
勉強しなかった中2息子の顔をぶん殴った父親を逮捕。息子が110通報
1:名無しさん@涙目です。2019/02/09(土) 17:26:54.97 ID:a6jGfSP80.net BE:323057825-PLT(12000)
http://img.5ch.net/ico/u_okotowari.gif
https://www.sankei.com/affairs/news/190209/afr1902090026-n1.html
三重県警伊勢署は9日、中学2年の息子(13)の顔を殴り、けがをさせたとして、傷害の疑いで、同県伊勢市一之木、医師、篠原浩二容疑者(48)を現行犯逮捕した。
同署によると、篠原容疑者は「子どもが塾を休み、勉強しないことに腹を立てた」と供述し、容疑を認めている。日常的な暴行はなかったとみている。
逮捕容疑は9日午後0時40分ごろ、伊勢市の自宅で、息子の顔面を拳で十数回殴り、けがを負わせた疑い。
同署によると、息子は唇を切るなどし、自ら「親に殴られた」と110番した。
中2息子の顔殴った疑いで医師逮捕
同署によると、篠原容疑者は「子どもが塾を休み、勉強しないことに腹を立てた」と供述し、容疑を認めている。日常的な暴行はなかったとみている。
逮捕容疑は9日午後0時40分ごろ、伊勢市の自宅で、息子の顔面を拳で十数回殴り、けがを負わせた疑い。
同署によると、息子は唇を切るなどし、自ら「親に殴られた」と110番した。
中2息子の顔殴った疑いで医師逮捕
https://www.sankei.com/affairs/news/190209/afr1902090026-n1.html
3:名無しさん@涙目です。2019/02/09(土) 17:27:58.68 ID:BlDsW7o10.net
息子は将来後悔するんじゃないか
17:名無しさん@涙目です。2019/02/09(土) 17:30:12.74 ID:bdUgZiaI0.net
>>3
間違いなく衝動的に行動してる
親を前科者にして所得を失うことが殴られることよりマシなんてことはない
間違いなく衝動的に行動してる
親を前科者にして所得を失うことが殴られることよりマシなんてことはない
123:名無しさん@涙目です。2019/02/09(土) 17:56:05.25 ID:3m8h9X3c0.net
>>17
現実として経済面の不安から身内に強姦されても黙ってる女の子は多いよ
現実として経済面の不安から身内に強姦されても黙ってる女の子は多いよ
27:名無しさん@涙目です。2019/02/09(土) 17:34:16.13 ID:NxTDoYd50.net
>>3
後悔するのは暴力親父
親父にやり返す度量がなけりゃこれのように警察に頼むしかない
後悔するのは暴力親父
親父にやり返す度量がなけりゃこれのように警察に頼むしかない
63:名無しさん@涙目です。2019/02/09(土) 17:40:46.29 ID:mLRkllzG0.net
>>27
親はコレで踏ん切りつくんじゃない?バカ息子に過度な期待をするのを
息子もお望み通りバカ人生を思う存分歩めるだろうしまぁいいんじゃね
親はコレで踏ん切りつくんじゃない?バカ息子に過度な期待をするのを
息子もお望み通りバカ人生を思う存分歩めるだろうしまぁいいんじゃね
220:名無しさん@涙目です。2019/02/09(土) 18:24:02.21 ID:c3Gd67Xe0.net
>>63
俺は高校1年の娘に児童相談所に連絡された娘殴れないから部屋で暴れてたらパトカー5台に覆面1台来た
直接的暴力は無かったから警察署連れて行かれてとことん注意で済んだが参ったわ俺会社経営してて借金もあるもし殴ってたら色々終わってたよ後警察の指導で1ヶ月位家に帰れなかった
児童相談所電話しろって言ったのは娘の彼氏
今の子は馬鹿なのかってつくづく愛想が尽きた
俺は高校1年の娘に児童相談所に連絡された娘殴れないから部屋で暴れてたらパトカー5台に覆面1台来た
直接的暴力は無かったから警察署連れて行かれてとことん注意で済んだが参ったわ俺会社経営してて借金もあるもし殴ってたら色々終わってたよ後警察の指導で1ヶ月位家に帰れなかった
児童相談所電話しろって言ったのは娘の彼氏
今の子は馬鹿なのかってつくづく愛想が尽きた
236:名無しさん@涙目です。2019/02/09(土) 18:26:57.24 ID:MC3P7UR40.net
>>220
暴れる馬鹿親を通報って賢い選択じゃねーか
殴れないから物に当たるのだって限度があるぞ
暴れる馬鹿親を通報って賢い選択じゃねーか
殴れないから物に当たるのだって限度があるぞ
257:名無しさん@涙目です。2019/02/09(土) 18:33:30.79 ID:M2meaktL0.net
