性の悦びおじさん殺した就活生が今検索してそうなこと
引用元http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1489406848
関連記事性の悦びおじさんを葬ったサラリーマンの現在の心境wwwww性の悦びおじさんは「正義のヒーローを誤解した若者に殺された」わけだよ
1:名無しさん@おーぷん2017/03/13(月)21:07:28 ID:jtE
過剰防衛 範囲
2:名無しさん@おーぷん2017/03/13(月)21:08:12 ID:9oo
過失 刑期
3:名無しさん@おーぷん2017/03/13(月)21:09:04 ID:dnh
リーマンから就活生になっとる
なんか特定されたんか?
なんか特定されたんか?
6:名無しさん@おーぷん2017/03/13(月)21:11:28 ID:jtE
>>3
腰パンやし尻ポケットに財布入れとるからリーマンいうよりは就活生やろな

腰パンやし尻ポケットに財布入れとるからリーマンいうよりは就活生やろな

4:名無しさん@おーぷん2017/03/13(月)21:09:39 ID:6c4
ネットに強い 弁護士
5:名無しさん@おーぷん2017/03/13(月)21:09:50 ID:POS
嘆願書 情状酌量
7:名無しさん@おーぷん2017/03/13(月)21:11:59 ID:wjA
よろこびおじさん死んだん?
8:名無しさん@おーぷん2017/03/13(月)21:12:44 ID:9oo
科学捜査 防犯カメラ 特定
10:名無しさん@おーぷん2017/03/13(月)21:13:13 ID:jXU
足短いだけちゃうん
11:名無しさん@おーぷん2017/03/13(月)21:14:43 ID:whs
とんでもないアピールポイントやなその就活生
12:名無しさん@おーぷん2017/03/13(月)21:16:45 ID:6c4
>>11
就活生「御社の社内に進入したガイジを仕留められます」
就活生「御社の社内に進入したガイジを仕留められます」
13:名無しさん@おーぷん2017/03/13(月)21:17:26 ID:CjM
植松再びか?
14:名無しさん@おーぷん2017/03/13(月)21:21:49 ID:P4r
お?あのリーマンは就活生やったんか?
まさに囚活成功おめでとう!
まさに囚活成功おめでとう!
15:名無しさん@おーぷん2017/03/13(月)21:22:46 ID:6Rv
性おじ死亡確定したんか?
18:名無しさん@おーぷん2017/03/13(月)21:28:41 ID:POS
兄ちゃんらは被害者やろ
19:名無しさん@おーぷん2017/03/13(月)21:29:34 ID:6c4
>>18
出た
出た
20:名無しさん@おーぷん2017/03/13(月)21:35:14 ID:P4r
>>18
関係者さんちーす(^^)
関係者さんちーす(^^)
21:名無しさん@おーぷん2017/03/13(月)21:35:42 ID:Bgm
殺人 隠蔽 賄賂
22:名無しさん@おーぷん2017/03/13(月)21:36:41 ID:xUM
ネットに強い 弁護士
23:名無しさん@おーぷん2017/03/13(月)21:37:38 ID:mAk
ガイジを始末した第2の植松やぞ
24:名無しさん@おーぷん2017/03/13(月)21:38:43 ID:eQt
自首、減刑あたりやろうな
25:名無しさん@おーぷん2017/03/13(月)21:39:55 ID:pMS
人殺した訳じゃないのにかわいそうやな
26:名無しさん@おーぷん2017/03/13(月)21:42:12 ID:eQt
オラついてやがて悲しやな
27:名無しさん@おーぷん2017/03/13(月)21:46:40 ID:POS
何で関係者やねん このおっさんと同じように誰彼構わず怒鳴り付けるおっさんが地元にいるんや 何度も警察来てるわ 絡んで来たら人相も替わっててスッゴい怖いし迷惑やで
34:名無しさん@おーぷん2017/03/13(月)22:02:09 ID:J3A
>>27
イライラで草ァ!
イライラで草ァ!
