”痴漢を疑われた際の最善策” 女性弁護士「名刺を渡してその場を離れて下さい」
(AbemaTV/『原宿アベニュー』より)
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170517-00010027-abema-soci
引用元http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1495023846
関連記事【悲報】現役弁護士「痴漢は死刑でいい」痴漢疑われ電車にはねられ死亡した男性、逃走直前に「俺じゃない」警察「痴漢って言われたからって線路に逃げないで!すぐに逮捕はしないよ!」←警察もこう言ってることだしもう線路に逃げるのは止めよ?皆迷惑してるよ(´・ω・`)
1:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/05/17(水) 21:24:06.048 ID:cqs8cXmTa.net
弁護士の萩谷麻衣子氏は、痴漢を疑われた男性は「頭が『逃げるしかない』でいっぱいになっている」と指摘。
捕まったら終わりだと思っていることや、拘留期間が有給よりも長いなどの点が原因ではないかとの見解を示した。
もし痴漢を疑われ、冤罪だった場合、どのように対応すればいいのか。
萩谷氏によると、名刺を渡してその場を離れるなど、自分の身分を明かすことが大切だという。
逃げる恐れのある者を捕まえるのが逮捕の目的であるため
「自分の身分・住所などを記したものを渡すことが第一にすべきこと」
だという。
その他の手段としては、すぐに弁護士に電話する・電車内で疑われた場合は目撃者を探すなどの手段がある。
逃走は犯行を認めているのと同じだと思われるため、やっていないのならしっかりと証明することが望ましいという。
捕まったら終わりだと思っていることや、拘留期間が有給よりも長いなどの点が原因ではないかとの見解を示した。
もし痴漢を疑われ、冤罪だった場合、どのように対応すればいいのか。
萩谷氏によると、名刺を渡してその場を離れるなど、自分の身分を明かすことが大切だという。
逃げる恐れのある者を捕まえるのが逮捕の目的であるため
「自分の身分・住所などを記したものを渡すことが第一にすべきこと」
だという。
その他の手段としては、すぐに弁護士に電話する・電車内で疑われた場合は目撃者を探すなどの手段がある。
逃走は犯行を認めているのと同じだと思われるため、やっていないのならしっかりと証明することが望ましいという。
(AbemaTV/『原宿アベニュー』より)
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170517-00010027-abema-soci
2:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/05/17(水) 21:25:13.954 ID:ybFvowUv0.net
正直これ成功率1%以下だよね
大抵は周囲の他人が祭りのように群がってきて捕まる
大抵は周囲の他人が祭りのように群がってきて捕まる
99:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/05/17(水) 22:49:51.129 ID:6MJ3/HLf0.net
>>2
物理的に捕まる捕まらないじゃなくて、法的に「逮捕された」って事実が生まれるか生まれないかって話じゃないの
物理的に捕まる捕まらないじゃなくて、法的に「逮捕された」って事実が生まれるか生まれないかって話じゃないの
3:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/05/17(水) 21:25:46.618 ID:uk4+5VMv0.net
これだから教科書野郎は使えねえんだよ
4:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/05/17(水) 21:27:58.323 ID:DOdNrqpm0.net
だいたい線路に逃げる奴は痴漢やってるんだから。
8:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/05/17(水) 21:34:48.079 ID:NNAadE2Z0.net
>>4
人生終わるの怖くて逃げるのに
人生終わり確定になる線路逃げは意味わからんよな
女に金払った方がはるかに安いし
人生終わるの怖くて逃げるのに
人生終わり確定になる線路逃げは意味わからんよな
女に金払った方がはるかに安いし
10:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/05/17(水) 21:37:57.713 ID:dXWNCM0Hr.net
>>8
ニートは呑気でいいな
ニートは呑気でいいな
11:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/05/17(水) 21:39:05.516 ID:D83Jyu+rd.net
>>8
本当にやってなくても認めて金払わないといけないのか‥
本当にやってなくても認めて金払わないといけないのか‥
20:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/05/17(水) 21:46:45.905 ID:oSyRsNCl0.net
>>8
金払ってもいいけど嘘をつく事は何が何でも認められない
金払うって事はやってもいない痴漢をやったと嘘つくことになる
金払ってもいいけど嘘をつく事は何が何でも認められない
金払うって事はやってもいない痴漢をやったと嘘つくことになる
5:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/05/17(水) 21:29:24.661 ID:dXWNCM0Hr.net
線路に逃げるの最強すぎるわ
逃げ切るか轢かれるかで冤罪回避
どっちにしろ楽になれる
逃げ切るか轢かれるかで冤罪回避
どっちにしろ楽になれる
6:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/05/17(水) 21:31:33.006 ID:72CRBIzjp.net
俺はやってない!
帰れないんですよ
帰れないんですよ 当たり前でしょ
認めるまでなーんにちでもやるよ
俺はやってない!
うんまあ話進まないんでね、警察署来てもらうね
お
帰れないんですよ
帰れないんですよ 当たり前でしょ
認めるまでなーんにちでもやるよ
俺はやってない!
うんまあ話進まないんでね、警察署来てもらうね
お
7:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/05/17(水) 21:34:07.638 ID:ck/tLThaK.net
痴漢してバレた際の最善策
線路に逃げて下さい
上手くいけばよし、上手くいかなくても死んどけば「冤罪なのに!」と叫べますw
線路に逃げて下さい
上手くいけばよし、上手くいかなくても死んどけば「冤罪なのに!」と叫べますw
15:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/05/17(水) 21:45:00.888 ID:oSyRsNCl0.net
で、釈放された時には仕事失ってるんだよな
不起訴になっても復職は認められないのが世の常
不起訴になっても復職は認められないのが世の常
17:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/05/17(水) 21:46:07.050 ID:JzsmpmvDa.net
はやく痴漢してないことを証明してみろよ変態オスども
やってないこと証明できない奴ばっかりじゃん
電車のってる男の9割は痴漢してないことを証明できないし線路逃げた人もみんな痴漢でしょ
やってないこと証明できない奴ばっかりじゃん
電車のってる男の9割は痴漢してないことを証明できないし線路逃げた人もみんな痴漢でしょ
91:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/05/17(水) 22:42:59.964 ID:VECx2Cuyd.net
>>17
いや証明したところで信じてもらえず結局檻の中か示談金払わないかんだろ?
だから逃げるしかないんだよ。
お前みたいなバカにはわからないと思うが。
いや証明したところで信じてもらえず結局檻の中か示談金払わないかんだろ?
