トランプ大統領「シンゾウさぁ…隣でお昼ごはん食べてもいいかい?」
http://www.yomiuri.co.jp/politics/20170921-OYT1T50023.html
引用元http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1505956954
1:風吹けば名無し@\(^o^)/2017/09/21(木) 10:22:34.74 ID:bOOwexWPM.net
昼食会で隣席のトランプ氏「シンゾウは強い」
2017年09月21日 06時00分
【ニューヨーク=仲川高志】安倍首相は19日(日本時間20日)、
米ニューヨークの国連本部で開かれたグテレス事務総長主催の昼食会に出席した。
首相の隣席となったトランプ米大統領は、「北朝鮮と対峙たいじする上で力が必要だ。
シンゾウは強い」と述べ、挑発行動の抑止に向けた協力を求めた。
首相同行筋によると、首相の隣席はトランプ氏本人が希望した。北朝鮮情勢や拉致問題のほか、
11月上旬に予定されるトランプ氏の訪日などについて意見交換したという。
国連総会での演説を終えて出席したトランプ氏は、首相に対し、「北朝鮮が発する言葉は尋常ではない。
尋常ではない相手に、演説で厳しい言葉を述べた」と説明。首相は「『全てのオプションがあり得る』との
強いメッセージが、(国連安全保障理事会での北朝鮮への追加制裁決議で)中国、ロシアを協力的にした」と返したという。
2017年09月21日 06時00分
【ニューヨーク=仲川高志】安倍首相は19日(日本時間20日)、
米ニューヨークの国連本部で開かれたグテレス事務総長主催の昼食会に出席した。
首相の隣席となったトランプ米大統領は、「北朝鮮と対峙たいじする上で力が必要だ。
シンゾウは強い」と述べ、挑発行動の抑止に向けた協力を求めた。
首相同行筋によると、首相の隣席はトランプ氏本人が希望した。北朝鮮情勢や拉致問題のほか、
11月上旬に予定されるトランプ氏の訪日などについて意見交換したという。
国連総会での演説を終えて出席したトランプ氏は、首相に対し、「北朝鮮が発する言葉は尋常ではない。
尋常ではない相手に、演説で厳しい言葉を述べた」と説明。首相は「『全てのオプションがあり得る』との
強いメッセージが、(国連安全保障理事会での北朝鮮への追加制裁決議で)中国、ロシアを協力的にした」と返したという。
http://www.yomiuri.co.jp/politics/20170921-OYT1T50023.html

2:風吹けば名無し@\(^o^)/2017/09/21(木) 10:22:47.19 ID:nSrmqFa1a.net
そんな事より職に就こうや
そろそろヤバいって
そろそろヤバいって
103:風吹けば名無し@\(^o^)/2017/09/21(木) 10:35:57.11 ID:ZK8WCr0k0.net
>>2
ワオもう10年無職やで
発達障害アラフォー障害ねんきんや
むりやで
ワオもう10年無職やで
発達障害アラフォー障害ねんきんや
むりやで
121:風吹けば名無し@\(^o^)/2017/09/21(木) 10:37:43.92 ID:g4/B1HWAd.net
>>103
死ぬまで諦めるな
死ぬまで諦めるな
3:風吹けば名無し@\(^o^)/2017/09/21(木) 10:23:22.91 ID:X6BrsxHD0.net
安倍すげえなおい
6:風吹けば名無し@\(^o^)/2017/09/21(木) 10:23:47.25 ID:WLPxbgZWD.net
その唐揚げとこの玉子焼き交換しよっか
24:風吹けば名無し@\(^o^)/2017/09/21(木) 10:26:21.45 ID:bLoNDz4Aa.net
>>6
おは翔
おは翔
8:風吹けば名無し@\(^o^)/2017/09/21(木) 10:23:59.51 ID:s5YG9bWda.net
喧嘩もしたけどズットモだよ
9:風吹けば名無し@\(^o^)/2017/09/21(木) 10:24:26.26 ID:+UZHiAhS0.net
なかよC