28:名無しさん@おーぷん2017/03/13(月)21:56:47 ID:6WT
だからって殺して良いわけにはならないんだよなぁ
暴れたのもどうせ盗撮ガイジが原因やろ
暴れたのもどうせ盗撮ガイジが原因やろ
29:名無しさん@おーぷん2017/03/13(月)21:58:10 ID:9Ff
ニュースでやってた取り押さえられてる瞬間の映像見たら胸が痛くなったンゴねぇ
31:名無しさん@おーぷん2017/03/13(月)22:00:26 ID:FQc
もしかして逃げられたのか?
この状況で逃げ延びる殺人鬼とかジョジョにいそう
この状況で逃げ延びる殺人鬼とかジョジョにいそう
32:名無しさん@おーぷん2017/03/13(月)22:00:28 ID:mgB
ファッ!?ガイジが人殴っとるやん!
これはサンドバッグにしてもお咎めなしやろなぁ
これはサンドバッグにしてもお咎めなしやろなぁ
33:名無しさん@おーぷん2017/03/13(月)22:01:11 ID:K0Z
状況も死因なんも知らん連中が脳内妄想だけでリーマン叩きとか
コレ完全にスレにある調子乗った正義気取り奴やんけ
コレ完全にスレにある調子乗った正義気取り奴やんけ
35:名無しさん@おーぷん2017/03/13(月)22:03:34 ID:pm3
本人ご登場やん
36:名無しさん@おーぷん2017/03/13(月)22:04:01 ID:sY8
迷惑な奴も消えたしどうでもイーグルス

![6d0dbef2[2]](https://livedoor.blogimg.jp/maji_kichi/imgs/0/2/025b4689.jpg)

コメント一覧
もはや慣例と化したな
亡くなったのだって自業自得だろう
まあ若いようには見える
殴りまくってガイジにして次の性の悦びおじさんにしてやる
死人庇って優しい自分をひけらかしたいんやろ
ガイジ以上にクズだわ
田園都市線で喧嘩なんて珍しくもないし
亡くなったのだって故意じゃない
やってることはリンチと同じだろ
今度はリーマンを殺そうとしてるに等しい
カウンターが無い時限爆弾みたいなもんで、異常者に殺されても責任能力云々で無罪になるんやぞ。
自業自得ですね。お前らからしたらおもちゃがひとつ減っただけwww
正当防衛でも過剰防衛でもどうでもよいが、きっちり司法の元で白黒つけて貰わんとなぁ
いっそのことこの就活生君も診断書貰ったらどうや。
だけど今回はただの暴言からの暴行で殺害ならリーマン側も普通にアウトだろ
これで正当防衛無罪釈放なら世の中の暴れてるガイジは殺しても罪に問われないことにならね?
まぁ得体のしれんキチガイならスルーされてたと思う
性おじはなまじっかコミュニケーション取れて愛嬌あった(ネットの玩具)から炎上してる
バズーカ見てみ、面白いで
適当な妄想でリーマン擁護は止めて、どうぞ
で強い方が勝った
でいいやん
残ったガイジを野放しにしたら危ないやんけ
ガイジ両成敗や
じゃあお前ころしても俺は無罪か。そういうことだな?
やっぱり盗撮からおっさんブチギレ殺人って流れっぽいな
「自分は正義感が強いので今朝も電車で暴れる迷惑な人を取り押さえて警察に引き渡してきました!」ってアピールしようとか考えながらおじさんを取り押さえてたんだろうなぁ
お前らじゃなくて裁判官
むしろ圧迫面接後のイライラをおじさんにぶつけたんじゃね?
怒鳴り方が基地外のソレだったし八つ当たりくらいやりかねん
今頃警察から何度も何度も事情聞かれとるんやろうな
喧嘩したことない陰キャかな?