>>220
頭悪そう
頭悪そう
283:名無しさん@涙目です。2019/02/09(土) 18:43:32.49 ID:uL51qCyl0.net
>>220
よく似た娘さんですね
よく似た娘さんですね
354:名無しさん@涙目です。2019/02/09(土) 19:27:17.63 ID:4ktr3bXP0.net
>>3
まさか自分が前科者の子供になるなんて思っていないよな。
この先公務員とかでも上の方の仕事にはつけなくなるぞ
まさか自分が前科者の子供になるなんて思っていないよな。
この先公務員とかでも上の方の仕事にはつけなくなるぞ
360:名無しさん@涙目です。2019/02/09(土) 19:31:31.88 ID:JYqefSeZ0.net
>>354
公務員が上って当たり前に思う日本の社会って本当に害悪だわ
公務員が上って当たり前に思う日本の社会って本当に害悪だわ
374:名無しさん@涙目です。2019/02/09(土) 19:59:13.87 ID:VAoZzGNE0.net
>>360
なにいってんだおまえ
なにいってんだおまえ
5:名無しさん@涙目です。2019/02/09(土) 17:28:00.56 ID:IC3vwmyZ0.net
こういう時代が来るな
6:名無しさん@涙目です。2019/02/09(土) 17:28:15.42 ID:bdUgZiaI0.net
我慢すりゃ医者の家庭の子として裕福にくらせたものを馬鹿なんだな
7:名無しさん@涙目です。2019/02/09(土) 17:28:38.93 ID:dAUOzKb30.net
良い時代だと思う
8:名無しさん@涙目です。2019/02/09(土) 17:28:39.15 ID:gC1BE/CA0.net
十数回か・・・なんとも言えないな
30:名無しさん@涙目です。2019/02/09(土) 17:35:07.53 ID:GNMIfWem0.net
>>8
これだな
あまりにも酷かったのかもしれん
これだな
あまりにも酷かったのかもしれん
9:名無しさん@涙目です。2019/02/09(土) 17:28:48.22 ID:lrJURyR00.net
こんなん逮捕すんなよ
高田から金沢医大だから金はあるな
高田から金沢医大だから金はあるな
10:名無しさん@涙目です。2019/02/09(土) 17:29:23.75 ID:i74S5WF/0.net
まあ線引きが難しいわな
11:名無しさん@涙目です。2019/02/09(土) 17:29:28.99 ID:0tYUWdsO0.net
警察が介入する事件かとは思ったけど拳で十数回はやり過ぎか
12:名無しさん@涙目です。2019/02/09(土) 17:29:39.18 ID:B6c/9ibI0.net
顔はやめな ボディーボディー
13:名無しさん@涙目です。2019/02/09(土) 17:29:41.71 ID:8C015pyM0.net
やば
放任すると犯罪犯すし子育てって大変だな
放任すると犯罪犯すし子育てって大変だな
14:名無しさん@涙目です。2019/02/09(土) 17:29:42.28 ID:/SC59NJc0.net
まあこういうふざけた息子に育てたのも自分自身だし自業自得か
15:名無しさん@涙目です。2019/02/09(土) 17:29:59.05 ID:/Lqs0vN+0.net
中2にもなって父親に殴られたぐらいで通報とかダサすぎ
俺ならぶん殴り返したわ
俺ならぶん殴り返したわ
209:名無しさん@涙目です。2019/02/09(土) 18:20:17.89 ID:1SIkkWkh0.net
>>15
男ならそれは正しいよな
そうやって大きくなっていくものだし
勉強くらいしとけよと思うわ
男ならそれは正しいよな
そうやって大きくなっていくものだし
勉強くらいしとけよと思うわ
332:名無しさん@涙目です。2019/02/09(土) 19:07:43.27 ID:XTpeqcU10.net
>>15
親父に殴られたから殴り返したら半端ない鼻血出しながら一生後悔するぞ!とかなんとか喚いてて悲しくなった
親父に殴られたから殴り返したら半端ない鼻血出しながら一生後悔するぞ!とかなんとか喚いてて悲しくなった
16:名無しさん@涙目です。2019/02/09(土) 17:29:59.61 ID:dAUOzKb30.net
十数回という文字がスレタイに入ってるかどうかでこのスレに書き込まれる内容は全然違ったはず
19:名無しさん@涙目です。2019/02/09(土) 17:31:37.96 ID:0Id6k9ff0.net
GJだね
未成年はどんどん警察につうほうしてやれ
児童虐待はダメ!
