
ゲームやってキレてコントローラー破壊してしまった
1:風吹けば名無し2017/12/03(日) 20:39:50.90 ID:dJfEif/PM.net
なんで俺はいつもこうなんだろう
2:風吹けば名無し2017/12/03(日) 20:40:23.06 ID:JvuzkoRs0.net
ワイはプレステのパワプロで4つぐらい壊したから大丈夫
3:風吹けば名無し2017/12/03(日) 20:40:24.96 ID:DF2OFPXY0.net
ワイもファミコンからずーっとやって後悔してるやで
4:風吹けば名無し2017/12/03(日) 20:40:25.06 ID:AihzRwNn0.net
ヘッドホンまでぶち壊した
5:風吹けば名無し2017/12/03(日) 20:40:42.16 ID:AihzRwNn0.net
なんなんだよほんともう
6:風吹けば名無し2017/12/03(日) 20:40:45.49 ID:DF2OFPXY0.net
アドバンスは頭突きで3台壊してる
85:風吹けば名無し2017/12/03(日) 20:52:52.94 ID:/XKAAezsa.net
>>6
ワイもポケモンでピキッて割ったわ
ワイもポケモンでピキッて割ったわ
97:風吹けば名無し2017/12/03(日) 20:55:07.85 ID:fgWXNqzA0.net
>>85
両手塞がってるから頭いっちゃうよな
両手塞がってるから頭いっちゃうよな
100:風吹けば名無し2017/12/03(日) 20:55:32.58 ID:AihzRwNn0.net
>>97
意味不明すぎて草
意味不明すぎて草
116:風吹けば名無し2017/12/03(日) 20:58:23.39 ID:/XKAAezsa.net
>>97
ワイは車の中やったから投げたらヤバイってのがあったんやろうなあ
あそこまで割ったのはあれが最後や
ワイは車の中やったから投げたらヤバイってのがあったんやろうなあ
あそこまで割ったのはあれが最後や
7:風吹けば名無し2017/12/03(日) 20:40:52.19 ID:KKoHo268p.net
殴る用のなんかおいとけよ
8:風吹けば名無し2017/12/03(日) 20:41:20.12 ID:AihzRwNn0.net
>>7
それまじでほしい
それまじでほしい
9:風吹けば名無し2017/12/03(日) 20:41:30.44 ID:p2IElw860.net
そういうときはクッションをあらかじめ置いておいてそこに投げればええんやで
ただそんな冷静なことできる奴はそもそもそんなに怒ってないけどな
ただそんな冷静なことできる奴はそもそもそんなに怒ってないけどな
15:風吹けば名無し2017/12/03(日) 20:42:08.16 ID:AihzRwNn0.net
>>9
クッションはあるんだが手でコントローラーを真っ二つにしてしまうんや
クッションはあるんだが手でコントローラーを真っ二つにしてしまうんや
54:風吹けば名無し2017/12/03(日) 20:47:39.56 ID:/0vvlsEg0.net
>>15
鍛えてるんかコントローラー真っ二つって力やばない?
鍛えてるんかコントローラー真っ二つって力やばない?
11:風吹けば名無し2017/12/03(日) 20:41:44.51 ID:jsCzLvE30.net
エレコムすぐ壊れる
12:風吹けば名無し2017/12/03(日) 20:41:46.59 ID:6L5x/Y7Gp.net
東方かな?
13:風吹けば名無し2017/12/03(日) 20:41:55.92 ID:leEyabfV0.net
wiiリモコンぶつけたせいでマリオがスピンしなくなったんやが
14:風吹けば名無し2017/12/03(日) 20:41:59.72 ID:rEhBxQvj0.net
バトルフィールドで1個
16:風吹けば名無し2017/12/03(日) 20:42:15.45 ID:WJTsnUfO0.net
(⌒,_ゝ⌒)
17:風吹けば名無し2017/12/03(日) 20:42:28.35 ID:AihzRwNn0.net
codww2や。あれほんとハゲる
18:風吹けば名無し2017/12/03(日) 20:42:39.14 ID:mEMMUf6D0.net
今時スマホ以外でゲームする奴って・・・
19:風吹けば名無し2017/12/03(日) 20:42:40.84 ID:9inaRq/r0.net
なんのゲームやったんや?