そしたら大した理由もなく勢いで人殺してしまうような奴を野放しにされてもかなわん
ガイジのおじさんがよほど危険だったのなら別だが
褒められるとでも思ったのかね
頭おかしい
死んだ原因が持病とかだったらわからんけど
捕縛の名目で痛めつける意思が見て取れる動画が残ってるから、傷害致死罪確定案件
本人を知らずに喧嘩になった可能性のが高い
いつかは人死に出てもおかしくなかった
やましいから出頭できないんだろうな
見つかるまで隠れてるつもりみたいだし見つけ次第通報待ったなし
※10※11
や、1990年代ぐらいからのテレビ等メディアの宣伝も使ったリアルでの
オカルト工作は神道系じゃなくて仏教系でしょう
地区によるのかもしれませんが
法律を知らない連中がネットで騒がなくても適切に処理してくれるよ
壊したやつが次のオモチャになるんだよ
最低でも書類送検はされるべき
ジャスコのATMであった誤認逮捕で死亡した件や、佐賀の池沼を制圧して死亡させた件も然り、今回の件が無罪になるなんておかしいだろ
どっちも正義(のようなもの)をかさにきてるのは同じやし。
まあ殺されたガイジは可哀想やとは思うけど。
提供されたオモチャを有効活用してるだけやぞ
性の喜びを知りやがって自分たちばっかし、俺にもさせろよ!グギィィィ!…セックス…
コノヤロー…許さんぞ…自分ばかりしやがってよ…コノヤロー…
許さんぞこういうことは!
人の自由を剥奪しやがって。 性愛の自由を剥奪しやがって。
許 さ ん ぞ !
そして今度は何だ?女に相手にされんのだったら、ホモに転向しろかよ。バカじゃねえか?
ホモとかレズってのはいつも言うようにな、生まれた時から、性同一障害っていう、障害者なんだよ。
異性を愛せないという、病気なんだよ。なんで俺がそんな病気になると思う。
俺は女大好きだよ!何言ってんだ。
チキショー…そんなに変なこと、出来るわけないだろう!チッキショー…
近頃はもうそういう風俗呼ばないと寝られんくなったじゃないかぁ。病気になったよ完全に。
不眠症なんだよ。女性の裸見ないとどうにかなるんだよ頭が。
そんなグラドルのな、あんな写真なんかで、おっさんが満足出来るか。
小学生じゃあるまいし、グラドルのやつなんかで。チクショウ。
何がグラドルの写真だよ。バカじゃねえのか…。
いい歳こいたおっさんがグラドルの、そんな若い子見て興奮するわけないだろ。馬鹿馬鹿しい。
いい加減にしろよ。グラドルですって、馬鹿にしてるよ。チッ…くっそぉ…
自分たち、お前たちには当たり前のこと俺はやっとらんのだ!ふざけんなよ。
週末には彼氏彼女の部屋に泊まりに行くくせに。Weekend Loverの癖に。冗談じゃないよ!
そして、そのWeekend Loverのために色んなことをするんだろ。「ああでもないこうでもない」って。クソ…。
あんなことこんなこと、ドラえもんみたいにヤっとんだろ。あんなことこんなことヤっとんだろお前。
「あんなこといいな こんなこといいな」って言いながら、Loversやっとんだろ。Weekend Loverで。
んで月曜日の、Mondayに、そ、そ、そういうの、やったから、元気が出るんだろ!
ますます一緒やん。
この就活生もガイジで日頃の鬱憤はらしとったんやろ?
改札壊したり怒鳴り散らかしたりは嘘なん?
良い人はしないと思うのですが‥
えらい美化してるので気になりますね
ですがだからって殺したらダメですよ
まあ出て来たらあぶねえから抑え込んで殺されても文句言えねえけどな。
ちょっとうるさいけど、暴れてたわけじゃない。
その程度で注意して降りるように促したリーマンも世間知らずだと思う。
池沼に刺激を与えたら暴れるのは無理ないもんなぁ〜
世間知らず過ぎる気がするなぁ・・。
完璧な殺人やな
餌に群がるゴキブリやな
逮捕されて送検・起訴でもされれば考えるかもしれないが
一時の感情に任せて一線越える奴は“そういう奴”だよ
オッサン擁護なんて一切してねぇよ。
ただ事故とはいえ人を死なせた奴が現場から逃げ出すとかあり得ないと思ってる。
交通事故でもロクに話し合いをしないまま現場離れる奴はズレてるだろ?
それと同じような感覚だよ。
「池沼を煽って手を出させたら後は殺しても罪にならない。現行犯逮捕すらされない」
って誤解がネット上に広まるだろうな
逃げたんじゃなくて普通に帰っただけ
殺人犯よりマシだわ
確かに一緒の空間にいるとイラっとはしたが何も殺すことはないんじゃないかな・・・?