12:風吹けば名無し@\(^o^)/2017/09/21(木) 10:24:41.42 ID:JxZpEczm0.net
普通にすごいやろ
キチガイ老害がとなりに来るなんて怖いぞ
キチガイ老害がとなりに来るなんて怖いぞ
14:風吹けば名無し@\(^o^)/2017/09/21(木) 10:24:52.13 ID:/iBPa1HA0.net
アベトラすき
16:風吹けば名無し@\(^o^)/2017/09/21(木) 10:25:02.96 ID:2ujHWorW0.net
トランプのシンゾウ
20:風吹けば名無し@\(^o^)/2017/09/21(木) 10:25:46.98 ID:vFnWHh960.net
さすが世界大統領安倍晋三
21:風吹けば名無し@\(^o^)/2017/09/21(木) 10:25:47.43 ID:j64tC3490.net
安倍ちゃんって友達作り上手いよな
231:風吹けば名無し@\(^o^)/2017/09/21(木) 10:50:39.99 ID:y6J4KWUFp.net
>>21
というか、敵と味方が本人の意思とは無関係に出来上がっていく感じがする
というか、敵と味方が本人の意思とは無関係に出来上がっていく感じがする
32:風吹けば名無し@\(^o^)/2017/09/21(木) 10:26:49.76 ID:QK5+2cC60.net
>>21
習近平文在寅「おっそうだな」
習近平文在寅「おっそうだな」
170:風吹けば名無し@\(^o^)/2017/09/21(木) 10:43:28.20 ID:JapEEBXS0.net
>>32
そいつらボッチやし、しかも最近ボッチ同士でケンカしとるやんけ!
そいつらボッチやし、しかも最近ボッチ同士でケンカしとるやんけ!
22:風吹けば名無し@\(^o^)/2017/09/21(木) 10:26:03.04 ID:fyeo7a7p6.net
なんやこいつら
25:風吹けば名無し@\(^o^)/2017/09/21(木) 10:26:22.38 ID:UlFHyPlFx.net
そらキチガイが大統領になってもしっぽ降り続けてるのなんて忠犬は日本だけやし
27:風吹けば名無し@\(^o^)/2017/09/21(木) 10:26:24.79 ID:+UR3pfM1M.net
安倍ちゃんってトランプとならんでも見劣りしない高身長はすごいよね
安倍晋三 身長: 175 cmドナルド・トランプ 身長: 188 cm
94:風吹けば名無し@\(^o^)/2017/09/21(木) 10:34:36.78 ID:utaiMtw60.net
>>27
安倍ちゃんはスタイルめっちゃええぞ
安倍ちゃんはスタイルめっちゃええぞ
28:風吹けば名無し@\(^o^)/2017/09/21(木) 10:26:33.45 ID:V0bisWBed.net
類は友を呼ぶ
30:風吹けば名無し@\(^o^)/2017/09/21(木) 10:26:39.92 ID:tOqPE7qM0.net
安倍は世界を牛耳ってるから
31:風吹けば名無し@\(^o^)/2017/09/21(木) 10:26:40.07 ID:U2OLCs7md.net
安倍もそろそろ重鎮やろ
あとメルケル、プーチンくらいか
あとメルケル、プーチンくらいか
33:風吹けば名無し@\(^o^)/2017/09/21(木) 10:27:00.03 ID:pSNENmJ/a.net
シンゾウないと生きていけないからな
34:風吹けば名無し@\(^o^)/2017/09/21(木) 10:27:11.14 ID:HIT4Sca20.net
トランプ当選で各国首脳が微妙な顔してるなか真っ先に祝電やからな
そらうまくいく
そらうまくいく
41:風吹けば名無し@\(^o^)/2017/09/21(木) 10:28:45.00 ID:+PKGlxtrd.net
>>35
草
草
45:風吹けば名無し@\(^o^)/2017/09/21(木) 10:29:28.82 ID:Kysik1Im0.net
>>35
蜂矢マコト定期
蜂矢マコト定期
53:風吹けば名無し@\(^o^)/2017/09/21(木) 10:30:04.82 ID:YJ45hTXQ0.net