24:風吹けば名無し2017/12/03(日) 20:43:01.49 ID:AihzRwNn0.net
>>19
codww2や
codww2や
21:風吹けば名無し2017/12/03(日) 20:42:52.10 ID:NKsEogRl0.net
ワイは液晶テレビ壊したで
23:風吹けば名無し2017/12/03(日) 20:42:57.32 ID:TFTk6odI0.net
bfかな
25:風吹けば名無し2017/12/03(日) 20:43:16.91 ID:9inaRq/r0.net
WW2なんかやらずにシージやろうや楽しいで
26:風吹けば名無し2017/12/03(日) 20:43:24.88 ID:+fvh2+j20.net
俺もスプラでゲームパッド8回叩き割ったぞ
もこうなんて目じゃねーぜ
もこうなんて目じゃねーぜ
30:風吹けば名無し2017/12/03(日) 20:43:57.04 ID:AihzRwNn0.net
>>26
草。
草。
27:風吹けば名無し2017/12/03(日) 20:43:27.82 ID:TFTk6odI0.net
ええ....
28:風吹けば名無し2017/12/03(日) 20:43:30.04 ID:9inaRq/r0.net
WW2なんかやらずにシージやろうや楽しいで
32:風吹けば名無し2017/12/03(日) 20:44:02.39 ID:PbNNj+E00.net
ウイイレする時は過去に使い潰したコントローラーを側に置いてぶん投げる用にしてる
33:風吹けば名無し2017/12/03(日) 20:44:04.21 ID:2rp1g+FOd.net
クッション殴ったって気持ちよくないやん
コントローラーとかコップとか壁とか
そういうある程度壊しがいのあるものじゃないと
コントローラーとかコップとか壁とか
そういうある程度壊しがいのあるものじゃないと
35:風吹けば名無し2017/12/03(日) 20:44:32.29 ID:AihzRwNn0.net
>>33
それなんだよな。そんでヘッドホングチャグチャにしてしまった
それなんだよな。そんでヘッドホングチャグチャにしてしまった
34:風吹けば名無し2017/12/03(日) 20:44:13.97 ID:3V9nvxm30.net
みんなやってる気にするなキレるのもまた楽しい
40:風吹けば名無し2017/12/03(日) 20:45:42.35 ID:AihzRwNn0.net
>>34
ええんか…?
ええんか…?
43:風吹けば名無し2017/12/03(日) 20:45:52.80 ID:AihzRwNn0.net
>>34
ええんか…?
ええんか…?
37:風吹けば名無し2017/12/03(日) 20:44:46.20 ID:ql/mSzan0.net
ワイはものにあたらずゲーム内で発散してたらBANされた
42:風吹けば名無し2017/12/03(日) 20:45:46.64 ID:NKsEogRl0.net
>>37
ワイもや
「死ね雑魚」みたいなフレリク片っ端から送ってたらbanされた
ワイもや
「死ね雑魚」みたいなフレリク片っ端から送ってたらbanされた
39:風吹けば名無し2017/12/03(日) 20:45:24.65 ID:qQ4Hontua.net
パパパwww
41:風吹けば名無し2017/12/03(日) 20:45:45.31 ID:nGzKygRAd.net
イッチとは違うヤツが嘆いてるやん
45:風吹けば名無し2017/12/03(日) 20:46:14.72 ID:7TIdN3wu0.net
PSPに膝蹴りとアドバンスに噛み付きはやったことある
46:風吹けば名無し2017/12/03(日) 20:46:17.47 ID:f1lsTvwv0.net
スマブラでボルテージ上がってキューブ本体で窓割ったり父親病院送りにしたことあったよ
51:風吹けば名無し2017/12/03(日) 20:47:28.82 ID:f1lsTvwv0.net
連打しちった
52:風吹けば名無し2017/12/03(日) 20:47:29.58 ID:3V9nvxm30.net
マリオ舐めすぎやろそもそもあいつゲーム代表面してるけどすっげー操作性悪いやろピタッと止まれガイジ
53:風吹けば名無し2017/12/03(日) 20:47:33.42 ID:9sm53cAh0.net
モニター何個も駄目にしてる
55:風吹けば名無し2017/12/03(日) 20:47:39.70 ID:P3S8UeNn0.net
FPSはキチゲージ溜めるだけだから止めたわ
対人ゲームでイライラする人は少数派なんやろか
対人ゲームでイライラする人は少数派なんやろか
57:風吹けば名無し2017/12/03(日) 20:47:50.98 ID:AihzRwNn0.net
コントローラーぶっ壊して指見たら血まみれになってて草生える
60:風吹けば名無し2017/12/03(日) 20:48:16.03 ID:fchD6UaG0.net
