すげえかわいいけど、大学時代に彼氏と半同棲でだらしなくセックスしまくった女 ←結婚できる?できない?
引用元http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1504933469
関連記事今好きな女の子がツイッターの裏赤でラブホの画像載せてた女の経験人数怖すぎワロタ…女「もう結構してないから処女に戻っちゃったかも?」30歳の処女vs18歳のヤリマン喪女「処女が好きなくせに高齢処女を馬鹿にするのはおかしい」←反論できる?とある2chネラーが考えた簡単に処女と非処女を見分けられる方法が凄い
1:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/09/09(土) 14:04:29.251 ID:CEpFutss00909.net
すげえ悩んでるんだが
2:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/09/09(土) 14:05:00.913 ID:CEpFutss00909.net
アルバイト先の店長と付き合ってたっていうおまけもついてた
3:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/09/09(土) 14:05:09.497 ID:nYPyuWXia0909.net
無理無理 それを平気で言っちゃう女も無理だし
6:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/09/09(土) 14:06:20.639 ID:CEpFutss00909.net
>>3
そういうの普通のことだと思ってる
でも世の中そんな女ばかりな気がするし、この子と別れても同じことかなあと
そういうの普通のことだと思ってる
でも世の中そんな女ばかりな気がするし、この子と別れても同じことかなあと
25:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/09/09(土) 14:09:23.532 ID:nYPyuWXia0909.net
>>6
普通だけどそれを公にするのは普通の頭じゃあないよ
性歴なんて言ったってプラスになるなんて滅多にない事すら考えられないんだぞ?
それで将来家計のやりくり出来るとは思えない
普通だけどそれを公にするのは普通の頭じゃあないよ
性歴なんて言ったってプラスになるなんて滅多にない事すら考えられないんだぞ?
それで将来家計のやりくり出来るとは思えない
36:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/09/09(土) 14:10:50.593 ID:CEpFutss00909.net
>>25
知能低いから家計やりくりは俺がやらないと無理だろう。
知能低いから家計やりくりは俺がやらないと無理だろう。
4:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/09/09(土) 14:05:49.883 ID:aByTdobH00909.net
俺彼女と半同棲してだらしなくセックスしまくってる
5:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/09/09(土) 14:06:16.003 ID:iCNzejgep0909.net
でも世の中の女が大半そんなのじゃん
9:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/09/09(土) 14:06:36.939 ID:CEpFutss00909.net
>>5
ですよねえ
ですよねえ
7:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/09/09(土) 14:06:23.451 ID:TNeh74xY00909.net
他に取り柄があるなら選考の余地有り
11:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/09/09(土) 14:07:08.905 ID:CEpFutss00909.net
>>7
俺のことが大好き
他の人にも優しい
家事が得意
俺のことが大好き
他の人にも優しい
家事が得意
81:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/09/09(土) 14:19:32.651 ID:iCNzejgep0909.net
>>11
でも元彼も大好きだったから毎日sexしてたんだよ?
でも元彼も大好きだったから毎日sexしてたんだよ?
240:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/09/09(土) 16:24:24.288 ID:+2Q5wZTAd0909.net
>>11
「今は」お前のことが大好き
な
振られたら振られたで他の男だいしゅきぃ~になるんだから
「今は」お前のことが大好き
な
振られたら振られたで他の男だいしゅきぃ~になるんだから
8:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/09/09(土) 14:06:24.221 ID:e4zVl4j3a0909.net
無理に決まってんだろ
15:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/09/09(土) 14:07:56.422 ID:CEpFutss00909.net
>>8
やっぱそう思うよなあ。。。
やっぱそう思うよなあ。。。
10:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/09/09(土) 14:06:55.788 ID:+FnPR3Jm00909.net
ホレっぽくて流されやすそうだな
ハメ撮りとか色々されてそう
ハメ撮りとか色々されてそう
12:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/09/09(土) 14:07:27.650 ID:V6TYGiL7a0909.net
別れた所で次があるのか
それできめろ
それできめろ
28:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/09/09(土) 14:09:48.574 ID:CEpFutss00909.net
>>12
次はあると思うけど、結婚はまた遠のいてしまうなあ
次はあると思うけど、結婚はまた遠のいてしまうなあ
13:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/09/09(土) 14:07:45.284 ID:zhNCv7z/a0909.net
結婚した後もそんな感じなんだろうな
無理だな
無理だな
14:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/09/09(土) 14:07:45.743 ID:cYCaY4jB00909.net
ワイは大学生の頃からだらしなくセックスしまくった女と結婚したで
16:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/09/09(土) 14:08:01.672 ID:r3yTexB+M0909.net
金稼げるなら
17:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/09/09(土) 14:08:01.901 ID:nvgOLYGdr0909.net
別に結婚しなくてよくね?
いーじゃん適当にセックスしまくれば
いーじゃん適当にセックスしまくれば
68:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/09/09(土) 14:17:28.112 ID:fNodLPv600909.net
>>17
これに限る
これに限る
18:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/09/09(土) 14:08:06.513 ID:TNeh74xY00909.net
その女は高卒っぽい
19:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/09/09(土) 14:08:20.074 ID:TQPlV/7R00909.net
この時代にまんこの貞操に希望持ってる奴ってアホなの?
暇つぶし感覚でいつでも愛人ごっこ出来ちゃう時代なんだけど
暇つぶし感覚でいつでも愛人ごっこ出来ちゃう時代なんだけど
20:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/09/09(土) 14:08:36.703 ID:C1QHnEy000909.net
出来るだろ、いま可愛くて性格に難がないなら最高やん
21:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/09/09(土) 14:08:48.654 ID:CEpFutss00909.net
俺もそろそろ結婚したいという思いがある
この子にするかでかなり悩んでる
彼女は結婚したがってるからもう決めないといけなくて困った
この子にするかでかなり悩んでる
彼女は結婚したがってるからもう決めないといけなくて困った
22:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/09/09(土) 14:08:57.100 ID:WiqmVZnE00909.net
いるなあそういう女
まあ身の丈と照らし合わせてみればよいのでは
まあ身の丈と照らし合わせてみればよいのでは
23:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/09/09(土) 14:08:58.457 ID:4GHrRuWP00909.net
自堕落で貞操観が緩い女っているよね
24:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/09/09(土) 14:09:12.498 ID:EYmoPHoJ00909.net
無理だなーとか言って実際言い寄られたら一撃なんだろうなぁ
26:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/09/09(土) 14:09:37.798 ID:iFVv1fGE00909.net
俺なら絶対しない
していいことあるのか?
していいことあるのか?
27:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/09/09(土) 14:09:48.455 ID:+FnPR3Jm00909.net
だらしなくセックスって何?
29:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/09/09(土) 14:10:15.262 ID:0vT3sr5hx0909.net
気が合って不倫しなけりゃ過去なんかどうでもいいわ
30:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/09/09(土) 14:10:17.154 ID:rdob1pL7d0909.net
スレタイは別にいいけどバイト先の店長とっていうのは信頼できないな
31:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/09/09(土) 14:10:33.072 ID:cmfn+mrw00909.net
俺が高校ん時に仲良かった女なんてバイト先の店長に時給100円アップの条件でヤッてたからな
36:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/09/09(土) 14:10:50.593 ID:CEpFutss00909.net
>>31
えええ
えええ
33:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/09/09(土) 14:10:40.270 ID:VQ/A8ags00909.net
スペックが自分に見合ってるならいいんじゃね
34:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/09/09(土) 14:10:49.771 ID:tZfUgXHea0909.net
言うか言わないかの差はあれど20すぎた女はだいたいそんなもんだろ
42:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/09/09(土) 14:11:42.415 ID:CEpFutss00909.net
>>34
これだからもう希望が持てない
これだからもう希望が持てない
35:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/09/09(土) 14:10:49.788 ID:pd8lVwTi00909.net
その女を性欲抜きで愛せる?
引き続き抱きたいだけじゃない?
引き続き抱きたいだけじゃない?
37:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/09/09(土) 14:11:00.898 ID:JeXWvAcB00909.net
そもそも結婚なんて急ぐ必要ない
38:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/09/09(土) 14:11:07.770 ID:4GHrRuWP00909.net
女に幻想を持ちすぎなんだよ
39:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/09/09(土) 14:11:25.416 ID:WiqmVZnE00909.net
バイト先の店長とかいうのがきつい
経験人数はそれだけ?
経験人数はそれだけ?
84:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/09/09(土) 14:20:14.661 ID:CEpFutss00909.net
>>39
いや、もちろんそれだけではないが聞いたのはそれ
私はいつも別れたくても切り出すのが怖くてなかなか別れられないときがあるって言ってたな。。。
いや、もちろんそれだけではないが聞いたのはそれ
私はいつも別れたくても切り出すのが怖くてなかなか別れられないときがあるって言ってたな。。。
88:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/09/09(土) 14:21:37.634 ID:UkxL2lkUa0909.net
>>84
押しに弱いタイプなんだろうな
土下座されたら誰でもやっちゃいそう
押しに弱いタイプなんだろうな
土下座されたら誰でもやっちゃいそう
41:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/09/09(土) 14:11:39.343 ID:4GHrRuWP00909.net
好きでもないのに付き合っちゃうみたいな
43:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/09/09(土) 14:11:53.252 ID:h4Zid9sl00909.net
可愛いだけの地雷じゃねえか
どうせすぐ別れるし結婚したらすぐ離婚だろ
どうせすぐ別れるし結婚したらすぐ離婚だろ
44:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/09/09(土) 14:11:55.373 ID:w1vmubGg00909.net
普通にできるわ
というか中学高校時代なら論外だけど大学時代に彼氏とだらしなくセックスとか当たり前にリア充はしてるだろ
清楚で処女のブスとか求めてねーよ
というか中学高校時代なら論外だけど大学時代に彼氏とだらしなくセックスとか当たり前にリア充はしてるだろ
清楚で処女のブスとか求めてねーよ
45:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/09/09(土) 14:12:23.543 ID:CEpFutss00909.net
>>44
清楚でブスのまともな人がまし
清楚でブスのまともな人がまし
46:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/09/09(土) 14:12:39.901 ID:9vpXkGol00909.net
何が問題なのかわからないレベルなんだけど
47:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/09/09(土) 14:12:57.760 ID:e4zVl4j3a0909.net
そんなんと結婚して過去のこと一生気にするとか無理
今気にしてるならもう無理
今気にしてるならもう無理
48:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/09/09(土) 14:13:29.540 ID:YuEJEM7F00909.net
どんだけかわいくても
救いようの無いバカは無理
救いようの無いバカは無理
49:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/09/09(土) 14:13:38.477 ID:4GHrRuWP00909.net
まあ価値観が合わないこともあるしな
51:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/09/09(土) 14:14:00.688 ID:Qz73ZbfW00909.net
セックスできるのなんてせいぜいあと10年だろ
残りの50年間後悔なく一緒に暮らせるか考えろ
残りの50年間後悔なく一緒に暮らせるか考えろ
62:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/09/09(土) 14:16:43.711 ID:0Ie8+moe00909.net
>>51
いい事言うね
よく考えるわ
いい事言うね
よく考えるわ
52:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/09/09(土) 14:14:15.405 ID:sjc6EnAzM0909.net
愛人ならok
53:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/09/09(土) 14:14:30.781 ID:mxGpXlZe00909.net
恋することはできても
愛せないなら結婚は無理
愛せないなら結婚は無理
54:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/09/09(土) 14:14:32.243 ID:Kvdo2XG000909.net
別れた方がいい
こんなしょーもないことで結婚渋るようならもう先見えてんじゃん
こんなしょーもないことで結婚渋るようならもう先見えてんじゃん
55:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/09/09(土) 14:14:34.728 ID:CEpFutss00909.net
この中に清楚なブスの処女のかたいらっしゃいませんか?高学歴ならなお可です
56:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/09/09(土) 14:15:12.733 ID:Tyc2efXA00909.net
それを受容すると決められたら結婚してもいいだろ
折り合い付かないまま適当にオッケーはダメだぞ
折り合い付かないまま適当にオッケーはダメだぞ
57:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/09/09(土) 14:15:22.507 ID:CEpFutss00909.net
ここ読んでたらすごい無理になってきた
58:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/09/09(土) 14:16:07.272 ID:VzcuCua400909.net
どっちを選んでも後悔しそうだから好きな方を選べ
65:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/09/09(土) 14:17:09.069 ID:MV9JwsE+00909.net
>>58これが心理やでイッチ
59:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/09/09(土) 14:16:22.979 ID:56CgtlZEd0909.net
妥協も大事だぞ
60:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/09/09(土) 14:16:35.966 ID:nvgOLYGdr0909.net
女なんて適当にセックスだけに利用してやればええやろ
幻想抱く方が悪いんやで
