
女声優「声優なのに容姿のことで批判されるとは思わなかった」
1:風吹けば名無し@\(^o^)/2017/08/05(土) 08:06:09.29 ID:Hn+TwD/50.net
一理ある
2:風吹けば名無し@\(^o^)/2017/08/05(土) 08:07:34.38 ID:iFSedEbya.net
??「私知ってます」
350:風吹けば名無し@\(^o^)/2017/08/05(土) 09:32:19.56 ID:6LOsa8d2a.net
>>2
やめーや
やめーや
5:風吹けば名無し@\(^o^)/2017/08/05(土) 08:08:21.22 ID:D2LjrQBJ0.net
てかなんで声優が顔出しするねん
8:風吹けば名無し@\(^o^)/2017/08/05(土) 08:09:59.04 ID:n537bXeZa.net
ガチでそれなりに容姿ないと生き残れん用になったな 糞みたいな奴らが持ち上げるせいで
606:風吹けば名無し@\(^o^)/2017/08/05(土) 10:21:06.87 ID:EMtCDlXHH.net
>>8
なんならクソみたいな奴らに負けず自分で好きな声優を応援すればええんとちゃうか?
東山奈央だってあんな顔でも超人気あるんだから
なんならクソみたいな奴らに負けず自分で好きな声優を応援すればええんとちゃうか?
東山奈央だってあんな顔でも超人気あるんだから
610:風吹けば名無し@\(^o^)/2017/08/05(土) 10:22:13.45 ID:0cs+Qd3i0.net
>>606
あんな顔あんな顔言われる東山って言うほどブスか?
あんな顔あんな顔言われる東山って言うほどブスか?
9:風吹けば名無し@\(^o^)/2017/08/05(土) 08:10:03.81 ID:yPIRdUl10.net
イベントとかで顔出しするんなら批判もされるわな
嫌なら全部断れ
嫌なら全部断れ
10:風吹けば名無し@\(^o^)/2017/08/05(土) 08:10:45.57 ID:cFdkbrxn0.net
ブスでも女優さんしてる人もおるし
11:風吹けば名無し@\(^o^)/2017/08/05(土) 08:10:51.37 ID:mJ94c4VV0.net
??「乳首が黒いだけで批判される思わなかった」
13:風吹けば名無し@\(^o^)/2017/08/05(土) 08:12:29.70 ID:CTX4Z1/s0.net
声豚がきもいのは平野綾みたいに一般的な美人だとそれはそれで嫌うんだよな
ブス入ってるほうが「これなら俺でもチャンスあるかも」とか勘違いするんやろうな
無職引きこもりの発達障害をわざわざ好きになるわけないのに
ブス入ってるほうが「これなら俺でもチャンスあるかも」とか勘違いするんやろうな
無職引きこもりの発達障害をわざわざ好きになるわけないのに
20:風吹けば名無し@\(^o^)/2017/08/05(土) 08:15:19.21 ID:k3r2Bg+j0.net
>>13
平野綾嫌われたのは美人だからじゃないから的外れやろ
平野綾嫌われたのは美人だからじゃないから的外れやろ
16:風吹けば名無し@\(^o^)/2017/08/05(土) 08:13:37.31 ID:0kIZzmFn0.net
>>13
平野綾もともとは好かれてたやろ
平野綾もともとは好かれてたやろ
19:風吹けば名無し@\(^o^)/2017/08/05(土) 08:14:35.77 ID:CTX4Z1/s0.net
>>16
男友達発覚してから叩かれたやろ
ほんまきもいわ豚は
男友達発覚してから叩かれたやろ
ほんまきもいわ豚は
22:風吹けば名無し@\(^o^)/2017/08/05(土) 08:15:32.81 ID:41poi1Z90.net
>>19
叩かれだしたのは髪染めてからやぞ
アレはおかしいおもたわ
叩かれだしたのは髪染めてからやぞ
アレはおかしいおもたわ
31:風吹けば名無し@\(^o^)/2017/08/05(土) 08:19:09.93 ID:m0vbwlic0.net
>>19
だから声豚は男の影が見えだすと離れるのであって平野は普通に人気あったぞ
だから声豚は男の影が見えだすと離れるのであって平野は普通に人気あったぞ
330:風吹けば名無し@\(^o^)/2017/08/05(土) 09:30:06.92 ID:u91x9gUAd.net
>>19
バンドメンバー三人と寝る股ゆるゆる女なんて近所にいても叩かれるのに有名人とか関係ないぞ童貞
バンドメンバー三人と寝る股ゆるゆる女なんて近所にいても叩かれるのに有名人とか関係ないぞ童貞
14:風吹けば名無し@\(^o^)/2017/08/05(土) 08:13:20.74 ID:DX5pMjfw0.net
表に出なければそんな批判されることはない
えみつんが既に体現してるだろ?