だから逃げるしかないんだよ。
お前みたいなバカにはわからないと思うが。
18:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/05/17(水) 21:46:32.578 ID:8lQ0sW1or.net
裁判
女「やった」
検察「やった」
男「やってない!!」
傍聴「こいつやったんやろなぁ」
茶の間「こいつやったんやろなぁ」
裁判官「判決、お前はやった」
~時は流れ~
真犯人「すまんの、○○の痴漢もあれ、ワイやねん」
男「ほらみろ!冤罪だ!!どうしてくれるんだ俺の人生っ!!」
女「私が痴漢にあったのは事実なんだから、そんなん知らんがな」
検察「我々は現場の状況や証言に基づいて仕事したまで、知らんがな」
裁判官「裁判にて公平に判断した結果そうなったまで、知らんがな」
傍聴、茶の間「まあ私らは普通にただ見てただけだしそれこそ知らんわなwww」
男の周囲の人間「まあ冤罪だったとしてもケチがついた人間とあえて関わる理由はないわな、悪いけど、バイバイやで」
男「そんなぁ!俺は無実だったんだよ!冤罪の被害者だよ!?」
男周り「それはお前の問題であってこちらが負う問題ではないのだ(圧倒的正論)」
女「やった」
検察「やった」
男「やってない!!」
傍聴「こいつやったんやろなぁ」
茶の間「こいつやったんやろなぁ」
裁判官「判決、お前はやった」
~時は流れ~
真犯人「すまんの、○○の痴漢もあれ、ワイやねん」
男「ほらみろ!冤罪だ!!どうしてくれるんだ俺の人生っ!!」
女「私が痴漢にあったのは事実なんだから、そんなん知らんがな」
検察「我々は現場の状況や証言に基づいて仕事したまで、知らんがな」
裁判官「裁判にて公平に判断した結果そうなったまで、知らんがな」
傍聴、茶の間「まあ私らは普通にただ見てただけだしそれこそ知らんわなwww」
男の周囲の人間「まあ冤罪だったとしてもケチがついた人間とあえて関わる理由はないわな、悪いけど、バイバイやで」
男「そんなぁ!俺は無実だったんだよ!冤罪の被害者だよ!?」
男周り「それはお前の問題であってこちらが負う問題ではないのだ(圧倒的正論)」
22:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/05/17(水) 21:48:11.108 ID:oSyRsNCl0.net
>>18
>ケチがついた人間とあえて関わる理由はないわな
逮捕で解雇された男が復職出来ない理由これなんだよな
>ケチがついた人間とあえて関わる理由はないわな
逮捕で解雇された男が復職出来ない理由これなんだよな
123:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/05/17(水) 23:08:25.810 ID:fvKcwu1X0.net
>>18
ホント日本って素晴らしい国だよな
こんなのがまかり通っちゃうんだもん
ホント日本って素晴らしい国だよな
こんなのがまかり通っちゃうんだもん
23:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/05/17(水) 21:49:05.019 ID:ck/tLThaK.net
まあ上手くいけば逃げおおせるし死んでも冤罪被害者面出来るしな
25:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/05/17(水) 21:50:54.895 ID:D83Jyu+rd.net
悪魔の証明しろとか無理マン大
これが現代の魔女裁判ですか
これが現代の魔女裁判ですか
27:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/05/17(水) 21:51:35.298 ID:AYkMI9bS0.net
こんな嘘800誰が信じるんじゃ
逃げるしかない
逃げるしかない
28:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/05/17(水) 21:52:28.614 ID:fFntUfuS0.net
29:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/05/17(水) 21:52:59.030 ID:AYkMI9bS0.net
だいたい何もやってないのに、なんで身分明かす必要あんの?って話だよな
なんで何もしてないのに個人情報渡す必要あんの
おかしいじゃん
なんで何もしてないのに個人情報渡す必要あんの
おかしいじゃん
31:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/05/17(水) 21:54:06.302 ID:oSyRsNCl0.net
ちなみに女は誰に触られたかわからなかった場合
その辺に居るテキトーな不細工男を痴漢と思い込む
女性脳は思い込みが強いので、その男に触られたと
記憶まで摩り替わってしまう
だから記憶にも無いのに裁判で自信満々と証言するし
嘘発見器も役に立たない
その辺に居るテキトーな不細工男を痴漢と思い込む
女性脳は思い込みが強いので、その男に触られたと
記憶まで摩り替わってしまう
だから記憶にも無いのに裁判で自信満々と証言するし
嘘発見器も役に立たない
79:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/05/17(水) 22:32:16.999 ID:8dvtdPCq0.net
>>31
女性の弁護士ですらこのありさま
感情と思い込みありきの生き物だから、筋の通った理屈とか客観性とかはホント苦手
https://twitter.com/Copepe_DQX/status/660011485473587200
大多数の男性が痴漢してないっていうのはどうなんだろう。
ぐるっと周り全部痴漢とかよくあるし、隣の車両に逃げても周り痴漢だったりする。
乗り込む入り口を発車直前に変えても居るからゴキブリみたいにどこにでも居る気がする。
あと、通勤のためじゃなく痴漢のために電車に乗ってる奴もいる。
https://twitter.com/Copepe_DQX/status/660034305016467456
中学生だと毎日そんな感じだからなあ。小学生も狙うから本当に悪質。
https://twitter.com/Copepe_DQX/status/626596564400607232
沿線にもよりますなー。
自分が中学の時は扉近くに立った5,6人が全部痴漢ってことは珍しくなくてだいぶ酷かったけど、
今はあんなところに住むのがバカだと思ってるので、そういう方も全く見ないです
https://twitter.com/Copepe_DQX/status/626602788244434944
同級生の話聞いても都外から山の手線の駅に着く沿線はそれが普通な感じでしたねー
https://twitter.com/Copepe_DQX/status/681879560275677184
たまに電車で痴漢したしないの言い合いしてる男で、お前みたいなブスに誰が触るかって言う奴いるんだけど、
これ言う奴は100パー痴漢だから覚えといて。
https://twitter.com/Copepe_DQX/status/681880082156109824
やってない人はやってないって言うんだよ。やってる奴が言う弁解No. 1なの。
女性の弁護士ですらこのありさま
感情と思い込みありきの生き物だから、筋の通った理屈とか客観性とかはホント苦手
https://twitter.com/Copepe_DQX/status/660011485473587200
大多数の男性が痴漢してないっていうのはどうなんだろう。
ぐるっと周り全部痴漢とかよくあるし、隣の車両に逃げても周り痴漢だったりする。
乗り込む入り口を発車直前に変えても居るからゴキブリみたいにどこにでも居る気がする。
あと、通勤のためじゃなく痴漢のために電車に乗ってる奴もいる。
https://twitter.com/Copepe_DQX/status/660034305016467456
中学生だと毎日そんな感じだからなあ。小学生も狙うから本当に悪質。
https://twitter.com/Copepe_DQX/status/626596564400607232
沿線にもよりますなー。
自分が中学の時は扉近くに立った5,6人が全部痴漢ってことは珍しくなくてだいぶ酷かったけど、
今はあんなところに住むのがバカだと思ってるので、そういう方も全く見ないです
https://twitter.com/Copepe_DQX/status/626602788244434944
同級生の話聞いても都外から山の手線の駅に着く沿線はそれが普通な感じでしたねー