幻想抱く方が悪いんやで
61:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/09/09(土) 14:16:39.838 ID:oANDR05y00909.net
見えてる地雷やん
たぶん結婚しても不倫するわ
たぶん結婚しても不倫するわ
63:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/09/09(土) 14:16:53.502 ID:fNodLPv600909.net
そういうのよりエグいの墓場まで持ってくのも無理だし平気で自分の性欲遍歴晒すスタイルも無理
動物かよ
動物かよ
64:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/09/09(土) 14:17:01.076 ID:S3R3Kvan00909.net
ただのブス専
66:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/09/09(土) 14:17:10.189 ID:WiqmVZnE00909.net
何年も同棲してたんだったら毎日やり放題だったんだろうなあって
67:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/09/09(土) 14:17:10.694 ID:9Po99uZX00909.net
家計簿つけている女と結婚した方がいいぞ。
69:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/09/09(土) 14:17:34.069 ID:+FnPR3Jm00909.net
娘が産まれて中学生くらいになって恋愛相談されたら
そのこと話してアドバイスしそうだな
そのこと話してアドバイスしそうだな
90:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/09/09(土) 14:22:23.321 ID:CEpFutss00909.net
>>69
付き合うとその都度、向こうの親に話してるらしい。。。
親はよく許したなあ
コンドームはつけなさいって言われてるとか
付き合うとその都度、向こうの親に話してるらしい。。。
親はよく許したなあ
コンドームはつけなさいって言われてるとか
72:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/09/09(土) 14:18:01.317 ID:qCTqKslC00909.net
俺は処女の頃から付き合ってたコと結婚したけどそうでなかったら今頃発狂してる
91:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/09/09(土) 14:22:34.484 ID:cmfn+mrw00909.net
>>72
それこそヤベーわ
それこそヤベーわ
73:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/09/09(土) 14:18:12.869 ID:iB87b4kp00909.net
答えは出ている
ここに書き込んだ時点でお前は負けだ
ここに書き込んだ時点でお前は負けだ
74:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/09/09(土) 14:18:13.239 ID:CEpFutss00909.net
見えてる地雷。。。
かと言って、貞操観念まともでもいつも他人の悪口言ってる性格クズとかもおるからなあ
かと言って、貞操観念まともでもいつも他人の悪口言ってる性格クズとかもおるからなあ
79:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/09/09(土) 14:19:21.097 ID:iB87b4kp00909.net
>>74
単純な話当時のことをどう思ってるかが重要だろ
馬鹿なことやったなぁだったらいいけど反省もせずに話してるならやめておきな
単純な話当時のことをどう思ってるかが重要だろ
馬鹿なことやったなぁだったらいいけど反省もせずに話してるならやめておきな
75:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/09/09(土) 14:18:28.598 ID:4GHrRuWP00909.net
お前次第だろ
76:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/09/09(土) 14:18:35.385 ID:oyjCDi/1M0909.net
結婚してから浮気や散財やだらしない理由をそんな風に語るんだぞ?
自分と一緒になったときだけ真面目になるとかありえないから
自分と一緒になったときだけ真面目になるとかありえないから
77:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/09/09(土) 14:18:43.747 ID:8vZedL6M00909.net
元鞘定期
78:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/09/09(土) 14:19:17.830 ID:L61l2mQpa0909.net
借金して風俗で働き始めそう
82:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/09/09(土) 14:19:54.756 ID:UkxL2lkUa0909.net
セックスはだらしなくやるもんだろ
83:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/09/09(土) 14:20:00.858 ID:xp0DF6NPr0909.net
ボロいアパート散らかったタバコ臭い部屋でめちゃくちゃなセックスしたんだろうなぁ
86:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/09/09(土) 14:21:26.253 ID:CEpFutss00909.net
>>83
>>82
やめろおおお
>>82
やめろおおお
85:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/09/09(土) 14:20:32.152 ID:RIZ+Nzrx00909.net
まあまず浮気はするだろうな
それを許せるなら
それを許せるなら
89:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/09/09(土) 14:21:49.428 ID:4GHrRuWP00909.net
まあそうなんだよね
結局前の男が好きだったから語ってるんだし
結局前の男が好きだったから語ってるんだし
92:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/09/09(土) 14:23:02.188 ID:JCMbSYAMp0909.net
マニアックなプレイしてそう
93:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/09/09(土) 14:23:33.445 ID:rm2+6R+bK0909.net
可愛いかよりは性格
94:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/09/09(土) 14:23:56.682 ID:oVgiTVlr00909.net
セックスはどうでもいいけど家計お前が管理ってのが無理
まともな頭の女にしなよ
まともな頭の女にしなよ
95:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/09/09(土) 14:24:04.207 ID:tdKbz8+Mr0909.net
もう少し頭冷やして冷静になれ
98:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/09/09(土) 14:24:25.967 ID:2tyNDkme00909.net
おれもしてたなその頃
99:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/09/09(土) 14:25:02.770 ID:CEpFutss00909.net
どうしよう、結婚後の話とか結構しちゃった
100:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/09/09(土) 14:25:12.236 ID:rlEQK/w300909.net
16歳の子と付き合ったとき、同じ施設で暮らしてた同い年の男の子と毎日死ぬほどセックスしまくった挙げ句妊娠したって話聞かされて興奮した
101:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/09/09(土) 14:25:17.221 ID:HHZ1zh8Od0909.net
童貞はセックス経験がゼロだから、セックスの回数にこだわってしまう。
料理作ったことない女が、外食好き、あるいは自炊してる男と結婚するのに抵抗を感じるようなもの。
牛丼作っても吉野家と比較される、てな。
料理作ったことない女が、外食好き、あるいは自炊してる男と結婚するのに抵抗を感じるようなもの。
牛丼作っても吉野家と比較される、てな。
106:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/09/09(土) 14:27:29.890 ID:fNodLPv600909.net
>>101
意味わからんが三行目は男女限らず当たり前だと思う
意味わからんが三行目は男女限らず当たり前だと思う
125:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/09/09(土) 14:33:13.781 ID:cmfn+mrw00909.net
>>106
経験無い道程は嫉妬して過去にこだわるんだよ。
経験無い道程は嫉妬して過去にこだわるんだよ。
102:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/09/09(土) 14:25:25.141 ID:CEpFutss00909.net
婚約になるの?婚約破棄の慰謝料いくら??
111:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/09/09(土) 14:28:18.810 ID:RIZ+Nzrx00909.net
>>102
結婚はまだ考えられないとか言ってgdgdしてりゃ向こうから離れていくんじゃない
結婚はまだ考えられないとか言ってgdgdしてりゃ向こうから離れていくんじゃない
112:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/09/09(土) 14:28:45.105 ID:CEpFutss00909.net
>>111
いきなり切ったらだめってことか
サンクス
いきなり切ったらだめってことか
サンクス
103:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/09/09(土) 14:26:39.689 ID:8ckxAAuf00909.net
誰かが貧乏くじ引くんだから諦めろ
104:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/09/09(土) 14:27:09.674 ID:UkxL2lkUa0909.net
セックスにだらしなく金にもだらしない
いやこれ絶対無理だろ
いやこれ絶対無理だろ
105:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/09/09(土) 14:27:17.749 ID:CEpFutss00909.net
あー、無理っていうスイッチ入った
107:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/09/09(土) 14:27:33.752 ID:oVgiTVlr00909.net
婚約なんてしてるの?普通に新しい彼女作って別れればいいじゃん
110:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/09/09(土) 14:28:13.514 ID:CEpFutss00909.net
>>107
婚約のつもり無いけど結婚後の話してしまう
こっちは妄想のつもりなんだが最近やばいかなと思い始めた
婚約のつもり無いけど結婚後の話してしまう
こっちは妄想のつもりなんだが最近やばいかなと思い始めた
108:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/09/09(土) 14:27:42.152 ID:OsUtJI7l00909.net
結婚は相手の親がどんな人かで決めれば外れない
114:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/09/09(土) 14:29:55.300 ID:sSeDgHNIM0909.net
んなもん気にするのは童貞か潔癖症くらいだろ
116:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/09/09(土) 14:30:17.814 ID:oVgiTVlr00909.net
ところで何歳なの
若いか年行ってるかで対応も変わるっしょ
若いか年行ってるかで対応も変わるっしょ
117:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/09/09(土) 14:30:35.472 ID:rlEQK/w300909.net
〉〉101
意味不明すぎて腹痛くなってきた
意味不明すぎて腹痛くなってきた
119:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/09/09(土) 14:30:47.117 ID:UkxL2lkUa0909.net
相手が結婚にどんなビジョン持ってんのかだな
ただ家でダラダラ過ごしたいとか思ってんならヤバイな
馬鹿でも向上心あればなんとかなるかもだが
ただ家でダラダラ過ごしたいとか思ってんならヤバイな
馬鹿でも向上心あればなんとかなるかもだが
120:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/09/09(土) 14:30:56.870 ID:CEpFutss00909.net
初めて女の家に遊びに行ったら、寝間着がなくて前の彼の服着せられたり、残されたコンドーム使わされたりしたのも思い出したぞw
流石に前の彼の服とは言わなかったけど、メンズのだからわかったわ
流石に前の彼の服とは言わなかったけど、メンズのだからわかったわ
126:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/09/09(土) 14:33:15.982 ID:oVgiTVlr00909.net
>>120
無しだわ
結婚と彼女は違うそんな奴と今後何十年家庭を共にするとか考えられない
無しだわ
結婚と彼女は違うそんな奴と今後何十年家庭を共にするとか考えられない
130:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/09/09(土) 14:34:56.418 ID:UkxL2lkUa0909.net
>>120
俺ならその段階で別れる事考え始めるわ
俺ならその段階で別れる事考え始めるわ
132:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/09/09(土) 14:36:33.574 ID:rlEQK/w300909.net
>>120
それ前の男とか関係なしに不潔感あって嫌だな
それ前の男とか関係なしに不潔感あって嫌だな
136:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/09/09(土) 14:37:46.961 ID:oANDR05y00909.net
>>120
お前すごいわ
懐が深い
お前すごいわ
懐が深い
124:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/09/09(土) 14:33:03.554 ID:bvUZLGv900909.net
本当に愛があるなら答えなんか決まってるだろ?
127:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/09/09(土) 14:33:48.562 ID:sSeDgHNIM0909.net
>>124
だよな
何の問題があるのかさっぱりだわ
だよな
何の問題があるのかさっぱりだわ
188:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/09/09(土) 15:07:04.121 ID:jk7e4ch300909.net


![6d0dbef2[2]](https://livedoor.blogimg.jp/maji_kichi/imgs/0/2/025b4689.jpg)

コメント一覧
同意
自分が知っている時よりも若くて綺麗を他の男にタダ同然で抱かせてた女を、
結婚してババアになっても養ない続けるとか正気の沙汰ではない
結婚せずに不幸になるか お好きな方どうぞ
元カレの服とかコンドームとか
女子大生の性経験率が半数切ったと放送されました。
実は最近では半分以上が処女でなんです。
「今時みんな非処女!」
「高校生(大学生)の時点で大半が非処女!」
というのは、非処女が己の価値を相対的に下げない為の捏造だということです。
非処女が本格的に少数派になる時代が到来します。
世間の女が「童貞は無理」と言い続ける限り、俺はずっとそう言い続けてやる
一人の野郎と濃厚セックスしまくった女は許せない
わかる奴いる?
お前のことなんて誰も知らんから真剣に考えてくれるやつ一人もいないのに
て言うか俺が女とやってた
半年経たずにケンカ別れしたけど最初の頃はもちろん猿のようにパコパコしてた
そりゃ男として当たり前だろ?
なのでめっちゃ可愛い女なら引き取るで?
どうせセックスなんてまあ200回ぐらいやれば大体こんなもんかなって程度のもんだし
一旦穴になったらおとなしくその男とくっつくべき。
ほんとこういうキチガイ女は同じ世界に存在しないでほしい。
フレンドなら有り
何で他人に散々使い回されたもん引き取って一生金払わなきゃあかんねん
使い回してさようならだよんなもん
俺は前者も許せないけどわかるよ
男を心から受け入れて身を委ねてる感じが嫌なんだろ?
子供がかわいそうだよ…絶体元彼に似るしな。
今時無理して結婚なんかする必要も無いんだし、めっちゃ稼げる女でも無い限り結婚するメリットゼロですわ
これ思うんだけどただ男が若いやつとヤりたいが為に処女は少ないみたいなそういう風潮作ってねぇか?
スタンダードやで
哲学者みたいですね
師事させていただきたい
これは無理だろ・・・絶対浮気か金めっちゃ使いまくりそうじゃん
結婚しても絶対長続きしないよ
1が女に「言え」と言ったのなら別だが、そうでないのなら
「誰も楽しくならない、むしろこちらが嫌な気分になるだけの情報だ」という事を考える事ができない女という事だ。
男が好きなんやから今も付き合ってるわけやし、普通以上の女なら過去にもチンチンあるに決まってるやん
お前が別れたらお前も過去のチンチンやし
処女厨はそこらへんわかって言ってんのかね〜
キモい
高学歴の女がいいって珍しい…もしかしてヒモ希望?
処女で高学歴となると親のチェックが厳しいと思うよ
だらしない女との交際歴がバレないといいね
処女と結婚出来ないなら「独身生活を謳歌」という選択肢もある訳で、他人のお古である非処女を養う必要はないよ
現実をみろ
おまえが一緒にいて楽しくて幸せな素晴らしい女を『いらね(笑)』って捨てたやつのおこぼれ頂戴してるだけ
悲しいめちゃくちゃ悲しいが現実
おまえが素晴らしい世界で一番だと感じる女を平気で捨てた男がいるんだよ
つまり素晴らしくともなんともない
本当に素晴らしいなら捨てられない
高校生ぐらいまではそんな気持ちだったけど、それ以降は顔とかそんな気にならないな
それよりも、性格とかが気になってくる
出来れば処女か経験が浅くどことなく可愛げがある子が良い。ブサイクでも可愛げがある子なんて沢山いるよ
処女関係なく真面目に恋愛してる女が大多数だよ。
口が軽いのはまずいなと思うけど過去の恋愛事情は修羅場起きたとかでもなければ「後悔してる」って言い方はおかしいと思う
でも読んだ感じだと貞操観念は堅くはないんだろうね それでも彼氏いる女なら普通程度だけど
好きになった相手の過去だけを否定する現実感の無さがね...
