
4年くらい前に頭悪い奴と会話したイライラが忘れられない
1:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/02/19(月) 06:43:04.931 ID:Sj2UPY1ua.net
あるサークルの場で出来ないことを練習してた俺
アホ「独特なことしてますね?」
俺「今までやりきったことばかりしていても成長しないでしょ?」
アホ「えぇ…(そんなこと言ったらダメだろという感じで)」
そいつは何かと理解に疎い軽い池沼だった
大したことじゃないけどその時の意味不明なリアクションに苛っとしたのを時々思い出す
アホ「独特なことしてますね?」
俺「今までやりきったことばかりしていても成長しないでしょ?」
アホ「えぇ…(そんなこと言ったらダメだろという感じで)」
そいつは何かと理解に疎い軽い池沼だった
大したことじゃないけどその時の意味不明なリアクションに苛っとしたのを時々思い出す
2:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/02/19(月) 06:43:29.473 ID:We3CVQk6d.net
4年経つのに怒りが風化しないのか
すごいな
すごいな
3:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/02/19(月) 06:43:34.370 ID:uV2MmbkK0.net
で?
4:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/02/19(月) 06:44:47.630 ID:WyI1URkRr.net
これでムカつくならいずれこの世の全て燃やし尽くさないと気が済まなくなる
15:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/02/19(月) 06:48:27.967 ID:Sj2UPY1ua.net
>>4
もっとムカツクことはあったけど何故かそれをよく思い出してはイラってなるわ
周りの奴等の向上心の無さや無能への苛立ちの象徴してるのかもしれない
もっとムカツクことはあったけど何故かそれをよく思い出してはイラってなるわ
周りの奴等の向上心の無さや無能への苛立ちの象徴してるのかもしれない
5:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/02/19(月) 06:45:39.799 ID:/Wu0nLOD0.net
何でそんな昔の事をいまさら書くんだろう
6:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/02/19(月) 06:45:45.193 ID:qX4KfQu7d.net
成長しないのはお前の主観
押し付けがましい利己主義野郎が
押し付けがましい利己主義野郎が
7:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/02/19(月) 06:46:32.341 ID:G9PCG22bp.net
無能っぽい
8:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/02/19(月) 06:46:35.851 ID:We3CVQk60.net
4年経ったのに未だに理解できないとは…成長期すぎたのかオッサン
9:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/02/19(月) 06:46:54.473 ID:Rt2bddV4K.net
ギター上手くなりたいってジョギング始めた奴はいた
12:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/02/19(月) 06:47:34.665 ID:qX4KfQu7d.net
>>9
えぇ…(そんなこと言ったらダメだろと言う感じて)
えぇ…(そんなこと言ったらダメだろと言う感じて)
14:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/02/19(月) 06:48:13.761 ID:HZoTlwKs0.net
>>9
それ俺だろ勝手に2ちゃんで紹介するなよ
それ俺だろ勝手に2ちゃんで紹介するなよ
17:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/02/19(月) 06:50:25.507 ID:MNHoje/nM.net
>>9
今までやりきったことばかりしていても成長しないでしょ?
今までやりきったことばかりしていても成長しないでしょ?
10:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/02/19(月) 06:47:19.337 ID:mV0Ad1600.net
そんな事でイラッとしてる器の小ささよ
11:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/02/19(月) 06:47:22.688 ID:HZoTlwKs0.net
>>1の頭が悪そう
13:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/02/19(月) 06:47:59.196 ID:NaZ+VxQEp.net
練習の仕方間違ってたから独特って言われたのになあ
24:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/02/19(月) 06:55:18.466 ID:Sj2UPY1ua.net
>>13
具体的には俺が新しいことしてるのがどうこうより
同じことにばかり時間かけてしていても意味がないと言った
それが何故かそいつに通じなかった
ちなみにそいつは本当に形だけ周りに合わせてやる気があるふりして構われたいだけの本当に思慮と熱意のないカスだった
具体的には俺が新しいことしてるのがどうこうより
同じことにばかり時間かけてしていても意味がないと言った
それが何故かそいつに通じなかった
ちなみにそいつは本当に形だけ周りに合わせてやる気があるふりして構われたいだけの本当に思慮と熱意のないカスだった
16:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/02/19(月) 06:50:02.539 ID:qX4KfQu7d.net
哀れで愚かなナルシシズムの成れの果て
成長してないのはお前だよ
成長してないのはお前だよ
18:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/02/19(月) 06:51:14.064 ID:dgLf10pe0.net
話だけならアホのほうが普通の対応だと思う
実力と行動が伴ってないと周りから見たらポカーンなる
実力と行動が伴ってないと周りから見たらポカーンなる
19:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/02/19(月) 06:52:15.047 ID:j4/Qo2ndM.net
恋だな
20:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/02/19(月) 06:52:43.731 ID:4vlb8M+G0.net
あおりじゃないけどいつまでも怒りが続くのはミラーリング
つまり自分がその要素を持っていてそれにはっきりと気づいてないからなのかもしれないよ
その頭の悪いやつの対応の欠片がどこか>>1のなにかに関係してるのかもね
つまり自分がその要素を持っていてそれにはっきりと気づいてないからなのかもしれないよ
その頭の悪いやつの対応の欠片がどこか>>1のなにかに関係してるのかもね
21:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/02/19(月) 06:54:35.431 ID:zxHWV1e90.net
4年前のサークル
22:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/02/19(月) 06:54:47.164 ID:Nmg+T1xW0.net
ジョギングはギターの演奏とは無関係に思えるがライブパフォーマンスには体力必要やし一理あるわ
31:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/02/19(月) 07:01:02.065 ID:Rt2bddV4K.net
>>22
そっちか
早朝深夜に弾けない環境だからとかで音楽聴きながらジョギングもして
作詞作曲の閃きでも求めたのかだろうかと思ってた
そっちか
早朝深夜に弾けない環境だからとかで音楽聴きながらジョギングもして
作詞作曲の閃きでも求めたのかだろうかと思ってた
23:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/02/19(月) 06:54:59.824 ID:96NeUx3n0.net
独特なことって表現がポイントだな
たぶんはたから見てて見苦しくて的外れなことしてたんじゃね?