未成年はどんどん警察につうほうしてやれ
児童虐待はダメ!
20:名無しさん@涙目です。2019/02/09(土) 17:31:38.43 ID:d2wk/lrj0.net
バカ息子
22:名無しさん@涙目です。2019/02/09(土) 17:32:26.31 ID:Q3Adn4LZ0.net
女の腐った奴って言ってたもんだがね
21:名無しさん@涙目です。2019/02/09(土) 17:32:16.22 ID:y4q4ZSxL0.net
十数回はやりすぎかもな
23:名無しさん@涙目です。2019/02/09(土) 17:32:54.52 ID:0Id6k9ff0.net
>息子の顔面を拳で十数回殴り
ひでー虐待だなおい
ひでー虐待だなおい
25:名無しさん@涙目です。2019/02/09(土) 17:33:51.47 ID:G6pQuQ6k0.net
殴らず家を追い出したらどうなる?
119:!omikuji !dama2019/02/09(土) 17:55:28.61 ID:2+fPkO5z0.net
>>25
そこだな
それと通報せずに殴り返して互角に戦ってからだな。
そこだな
それと通報せずに殴り返して互角に戦ってからだな。
193:名無しさん@涙目です。2019/02/09(土) 18:14:33.70 ID:ml0G8y1L0.net
>>25
追い出された子供がこの寒空の下で凍死でもしたらどうすんだ
ということで通報
追い出された子供がこの寒空の下で凍死でもしたらどうすんだ
ということで通報
202:名無しさん@涙目です。2019/02/09(土) 18:18:18.70 ID:FPvK0uHV0.net
>>25
子供を教育出来ないなら最初から生むな
暴力はどんな理由があろうが許されない
許されると思ってるお前の思想からまずは矯正しろ
チンパン脳が
子供を教育出来ないなら最初から生むな
暴力はどんな理由があろうが許されない
許されると思ってるお前の思想からまずは矯正しろ
チンパン脳が
29:名無しさん@涙目です。2019/02/09(土) 17:34:55.81 ID:T/iVH1en0.net
この息子が後悔する
31:名無しさん@涙目です。2019/02/09(土) 17:35:09.80 ID:jSbiPCbX0.net
反抗期のガキに暴力で言うこときかせようとしても無理
物でつったりご機嫌伺いもダメ
放置
中三夏休み終わり頃から自分で人生考え始めるから
とりあえず児童相談所で過ごさせろ
家のありがたみが嫌と言うほどわかるだろう
物でつったりご機嫌伺いもダメ
放置
中三夏休み終わり頃から自分で人生考え始めるから
とりあえず児童相談所で過ごさせろ
家のありがたみが嫌と言うほどわかるだろう
33:名無しさん@涙目です。2019/02/09(土) 17:35:11.51 ID:0Id6k9ff0.net
>息子の顔面を拳で十数回殴り
こんなひどいことを平然とできるやつは
日常的に虐待してるやつくらいだ
こんなひどいことを平然とできるやつは
日常的に虐待してるやつくらいだ
34:名無しさん@涙目です。2019/02/09(土) 17:35:12.26 ID:59pTZ7Cm0.net
それが甘ったれなんだ。
殴られもせずに一人前になった奴がどこにいるものか!
殴られもせずに一人前になった奴がどこにいるものか!
64:名無しさん@涙目です。2019/02/09(土) 17:40:46.57 ID:waMlX/Ey0.net
>>34
殴られ過ぎて馬鹿になったとか?
殴られ過ぎて馬鹿になったとか?
87:名無しさん@涙目です。2019/02/09(土) 17:45:40.45 ID:aXKjibbD0.net
>>34
ブライトさん?
ブライトさん?