https://twitter.com/Copepe_DQX/status/681879560275677184
たまに電車で痴漢したしないの言い合いしてる男で、お前みたいなブスに誰が触るかって言う奴いるんだけど、
これ言う奴は100パー痴漢だから覚えといて。
https://twitter.com/Copepe_DQX/status/681880082156109824
やってない人はやってないって言うんだよ。やってる奴が言う弁解No. 1なの。
83:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/05/17(水) 22:35:29.617 ID:lQ2j1EpZ0.net
>>79
ここまでくるともはや糖質だな
それでもこの女の供述の方が優位に来るんだろ
ここまでくるともはや糖質だな
それでもこの女の供述の方が優位に来るんだろ
32:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/05/17(水) 21:54:36.234 ID:8lQ0sW1or.net
当然同じ性の女連中も然り
33:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/05/17(水) 21:54:53.273 ID:B9Fb13kA0.net
OK分かった
電車に乗らないで済むよう準備しとけって事だな
電車に乗らないで済むよう準備しとけって事だな
34:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/05/17(水) 21:55:17.303 ID:AYkMI9bS0.net
法律のプロである弁護士が「逃げるしかない」って言うような異常事態を
10年以上放置してた国が全部悪い
10年以上放置してた国が全部悪い
43:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/05/17(水) 21:59:29.294 ID:AYkMI9bS0.net
痴漢冤罪の被害者って男だけじゃないからな
その男の家族も被害者だからな
その男の家族も被害者だからな
45:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/05/17(水) 22:00:41.959 ID:ck/tLThaK.net
まああまりごねても電車が遅れて迷惑なだけだからバレたら諦めとけよとは思う
46:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/05/17(水) 22:05:48.846 ID:ZNl5cCaa0.net
・車両の半分~1/3を女性専用車両としてくれてやる、別に男性専用車両でもいい
・万引きと同じく、現行犯逮捕なり物的証言以外の証拠をもって罰するを原則とする
・疑わしきは罰せずの原則を
・目撃証言などにより、冤罪だった場合は勘違いでしたでは済まない程度の名誉棄損以上の罰を与える
つり革に両手で捕まってたのに裁判で痴漢判決受けた例があるとかまじねぇわ
・万引きと同じく、現行犯逮捕なり物的証言以外の証拠をもって罰するを原則とする
・疑わしきは罰せずの原則を
・目撃証言などにより、冤罪だった場合は勘違いでしたでは済まない程度の名誉棄損以上の罰を与える
つり革に両手で捕まってたのに裁判で痴漢判決受けた例があるとかまじねぇわ
48:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/05/17(水) 22:07:00.930 ID:ZNl5cCaa0.net
>>46二行目訂正
・万引きと同じく、現行犯逮捕なり、証言以外の物的証拠をもって罰するを原則とする
・万引きと同じく、現行犯逮捕なり、証言以外の物的証拠をもって罰するを原則とする
49:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/05/17(水) 22:07:29.486 ID:AYkMI9bS0.net
痴漢に関しては警察も司法も「女の言うことは全部正しい」という意味不明な前提がある
ここが異常
ここが異常
52:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/05/17(水) 22:09:13.733 ID:ijON66DS0.net
でもさ、例えば名刺渡してその場はバイバイ出来たとしてもさ
どうせ会社に連絡行くだろ?その時点でどっちにしろ社会的には詰みじゃね?
どうせ会社に連絡行くだろ?その時点でどっちにしろ社会的には詰みじゃね?
54:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/05/17(水) 22:10:54.710 ID:ZNl5cCaa0.net
「私はやっていません。これ名刺です、弁護士を交えてお話しましょう。逃げも隠れもしません。」
「逃げるな!!」
詰んでる
「逃げるな!!」
詰んでる
56:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/05/17(水) 22:11:30.078 ID:AYkMI9bS0.net
>>54
で、結局逃げるしかないんだよなw
で、結局逃げるしかないんだよなw
57:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/05/17(水) 22:12:45.081 ID:6Dcf0hcn0.net
駅員に強制連行できる権利はないから、立ち去るかその場で動かないが吉
無理矢理連れていかれそうになったら自分から警察か弁護士を呼ぶ
無理矢理連れていかれそうになったら自分から警察か弁護士を呼ぶ
58:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/05/17(水) 22:13:15.129 ID:WSsa7mfE0.net
その場で私的逮捕されなくても
最終的には裁判されて有罪になるだけじゃないの?
最終的には裁判されて有罪になるだけじゃないの?
60:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/05/17(水) 22:14:44.654 ID:ijON66DS0.net
>>58
疑われた時点でほぼ詰みだよな
疑われた時点でほぼ詰みだよな
61:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/05/17(水) 22:17:26.783 ID:ZUPYDKfc0.net
>>58
現行犯逮捕だと超絶不利になるから
後で捕まるにしても現行犯逮捕よりはずっと良い
現行犯逮捕だと超絶不利になるから
後で捕まるにしても現行犯逮捕よりはずっと良い
66:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/05/17(水) 22:20:11.759 ID:oSyRsNCl0.net
>>58
その場で逮捕されると、文字通りの「現行犯」となってしまう
痴漢を働いている現場を押さえたという前提になってしまい、
痴漢行為という事実の有無を争うこと自体が難しくなってくる
その場で逮捕されると、文字通りの「現行犯」となってしまう
痴漢を働いている現場を押さえたという前提になってしまい、
痴漢行為という事実の有無を争うこと自体が難しくなってくる
59:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/05/17(水) 22:14:04.458 ID:HO2YkJ6qd.net
この弁護士もそんな状況の男から弁護しろって言われても逆転勝訴できるわけ無いのに無責任だよな
62:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/05/17(水) 22:17:30.297 ID:taXRaXKt0.net
マスゴミなんか男性がそうしなければならない理由を求めないで男性に責任求める論調だよね
冤罪が冤罪と認められないせいで発生しているんだから責任を求めるべきは警察と裁判所と女なんだよなぁ
冤罪が冤罪と認められないせいで発生しているんだから責任を求めるべきは警察と裁判所と女なんだよなぁ
65:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/05/17(水) 22:19:38.079 ID:WSsa7mfE0.net
痴漢に限らず
日本の裁判のシステムの問題も指摘されてるんじゃなかった?
中世裁判と揶揄されてるとかなんとか
日本の裁判のシステムの問題も指摘されてるんじゃなかった?
