
元秘書「豊田真由子はガイジの作った食べ物は絶対に食べない」
1:風吹けば名無し@\(^o^)/2017/07/06(木) 12:07:28.09 ID:AGJ0DuRv0.net
「豊田真由子」ヤメ秘書たちの座談会 「裏では『ああいう底辺の人は……』と」
週刊新潮 2017年7月13日号 2017/7/6発売
ヤメ秘書D「彼女は厚労省出身だから、障害者施設を回る機会も多い。
そうやって、表向きは弱者に寄り添っている風を演じる。でも、裏では全く違います。
なにしろ、そういう施設で障害者が作ったお菓子なんかをもらって帰ってくると、『こんなの、中に何が入ってるか分かったもんじゃない!』とか言って、
絶対に口をつけようとしませんからね。この行動が、彼女の全てを物語っています」
週刊新潮 2017年7月13日号 2017/7/6発売
ヤメ秘書D「彼女は厚労省出身だから、障害者施設を回る機会も多い。
そうやって、表向きは弱者に寄り添っている風を演じる。でも、裏では全く違います。
なにしろ、そういう施設で障害者が作ったお菓子なんかをもらって帰ってくると、『こんなの、中に何が入ってるか分かったもんじゃない!』とか言って、
絶対に口をつけようとしませんからね。この行動が、彼女の全てを物語っています」
※一部抜粋 口癖などはソースで
https://www.dailyshincho.jp/article/2017/07051700/?all=1
2:風吹けば名無し@\(^o^)/2017/07/06(木) 12:07:47.88 ID:Rx77zaSg0.net
なんJに潜伏してそう
4:風吹けば名無し@\(^o^)/2017/07/06(木) 12:08:24.55 ID:MVAks6K6a.net
豊田議員はなんJ民だった…?
7:風吹けば名無し@\(^o^)/2017/07/06(木) 12:09:14.97 ID:SuPipTrd0.net
当たり前やん
8:風吹けば名無し@\(^o^)/2017/07/06(木) 12:09:20.82 ID:vidxaN4D0.net
典型的偏見なんJ民やん
9:風吹けば名無し@\(^o^)/2017/07/06(木) 12:09:21.99 ID:NaifGzWa0.net
なんカスだった
11:風吹けば名無し@\(^o^)/2017/07/06(木) 12:09:40.11 ID:CGgP+FBQ0.net
それはヤメ秘書Dも一緒やろ
13:風吹けば名無し@\(^o^)/2017/07/06(木) 12:09:56.98 ID:SJupegXW0.net
やっぱりなんjってクソだわ
17:風吹けば名無し@\(^o^)/2017/07/06(木) 12:10:15.10 ID:dNYi8v7Wa.net
表向き演じられんような奴に議員なんかつとまらんやろ
18:風吹けば名無し@\(^o^)/2017/07/06(木) 12:10:15.46 ID:7zXpU8MNa.net
それは誰でもそうだろう
表に出さないならええやん
表に出さないならええやん
19:風吹けば名無し@\(^o^)/2017/07/06(木) 12:10:18.45 ID:ayKNWzWqM.net
マッマがまんま真由子みたいな性格らしいな
そら歪みますわ
そら歪みますわ
20:風吹けば名無し@\(^o^)/2017/07/06(木) 12:10:20.27 ID:RZO0wMDR0.net
これはしゃーない
22:風吹けば名無し@\(^o^)/2017/07/06(木) 12:10:35.14 ID:/5KvbjVXK.net
美味しそうにパクパク食べる方が怒鳴るより怖いんやげど
23:風吹けば名無し@\(^o^)/2017/07/06(木) 12:10:48.25 ID:GxMpYZuma.net
これはJの者
24:風吹けば名無し@\(^o^)/2017/07/06(木) 12:10:51.06 ID:pTKhSXdld.net
この秘書もですよねーとか言って食べてなさそう
26:風吹けば名無し@\(^o^)/2017/07/06(木) 12:11:00.39 ID:P0M89GkU0.net
完全になんj民で草
すぐバカとかハゲとか言うしな
すぐバカとかハゲとか言うしな
31:風吹けば名無し@\(^o^)/2017/07/06(木) 12:11:29.14 ID:Mv0iMcXY0.net
それはしょうがない
34:風吹けば名無し@\(^o^)/2017/07/06(木) 12:12:12.66 ID:EnUw1A3K0.net
そらそうやろ
35:風吹けば名無し@\(^o^)/2017/07/06(木) 12:12:18.41 ID:SMnqgHr/a.net
政治家がガイジパンやセシウム米を買わなければならないという風潮
36:風吹けば名無し@\(^o^)/2017/07/06(木) 12:12:22.96 ID:iC5RPSAJd.net
エリートの人間って普通はあまりに底辺の人間には親身になるもんなんやないんか?
