
眼球にタトゥーで失明。鬱になりハゲに。外人馬鹿すぎ。
1:名無しさん@涙目です。2017/10/05(木) 15:51:49.59 ID:Biq/5H0g0 BE:645596193-2BP(2000)
・目の強膜にタトゥーを入れたところ……
https://rocketnews24.com/2017/10/04/963216/
英ニュースサイト『INDEPENDENT』によると、眼球にタトゥーを入れて視力をほぼ失ったのは、カナダ人で24歳のキャット・ギャリンガーさんだ。彼女は目の強膜(白眼の部分)を紫色にするタトゥーを入れたのだが、施術後に目から紫色の液体が流れ出してきたとのこと。
慌てて病院に駆け込んだ彼女は、抗生物質入りの目薬を処方された。しかし、点眼すると、左目がパンパンに腫れる結果に。それだけでなく、左目の視力が劇的に落ちて、ぼんやりとしか見えなくなったのだという。
https://rocketnews24.com/2017/10/04/963216/
英ニュースサイト『INDEPENDENT』によると、眼球にタトゥーを入れて視力をほぼ失ったのは、カナダ人で24歳のキャット・ギャリンガーさんだ。彼女は目の強膜(白眼の部分)を紫色にするタトゥーを入れたのだが、施術後に目から紫色の液体が流れ出してきたとのこと。
慌てて病院に駆け込んだ彼女は、抗生物質入りの目薬を処方された。しかし、点眼すると、左目がパンパンに腫れる結果に。それだけでなく、左目の視力が劇的に落ちて、ぼんやりとしか見えなくなったのだという。
※一部抜粋 全文はソースで

2:名無しさん@涙目です。2017/10/05(木) 15:52:50.99 ID:ibn3Ufan0.net
あほ
3:名無しさん@涙目です。2017/10/05(木) 15:53:19.31 ID:cfx4tR0I0.net
キチガイ顔
4:名無しさん@涙目です。2017/10/05(木) 15:53:56.96 ID:VMMtLKe20.net
思ったよりグロくないってかシュールでワロタ
5:名無しさん@涙目です。2017/10/05(木) 15:54:03.00 ID:M7KfEu9g0.net
こんなアホが世の中いるんだな
6:名無しさん@涙目です。2017/10/05(木) 15:54:03.84 ID:EnDl9lLt0.net
目真っ黒にしとる外人とか実物は見た事ないな
7:名無しさん@涙目です。2017/10/05(木) 15:54:34.46 ID:sfdJcy+k0.net
最初から模様入りの義眼入れておけばいいだろ
8:名無しさん@涙目です。2017/10/05(木) 15:54:46.11 ID:q08VzqrpO.net
チャレンジャー(馬鹿)
9:名無しさん@涙目です。2017/10/05(木) 15:55:15.70 ID:/WybOwd00.net
基地外すぎ
10:名無しさん@涙目です。2017/10/05(木) 15:55:23.04 ID:KRqL5mHm0.net
>施術後に目から紫色の液体が流れ出してきたとのこと。
カブトガニかよ

