【目撃者】性の悦びおじさん死亡事故の目撃者が現る 「報道と事実が異なるため警察に行き証言をした」

(全文はこちら)
http://gogotsu.com/archives/27009
※自称目撃者のTwitter垢は消されていました。 引用元http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1489499379
関連記事性の喜びおじさんを殺った3人組がその場から逃げたってマ?性の悦びおじさん殺した就活生が今検索してそうなこと性の悦びおじさんを葬ったサラリーマンの現在の心境wwwww性の悦びおじさんは「正義のヒーローを誤解した若者に殺された」わけだよ
1: フライングニールキック(庭)@\(^o^)/ [CN]2017/03/14(火) 22:49:39.47 ID:NOu6E+Uv0 BE:887141976-PLT(16001)
50代、卑猥な言葉を浴びせる……など数々の条件が一致しており、死んだのは性の悦びおじさんなのだろうか。
まだ確定ではないが、その場に居合わせたという目撃者が現れた。
その者は次のようにツイートしている。
まだ確定ではないが、その場に居合わせたという目撃者が現れた。
その者は次のようにツイートしている。
-----------------------
性の悦びおじさんが車内で卑猥な言葉を唱えていた際、近くにいたサラリーマンにより「気持ち悪いんだよ!黙れ」と注意を受ける。
それを受け、性の悦びおじさんは、サラリーマンに対して「うるさい」と言い返す。
その後も何回か二人のやり取りが続き、サラリーマンは携帯を取り出し動画での撮影を始める。
その為、性の悦びおじさんは撮影を阻止しようと携帯をサラリーマンから取り上げようと試るが、周囲の男性三人が
サラリーマンではなく、性の悦びおじさんを電車から引きずり降ろそうとする。
その際に撮影を阻止しようとした手がサラリーマンの顔に当たってします。
(以下略)
(原文ママ)
-----------------------
性の悦びおじさんが車内で卑猥な言葉を唱えていた際、近くにいたサラリーマンにより「気持ち悪いんだよ!黙れ」と注意を受ける。
それを受け、性の悦びおじさんは、サラリーマンに対して「うるさい」と言い返す。
その後も何回か二人のやり取りが続き、サラリーマンは携帯を取り出し動画での撮影を始める。
その為、性の悦びおじさんは撮影を阻止しようと携帯をサラリーマンから取り上げようと試るが、周囲の男性三人が
サラリーマンではなく、性の悦びおじさんを電車から引きずり降ろそうとする。
その際に撮影を阻止しようとした手がサラリーマンの顔に当たってします。
(以下略)
(原文ママ)
-----------------------
(全文はこちら)
http://gogotsu.com/archives/27009

※自称目撃者のTwitter垢は消されていました。 引用元http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1489499379
3: マスク剥ぎ(茸)@\(^o^)/ [ニダ]2017/03/14(火) 22:51:30.24 ID:jAX8C2qP0.net
はい
4: リバースネックブリーカー(大阪府)@\(^o^)/ [JP]2017/03/14(火) 22:51:37.84 ID:+O862huV0.net
デマッターw
これ普通に警察にこのデマ流した奴が逮捕されるけどなw
これ普通に警察にこのデマ流した奴が逮捕されるけどなw
13: かかと落とし(空)@\(^o^)/ [EU]2017/03/14(火) 22:54:52.43 ID:D9QiuvuX0.net
>>4
へぇ。なんの罪で?
へぇ。なんの罪で?
16: リバースネックブリーカー(大阪府)@\(^o^)/ [JP]2017/03/14(火) 22:55:42.24 ID:+O862huV0.net
>>13
警察の業務を明らかに妨害してるだろうが
業務妨害
警察の業務を明らかに妨害してるだろうが
業務妨害
21: ツームストンパイルドライバー(SB-iPhone)@\(^o^)/ [ニダ]2017/03/14(火) 22:59:17.59 ID:0/WanMiA0.net
>>16
は?お前裁判長?
は?お前裁判長?