中世裁判と揶揄されてるとかなんとか
70:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/05/17(水) 22:24:15.706 ID:B7Eqs3V20.net
>>65
裁判っていうか警察だよ
未だに自白重視だし
裁判っていうか警察だよ
未だに自白重視だし
68:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/05/17(水) 22:23:08.887 ID:B7Eqs3V20.net
結局、マスコミもその時その場どうすればいいかしか答えてない
その後どうなるかは何も言わないのかよ
その後どうなるかは何も言わないのかよ
69:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/05/17(水) 22:23:45.904 ID:ZNl5cCaa0.net
実際に見てもいないのに
偽善に駆られて私的逮捕の権利を行使する男が減るって必要もあるのかもな
痴漢じゃないし、そもそもアレだった人だけど
性の悦びおじさんを殺した人間は、過失致死で起訴されたんだっけ?
偽善に駆られて私的逮捕の権利を行使する男が減るって必要もあるのかもな
痴漢じゃないし、そもそもアレだった人だけど
性の悦びおじさんを殺した人間は、過失致死で起訴されたんだっけ?
71:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/05/17(水) 22:26:08.202 ID:taXRaXKt0.net
>>69
殺人リーマン逃げ切ったぞ
この前の痴漢冤罪の殺人リーマンも逃げ切った
ホームから逃げると殺人リーマンに殺されるし逃げなきゃ冤罪でも有罪判決なので
線路から逃げるのが合理的な手段っつーかそれ以外に方法がないから生きたきゃ線路に逃げろ
殺人リーマン逃げ切ったぞ
この前の痴漢冤罪の殺人リーマンも逃げ切った
ホームから逃げると殺人リーマンに殺されるし逃げなきゃ冤罪でも有罪判決なので
線路から逃げるのが合理的な手段っつーかそれ以外に方法がないから生きたきゃ線路に逃げろ
76:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/05/17(水) 22:28:54.075 ID:oSyRsNCl0.net
>>69
そういう男はむしろ増えていくだろうね
正義感の暴走はネットの炎上騒動やマスコミに乗じて
過剰反応する一億総白痴化した日本人を見ての通り
そういう男はむしろ増えていくだろうね
正義感の暴走はネットの炎上騒動やマスコミに乗じて
過剰反応する一億総白痴化した日本人を見ての通り
74:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/05/17(水) 22:27:23.646 ID:KAiBoxtV0.net
>逃走は犯行を認めているのと同じだと思われるため、やっていないのならしっかりと証明することが望ましいという。
やってない事を証明出来ないから逃げろって話なのに証明しろって馬鹿なの?
駅に入ったら自撮り棒使って全身撮影しとかないと無理だろ
撮影してても有罪なるんだろうけど
やってない事を証明出来ないから逃げろって話なのに証明しろって馬鹿なの?
駅に入ったら自撮り棒使って全身撮影しとかないと無理だろ
撮影してても有罪なるんだろうけど
77:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/05/17(水) 22:30:09.811 ID:oSyRsNCl0.net
>>74
だからその辺が魔女裁判なんだってば
○○するやつは××だ~
○○しないやつは訓練された××だ~
的な理屈がまかり通ってるし
だからその辺が魔女裁判なんだってば
○○するやつは××だ~
○○しないやつは訓練された××だ~
的な理屈がまかり通ってるし
75:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/05/17(水) 22:28:31.850 ID:taXRaXKt0.net
マスゴミは線路に逃げたときの云々って煽ってるけど名刺を渡すよりも安全性は高い
原因は冤罪なので逃げるしかなかったって言えるので断然線路に逃げるのがお勧め
原因は冤罪なので逃げるしかなかったって言えるので断然線路に逃げるのがお勧め
80:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/05/17(水) 22:33:21.248 ID:ijON66DS0.net
>ぐるっと周り全部痴漢とかよくあるし、
くっそwwwwwwwwwwww
くっそwwwwwwwwwwww
81:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/05/17(水) 22:34:17.839 ID:taXRaXKt0.net
最終痴漢電車かなにかかな?
84:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/05/17(水) 22:35:33.544 ID:tihkVLHm0.net
>>81
クリムゾンガールズじゃね
クリムゾンガールズじゃね
85:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/05/17(水) 22:37:03.306 ID:XuFV+xnma.net
名刺切らしてたら人生オシマイwwwwwwwwwww
87:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/05/17(水) 22:38:21.502 ID:91CX5ML50.net
じゃあ本当に痴漢して申告された場合も名刺渡せば周りの人は「あ、この人身分明してその場を離れるんだ」ってボケっと見てるのか?
その時点で冤罪かどうかの判断案で誰にもつかないのに?
その時点で冤罪かどうかの判断案で誰にもつかないのに?
90:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/05/17(水) 22:39:44.586 ID:lQ2j1EpZ0.net
>>87
善良な市民(自称)「そんなことして逃げられると思うなよ」
善良な市民(自称)「そんなことして逃げられると思うなよ」
92:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/05/17(水) 22:43:50.482 ID:oSyRsNCl0.net
>>90
こういう正義感マンをお前ら笑うけど
これ、ネットでのVIP民そのものだからな
勤務先に電凸とかして社会的ダメージ与えておきながら
結局何も出てこなかったら炎上に加担したことなんて知らん振りとか
こういう正義感マンをお前ら笑うけど
これ、ネットでのVIP民そのものだからな
勤務先に電凸とかして社会的ダメージ与えておきながら
結局何も出てこなかったら炎上に加担したことなんて知らん振りとか
94:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/05/17(水) 22:45:28.531 ID:ijON66DS0.net
VIPPERに正義感なんてあるわけねぇだろ・・・
95:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/05/17(水) 22:46:48.177 ID:FgFPQhbda.net
実際は名刺とかやる暇なくオラついたやつのストレス解消に使われる


97:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/05/17(水) 22:47:43.217 ID:taXRaXKt0.net
>>95
左手は添えるだけ好き
左手は添えるだけ好き
101:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/05/17(水) 22:52:07.203 ID:ZNl5cCaa0.net
せめて駅員事務所に入る=痴漢行為認める、じゃなければ弁護士通すなり
少なくとも線路ランナウェイは避けられるのに
あと偽善オラァは冤罪だった場合、過失傷害及び不当拘束等で刑事罰を受けるべき
少なくとも線路ランナウェイは避けられるのに
あと偽善オラァは冤罪だった場合、過失傷害及び不当拘束等で刑事罰を受けるべき
102:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/05/17(水) 22:53:02.358 ID:6MJ3/HLf0.net
「逃げようとして捕まった」は「逮捕された」だが、「名刺を渡して立ち去ろうとしたら取り押さえられた」なら「暴行で身動きを封じられた」と言いやすいって話だろ
それこそこちらから訴訟起こす理由にすらなる
それこそこちらから訴訟起こす理由にすらなる
103:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/05/17(水) 22:54:12.864 ID:P/Hr47bn0.net
名刺渡せばとりあえず正義マンの私刑は回避できるだろ
あとは優秀な弁護士に任せて!ってこと
あとは優秀な弁護士に任せて!ってこと
110:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/05/17(水) 22:57:37.800 ID:oSyRsNCl0.net
>>103
難しいと思うよ
経験者だから言うけど、ああいう時
アドレナリン出てるから名刺なんて出されたら
「紙切れ一枚で誤魔化す悪党は成敗だ~」
って盛り上がっちゃう
俺、警官に制止されるまで踏みつけたりしちゃったもん
これ以上やったらあんた罪になるって言われてようやく
理性が戻った
難しいと思うよ
経験者だから言うけど、ああいう時
アドレナリン出てるから名刺なんて出されたら
「紙切れ一枚で誤魔化す悪党は成敗だ~」
って盛り上がっちゃう
俺、警官に制止されるまで踏みつけたりしちゃったもん
これ以上やったらあんた罪になるって言われてようやく
理性が戻った
105:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/05/17(水) 22:55:51.826 ID:KAiBoxtV0.net
逃走は犯行を認めているのと同じだと思われる()
駅事務所に入る=痴漢したと認める
現場に残る押さえつけられて殺される
もう冤罪まんこにキン肉バスターしながらホームに落ちるしかないな
駅事務所に入る=痴漢したと認める
現場に残る押さえつけられて殺される
もう冤罪まんこにキン肉バスターしながらホームに落ちるしかないな
106:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/05/17(水) 22:56:36.211 ID:ZWMCswfX0.net
下手したら性の喜びおじさんのような末路を迎えるよね
118:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/05/17(水) 23:04:40.342 ID:NpT++8U90.net
疑われたらを考えるのは無意味だろう
疑われた地点で罪
疑われた地点で罪
122:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/05/17(水) 23:08:04.683 ID:Odm0MIpU0.net
日本男児なら疑いをかけられた時点で切腹よ
129:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/05/17(水) 23:17:01.333 ID:rFThyhFT0.net
「でっち上げられたらその場で殺します」って会を立ちあげる
その会のバッジを服なりカバンなり目立つところに貼る
その会をある程度有名にしてテレビにも取り上げられたらバッジ見たら女も避けてくだろ

その会のバッジを服なりカバンなり目立つところに貼る
その会をある程度有名にしてテレビにも取り上げられたらバッジ見たら女も避けてくだろ

131:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/05/17(水) 23:19:44.552 ID:j/26Vy58r.net
あのヤフー!知恵袋の質問を実行しても文句は言われんだろ
死なばもろとも
人を呪わば穴二つ
俺とお前は一蓮托生ってこったい
死なばもろとも
人を呪わば穴二つ
俺とお前は一蓮托生ってこったい
133:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/05/17(水) 23:20:39.593 ID:Odm0MIpU0.net
その場で相手を討ち果たして自分も無罪を主張するために切腹
これが正しい日本人
これが正しい日本人


![6d0dbef2[2]](https://livedoor.blogimg.jp/maji_kichi/imgs/0/2/025b4689.jpg)

コメント一覧
男は しんでしまった!
あたかも逃げろと言ったように曲解するのか
実際死亡事故にまでなってるんだから線路を逃げるのはいい方法ではないだろ
これが無理ゲーなので弁護士すら逃げろと言ってるんですよ
男=社会的にも物理的にも死ぬ
これなんなんですかね
いや痴漢は糞だけどさ
司法がこれだけ完全に中世だな。女は感情論を地で行くシステムだわ
この一月で殺人事件にまで発展したのが2件もあるっつーのに何の反省もないってのはマジでスゴい。
それを別にしても判例しっとればこんな悠長なこと言ってられないだろうに
無能かよこの弁護士
所詮まんさんだな
普通はそうなんだけど、性犯罪の場合は、捕まえる側が正義感拗らせてるのばかりだから、女の言う事を無条件に信じてしまうんだよ。現場で別の女がやっていないと証言でもしてくれない限りは助からない。もっとも女の大半は好きな男以外は助けたりしないんだけどね。
逃げない奴とかただの馬鹿だろ
男性専用車両作れないんならせめて本数増やして満員を解消しろよ
なんでそんな努力もしないで痴漢が減らないとか言ってんだ
※4
立ち去るって言っても立ち去れないんやで、警官や駅員全員が法律知っとるわけやないんや
せやから逃げろっていう話になる
男に勝ち目にないじゃん
そのうち電車に乗ってなくても一時的に超能力に目覚めて触った可能性が~で捕まるかもな
空いてても意味無いよ。あいつら、目が合っただけで痴漢言いだすから。夫婦で空いた電車乗ってた時、目が合っただけで痴漢呼ばわりされた事有るよ。隣に嫁さんいるのに誰がするかと言ったら逃げて言ったけど。
番組観てない奴が画像だけで知ったかするなよ
北村弁護士が全力で逃げ切れって言ってたわ
男「両手塞がってて触るのなんて無理だぞ」
裁判所「有罪」
過去にこのケースがあったんだから、もう身を守る為には逃げるしかないんだよな
ある程度でも把握してれば絶対にこんなこと言わないと思うんだけど
地元だからワイはずっと東京におるが、最近の東京の状態ははっきりいって異常だわ。そんな状態を黙認してる政府も腐ってるし、早々田舎でのんびりするか、日本から出るかが一番疲れないと思うよ
今の司法や警察は正義感拗らせてるのばかりだから、自分をヒーローか何かと間違えてるのが多い。まずは全員入れ替えないとダメだろうね。まぁ、そもそも、アニメや漫画とかで主人公が女子供の味方やってる内は何も変わらない気もする。アレって一種の洗脳みたいなものだからね。
ある意味テロだぞこれ
性犯罪の被害者は嘘つかない。これが日本の司法の大前提だからどうしようもない。まぁ、そもそも、性犯罪自体が発生してないんだけどなwww
正義感に駆られた男達に羽交い絞めにされて
拘束されると思うんですけど(名推理
そうなんだよな。下心満載の男どもが群がって拘束しようとするから余計に逃げることになるんだよね。
あれってフィクションのヒーロー物とかの影響が間違いなくあるよ。ヒーローの大半は無条件に女子供の味方だから。そもそも、悪役の大半が男だからな。
普通被害者が証明するのが常識だろ
男性車両作るかカメラでも設置しとけ
俺車通勤だから他人事だけど、どうすんだろね。正義漢マンもまんさんに狙われたら周りの同族に圧殺されるのに
半数が痴漢する価値無い容姿だと思ったら免罪
裁判員制度とかあるんだからそれ位してもいい気がする
何を考えているのかな?
に決まってる、やってたら罪悪感で逃げるにしても線路にまでいかねえよ
その意味では、名詞を置いて逃げろ、というのはバカには重要な指摘だ。本当にやってない人間なら、
その間に説得する余地も余裕も生まれるからな
つか、満員電車で通勤してるが、痴漢に間違えられるってのは、
詐欺でない限りは、痴漢を疑われる男の方がどんくせぇんだとしか思わんわ。体の向きとか
手の位置とか、大げさに万歳なんてしなくても、「こちらも触らないように気を付けてます」、って伝わるからな
コミュ障の非モテが大騒ぎして、男性専用車輛を声高に叫んでるのとか気味が悪い
正義厨よりも強くなればok
AV女優かな?