68:風吹けば名無し@\(^o^)/2017/07/06(木) 12:16:01.84 ID:ukgf869EK.net
>>36
そういうのはほんまのエリート
こういう努力型のエリートは他人を見下すのが快感なんや
そういうのはほんまのエリート
こういう努力型のエリートは他人を見下すのが快感なんや
82:風吹けば名無し@\(^o^)/2017/07/06(木) 12:16:58.60 ID:M8OaGFm6d.net
>>36
同じ金持ちでも成金と代々金持ちの奴は違うやん
同じ金持ちでも成金と代々金持ちの奴は違うやん
378:風吹けば名無し@\(^o^)/2017/07/06(木) 12:47:05.18 ID:pU1v+2KV0.net
>>36
ガチエリートと学歴厨は全然違うやろ
ガチエリートと学歴厨は全然違うやろ
37:風吹けば名無し@\(^o^)/2017/07/06(木) 12:12:23.64 ID:deFzGyCyp.net
君らやんけ
40:風吹けば名無し@\(^o^)/2017/07/06(木) 12:12:56.03 ID:uXmcQfnBa.net
行動パターンが全部ネットに毒された人のそれやな
42:風吹けば名無し@\(^o^)/2017/07/06(木) 12:13:14.36 ID:3WixEXzb0.net
ワイの爺さんは地区の元教育委員長やってんけ
ど近所の障がい者を雇うパン屋にガキのワイを連れて行っとったけどな
あれは教育者の鑑なんやろな
ど近所の障がい者を雇うパン屋にガキのワイを連れて行っとったけどな
あれは教育者の鑑なんやろな
43:風吹けば名無し@\(^o^)/2017/07/06(木) 12:13:21.20 ID:3Zc/SJNEa.net
普通で草
44:風吹けば名無し@\(^o^)/2017/07/06(木) 12:13:25.59 ID:tpP+TPIm0.net
う~やぁ!
45:風吹けば名無し@\(^o^)/2017/07/06(木) 12:13:46.26 ID:AZDIw0X10.net
なんJ民レベルが議員だったって事はそりゃやばい証拠やろ
50:風吹けば名無し@\(^o^)/2017/07/06(木) 12:14:06.34 ID:iC5RPSAJd.net
>>45
草
草
48:風吹けば名無し@\(^o^)/2017/07/06(木) 12:13:57.37 ID:yEB1tg9V0.net
なんJ民やん
まあハゲ煽りのときからそうだけどw
まあハゲ煽りのときからそうだけどw
52:風吹けば名無し@\(^o^)/2017/07/06(木) 12:14:36.21 ID:bH1RzF9+M.net
ネット社会のヘルジャップらしいほのぼのニュース
53:風吹けば名無し@\(^o^)/2017/07/06(木) 12:14:37.17 ID:jM+g2XPP0.net
普通じゃん
55:風吹けば名無し@\(^o^)/2017/07/06(木) 12:14:48.41 ID:/5KvbjVXK.net
清廉潔白なエリート像なんてお話の世界やろ
60:風吹けば名無し@\(^o^)/2017/07/06(木) 12:15:14.45 ID:3jYlzGyb0.net
これ半分嫌儲民だろ
61:風吹けば名無し@\(^o^)/2017/07/06(木) 12:15:15.73 ID:CBjluWapd.net
これで叩くのは流石に厳しいわ
62:風吹けば名無し@\(^o^)/2017/07/06(木) 12:15:15.91 ID:M8OaGFm6d.net
みんな言わないだけでそう思ってるやろ
64:風吹けば名無し@\(^o^)/2017/07/06(木) 12:15:29.56 ID:ZwsB80Ai0.net
マスコミ「一代!一代!一代!」
豊田「やったぜ」
豊田「やったぜ」