20: キドクラッチ(庭)@\(^o^)/ [FR]2017/03/14(火) 22:57:36.82 ID:GgAxSarr0.net
>>13
解説の掛布
解説の掛布
37: フェイスクラッシャー(チベット自治区)@\(^o^)/ [ニダ]2017/03/14(火) 23:11:03.36 ID:6MpGozxJ0.net
>>20
孤独なウルフ
孤独なウルフ
5: 膝靭帯固め(カナダ)@\(^o^)/ [CN]2017/03/14(火) 22:51:52.30 ID:IEr2mI270.net
これ盗撮したサラリーマンが出頭しろよ
10: リバースネックブリーカー(大阪府)@\(^o^)/ [JP]2017/03/14(火) 22:53:53.01 ID:+O862huV0.net
>>5
性の喜びおじさんとか言って持て囃してるお前らと違って一般人の場合
証拠保全の為に不審者の動画撮ったで終わるから無意味
性の喜びおじさんとか言って持て囃してるお前らと違って一般人の場合
証拠保全の為に不審者の動画撮ったで終わるから無意味
22: レッドインク(東京都)@\(^o^)/ [CN]2017/03/14(火) 22:59:22.23 ID:9wmIyT3e0.net
>>9
>>10
このへんが普通の感性だと思う
キチガイ擁護の流れが不思議で仕方ない
>>10
このへんが普通の感性だと思う
キチガイ擁護の流れが不思議で仕方ない
41: 足4の字固め(福岡県)@\(^o^)/ [US]2017/03/14(火) 23:13:02.79 ID:9jnPtG1s0.net
>>22
故意でなくとも人を死なせたら責任を取れというのが普通の感性
故意でなくとも人を死なせたら責任を取れというのが普通の感性
7: リバースネックブリーカー(大阪府)@\(^o^)/ [JP]2017/03/14(火) 22:52:57.00 ID:+O862huV0.net
この文章が真実でない場合 デマ流した奴が逮捕
この文章が真実の場合 電車内で「性の喜び」などと叫ぶ方が悪いで終わり
この文章が真実の場合 電車内で「性の喜び」などと叫ぶ方が悪いで終わり
8: ダブルニードロップ(catv?)@\(^o^)/ [JP]2017/03/14(火) 22:53:29.09 ID:6bB9a2Qt0.net
盗撮したサラリーマンは動画見せろ
最後の生前動画だぞ!
最後の生前動画だぞ!
9: ジャーマンスープレックス(島根県)@\(^o^)/ [US]2017/03/14(火) 22:53:48.51 ID:M7KjQA3x0.net
障害があったら何してもいい訳じゃないからな
あんな大声で罵詈雑言と言っていいレベルの暴言吐いてたら普通に殴られてもおかしくないレベル
そら注意もされるし取り押さえられもするわ
あんな大声で罵詈雑言と言っていいレベルの暴言吐いてたら普通に殴られてもおかしくないレベル
そら注意もされるし取り押さえられもするわ
11: ショルダーアームブリーカー(茸)@\(^o^)/ [US]2017/03/14(火) 22:54:46.55 ID:AdVDdENT0.net
卑猥なことばってどんなの?