ファミ共が「女性差別だぁー」って叫ぶからだよ
そのくせに女性専用エレベーターやエスカレータを作れと
言ってるのが日本の現状だよ
チンパンここに極まれりだなw
説明しても有罪になるから逃げるんだろうが
そもそも冤罪全てを男に非がある場合しかないと考えてる時点でさすがまんさんとしか言いようがない
謎の正義感を発揮する一般人の正義感からくる暴力から逃げるすべはない。
他の犯罪と同じようにやったことの証拠出してから逮捕しろや
人口の半分を占める女は冤罪で社会的に殺される心配なんて無いから興味無いし、
もう半分の男を見ても、正義マンに象徴されるように冤罪への恐怖よりも
性犯罪者に対する正義感が勝ってそれ以外の可能性考えられない奴が一定数いる
何か象徴的な事件が起きないと変わらないと思ってたけど
この前の死亡事案でも逃げな方がアホかみたいな風潮あるしもう絶望的やね
疑われた側がやらなかったことを証明することは不可能だよ
痴漢被害はその何百倍かそれ以上なんだぜ
いかにやる気が無いかよく分かる
これよく女が言うセリフなんだがな
足利事件の菅家利和さんのケースで当てはめると
「アホな殺人犯を恨め」と言うくらい無神経で
常識の無い馬鹿な発言だと分かるだろ
「アホな痴漢を恨めよ」
この一言に「このオッサンが冤罪だろうと私にはどうでもいい」
という女の醜く自己中な本性が如実に現れてる
そんなまんかす以下のチンカスがおまえやで
痴漢かもしれないひとを冤罪と断定して女叩きして止まない奴の方だと思うんだけど。
真相が分からないなら、被害者を名乗る女だけ嘘つき扱いするのは可笑しくないか?
ところが線路に逃げれば駅員は追いかけてくるが、一般市民は別の罪に問われかねないし電車に轢かれるかもしれないので追いかけてこない
現状、冤罪だとしても社会的に死ぬのが確定してるなら逃げやすい方を選ぶだろ
痴漢冤罪の話題になると絶対こういう奴湧くよな
痴漢0にできると思ってるか、痴漢減らしたら痴漢冤罪も減ると根拠無く信じてるか、痴漢問題とは独立に痴漢冤罪に特有の論点が存在することを理解できない頭が沸騰してる奴
女性様が犯罪だと思えば犯罪になるんだよ
それで指紋が見つからない=冤罪が証明されたら名誉毀損で相手を社会的に殺せばいい。
ほーん、威力業務妨害、多額の損賠請求、轢かれる危険性、数万人を足止め
社会的な死(笑)が上記を上回ると
傍から見れば頭のおかしいクズでしかないが
それ解消しようとしたら運賃値上げで
パンピーが乗れない上級国民用移動手段にするしかないで
結論:ヒス女はクソ
手が難病で動かない医師の診断書もある71歳のじーさんが有罪判決されたやつ
<再審請求>痴漢で服役71歳の請求棄却 東京地裁
◇「難病で指動かせず」の訴え認めず
電車内で痴漢をしたとして実刑判決を受け服役した元小学校教諭の男性(71)の再審請求審で、東京地裁(細田啓介裁判長)は
28日、請求を棄却する決定を出した。弁護側は即時抗告する方針。
元教諭は2005年3月、西武池袋線の電車内で、右手指で女性の下半身を触ったとして、石神井公園駅(東京都練馬区)で
現行犯逮捕。強制わいせつ罪に問われ、東京地裁は07年2月に懲役1年10月を言い渡し、10年7月に最高裁で上告が
棄却され確定した。
再審請求審で元教諭側は、事件当時、手指を動かすと強い痛みを生じる難病の「全身性強皮症」だったとする医師の
鑑定書などを新証拠として提出し、「強皮症の症状が高度に進行し、右手指を動かすことは非常に困難だった」と訴えた。
しかし、細田裁判長は「確定判決の証拠と併せて検討しても、事件が不可能だったとの疑問は生じない」と退けた。
アホ過ぎるわ。
やってない証明ができないから痴漢になるんだったら、「アリバイが証明できないから殺人犯」ってことになりかねないんだが・・・
まるで結論ありきで過程を話してるみたいだゾ
本来ならそれだけで勝てるはずなんだけど
実際はその点には触れられず、
バッドエンドを迎えることになるんだろうね
だからそれは逮捕する側が証明しなきゃいけないことなの
頭大丈夫?
*67みたいな判例があると何してても無駄なのかなーと思う
真相が分からないのに決め付けるべきではない
これに対して逮捕する側が証明しなきゃいけないってレスだと会話になってねえけど
頭大丈夫か?
仕事が増えるもの
そんな状況で弁護士に連絡とか無理だろ
医者が少し動かしただけでも激痛が走るのに触れる訳ないだろって証言してるにもかかわらずだからな
しかも警察がこの人の薬取り上げて返して欲しければおとなしく連行されろって無理やり引っ張って行ったんだよな
痴漢ができなかった理由にならないって事が重要視されてる
つまりやれる範囲にいたらアウト
話し合い?なにそれ?ってレベル
ハムおじエイリアン→逃走後、依然行方不明
性おじ殺人リーマン→逃走後、依然行方不明
痴漢スレイヤー→逃走中
痴漢ミキサーウーマン→逃走中
女様が痴漢だって言えば電車に乗って無くとも痴漢認定される国。それが日本。
しかもその女の嘘がバレてもおとがめなし。それが中世ジャップ法。
逃げない奴は訓練された痴漢だ!
冤罪食らって社会的に死んだ奴見ても
ドンくさい、非モテ、コミュ障、としか思わないんだな
お前みたいなのを人間の屑と言うんだよ
まんさん顔真っ赤にしてどうした?
この弁護士に聞いてみたいわ
痴漢だと断定して男叩きしてる奴らの方が多いんだけどそれはスルーなんだな
都合のいい脳みそだなぁ
なんで証言だけで起訴まで行くんだよ。
※90
それな。普通は起訴する側に立証責任があるのに、何故か痴漢の場合は起訴される側が
やってないことの証明を求められる。
日本ていつからそういう法律になったの?
じゃあ白いカラス目の前にもってきて
カラスは黒くないことを証明してみせろよ
やってない証明なんてできようがないわ
悲劇の主人公気取りに5年だったり数千万かかるんすよw
シャレにならんでしょ
現代の日本女の大嫌いな理由が詰め込まれてるわ。
悪魔の証明を持ち出す弁護士とか信用できないだろ
最良のルートが相手を殺して殺人で処理
次点で逃げ
最悪が自殺
性犯罪者として社会的に抹殺されて生きるのが最下位
世間もそれを望んどるw
それでその場をやり過ごせるなら、本物の痴漢は偽名刺を持ち歩けば捕まっても回避余裕になってしまうところ
そうしたら冤罪で捕まったも同じ。
この弁護士阿呆なのか?
