【恐怖】わずか三年間で33名もの人間が転落死した岡山の用水路が初見殺し過ぎると話題にww ww ww
引用元http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1523340936
2:風吹けば名無し2018/04/10(火) 15:16:27.49 ID:rYlZHZu50.net
やっぱり岡山って頭おかしいんやな
3:風吹けば名無し2018/04/10(火) 15:16:32.97 ID:iZfQ8RYoa.net
岡山なのか福山なのかはっきりしろ
4:風吹けば名無し2018/04/10(火) 15:16:37.26 ID:VQpXOS6yr.net
福山やで
5:風吹けば名無し2018/04/10(火) 15:16:50.54 ID:owKPHQxSM.net
草
6:風吹けば名無し2018/04/10(火) 15:17:06.70 ID:d89U++wWd.net
この程度登れない人間は死んで当然という土地柄
7:風吹けば名無し2018/04/10(火) 15:17:08.59 ID:T5a8GPyV0.net
1人落ちた時点で対策しろ定期
22:風吹けば名無し2018/04/10(火) 15:18:15.48 ID:gW2+i8LB0.net
>>7
そうやって何でも定期にするのやめようや
そうやって何でも定期にするのやめようや
176:風吹けば名無し2018/04/10(火) 15:32:12.11 ID:2kqf5QZkd.net
>>22
黙れ、失せろ定期
黙れ、失せろ定期
208:風吹けば名無し2018/04/10(火) 15:35:48.09 ID:NWdTPT3ja.net
>>22
そうやって何でも定期にするのやめようや定期
そうやって何でも定期にするのやめようや定期
8:風吹けば名無し2018/04/10(火) 15:17:20.99 ID:DaAcfw1Pa.net
対策遅すぎ定期
9:風吹けば名無し2018/04/10(火) 15:17:25.32 ID:7m+mZqpL0.net
落ちますねぇ!
10:風吹けば名無し2018/04/10(火) 15:17:26.72 ID:uJGHGIik0.net
埋めろやw
11:風吹けば名無し2018/04/10(火) 15:17:28.75 ID:25CuJDSGp.net
なぜ一人目で対策しなかったのか定期
12:風吹けば名無し2018/04/10(火) 15:17:33.97 ID:p3BAQ9yBp.net
ここだけスッポリ空いてる意味あるんか
13:風吹けば名無し2018/04/10(火) 15:17:49.57 ID:9J2YOZsQa.net
行政ゴミ定期
14:風吹けば名無し2018/04/10(火) 15:17:52.21 ID:XYbIkUzvp.net
無理だろこんなの
18:風吹けば名無し2018/04/10(火) 15:18:03.45 ID:W8U0Eo5K0.net
殺しに来てるの草
19:風吹けば名無し2018/04/10(火) 15:18:14.78 ID:T6NBDoNV0.net
33人落ちるまで放置とか
死んでないのいれたら3桁落ちてるだろw
死んでないのいれたら3桁落ちてるだろw
20:風吹けば名無し2018/04/10(火) 15:18:14.81 ID:QmnaDXMw0.net
公務員が無能高給取りといわれる意味がよくわかる
21:風吹けば名無し2018/04/10(火) 15:18:15.38 ID:vD+dTvtza.net
雪捨てのためだぞ
エアプ都会人が叩いててウケるw
エアプ都会人が叩いててウケるw
32:風吹けば名無し2018/04/10(火) 15:19:00.69 ID:XYbIkUzvp.net
>>21
雪捨てのために死人が出ても厭わないんか?
雪捨てのために死人が出ても厭わないんか?
341:風吹けば名無し2018/04/10(火) 15:59:13.50 ID:nWFU289w0.net
>>21
柵があっても雪は捨てられるやろ
柵があっても雪は捨てられるやろ
45:風吹けば名無し2018/04/10(火) 15:20:23.48 ID:JkKtol4Qd.net
>>21
用水路に雪捨てるのは犯罪やぞ
用水路に雪捨てるのは犯罪やぞ
237:風吹けば名無し2018/04/10(火) 15:39:59.27 ID:n2IBz/l10.net
>>21
これはエアプ
用水路への雪捨ては不法投棄やぞ
これはエアプ
用水路への雪捨ては不法投棄やぞ
24:風吹けば名無し2018/04/10(火) 15:18:20.34 ID:bgyoIgmc0.net
洪水かなんかのニュースで車が突っ込んでるの見た事あるけどこれか
27:風吹けば名無し2018/04/10(火) 15:18:40.37 ID:rFw/IQvH0.net
なんで柵やねん
蓋したらアカンのか?