えみつんが既に体現してるだろ?
213:風吹けば名無し@\(^o^)/2017/08/05(土) 09:13:02.70 ID:vPiVHJwy0.net
>>14
裏に出ればよかったのか
裏に出ればよかったのか
15:風吹けば名無し@\(^o^)/2017/08/05(土) 08:13:27.02 ID:cKSr3LSm0.net
声優なのに顔出してるの?
17:風吹けば名無し@\(^o^)/2017/08/05(土) 08:14:21.57 ID:OYzTPtc00.net
まさか乳首が汚いだけで叩かれるとはなぁ
18:風吹けば名無し@\(^o^)/2017/08/05(土) 08:14:26.51 ID:s0pl8mdR0.net
最近の声優はアイドル声優だからこの声優が甘えてるだけだぞ
21:風吹けば名無し@\(^o^)/2017/08/05(土) 08:15:22.84 ID:8Z/Vk0R+0.net
ラジオがつまらないやつは声優失格
26:風吹けば名無し@\(^o^)/2017/08/05(土) 08:16:56.42 ID:we5KM/sA0.net
>>21
そして誰もいなくなった
そして誰もいなくなった
23:風吹けば名無し@\(^o^)/2017/08/05(土) 08:16:06.98 ID:1DI5EG060.net
ネットが悪い
24:風吹けば名無し@\(^o^)/2017/08/05(土) 08:16:30.14 ID:1DI5EG060.net
でもネットがあるから活動の場も広い
25:風吹けば名無し@\(^o^)/2017/08/05(土) 08:16:50.27 ID:j2cx5Bw50.net
声豚のおかしいのは声優を「こいつオタクやし俺でもイケる」って見下しとるとこやね
豚が人間様に見返りを求めんな
豚が人間様に見返りを求めんな
27:風吹けば名無し@\(^o^)/2017/08/05(土) 08:17:18.99 ID:hdeuBr2y0.net
この台詞は10年くらい前の常識よな
もうとっくに声優さんサイドも開き直ってるやろ
もうとっくに声優さんサイドも開き直ってるやろ
507:風吹けば名無し@\(^o^)/2017/08/05(土) 09:57:09.64 ID:aYGbGm9l0.net
>>27
いや20年前だね
いや20年前だね
28:風吹けば名無し@\(^o^)/2017/08/05(土) 08:17:40.45 ID:B5ff9/Eg0.net
声優っていつから顔も重視されるようになったんだろうな
キモオタのせいだろうなぁ
キモオタのせいだろうなぁ
37:風吹けば名無し@\(^o^)/2017/08/05(土) 08:20:23.72 ID:CTX4Z1/s0.net
>>28
声豚は現実で女と触れ合えないから声優を代替にするんだよな
声優をあだ名呼びして女友達かのような気になる
声優のラジオ聞いて女のおしゃべりに混ざった気になる
哀れすぎるわ豚
イラストだけに精子無駄撃ちしとけや
声優も人間なんやで
声豚は現実で女と触れ合えないから声優を代替にするんだよな
声優をあだ名呼びして女友達かのような気になる
声優のラジオ聞いて女のおしゃべりに混ざった気になる
哀れすぎるわ豚
イラストだけに精子無駄撃ちしとけや
声優も人間なんやで
48:風吹けば名無し@\(^o^)/2017/08/05(土) 08:24:29.42 ID:h3g3T113a.net
>>37
草
草
166:風吹けば名無し@\(^o^)/2017/08/05(土) 08:56:44.79 ID:tAASOJyEa.net
>>37
辛辣で草
辛辣で草
192:風吹けば名無し@\(^o^)/2017/08/05(土) 09:06:13.99 ID:+WO3T9Hha.net
>>37
やめたれw
やめたれw
301:風吹けば名無し@\(^o^)/2017/08/05(土) 09:25:32.97 ID:8YCXSByra.net
>>37
これは火の玉ストレート
これは火の玉ストレート
496:風吹けば名無し@\(^o^)/2017/08/05(土) 09:55:13.36 ID:D9EJx8eV0.net
>>37
草ァ!