31: ハイキック(dion軍)@\(^o^)/ [US]2017/03/14(火) 23:05:23.70 ID:GOyo7Xdm0.net
>>11
卑猥じゃないよ
卑猥じゃないよ
12: ダイビングエルボードロップ(庭)@\(^o^)/ [US]2017/03/14(火) 22:54:49.62 ID:wwx1GiFK0.net
どっちにしろ、このおじさんには静かにしててもらった方が良いのは確かだったな
35: ハイキック(dion軍)@\(^o^)/ [US]2017/03/14(火) 23:09:30.24 ID:GOyo7Xdm0.net
>>12
痴呆症に大人しくしなさいと説得できないのと同じ
病気を持っている人には寛容な社会でなければならない
危害を加えないのであれば奇声や独り言など優しく見守っていればいい
痴呆症に大人しくしなさいと説得できないのと同じ
病気を持っている人には寛容な社会でなければならない
危害を加えないのであれば奇声や独り言など優しく見守っていればいい
15: リバースパワースラム(やわらか銀行)@\(^o^)/ [US]2017/03/14(火) 22:55:28.63 ID:DrI06jXN0.net
絶対一部始終撮影してる奴いるだろ
17: ブラディサンデー(東京都)@\(^o^)/ [AR]2017/03/14(火) 22:55:59.31 ID:xctXwuPm0.net
何勝手に断定してんだよ
23: リバースネックブリーカー(大阪府)@\(^o^)/ [JP]2017/03/14(火) 22:59:34.37 ID:+O862huV0.net
デマッターで軽いノリで嘘ついて偽計業務妨害として逮捕されてる奴いっぱいいるのに
デマ流して警察にイタ電誘導とか敵対行動するとか
馬鹿だろ
デマ流して警察にイタ電誘導とか敵対行動するとか
馬鹿だろ
24: リバースネックブリーカー(大阪府)@\(^o^)/ [JP]2017/03/14(火) 23:01:12.21 ID:+O862huV0.net
女子高生とかに向かって性の喜び知りやがってとか車内で叫んでて
今まで殺されなかった方がおかしいくらい
お前らはこのオッサン知ってるけど、一般人は知らないから恐怖心が先行する
今まで殺されなかった方がおかしいくらい
お前らはこのオッサン知ってるけど、一般人は知らないから恐怖心が先行する
25: パロスペシャル(茸)@\(^o^)/ [ニダ]2017/03/14(火) 23:02:16.18 ID:5LO9lClC0.net
生きたまま警察に引き渡して欲しかったな。
今までやってきた事が全部有罪になったら何年刑務所に入ることになってたんだろう?
容疑者が死んじゃったからもう捜査はされないのかな。
今までやってきた事が全部有罪になったら何年刑務所に入ることになってたんだろう?
容疑者が死んじゃったからもう捜査はされないのかな。
26: ミッドナイトエクスプレス(香港)@\(^o^)/ [TW]2017/03/14(火) 23:02:15.66 ID:AJ/FqeZ80.net
電車内で卑猥な言葉を唱えてるって
そらかなり気持ち悪いな
そらかなり気持ち悪いな
27: リバースパワースラム(庭)@\(^o^)/ [JP]2017/03/14(火) 23:02:16.83 ID:IxqJBpsz0.net
こういうのは難しいんだよ自分がその場に居た事を証明出来ないと
証人ではなく情報提供で捜査ノートに書き込まれて終わる後日証人として
信用されると調書と図面の作成で半日以上を費やしジュース一本もらって終わり
証人ではなく情報提供で捜査ノートに書き込まれて終わる後日証人として
信用されると調書と図面の作成で半日以上を費やしジュース一本もらって終わり
28: レインメーカー(空)@\(^o^)/ [US]2017/03/14(火) 23:02:50.26 ID:ga0+T2up0.net
これだけだとなんか嘘のようにも思えるけど
逆に愉快犯で嘘流しても
訴えられたり捕まったりして
本人に何のメリットも得もないからな
まあ証言した明確な証拠的なものが欲しかったけど
これは周りが混乱するだけだ
逆に愉快犯で嘘流しても
訴えられたり捕まったりして
本人に何のメリットも得もないからな
まあ証言した明確な証拠的なものが欲しかったけど
これは周りが混乱するだけだ
30: タイガースープレックス(大分県)@\(^o^)/ [US]2017/03/14(火) 23:03:25.94 ID:ky2zB/Os0.net
三匹のリーマンらは、
反省はしてないが後悔はしてると思う。
反省はしてないが後悔はしてると思う。
32: カーフブランディング(catv?)@\(^o^)/ [CL]2017/03/14(火) 23:05:34.38 ID:1PyIqonb0.net
報道と事実が異なりって
報道では取り押さえられて死亡したこと以外やってないだろ
報道では取り押さえられて死亡したこと以外やってないだろ
33: ミラノ作 どどんスズスロウン(東京都)@\(^o^)/ [CN]2017/03/14(火) 23:07:06.86 ID:pPvRNwo70.net
「こいつが犯人です」と写真までツイートしている人がいる。
なんだもう顔までバレてんじゃん。
なんだもう顔までバレてんじゃん。
36: ローリングソバット(SB-iPhone)@\(^o^)/ [UA]2017/03/14(火) 23:10:39.87 ID:rqES1BXu0.net
今だに出頭してないなら取り押えた人はなんとか逃げ切ることだけを考えているだろうが
罪の意識はどうかな?