65:風吹けば名無し@\(^o^)/2017/07/06(木) 12:15:29.97 ID:iCF+QedQM.net
言うか言わないかの違いで皆思ってることやろ
66:風吹けば名無し@\(^o^)/2017/07/06(木) 12:15:33.27 ID:n1orGhO7H.net
ガイジが作る弁当屋あるけどクッソまずかったわ
なんでガイジは弁当屋やりたがるんやろ
なんでガイジは弁当屋やりたがるんやろ
96:風吹けば名無し@\(^o^)/2017/07/06(木) 12:18:08.57 ID:ZCeA2QRLr.net
>>66
補助金がもらえるし人件費とかも普通より安上がりやからな
弁当なら作業も単純やし何してるか後で簡単にチェックできる
補助金がもらえるし人件費とかも普通より安上がりやからな
弁当なら作業も単純やし何してるか後で簡単にチェックできる
72:風吹けば名無し@\(^o^)/2017/07/06(木) 12:16:07.28 ID:qw18/PxBa.net
そんなん言うたかてsyamuさんの作った飯喜んで食いたいやつはおらんやろ
76:風吹けば名無し@\(^o^)/2017/07/06(木) 12:16:29.56 ID:/p4LWQ2Da.net
ハゲが作ったお菓子は衛生的なのに
79:風吹けば名無し@\(^o^)/2017/07/06(木) 12:16:39.79 ID:n67NOHeXa.net
いくらJの者でもリアルでこれは言わないぞ
長谷川亮太以下のやつが議員やってる国てやべーわ
長谷川亮太以下のやつが議員やってる国てやべーわ
80:風吹けば名無し@\(^o^)/2017/07/06(木) 12:16:54.81 ID:vfGVd3C1d.net
バッバはガイジパンっぽいの持って帰ってきてるのに直でゴミ箱に捨ててるわ
それについて何も喋ったことないから聞けないし怖い
それについて何も喋ったことないから聞けないし怖い
85:風吹けば名無し@\(^o^)/2017/07/06(木) 12:17:05.63 ID:4ghwg9Al0.net
なんJ民の意識を持ったやつが偉くなってはいけないとわかる
301:風吹けば名無し@\(^o^)/2017/07/06(木) 12:39:43.00 ID:L/kGmZRad.net
>>85
ほんこれ
ほんこれ
![週刊新潮 2017年 7/13 号 [雑誌]](https://images-fe.ssl-images-amazon.com/images/I/61IodFfHKnL.jpg)
週刊新潮 2017年 7/13 号 [雑誌]
関連記事豊田真由子「次はどんな嫌がらせが隠されているのかな~? そのハゲ頭の中には!!!」豊田真由子の新音声公開!カーナビにブチ切れ絶叫しながら運転手をパンプスで蹴りまくる…

![6d0dbef2[2]](https://livedoor.blogimg.jp/maji_kichi/imgs/0/2/025b4689.jpg)

コメント一覧
まぁまぁ深い知り合いに障害者いるけど気持ち悪いわ
ぜってえ慣れねえ
>こういう努力型のエリートは他人を見下すのが快感なんや
言い得て妙
中途半端な知識しかない自称映画通ほどにわかにマウンティング取りたがるのと同じやね
普通に尊敬しました。
実際気持ち悪いもんはしゃーない
同じ障害者には優しくしろよw
エピソードが笑ってしまった。
出来たら痛快だろうな。
まるでコントみたい。
秘書をイジメているときのお話し方がにしおかすみこに似ている。
衛生管理は経営者がやってるよ
私も絶対食べたくない
なんでガイは食べ物関係に来るんや
見えないところで捨ててる政治家も他にもいるだろう
ただ、それが表になったら批判されるのも当然
①あなたは障害者の作ったご飯が食べられますか?
②あなたは見た目に気持ち悪い(ケロイドや手足欠損者)と同じ湯船に入れますか?
東邦生命ビルの皆さん、豊田さんが来る時は外して!
