豊田議員、ハメられただけだった
引用元http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1499396891
関連記事元秘書「豊田真由子は障害者の作った食べ物は絶対に食べない」豊田真由子の新音声公開!カーナビにブチ切れ絶叫しながら運転手をパンプスで蹴りまくる…
1:風吹けば名無し@\(^o^)/2017/07/07(金) 12:08:11.90 ID:VixoQdNY00707.net
録音してて、道を間違える謎の元秘書
2:風吹けば名無し@\(^o^)/2017/07/07(金) 12:08:43.70 ID:AHFAm3eOa0707.net
おはD
3:風吹けば名無し@\(^o^)/2017/07/07(金) 12:08:51.17 ID:ur9iSy5C00707.net
このハゲー!
4:風吹けば名無し@\(^o^)/2017/07/07(金) 12:08:54.19 ID:tvdK0uhvp0707.net
道を間違えたくらいであそこまで言ったら自業自得
5:風吹けば名無し@\(^o^)/2017/07/07(金) 12:09:04.04 ID:9R4csuGfd0707.net
当たり前や
あの程度のパワハラ上司いくらでもおる
あの程度のパワハラ上司いくらでもおる
29:風吹けば名無し@\(^o^)/2017/07/07(金) 12:17:02.93 ID:H1TdaFHR00707.net
>>5
おらんおらん
おらんおらん
67:風吹けば名無し@\(^o^)/2017/07/07(金) 12:23:41.43 ID:QFL5cMR9a0707.net
>>5
仮におったとしてもそれをだからええやろとはならんけどな
仮におったとしてもそれをだからええやろとはならんけどな
6:風吹けば名無し@\(^o^)/2017/07/07(金) 12:09:39.12 ID:oXmBAi3AE0707.net
同僚の国会議員が誰も擁護してない時点でね
263:風吹けば名無し@\(^o^)/2017/07/07(金) 12:54:34.80 ID:3+zie8ylM0707.net
>>6
先輩議員にも偉そうにしてたんやろ?確か。
先輩議員にも偉そうにしてたんやろ?確か。
13:風吹けば名無し@\(^o^)/2017/07/07(金) 12:12:45.55 ID:ARw9gJpZ00707.net
>>6
細田はだいぶ擁護してるだろ
細田はだいぶ擁護してるだろ
25:風吹けば名無し@\(^o^)/2017/07/07(金) 12:16:32.48 ID:R/XpmmX000707.net
>>13
自分の派閥の頭数減っちゃうからね
自分の派閥の頭数減っちゃうからね
174:風吹けば名無し@\(^o^)/2017/07/07(金) 12:40:09.47 ID:s8VX9TBR00707.net
>>13
ガイジ派閥は大変やな
ガイジ派閥は大変やな
404:風吹けば名無し@\(^o^)/2017/07/07(金) 13:22:35.46 ID:B0LtN1+900707.net
>>13
http://www.sankei.com/smp/politics/news/170627/plt1706270023-s1.html
>細田氏は「弁明、酌量の余地なく、いろいろいわれている。整理して説明すべきだ」と語り、
>当面は事態を静観する考えを示した。
これたぶん細田も本音では庇う気ないやろ
http://www.sankei.com/smp/politics/news/170627/plt1706270023-s1.html
>細田氏は「弁明、酌量の余地なく、いろいろいわれている。整理して説明すべきだ」と語り、
>当面は事態を静観する考えを示した。
これたぶん細田も本音では庇う気ないやろ
153:風吹けば名無し@\(^o^)/2017/07/07(金) 12:37:48.44 ID:/C78ARJ/00707.net
>>13
豊田、稲田抱えて都議選戦犯扱いらしいな
豊田、稲田抱えて都議選戦犯扱いらしいな
272:風吹けば名無し@\(^o^)/2017/07/07(金) 12:56:12.94 ID:2dXUoBtia0707.net
>>153
豊田よりいなだぼーえーだいじんのほうが遥にヤバイやん…
豊田よりいなだぼーえーだいじんのほうが遥にヤバイやん…
287:風吹けば名無し@\(^o^)/2017/07/07(金) 12:58:08.47 ID:HmgDxXoF00707.net
>>272