こういうのが最も滑稽だと思う
処女厨が処女に「あなたは性経験がないから素晴らしいね」と言っても「気持ち悪い」と思われるだけだろ
自分の崇拝している相手からも否定拒絶されているのに
「俺を否定するのは非処女の連中だ!」とか言っているのが最高に哀れでならない
10代や20代頭の奴が言っるんなら可能性がある分理解も出来るがいい歳こいたおっさんだとしたらヤバイぞ
歳くったBBAが高収入じゃなきゃ嫌と喚いているのと同等の痛さだわ
いい歳してるくせに童貞の筋金入りのコミュ障が美人の処女じゃなきゃ嫌だとか身の程知らずにも程があるわな
だから好きな男以外には冷たいんだよ。彼女も好きだって言っていて1も好きならそんな言い方するなよ
過去が嫌なら別たほうがいい
小さすぎる
こんな人たちに結婚なんて一生無理だろ
可愛い子なんて山ほどいますヨ
大学でほぼ全員処女捨てるよ
私は要らない、でも質問者や普通の人には必要なんじゃないかな…。
人生一度きりだしね。
結婚の醍醐味が子供を作る事で
他の男の子供を作らないでくれるのが絶対条件だな。
器の大きい男として受け入れるべき
俺は無理だけど
誰だってルックスいい人が好きだけど、当然だからって大っぴらには公言しないだろう
自分の理想を追い求めたら
童貞なら処女がいい!って胸張って言えるよ
たぶん女は高齢童貞のことは好きにならんだろうけど
ちょっと口説かれるとすぐに浮気するタイプ
公衆便所と結婚できるか?
どこの世界の住人なんだこいつw
特殊な童貞しか存在してない異世界からカキコしてんのかよw
童貞じゃなかったらもっとおかしいけど
俺はタバコ吸うけどおまえは吸うな みたいな理論やん
本能みたいなもの?俺は中古だけど嫁は新品みたいな
だから処女膜再生手術があるんじゃない
モテない奴ってこんな事イチイチ気にしてんの?
そりゃモテないわ…キモ
自分が1番分かってるんだろ?
選べる余裕がないから悩んでるんだろ?
普通なら少しでもネックに思える相手と付き合い続けること自体ないから。www
言い換えれば「年収〇〇万稼いでないのに、相手には年収〇〇万求める」ってことだし
だから童貞じゃなくても処女求めるのは普通でしょ
本当に終わってんのは女と付き合えないのに文句言ってる童貞。
反論出来ずに苦し紛れの一言ねえ
非処女の意見なんて聞いても意味がない
>「俺を否定するのは非処女の連中だ!」とか言っているのが最高に哀れでならない
「処女が良いとか言ってるのは童貞だけだ!」と叫んでる非処女の方が哀れだろうに。笑
というか相当図星だったんだろなあ
まあ、非処女が処女を憎んでるという事実は非処女にとって死に物狂いで否定したいタブーだもんな
本当に滑稽だよ
童貞がーとか言ってるのはヤリマンと妥協して結婚した非モテ男かヤリマン本人やろなあ
誰も妥協しなかったら少子化で大変なことになるし妥協して貧乏くじ引く男には感謝しないとね
20代と30台で話変わってくるぞ
処女とやっとこともない
新品童貞じゃんw
処女ぶち破ってこその男だろww
過去に誰とセックスしてようが今そいつと付き合うのに何の関係もないだろ
クソ程の意味もないどうでもいいことをグチグチ気にしてる小心者は一生独身でいろ
ほんま精液便所
てかこのスレの女はそれ以前の問題だわ
愛があるならとかあほらしいこといってんな
性経験暴露するのと家の家計簿つけるのと何の関係があるんだ?
>>1頭悪すぎるだろ
>>1みたいな馬鹿に可愛い女が着いてきてくれていることに感謝しろ
それでもいいなら結婚しな
経歴が駄目なんじゃなくて、
それを「大好きな」1に言っちゃう神経が無理
その彼女はもし1が元カノの話しまくって私物置きまくってても許せるのかな?理解できんわ
最近は晩婚化が進んでるからそうとも言い切れんぞ?
二十代後半や三十代で結婚しようとしたらそりゃ同年代に童貞非処女なんて居るわけない
女に限らず大学卒業までに恋人つくってヤってない人間なんて、どこかしらに欠陥か障害あるだろ
別れた後次の男はこういう事知らねぇまま付き合うんだよなと思った
これは自分にも言える事だが。
だから付き合った女が可愛いかったら、だらしない性活していた事もあると思っとけ
ブスはシラネ
まぁ>>1の女の場合問題のある部分は
だらしない性活より他のところにあるよな
それより>>120の方が断然イヤだわ
まじでやめとけ
違うならキープしつつ他探す
いかんか、、
横レス失礼
※61の人は※49の人が好む方という可能性がある
※61に引用もなく唐突に出てくる「自分が崇拝している相手」からの「否定拒絶」とは、このコメント自体のことだと読めないかな?
つまり、貴方の嘲笑は空振りしてるかもねって指摘しておきますね
でも黙っていたら黙っていたで「嘘つきめ!」と言って叩くガイジがお前だろ?
に違和感がある。
この子が好きだ→結婚しよう
だろ普通は。
家計は俺で全てお察しwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
横レス失礼
※61の人は※49の人が嫌っている人の可能性がある
「可能性」は五分五分でしかない
そして次の行に到っては意味不明
つまり、貴女のレスは何の反論にもなっていない「非処女の発狂」としか思われていないだろうと伝えておく
新品のかわいい女を捕まえられず、女が他の男のところに行くのも止められず、それでも好きな女だからと自分を押し殺し妥協した負け犬野郎
昔の読者はこれが漢!大人!とか思ってたんだろうなあ
文体模倣ありがとう、光栄だよ
けどちゃんと読んでくれた?空振りしてる「かもね」って書いたんだけどなあ
元から反論のつもりはないよ、ただ何故その可能性を考慮しないのかと疑問に思ってね。貴方の言う通り五分五分だから
あれ、わからなかった?頭悪いね…
「崇拝している相手からも否定拒絶されてるのに」という言葉がどこから来るか不思議でしょ?