草ァ!
32:風吹けば名無し@\(^o^)/2017/08/05(土) 08:19:40.72 ID:o9M663FEa.net
ハルヒ当時の平野は野暮ったい見た目やったで
後にどんどん声豚が好まなそうなメイクをしていった
後にどんどん声豚が好まなそうなメイクをしていった
34:風吹けば名無し@\(^o^)/2017/08/05(土) 08:20:09.44 ID:VSubZihgd.net
こいつギャルっぽいしちんこ好きだろ、twitterでちんこ写真送りまくったろ!
かわいそう
かわいそう
40:風吹けば名無し@\(^o^)/2017/08/05(土) 08:21:07.80 ID:cFdkbrxn0.net
素直に射精
44:風吹けば名無し@\(^o^)/2017/08/05(土) 08:22:47.06 ID:H1VOr0Vs0.net
おばさんがジンギスカンデート行っただけで文句言われるからな
45:風吹けば名無し@\(^o^)/2017/08/05(土) 08:23:28.50 ID:ioqpsecpe.net
水瀬とかごちうさ始まったころの芋い頃はそれほどだったのに
いつの間に顔がお前誰やねんみたいになっとるしわけわからん
いつの間に顔がお前誰やねんみたいになっとるしわけわからん
46:風吹けば名無し@\(^o^)/2017/08/05(土) 08:23:41.15 ID:pMMa39ca0.net
声オタご自慢の上坂すみれもテレビで見たらAKB以下のクソブスで草生えた
49:風吹けば名無し@\(^o^)/2017/08/05(土) 08:24:32.05 ID:d1N03DVW0.net
声優なのに乳首がピンクである必要がどこにあるのか
理不尽すぎる
理不尽すぎる
52:風吹けば名無し@\(^o^)/2017/08/05(土) 08:25:44.43 ID:h3g3T113a.net
>>49
アニメでピンクの乳首ばっか見てて現実を知らん童貞だらけやし多少はね
アニメでピンクの乳首ばっか見てて現実を知らん童貞だらけやし多少はね
122:風吹けば名無し@\(^o^)/2017/08/05(土) 08:46:47.16 ID:cnlfRXcJ0.net
>>52
物には限度というものがあるやろ
物には限度というものがあるやろ
53:風吹けば名無し@\(^o^)/2017/08/05(土) 08:25:49.59 ID:eyojLW04d.net
オタク叩いてるのもオタクなんやろなあと思うと悲しくなるわ
54:風吹けば名無し@\(^o^)/2017/08/05(土) 08:27:05.31 ID:60Xc5q2bd.net
声優に恋することを馬鹿にしないで欲しい
例えばね、
中高男子校で大学は工学部、そのまま院へ進んで就職する
この過程に女の子との接触はない
そして多くの職場にもない
男子校や工学部では
アニメや声優を嗜むのはかなり一般的なこと
そうすると一番身近な女性って 声優 になるんだよ
大抵の女性声優はラジオやってるから
週に一回はトークが聴ける
ラジオってその人の素の部分が出ることが多いから
その人の声、仕草、会話の間が合えばどんどんハマってく
どんどんその人の趣味や人間性を知ってゆく
ある意味週に一回30分その人と話したみたいな体験ができる
そしてそこそこの声優だったら
月に一回くらいライブやらイベントやらがあって生で見れちゃう
一番身近なんだよな
恋しちゃうに決まってるわ
例えばね、
中高男子校で大学は工学部、そのまま院へ進んで就職する
この過程に女の子との接触はない
そして多くの職場にもない
男子校や工学部では
アニメや声優を嗜むのはかなり一般的なこと
そうすると一番身近な女性って 声優 になるんだよ
大抵の女性声優はラジオやってるから
週に一回はトークが聴ける
ラジオってその人の素の部分が出ることが多いから
その人の声、仕草、会話の間が合えばどんどんハマってく
どんどんその人の趣味や人間性を知ってゆく
ある意味週に一回30分その人と話したみたいな体験ができる
そしてそこそこの声優だったら
月に一回くらいライブやらイベントやらがあって生で見れちゃう
一番身近なんだよな
恋しちゃうに決まってるわ
57:風吹けば名無し@\(^o^)/2017/08/05(土) 08:28:59.26 ID:87Nr3NiC0.net
>>54
これすき
これすき
64:風吹けば名無し@\(^o^)/2017/08/05(土) 08:31:29.81 ID:h3g3T113a.net
>>54
>この過程に女の子との接触はない
この前提がおかしい
男子校でも彼女作るやつはいくらでもおる
女に出会えんのは環境が悪いとか思っとんのか?
