
アホ「うつ病は1億円あげれば治る!!!」ワイ「はぁ・・・」
1:風吹けば名無し@\(^o^)/2017/04/13(木) 09:16:55.24 ID:qOMzPKBf0.net
ワイはうつやったけど筋トレしたら大分回復したで?
太陽の光が大事やで
太陽の光が大事やで
2:風吹けば名無し@\(^o^)/2017/04/13(木) 09:17:17.79 ID:npGoUJa50.net
や筋1
5:風吹けば名無し@\(^o^)/2017/04/13(木) 09:17:42.44 ID:qOMzPKBf0.net
仮に1億あげて治る病気ならあげて治してみろって話ですよ
6:風吹けば名無し@\(^o^)/2017/04/13(木) 09:17:49.19 ID:tQJqyJhqa.net
ワイ鬱は甘え理論なんやけど実際どうなんや
738:風吹けば名無し@\(^o^)/2017/04/13(木) 11:07:38.24 ID:N/NTyCh2a.net
>>6
脳の機能低下やからなぁ
写真撮るとはっきり脳の形が変わってるのが確認できる
脳の機能低下やからなぁ
写真撮るとはっきり脳の形が変わってるのが確認できる
8:風吹けば名無し@\(^o^)/2017/04/13(木) 09:18:18.62 ID:tkle1HrN0.net
岡村隆史定期
17:風吹けば名無し@\(^o^)/2017/04/13(木) 09:20:00.68 ID:FnQfUWrb0.net
>>8
金持ちでも
金持ちでも
21:風吹けば名無し@\(^o^)/2017/04/13(木) 09:20:29.88 ID:FnQfUWrb0.net
>>8
鬱になるんやな
鬱になるんやな
31:風吹けば名無し@\(^o^)/2017/04/13(木) 09:21:17.73 ID:oyFJgM7q0.net
>>8で1億円説論破したな
63:風吹けば名無し@\(^o^)/2017/04/13(木) 09:24:18.81 ID:xZ1gWrkX0.net
>>8
復帰すれば1億って思ったら復帰できたんやろ
復帰すれば1億って思ったら復帰できたんやろ
357:風吹けば名無し@\(^o^)/2017/04/13(木) 10:04:14.76 ID:pYgu0855a.net
>>63
復帰する前から貰ってるやんけ
復帰する前から貰ってるやんけ
458:風吹けば名無し@\(^o^)/2017/04/13(木) 10:19:45.31 ID:f15AU5jta.net
>>63
10億以上貯金持ってるやろ
10億以上貯金持ってるやろ
9:風吹けば名無し@\(^o^)/2017/04/13(木) 09:18:19.93 ID:7Fs+Zsyg0.net
治療費かかりすぎ定期
10:風吹けば名無し@\(^o^)/2017/04/13(木) 09:18:32.80 ID:uft5YHX90.net
ワイうつ病やけど5億もらえたら即完治するわ
11:風吹けば名無し@\(^o^)/2017/04/13(木) 09:18:35.77 ID:LWYtT1IW0.net
まぁ大抵の場合はホンマにそれで治ると思うよ
人によっては500万でも治るんちゃうかな
人によっては500万でも治るんちゃうかな
12:風吹けば名無し@\(^o^)/2017/04/13(木) 09:19:01.99 ID:d0WxrEZ80.net
そりゃ仕事やめて環境を変えれるから治るやろ
13:風吹けば名無し@\(^o^)/2017/04/13(木) 09:19:12.50 ID:W7nCk0fA0.net
一億あげないと治らない病気って大変な病気だろ
14:風吹けば名無し@\(^o^)/2017/04/13(木) 09:19:35.97 ID:oWW9aLi+0.net
>>1
それな
それな
15:風吹けば名無し@\(^o^)/2017/04/13(木) 09:19:37.66 ID:xzAxHNxb0.net
脳が快感を感じれない状態なんやし
大量の金で無理やりドーパミン出させるのは正しいアプローチやろ
大量の金で無理やりドーパミン出させるのは正しいアプローチやろ
16:風吹けば名無し@\(^o^)/2017/04/13(木) 09:19:51.84 ID:C+Vk0iTl0.net
うつ病は脳みその物質が少なくなる病気だから甘え論はおかしい
18:風吹けば名無し@\(^o^)/2017/04/13(木) 09:20:03.48 ID:pYBLwjiza.net
山奥引っ越し
ネット取り上げ
他人との関わり断つ
これで治るから1億もいらん
ネット取り上げ
他人との関わり断つ
これで治るから1億もいらん