稲田はバカだと思うけど、誰かを傷つけたり、なにかのミスで損害を出したりしてる訳じゃないからなぁ
マスコミのターゲットになっているだけ
稲田はバカだと思うけど、誰かを傷つけたり、なにかのミスで損害を出したりしてる訳じゃないからなぁ
マスコミのターゲットになっているだけ
252:風吹けば名無し@\(^o^)/2017/07/07(金) 12:52:59.17 ID:9XEuoI4a00707.net
>>13
ガチで無能な派閥やん
ガチで無能な派閥やん
295:風吹けば名無し@\(^o^)/2017/07/07(金) 12:59:50.07 ID:yKpvbc3h00707.net
>>252
安部総理大臣の派閥なんやが
他にも義家、下村、大西、西田と香ばしいのも揃ってるゾ
安部総理大臣の派閥なんやが
他にも義家、下村、大西、西田と香ばしいのも揃ってるゾ
301:風吹けば名無し@\(^o^)/2017/07/07(金) 13:01:07.82 ID:iS2FbDS400707.net
>>295
これって他の派閥からあぶれたやつが身を寄せ合ってるだけなんじゃ
これって他の派閥からあぶれたやつが身を寄せ合ってるだけなんじゃ
369:風吹けば名無し@\(^o^)/2017/07/07(金) 13:15:45.05 ID:yMcDgunba0707.net
>>295
もうこれ安倍ンジャーズやろ
もうこれ安倍ンジャーズやろ
378:風吹けば名無し@\(^o^)/2017/07/07(金) 13:17:03.69 ID:A9ZM0diM00707.net
>>369
優秀なヒーローがいっぱいだあ
優秀なヒーローがいっぱいだあ
384:風吹けば名無し@\(^o^)/2017/07/07(金) 13:18:32.24 ID:9XEuoI4a00707.net
>>378
ブチギレハルクしかいない模様
ブチギレハルクしかいない模様
7:風吹けば名無し@\(^o^)/2017/07/07(金) 12:09:55.83 ID:VixoQdNY00707.net
録音してて、仕事をまともに出来ない謎の元秘書
8:風吹けば名無し@\(^o^)/2017/07/07(金) 12:11:20.59 ID:UsPq2fzVd0707.net
ミスするだけで議員として致命的な素行引き出せるなんて元秘書有能すぎるやろ
386:風吹けば名無し@\(^o^)/2017/07/07(金) 13:18:47.85 ID:JYqd0LgE00707.net
>>8
顔芸で煽ってたんちゃう
顔芸で煽ってたんちゃう
10:風吹けば名無し@\(^o^)/2017/07/07(金) 12:11:45.24 ID:JhWtujDwp0707.net
こいつはこいつで問題児やけど秘書もガチの無能にしか見えなくて草
461:風吹けば名無し@\(^o^)/2017/07/07(金) 13:33:46.37 ID:P9sJ1Zbmp0707.net
>>10
わかる
わかる
11:風吹けば名無し@\(^o^)/2017/07/07(金) 12:12:15.34 ID:PbCA0Bf700707.net
ハメられたってそういうプレイだったのですか?
12:風吹けば名無し@\(^o^)/2017/07/07(金) 12:12:27.22 ID:2tm53Dzt00707.net
ハゲ散らかしているから表に出てこれないんやろ?
14:風吹けば名無し@\(^o^)/2017/07/07(金) 12:12:55.97 ID:W7P98CrVM0707.net
いなだぼーえーだいじんと安倍ちゃんで3Pってこマ?
15:風吹けば名無し@\(^o^)/2017/07/07(金) 12:13:03.90 ID:p0BbhWJv00707.net
むしろハメてもらえなかったからおこなんだろ
16:風吹けば名無し@\(^o^)/2017/07/07(金) 12:13:13.14 ID:w4sHUmqZM0707.net
元秘書たちの座談会でもボロクソに言われてた模様
17:風吹けば名無し@\(^o^)/2017/07/07(金) 12:14:06.63 ID:XoXEmjv8F0707.net
豊田議員が非処女という事実
18:風吹けば名無し@\(^o^)/2017/07/07(金) 12:14:30.47 ID:jsEFJzh/00707.net
ち・が・う・だ・ろ
ちがうだろーーーーーっ!!!
ちがうだろーーーーーっ!!!
19:風吹けば名無し@\(^o^)/2017/07/07(金) 12:14:32.33 ID:/CiwVP/kp0707.net
もっと罵倒しろーww録音してるからなぁww
ってかんじか?
ってかんじか?