自分から動いても無いのに出会いがないから仕方ないとか思っとるから一生童貞なんやで
>この過程に女の子との接触はない
この前提がおかしい
男子校でも彼女作るやつはいくらでもおる
女に出会えんのは環境が悪いとか思っとんのか?
自分から動いても無いのに出会いがないから仕方ないとか思っとるから一生童貞なんやで
613:風吹けば名無し@\(^o^)/2017/08/05(土) 10:22:20.83 ID:mLyAYrxBd.net
>>54
キモイィィ
キモイィィ
680:風吹けば名無し@\(^o^)/2017/08/05(土) 10:39:56.10 ID:R9+DwtVt0.net
>>54
マジでこんな人生送る奴おるんか?
何のために生きてるん?
マジでこんな人生送る奴おるんか?
何のために生きてるん?
55:風吹けば名無し@\(^o^)/2017/08/05(土) 08:27:16.64 ID:LMk4aWkT0.net
交際結婚発覚でファンが離れるのは声優に限ったことじゃないだろ
56:風吹けば名無し@\(^o^)/2017/08/05(土) 08:28:02.53 ID:1PCx3UKJ0.net
声だけでの稼ぎじゃ食っていけないからその人自体の人気で他のことにも手を出していかないとね
そうなりゃ必然的に容姿も関係してくる
そうなりゃ必然的に容姿も関係してくる
60:風吹けば名無し@\(^o^)/2017/08/05(土) 08:29:44.15 ID:ioqpsecpe.net
>>56
声入れだけじゃ食えない、ナレーションなんかは中堅より上にならないともってのほか
一番手っ取り早く稼げるのが歌なんだけど、それだとライブもセットになるから見た目も…ってなる
どうしようもないわな
声入れだけじゃ食えない、ナレーションなんかは中堅より上にならないともってのほか
一番手っ取り早く稼げるのが歌なんだけど、それだとライブもセットになるから見た目も…ってなる
どうしようもないわな
58:風吹けば名無し@\(^o^)/2017/08/05(土) 08:29:23.27 ID:DX5pMjfw0.net
顔を出さなければ良い話
えみつんだってバレることは無かった
えみつんだってバレることは無かった
59:風吹けば名無し@\(^o^)/2017/08/05(土) 08:29:38.18 ID:xD6XnzPo0.net
今の声優オーディションは
歌えるか
容姿の良さ
コミュ能力
の3点を重視されるからな、声優側も承知済みや
歌えるか
容姿の良さ
コミュ能力
の3点を重視されるからな、声優側も承知済みや
63:風吹けば名無し@\(^o^)/2017/08/05(土) 08:30:57.59 ID:s0pl8mdR0.net
声優ってまじでアイドルの後追いだな
声優も最近はアイドル同様ユーチューバーやるんやで
声優も最近はアイドル同様ユーチューバーやるんやで
65:風吹けば名無し@\(^o^)/2017/08/05(土) 08:31:51.55 ID:KmZ0wcw70.net
ドル売り声優よりASMRの方が稼いでそう
66:風吹けば名無し@\(^o^)/2017/08/05(土) 08:32:05.12 ID:qX2y4H7o0.net
人気商売やからしゃーない
福圓さんは鼻はともかく総合的には別に悪くない気がするけど
福圓さんは鼻はともかく総合的には別に悪くない気がするけど
69:風吹けば名無し@\(^o^)/2017/08/05(土) 08:33:09.60 ID:ioqpsecpe.net
>>66
福圓さんは今の役どころだと可愛い三十路におさまったけど
ドル売りされてるころは色々あったんやろな
福圓さんは今の役どころだと可愛い三十路におさまったけど
ドル売りされてるころは色々あったんやろな
73:風吹けば名無し@\(^o^)/2017/08/05(土) 08:33:44.54 ID:OtZpJCyQd.net