19:風吹けば名無し@\(^o^)/2017/04/13(木) 09:20:07.31 ID:15jMPwML0.net
一億渡して治ったあとに没収したら自殺しそう
20:風吹けば名無し@\(^o^)/2017/04/13(木) 09:20:10.03 ID:itBbWtwrd.net
マジモンは必要な分を生活費に当てるだけで死ぬまで過ごしそう
22:風吹けば名無し@\(^o^)/2017/04/13(木) 09:20:33.50 ID:TKN+LNWq0.net
本当に精神病んでるやつは金目の前にしても勘ぐりそう
23:風吹けば名無し@\(^o^)/2017/04/13(木) 09:20:39.15 ID:6JFPwgVY0.net
イッチの言ってることあながち間違いじゃなさそう
25:風吹けば名無し@\(^o^)/2017/04/13(木) 09:20:45.00 ID:jM7ozv7R0.net
ストレスから開放されたい
29:風吹けば名無し@\(^o^)/2017/04/13(木) 09:21:10.60 ID:C/yP2mKz0.net
セロトニンが多く分泌されるなら金だろうが運動だろうが何でもエエねん
30:風吹けば名無し@\(^o^)/2017/04/13(木) 09:21:13.76 ID:+sz0Xk3P0.net
3億なら治る
32:風吹けば名無し@\(^o^)/2017/04/13(木) 09:21:25.95 ID:oWW9aLi+0.net
鬱は真面目で頑張りすぎて自分を追い込みすぎる奴がなる。馬鹿は絶対に鬱にならない
41:風吹けば名無し@\(^o^)/2017/04/13(木) 09:22:18.59 ID:W7nCk0fA0.net
>>32
馬鹿にそれ言っても理解できないしな
馬鹿にそれ言っても理解できないしな
33:風吹けば名無し@\(^o^)/2017/04/13(木) 09:21:39.91 ID:yTtAzIq30.net
金持ちでも自殺するしなあ
35:風吹けば名無し@\(^o^)/2017/04/13(木) 09:21:49.92 ID:x/8sbu/r6.net
やっぱり筋肉と日光浴って大切だわ
37:風吹けば名無し@\(^o^)/2017/04/13(木) 09:22:00.74 ID:8JBCVljyd.net
ガチの鬱とか精心疾患って脳の病気なのにな
45:風吹けば名無し@\(^o^)/2017/04/13(木) 09:22:34.38 ID:ELIcadXj0.net
一億円が必要なんやない
一億円もらえたら仕事辞められるからや
一億円もらえたら仕事辞められるからや
408:風吹けば名無し@\(^o^)/2017/04/13(木) 10:12:09.79 ID:XBuO+VYG0.net
>>45
これ
結局鬱の原因って人間関係なんよな
これ
結局鬱の原因って人間関係なんよな
46:風吹けば名無し@\(^o^)/2017/04/13(木) 09:22:37.93 ID:gv7NpplDM.net
鬱って具体的にどうなんの
やる気なくなるだけならワイも癖るほどあんで
やる気なくなるだけならワイも癖るほどあんで
58:風吹けば名無し@\(^o^)/2017/04/13(木) 09:23:45.88 ID:bgXlnQLg0.net
>>46
インポになる
インポになる
554:風吹けば名無し@\(^o^)/2017/04/13(木) 10:39:08.81 ID:jaw5Ir7/0.net
>>46
前頭葉にモヤがかかった感覚
イメージでこうやって体を動かそうと思っても動かない
前頭葉にモヤがかかった感覚
イメージでこうやって体を動かそうと思っても動かない
62:風吹けば名無し@\(^o^)/2017/04/13(木) 09:24:10.14 ID:6JFPwgVY0.net
>>46
能動的な欲求が消え失せるんやで
「お腹すいたけど別にええわ横になっとこ」みたいになる万事そうなる
能動的な欲求が消え失せるんやで
「お腹すいたけど別にええわ横になっとこ」みたいになる万事そうなる
296:風吹けば名無し@\(^o^)/2017/04/13(木) 09:56:22.75 ID:W94IkQm+0.net
>>62
コレわいやん
コレわいやん
65:風吹けば名無し@\(^o^)/2017/04/13(木) 09:24:37.02 ID:oWW9aLi+0.net
>>46
食欲 睡眠欲 性欲 行動力 思考力 記憶力がなくなる
食欲 睡眠欲 性欲 行動力 思考力 記憶力がなくなる
90:風吹けば名無し@\(^o^)/2017/04/13(木) 09:28:01.41 ID:gv7NpplDM.net
>>65
ワイは鬱だった…?