蓋したらアカンのか?
29:風吹けば名無し2018/04/10(火) 15:18:46.79 ID:2kUxDFd/0.net
ヤバい心霊スポットよりひでえじゃねえか
30:風吹けば名無し2018/04/10(火) 15:18:52.13 ID:/wZUjrqOa.net
岡山(広島県福山市).
31:風吹けば名無し2018/04/10(火) 15:18:52.94 ID:J1nn7Axta.net
どれだけ囲っても転落事故が起こる怪奇現象起こりそう
47:風吹けば名無し2018/04/10(火) 15:20:39.22 ID:QUILVzeVa.net
>>31
こんだけガバガバだと子供とかふざけた拍子で落ちそうだな
こんだけガバガバだと子供とかふざけた拍子で落ちそうだな
33:風吹けば名無し2018/04/10(火) 15:19:18.39 ID:1OL2g28wa.net
せめて金網でも敷いておけよ
36:風吹けば名無し2018/04/10(火) 15:19:28.32 ID:u8fYdlm1a.net
当然やけど
死んでないぞ
死んでないぞ
44:風吹けば名無し2018/04/10(火) 15:20:23.09 ID:L80Kvyg00.net
一人目で対処しないってすごい
というかこれそんな深いのかよ
というかこれそんな深いのかよ
50:風吹けば名無し2018/04/10(火) 15:21:04.26 ID:PVnvduqT0.net
役所どんだけ無能なんや
障害者しか働いてないんか
障害者しか働いてないんか
58:風吹けば名無し2018/04/10(火) 15:21:40.44 ID:SjIi3vvKa.net
こんなん市の土木部で真っ先に対策しなきゃならんだろ
二人目の段階で責任問題やで
二人目の段階で責任問題やで
61:風吹けば名無し2018/04/10(火) 15:21:53.87 ID:UPmcGuWp0.net
福山は岡山であるという風潮
その通り
その通り
93:風吹けば名無し2018/04/10(火) 15:24:17.60 ID:r93IDHCgM.net
月一ペースで死んどるな




![6d0dbef2[2]](https://livedoor.blogimg.jp/maji_kichi/imgs/0/2/025b4689.jpg)

コメント一覧
夜に雨がひどいとマジでみえん
昔行った記憶がある
流石に2人目で対策するでしょ
危険なのは充分分かってるんだけど、勝手に嵌めると部落みたいなのが弁護士や共産党連れて出て来るんだってよ
で、めんどくさくて放置と
そいつに許可取りに行けよ何のためにいるんだよ
勿論、用水路も危険なことに変わりはないけども
自民党議員さまの要望に沿ったハコモノにしか
税金は使わないぞ
う!」
広島県民「す、すごいこれなら誰も落ちなく
てすむ!」
ぼく「やれやれまた僕なにかやっちゃいまし
たぁ?」 (^ω^)✌✨
つーかいい加減バイパス作れよ、メイン道路が渋滞しまくってるから車が裏道をスピード出して走ってるから歩行者らが川ギリギリ歩いてるやんけ、そりゃ落下とかするわ
税金取ってるんだからこういう命に係わる所のインフラ整備ぐらいしろし
それより岡山県南で雪積もるんですかね…?
ゼネコンと創価学会のために税金吸い上げてますから
まっすぐ進み
転落死
と思うがそれ以下とはwww
仕事でつかれなくなる。こころの不快感、不安も減る
※必ず誰かに肘肩まわりをやさしくさすってもらいながらやってください。
目安 2週間、一日2~3回ほど。 テレビを見ながらでもいい
長座腕支え足首クロススリスリ体操
やり方
1 膝を伸ばして座り、両腕を後ろにつく。肘は伸ばし、肩首の力を抜いて、全身をだらーっとさせる
2 右足の足首と左脚の足首が交差するように組み力を抜く。
3 全身ダラーッとしたまま「気持ちよく」とつぶやきながら、左足を軽くひきつけては戻すの動作を繰り返す。脚を組み替えて同様に行う。
daturyokuss.seesaa.net/article/458280742.html
落ちるようにできているんだよ
天気予報が高山で岡山で福山てこれもうわかんねえな
鉄道路線で結びつきが分かれたりするからだろな
三重県名張が実質奈良県という扱いと同じさ
もう逮捕しろや
管理責任かなんかで過失問えないか?