罪の意識はどうかな?
40: キングコングニードロップ(埼玉県)@\(^o^)/ [FR]2017/03/14(火) 23:11:31.49 ID:/DGrBWIc0.net
えっ、マジで性の悦びおじさんだったの?
42: ドラゴンスープレックス(やわらか銀行)@\(^o^)/ [AU]2017/03/14(火) 23:15:03.48 ID:NcOLPvOW0.net
監視カメラもあるし改札通ってんだからはよ捕まえろや
43: キチンシンク(庭)@\(^o^)/ [US]2017/03/14(火) 23:15:37.36 ID:2UYcxvj70.net
これ殺人事件だろ
警察仕事しろよ
警察仕事しろよ
44: スパイダージャーマン(東京都)@\(^o^)/ [US]2017/03/14(火) 23:15:58.65 ID:VUKdoVf70.net
とにかく司法解剖の結果出るまでは慎重に、って感じだな。
人が死んでんねんで!案件だもんな。
人が死んでんねんで!案件だもんな。
45: ドラゴンスクリュー(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ [EU]2017/03/14(火) 23:16:06.71 ID:UXgM8bqR0.net
つかいくらなんでも殺さなくてもいいだろ
47: ブラディサンデー(catv?)@\(^o^)/ [ES]2017/03/14(火) 23:16:35.37 ID:N+LqTwnf0.net
人殺し
48: キングコングラリアット(東京都)@\(^o^)/ [US]2017/03/14(火) 23:18:08.72 ID:KCunEcay0.net
「目撃者が現る」じゃなくて、「目撃者と自称する者が現る」だよな
49: 足4の字固め(catv?)@\(^o^)/ [US]2017/03/14(火) 23:19:59.17 ID:afvE924r0.net
これぞ性喜の大捕物やね
50: キングコングニードロップ(dion軍)@\(^o^)/ [SA]2017/03/14(火) 23:20:36.19 ID:V673wx080.net
殺人事件だろ
取り押さえた奴らを早く追い詰めないと
取り押さえた奴らを早く追い詰めないと
51: 河津落とし(チベット自治区)@\(^o^)/ [CN]2017/03/14(火) 23:22:05.95 ID:0udZJbJG0.net
いずれにしろ、実際にここまでやってて問題ありゃ警察も動くだろ
関連スレで神奈川県警とか言ってたのいたけど、桜新町なら都内だしw
基地害駆除とか言ってるのも、素人目にも明らかにやりすぎって部分にはノーコメントばっかり
関連スレで神奈川県警とか言ってたのいたけど、桜新町なら都内だしw
基地害駆除とか言ってるのも、素人目にも明らかにやりすぎって部分にはノーコメントばっかり


![6d0dbef2[2]](https://livedoor.blogimg.jp/maji_kichi/imgs/0/2/025b4689.jpg)

コメント一覧
恨みや金目当ての殺人事件よりずっとタチが悪いな
事件現場の最寄の警察署の名前を書くわ
警察もいろんな人に話を聞いてるから特定できないし
警察は個別に証言とるし「他の人も同じような証言しています」なんて警察が言うはずないだろ
加えて、おじさんに知的障害があったら罪に問われるってのも意味不明。あんたが司法かい
何にせよ殺人だから犯人には捕まって欲しいけども
信用できんわ
おじさんは優しいから自分から殴るはずがない
天涯孤独だったのかな?
うちは障害のある身内がいるんで他人事とは思えない
死んでくれて嬉しい
声だけじゃなく手も出してる奴だぞ
まあ死ぬまで治らなかっただろうしな
明日は我が身だよ本当。
まあ家族は「ありがたい」思ってるやろねえw
車内で刃物を振り回してたくらいじゃないとね…卑猥な言葉吐いたくらいで殺されたなんて可哀想
ならお前も死んでええことになるで?