一般論でなく、「自分は処女である」という書き手の自覚が※61に無意識のうちに反映されたんだろうという話ですよ
それに「貴女」じゃないですね、僕はユニコーン紳士。だから嗅ぎ付けるんですよ
※61の方、気持ち悪かったらすみませんね
頭おかしい。笑
童貞ばっかりwww
親に下宿代出してもらって男を半同棲させて勉強に身が入らず落単とかはさすがにクソだが
別の人とやり直したいから離婚してくれ
と言い出す可能性が高くなるだろうね
データ「二十代現在恋人がいない率50%以上。過去にいたことがない率男40%女20%」
テレビ「女子大生の性経験無い率50%を越える」
生ゴミほどの価値もない処女か非処女かに拘るお前みたいな馬鹿と違って、ラオウはそんな下らないものよりも人の本質を見ることができる
処女だの非処女だのそんな何の価値もない上っ面しか見れないお前と違ってラオウは人を見ることができる
新しい女を捕まえられないのではなく新しい女である必要がないからユリアを追い続けただけ
どうでもいいことに拘るお前の方が人間が小さいし余程ダサい
でも絵じゃん
人間じゃないじゃん
だから?
それがなにか関係ある?
現実の世界には処女であることになにか価値があるとでも?
架空の人物で現実を語るオタクキモいな
ああいうのと結婚って正気の沙汰ではないと思うわ
男連中もヤリ捨て前提で扱ってるし
そしたら慰謝料払わなくていいし。親権はもらえなくってもいいかな
ちな童
処女厨は海外にでもいけば良い
これが処女厨の心配のひとつか
昔はこんな心配要らんかったよ
つまり携帯にカメラ付けたヤツが悪い
処女であることに価値はあるに決まってんだろ。処女であるかどうかは人の本質に関わるし、そもそも男なら処女が良いのは当たり前
でおかしいのはお前。
127の者だけどおっさんの良き思い出を貶しちまって悪いなww
女性の場合は例え過去に遊んでいても結婚したら変わることの方が多い。
本当に大切にされると特に。
そりゃ貴女の書いた文章がブーメランになっているからであって、
それを光栄に思っているなら仕方がない
貴女を「男」だと思っている人は一人も居らず、
誰が見ても「男に成りすまして、処女を憎んでいる、必死な非処女」にしか思われてない「かもね」
それに私も男ではなく、腐敗肉便器の底辺非処女だよ。だから嗅ぎつけるんだよ、貴女の臭いをね。
うん。相変わらず意味が分からない。
子宮使って喋られた末に、頭悪いと言われても困るよ。
でググれ
日本の25歳過ぎた非処女ババアに妥協するメリットがないよ
文体模倣は2度やると格好悪い、わかるよね
「一人も居ない」この種の断言は非常に不毛なものです…
因みに僕は性別に関係なく「貴方」を使用します。そして「今」、貴方を男だと思い始めました、「子宮で喋る」という表現から
それとも卑屈な「貴女」だから自嘲の意を込めているのでしょうか、でしたら失礼
分からないと素直に表明できるのは良い事
でも、どこが疑問か言葉にし訊ねる能がなければ醜態を晒す以外に食って掛かる意味はない
ああ名乗りながら何ですが僕は非処女の方を軽蔑してはいません。人としての価値は不変、誇りを持って生きて下さい
そしてこうも尊大な態度をとる僕の正体、先の※117※128もよく読み合せ考えてご覧なさいな、きっとわかりますよ
でしたら見逃しですね、※150の2行目は取り下げますわ、失礼
熱心に真似されたせいか、私も貴方の粗忽な部分がうつったみたい!
この口調疲れるのだけど、※150の謎なぞを解くための精一杯のヒントです
レス乞食にお恵みをありがとう、とても楽しかったですよ
ではまた
別に非処女でもいいわ誰か付き合って
つか非処女の言い訳が見苦しいな
まあそれが現実的だな
だが出身国によっては祖国への仕送り?とか
結構しんどそうだから貧乏は注意な
身持ち堅いってことは掴まれたら最後だからな
マジで最期まで搾り取られる
ちょっとガード固いくらいの子が結婚しても上手くいくぞ
ブーメランを二度投げた私は格好悪い、私は分かる。
ということか…貴女なりに少しは成長して「かもね」
貴女が私を男と思うのも自由、でも私が女であるという「その可能性を考慮」しないとね。
処女が憎くて仕方ないという事実がバレること、それが最も私たち非処女にとって恥かしい。
基本的に、頭が悪すぎる人間の発言は「最早どこがどう分からないのかすら不明」であるがゆえ、
指摘はほぼ不可能。
まあ、便器の脳なら仕方がないと言える。
はあ、ですから「卑屈な貴女の自嘲なら失礼」って書きましたよ「誇りを持て」とも
貴方が女性である可能性は充分過ぎるほど考慮しましたわ
先程から子宮だの便器だの、「貴女」はどれだけ自虐したら気が済むのですか、自覚ありますか?ありませんよね
「貴女」にあまり悲観しないでと言いたいのに…どうも視点がおかしいんです「貴方」
頭の良し悪しというより頭を使う方向性がきっと真逆なんですよ私達
謎なぞに挑んでくれないのはとても残念、ヒントは出したのに
…もしかして、既に答えに辿り着いた「貴女」は私が「憎くてしょうがない」から口汚くなじるのですか?
自分と同じ場所へと引きずり下ろしたいのね
「貴女」達がそういう惨いことするから僕はユニコーン紳士なんだよ
そして「貴方」はやはり処女に嫌われるのがよほど怖いのか、処女でない方の印象を下げたいのか知りませんが、
まあ何言っても無駄ですわね
ユーモアにも謎解きにもなびかず一本調子の「貴方」は、寝所での処女のように生硬でつまらなかった
そう貶せば「貴女」の気が収まるかしらね
もう眠いや、今度こそさよなら
貴方がどんな人でも頑ななのは変わらない
気を楽に、そして意地を張らなければきっと上手くいくよ、じゃあね
お前らそういう男のクソさはオールスルーだからな
そんで女女頭の中には女しかない絶対脳に障害抱えてる
お外に出ればただのキチガイだぞ
いや、尻軽のヤリマンの方が掴まれたら最期だろ。笑
>処女であるかどうかは人の本質に関わるし、そもそも男なら処女が良いのは当たり前
根拠が全く不明で草
処女であることと人の本質に何の関係があるのか説明してみろ
そんだけ自信満々に言うなら、具体的な理由くらいあるんだろ?
