片手で殴るより両手パンチの方が強そうじゃない?
引用元http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1524510937

関連記事ザコ「喧嘩は力」 喧嘩慣れした輩「喧嘩は力じゃない」悟空「おめぇゲェジか?w」ワイ「ふう…………はァ!」鉄拳ボンッ 悟空「」チーンw
1:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/04/24(火) 04:15:37.985 ID:PFcWLew80.net
ボクサーは両手パンチ練習した方がいいのでは?
2:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/04/24(火) 04:16:06.834 ID:PFcWLew80.net
単純計算で2倍ダメージだし当たる確率も2倍
66:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/04/24(火) 05:06:38.410 ID:BYn70Lic0.net
>>2
とんでもねぇ馬鹿がいたもんだ
とんでもねぇ馬鹿がいたもんだ
3:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/04/24(火) 04:16:16.533 ID:LSTQrTe30.net
腰の捻りが入らないからパワー落ちるよ
4:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/04/24(火) 04:16:33.374 ID:PFcWLew80.net
>>3
腰ひねりながら両手パンチしたら?
腰ひねりながら両手パンチしたら?
5:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/04/24(火) 04:16:54.219 ID:exaNIqhcp.net
探偵ナイトスクープでやってたな
6:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/04/24(火) 04:16:55.662 ID:u/Suoc+c0.net
にしむら乙
7:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/04/24(火) 04:17:26.128 ID:iYuZyDG50.net
どうやってひねるの?
8:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/04/24(火) 04:17:38.957 ID:BvozQGmka.net
凄い関節してんな
9:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/04/24(火) 04:17:50.140 ID:QQYpsFCx0.net
ボクシングを次のレベルに引き上げちまったな!
10:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/04/24(火) 04:18:03.965 ID:Wy8HASO/0.net
両手パンチでひねりを入れるとすると全身を回転させるしかなくね?
11:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/04/24(火) 04:18:46.568 ID:LSTQrTe30.net
足首グネってる感じか
12:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/04/24(火) 04:18:47.835 ID:oL4CkvaC0.net
ベジータみたいなパンチかと思った

13:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/04/24(火) 04:18:57.343 ID:vwoyc9Agd.net
同時に両足キックもしたら…
14:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/04/24(火) 04:20:44.200 ID:PFcWLew80.net
>>13
腰ひねるの難しそうだな
難易度高め
上級者用
腰ひねるの難しそうだな
難易度高め
上級者用
15:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/04/24(火) 04:20:45.812 ID:iYuZyDG50.net
想像したらワロタ
16:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/04/24(火) 04:21:28.668 ID:UvYI+jP2M.net
ダブル修羅旋風拳思い出した
17:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/04/24(火) 04:21:46.461 ID:Wy8HASO/0.net
どうやっても片手パンチにぶちのめされる図しか見えない
18:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/04/24(火) 04:22:06.442 ID:HiiD6+XQ0.net
腰をひねる必要はないぞ
カエルパンチだ
カエルパンチだ
78:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/04/24(火) 05:20:16.325 ID:Lxr63YFQ0.net
>>18
必要あらへんわ
必要あらへんわ
19:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/04/24(火) 04:22:35.720 ID:LSTQrTe30.net
そう考えるとサッカー選手も馬鹿だよな、両足でボール蹴った方が威力上がるのに
20:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/04/24(火) 04:22:41.630 ID:wgUYbIxC0.net
両手を組んで上からたたきつけるやつあるじゃん
21:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/04/24(火) 04:25:21.634 ID:iYuZyDG50.net
なんか腕がロケットみたいに吹っ飛んでいったら格好つきそうだな
22:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/04/24(火) 04:25:23.564 ID:1pjm/JdQ0.net
動力には軸が必要なのだ
23:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/04/24(火) 04:26:19.677 ID:6ClAQf0u0.net
威力5のパンチが2回と
威力100のパンチ1回どっちが強いかくらい分かるだろうよ
威力100のパンチ1回どっちが強いかくらい分かるだろうよ
24:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/04/24(火) 04:26:55.504 ID:QksS/ANmd.net
>>1
ボクシングをパンチ力の競技だと勘違いしてんだろ?にわかガキ
ボクシングをパンチ力の競技だと勘違いしてんだろ?にわかガキ
25:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/04/24(火) 04:27:31.531 ID:PFcWLew80.net
k1ならキックも使えるから4倍いけそう
32:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/04/24(火) 04:30:30.364 ID:yzhGG66V0.net
>>25
さらに頭突きもプラスで威力5倍か
さらに頭突きもプラスで威力5倍か
26:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/04/24(火) 04:27:38.497 ID:c9i2/c020.net
4本の腕で滅多打ちにした方が良いぞ
27:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/04/24(火) 04:27:44.470 ID:Urm5bfq60.net
片方に捻って裏拳と全力ストレート食らわしたら
トータルで威力150くらいになるんじゃね?
トータルで威力150くらいになるんじゃね?
28:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/04/24(火) 04:28:28.684 ID:yaOPf79Ea.net
そう考えたらバスケは理にかなってるな
ジョーダンすげーわ
ジョーダンすげーわ
29:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/04/24(火) 04:28:49.495 ID:SEJ/pe+nM.net
両手パンチした瞬間フィギュアみたいにコテンと倒れそうだな
30:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/04/24(火) 04:29:01.528 ID:HiiD6+XQ0.net
ところどころ見えるマジレスが滑稽すぎて笑える
72:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/04/24(火) 05:14:06.276 ID:fQNMq7Hs0.net
>>30
さすがカエルパンチとか面白いこと言える人は違うね
さすがカエルパンチとか面白いこと言える人は違うね
31:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/04/24(火) 04:29:38.023 ID:xMmue6Kzd.net
全身で殴ればいいじゃん
33:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/04/24(火) 04:30:38.011 ID:VbE5GSMG0.net
コロッケかよ
34:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/04/24(火) 04:30:38.917 ID:LSTQrTe30.net
両手で裏拳したら強そうだよな
げんこつ×2だぜ?絶対泣くわ
げんこつ×2だぜ?絶対泣くわ
35:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/04/24(火) 04:30:39.542 ID:yaOPf79Ea.net
体当たりした方が強そう
36:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/04/24(火) 04:30:56.355 ID:QksS/ANmd.net
ボクシング知らないニワカしかいないスレ
37:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/04/24(火) 04:32:39.642 ID:nAAGQX6BM.net
射程が短くなるだろ
力が分散されて火力も落ちる
力が分散されて火力も落ちる
38:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/04/24(火) 04:33:42.014 ID:liYeAJEKM.net
双掌打というのがあるけど 振りかぶれないからよわいよ
39:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/04/24(火) 04:34:15.794 ID:XbKGhN5Tp.net
エドモンド本田が最強だよ
41:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/04/24(火) 04:34:38.414 ID:usHwbmvg0.net
実際、ボクサーのような片手ストレートで威力を出すのは技術を求められるから、
うぶの素人なら拳法風の両手パンチの方が威力出せるよ
動きとしてはドラゴボのフュージョンの「ジョン」の部分の姿勢で繰り出す感じ、動きそのものはフュージョン関係ないかんね
あくまで当身の姿勢の話しだから、まあ相手が横にいるイメージで当てる
これだけで威力凄い
うぶの素人なら拳法風の両手パンチの方が威力出せるよ
動きとしてはドラゴボのフュージョンの「ジョン」の部分の姿勢で繰り出す感じ、動きそのものはフュージョン関係ないかんね
あくまで当身の姿勢の話しだから、まあ相手が横にいるイメージで当てる
これだけで威力凄い
43:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/04/24(火) 04:35:35.955 ID:NpoDA5WQa.net
>>41
うぶの素人wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
うぶの素人wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
45:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/04/24(火) 04:37:14.267 ID:PFcWLew80.net
お前らもいざという時のために練習したら?
46:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/04/24(火) 04:38:31.141 ID:lHA9Ce540.net
パンチは片手で振るよりも両手で振った方が強ぇえんだとよ………!
50:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/04/24(火) 04:46:31.067 ID:E4cKcmG0d.net
ダルシムのしゃがみPか
51:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/04/24(火) 04:47:08.609 ID:LSTQrTe30.net
ブランカの強Pもだな
53:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/04/24(火) 04:49:26.590 ID:p8XiLG9IM.net
両手パンチと両足キック一度にやったら相手死ぬんじゃね?
60:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/04/24(火) 04:57:58.065 ID:6uePDgEW0.net
>>53
たしかにwwwwww2ちゃんでスレ立つレベルだなwwwwww
たしかにwwwwww2ちゃんでスレ立つレベルだなwwwwww
54:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/04/24(火) 04:49:57.983 ID:IvalnYKWa.net
全身+相手をまとめて地面に叩きつけるザンギフ
55:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/04/24(火) 04:50:20.835 ID:Lher4hW90.net
両手両足を突き出しながら相手に突っ込んでいく図を想像すると恐ろしすぎる
56:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/04/24(火) 04:51:24.997 ID:IvalnYKWa.net
>>55
メガヤタグロス
メガヤタグロス
57:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/04/24(火) 04:51:54.928 ID:RFdzmf8T0.net
>>55
これ絵で書いてほしい
これ絵で書いてほしい
80:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/04/24(火) 05:39:49.819 ID:sQ4ZmOYF0.net
>>55
吹っ飛ばされてる人の逆再生みたいな
感じだと思うわ
吹っ飛ばされてる人の逆再生みたいな
感じだと思うわ
61:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/04/24(火) 04:58:04.066 ID:ccAg67xV0.net
実際にあるだろ
スト3でいえばまことの立ち中パンチ
顎と腹を同時に突く動作は咄嗟に顎を庇うから腹に決まる