たぶんはたから見てて見苦しくて的外れなことしてたんじゃね?
25:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/02/19(月) 06:56:21.533 ID:ujV7SPNZ0.net
要するに劣等感だろ
常に自分はバカにされてるって思ってるんだな
常に自分はバカにされてるって思ってるんだな
27:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/02/19(月) 06:57:57.507 ID:qX4KfQu7d.net
不安感から他者を攻撃する
まるで子供だなこいつ
まるで子供だなこいつ
28:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/02/19(月) 06:58:38.326 ID:A/RMYZOdd.net
プロは基礎を怠らないよ
29:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/02/19(月) 06:58:41.812 ID:Sj2UPY1ua.net
VIPの頭悪いに反応する奴ってほんとにバカで無理矢理人を見下したがるカス根性ばかり強いなw
30:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/02/19(月) 06:58:44.280 ID:SFRRpTaK0.net
アホは1が練習していることを知ってたの?
アホの頭の中では「独特なことをしてますね?(何をしてるのか教えてくれませんか)」
→1「これは○○をしてるんだよ」
っていう会話を勝手に期待してたのかもしれない
アホの頭の中では「独特なことをしてますね?(何をしてるのか教えてくれませんか)」
→1「これは○○をしてるんだよ」
っていう会話を勝手に期待してたのかもしれない
34:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/02/19(月) 07:02:51.559 ID:Kp2HsRi5a.net
>>30
これが正常な人間の思考だよな
これが正常な人間の思考だよな
32:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/02/19(月) 07:02:00.316 ID:Sj2UPY1ua.net
勝手に劣等感とかに結びつけてる奴いるけど単に普通に考えたら論理的に分かることが理解できない奴見ると本当にイライラするだけ
33:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/02/19(月) 07:02:40.604 ID:d0huhGNJ0.net
無理矢理人を見下したがるって自分のことじゃねーの?
落ち着いて自分と他者のレスよく読めよ気違いかよ
落ち着いて自分と他者のレスよく読めよ気違いかよ
36:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/02/19(月) 07:04:17.523 ID:ujV7SPNZ0.net
ザ・承認欲求じゃん
37:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/02/19(月) 07:05:00.197 ID:We3CVQk6S.net
サークルなのに1人で変なことやってる>>1
気を使って、変わったことやってますね?みんなでやりましょう的に捉したら
バカ「今までやりきったことばかりしても成長しないでしょ?」
そりゃ「ええ…」ってなりますわ
サークルなのに1人で輪から外れてなにやってんだって
コミュ障を仲間に入れてあげようとフォローしてやったのに厨二病全開の回答するからドン引きしたんだよ
1人でやりたいならサークル辞めて家でしこってろよ
気を使って、変わったことやってますね?みんなでやりましょう的に捉したら
バカ「今までやりきったことばかりしても成長しないでしょ?」
そりゃ「ええ…」ってなりますわ
サークルなのに1人で輪から外れてなにやってんだって
コミュ障を仲間に入れてあげようとフォローしてやったのに厨二病全開の回答するからドン引きしたんだよ
1人でやりたいならサークル辞めて家でしこってろよ
40:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/02/19(月) 07:06:06.904 ID:Kp2HsRi5a.net
今までやりきったことばかりやっても成長しないでしょ
なんでそんな高圧的なんだ?
そりゃえぇ…(なんだこいつ)ってなるわな
お前は病気だわ人格障害とかそっち系の
なんでそんな高圧的なんだ?