ラオウは処女厨じゃないから
相手に貞操を求めないなら自分の貞操を守る理由もない
童貞も守れないくせに相手に貞操を求めるカスとは違う
ブーメランを投げ続け、それを光栄だと思ってしまう。
貴女は矢張り、肉便器らしく脳も子宮も腐っている「かもね」。
そうイライラしなさんな。
私達のような未婚非処女なんて、確かに処女を憎むことでしか人生を消費できないのだから、、、。
股も頭も緩い謎々に付き合ってもらえると思うのも、便器特有の自意識過剰といえる。それこそ謎「かもね」。
しつこく噛みついてくるね
婚前交渉してるやつなんか糞ビッチだからだよ。セックスを遊びと捉えてる畜生
本当に結婚する男のためを思えば処女を取っておくのは当たり前。そんな思いやりもなく、その場の流れに乗っちゃうクズ女だってわかる
お前気持ち悪いんだよ。何を怒ってんの?
非処女なんですか?それとも自分が中古つかまされたの?ww
処女が良いなんて当たり前だからよ、お前が男でそうでないならただの欠陥ありってだけだから
>婚前交渉してるやつなんか糞ビッチだからだよ
>セックスを遊びと捉えてる畜生
>本当に結婚する男のためを思えば処女を取っておくのは当たり前
またまた根拠不明で草
糞ビッチだとなにか問題があるのか?
遊びじゃなけりゃなんで避妊具なんてもんが存在するんだ?
処女をとっておくことの何が結婚する男の為なんだ?
具体的に説明してみろと言ってんだよ
非処女であることで結婚する男にとって何の不都合があるのか言ってみろ
ゴミみたいなものに拘らなければ自我を保てない欠陥品のクズが何ほざいてんだ
処女が良いのが当たり前?
何の価値のないものを良いと思うことの何が当たり前なのか説明してみろ
処女だの非処女だの、そんな何の価値もないゴミに価値を見出ださなければ生きていけない劣等なお前は、何かの役に立つかもとゴミを溜め込んでるゴミ屋敷にでも住んでるんだろうな
自嘲が過ぎるあまり下品になっても良い事ないよ、低俗な男性が今にも寄って来る。
…もう側にいたりしてね
ブーメランは聞き飽きました
別の語に変える工夫はできないかな? この※の語を今度お使いなさい
こちらが言葉を尽くしても貴方は同じ内容を同じ量でしか返さないから悲しい、励ましてもあげているのに
ネタ切れ?頭が追い付かない?努力することです
未婚であることを嘆くのなら、貴方のその怠惰は仇となるよ
なぜ心を開かない?
そこだけは固く閉ざしておきたいのなら、逆効果です。貴方の武器は経験なのでしょう、人としての深みを他人に感じさせなければ。
人の調子に合わせ自分を新たな姿に変えていく、そんなしなやかさが貴方には足らない。語彙も貧困、知性を纏う努力もしない。
鸚鵡の真似事しかできなければ、もう返事は不要。
貴方の文章を読む度、がっかりするから
日が経って冷静になれたらもう一度読み返しなさい、今までのやりとりを
その時に貴方が変われることを祈るばかりですよ
それを未婚で捨てるという選択をする女は周りの大人の教育を枷としか思っておらず
これからも何かと都合良く曲解して快楽を貪っちゃう近視眼的な単細胞女だと予想できる
嘘をついたり約束を破ったり不倫したり詐欺に引っかかったり
そういうリスクは処女を守る意志がある女に比べて高い
まあ将来望んだ結婚ができなくても若い内に遊んだから良かったじゃん?
むしろ処女なんて夢見すぎぐらいに思ってることと思う
女は自分が普通だと思いがちだからな
処女の時代にはそれが普通だと思ってたのに
捨てた途端に捨てて当然だと思うのが女の頼りない現実認識
でも頭のまともな女は居る所に固まって居るものなんだよ
女友達にバカにされ続ける
何もしないで若い時代が終わる
一生結婚できなかったら
こういう不安が襲ってきてダメになる子いそう
※169
>まあ将来望んだ結婚ができなくても若い内に遊んだから良かったじゃん?
多分これが逃げ道なんだろうなあ
0か100の賭けに耐え続けるのが処女
1~99の安全策をとるのが非処女かな
女として人生を送れるか、という賭けね
しかも100でもDV夫とかに当たる可能性はあるし勝率良くない
99と100の違いは過去の男と比べて後悔しないですむってだけ
※161
↑の我慢強さ?みたいなのが処女の持ってるものじゃない?
なんか信仰に近いストイックさ、みたいな
個人的には、尊敬はできてもそれが人の全てじゃないと思うけど
むしろ処女は引き籠り・ボッチ体質で協調性がないともいえるし
結局、話と価値観が合うのが一番だと思うよ
性病とかのことか?
尻軽ならそのうちどっか行くと思うけど
まあ、尻軽さんの年齢と結婚願望によってはそうかもな
今度こそさようなら、じゃあね
それでも来てしまう非処女という人間の引き際の悪さというのは確かにあるね
ブーメランを全力で投げ続けたまえ
そしてブーメランしか投げられないという現実から目を逸らしても無駄だ
非処女が肉便器であるという現実から目を逸らしても無駄なのと同じでね
でも非処女というのは全て自業自得であり、
処女や、処女を求める男性を逆恨みしても虚しいだけなんだよね
処女に拘ると好きな人と幸せになれる確率が圧倒的に低くなってしまうね。
嘘を吐いたり約束を破ったり、そういう他人に迷惑のかかることと、誰にも迷惑のかからないセックスを同一視するとはずいぶんと頭が悪いんだな
生ゴミほどの価値もない処女を守ることが嘘吐いたり約束破ったりそういう他人に迷惑のかかることをしないのとどう関係あるんだ?
蚊を頃す奴はいつか人を頃してもおかしくないとか言ってるレベルの屁理屈だな
適当に頃合い見て逃げろ
自演していた自称イケメンの童貞かね
変態みたいのと煽りあってたのあんたか!
なんで女のふりしてたん?ww
おもろかったけどw
※161
マジメに答えたのになんで無視するんww
もういない?id変わった?もしかして175?
北斗の拳わからんからすまんな
※178
自称イケメンってどこ?
気になるから読みたいわw
※180は153 171 172 と同一人物なw
大学サボるのは最低だな
なんか引っかかるなー
って思ったら旧劇ヱヴァのミサトさんじゃねw加治とのやつなw
ミサトさんはだらしないとこがいいよなww
はっきり行って道程だけどこういう女としか結婚できないなら一生道程でいいわ
あんた偉いよ
信じる者は救われる
我慢づよく素敵で清らかな子とお似合いだ
(少なくともこの漫画の世界では)容姿も性格も圧倒的に良い
女神レベルの女だからこそ言ってもらえるって所を解ってない奴が多すぎる
それも今のあなたにとっては間違いではないよ
>マジメに答えたのになんで無視するんww
真面目に答えたってどれのこと言ってんだ?
ラオウが処女厨だなんてどこに書いてあったんだ?