111:名無しさん@涙目です。2019/02/09(土) 17:51:09.65 ID:G4yJQ5gi0.net
>>34
もうガンダムに乗ってやるものかっ!
もうガンダムに乗ってやるものかっ!
192:名無しさん@涙目です。2019/02/09(土) 18:14:25.77 ID:tVcul3Eg0.net
>>34
あったぞ(`・ω・´)

あったぞ(`・ω・´)

35:名無しさん@涙目です。2019/02/09(土) 17:35:12.72 ID:rPZcp8QK0.net
火遊びや怪我するようなイタズラしたら殴られるのは分かるが勉強しないから殴るっていうのは分からんな
37:名無しさん@涙目です。2019/02/09(土) 17:35:24.76 ID:cvinM4mp0.net
張り手一発で通報しても逮捕はされんだろ。
嘘かホントか知らんが十数発が逮捕理由だろ。医師も歯止めがきかなかったか。
嘘かホントか知らんが十数発が逮捕理由だろ。医師も歯止めがきかなかったか。
38:名無しさん@涙目です。2019/02/09(土) 17:35:28.66 ID:vgaktirr0.net
犯罪者の子供というステータスを自ら取りにいこうとするとはw
40:名無しさん@涙目です。2019/02/09(土) 17:35:43.11 ID:j8BQuO430.net
十数回は異常だと思うわ
41:名無しさん@涙目です。2019/02/09(土) 17:35:43.74 ID:/KIdXoPW0.net
>自ら「親に殴られた」と110番した
時代じゃのう
時代じゃのう
42:名無しさん@涙目です。2019/02/09(土) 17:36:04.39 ID:oCjzgydh0.net
十数回殴られて唇切るだけとかどんな防御力だよ
それかどんだけ貧弱な攻撃力だよ
それかどんだけ貧弱な攻撃力だよ
46:名無しさん@涙目です。2019/02/09(土) 17:36:40.68 ID:ZJqziDZR0.net
親父の気持ちわかるわあー
でも10発以上も殴るのはやり過ぎたな
息子ともども沈んだな
でも10発以上も殴るのはやり過ぎたな
息子ともども沈んだな
51:名無しさん@涙目です。2019/02/09(土) 17:37:35.84 ID:MZIqUJc30.net
医者の息子→犯罪者の息子
転げ落ちたもんだな
転げ落ちたもんだな
53:名無しさん@涙目です。2019/02/09(土) 17:38:16.90 ID:oynoJcs40.net
親父を通報して同じ家に暮らせないだろ
義務教育終わったら家から追い出されて勘当されそう
義務教育終わったら家から追い出されて勘当されそう
54:名無しさん@涙目です。2019/02/09(土) 17:38:23.85 ID:DHa7fhOI0.net
これで愚息を施設にポイできるなら良いじゃん。
新しいのを作って育て方を改めたら良い子に育っかもしれん。
新しいのを作って育て方を改めたら良い子に育っかもしれん。
56:名無しさん@涙目です。2019/02/09(土) 17:38:58.15 ID:+UlAfox90.net
これでこの親父は息子への興味が一切無くなったな。
親からの叱責も称賛も無くなった息子のこの先はどのような人生になるんだろう・・・
親からの叱責も称賛も無くなった息子のこの先はどのような人生になるんだろう・・・
57:名無しさん@涙目です。2019/02/09(土) 17:38:59.05 ID:+0CYGu080.net
度が過ぎたのかもな
62:名無しさん@涙目です。2019/02/09(土) 17:40:45.71 ID:0Id6k9ff0.net
たかが塾をさぼっただけで十数回顔面を殴る親
完全に頭おかしい奴だわ
小さいころから日常的に虐待してるやばいやつだわ
完全に頭おかしい奴だわ
小さいころから日常的に虐待してるやばいやつだわ
84:名無しさん@涙目です。2019/02/09(土) 17:44:15.69 ID:HnhT6kEg0.net
>>62
どうせ今までろくに子育てしてこなかったんだろ
あまりのバカ息子で焦り、急に父親面しだして子育てに不慣れだから怒りで手をあげる
ありがち
どうせ今までろくに子育てしてこなかったんだろ
あまりのバカ息子で焦り、急に父親面しだして子育てに不慣れだから怒りで手をあげる
ありがち
71:名無しさん@涙目です。2019/02/09(土) 17:41:39.27 ID:MZM2luvr0.net
仕事無くなって一家全員が困るぱてぃーんか
81:名無しさん@涙目です。2019/02/09(土) 17:43:28.48 ID:ZJqziDZR0.net
>>71
親父は医師免許無くなることはないから大丈夫だが
息子はヤバイだろな
親父は医師免許無くなることはないから大丈夫だが
息子はヤバイだろな
78:名無しさん@涙目です。2019/02/09(土) 17:43:13.25 ID:lrJURyR00.net
>>71 免許は医療技術使った殺人以外は無効にならないから
85:名無しさん@涙目です。2019/02/09(土) 17:44:42.80 ID:ZJqziDZR0.net
>>78
そんなことない
凶悪事件なら免許取り上げあるよ
そんなことない
凶悪事件なら免許取り上げあるよ
95:名無しさん@涙目です。2019/02/09(土) 17:47:04.77 ID:lrJURyR00.net
>>85 一発アウトって殺人だけじゃなかった?
