
この画像を見てちんちんピクっとしたら負け 引用元http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1529675522
2:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/06/22(金) 22:52:22.273 ID:Vh8rp1G/0.net
ふーん、エッチじゃん
4:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/06/22(金) 22:53:04.812 ID:GxjZD3U/0.net
5:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/06/22(金) 22:53:08.502 ID:xjm3ftl90.net
顔が外人の顔だからな・・・2枚目は良かったけど
7:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/06/22(金) 22:54:15.169 ID:WQrZB7hS0.net
敗北を知りたい
8:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/06/22(金) 22:54:23.903 ID:LQ+2kkJyp.net
3枚目だけ保存した
9:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/06/22(金) 22:54:59.709 ID:7Ewtd0VW0.net
ピクどころかシコってるが?
10:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/06/22(金) 22:55:32.377 ID:mvPTBUO4a.net
ヘソがキモい
11:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/06/22(金) 22:55:58.970 ID:zi1llY1Td.net
その画像を見た時点で
12:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/06/22(金) 22:56:17.645 ID:CIoASWWzp.net
ピクッ じゃなくてグググッってなったけどこれって勝ち?
13:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/06/22(金) 22:56:49.418 ID:OKsxQ8AG0.net
>>9
>>12
そういうのも負け
>>12
そういうのも負け
14:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/06/22(金) 22:57:34.278 ID:s0b9RWxv0.net
敗北を知りたい
15:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/06/22(金) 22:57:59.486 ID:LyB7JSOY0.net
エッッッッ
20:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/06/22(金) 22:59:42.505 ID:oAZWEMIea.net
>>16
ゴミ箱に入れててワロタ
ゴミ箱に入れててワロタ
21:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/06/22(金) 22:59:43.939 ID:s0b9RWxv0.net
1mmも反応しないんだよなあ
27:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/06/22(金) 23:05:38.993 ID:Ssy2fUIO0.net
顔がサイボーグなのはちょっと
30:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/06/22(金) 23:10:53.779 ID:7xK1PIlM0.net
血色が悪い
33:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/06/22(金) 23:40:15.763 ID:d9CqlNph0.net
でもオルガン感はヨンフォアやCBR650のエキパイの方があるよな
34:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/06/22(金) 23:48:13.802 ID:2Lc7IAuP0.net
おまたのところに縦線入ってくいこんでるぅ











![6d0dbef2[2]](https://livedoor.blogimg.jp/maji_kichi/imgs/0/2/025b4689.jpg)

コメント一覧
変態に歳は関係ないぞ
夢精しちまうだろうが
強がってるDTだって本当はチンピクしてるで。
なんか琴線に触れなかった
肉感が足りない
下半身鶏ガラやん
どう見ても中国人だろ
どっか欠点があって、なおかつ巨乳だと即反応する
(顔がとかスタイルがとかそうゆう話ではなく)
:::
清楚な童顔女性が好きなので
筋肉なさ過ぎて体のバランスおかしなってるで。
1枚目の時点でバランス悪いわ。
もうちょっと腕と足のライン、尻に肉を付けるべきだわ。
顔は韓国人っつーのが分かりやすすぎて駄目。
もうちょいパターンを増やせよと思う。
ある程度の綺麗さや可愛さの種類が有って、
それぞれがそれぞれを突き詰める事で対比が出来て良さが出てくるって事を理解しろよ。
中国人や韓国人の男性でもそう。
恰好付けてる人たちは、大体が同じ髪型、メガネデザイン。多様性が少ないわ。
これ結構高いからな
なんか怖いわ
本人らはソレで慣れてしまって違和感ないんやろか
後姿なら全然いけるけど顔を見たら気持ち悪いが勝る
ヒトモドキには発情しないわ
せいぜいドスケベさとりキッズくらい
二の腕もちょっと怪しい
20半ば以降に脂肪吸引すると肌が少しヨレてハリがなくなるからわかりやすい
ほんとガイジってどうでもいい妄想で人を貶めようとするよな
ボディの維持は朝鮮でも素直に凄い
もっと肉付いてる方がいい
眼中無し!
死ね
主役より目立とうとすんなよ糞アマ
としか思わん
ワイもや。
はい、解散