実際スポットライト浴び続けると顔立ちって変わってくるよね
74:風吹けば名無し@\(^o^)/2017/08/05(土) 08:34:23.68 ID:Ome+qMzNr.net
平野の茶髪にしたらオタクが嫌うってのはオタク特有すぎて爆笑もんですわ
77:風吹けば名無し@\(^o^)/2017/08/05(土) 08:35:24.24 ID:s0pl8mdR0.net
>>74
あいつはそれ以前の問題だろ
当時しらんかよ
あいつはそれ以前の問題だろ
当時しらんかよ
86:風吹けば名無し@\(^o^)/2017/08/05(土) 08:37:07.68 ID:Ome+qMzNr.net
>>77
茶色になったのはお前の言う当時よりももっと前だカス
元ライフライナー舐めんなカス
茶色になったのはお前の言う当時よりももっと前だカス
元ライフライナー舐めんなカス
75:風吹けば名無し@\(^o^)/2017/08/05(土) 08:34:51.90 ID:PiU9pt52p.net
田村ゆかりは美少女(その意志は鋼)
83:風吹けば名無し@\(^o^)/2017/08/05(土) 08:36:28.88 ID:s0pl8mdR0.net
>>75
ゆかりん、ほっちゃん、奈々様は聖域やぞ
ゆかりん、ほっちゃん、奈々様は聖域やぞ
87:風吹けば名無し@\(^o^)/2017/08/05(土) 08:37:21.37 ID:ep+9XuJu0.net

91:風吹けば名無し@\(^o^)/2017/08/05(土) 08:38:05.33 ID:ioqpsecpe.net
ネットだけじゃないけど、こういう一文とかだけで文脈一切無視して独り歩きするわな
お茶みんなと行きたかったよ~も、別の収録あるから別れただけなのに執拗にハブられたとか言ってる奴おったし
水瀬の塩対応とかも、たかがコミケのお渡し会で2回目行ったやつが「覚えてる?」とか言って怪訝な顔されたのを叩いただけやし
お茶みんなと行きたかったよ~も、別の収録あるから別れただけなのに執拗にハブられたとか言ってる奴おったし
水瀬の塩対応とかも、たかがコミケのお渡し会で2回目行ったやつが「覚えてる?」とか言って怪訝な顔されたのを叩いただけやし
97:風吹けば名無し@\(^o^)/2017/08/05(土) 08:39:33.71 ID:CTX4Z1/s0.net
>>91
ココロコネクトのイジメだどうだみたいなやつもそうやが、声豚って極端に他人と交わらんから
そういう意思疎通ができないんだよな
ココロコネクトのイジメだどうだみたいなやつもそうやが、声豚って極端に他人と交わらんから
そういう意思疎通ができないんだよな
102:風吹けば名無し@\(^o^)/2017/08/05(土) 08:40:46.32 ID:g7bmLJ8Sp.net
>>97
イジメコネクトは桁違うやろ
イジメコネクトは桁違うやろ
105:風吹けば名無し@\(^o^)/2017/08/05(土) 08:41:56.53 ID:CTX4Z1/s0.net
>>102
ただのドッキリがイジメとかバカじゃねーの
声優は芸人じゃなかったの?ん?
お・ブ・タ・さんっ
w
ただのドッキリがイジメとかバカじゃねーの
声優は芸人じゃなかったの?ん?
お・ブ・タ・さんっ
92:風吹けば名無し@\(^o^)/2017/08/05(土) 08:38:20.28 ID:1xhjIymc0.net
緑川光みたいな声優がいい
不細工やのにあの声
不細工やのにあの声
98:風吹けば名無し@\(^o^)/2017/08/05(土) 08:39:43.96 ID:OYzTPtc00.net
>>92
不細工やないやろ
全然いけるわ
不細工やないやろ
全然いけるわ
100:風吹けば名無し@\(^o^)/2017/08/05(土) 08:40:13.03 ID:MCODAQ7Za.net
声豚は芸能人より可愛いって言うけどアイドル崩れが声優になってる現状とどう向き合ってるの?