>>35
いたのかお前好き
いたのかお前好き
61:風吹けば名無し@\(^o^)/2017/09/21(木) 10:30:47.18 ID:SRPKpSYe0.net
>>35
平井伊さんかわヨ
平井伊さんかわヨ
36:風吹けば名無し@\(^o^)/2017/09/21(木) 10:27:17.16 ID:CpPWluF00.net
エロ漫画定期
37:風吹けば名無し@\(^o^)/2017/09/21(木) 10:27:30.04 ID:3PxXoo5BM.net
安倍「……力が欲しイカ?」
39:風吹けば名無し@\(^o^)/2017/09/21(木) 10:28:11.01 ID:z+bg45JGr.net
トラアベは公式
40:風吹けば名無し@\(^o^)/2017/09/21(木) 10:28:44.11 ID:AZtLtdr10.net
トランプっておだてれば調子乗るタイプやから
太鼓持ちの安倍みたいなやつが本当に好きになるんやなって思う
太鼓持ちの安倍みたいなやつが本当に好きになるんやなって思う
44:風吹けば名無し@\(^o^)/2017/09/21(木) 10:29:09.56 ID:p17u1vXpa.net
ドクンドクン
48:風吹けば名無し@\(^o^)/2017/09/21(木) 10:29:46.43 ID:nRSLQdhSd.net
ちんこペロペロしましょうキリッ
55:風吹けば名無し@\(^o^)/2017/09/21(木) 10:30:20.47 ID:8VXmnduWM.net
オバマとトランプと言う
全く正反対の二人と親しくなれるのは凄いな
まあ星条旗に忠誠を尽くしてるだけとも言えるが
全く正反対の二人と親しくなれるのは凄いな
まあ星条旗に忠誠を尽くしてるだけとも言えるが
58:風吹けば名無し@\(^o^)/2017/09/21(木) 10:30:30.93 ID:A63f7ejid.net
全てのオプションが可ってエロいな
62:風吹けば名無し@\(^o^)/2017/09/21(木) 10:31:01.77 ID:rH1kgjL6a.net
こいつら絶対デキとるわ
63:風吹けば名無し@\(^o^)/2017/09/21(木) 10:31:02.84 ID:G3sy/tfu0.net
安部のせいで北朝鮮が日本を目の敵にしてミサイル撃ってきたらどう責任取るの?
65:風吹けば名無し@\(^o^)/2017/09/21(木) 10:31:27.95 ID:MULFoB9E0.net
かわヨ
66:風吹けば名無し@\(^o^)/2017/09/21(木) 10:31:39.45 ID:yWWalJlD0.net
もう友達やんけ
67:風吹けば名無し@\(^o^)/2017/09/21(木) 10:31:56.01 ID:T/FGGl+Mp.net
たいじっこ!
96:風吹けば名無し@\(^o^)/2017/09/21(木) 10:34:56.94 ID:afC4eXY9a.net
>>89
笑いのポツダム宣言すこ
笑いのポツダム宣言すこ
105:風吹けば名無し@\(^o^)/2017/09/21(木) 10:36:02.22 ID:kubuTw5UM.net
>>89
笑いのポツダム宣言
笑いのポツダム宣言
143:風吹けば名無し@\(^o^)/2017/09/21(木) 10:39:49.83 ID:vFnWHh960.net

218:風吹けば名無し@\(^o^)/2017/09/21(木) 10:48:37.47 ID:FSFAWesM0.net
>>143
やめたれw
やめたれw
177:風吹けば名無し@\(^o^)/2017/09/21(木) 10:44:20.11 ID:+cFH7gGY0.net
>>167
四コマやめろ
四コマやめろ
230:風吹けば名無し@\(^o^)/2017/09/21(木) 10:50:30.01 ID:bVzQD2sgd.net
安倍×プーチンはアベプチって呼ぶより
アベチンがいいと思うの
アベチンがいいと思うの
234:風吹けば名無し@\(^o^)/2017/09/21(木) 10:50:57.69 ID:2OMMHaMza.net