医事法でそう習った記憶あるけど
医事法でそう習った記憶あるけど
99:名無しさん@涙目です。2019/02/09(土) 17:48:47.69 ID:ZJqziDZR0.net
>>95
ホームページで毎年の免取り例があったよ
集団強姦した医師とか免取りなってたよ
ホームページで毎年の免取り例があったよ
集団強姦した医師とか免取りなってたよ
118:名無しさん@涙目です。2019/02/09(土) 17:54:23.14 ID:lrJURyR00.net
>>99 ほんとだ 厳しくなってんね
飲酒医業停止も地味に伸びとる
飲酒医業停止も地味に伸びとる
79:名無しさん@涙目です。2019/02/09(土) 17:43:13.86 ID:dUvWJ+4S0.net
理由が塾サボりだからな…
80:名無しさん@涙目です。2019/02/09(土) 17:43:24.13 ID:vFNF3maL0.net
通報 = 親はいらない = 自分の力で生きていきます宣言
だよね
これで「今日の晩御飯なにー?」とか通用しないわ
だよね
これで「今日の晩御飯なにー?」とか通用しないわ
92:名無しさん@涙目です。2019/02/09(土) 17:46:14.54 ID:jY3qmbSf0.net
>>80
それは関係ないだろ。
未成年なんだから産んだ親側に責任がある訳だし。
都合が悪くなると子供のせいにするよな
満足に子育て出来ない奴ってw
それは関係ないだろ。
未成年なんだから産んだ親側に責任がある訳だし。
都合が悪くなると子供のせいにするよな
満足に子育て出来ない奴ってw
93:名無しさん@涙目です。2019/02/09(土) 17:46:14.70 ID:JyBTUuOf0.net
まあ、殴り過ぎだな
98:名無しさん@涙目です。2019/02/09(土) 17:48:25.51 ID:71UDeTTo0.net
児童相談所は糞
やっぱり逮捕権ある警察に通報が一番だな
やっぱり逮捕権ある警察に通報が一番だな

![6d0dbef2[2]](https://livedoor.blogimg.jp/maji_kichi/imgs/0/2/025b4689.jpg)

コメント一覧
自分が悪いのに数回殴られただけで通報して一家離散
将来大学に行けるような援助受けられないだろうし、バカ息子の衝動的な行動でとんでもないことになったな
十数回はちょっとこれアカン親父だろ。
親子の縁切ってサラリーマン生活した方が幸せになれそう。
俺の子供のころは親や教師に舐めた態度とったら
フルスイングした鎖で百叩きにされたし
両手両足を縛られて芝刈り機で追いかけられるなんて日常茶飯事だっだ
そうやって鍛えられて育っていったんだよ昔は
今のガキどもは根性のこの字もありゃしねえ青びょうたんばかりじゃねえか
自分の親を自分のせいで怒らせた挙句に警察に突き出すとか真性の馬鹿なんだねって感じ
他は充てにならないことがここ最近のニュースでよく分かった
※2
なんで子供が悪いの?なんでバカなの?
親がボディビルダーだからって子供もボディビルダーにさせようと幼い頃から本人の意思に関係なく過酷な食事制限や筋トレを強いる親がいたとして、その場合でも子供が筋トレをサボったら子が悪いの?