スト3でいえばまことの立ち中パンチ
顎と腹を同時に突く動作は咄嗟に顎を庇うから腹に決まる

75:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/04/24(火) 05:16:58.387 ID:OAwSaDFY0.net
>>61
スト3の映像綺麗すぎだろ
スト3の映像綺麗すぎだろ
77:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/04/24(火) 05:19:52.965 ID:TluZ1HYx0.net
>>61
完全に顔面カウンター食らう間合いなんだが
フィクションってはっきりわかんだね
完全に顔面カウンター食らう間合いなんだが
フィクションってはっきりわかんだね
81:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/04/24(火) 05:42:23.095 ID:XHa/Gijca.net
>>61
どうでもいいけど4じゃん
どうでもいいけど4じゃん
62:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/04/24(火) 05:03:38.314 ID:qWEvkiafa.net
>>61
実際(フィクション)
実際(フィクション)
64:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/04/24(火) 05:06:34.204 ID:NUviauqW0.net
両足キックも練習しなきゃ
70:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/04/24(火) 05:13:37.782 ID:fb5DXurP0.net
もうさ
ロケットパンチでよくね?
ロケットパンチでよくね?

![6d0dbef2[2]](https://livedoor.blogimg.jp/maji_kichi/imgs/0/2/025b4689.jpg)

コメント一覧
ダメージは無さそう
しゃがんでガードしながら足払いしたらコケそう
だけどそれだと片手の方が強い
ヒョロガリ陰キャの妄想は滑稽やな
片方の拳で鼻、もう片方の拳で下腹部、そして胸部に頭突き
これを同時に繰り出すのがさいつよ
確かプラス蹴りで三壊拳だったかな?
両手で打つ形は威力は倍以上出る、集中しきらない力が前に向くからね。
だが当たらん。
リーチは片手の半分も無いし、
体全体で撃つからテレフォンになるし、
どうしてもスピードが伸びない。
まああれは目潰しつつ股間を握りつぶす悪魔の技だが
グーとグーを合わせてやるかで
左右の指を絡めてやると小指が折れるって聞いた
そりゃそうだよな
当時幼いながらダサいなと思った
カールハインツシュナイダーというキャラクターがいてだね・・・
見事に相手にボコられて終わった、、、
部活や仕事でつかれなくなる
捻りや伸びを重視するのでなく
正中線上の急所狙いや体重移動による打撃。
出は遅いし大振りだから競技系では
勿論使えないけど、一応詠春拳とかにも
そういった技に対する対応技がある。
あと低威力の技は武器持ってやられたときの
ことを想定するとその真価がわかる。
大陸系の武術は徒手の動きがそのまま武器術に
応用できるのが多いの。
先の詠春拳なんてそのまま二刀流の動きだし。
流石にネタだと思うけど、このイッチは両手でボール投げても片手で投げるのと同じスピード出せると思ってんのかな?w
空手だけど
池本誠知VS門馬秀貴
大きい動きは相手に筒抜けで対策取られるし
必殺技としてトドメに打ち込むのが関の山かな
あと疲れそう
自分の知識ひけらかしたくて仕方ないんだろうね
やはり鉄山靠を有する中国拳法こそ最強
最強の体術(体当たり)を披露して無様に敗北した500歳児の吸血鬼がいるんですよね
山突きとかにしないと威力や速度は落ちるからお勧めはしないけど
山突きって言って二ヶ所の急所を同時に責める技やで相手の腕を封じて守りながら急所を確実に突けるから
※欄の素人なら悲鳴をあげて倒れるぞ
※62
逆に聞きたいんだけど金玉やられても立っていられる奴どこにいるん?
テレビで時々みる中国のやべーやつくらいしか耐えられないやろ
てか金玉のダメージでかいのは当たり前だぞ
力おさえても金玉の防御がしょぼすぎるからな
ラージャンみたいな感じ
「うぶの素人」って何? 「ずぶの素人」とは違うんだろ? どう違うんだ? どう使い分けてるんだ?
※23
「もろてづきェ」って何? そういう名前の技があるのか?
スポーツヤリチンとか響きが最悪にダサいからスポーツ童貞でええわ
野球とかゴルフとかのスイングみたいに捻れば
左裏拳と右フックみたいにできるんじゃねーの?
バカが考えたに違いないね