ワイは鬱だった…?
47:風吹けば名無し@\(^o^)/2017/04/13(木) 09:22:41.86 ID:PDjdfpzM0.net
鬱じゃないけど外が怖いわ
51:風吹けば名無し@\(^o^)/2017/04/13(木) 09:23:20.42 ID:oWW9aLi+0.net
ビタミンDのサプリメントとるとええで
53:風吹けば名無し@\(^o^)/2017/04/13(木) 09:23:27.69 ID:/6rpWkLL0.net
知り合いに鬱っぽい奴いるけど、放っておくと誰も自分の事を心配してくれないとウジウジして
心配して声かけると皆が自分にプレッシャーを掛けていじめるとウジウジする
なんなんマジで
心配して声かけると皆が自分にプレッシャーを掛けていじめるとウジウジする
なんなんマジで
137:風吹けば名無し@\(^o^)/2017/04/13(木) 09:33:16.78 ID:sOcsr+0a0.net
>>53
ワイもそれやわ
マジでほっといてあげるのが一番
ワイもそれやわ
マジでほっといてあげるのが一番
206:風吹けば名無し@\(^o^)/2017/04/13(木) 09:44:12.81 ID:65ZMAglfM.net
>>53
それ鬱やなくてボーダーなんちゃう
それ鬱やなくてボーダーなんちゃう
59:風吹けば名無し@\(^o^)/2017/04/13(木) 09:23:52.81 ID:Dj9OBcfYd.net
うつ病って根本的には将来への不安から来るから
1億じゃ無理だけど10億なら治るはず
1億じゃ無理だけど10億なら治るはず
64:風吹けば名無し@\(^o^)/2017/04/13(木) 09:24:30.34 ID:WTPFebOe0.net
生え際の髪が戻れば鬱なんて治るんやけどなぁ…
76:風吹けば名無し@\(^o^)/2017/04/13(木) 09:26:02.68 ID:C+Vk0iTl0.net
うつj民多すぎィ!
85:風吹けば名無し@\(^o^)/2017/04/13(木) 09:27:37.70 ID:kJWBncPhd.net
なんで筋トレで治るんや?
関係あるか?
関係あるか?
91:風吹けば名無し@\(^o^)/2017/04/13(木) 09:28:12.98 ID:oWW9aLi+0.net
>>85
運動でセロトニンが増えるから意味あるんや
運動でセロトニンが増えるから意味あるんや
98:風吹けば名無し@\(^o^)/2017/04/13(木) 09:28:47.10 ID:dmNCGOMj0.net
>>85
脳内物質が正しい状態になりやすいんじゃね?
鬱ってもう何も出ないし何も受け付けない脳みその拒食症やからなぁ
脳内物質が正しい状態になりやすいんじゃね?
鬱ってもう何も出ないし何も受け付けない脳みその拒食症やからなぁ
95:風吹けば名無し@\(^o^)/2017/04/13(木) 09:28:24.60 ID:PbUstUWR0.net
>>85
セロトニンが出るで日の光りもそう
セロトニンが出るで日の光りもそう
100:風吹けば名無し@\(^o^)/2017/04/13(木) 09:29:04.87 ID:Py5GZ7Fd0.net
>>91>>95
なお、セロトニン説は日本以外では相手にされていない模様
なお、セロトニン説は日本以外では相手にされていない模様
105:風吹けば名無し@\(^o^)/2017/04/13(木) 09:30:00.39 ID:dmNCGOMj0.net
>>100
セロトニンをどがいかする薬飲んでるが普通に憂鬱というかダルいし根本的になんか違う希ガス
セロトニンをどがいかする薬飲んでるが普通に憂鬱というかダルいし根本的になんか違う希ガス
110:風吹けば名無し@\(^o^)/2017/04/13(木) 09:30:23.44 ID:PbUstUWR0.net
>>100
マ?
実際ワイジセロトニンでるお薬でなんとか今を生きれるようにまで持ち直したが
マ?