※23
お前の思想は相模原の植松と同じ。さすがに匿名発言だからってきもちわるい
正義ヅラして横から叩いてるお前もまったくおんなじやぞ
まあこんな真偽不明のバカッターに飛びつくくらい、ネットは馬鹿ばっかりってことやな
単なる妄想
完全究極アルティメットウルトラ論破
そもそもこの男が性の喜びおじさんと確定してないのにこの流れはなんだ
オモチャのこのおやじだけは庇うんだなw
どこが正義面なのか。
ぶつぶつ独り言を言ってるやつは死んでもいいとか、お前はリアルに大声でいえるのか?
普通のやつなら言えないし考えもしない。
このコメント欄もブツブツ言うのと変わらん
それ見て気持ち悪いって言ってるお前もやってることはおんなじや
電車の中で卑猥な言葉を叫んでたら公然猥褻だし、証拠保全としてビデオ撮ってたのに殴ってきた訳だから取り押さえることは正当防衛だよ。過剰防衛っていうけど体大きな男性が暴れまわってたら三人がかりで押さえつけなきゃ危険だし、知的障害があろうが押さえつけられても仕方ない。
ただ運悪く窒息してしまったのだから罪に問われても過失致死だろうね。ネットでは有名な人だったから擁護されてるみたいだけど、何も知らない一般人からしたら電車で暴れ回る男性なんて恐怖でしかないんだから取り押えられて当然。
良い時代になったもんだ
電気もガスも水道もネットもない無人島に隔離して、そこで好きなだけ潰し合えばいいよ
死んでも問題ないって思想が気持ち悪いっていってるのわかる?
そういう思想をもってることに何も疑問を感じないのか
気持ち悪い事言って騒いでる奴に文句言ったら「煽ってる」って言われるのか・・・
※34
どうせ死ぬのは馬鹿な日本人だしね 裁く必要もない
死んだという事実に対して被害者側?に一切の過失が無いっていう判断が
されてるんだとしたら、そこはひっかかるかなぁ
この国はどうなってんだ
おもちゃが死んだからってムキになるなよ
これ記事になるなら
リーマン擁護ツイッターも記事にできるやん
性おじさん馬鹿にしとんかいな
ガイジだろうが、人殺しといてそのままってのは無いわ
裁判開いてきっちり白黒つけてくれ
1対3だから、正当防衛も過剰防衛もないだろうし
始めに発生したのが口論なら、一方にだけ逮捕権ガーってのも無いだろうから
過失致死とか未必の故意とかそっち系で争うんだろうけどな
まぁ胸圧迫からの首絞めがセーフになれば護身が捗るからいいけどな
存在が気持ち悪すぎて社会から消えたのなら歓迎するわ
グギッ
誰も取り押さえてるの剥がそうとしなかったんだからそういう事。
俺らが自称目撃者の証言を検証することはムリなんだから
リーマンがやりすぎだったかどうかは警察判断で良いよ
おじさんの口に出てしまう状態は何かの精神疾病かもしれない。
生来の障害かもしれない。
それを寄ってたかってさらし者にして結果殺害されるに至った。
チック症とかの人はもう恐ろしくて人前に出れないよ
それどころか他人とちょっとでも違いがあっただけで晒されて人生に傷を負うわけだ
元はおじさんの迷惑かもしれないが、「動画を撮る」というリーマンの行為がもうやりすぎでしょ
迷惑だからって「世界のさらし者」にする行為が正常には見えないよ。
おじさん信者側もリーマン擁護側も折れないし
対立煽りして斎藤の養分になるのもシャクだし
殺人動画だもんな
盗撮云々言ってるのはおじさん擁護してる信者だぞ
本当韓国人そっくりだな
ちょっとおかしい小汚いおっさんを皆でもてはやしてたのは気持ち悪い
盗撮してたとか逃げたとか喧嘩腰だったとか一切証拠ないからな
全部ソースはツイッター
逃げたのだけはマジだろ
慣れていないと相手を怪我させる惧れがあるので
担当する公務員に任せなさい」
この発想は共産主義の発想だよな
「結果論だけど相手を殺したんだからお前も死ねよ」
これはイスラム流
慣れてないと過剰防衛になるかも知れんから
銃の扱いにはみんな慣れておけよ」
これがアメリカ流
俺が指摘したいのは
「ケンカに慣れていなかった、手際が悪かった」ことが
リーマンの落ち度だと気づいてない奴が多い
罪の有無はその後の裁判なりで決まるからここでどうこう言っても意味無いからな
結果論だけど相手を殺したんだから罰を受けろよ、だな
植松信者は障碍者は殺されて当たり前とかいう犯罪者予備軍だから宗教以前の問題だな
黙って放っておくのが一番でしょ
おじさんが本当におかしい人なんだとしたら何言っても聞かないだろうし。
どっちが悪いかってのは難しいところかもしれないけど、やっぱ殺しちゃったらマズイよ
ネットはやはり規制すべきだわ
そう思うならリーマンは何で逃げたん?