こう言うんは外に出すなやと
鬱の知能はマトモな精神障害者とかはエエで
ただしブサイクはアカン
ブサイクはその時点で障害者やからの
便座はウンコだらけで恐らくトイレ後の手洗い、そういった作業前後の手洗い、作業中の鼻水やくしゃみ等への対策も万全ではないと思う
ちなみにそこではパンを作ってた
それ知っちゃうと食べることに抵抗を覚える気持ちも分からない
口に出してはいけないけれど
うん、俺も発狂ヒステリーババアの作った料理は食いたくないな
ワイもそんなの貰っても家でポイ捨てするで
自分も絶対買わないし食べない
やりすぎの印象与えるとまーた蓮訪みたいに逆効果になるぞ。おまえの仕事はもう大体終わったんだよ。
平等だって言うなら品質で勝負しろ
それはリアルじゃ口にしないのがルールだよね
食いたくないならどうにかして誤魔化すよね
よだれとか入ってそうで普通に無理だわ
なんかおとぎ話の典型的な継母っぽくて笑える
批判してる奴はガイジの酵素(旨み成分)が凝縮されたおにぎり喰えよ。
他とは明らかに差を付けてること多いし、その心は忖度を求めとるわけやし
あとは受け手側の問題やしな。でも豊田議員は許されないやろなぁ…。
知性や理性の発達してない奴はこれだから・・・気違いなんだよ東大卒
逃げてないで会見させろ‼
いや、考えすぎか・・・いやしかし・・・
そしてこめんてーたーの皆さんに徹底的に回答をさせて欲しい
人間の汚いところを見せて欲しい
なんならこめんてーたーが喋ってるところにブツを持ち出しながらやって欲しい
お前らが作ったものも食べたくないしな。
食べるとしたらちっちゃい子供動物だけだろうが
頭に障害があるやつの飯を何で食べなきゃいけないんだ 罰ゲームかよ()
そんなに食いたきゃ勝手に食ってろドアホ
忙しくて忘れてたフリして腐るまでほっときゃ良かったものを。
障害者が作ったものじゃなくても何か入ってるかわからないのに障害者っていう何しでかすかわからない奴の作った物なんか食えねぇよ
犬や猫にあげろよ!
障害者っていう動物が人間の真似して使ってるものなんて無理無理。
ペットの犬にも絶対に食べさせたくない
衛生面がどうとかではなくただ気持ち悪い
いいから食えよ
性格は顔に出るわやっぱり
現実は、市中の飲食店の方がよほどアレだよ。
精神的なものはしゃあないけどさ。
お前らがよく行っている飲食店でも落ちた物拾って出してるからさ。
気にしなきゃダイジョブだいじょぶ!!
再就職の時に困るんじゃないの(真由子スマイル)
手袋してつくってるんならいいけど
何が悲しくて害児が作ったもんを食わなきゃならんのよ?
よだれ垂らしたり鼻くそほじったり、人前で平気でする連中だし
障碍者が収入を得るための手段なんだからさ。
まあ心のなかでどう思おうと自由だけれども、
明日は我が身、ということを忘れないことだな。
お前なのか、お前の大切な人なのか。
普通の人ならまだしも、“厚生省の官僚出身者”がこれじゃあなあ……。
“政治家”だけではなく、“官僚”としても間違えなく失格だったんだろうなwww
スーパーの女曰く、売れ残って捨てる肉とか魚を調理、それでも売れなきゃ再揚げや他メニューに転用をすることで材料費などを極力カットするから惣菜は安いそうだ
要するに残飯みたいなもんで障害とかは関係ないよ
ガイジパンの保存食バージョンみたいなのもあるけどあれは信じられんわ
なぜ食べ物を絡めようとするのか謎
公園、海岸や土手の外部委託してるゴミ拾いやれよ
なんで食いたくもないものをわざわざ金出して買うんですかねぇ
チンポコ触りまくりで手も洗いやがらない
害人の作った食い物なんて餓死寸前でも
食わねえよ!
ちんこ~ン◑
身内か知り合いにガイジがいるからなのかもしれないけど無理なものは無理
生理的に受け付けられない
助詞の使い方を知らないお前こそ、真の障害者。
※43
「普通に」って言わないと喋れない。「普通に」って付けないと文章を書けない。もはや病気。
馬鹿の一つ覚えの「やばい」しか言えない。やっぱり病気。
※81
「正直」って言わないと喋れない。「正直」って付けないと文章を書けない。完全に病気。
食べ物は絶対に食べない←間違いじゃないぞ
明日はお前の作ったパン売れるといいな
ワイだったら
ワイだったらこの頂いたお菓子美味しく食べるけどなあ 世の中にはこんな人もいるんやね
悲C
障害者が作ったとか意識するから食えんのだろ
俺だって爪が長い女の手料理食べるの嫌だし
障害者だからって食べないのは不謹慎!無理してでも食べろ!なんておこがましいことは誰にも言えん
>助詞の使い方を知らないお前こそ、真の障害者。
自己紹介しちゃいましたねえ〜
だが、食材は人の手をかけて作っている。肥料に何が入ってるか、水だって浄化されているとはいえ下水は海に垂れ流し。海の生き物はどうなる?