ワダツミ降臨でスマホ曲げたことあるやで
63:風吹けば名無し2017/12/03(日) 20:48:49.12 ID:8Z/7LJ1X0.net
分身すんなや
65:風吹けば名無し2017/12/03(日) 20:48:58.99 ID:+fvh2+j20.net
コントローラーぶっ壊した瞬間の爽快感は異常
67:風吹けば名無し2017/12/03(日) 20:49:02.78 ID:RhQ2i0mZa.net
FPSなんてやってたらピネガキになるからやめとけ
68:風吹けば名無し2017/12/03(日) 20:49:21.90 ID:AihzRwNn0.net
>>67
いつも叫びすぎて親が心配してる
いつも叫びすぎて親が心配してる
69:風吹けば名無し2017/12/03(日) 20:49:28.59 ID:KM0gknWI0.net
ガキの頃の話なら親にこってり怒られるだろ
71:風吹けば名無し2017/12/03(日) 20:50:17.87 ID:jtbB8Pila.net
>>69
こってりドロドロやぬ
こってりドロドロやぬ
70:風吹けば名無し2017/12/03(日) 20:49:59.52 ID:jtbB8Pila.net
分身してもうた
72:風吹けば名無し2017/12/03(日) 20:50:18.33 ID:im/h5jf40.net
常人なら今頃wiiぶっ壊しとるわ・・・
73:風吹けば名無し2017/12/03(日) 20:50:44.85 ID:Kt4c6AsUd.net
ゲームやってると自分ってこんな短気やったっけって心配なる
さすがに物には当たらんけど
さすがに物には当たらんけど
74:風吹けば名無し2017/12/03(日) 20:50:48.98 ID:c/gPs38ha.net
たぶん治らない
78:風吹けば名無し2017/12/03(日) 20:51:09.82 ID:jtbB8Pila.net
スプラは四人一チームやから見方がうんちやとストレスマッハやしあかんわ
83:風吹けば名無し2017/12/03(日) 20:52:34.91 ID:+fvh2+j20.net
>>78
味方にイラツイてる間はまだいいが不甲斐ない自分にむかつき始めると
コントローラーを破壊するしかストレスを発散できなくなるんやで
味方にイラツイてる間はまだいいが不甲斐ない自分にむかつき始めると
コントローラーを破壊するしかストレスを発散できなくなるんやで
115:風吹けば名無し2017/12/03(日) 20:58:16.07 ID:N41EZpEma.net
まあ投げれば気持ちリセットできるし悪くないわ
さながらジョコビッチやな
さながらジョコビッチやな
128:風吹けば名無し2017/12/03(日) 20:59:29.38 ID:bLnPmYp/a.net
WW2の砂めっちゃムカつく
なんでこっちサブマシンガンで近距離負けるねん
なんでこっちサブマシンガンで近距離負けるねん
150:風吹けば名無し2017/12/03(日) 21:03:46.49 ID:QkLiMeBa0.net
FPSはしゃーない

![6d0dbef2[2]](https://livedoor.blogimg.jp/maji_kichi/imgs/0/2/025b4689.jpg)

コメント一覧
ひなだお!忘れたころにやって来る
ストレス解消の為にやってるつもりだろうけど、余計にストレス溜めてるだけにしか見えない
噛みついたらガラス割れた
自身を殴ればええんやで
気持ちエエぞ
そしてさらに共感してる奴らの多いこと
でもレウスは糞‼ずっと浮いてる空飛ぶ赤痢だわ!!!!
対人戦はしゃーない
ちんちんに毛が生えたらこういうこと言うのが恥ずかしくなるんだよww
温厚なワイでもLoLでマウス何個壊したかわからん
なお現在でも記録更新中や
俺はスーファミ時代全力で本体に叩きつけたけど所々欠けた程度だぞw
なお、メガドライブのコントローラーだとびくともしなかったw
一緒にゲームしたくないわ
大体下手糞
プレステのCDROMグニャって折り曲げるつもりが 意外と折り曲がらずバキンって割れて ズサッて掌に刺さって 紅い血がブシャーって出て我に返ったんや
今も掌には傷が残っとるわ
まぁ若気の至りっちゅうヤツやな
ゼノギアス 忘れまじ
打ち負けた人の立ち回りとか参考になるんだが...
なんなんだろなアレ
マリオボート考えたバカは弁償しろ
一年で5回ぐらいコントローラー壊れたな
次は何しよう
突然失投して直球ど真ん中ホームランも
でもDS全然壊れなかったw
今もちゃんとプレイできるわ
周辺機器以外だとドア3枚ガラス1枚壁穴18箇所
あとは本破る自分殴るのは数え切れんくらい
ひたすらムカつきながら日々生活しとる
早いうちに自覚して辞めないと、最終的に人に当たる様になるから
反省して止めるんだな・・・
社会に出たら上手くいかないからって物や人に当たるわけいかないんだから
PS3殴って壊したし、コントローラーも2個くらい逝った
それまでゲームでキレたことないのに何なんだろうな