カブトガニかよ

30:名無しさん@涙目です。2017/10/05(木) 16:02:16.15 ID:nIIZ4r9X0.net
>>10
カブトガニ可哀想(´;ω;`)
カブトガニ可哀想(´;ω;`)
104:名無しさん@涙目です。2017/10/05(木) 17:01:18.87 ID:QPD+N/wU0.net
>>10
何に使うのかググったが完全に人間の犠牲になっとるな
何に使うのかググったが完全に人間の犠牲になっとるな
142:名無しさん@涙目です。2017/10/05(木) 17:36:57.18 ID:Q7c5b+te0.net
>>10
この画像は鬱になるからやめろ…
この画像は鬱になるからやめろ…
36:名無しさん@涙目です。2017/10/05(木) 16:03:44.20 ID:hwk3CvEl0.net
>>10
この汁を搾取されたあと、カブトガニはきのこれるの?(´・ω・`)
この汁を搾取されたあと、カブトガニはきのこれるの?(´・ω・`)
39:名無しさん@涙目です。2017/10/05(木) 16:05:05.75 ID:/Pm/9B7S0.net
>>36
3割位抜かれた後、また戻されるらしいよ
3割位抜かれた後、また戻されるらしいよ
40:名無しさん@涙目です。2017/10/05(木) 16:06:15.25 ID:WMdbJw/K0.net
>>36
元居たとこに戻すらしい
元居たとこに戻すらしい
48:名無しさん@涙目です。2017/10/05(木) 16:09:25.16 ID:yxNE/Kep0.net
>>36
一応生きた状態で海に戻す事で倫理的に問題ないと言い張ってる
死ぬ手前の瀕死の状態で海に捨ててるだけだけどな
一応生きた状態で海に戻す事で倫理的に問題ないと言い張ってる
死ぬ手前の瀕死の状態で海に捨ててるだけだけどな
80:名無しさん@涙目です。2017/10/05(木) 16:39:20.49 ID:Gnp8gVaS0.net
>>48
どうせ死ぬんだったら全部抜けばいいのに
どうせ死ぬんだったら全部抜けばいいのに
108:名無しさん@涙目です。2017/10/05(木) 17:08:20.93 ID:tgM2BLd40.net
>>36
きのこれる。
しかしまた捕まって汁絞られる
きのこれる。
しかしまた捕まって汁絞られる
77:名無しさん@涙目です。2017/10/05(木) 16:36:44.15 ID:pK95/Jvf0.net
>>10
これ、知らなくて今調べたわ
カブトガニってグロくて気持ち悪かったけど、かんがえかわったわ
血を抜かれてるの可哀想
カブトガニに感謝だわ
http://silver-kawaraban.com/archives/4702.html
これ、知らなくて今調べたわ
カブトガニってグロくて気持ち悪かったけど、かんがえかわったわ
血を抜かれてるの可哀想
カブトガニに感謝だわ
http://silver-kawaraban.com/archives/4702.html
113:名無しさん@涙目です。2017/10/05(木) 17:11:44.34 ID:1gJDZHtv0.net
>>77
汚染で減ってるって書いてあるから海を守らないといけないな
汚染で減ってるって書いてあるから海を守らないといけないな
124:名無しさん@涙目です。2017/10/05(木) 17:18:55.00 ID:iNng0rKT0.net
>>10
http://silver-kawaraban.com/archives/4702.html
> 30%ほどの血液を抜かれたカブトガニは、48時間以内に海に還されますが、
> 不幸なことに長くは生きられない個体が多いそうです。
わぁ…
http://silver-kawaraban.com/archives/4702.html
> 30%ほどの血液を抜かれたカブトガニは、48時間以内に海に還されますが、
> 不幸なことに長くは生きられない個体が多いそうです。
わぁ…
11:名無しさん@涙目です。2017/10/05(木) 15:56:16.33 ID:cPXPkFmb0.net
慣性予想図


22:名無しさん@涙目です。2017/10/05(木) 15:59:55.90 ID:/Pm/9B7S0.net
>>11
一生こんな猫目小僧みたいので生きていく覚悟があるって凄い
一生こんな猫目小僧みたいので生きていく覚悟があるって凄い
51:名無しさん@涙目です。2017/10/05(木) 16:10:28.76 ID:yxNE/Kep0.net
>>11
二枚目、惑星状星雲みたいだなw
二枚目、惑星状星雲みたいだなw
52:名無しさん@涙目です。2017/10/05(木) 16:12:30.10 ID:+KN+DZVr0.net
>>11
わざわざ化け物になりたがるとか意味不明
その施術した20人とかも後遺症出てくるんじゃないか
わざわざ化け物になりたがるとか意味不明
その施術した20人とかも後遺症出てくるんじゃないか
82:名無しさん@涙目です。2017/10/05(木) 16:41:55.90 ID:wv/oAx6Z0.net
>>11
喰種みたいだな
喰種みたいだな
127:名無しさん@涙目です。2017/10/05(木) 17:20:46.62 ID:q2KcgFfP0.net
>>11
何がしたいんだろうな?
人体改造マニアは病気なんだろうが
何がしたいんだろうな?
人体改造マニアは病気なんだろうが
139:名無しさん@涙目です。2017/10/05(木) 17:32:37.41 ID:Z/E/RmWF0.net
>>11
ナルトで見たかも
ナルトで見たかも
141:名無しさん@涙目です。2017/10/05(木) 17:34:09.96 ID:/Pm/9B7S0.net
>>139
写輪眼やな