109:風吹けば名無し@\(^o^)/2017/08/05(土) 08:42:55.02 ID:CTX4Z1/s0.net
>>100
堀江が「声優なんか誰でもやれる」って言って声豚が発狂してたけど事実だよな
堀江が「声優なんか誰でもやれる」って言って声豚が発狂してたけど事実だよな
115:風吹けば名無し@\(^o^)/2017/08/05(土) 08:44:30.24 ID:dY9RlGUA0.net
応援してくれてありがとう。大好きです。
121:風吹けば名無し@\(^o^)/2017/08/05(土) 08:46:47.05 ID:ioqpsecpe.net
>>115
やっぱこの締めの言葉がええな
やっぱこの締めの言葉がええな

![6d0dbef2[2]](https://livedoor.blogimg.jp/maji_kichi/imgs/0/2/025b4689.jpg)

コメント一覧
今更感はあるが要求されてもこの程度なんだから許容しろ。
単純に貰い手がなくて声優を続けざるを得ないだけかもしれんが
惨めな人生送ってそう
声豚顔真っ赤でワロタwww
すまん
このコメント※7に向けてや
趣味の範囲内で楽しむのがいい
俺は録音の収録機械を購入して、声優なりきりひとりアフレコごっこして遊んでる
台本も自分で書いて、自宅で何度もリハーサルして楽しんでる
子供の頃ドラゴンボールの悟空の声優がババァだと知ってひたすらショックだった記憶しかない
文句あるなら事務所に言えや
平野綾や水樹奈々←この辺りから業界全体の方向性が変わってきたんだよな。
じゃあどこから声出すんやねーん
お前これから先自分が食っていけるかも分からないような状況で事務所や業界に文句なんか言えるか?来た仕事断れるのか?
最初からヌードモデルとか公表してた人に対しては特に何も言われてへん
声豚さん!?
完璧な自己分析ですね!(^^)!
処女膜からやぞ
ライフでは口パク、口パクじゃなくてもろくに練習もしない下手くそな歌&ダンス、えぐいCD商法でオリコン独占、ドラマ邦画へゴリ押しからの棒演技、枕営業、やたらチラつく芸能界の闇、無駄に量産したうえによく見たらブサイクばっか!
だったら同じちょいブスでも声かわいくて歌と演技うまい声優を選ぶわ!
アイドル業界が顧客舐めまくってるから需要が声優に傾いたんだろ!
アニメ見てる層なんて結局はキャラしか見てない
演技で本当にやっていけるなら吹き替えやれ
アニメ声さえ出せれば誰でも大差無いんだから
やっぱオタクの目って腐ってるわ
あんなのハゲてるしブスもいいとこですわ
言われたくはないだろうな
それでも声で勝負して声で評価されるから
声あて上手い人が一流として名を残す
アイドルなんてやってるやつは三流でいいんでしょ
それも仕事だし仕事なきゃ食ってけないんだから
頑張って歌ってればいいんじゃないですか
でもそれ声優じゃなくてアイドルって職業だから
でも若いうちに消滅したら演技力が高かろうが
意味ないよね。
ひなだお!
表の芸能界みたくブサイクブスデブでも、演技力であったり、トークスキルであったり、ちゃんと評価される居場所や裾野があればいいけど、声優界なんぞはそんなモンないしな。
若いバカ女を声優で〜す!って出せば声豚が勝手にブヒブヒしてくれるから、今は実力うんぬんより顔とかになっちゃってんだよな。
だってさ、ぶっちゃけ声優なんか誰がやっても関係ないもん。
声優でも何でもない愛美なんか、声優で〜す!とほざいて、アイマスで〜すしながら、ばんどりで〜す!してるしw
表ならローソンCM出ながらセブンイレブンCMには出ないのに、もう無茶苦茶だし。
だから声優会社に自分で毎日出向いて名前と顔覚えて貰わないと雇って貰えない
女の子の場合は、まぁ言わなくてもわかるよな?