結局見下したいだけなんだよ。こういう権力目線の人間は政治家になっちゃいけない。だから日本は弱い。
重度障害者全てを賄うくらいの仕事があるわけではないから。
働けない事で全面保証されるより、働いているという格好を見せることにより保証されているほうがいいだろう。
補助金などについては障害者より犯罪者の方をなんとかすべきだろう。
1日3食、監視、指導、就職相談など殺人しても保証されるのは過剰な人権だとおもうが。
刑罰に含まれている訳でもないのに、犯罪者へのそういった保障を問題にする意味が分からん
でも食についてはコストカットしてその分だけ刑期減らしてもいいかもな
言いたいことが散漫とし過ぎ
肥料や下水は論点のすり替えに等しいし、そもそも弁当とかパンは、加工の次に口に入る。神経質になるのは当然じゃん
最後の文に至っては意味不明
マスコミも学歴社会なのに矛盾しているね。
仕事で食えと出されたら吐きそうだけど食べてアピールする道具でしかない
逆にそんなに言うならこの秘書は金出して毎日でも食えるんだろうな
あとは管理してる奴が衛生環境に気を使ってて、最初の時に神経質なくらいに指導してこだわりを持たせられるかでどうなるか変わる
仕事上そういう色んな所見て来たけど大きな差はそれだったわ
現実を知らないからだよ。とある組長達なんかは俺は前科○犯だぜって自慢してくるんだから。更正なんか考えてない。
再犯率を考えたら今の刑務所の予算はおかしいと思うよ。
今の工場体制止めて工作放棄地耕したりするとどれだけ利益になるか。
ニートのお前らの餌には残飯レベルのものだしてるんだし
障害者の調理物くらい余裕な体質になってるだろw
まゆゆの性格の悪さを立証したいんだろうし、やりそうな女ではあるけど、
陰で捨ててただけだから、これはまゆゆは悪くないよ。
わざわざそういうエピソードをバラす秘書が悪い。
誰にだって本音と建前があって、人を傷つける本音は隠してただけの話。
マスゴミにはそっちの取材もしてほしい。
どんな姉妹なのか興味あるwww
だよね。まずいパンを毎日作って並べてほとんど売れないけど売ってる所もあれば、その辺の洋菓子屋より美味しくて見た目もラッピングも綺麗なお菓子作って売ってる所もある。
ゲリ自民様に逆らうザイニチ共はヌッポンから出てけ!!!!
ここはネトウヨの国だぞwwwwww
該当者達は速やかに申し出を、しない者達のことは偽善者として吊し上げることにする
政治家は別に善人じゃないんだよ?
仕事なんだから表向きは良い人を演じるのけど、表じゃない場所では善人を演じる必要ないでしょ。
それより週刊誌にペラペラ喋る秘書のほうが悪いわw
禿を雇った豊田も悪いが、秘書として最低。
秘守義務の契約も交わしていないのか?
障害者と少しでも関わった事のある人間なら絶対に食えない。
個人差はあるのかもしれないけれど、奴らには衛生観念やそれを食べる人への思いやりなんて皆無。
口に入れるものを障害者に作らせようとするやつらの方が異常だよ。
ろくに守秘義務が守れない秘書を雇った意味では豊田さんが悪いですわ。彼女には秘書を見る目がなかったのかな?
あいつらの行動や好き勝手やってるの見たらかわいそうなんて微塵も思わんぞ
障害でも身体と基地を一緒にするなと手帳持ちが言ってみる。
いやそれはちゃうやろ
二世俳優と成り上がり俳優で成り上がりの方が付き人に厳しいとかそういう話やろ
(実際は二世の方がアレらしいけども…)
自称じゃなくてエリートの話なんやから
何重に消毒しようが、その手で触れた食い物なんぞ嫌なもんは嫌だ
※49
スーパー直営の食品会社勤務だが、こんな仕事にあうあうあーなんぞ入れてたら
毎日の出荷にとても間に合わないし少なくともウチの会社には居ないと言っておく
ただし外人は使う、役立つ様になるまで時間かかるが背に腹よ