想像力なさすぎ・
濡れ衣を着せられた人間がその通りにして無事に痴漢えん罪を証明できた
なんてことを言って自説の合理性を証明してはいないんだし
てかホント女性禁止車両つくらんとダメだわ
公共交通機関に男性乗れなくなるぞマジで
まあそれで男性が沢山生活保護なるなら仕方ない
はよ死ねや
それをテレビのコメンテーターとか無知な連中が言うならまだしも
法律の専門家である弁護士が言っちゃうわけだから
いかにこれが無理ゲーなのかわかるわ
そりゃ男も線路に逃げるわな
例えば殺人事件が起きて事件とは無関係の人間を証拠もないのに殺人者呼ばわりしてまかり通ると思ってんのか?wwww
頭いかれてんだろ
鉄道会社いつまで他人の振りしてんだよ
逃さんぞゴルァでおわり
>やっていないを証明するのが望ましい。
悪魔の証明をどうしろと?
ただでさえ「やってない物的証拠が出ないから有罪」判決でてるのに。
どうすれば「やっていないこと」を証明できますか?って。
裁判官は、性犯罪者は再犯率も高く。無罪放免で再犯されると責任問題になる可能性が高いので、性犯罪者容疑者はとりあえず有罪にしとくのが安パイ。
検察は、被害者証言だけで勝てる判例がいくらでもあるのでバンバン裁判やっちゃう。
=逮捕された終わり
んな元も子もないことを言い始めたら痴漢された証拠出してみろやってなっちゃうだろ
出せないだろう?
身分を明かしたうえでその場で拘束されないことが何より大事
裁判受けたら冤罪でも99%アウトなんやから、逃げるのが現状ベスト
車載カメラで左手はつり革、右手は携帯をもってるのが確認できて、
なおかつ手のひらからスカートの繊維がでなくても有罪判決になる
(2)バスの車載カメラによれば、津山さんは左手でつり革を持ち、右手では携帯電話のメールを打っていた。体の前には、左肩からかけていたリュックサックがあった。
(3)逮捕当日に警察でおこなった手のひらの微物鑑定(スカートの繊維片などの鑑定)では、一切繊維片は検出されなかった。
ところが東京地裁立川支部の倉澤千巖裁判官は次のように判決で書き、津山さんに「罰金40万円」の有罪を言い渡したのである。東京・三鷹バス痴漢冤罪事件
もうこれしかない。一編成あたりの車輌の多い大都市圏では
男性禁止車輌:女性禁止車輌:一般車両(家族連れ等向け)=2:2:1
ぐらいの割合で編成するしかない。
あと犯行の証拠も無いのに罰する制度も是正しないと駄目。
立ち去る が良手
無理ならその場で痴漢に強い弁護士を検索して電話
いつまで「逃げるしかない」て信じてんのアホどもは
右手の携帯で女の尻をまさぐってたかもしれんしな。そりゃ手のひらからブツは出ないわな。つまり密着状態になる奴が悪い。女を避けりゃいいのに、わざわざ女の隣に行く奴は疑われてもしゃあない。
社会に出てくるだけで足手まといなのに殺しまでするようになるとは…もはや反日勢力だはー
結局何もなくて二重の意味で良かったんだけどさ
駅員に免許証見せてその場を合法的に立ち去った後、弁護士に連絡が最善だろ。
住所等の身分を明かしとけば法的には私人逮捕されないから、その場から立ち去る権利がある。
無理矢理捕まえようとしてきたら相手側の方に過失があるから抵抗して正当防衛を主張すれば良い。
だったら慌てず騒がず落ち着いて対処すれば名刺渡してその場を離れることぐらい出来ると思うんだけど…
それとも正義マン達が理由もなく容疑者を捕まえてると思ってんのかね
正当防衛になるから問題ない
知恵遅れ無罪を狙うのか、お前らならそれに引っかかるかもなw
こいつとかもID代えて連投しているだけだろうなw
男がみんな痴漢してるとでも思っているんだろうか・・・
こういう自意識過剰な奴はみんな海の底に沈んだ方が良い
満員電車だからこんなことになるんだし
まぁ、逃げるが正解な現状やね
「股間が当たった」とか
「かばんの先がつんつん当たった」とか
そんなんがガチの痴漢として有罪認定されてる事実
これもうわかんねえな
田舎車通勤ワイ高みの見物
特に一番最初に動いた奴こそが怪しい
駅員や他の乗客による不当な制止、拘束、個人情報の要求、自由や権利の侵害などは結果的に違法であり、逮捕・監禁罪、強要罪、脅迫罪、信用毀損・業務妨害罪にあたる。
ジャッジが変わってないのに無責任なこと言うひとをちらほら見るようになった
あんなぎゅうぎゅうの満員電車なんかないから、痴漢なんかないのかな?
まお~ん(泣)って泣き喚く事ぐらい誰でも出来るわ。
だいたい下着に手を突っ込まれるとかじゃない限り、刑事事件になる方がおかしいんじゃ。
思いっきりビンタ一発して終わるのが普通。
立ち去ります、と申し出ても、はいわかりました、と簡単に了承してくれないから逃げるしかないってことでしょ
駅員に法律云々の話をしたって通じるわけない。強引に拘束してこようとするのは目に見えてるじゃん。だって法的にはなんの強制力もない女性専用車両でさえ男が乗ろうとしたら怒鳴りつけてでも引きずり下ろそうとするんだから。
そういう意味じゃ、あなたのその現実味のない冤罪対策に確かな効果を持たせるためには、痴漢の疑いをかけられてもその場では無理に拘束しないことを駅員に徹底させるか、なんなら無理に捕まえようとする駅員に対しては鉄道会社内で罰則を設けるなりしてもらわないと話にならないよ
その場で「やってません」を連呼する以外に何も出来ないぞ。
なんとか被害者に信じてもらうよう懇願するしかないよね。
最初は食い違っても制限時間内にどっちかが嘘を認めればセーフで
これなら冤罪も無くなるやろ!