20:風吹けば名無し@\(^o^)/2017/07/07(金) 12:14:36.08 ID:A9ZM0diM00707.net
自民「この発言はやく忘れさせないと…」←無理
自民「これくらい自民議員の事務所ではよくある」←非難囂々
笑う
自民「これくらい自民議員の事務所ではよくある」←非難囂々
笑う
21:風吹けば名無し@\(^o^)/2017/07/07(金) 12:15:01.63 ID:KmYstw9P00707.net
ハメられてたから奇声発してたんか
22:風吹けば名無し@\(^o^)/2017/07/07(金) 12:15:14.66 ID:9R4csuGfd0707.net
あの程度のパワハラ上司いくらでもおるし元秘書がぐうの音も出んくらい無能なのは事実やけどせっかく表沙汰になった以上もっと炎上して精神病んで自殺まで行って欲しい
24:風吹けば名無し@\(^o^)/2017/07/07(金) 12:16:14.05 ID:nAaDWMDM00707.net
日常を録音しただけで致命的なスキャンダルになる豊田先生サイドにも問題がある
26:風吹けば名無し@\(^o^)/2017/07/07(金) 12:16:34.87 ID:+RbqiWsQ00707.net
元秘書たちから出たエピソード(元秘書という表記だが複数の秘書の話なので同一人物ではない)
・写真を撮るときに元秘書が一緒にいなかったので激怒。一緒にいるようにしたら、なんで一緒にいるんだよと激怒。
・祭り屋台で100件くらい周り5万円とか使って、少し食って全部元秘書に渡す。食いかけのラーメンや綿菓子も。
・資金管理がどんぶり勘定の癖に、金が少なくなってくると、元秘書にお前が盗んでいるのか?と疑う。
・車内では、お前は民進のスパイなのか?と疑う
・豊田「A議員から「お前は駄目秘書」と聞いたよー」いうので、元秘書は思い当たることが無いので、A議員に会ってきます。というと全力で止められる
・4年で100人もやめるから、引継ぎがまともにできず、豊田激怒のループ。豊田「秘書が無能」という流れになってしまう。
★告発した元秘書の話が出たが、その日は高速を使っていないし、過去に高速逆送したことも無い。
・写真を撮るときに元秘書が一緒にいなかったので激怒。一緒にいるようにしたら、なんで一緒にいるんだよと激怒。
・祭り屋台で100件くらい周り5万円とか使って、少し食って全部元秘書に渡す。食いかけのラーメンや綿菓子も。
・資金管理がどんぶり勘定の癖に、金が少なくなってくると、元秘書にお前が盗んでいるのか?と疑う。
・車内では、お前は民進のスパイなのか?と疑う
・豊田「A議員から「お前は駄目秘書」と聞いたよー」いうので、元秘書は思い当たることが無いので、A議員に会ってきます。というと全力で止められる
・4年で100人もやめるから、引継ぎがまともにできず、豊田激怒のループ。豊田「秘書が無能」という流れになってしまう。
★告発した元秘書の話が出たが、その日は高速を使っていないし、過去に高速逆送したことも無い。
35:風吹けば名無し@\(^o^)/2017/07/07(金) 12:18:18.85 ID:9R4csuGfd0707.net
>>26
これやからガイジは嫌いやわ
パワハラガイジは一匹残らず地上から駆逐してえ
これやからガイジは嫌いやわ
パワハラガイジは一匹残らず地上から駆逐してえ
36:風吹けば名無し@\(^o^)/2017/07/07(金) 12:18:25.90 ID:A9ZM0diM00707.net
>>26
典型的サイコパスですな
自民の議員は大抵これとはねえ…
典型的サイコパスですな
自民の議員は大抵これとはねえ…
38:風吹けば名無し@\(^o^)/2017/07/07(金) 12:18:46.95 ID:i7M5UtY+00707.net
>>26
怖いわ
怖いわ
43:風吹けば名無し@\(^o^)/2017/07/07(金) 12:20:17.04 ID:PbCA0Bf700707.net
>>26
口臭キツそうなババアの食べ残し綿あめ
いやーきついっす
口臭キツそうなババアの食べ残し綿あめ
いやーきついっす
90:風吹けば名無し@\(^o^)/2017/07/07(金) 12:27:46.05 ID:Ba9zFHSu00707.net
>>26
よく殺されなかったね
よく殺されなかったね
395:風吹けば名無し@\(^o^)/2017/07/07(金) 13:20:48.11 ID:S8tp3e4T00707.net
>>26
A議員に会いに行くだけで慌てるあたり器が小さいな
A議員に会いに行くだけで慌てるあたり器が小さいな
438:風吹けば名無し@\(^o^)/2017/07/07(金) 13:28:56.61 ID:G3fLNdura0707.net
>>26
四年で百人は恐ろしいババアなんやろなあ
四年で百人は恐ろしいババアなんやろなあ
442:風吹けば名無し@\(^o^)/2017/07/07(金) 13:29:42.45 ID:d0QTYe0Wd0707.net
>>26
100人も秘書変わってるのか…
100人も秘書変わってるのか…
28:風吹けば名無し@\(^o^)/2017/07/07(金) 12:17:00.87 ID:KmYstw9P00707.net
>>26
ツンデレかな
ツンデレかな
32:風吹けば名無し@\(^o^)/2017/07/07(金) 12:17:41.80 ID:+RbqiWsQ00707.net
>>28
デレ要素どこやねん
デレ要素どこやねん
34:風吹けば名無し@\(^o^)/2017/07/07(金) 12:18:09.91 ID:w4sHUmqZM0707.net
>>32
ツンギレやぞ
ツンギレやぞ
78:風吹けば名無し@\(^o^)/2017/07/07(金) 12:25:31.89 ID:btY5ArOb00707.net
>>26
>・車内では、お前は民進のスパイなのか?と疑う
自民党議員ってマジでネトサポレベルまで落ちてんな
それともネトサポが全員自民党議員レベルなのか?