本人か?
過失で死なせたかもしれない状況を理解しつつ逃げるように帰るのはまともな人間がする行動じゃないよな?
このリーマンと同じように罪と現実から一生逃げてればいいよ。社会や世間はそれを許さんがな。
在日の法をすり抜けて生きる社会に迷惑な存在≒ガイジさんの周辺にかける負荷の様子がシンパシーなんやろ
かと言ってセイオジが殺される程の人物かというとNOだからブレーキが掛かる
在日にしては追い風議題やしな
大騒ぎしてる人間もリーマン殺したいだけなんだろ?
人生って儚い
草
盗撮してたって目撃者は誰もいないんだよなぁ
分かりやすいね~君は^^
今すぐお口チャックした方がいいんでない?
罪かどうか判断して貰うために当事者は大人しく自首して貰える?
まさか逃げ回ってれば許されるなんて思ってねーだろうな?
ネット民がなんでリーマンを叩いてるかしっかりと理解しような、現実に向き合って責任を取れってことだよ異常者。
就活生「性おじの暗殺に成功しました!」
目撃者がいたから盗撮が原因って情報が出回ってるんだが?
証拠がないから嘘なら、他の証言もまったく信用できなくなるよな?
目撃者って言う割にはその証言をまったく調べてねーじゃんお前。
①暴れたおっさんを力を合わせて取り押さえ、おっさんを警察に付きだす
③警察から感謝状もらう
④就活でそのエピソードをアピールして内定GET
このくらいアホで現実感がないから
あそこまで押さえ込んだんとちゃうか
どちらにせよまず警察に出頭するべきでは?
怖くて電車乗れんわ
はよ札処分してーな
しっかし、最近悪党でもない個人が、殺すまでいくようなの本当に多すぎ。
昔は故意犯と同調圧力犯ばっかりだったが、今は個人が勢いづいてつい、みたいのばっか。
取り押さえてた時アホみたいに声荒げたところ見たら正気とは思えない
性おじに親でも殺されたのかと言わんばかりの勢いだし現場から逃げたのも相まって
リーマン側がガイジ度は高めだと俺も思うな
どういうジャッジが下るかは分からないけどこのおっさんにもこうなる原因作る理由があった訳だろ。
現時点でそんな情報は発表されていない。嘘を付くな嘘を。それとも関係者?なら現場の状況を詳しく説明してみろよ。
特定まーだー?
盗撮の事は最初にTwitterで呟いた奴の
「うわ、性の悦びおじさんが見ず知らずの乗客(盗撮してたのか?)に暴行をはたらいて警察に付き出される瞬間を目の前で目撃してしまった」
て呟きのせい
警察発表じゃ盗撮の事言ってないし
リーマンへの批判=キチガイへの擁護だと思ってる辺り
如何なる理由が有ろうと殺人犯を逃して野放しにする理由はおまへんで!
震えて眠れず己の行動と性おじ最期のあの痙攣をフラッシュバックする夜を過ごせよ
人殺して出頭せず普通に生きてるリーマンはサイコパスだわ
つまり ネット≒性おじ という構図完成
この国って先進国じゃないのかw
人殺した事実は消えないからねぇ大きいところは無理でしょ。過失でも人殺した奴を新卒で雇い入れる大企業は少ないんじゃね?
性おじに有利な展開なんてありえない
そういう面で、ネット民も思わず性おじに同情してるんでしょ
未開の地だからしゃんがないとは思っていたが
まさかスタイリッシュで最先端なTOKYOでもこのようなリンチが行われているとわ
どんな人間であれ他人が命を奪ったら殺人だよ性オジだって熊本に家族がいるし!!犯人は裁かれるべきだし償うべき。あれは事故じゃなくて殺人だ
自分よりガタイがいい人間なんて取り押さえるより走って逃げる方が個人単位では安全だしなあ
みんなおもしろがってるだけやでw
たいてい調子乗りかナルシストのクズ。
あくまで俺の人生の中で出会った奴らの話やけど
動画見たけど明らかに自分に酔ってる感じだったしね。
マウンティング大好きなおサルさんって感じで。
最新情報によればリーマン逃走は確定だぞ。
時間の問題で事態が動くでしょ