地下鉄はどうしようもないから冤罪ふっかけた女に致命傷与えることしかできない… 腹のちょい下を殴りまくるとか?🤔もう2度と子供産めないねぇ😎
まんさんは自身の箔付けの為に冤罪着せるよ
それはそれで相手を道連れにして殺そうとする奴が出てくるかもしれない
でっち上げ女と偽善者の権限すげーなw
車内カメラでほぼ不可能と分かってても有罪になるよ。
「映像で3mは離れてるけど有罪」
「映像で離れてるけど一瞬重なった0.5秒の間に痴漢した可能性があるので有罪」
「難病で使えない手が奇跡的に動いた可能性があるので有罪」
「映像でも離れてるし手に繊維も付着してないし両手塞がってたけど被害者が言ってので有罪」
なんせ、100回のうち、1回でも逃げ切ればいいのだから
そろそろ痴漢冤罪=男の有罪確定という歪みを正そうとする法律関係者も出て来るんじゃないの
一気に注目を浴びたい女性弁護士とかが動けばすぐだろう
身分明かして(可能なら弁護士の仲介で)立ち去るのは最善手
ぜってー世界中で笑いの種になるわ。
街中カメラだらけなんだから、もう肖像権云々いうやつも稀少種だろう。
逃げる以外に何かあるとしたらこれしか思いつかんわ
疑われたら逃げるしかない
捕まれば詰むのは裁判結果で明らか
名刺を渡し立ち去るとか行ってる奴居るけど邪魔されて捕縛逮捕されるだけだからな
警察「逮捕ごくろうさん★」
それと周りにいて安っぽい正義感()の奴らも暴行罪で逮捕しろよ
女を相打ちにする論が(半分ジョークとはいえ)支持を集めてるのは男性という生物が個の生存を諦め種の存続へ方針をシフトし始めたことを意味する
そしてこれは戦争特有の心理変化
ネガティヴな解決策はいくらかあるけど前向きな案としては電車内で互いの手の位置を監視して痴漢冤罪を目撃したら積極的に証言するというような文化を作ること
もっとも男性の男性擁護の証言が今の法の下で機能するかは知らんが
ざまあとすら思っているかもしれん
ただ、やってない証拠を用意するのは絶対に無理なレベルだから困るんだよな、自分の周囲の状況を丸々映像で記録していないとやってないと証明出来ないけど、電車内でそんな事は出来ない
痴漢で捕まるくらいなら暴行のほうがマシだ
理由問われたら痴漢だなんだといちゃもんつけられたのに腹が立ったと正直にのべる
あとは一か八か、ここまでするなんて本当に痴漢してなくてブチギレたんやろうなぁと世間に解釈してもらえる事に賭ける
どうせ終わる人生だ、痴漢ふっかけたクズにも何かしらのダメージおってもらわんとだしな
二度と気軽に痴漢だなんだと騒げないようにトラウマうえつけたる
鍛えてるし余程のデブじゃなきゃまず確実に可能
って疑ってかかってしまう方だったけど
SNSに女があげたおっさんの痴漢写真で
女叩いてるやつらがほんときもすぎて
あんまりそう思えなくなった
そりゃ冤罪もあるだろうけど
やってなくて「痴漢です!」なんて騒がれることそうそうないんじゃない?
てか冤罪前提で話してるのがちょっと。
俺もそうだったけど
ネトウヨがネトウヨを卒業したって感じだな
怖い
痴漢→やってないことを証明する
まずこの時点でおかしい。痴漢が他の犯罪と違って特別視されてるとこに問題がある
痴漢をしたことを証明しろ。指紋取るなりしろよ
女性の心理を考えて指紋とらないとかあほかよ警察共は
殺人事件とかで冤罪がでたとき同じこといってるのか?どうせ痴漢のときだけ言ってるんだろ
お前らオウムのとき冤罪で逮捕された人に対して同じようにオウムの事件が実際に起きたのが悪い!とか意味不明なこといってたんかいな?言ってないだろ、女性がー女性がーって理由で痴漢だけ冤罪はどうでもいいってスタンス
ほんと屑まーんだよ
あほはおまえだろ
捜査はきちんとしているけど、キモメンが冤罪冤罪騒いでいるだけじゃねーか
だって大人しく捕まったら有罪になって全て失うからね
同じ失うなら行動した方がずっといい
冤罪厨は有害で凶暴な犯罪者予備軍という認識でよろしいか?
ネットのテンプレ「逃げろ()」よりは現実的なアドバイスだぞ馬鹿
昔駅員やってたけど名刺渡してきたやつを無理やり腕つかんで捕まえるような権利ないし。かえって暴れたり逃げたりするほうが捕まえなきゃいかんのでやだった
それを混乱してる状況でやれって、無理難題すぎるんでね?
( ゜Д ゜)ポカーンとしながら
( ゜Д ゜)ぽかーんとし続けて
( ゜Д ゜)見つめ続けるんやで
何をソースに言ってるんだろうねこのバカは。
通勤中で社会的地位がある人間がその全てをかけて女のションベンやクソが出てくるところをわざわざ触る理由があるならそれを「証明」しろっての
どこがだ?大脳のどこら辺で考えるとそういう結論になるんだ?
そもそも「やってないことを証明しなければいけない犯罪」ってのが他に無いよ
「やったことの証明」がそもそもなされていないんだから
※202全てだろ
むしろ大脳のどこら辺で考えるとそういう池沼丸出しなレスができるのか不思議でならない
まぁ池沼だからで終了なんだろうけどな
そんなの生ぬるすぎるわ、男と同じ人生破滅の絶望を味あわせるべき
絶対同じく線路に逃げるよ
理由はやってもいない犯罪で人生破滅などバカバカしいから
逃げろのほうがずっと現実的だバカ女、捕まった時点で地獄だって何度言っても分からぬバカなんだよなあ
でも、毎日通学で電車に乗るけど痴漢そのものも揉めてる所すら1度も見たことない。
マジでどこでやってるの?
金払うか人生なくすか選べって言えば男の方の説得完了
後は女の方さえ説得できれば、それで小遣い稼ぎは出来る
女の方の説得がいらんって意味ではでっちあげの方が弁護士的には楽か
痴漢の被害→金銭、傷害、器物破損被害等、生活に支障をきたす被害はは一切無し、
たった数分お触りされる程度、嫌なら車両を移動すればいいだけ、
誰かに知られて恥ずかしい思いをする訳でも無し。電車降りた後、女が気にしなければそれまで。
その後の生活にもちろん影響なし、自分しか知らないので自分が忘れればそれまで。
冤罪の被害→会社はクビ、家庭は崩壊で離婚の危機、社会からは犯罪者の烙印を押され復帰は困難。
突然何日も拘留され家に帰れない、周りからは侮蔑の目で見られ、擁護してくれる人は無し。
何の前触れもなくある日突然、他人の罵倒と前科付きの汚名で死ぬより
辛い生き地獄の人生を歩むことに・・・
女の低劣な脳ミソでもちょっと考えればどっちが辛いか分かるよな?
やってない痴漢で捕まるより確実にやった殺人罪で捕まった方が良いってさ。
それが理由で殺された途端、法改正に動くと。
今は金目当ての冤罪だって叫ぶ男も出てきて冤罪が多すぎてかえって痴漢被害者が声を上げにくくなってるからね。
女性専用車両があるなら女性は絶対に専用車両に乗ることを義務付けてくれ。普通車両に乗ったら罰則を与えてくれ。
人間には不可能な状況でも有罪にする奴がのさばってるからね