実際ワイジセロトニンでるお薬でなんとか今を生きれるようにまで持ち直したが
142:風吹けば名無し@\(^o^)/2017/04/13(木) 09:33:57.64 ID:Py5GZ7Fd0.net
>>110
ワイが言ってるのは、「うつ病はセロトニン不足が~」って話よ
薬が効くから「セロトニン不足が原因」とはならないのに、この変な仮説が一人歩きしてる
痛み止め飲んで「痛みの原因は痛み止め成分の不足が原因」と言ってしまうようなもの
ワイが言ってるのは、「うつ病はセロトニン不足が~」って話よ
薬が効くから「セロトニン不足が原因」とはならないのに、この変な仮説が一人歩きしてる
痛み止め飲んで「痛みの原因は痛み止め成分の不足が原因」と言ってしまうようなもの
92:風吹けば名無し@\(^o^)/2017/04/13(木) 09:28:16.47 ID:axE6guvea.net
治療費一億は高い定期
99:風吹けば名無し@\(^o^)/2017/04/13(木) 09:28:47.98 ID:tQJqyJhqa.net
鬱ってひきこもってたらなおるんか?
120:風吹けば名無し@\(^o^)/2017/04/13(木) 09:31:15.94 ID:uMmWookX0.net
>>99
悪化する模様
なお、引きこもらなければもっと酷くなる
悪化する模様
なお、引きこもらなければもっと酷くなる
108:風吹けば名無し@\(^o^)/2017/04/13(木) 09:30:21.59 ID:YwApFECxa.net
人間なんて日照時間短いだけで壊れるポンコツやからなぁ
115:風吹けば名無し@\(^o^)/2017/04/13(木) 09:31:00.22 ID:NJcTUN+Zd.net
数十億は持ってる岡村が「あかん、金がないねん!」って発狂して鬱になったからな
136:風吹けば名無し@\(^o^)/2017/04/13(木) 09:33:01.06 ID:tib6H6sV0.net
部屋で無理してキチガイ行為繰り返してたら良くなったで
癖になってしまったが
癖になってしまったが
145:風吹けば名無し@\(^o^)/2017/04/13(木) 09:34:18.57 ID:6JFPwgVY0.net
「うつは甘え」って言うのはマジでやめた方がええで
言ったところでなんの解決にもならんし、ガチの患者に言ったら悪化する
それにこれって「お前の悩みに真剣に向き合う気はありません」って宣言してるようなもんやから、その時点で自分の信用なくす言葉やから言ったら損するだけやで
言ったところでなんの解決にもならんし、ガチの患者に言ったら悪化する
それにこれって「お前の悩みに真剣に向き合う気はありません」って宣言してるようなもんやから、その時点で自分の信用なくす言葉やから言ったら損するだけやで

![6d0dbef2[2]](https://livedoor.blogimg.jp/maji_kichi/imgs/0/2/025b4689.jpg)

コメント一覧
ブラックジャック先生だってだいたい5000万ぐらいだぞ
難病なんだろうなあ
その環境から抜け出さないと治らない
岡村の場合は金があっても環境を変えることが出来ないから難しいんじゃないかね
一般人が1億もらったらほぼ確実に治るよ
一言で風邪といっても原因や症状は違うし、それが認識の違いにつながったりする
まあ軽ければ同じような治療で対処できるのも風邪に似てるかもしれん
お金で治るのは一時的であって、根本的には治ってないぞ。
むしろ悪化する可能性ありそう。
金がなくなったらまた鬱になるんじゃねーの?
それじゃ抑えてるだけで、治ったことにならんでしょ
治る奴もいるし悪化する奴もいる
わりと本当にや筋N1
仮に経済的に安定したとしても、今現在の国際情勢的に、いつミサイルが飛んでくるかわからないし。
そうなった場合、たかが紙切れにどれほどの価値があるのかと思うし。
「好きなように生きたらいいよ」と
後、できるだけ距離を置いて手など一切差し伸べない。
他人に治すことは出来ない
構うと余計酷くなる。
このままではいよいよヤバイとなった時、死になくないものは必至で生きようとし始めるし、もうダメならダメでいいと生をあきらめるものはいずれにしてもどこかで人生を終える。
半分はマジの病気
ブラックジャック先生も壊れた心は治せないって言ってたな
悩みに向き合わなきゃならんのは自分自身以外に居ないのに
なんで他人の悩みに他人が真剣に向き合わなきゃならんのよ
それに誰だって悩みの一つや二つ抱えててんのに自分は他者を助けないのに
助けて貰う事しか頭に無いのかよ、そういうアホな事言ってるから
鬱は甘えだと言ってんだよ
こっわ
骨折も自力で直してるのかな?