逃げたとかいうソース無しの謎反論
ソース教えてくれ
明らかにおっさんネタ好きの人が書いたデマだろ
晒しあげろ
有罪かどうかは裁判が決めるだろうけど、殺人での訴追にはムリはないね。
他にも同じようにちょっとした迷惑行為で三途の川渡った人たくさんいそう
電車内で迷惑行為してたオヤジ
と
歪んだ正義感からやりすぎて人を殺してしまったリーマン達
でしかない
迷惑行為したから殺していい(死ぬほど過剰に取り押さえていい)って話でもないし殺したから晒したり叩いたりしていいって話でもないわ
お前らがもしなにか事故で障害持ったら殺されてもやむなし、また晒したリーマンが自殺でもしたらこのリーマンよりよっぽど罪深い事になるって事を理解するべき
あ、でも家から出ない君たちには関係ないか
おっ!ご本人かなw
普通に怖いわこれ
電車で子供が泣いてても絞め殺しそう
逃げてないなら何で事情聴取の話がどのニュースでも出てこんのかいな
被害者本人が苦しいと言っていた(信憑性の有無の確認が必要)とはいえ、かといって離したりすると逆に暴れるかも知れないので継続して体を拘束し続ける必要があったかどうかも争点だな。
あきらかにどこかの国の工作員の臭いを感じる。
意図的に煽ってそのお仲間が狙って殺したんじゃないかな?
逆に逃げてないとなぜ事情聴取の話がニュースになんの?w
こんな暴れるんじゃあ怖いわ、女の人とか怪我させてるし
ニュース見ないから知らないんやろうが
そんな重要人物が逃げとったら、「警察は逃げた男の行方を追っています」って報道されるわボケ
明確な殺人じゃないのにされる訳ないだろ
馬鹿かよ
殺人じゃないなら「立ち去った男性の行方を追っています」になるだけやぞ
そんなこと言い出したら事故が恐くて外出できなくなるけどな。
残念だけど、この件も痴漢も、取り押さえられる様な人間が冤罪言っているようにしか見えない。
冤罪というコメントの出てくる記事にも偏りがあるし。
もはや冤罪(笑)だよ。
取り押さえてた奴らも興奮状態だったろうし、無意識に馬鹿力出してたんだろう
それよりなにより、取り押さえた3人以外の、事の発端な喧嘩してた人はどこに行ったの?
さっさと逃げたん?
それは全部盗撮の隠し撮りだろ?そんなこと日常的にやられたらそらキレるだろ
こういう糖質がリーマン叩いてるわけか。
うわwまた殺人リーマン湧いてきたw早くブタ箱入れよw
・リーマンは盗撮していた←ソース、なし!w
・リーマンは逃げた←逃げてたらニュースになっとるわw
・ならなぜ事情聴取したという報道はないの?←司法解剖中でおじさんの死因が不明確なのに、リーマンを悪者に仕立て上げるような報道できる訳ねえだろw
・正義感ぶってるリーマンキモい←お前も正義感ぶってリーマン特定してネット私刑とか企ててるだろwブーメラン乙w
リーマンと他の二人が最初からやることを企ててたならあれだが注意してやってもやめなかったんならこうなる覚悟しなきゃならなかったんじゃないの
覚悟してどうすんだよ。何か意味あるんすかね??