>・車内では、お前は民進のスパイなのか?と疑う
自民党議員ってマジでネトサポレベルまで落ちてんな
それともネトサポが全員自民党議員レベルなのか?
141:風吹けば名無し@\(^o^)/2017/07/07(金) 12:35:52.31 ID:vbCehq/md0707.net
>>78
それな
ほんまやばいわ
それな
ほんまやばいわ
27:風吹けば名無し@\(^o^)/2017/07/07(金) 12:16:54.04 ID:GQNqZenMa0707.net
賠償金は税金なんやろ?
30:風吹けば名無し@\(^o^)/2017/07/07(金) 12:17:21.58 ID:ZdAqdBgn00707.net
このハゲーーーーーーー!言われた時の秘書めっちゃ「よっしゃあああああああああああああ」と思ったやろな
叩かれた時はもう射精してたやろ
叩かれた時はもう射精してたやろ
31:風吹けば名無し@\(^o^)/2017/07/07(金) 12:17:29.04 ID:19LbHR/Zd0707.net
いなだぼーえーだいじん
33:風吹けば名無し@\(^o^)/2017/07/07(金) 12:17:53.26 ID:Yp1bKd1X00707.net
この前このハゲの画像なんJで見たけど有能そうなハゲやったぞ
誰かもっかい貼ってくれや
誰かもっかい貼ってくれや
37:風吹けば名無し@\(^o^)/2017/07/07(金) 12:18:34.97 ID:N/DFE6Rid0707.net
支援者50人の宛先間違えるとかワイなら殺してるわ
要は飯の種やろ?
要は飯の種やろ?
40:風吹けば名無し@\(^o^)/2017/07/07(金) 12:19:26.65 ID:9R4csuGfd0707.net
>>37
これガチ無能やな
マジならこのハゲやむなし
これガチ無能やな
マジならこのハゲやむなし
42:風吹けば名無し@\(^o^)/2017/07/07(金) 12:20:15.45 ID:+RbqiWsQ00707.net
>>37
それもやり方を全く説明せずやり方を知ってるスタッフがいない事務所で、なにも知らん新人軍団にやっとけって言ったのが原因やぞ
それもやり方を全く説明せずやり方を知ってるスタッフがいない事務所で、なにも知らん新人軍団にやっとけって言ったのが原因やぞ
52:風吹けば名無し@\(^o^)/2017/07/07(金) 12:21:45.48 ID:UsPq2fzVd0707.net
>>37
秘書の首切りまくってたんやしまともな記録残ってなかった可能性も大きいです
秘書の首切りまくってたんやしまともな記録残ってなかった可能性も大きいです
57:風吹けば名無し@\(^o^)/2017/07/07(金) 12:22:31.72 ID:85ieDeGS00707.net
>>37
間違えたの新人や
しかも新人に教えようとしたら豊田に外回り行けって蹴り出されたみたいや
間違えたの新人や
しかも新人に教えようとしたら豊田に外回り行けって蹴り出されたみたいや
66:風吹けば名無し@\(^o^)/2017/07/07(金) 12:23:38.38 ID:njpr74sz00707.net
>>37
100人スタッフが辞めてまったく分からなかったらしいぞ
100人スタッフが辞めてまったく分からなかったらしいぞ
137:風吹けば名無し@\(^o^)/2017/07/07(金) 12:35:17.77 ID:lyVVhmmn00707.net
>>37
重要なんやから最後に自分でチェックしない無能
重要なんやから最後に自分でチェックしない無能
149:風吹けば名無し@\(^o^)/2017/07/07(金) 12:36:55.24 ID:sel1ZVaLa0707.net
>>37
政策秘書がやることじゃないし
秘書が1ヶ月で変わって管理ができてなかったんやで
政策秘書がやることじゃないし
秘書が1ヶ月で変わって管理ができてなかったんやで
341:風吹けば名無し@\(^o^)/2017/07/07(金) 13:08:27.34 ID:varfoLI1H0707.net
>>37
やったのはハゲの部下やぞ
やったのはハゲの部下やぞ
39:風吹けば名無し@\(^o^)/2017/07/07(金) 12:19:09.77 ID:jNH8Trwla0707.net
プロレスのリングに上がってほしい逸材
秘書は大仁田でええわ
秘書は大仁田でええわ
41:風吹けば名無し@\(^o^)/2017/07/07(金) 12:20:01.39 ID:s8VX9TBR00707.net
即ハメ豊田
44:風吹けば名無し@\(^o^)/2017/07/07(金) 12:20:22.53 ID:hkTKHnh9p0707.net
ハメたくねーーー!