子供が親の操り人形になってなきゃ形を保ってられない家庭なら一家離散した方がよっぽど健全だわ
ブラックだから色々と歪んだんだろうな
自分の育て方間違ってるだけなのに息子に当たるとか間抜けだろ
農家は取れた作物が変形してたからってキレて作物地面に投げつけたりしないだろ?
しかも殴るにしても唇切れただけとかwドン・フライくらいやれよ
「唇を切るなどし」で済むかよ。
せいぜい平手打ち2~3発程度だろ。
下らない盛り方してんじゃねーよ。
9発で止めといたろ
以前なら警察も取り合わなかったんだろう
しつけなら一発頭引っ叩いて終わりくらいで済むだろうしいわゆるカッとなってやったタイプの行動だから捕まっとけ
本当、最近の子供は精神的にも肉体的にも脆くなったもんだ。
教育者にも育ての親にも反抗することしかせず、ただ自由にさせろ、自分の自由だけが一番!だもんな。
昔なら100パー我慢しなきゃならんかったからな。
タヒされても。
農家は採れ過ぎて値段落ちるってなると平気でまだ食える作物でも耕作機で轢き潰して出荷量調整するぞ
暴力すりゃ解決すると思ってんのかよ
それが通じるならパワハラなんかも全部問題無いよな
上司は部下を想ってやってるんだし昔はさして騒がれもしなかった、今の若い奴が弱いだけで上司も会社も悪くないわ
何ひとくくりにしてんだ、白か黒かの極端な例しか言えない思考停止しているだけだろそれ。
本当にこの息子が、日ごろから虐待されているようなら兎も角、この記事からは普段から言っても聞かず、耐えかねて注意したら逆切れされたから手を出した、くらいにしか読めんのだが?
それを正しいというのか?
事実と正反対の印象を持つようなニュースが多いからな。
面倒くさい時代になったとは思うわ。
その弱い子供を育てたのが親というバカバカしさ
最近の子供が脆いのは総じて親が無能だからですよ
※15
ほんとは売りたいけど赤字になるから苦渋の決断だけどな
人間で言えば、兄弟で一番下の成績の奴が家から追い出されるみたいなもんか
「優秀な子供を養う金が不足するから一番バカなお前は出て行け」って言われて
老害ってほんまガイジだわ
一回のげんこつで十分
「行って何をするか」だろが
その金は親父が稼いでるものなのにな
※25
それは貧乏人
家が金持ちなら経歴重視
今回は親のやりすぎかもしれないけど、これじゃろくに躾も出来ない
勉強しない奴が大学行っても芽が出るかどうかなんてわからんし前科もんにして正解
そうすりゃお互いが今後は前科をつくりたくないって思うようになるわ
今度のパワハラ改正もかなりヤバイ。
あれだけの量の勉強量は、拷問だし、攻撃的なエネルギーを視野を狭くして頑張り続ける性格になってしまう。猪突猛進でバランスを崩すのは人間関係やらあらゆる面で危険だ。それだけやって人より抜きん出ようとする人が社会に貢献しようなんて発想にならない。むしろ人から金をたくさん楽して奪おうという考えになるだろう。大学まで勉強続けた人がその後社会に出て頑張れるのか?「学歴と実力は別の話。その後は本人の頑張り次第」とか言われてもう一つ二つ三つ踏ん張って頑張り続けることが果たしてできるだろうか?だから社会に壊れた人が多いんだと思う。中学生はなるべく中卒になってほしいし、大学進学なんてもってのほか。遊ぶなら莫大な金を使って大学に行かずニートで4年間遊んでほしい。それはありだ
なるべく早くから家事やバイトなどして家を助けよう。遊んで、今後のエネルギーを蓄えるのもよし。就職はコネを使ったり自分で売り込めば何とでもなる
林先生も3週間前テレビで学歴はすでにというかこれから全く通用しなくなるといっていた。
なんにせよ塾休んだだけで顔を十数発殴るようなキチガイだったってことだし、通報して正解だったね。
息子GJ
医者の資格以前に親の資格がない
子供との接し方を誤るとこうなる。
中学生なんか何するか分からんやろ
殴ったのが自分のためか息子のためか
良く分からせる必要があるのにそれを
怠った。こいつの息子は狡猾だが賢くはなかった。
ガキもアホだけど、そういうガキに育てた親の自業自得では?