人は死ぬぞ
いつか誰かの反感買うと覚悟しておけば電車内で喚き立てて口論になることもない→今回の様な死亡事故に結びつくこともない
ネットで人気者でも現実でなにしてもいいって訳じゃないからな、まず性の喜びおじさんとかいう名前すら聞いたことない人だって大勢いるだろうし
何かしら脳が足りてないから電車内で喚き散らすし、反感を買うかもという事も自覚していないんだろ。正常な奴ならそもそも電車で騒がない。お前が言ってるのってガイジに健常者と同じように振舞えって事だぞ。かなり酷じゃないかそれ。
もちろんこのおっさんが騒がなければ今回みたいなことは起こらなかっただろうけど駅員に任せるとか他にも方法はあっただろ。経験ない奴が出しゃばるよりマシな方法が
「だからこそせめての罪滅ぼしで正しい形で今回の件を処理させたい」
とかならまだ分かるけどな
また「リーマン晒せw」「特定しろw」ってキチガイ丸出しというw
お前らがそんな綺麗事を並べんのは仲間が被害にあったときだけだよ
さあ皆で吊るし上げるぞ!
殺人犯どもはどこで何してんの?
自首は?
今日明日には警察くるかもな
どんな気持ち?
俺もおじさんの事を知り尽くしてる訳じゃないけど何かしらの疾患はあるんだろうね
障害持ちのやつを電車に乗せるなって話になってもそうもいかないだろ?ならちゃんとそれを示せよって言いたい
ここで言っても仕方ないけど乗客じゃなくてお上が対策しないといけなかった事だと思う(喧嘩腰で言うつもりはないです)
良くも悪くも今最も注目されてる事件だわな
基地外に仲間意識持ってる基地外と
オモチャ壊された基地外が怒ってるからな
生産性の悪いゴミは処分する社会にしようそうすれば高齢化社会も無くなる。
当然平均寿命は下がるが老後考えなくて良いから浪費できる金が増えるぞ。
オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラ!!!!
オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラ!!!!
オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラ!!!!
オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラ!!!!
普段からストレス溜まってんだ!!ギュッギュッ、ギュッ~~…
オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラ!!!!
オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラ!!!!
どやっ!!…んっ?…フルフル…心臓マッサーやぁ!キュイキュイ…アボーン
この程度だろ。馬鹿とか短気ってより加減知らん奴が激増しすぎ。
ストレス社会の問題だろ、これ。
リーマンは逃げてないし、逃げてたら余裕で逮捕でしょ。
単純に物理的に危険だから禁止されてんだろうなぁ、って痛感したわ。
素人の暴力は簡単に加減の箍が外れる。警察とかはそうは外れん。
やくざとか軍隊は敢えて外すが。
キチガイ乙
やりたきゃ一人で途方もなくやってろwww
おじさん擁護の95%は精神疾患持ちだからな
煽り抜きでそうかもな。リーマン叩きがメチャクチャで酷すぎる。
同類の基地外だとしか思えない。
あんな見るからに恵まれてなさそうなガイジチョンコなんかに嫉妬しないぞ。
それよりもお前はビビってないで出て来てみろ。生野臭いからお前は。沼の周りで産まれたみたいなキモい顔晒せ。
キモいから、お前の世界。チョンコの癖に発信すんな。
そう言うお前は精神障害者の朝鮮人だけどな。
精神障害者枠で働きに出るなよ、ガイジ。迷惑なんだよマジで。お前に気を使って仕事なんか出来ないんだよ。氏ね。
良かったやんけ!