45:風吹けば名無し@\(^o^)/2017/07/07(金) 12:20:23.72 ID:sK32+/Fr00707.net
ハメ方が違ったのか
46:風吹けば名無し@\(^o^)/2017/07/07(金) 12:20:57.49 ID:A9ZM0diM00707.net
いつもならウキウキでマンコ批判するなんJ民がなぜか声が小さくなってるのが笑える
なんJ民ネトウヨなん?
なんJ民ネトウヨなん?
47:風吹けば名無し@\(^o^)/2017/07/07(金) 12:21:02.48 ID:DHnvNxOY00707.net
1年半で秘書100人すげかえる議員がいるらしい
58:風吹けば名無し@\(^o^)/2017/07/07(金) 12:22:44.97 ID:UsPq2fzVd0707.net
>>47
100人は言い過ぎ、せいぜい20人とかって話やったけど20人でも相当やばい
100人は言い過ぎ、せいぜい20人とかって話やったけど20人でも相当やばい
76:風吹けば名無し@\(^o^)/2017/07/07(金) 12:25:19.40 ID:njpr74sz00707.net
>>58
100人はスタッフも含めてらいいぞ
100人はスタッフも含めてらいいぞ
48:風吹けば名無し@\(^o^)/2017/07/07(金) 12:21:05.78 ID:9R4csuGfd0707.net
もっと炎上せえや
病院けんませんのか?
病院けんませんのか?
72:風吹けば名無し@\(^o^)/2017/07/07(金) 12:24:34.90 ID:w4sHUmqZM0707.net
>>48
議員が入院するような病院は警備すごそう
議員が入院するような病院は警備すごそう
93:風吹けば名無し@\(^o^)/2017/07/07(金) 12:28:18.53 ID:DnEEUgRsa0707.net
>>72
ほんまに入院しとるわけないやん
ハゲか?
ほんまに入院しとるわけないやん
ハゲか?
99:風吹けば名無し@\(^o^)/2017/07/07(金) 12:29:05.60 ID:w4sHUmqZM0707.net
>>93
いや入院はしてるやろ
逃亡用のホテルみたいな病院に
いや入院はしてるやろ
逃亡用のホテルみたいな病院に
109:風吹けば名無し@\(^o^)/2017/07/07(金) 12:30:16.61 ID:DnEEUgRsa0707.net
>>99
マスコミが来ないように言うてるだけでほんまの病気なわけないやん
仮病やぞ
マスコミが来ないように言うてるだけでほんまの病気なわけないやん
仮病やぞ
119:風吹けば名無し@\(^o^)/2017/07/07(金) 12:31:41.65 ID:wFF91E9lM0707.net
>>109
議員は昔から都合悪くなると入院しとるやろ
別に仮病でも入院できるし
病院なら手出し出来ないやろ病人って言い訳もできるから
議員は昔から都合悪くなると入院しとるやろ
別に仮病でも入院できるし
病院なら手出し出来ないやろ病人って言い訳もできるから
50:風吹けば名無し@\(^o^)/2017/07/07(金) 12:21:15.07 ID:dHngISKnd0707.net
無能やけどこのばばあ相手にしたら毎日罵倒されて萎縮してまともに仕事できなくなりそう
何人も秘書やめてるみたいやし
何人も秘書やめてるみたいやし
51:風吹けば名無し@\(^o^)/2017/07/07(金) 12:21:18.81 ID:06OGRK8pr0707.net
道間違えはともかく宛名間違えはあかんやろ…
取引先潰してるようなもんやんけ
取引先潰してるようなもんやんけ
53:風吹けば名無し@\(^o^)/2017/07/07(金) 12:21:46.81 ID:p0BbhWJv00707.net
ワイが秘書やったらちゃんと説教してあげたンゴにね
54:風吹けば名無し@\(^o^)/2017/07/07(金) 12:21:51.56 ID:7MvlVKn800707.net