ユリアじゃなければ処女に拘ってたなんてことどこに書いてあったんだ?
苦し紛れに妄想垂れ流すのも大概にしろよ
素敵で清らかな子がお似合い?ww
心の汚ねぇ処女厨の汚物に清らかな女が似合うわけねぇだろww
汚ねぇもんに綺麗なもんは似合わねぇよ
馬鹿には馬鹿がお似合い
クソ程の価値もない処女に拘る馬鹿には、クソ程の価値もないブランドに拘って金無駄遣いするような馬鹿女がお似合いだ
あーごめん※171のこと!※161に対して!
>処女であることと人の本質に何の関係があるのか
コレについて考えてみた!
※190
マジで心の汚ねぇ処女厨は、処女食い漁るヤツだと思うんだわ
修行僧みたいに我慢して夢見てる処女と
※184は似ててさその分フェアかなと思ったわけ
そういう意味で相応しいってことなww
要はちょっとした皮肉なw
処女童貞でいることのメリットって
完璧な夢を見られるってことだと思うからさw
自分が処女童貞かなんて究極的に自分にしかわからんじゃん
だからそのメリットなんて本人の主観にしか現れんと思うもん
あんま他人の評価ってカンケーない話じゃねって毎回思うww
あと、171でわかると思うけど俺は処女厨じゃないよw
いじめないでー!!><
こんなのと結婚したら家事も育児も仕事もせず毎日ゴロゴロするだけの粗大ごみになるぞ
家事が得意って言ってもその内手抜きがエスカレートして最終的に怒らないと何もしなくなる
勝手にせえ
想像力豊かすぎるわ。そんなの人による。
あー
我慢強さがって話のところね
我慢する内容によって我慢できるかどうかは変わる
インフルエンザの予防接種したって麻疹にはかかる
何かに耐える力があったってその力は耐える対象が変われば何の役にも立たない
嘘を吐いたり約束を破るのは他人の迷惑になるから我慢できても、処女を捨てることは誰の迷惑にもならないから我慢する必要がそもそもない
必要なものと不要なものというだけでそこの間に大きな壁がある
何の根拠もなく他人を卑下している時点で※184は心が汚い
非道程はカスとか言ってる処女と※184なら条件は同じだが、道程非道程で男を見るような女は何の根拠もなく他人を卑下する女だから※184と同じく汚い
同じ性経験のない者同士でも、心が綺麗な者と汚い者は全く別物だしフェアじゃない
ごめん内容あんま理解できてないんだが
>誰の迷惑にもならないから我慢する必要がそもそもない
それな、でも割と親が厳しい・やましいとか気にする子いたし
妄想(王子様お迎えとか)が生き甲斐みたいな子もww
あとマジもんの宗教的な縛りとかでさ
そういう保守的な価値観だったり環境だと
我慢の必要があって、それが評価される
あんたは多分そっち系じゃないよね
双方、価値観同じ奴らでつるめばいいんだ171に書いたけど
現実社会だとわりと住み分けされるから気にならんけど
でもネットだと誰が誰だかわからんから
こうしてケンカになるんだよねwwコレマジ重要だと思うw
そいじゃ心が汚いもの同士お似合いってことで!ww
てかアレ皮肉だから意図はむしろそっちに近いんだって!
プライド高くて非現実的なぼっち仲間ってことな
信仰って普通引かれたりバカにされるもんだろ?
皮肉そのまま受け取んないでほしいなー
根拠なしっていうか184は
スレ主の彼女の行動に地雷があったんじゃねって思うわ
フェアってのは非童貞処女厨よりはってことな
あと卑下って自分に対してすることらしいからこの際覚えよ!
俺も昔間違えたことあるんだよねww
おもろ!www
2回もあいまにはさまったwwwwww
例えばお互い休みの日くっつきながらテレビ見てて気付いたらセックスしてました、みたいな
同棲する前はもっとセックス開始までとそれ以降の境界線がある程度くっきりしてたのに
まあ上記のはあくまで俺の体験上だけど、女の恋愛遍歴を気にしすぎるっつーか清楚さを求める奴には同棲してた女はキツイかもな
ラオウが処女厨だなんてどこに書いてあったんだ?
>誰がそんなこと言った?
ユリアじゃなければ処女に拘ってたなんてことどこに書いてあったんだ?
>誰がそんなこと言った?
本気で頭いかれてるんじゃねぇの?
きめえ中古女が何でここに来たんだ??
煽り耐性なさすぎだろ
こんなとこいないではよ婚活しろ
自分のこれまでの行為や積み重ねって結果としてついてくるもんだよ
まじめに正しく生きてたら、相応の人に出会えるさ
でもそういう子に好かれるなんてねえ・・・・
過去にやりまんと戯れてた男・・・・
すごいプレッシャーだわ・・・・
そんな一回目で結婚相手に出会えるもんなのかな?
事情を話せば待っててくれるものなの?
よく分からないけど
特に気にしない人だってそれなりにいるよね?
遊ばれるのは嫌だ
本当に全く関係ない
前の男のパジャマとか使いかけのコンドームだしても平気なのと
なかなか別れられないっていうのがヤバい
非処女でも異性関係がしっかりしてるならどうでもいいじゃんと思うが
性にだらしないのは論外
パートに出たらそこの店長と浮気しそう
悩むとかダサww
単純に好きか嫌いかだけの話ならただの感情論だけで話は済むし感情に正解も間違いもないから大した論争にはならない
寿司のネタで何が好きかって話をしてもマグロが好きだのエビが好きだの好みを言っていくだけで処女厨がたてるスレみたいに人格否定合戦は始まらない
処女厨はあたかも処女であることが正解であるかのように言うからその間違いを否定するために論争が起こる
要するに優劣のないものに正解を付けようとすることが間違い
処女に価値を見いだす人間がこの世から滅びても何一つ困ることはない
処女であることが非処女に比べて優れていることは何一つないものを何の根拠もなく処女が優れていると思い込んでいるやつが悪い
調べてみたらどうやら本当のようだな
蔑むとでも言い直そうか
皮肉で言っているのを俺が違った捉え方をしていたなら悪かったな
なんにしろ、体にしろ心にしろ、性経験がないことが綺麗という考え方が全く理解できん
風呂入ってりゃ体は全員綺麗だ
>本気で頭いかれてるんじゃねぇの
お前がな
お前の台詞をそのまま返すよ
ホモか
しかも別に一途というわけでもなく他でちゃっかり隠し子作ってる奴だって
言ってるだろいい加減にしろ!
自分が汚物だって自覚ねえのか性病と腐った精子の肥溜めが
当たり前
元風俗嬢だろうがAV女優だろうが風呂入れば綺麗
元風俗嬢だと何の問題があるのか言ってみろ
女は男よりも簡単に浮気できるからね
作ればいいよ