写輪眼やな

12:名無しさん@涙目です。2017/10/05(木) 15:56:27.16 ID:ezgx4tqd0.net
これでも失明くらいで済むんだな
13:名無しさん@涙目です。2017/10/05(木) 15:56:52.13 ID:0YZIwJQX0.net
ゼルダの伝説
14:名無しさん@涙目です。2017/10/05(木) 15:57:01.09 ID:Ge7RPxal0.net
死んだ方がいいレベルの馬鹿
そりゃタトゥーの評判よくなるわけねーよ
そりゃタトゥーの評判よくなるわけねーよ
15:名無しさん@涙目です。2017/10/05(木) 15:57:02.10 ID:Mje0wVEb0.net
信じられないような頭悪い奴っているもんだな
17:名無しさん@涙目です。2017/10/05(木) 15:58:20.73 ID:/Pm/9B7S0.net
ゼルダのタトゥーわろたw


27:名無しさん@涙目です。2017/10/05(木) 16:01:19.41 ID:NYkNkjxt0.net
>>17
可愛くてええやん
可愛くてええやん
84:名無しさん@涙目です。2017/10/05(木) 16:45:44.74 ID:qqrhxpTE0.net
>>17
なんか良いな
なんか良いな
18:名無しさん@涙目です。2017/10/05(木) 15:59:06.08 ID:YTrH5Cm/0.net
ただの馬鹿
19:名無しさん@涙目です。2017/10/05(木) 15:59:19.97 ID:u507gCXe0.net
眼球タトゥーしてないのにハゲてるんだが?
34:名無しさん@涙目です。2017/10/05(木) 16:02:50.17 ID:1Q9Ol1pN0.net
>>19
禿げたところに毛が生えてるように見せかけるトリックアートタトゥを入れてみるとか…
禿げたところに毛が生えてるように見せかけるトリックアートタトゥを入れてみるとか…
20:名無しさん@涙目です。2017/10/05(木) 15:59:25.57 ID:YBH+kseZ0.net
アホだなぁ~
21:名無しさん@涙目です。2017/10/05(木) 15:59:30.23 ID:oSTA7L/60.net
あんたが鬱になんなきゃいけない理由はそこじゃないだろとw
23:名無しさん@涙目です。2017/10/05(木) 16:01:09.05 ID:j+79hN+i0.net
なぜに目に入れようと思ったのか聞きたい
24:名無しさん@涙目です。2017/10/05(木) 16:01:10.85 ID:z/Sniud50.net
小さな島国日本だと銭湯や温泉、海水浴にも行けなくなるしデメリットが半端ない
25:名無しさん@涙目です。2017/10/05(木) 16:01:10.88 ID:YMXz2FGG0.net
そもそも白目に刺青って阿呆だろ
28:名無しさん@涙目です。2017/10/05(木) 16:01:54.62 ID:0rt7goLL0.net
入れる側も断るべきだろう
己の技術が不足してることくらいわかってたはず
己の技術が不足してることくらいわかってたはず
45:名無しさん@涙目です。2017/10/05(木) 16:07:34.23 ID:FJBr1mSo0.net
>>28
詳しい記事によると
僕はタトゥーアーティスト。目のタトゥーはこれまでにも20人以上に施術しているし、君にも是非やってもらいたい。
と言われて施術受けてみたらこうなったそうだ
https://news.biglobe.ne.jp/international/1002/tec_171002_9941789130.html
詳しい記事によると
僕はタトゥーアーティスト。目のタトゥーはこれまでにも20人以上に施術しているし、君にも是非やってもらいたい。
と言われて施術受けてみたらこうなったそうだ
https://news.biglobe.ne.jp/international/1002/tec_171002_9941789130.html
49:名無しさん@涙目です。2017/10/05(木) 16:09:44.54 ID:zHV4awcM0.net
>>45
20人以上って少なく見積もっても100人もやってないだろ。
この女はアホ
20人以上って少なく見積もっても100人もやってないだろ。
この女はアホ
29:名無しさん@涙目です。2017/10/05(木) 16:02:01.81 ID:Un4ifraS0.net
んなアホなこと引き受ける方にも問題ある
31:名無しさん@涙目です。2017/10/05(木) 16:02:25.08 ID:LQMGjwa50.net
気をつけるべきてか、やるなや
32:名無しさん@涙目です。2017/10/05(木) 16:02:30.30 ID:CIvuSI1G0.net
仕方ないからLEDを仕込んだ光る義眼と、
普段はそれを隠すアイパッチというキャラで行けばいい
普段はそれを隠すアイパッチというキャラで行けばいい
43:名無しさん@涙目です。2017/10/05(木) 16:07:01.55 ID:kEsVUAAG0.net
>>32
いいなそれ
俺が失明したらそうしよう
いいなそれ
俺が失明したらそうしよう
50:名無しさん@涙目です。2017/10/05(木) 16:10:12.27 ID:29oMTR970.net
>>32
レーザーポインターのほうがカッコよくないか?
レーザーポインターのほうがカッコよくないか?
97:名無しさん@涙目です。2017/10/05(木) 16:54:30.77 ID:GAHlgqZ/0.net
>>50
こんなんになっちまう
こんなんになっちまう
33:名無しさん@涙目です。2017/10/05(木) 16:02:30.71 ID:Zqm8zOJi0.net
アホすぎやなあマジで
37:名無しさん@涙目です。2017/10/05(木) 16:04:04.23 ID:ABatnYyR0.net
キチガイもいろんなのいるよな
61:名無しさん@涙目です。2017/10/05(木) 16:19:19.21 ID:ur3JEV1I0.net
キチガイですわ
64:名無しさん@涙目です。2017/10/05(木) 16:21:01.87 ID:ejP32gqU0.net
えぐすぎ
65:名無しさん@涙目です。2017/10/05(木) 16:21:49.36 ID:w52/aP6K0.net
こんなことするのは馬鹿か××××だろ
66:名無しさん@涙目です。2017/10/05(木) 16:24:25.77 ID:+FueGrXA0.net
今に歯にも彫刻しそうだな、もうある?
138:名無しさん@涙目です。2017/10/05(木) 17:32:01.40 ID:ebIsvIJ70.net
めちゃくちゃしょんぼりしててワロタ
あの日最高にハイテンション極まってた自分を一生呪って生きるんやろなぁ
あの日最高にハイテンション極まってた自分を一生呪って生きるんやろなぁ