そりゃえぇ…(なんだこいつ)ってなるわな
お前は病気だわ人格障害とかそっち系の
41:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/02/19(月) 07:07:08.001 ID:45L8kVJN0.net
1が病気っぽい
42:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/02/19(月) 07:09:08.780 ID:4vlb8M+G0.net
なんでまたそこで怒ってるんだろうね
44:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/02/19(月) 07:09:45.514 ID:.net
>1は逃げたか
ここでも俺は理解されないのか…って更なる怒りを覚えて
ここでも俺は理解されないのか…って更なる怒りを覚えて
47:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/02/19(月) 07:11:00.206 ID:ZOdVVhXB0.net
俺は>>1の味方だよ安心して
48:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2018/02/19(月) 07:13:57.396 ID:AqQQdRxr0.net
>>1はみんなに褒めてもらいたかったんだろうなーとは思う
人と違うことをすることそれ自体にしか自分の価値を見いだせなかったんだなとも
人と違うことをすることそれ自体にしか自分の価値を見いだせなかったんだなとも

![6d0dbef2[2]](https://livedoor.blogimg.jp/maji_kichi/imgs/0/2/025b4689.jpg)

コメント一覧
どんまいとしか言いようがないな
絶対精神疾患あるって
俺デブだからわかるけど何か新しいこと始めようとすると「まずダイエットだな!」
ってなって結局挫折する
年を取って記憶力が低下して物忘れが激しくなっても、その記憶力がよかった年齢の時の記憶はよく残っていて思い出すことがあるからね
4年も経過してまだ苛ついてる時点で、異常だと言わざるをえない
俺「今までやりきったことばかりしていても成長しないでしょ?」
タイツで妙な踊りor独特な練習法
場合によるw
失恋級のショックでも2晩寝ればケロりよ
アホすぎやろ
「やりきった」なんてのはないんだがな。
そんな認識で練習してたのなら確かに伸びはないな。
しかも相手の言ってることのほうが普通だし…。
頭が悪い上に他罰的で粘着質とか、触っちゃいけない人だな。
まぁ1が具体的にやってた内容にもよるけど、俺もヤバいんだろうな
怒りの理由も人のせいにしてる
ずっといる職場の同僚に四年前言われたこととかならともかく
結論としてはイッチこそ真の馬鹿
どこの馬の骨か分からん奴が、実は実力者だったと言う例はよくある。
それにしてもだ、そんな小さなことをよくもまあ4年間も覚えてるもんだな。しかもここに書き込んだりてな・・・・。
お前の過ごす毎日が、いかに充実しているかが伝わって来るよ。
その調子で頑張ってくれたまえ。
下を見ているし、そいつに怒りを感じているので
自分は平均かそれより頭が悪いと気づいているな、これは
コレ
そういう嫌な記憶は意図的に頭の中で映像や音声を荒くしていけば良い。一発でスッキリとはいかんが続ければ必ず効果ある。
相手もイッチの思考パターンを()←で想像してるよ
そりゃ同族嫌悪だな仕方ない
自覚あるんだろう?
理解できないのは仕方ないけど必要以上にバカにするのは良くないと思うよ。
そんな感じだと思った
どこか相手の言い分を否定しきれなくて、自分が間違っているような恥ずかしさを覚えたんだと思う
レッテルを貼って平静を保とうとしてる
自分でライン引かない限りは"やり切った"なんて状況はないしな。
っていうか友達 いないじゃん??
ガイジなんだよイッチも俺もお前も
イッチは本当に「もうできることをやっても成長しないでしょ?」なんて思ってたわけじゃなくて、カッコつけて褒められたかっただけというのがよくわかる。思ったようなリアクションじゃなかったからそいつを恨んでるっていう。
何のサークルなのか?何の練習をしているのか?そいつとお前の上下関係は?周りの反応は?自主練習なのか?輪に入れないだけなのか?どこらへんがイラつくのか?そいつ自身にイラついているのか?発言にイラついたのか?何て言われたかったのか?どんな反応が欲しかったのか?お前は何を目指しているのか?そのイライラを発散させたいのか?そいつを馬鹿にしたいのか?イライラをわかってほしいのか?愚痴りたいだけか?スレ立てるほどのことか?新しいことって何?成長って?意識高いのが馬鹿にされて嫌なのか?
俺も2年前の会社の会議で自分の仕事メタクソに言われたことまだ根に持ってるわ
いざそれが世に出たらめっちゃ評判良かったから尚更
その一言がなければ、相手の態度普通にイラッとくる部類だし、賛同得られたかもね。
まず自分を変えましょう
いっちが理解に乏しいその人だったわけだw
うわ、ここにもガイジがいたわ
犯罪犯す可能性高いぞ。
これじゃどっちが正しいか判断出来ないよ