写真のヤバい用水路が広島で33人死んだのが岡山ってことなんか?
あれ、岡山で三十…
和尚「一休!?一休ーーー!!」
九州でかすぎ
完全究極アルティメットウルトラ論破
いつまでも放置してる行政が悪いンゴよねえ
そんな理由じゃない、嘘を勝手に広めるな
ここに限らず用水路が多いところ(近くの岡山とか)は単に予算が足らないから
もうひとつあるのは一部の用水路で絶滅危惧種のアユモドキがいるから
昔問い合わせして確認したわ
33人死んでも絶滅危惧種の保護ですか…
狂ってんなこの国
岡山県全体での用水路への転落死が33人じゃねーかよ...
管理人もコメントで争ってら奴等ももうちょい調べようや
「コミュ障の人たちにお勧めする方法が二つある。一つは無駄を減らすこと」
「無駄を減らすことか。確かに今まで役に立たないなと思うことって多いよね」
「努力が大きくなるほどしんどいし苦しいし不快になる、単純な話だけどそういう人が集まれば人間関係も悪くなりやすい」
「確かに。それまで人とうまくやってきたかはその人の不安につながる。逆にやってこれた人はその安心感で仕事でも遊びでも何でもできてしまう。その後を左右する要素としてはとてつもなく大きいよ。どうしたらいいかな。」
「無駄を減らすといっても何が正しい努力かわからないしね。そんな人にお勧めしたいのがもう一つの方法、ゆる体操だ」
「それって身体を良くするってことかな」
「そうなんだ。実は不安はどこから来るというと、脳だ。いろいろな判断を脳が下している。そしてその判断はいいか悪いかはそもそもわからないことが多い」
「確かに、今になってもあれは正しかったのかな。あの発言はどう受け取られたのかな。て考えても答えは出ないよね。いろんなことを総合的に考える必要がある。」
「それを聞いているとますます頭を鍛えないと思うけど違うのかな」
「実はこれは、体の姿勢がかかわってくるんだ。いかに楽に姿勢を維持しているかで判断力も変わってくるんだ。例えば辛いことがあると膝から崩れ落ちて・・・って慣用句があるね。このように姿勢と思考や感情は深くかかわっている。」
「じゃあ例えば失言をして気まずくなった時でも、身体のバランスによっては辛さが全然違うってことか」
「不安や不快感は人間の間で伝わっちゃうものだ。だからこそ、相手の不安に気づいたり共感したりできるんだけど。人と目を合わせるのも怖くてできないなんて人も多いよね。そういう人はぜひ筋肉をもちのように柔らかくして、骨に体重を預けて楽にゆらゆら立っていてほしいな。」
daturyokuss.seesaa.net/article/458280742.html
わき臭すぎ
風呂なしの俺と釣り合うな
ふるさと納税しようか?
然るべき対策を行わなかったとして何かの罪があった気がするんだが
まさに森友学園と加計学園の問題だよな・・・
自分にレスとか恥ずかしいぞ(ノωヽ*)w
県全体で33人だろうが
ダークソウルよりひどいことに変わりはない
確か岡山は昔三菱が社宅を造ろうとした場所に帰還事業で集まってきたあっち系に不法占拠され
団体に役所が脅され居座られたハズ、あっちこち乗っ取りが横行してこういう事なんだろうなと納得。
子供だったら親の管理責任
何でもかんでも行政のせいにすれば良いってもんじゃねーだろ
日本は過保護にしすぎなんだよ
啓蒙もクソもあるか、危ないかどうかなんて自分で判断しろ
見りゃ解るだろ
と思うんだが、流石に横断歩道に接続はまずいよな
視覚弱者の為にも横断歩道の設置段階で何とかすべきだったな
田舎者の感性は恐ろしいと思った
違います
間違うのは下層民ぐらいやろ。管理人みたいな。
ジャップの行政終わってるなあ
先進国じゃないよこんな国は
歩道の真ん中歩いた先がドボンだろ。
これはさっさと対策してくれよ
むしろ人を殺すための罠だな
1の画像は印象的だが死人はでて無い
マスコミの報道鵜呑みにしてる奴と差なんてないな。
せっかくこんだけ殺ったんだからこのまま記録更新して突っ走れよ
市職員は無能。