この人の元親友も親友で変わったお人やで
55:風吹けば名無し@\(^o^)/2017/07/07(金) 12:22:10.34 ID:orzE1RDxd0707.net
無能を装い相手を怒らせる自爆テロ
59:風吹けば名無し@\(^o^)/2017/07/07(金) 12:22:48.58 ID:mqlToXxm00707.net
こんなくだらないスキャンダルより松居一代のバイアグラをとり上げろや
マスゴミはすぐ偏向報道する
マスゴミはすぐ偏向報道する
79:風吹けば名無し@\(^o^)/2017/07/07(金) 12:25:38.10 ID:A9ZM0diM00707.net
>>59
もうやってるじゃん
なお松井和代の発狂ぶりが豊田を連想させるので意味がない模様
もうやってるじゃん
なお松井和代の発狂ぶりが豊田を連想させるので意味がない模様
61:風吹けば名無し@\(^o^)/2017/07/07(金) 12:23:03.37 ID:RhcIGBFT00707.net
秘書が無能というか
高圧的だからビビってみんなミスするんやろ
高圧的だからビビってみんなミスするんやろ
65:風吹けば名無し@\(^o^)/2017/07/07(金) 12:23:38.19 ID:9R4csuGfd0707.net
>>61
これはあるわ
パワハラガイジがおると本来のパフォーマンス発揮できん
これはあるわ
パワハラガイジがおると本来のパフォーマンス発揮できん
62:風吹けば名無し@\(^o^)/2017/07/07(金) 12:23:18.95 ID:nAaDWMDM00707.net
ミスの内容はブチギレて当然のものばかりやけど
まともな秘書を置けない状況を自ら作ったんやから身から出た錆でしょ
まともな秘書を置けない状況を自ら作ったんやから身から出た錆でしょ
68:風吹けば名無し@\(^o^)/2017/07/07(金) 12:24:08.09 ID:A9ZM0diM00707.net
どうやっても擁護しようのないものを擁護してる様はおもしろいな
そろそろ民進党やレンホーのせいにするレスこいや
そろそろ民進党やレンホーのせいにするレスこいや
69:風吹けば名無し@\(^o^)/2017/07/07(金) 12:24:32.87 ID:/GToRgdM00707.net
ハゲてる時点で犯罪者も同然やろ
70:風吹けば名無し@\(^o^)/2017/07/07(金) 12:24:33.49 ID:9MEy0AFO00707.net
身から出た鯖
77:風吹けば名無し@\(^o^)/2017/07/07(金) 12:25:24.40 ID:OI6OGfkrr0707.net
機械じゃないんだからストレスで精神的不安にさせたら誰でもミス連発するんだよなぁ…
85:風吹けば名無し@\(^o^)/2017/07/07(金) 12:27:04.54 ID:WEeuJK0aa0707.net
宛先間違いのやつはひるおびで暴行された秘書じゃなかった
ってやってたで
ってやってたで
95:風吹けば名無し@\(^o^)/2017/07/07(金) 12:28:31.22 ID:njpr74sz00707.net
>>85
辞めさせまくってバイトみたいな人達しかいなかったんだろうね
辞めさせまくってバイトみたいな人達しかいなかったんだろうね
86:風吹けば名無し@\(^o^)/2017/07/07(金) 12:27:11.80 ID:w1ef9XukM0707.net
150:風吹けば名無し@\(^o^)/2017/07/07(金) 12:37:18.18 ID:gUCfjbrn00707.net
>>86
嘘までバレバレとかほんまに高学歴なんか?
嘘までバレバレとかほんまに高学歴なんか?


![6d0dbef2[2]](https://livedoor.blogimg.jp/maji_kichi/imgs/0/2/025b4689.jpg)

コメント一覧
どれだけ私の尻を叩いてる!