ハッキョで習うんだろうが?ついにバレるぞ。東急の車内はカメラ付いてるからな。嘘の証言しちゃった後なら罪重くなるぞ。
お前らゴキブリチョンコが全員今死んだほうが良いんだけどな。
考えるだけで笑いが止まらない
病院に連れて行ってくれる家族もいないんやね
涙が出る
このおじさんみたいに、親しみ()を込めて「〇〇ちゃん(男だが)」と後輩にも中学生にも、他校の人にも呼ばれてた
まあどう見ても馬鹿にしていて、いい気はしなかったし、それよりそのブツブツ呟いてる様が怖くて、よくその先輩に絡んでいく友達を止めたりもしてたが、同じ電車通で、学校内では会わないのに電車の行き来で一緒だから友達が絡むのが本当に嫌だった
ある朝、寝坊して1本遅い電車に乗ったら、目の前にその先輩がいた
その先輩もいつもは1本前の電車に乗ってるはずなので、多分同じように寝坊したんだろうくらいの気持ちで、だけど苦手な気持ちがあったから、そしらぬふりで隣の車両に移った
寝坊したことをいつも待ち合わせていく友達にメールしたりしてるうちに降りる駅に到着して、降りる人の列に並んだ時に後ろからいきなり「体」を背面に押し付けられた
びっくりしたのと、目の前の人にもぶつかったので慌てて振り返ったら、その先輩で、
何? と思った途端、耳に口を押し付けて「きえろきえろきえろきえろきえろきえろ」
俺の生命を剥奪しやがって!許 さ ん ぞ!グギイイ
あくまで防衛行為の結果死んでしまった事例でいわゆる「人殺し」というレッテルは実質を欠いてる気がしないでもない
それを言えば爺さん世代の人間は多くが「人殺し」になってしまう
厳密に言えば人を殺しているんだから「人殺し」で間違いないかもしれないけど、故意の殺人犯と同じようなニュアンスで人殺しと言ってるのなら明らかに質が違うから賛同できないな
だれも性おじさんが改札壊したり怒鳴り散らかしたりするのが嘘って言ってくれないンゴ‥
良い人良い人って言うから良い人はしないはずなのに‥
男3人の行動も普通じゃないしそもそも自身の設定が甘いわ。
これはボツ、やり直し。
なら人殺しのキチガイ叩いて何が悪いんだよって話
電車で喚くオッサンキチガイよりも人殺しキチガイの方が野放しにされてて怖いし早く刑務所に容れられればいいのに
その経緯がわかるソースってなに?
いまのところ共通して認められてる事実っておじさんが人を殴ってそれを止めようとした結果死んでしまったことだと思うけど
その経緯の全容が未だはっきりしないうちから正当防衛行為かもしれない行為を無視して「人殺し」とレッテルを貼ることは歪んだ正義感ではないの?
ここのコメも同じ奴が投稿しまくってるだけでぎゅっとまとめれば20人くらいだし
忘れるの早すぎるぞw
言い聞かせんなよ。びびり野郎。全部悪さはお前ら避妊の仕業だな。この悪さは度を越えすぎだ。
三人の罪は重いから覚悟しとけよ。
どこが糖質?ほんとのことだろう。ガイジの短い舌では学校って言えないからハッキョに成るんだろ。
そこで、集団ストーカーの教育されてるんだろうがよ。事実だろうが。
お前は糖質どころじゃ無いよな。顔面はしゃくれてエラ張りのパーツ中央。先祖代々の汚い欠陥遺伝子を継ぐ前頭葉欠損の人もどき。
俺が嘘言ってるのか調べろ。朝鮮人でググってみろよ。
おじさんが卑猥なことを叫んでいたのが最初だから公然猥褻だよ。そっちも立派な犯罪です。
それは逆に言えばおっさんを擁護しているようにも見える
事の発端がおっさんにあれば今みたいにリーマンが一方的に叩かれる状況にはならない
たとえ相手がキチガイだろうとね
無罪はありえない
防衛の結果相手が死亡しても正当防衛が認められた事例もあるんだが
普通じゃないやつばかりたよネットは
それくらいの受け答えもできるなら、自分が電車に乗って卑猥な発言ばっかりしてること自覚してそうだけどな