![6d0dbef2[2]](https://livedoor.blogimg.jp/maji_kichi/imgs/0/2/025b4689.jpg)

コメント一覧
レーシックでも受けたくないのによくやるわ
眼球むき出しでそこら辺歩き回ってんだぞ
トイレに流されても、ぺちゃんこに潰されても、天ぷらにされて油で揚げても、しばらくしたら元通りになって普通に生きてるからやべぇわ
てか成功したとしても顔見ただけでグロいもん見せられる周りの人がかわいそうでしょ
限らず、美容整形などにしても安易に施術を受けるのではなく、しっか
りとリサーチをし、後悔しないかどうか熟考しなければいけない”と
注意を喚起している」だそうだけど・・・・「いや、最初からしない
からwなに説教し始めてんだよw」感が半端無い。
必ず飽きがくるし気分で変えて別な自分になるところが楽しいのに
親からもらった大事な体に傷をつけるとかどれほどイケテようがカッコいよかろうがなんだろうが見下すわ
英語圏だと、そういうのを"legally blind"(法的に盲目)みたいな表現をする。
角膜移植で回復する可能性がありそうだし。貴重な角膜をこの人に使うことの是非はともかく・・・
片目だけだしねえ優先順位は低そう。少なくとも日本では片目が完全に失明しても
もう片目が正常(メガネかコンタクトで視力0.7以上)なら法的には健常者。
好みなんて簡単に変わるものなのに
惜しい事をしたなw
キンタ◯に刺青すればいけるかな?
自殺因子や劣等因子が生まれる確立って割と高めだったんでなんとなく覚えてる。教育や訓練で危機感持って当たれば補正できるんだが・・・
これは特異性の承認欲求やろうなぁ・・・特定層からのいいねの数のために犯罪だろうがどんなこともできる層。失敗しなかったら危なかったのも理解できないと思う。
飛影の邪眼は激しい痛みを伴ったり、写輪眼も失明するからな
邪王眼系にはデメリットは付きモノやからしゃーない
遊びまくった結果だから、同情は出来ないね
今頃やっと健康な体の大切さを痛感してるだろう
と思ったらまさかのCANADAだったでござる
めんたまに刺青とか正にマジ基地
やるならマンコにやれ!
ち~ン♪
いろんな意味で