ハゲハゲするほど強くなる
まんにちんをハメられたのか、そりゃ大変だ(空耳)
当人の選挙の時でなく都議選で出したのはなんでか知らんけど
かなり有能な人しかなれないから、無能だとはとても思えない
実際こうやって問題になって大ダメージ与えてるんだから計画のうちだろうな
あるべき形態は中央全直轄体制のみ
明らかに議員がヤバいんだからサッサと切ればいいのに自浄作用がないんやろな…。。
自民信者ヤバくない?
流石にムリが有るわ。豊田、稲田、丸川珠代より民主党政権の方がマシ
自民党の偉い人が言ってた
公明創価が無ければ選挙でオワコン
そもそも民主党政権になった理由は自民党がダメだったから
今自民党政権だけどそれは民主党政権前に戻っただけ なぜなら自民党は物事の正しさじゃなくて自分達のやりたいように、つまりイデオロギー優先でやってる
民進党も同じじゃないかと言われるかも知れないが同じならなおさら与党なんかにすべきじゃない
無茶苦茶いいすぎ
別にエリートじゃなくてもなれるわ
試験受かった政策秘書なら別だけど、そんな政策秘書置いてる議員なんか極わずかだし
議員とのツテがあれば秘書自体になるのは簡単
このまま、酷すぎる自民党議員や大臣が続出したら、民主党政権の方がマシって言われる時代が来るかもねw
とりあえず稲田朋美、丸川珠代、下着泥棒大臣、甘利明、SM大臣は議員辞職必須ですわ
口や手が出ないパワハラの方がよっぽどヤバいの多いやろ
蓮舫も来年までは無理やり続投してほしい
今までかなりの人数辞めてるからな
真由子にも問題あるんだろう
へへへへへ。報道できるとええな
党首が国籍明かせないのにそこまで偉そうに言えるのは凄いな
シャブで逮捕された男と密会してたりもしたし…
民チン党信者は普通の神経では勤まらんなw
そりゃ誰だってブチ切れるだろ
避暑が何人も辞めるのは何も不思議な事じゃ無い
一流会社の離職数を公表すれば判る
健気にフォローするアホどもっておもろいわ
豊田「ハゲ~ハゲ~」
党に迷惑かかってるからひとまず離党したらいいんじゃないですかね
いくらでも居るというのなら
パワハラ野郎狩りの始まりだな
いい加減にしてくれ
さっさと裁判でもして有罪にしてしまえ
宛先間違えるとか→宛先間違える「なんて」。「とか」って言わないと喋れない。「とか」って付けないと文章を書けない。もはや病気。
まずお前が死刑に処されろ。
怒られても仕方ない
無能だからと言ってパワハラしていいとでも?
いじめっ子DQNレベルの考え方だなww
宛先間違えるとか→宛先間違える「なんて」。
じゃなくて
「宛先間違えるとか」ではなく「宛先間違える「なんて」。」
って書けよ
文章の指摘してる癖に「→」なんて正しくない表現使うな
お前が死刑に処されろ。
当たり前だろ
ミスしたのは、その日入ったばかりの新人スタッフ(アルバイト?)で、バースデーカードの裏面にあらかじめ支持者の名前を書いてあったのを知らず、宛名シールを表面に名簿順に貼って、勝手に投函した。豊田が、「 いつまでも事務所にいないで外回りしてこい 」と、政策秘書が新人スタッフに説明する前に追い出した。
政策秘書は、その尻拭い。新人スタッフへの指示や運転は本来は第2公設秘書の仕事。 政策秘書に運転手をさせているということは、第2公設秘書だけでなく第1公設秘書も、パワハラで逃げ出して、いなかったのか?
別の日には臨時運転手を雇っているし・
片方に寄った天秤を見ると、なんとなくもう片方に重りを乗せて、釣り合いをとりたくなるだろう?つまりそういうことなんだ
入ったばかりのスタッフだろうがアルバイトだろうが、なんの説明も受けずに勝手に宛名シールを貼り始めるだろうか…
自分がその場にいることを想定してみて、目の前にカードと宛名シールがあったからといって黙々とシールを貼るだろうか
アルバイトに作業させる側だとして、説明の時間もとれないような職場ならばカードと宛名シールを準備する際に作業手順を書き置きしたりしないんだろうか
なんというか、そのエピソードを拡めようとしてること自体から秘書の無能感が伝わってくるんだが…
人がいないから気配りが行き届かない、というのは仕方のないことだけど、自分の詰めが甘いことを開き直っちゃうのはまた別問題だよね
豊田は悪くないって流れに持っていきたいんやろなぁ
もし豊田が悪くないんなら病院から出て来てきちんと釈明しろや
なおできん模様
ハンパない
直視できない
判断、命令次第で一歩間違えれば人が死ぬんですが?