声優>AKBだと思ってるところ
あり得ないからな
特典とかも声優好き向けばっかになってきててきつい
アイドルより個性的な顔は多いと思う
申し訳ないが声優界の天才2人と並の声優を比べるのはNG
嫌なら今の業界の流れに逆らって顔出しNGでひっそり頑張ればいいだけ
声優は見た目じゃないとか文句言ってると、容姿を武器にできる声優から仕事奪われるだけだしな。
大概、男女問わず女の方が言うこと酷いからな
イベントでもイケメン居ないとキレ始める
ただのドッキリでまとめWikiができるかっつーの
一番身近な女性って 声優 になるんだよ→一番身近な女性って 声優「なんだよ」。
「○○になる」って言わないと喋れない。「○○になる」って付けないと文章を書けない。もはや病気。
トークが聴ける→トーク「を」聴ける。読書しろクソバカ野郎。
「素の部分(もとのぶぶん)」って何? 素って何? 何の「素」?
30分その人と話したみたいな体験ができる(笑) 放送作家が書いた台本を読まされているだけなのに?
ラジオで喋る人間が、喋ることを全部自分で考えているとでも思ってるのか? プッwww
※4
単純に→単に。「単純に」って言わないと喋れない。「単純に」って付けないと文章を書けない。正真正銘病気。
実力のあるのが→実力のある「人のほう」が。ここは言語障害者の寄り合い所か?
※7
何を見ても聞いても、馬鹿の一つ覚えの「ヤバい」しか言えない、お前の頭の悪さに心から同情する。
※40
「イベ」って何? 「イベリコ豚」の略語? なんでもかんでも省略しないと気が済まない。完全に病気。
※41
顔面にコンプ=「顔面にコンプリート」って何? どういう意味?
私服の値段調べ上げたり
居酒屋の一部しか映ってない画像で店特定して集団で押しかけたり
ライブ後に待ち伏せてタクシーで自宅まで追いかけたり
彼氏感覚になってる子が、声優が他のファンにサービスしてるの見て発狂して誹謗中傷凸したり
女逮捕とか聞かないが、男はストーカーされるの満更でもないんだろうか?
声優をルックスで評価するのマジでやめろ
EMTNが黒いのは近場じゃなくて乳輪だということを
演技ガン無視の偶像崇拝してる声豚よりははるかにマシだわ
演技下手だと良作アニメでも白けるからな、マジで害悪。普通にアイドルの方へ行け声優の方に来るなって話
そういう意味では笠原弘子あたりのファンが悪いよーファンがー、あれで受けちゃったから業界がそっちの方にシフトし始めたわけだからな
オカリナのデブじゃない方そっくり
男と違って女同士でさえブサイクだのなんだの陰口の言い合いしてるし
オカリナってどっちもデブなんだがテキトーにコメントしてんのか?
お前、すみぺを貶めたいネトウヨなんじゃねーか
普通に考えて声優がグラビア写真出すとかおかしいやろ男声優女声優に限らず
ルックスで評価するならそれは声優じゃなくてアイドルやろ。声優という枠で評価するなら声の演技を評価しろよ
に人となりが現れててええわ
顔出しはしゃーない
顔真っ赤で草
お、本人か?
如何にも発達障害みたいだなお前笑
>「イベ」って何?「イベリコ豚」の略語?なんでもかんで省略しないと気が済まない。完全に病気。
お前こそ「単純に→単に。」って省略するよう指摘してる。自分の矛盾に気づかない馬鹿。何を見ても聞いても指摘しかできない。指摘しないと喋れない。指摘しないと文章を書けない。もはや病気。
業界が求めたわけじゃなくて、ファンが求めた結果やから、スレの辛辣なコメントを受け止めてイラストに無駄撃ちすることや。
やっぱりイベントで顔出しする事が増えると、可愛い声には可愛い顔が良いってファンが増えるのは仕方ないとは思う。
ドル売り百合売りしてるんだからそうなって当然だろうに
※95
いや、正直こいつブスだろって言うのも含めて
声優雑誌でグラビア載せまくってたから
嫌なら趣味でやれや。結局、容姿悪いと叩かれるんだろうけど、少しはゆるいんじゃね