お外でまちょうね~^^
というか腐るほど金持ってる奴の鬱率は高いぞ
金で解決できることで鬱になってる奴にしか効果ない
や筋1やね
悪化させて追い込む為に言うてるんやで
骨折で言うなら手術に相当するのが他者への相談であって
そこから先の骨や怪我自体を回復させるのは他人ではどうあっても無理だろうが
鬱()だとか言ってる奴らはそれすらも他人頼りだから甘えと言ってんだよカス
一切の感覚が麻痺するようなもので、外部からの刺激にも無反応
オレら健常者でも抑うつ状態って、何もやる気がしない・だるい気分のときがあるじゃん?
あれが慢性的にずーーーっと続くんだ。
1億貰っても何に使えば良いのさ。
何に使えば生きる希望が湧いてくる?
教えて下さい。
そんな気力もないほどぶっ壊れてたら解釈的にはグレーだろうけどソイツの関係者がその金使って無理矢理引っ張っていけば治る
本人がストレスの原因、鬱病の原因を把握せずただ一億円ポンと渡された所で恐らく手つけないでそのまま過ごすよ
桁がひとつ違う
アタッシュケースからお金出すことすら億劫なんだゾ
でも超大金持ちでも、鬱や統合失調症で自殺者がいる事実もあるな。
大分改善すると思う
ワイやで
自分への投資とかできん人間常に何かが怖い何かに抑圧されとる人間がこうなる、少なくともワイは家庭環境でせやったから一人暮らし始めて自分に自分の金が使えて幸せよ
原因が恋人や職場の人もおるやろしな、もう向き合えんのやったら放ったった方がなんぼかええのとあと金はマジで治った後のが使いたなるで
金はあるし家にはシアタールームとエレベーターがあるのがなんか自慢らしかったし小さい頃のワイも自慢やった
金って空虚なんや地位もな
いいたいききたいやりたいみたいが何もいえん世界と金と地位のある世界どっちを選ぶかっちゅう話、極端にいえばやけど
まあ金持ちでよそ様にええご身分と言われるうちにも案外鬱患者はおりますよってな。
ソースは俺
金があっても別の事で不安やストレスを感じてる奴には意味がない
普通の一般人が当たり前に経験してきた事もなんもないし
親が死んで、自分が年老いて行く事考えたらやっぱ治んねーわ
麻薬打ったほうが治るんじゃね?
それで酒やタバコやギャンブルに逃げて依存症になる奴がいたりする。
それを他に頼らず自分だけで治す超人もいるけど
なかなか難しい
でもなにかしら自分からテンション上げる努力はしないと
泥沼化していくと思うよ
自堕落な生活をしてたら心筋梗塞になるようなもん。
足が折れたら骨がくっつかなくちゃ歩けないのと同じで
心が折れたらまず休養
よく分らんが鬱の人に真剣に向き合いますよアピールってプレッシャーになるだけじゃねえの?
あと>>32みたいに真面目は鬱になる、馬鹿はならないって言う人よくいるけど
傍から見たら自己管理出来てない真面目()の方がよっぽど馬鹿に見えるんだがなあ
こう言う人って馬鹿は悩みがないって本気で思ってんのかね?