毎日ガイジやられると流石にキレるだろうけど
女もキチガイ顔過ぎて擁護しきれん
まだ秘書ガチ無能説に縋ってるのか(呆れ)
それに無能なら無能でパワハラBBAの首を取る証拠だけはきちんと残した有能なんだよなぁ
賢い人間ならそれを理解できる。
うそまつ
つうか、まじて豊田はキチガイだよあのレベルがじゃんじゃんいるなら本当に日本やばいわ。
ってところだろ
この議員が極めて無能。それにつきる
是々非々。いくら身内であろうと悪いものは悪いと認めてそれ相応の対処をするべき。自民も民進も勝手に自爆してるんだ。組織も個人も自浄できない奴は自滅していくもんだよ。
最初聞いたときコントかと思ったわ
明らかに煽ってるだろw
これで録音してたっていうんだから客観的にみて嵌められたんだろうなぁって普通は思うわ
豊田の場合は何十人も秘書や事務所のスタッフをイビって辞めさせてんじゃん
秘書にパワハラと暴行を繰り返していた歴然とした証拠もある
どこが無実なん?
このハゲ一人がどうこうという話じゃなくやっばりババアが基地外なだけだろ
こんな罠にかかったんじゃないのか?
お似合いじゃないか
類は友を呼ぶと言うじゃないか
豊田は秘書をサンドバッグとしか思ってないんだ
エスっ気ババアの醜い欲望を満たすための玩具に過ぎない
今もサンドバックを殴りつけて何が悪いのかくらいにしか思ってないよ
圧力?
四の五の言ってないでさっさと殺処分した方がいいと思う
これは辞めた「 別の 」元秘書が、2chで質問に答えたこと・・
それより、お前の「 政策秘書は無能 」という思いつきこそおかしくないか・・会ったことも、その場の事情も知らないのに、動画の声を聞いただけで「 無能 」と決めつけて・・
キャプテンアベリカ
菅ロンマン
麻ソー
こんな感じか
豊田議員、昭恵夫人、稲田防衛大臣。
問題起こすのは全部女性っていう。。。
2chで別の元秘書の発言とかw
じゃあオレも元総理って言えば信じるのかw
動画の声じゃなく動画の会話を聞けば無能なストーリーが出て来ているでしょ
ハゲやらしか聞いてないから中身が見えてないだけで実際無能な行為をしているのは録音されている事を知らない豊田の発言で判る
さすがに不快すぎる
まったく笑えんやん
ちなみに情報を売った秘書とやらは絶対に無能じゃないぞ。故意犯だし。
現に、告発の結果、1人のどうしょうもないゴミクズ代議士先生が社会的にお亡くなりになられたんだし。こりゃもう一生家から出られんぞ。恥ずかしくて。ただの自業自得だがね。
普通にやれば中学生でもできるような仕事を高学歴でも失敗するような難易度にしたのはアホの豊田だっつの。バカがわがままを優先するために極めて不合理な行動を取るのはよくあることだ
>マスコミが来ないように言うてるだけでほんまの病気なわけないやん
まあ元々何かしらの病気ではあっただろ
要はちょっとミスしたらヒスる池沼なんだろ
自分の無能さが原因ってこと知らないヤツ。
キレたらパワハラ、じゃ、指導の仕様がない。
別にわざと道間違えた訳じゃないと思うよ。
いつも怒られてるから、萎縮して正しい判断できないだけ。よくわかる。
米1はウソマツである。
まともな会社ならパワハラで降格案件だぞ
たとえ有能なのがいても無能キチガイの下でまともに動けるわけもなく
→この報告者の主張自体が間違い。
よって、議論の余地なし ■
産経やったし、まあ予想通り過ぎて逆に予想外というかなんというか
パンパース安倍ジョンイル様を信じろwwwwwwwww
ストレートにものをいう子供みたいに裏表がないし。
気になるのは秘書の謎行動だよな。わざと失敗しているかのようにミスを積み重ねて彼女を煽っている。これは水面下での豊田攻撃と捉えることができる。
おまけに録音と公開。大衆は豊田議員を叩いたら秘書の思惑通りに動いていることになるな。
100人職から逃げたした異常者って事を何故スルーする
今回の秘書が録音目的の間者だとしてもそれまでの99人蹴散らしたのはこのババアだぞ?
「ボイスレコーダーを貸与するから、客を乗せたら必ず録音してね」だったw
観光バス乗ってたんだけどさ、社長の知人って事で出向でバイトだったw