>>230
かわいい
かわいい
238:風吹けば名無し@\(^o^)/2017/09/21(木) 10:51:36.02 ID:ZB4l2RXw0.net
関連記事ドナルド・トランプ「日本のせいで巨額の金を失った。」【悲報】 トランプ米大統領候補「アビ晋三は殺人鬼 アビ晋三はアメリカ経済を破壊しようとしている」トランプ「思わずシンゾーにハグしてしまった/// 最高の友情を育んだよ!」→トランプ&シンゾー、ニコニコ笑顔でツーショット








![6d0dbef2[2]](https://livedoor.blogimg.jp/maji_kichi/imgs/0/2/025b4689.jpg)

コメント一覧
美辞麗句を吐くかではなく信頼できるかを見極めて、
これと決めたらとことん仲良くするみたいやな
安倍首相の頭がいいとは思わんが、こういう人間関係上の間違いをしないのは重要だと思う
間違いがなければ、「社運をかけて」潰されても、また復活できるわけだから
一方で、東大出ても間違いだらけで箸にもかからない人もいるわけで、ねぇ
子育て中の俺としては、人生で何が大切かという上でいろいろ考えさせられるわ
間違いをせずに生き延びるチカラってのは人生で大切だよな
安倍ちゃんほんとすき
インドの件もほとんど報道されてない
選挙があるからまた安部叩き始めてるし
テレビ新聞信じてる老害はまた騙されるんやろうな
安倍という長い任期を経て国際政治に精通した先進国の首脳が
自分の第一の味方として、真っ先に駆けつけてきてくれた。
そりゃトランプとしては最高の味方だよ。
公の場で、行動を共にするだけでも心強いだろう。
ひっでぇ4コマw
てか安部ちゃんワイより背高かったんか
特に胃腸は全総理大臣の中でも最弱だぞ
静観する方が未来にとって悪手だぞ。
超庶民派ムチムチボディやん!
「安倍は加計から目を逸らす為に北朝鮮にミサイル発射を指示した!ツイッター社に命令してパヨク仲間の垢をバンした!」
パヨクも認める世界を牛耳る男
たとえ相手が総理大臣や大統領だとしても、腐女子には美味しい料理の具材なのかもしれない、、、
そら、あの人ら小泉総理の時代からやってるんだから、そうよ
↑お前とお前の仲間が責任取るんやで
2.シンゾウの方が強いと信じてください。
それだけで私は幸せです
着眼点が良いね
アンタのお子さんは、出来るようになるよ
もっとも北朝鮮次第で中国が北朝鮮に味方すればアメリカはTPPに加入するだろうね
普通に名刀なんで持ってたか知りたいのに
安倍首相はコミュ力世界レベルだからイキリ陰キャのパヨチンは悔しいんやろうなw
世間知らずってのは凄い幸せな世界で生きてるよなあ
バカ、アホ、間抜けをただネトウヨに置き換えただけなんじゃないかな?
君だよ君ポッポくん
あの声で再生されるw
まだ停戦中の韓国のが可能性あるわ
なんでも言うこと聞く安倍ちゃんを慰安夫に選ぶのも当然のことよ
対人関係の天才
SHINZOのお陰で日本はジーザスに近い神の国になれるかもね
SHINZO IZ GOD !
するサイトがあったのか...
口では何とでも言えるんだよね
悪いって言ってるんじゃなくてまじでわからん
イヴァンカさんの影響もあるんだっけか
単純に北朝鮮許すまじの情勢がアメリカグレイトの方針に
沿っているってだけなのだろうか
凄くいいことなのだが
トランプが手のひらを返した時がちょっと怖いね
これからも努力や結果を見せ続ける必要はあるね
安倍晋三の売国を隠す自民党ネットサポーターズクラブ
↑
で検索してみ
増税やめてね
なお予定通り消費増税を行うと明言している模様
アベノミクス(笑)
ブッシュジュニアと小泉の時もそうだけど周りが敵ばっかりの時に味方になってくれる奴がおったらコロっといってまうで
いまは武器売りたいんだよ日本に
ちょっと不審なんだよね
民主のバカ共が失墜させた信用を完全に取り戻したっぽい。
明言している模様(笑) 明言しているのかしていないのか、どっちだよ?
断言できないなら書くな。投稿するな。黙れ。
馬鹿の一つ覚えのテンプレート文章しか書けない。バカだから。
バカは気楽でいいな。悩みなんか、何もないだろ?
随分と手のひら返したもんだな
俺も同じこと思った