しかし太陽光線で日光浴をする場合、エネルギーが強いために朝方が良いです。
もっと良いのは太陽光線と同じ波長を出す光線療法です。
知人の心療内科の医師もこの装置で治癒してます。
エネルギーは太陽光線の10分の1であり天気や夜、季節に関係なく当てることが出来て便利です。
ただこの装置は高いのが短所ですが、うつ病が完治するなら安いと思います。
多くの人は数年~数十年のうつ病患者もいますから。
最低でも3億円と橋本環奈が必要だから
脳機能がダメになっているからそんな簡単には治らない
筋トレできる鬱とか、なんちゃって鬱じゃん
一億円あれば精神疾患があってもネット発注・入金と受け取りだけが出来れば40年近く生活できる
ただそれだけ
大多数が成人したあとも社会負担にしかならんのだから、こういう無駄はやめてほしいよな
中卒までで十分だし
※61
つまり基地外の範疇なのだなぁ
なんとか型鬱とか、ただのなまけっていうものとか大量にうつ病に含まれてるからな
仕事行きたくないけど金が欲しい、休みは元気で脳に異常無しっていうのもうつ病って診断される時代だぞ
発言からして君は君で社会性に欠ける障害を持ってそう
自覚はなさそうだから一度カウンセリングでも受けてみた方がいいよ
私は鬱になるような人間でバカではないとかいう謎の自尊心で笑う
誰か僕に一億円ください
なお、人間不信のため完治はしない模様。
罹患する奇病が発生しますように
もう仕事できない年寄りに1億やれば死ぬまで持ちそうだね。
無駄だしもったいないよ
人とかかわるの止めて、ボーっと過ごしてるのが一番楽でいい
甘え以外に何だっていうんだよ
本物なら1週間くらい飯くわんでも別に何も思わん
不幸にアイデンティティ感じてるやつとか馬鹿丸出し
引き篭もりが加速するだけや
大なり小なり鬱気分なんて誰でももってるもんだし、それが悪化して生活に支障が出た場合病院に行って診てもらえよ
まず間違いなく中高生や大学生のうつ病のほっとんどは深刻な悩みからくる気分的なものだから病気とまでは診断されんやろうけど
本物、つまり医者からうつ病ですと診断された患者は・・・・まあお大事にや・・・
一億なんて予算提示しなくていいと思う
鬱になる前に、なんとかせにゃあ。
一億、いらんわ。
所詮、金は金だわ。
現に金銭的にはなに不自由ない生活できる人でもうつ病なるわけだし
話はそれからだ
あ、俺自律神経失調症だからダメか?いやギリセーフやろ!いいやろ!一億円くれよう‼
男性ホルモンだぞ
鬱ブログで有名だった「無への道程」の主も、数千万の金さえあれば自殺なんかしないのにとかつてぼやいていたぐらいだぜ?
鬱 は 無 く な る
ほぼ全員が劇的に改善したって研究なかったっけ?
その実験はむしろ定期的ってのが鍵で、少額でも達成感の回数が多い事が効果的なんやないか?って仮説でやってみたら明らかな成果が出た。元々大金与えることはシステム上無理があるってのもあるけど、コレはこれで実装が難しいと思うけどね。まぁ抗うつ剤で治りますし。
鬱傾向が改善に向かっても何の不思議もない
金があれば沢山の問題が解決するんだし、そうすれば根本的に鬱になった原因の大部分も解決するだろうし
精神科医は人間であるし、科学的に証明することも不可能なのにすぐ医者を信じるのは、鬱以外のヤバイ病気だから安心していいよ。
金あっても治らないのは愛着障害とかパーソナリティ障害だぞ。性同一性障害も技術がないとキツいしな。双極性障害は薬でコントロールできるけど完治はしないぞ。統合失調症も同じ。鬱っていうのは、一般に理解しやすい(と精神科医が勘違いしている)からすぐ言うだけやで。
あと抑うつ症状というのもあってな、これが「頑張れって言ったらプレッシャーだし、放っておいたら無視されたと言う」って状態。鬱の駆け出しという噂だが、性格が起因である場合もある。そこから派生したのが抑うつ性パーソナリティ障害。
甘えでも病気でもなくて個性だから変わらないし、変える必要もない。お前だけが「こいつに変わってほしい!」って言いたいのもわかるが、この世にはお前の理解できないことが山ほどあるということを理解する努力をしよう。
こんなスレ覗きこまないほうがいいぞ
ツンデレのつもりかもしれんがお前みたいにやさしい奴が
欝ってどんなんだろうな?って思っているうちに病気を引き寄せたりする
俺が掛かる前はちょうどうつ病が気になって治し方とか興味本位で
調べてたりしたこともあった。表面化しなかっただけかもしれんが
物事はきっかけに過ぎなくても流れにそえば問題に直面するようになる。
って言ってるようなレベル
生まれつきの障害や身体の障害は今より手厚い保護をするべきだが甘えから来るカタワなんて社会に必要ないから
金がない以上のストレスって命の危険か人間関係で集中放火くらってるかくらいしかないと思う
お前、もういっぺんスレ読み直せよ文盲
学無さすぎて笑われるレベルだぞおい