しかもソースにはちゃんと、日常的な暴力はなかったって出てるしな
親父も殴り慣れてなかったんやろ
そうでもないとこんな拗れ方しないやろ
義務教育終わったら自由に生きれるんじゃね
んで将来的に後悔するんだろ
はいはい
医者って学問ができるというよりは、受験勉強が物凄く出来た奴らの集団だからな
はいエアプ
アカデミック職とか実家金持ちのやつ多いから
まあ、十数回はやりすぎだけどな
口唇切る程度なら手加減はしていただろうけど
やーい奴隷
もうちょっとマシな釣り方はできないの?
底辺まっしぐらだけどな
散々親の金で甘えて生きてきたガキにそんな根性あるか?
なにか嫌なことがあるとすぐ警察呼ぶぞこいつ
親父に殴り返したとかなら勇気だろうけど警察に通報は陰湿なだけだろ
息子称賛してる奴等は全員いじめられっこの陰キャ発達障碍者だろうなあ
勉強のメリットを伝えられなかった親の責任
子供いい職について欲しいと思う願いがエゴ
子供もそこまで考える余裕があるか?
親は通報されないとでも高を括ってたのか?
殴って当然という昔の馬鹿みたいな時代は終わったんだよ
衝動的に殴って自ら犯罪者に成り上がる間抜け
それまで積み上げてきた人生が崩れるって大の大人が理解できないのか?
暴力でしか躾できないガイジ様か?
匿名でイキリ倒してるお前が言うか
同族嫌悪は惨めだぞ
人の顔面十数回殴るのは衝動的じゃないの?
法律に「日常的じゃなければセーフ」とかいう文言はねえからな。学校や家庭ならセーフというのもない。暴力は犯罪なんだよ。
それを個人が独自の裁量で白黒つけられるなら法律なんて何の意味もないって、大人ならわかるだろ。
間違いなく日頃から常習的に暴力を振るっていたと予想できる
その結果がこんなまとめサイトでイキるオッサンか
草
いい機会になったんじゃね?
一番バカなのは医者の方だろ
通報される可能性なんて簡単に考慮できたし別の教育方法を取るのも容易だったはず
医者の息子なら相当のバカでない限り、クソ医大に金で入って医師免許取れるでしょ。父親の頑張りによって得た上級家族のステータスを全部無駄にする息子さんカッケーわ。、
鎖とか芝刈り機って面白いと思った?ひどい滑りようだぞ。リアルでは空気読んで発言しないと浮くぞ
ドクターは病院内で高い位にいるからな
そのまま家庭で横暴になっても仕方ない
でも言うこと聞いて医者になった方が、あとあと後悔しないと思うよ。中学生にもなって塾サボるようなやつが、今後社会で大成するわけないし
ほんでニートになって犯罪者になったら親の責任。貧乏になって社会に貢献しなければ先人の責任。こうやって甘えてるから日本がダメになる
匿名でイキリ合いっすね
そんなやつは塾を休まない
恐らく医者やるには厳しいレベルなんだろ
塾を休んだ理由も書かれてないのに・・・先走ったな
あと大学は一応奨学金でも行けるぞ
君は医者になる人生が全てだと思ってるの?
だとしたら憐れだね
それ君にも言えてるから無駄なレスはしないほうがいいよ
日本は法治国家ですよ
棒で叩かれる
根性焼きされる
こめかみを殴られ失神しても殴られる
こんなの当たり前だった
やはり親父とは仲悪いし
でも親になってやられて当たり前かもと
思うようになった
子供を躾けるのに暴力必要
ショッピングセンターとか
ファミレスの子供の態度みて
心底思う
この子供は馬鹿だったと思う
こんなの虐待じゃない
若い世代には分からないだろうが
もうお前の時代じゃないよ
早く死んでください
そんな奴はまとめ民になったりしないんだよなぁ
ここは親父にもぶたれた事のないマンモーニの掃き溜めなんだよなぁ
十数発も殴れるってことはつまりそういうことなんだろうよ
殴られたこともない奴らが通報した子供バカにしてるの想像すると笑えてくるわ
警察呼ばれて困るようなことする奴が悪いんだよなぁ…
育たなくていいよw腐った果実はそのまま落ちて、どうぞ
死ね老害
社会の癌が
子供は恐怖で縛って
たまに飴与えるくらいが丁度いいわ
父親の方がバカじゃんどう考えても。
勉強できるできないとかじゃなく”父親”として。
もっとやれ