藤原紀香「水素水凄い!」一般人「凄いんか!借金して水素水買ったろ!!」
引用元http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1486352800
https://www.youtube.com/watch?v=6Psx2Mqi3jY
関連記事水素水飲んで変わったことを報告しあうスレ【悲報】水素水業者さん、水素水には水分補給の効果しか期待出来ないと遂に白状する水素水ってバカ売れしてるらしいけどどうなってんの?【悲報】水素水嫉妬民、死ぬ
1:名無しさん@おーぷん2017/02/06(月)12:46:40 ID:HJQ
一般人「何も効果なかった。借金だけが残った」
藤原紀香「ざまあああああああああ!!!!!!!!!!」
こんなん許せへんやろ
藤原紀香「ざまあああああああああ!!!!!!!!!!」
こんなん許せへんやろ
2:名無しさん@おーぷん2017/02/06(月)12:47:12 ID:ipB
なんで借金するほど買うんですかね…
4:名無しさん@おーぷん2017/02/06(月)12:48:40 ID:qcD
藤原紀香って文系中退やしな
5:名無しさん@おーぷん2017/02/06(月)12:50:01 ID:l1x
ワイ「過酸化水素水凄い!」
ワイ「アハハ!」
ワイ「アハハ!」
過酸化水素(かさんかすいそ、Hydrogen peroxide)は、化学式 H2O2 で表される化合物。しばしば過水(かすい)と略称される。主に水溶液で扱われる。対象により強力な酸化剤にも還元剤にもなり、殺菌剤、漂白剤として利用される。発見者はフランスのルイ・テナール。
6:名無しさん@おーぷん2017/02/06(月)12:50:42 ID:2TK
水素水すごい(なにか効果があるとは言ってない)
7:名無しさん@おーぷん2017/02/06(月)12:50:44 ID:pqZ
すいそすいすごいってす多すぎない
13:名無しさん@おーぷん2017/02/06(月)12:55:41 ID:meX
>>7
ずいずいずっころばしごまみそずいに通じるものがある
ずいずいずっころばしごまみそずいに通じるものがある
8:名無しさん@おーぷん2017/02/06(月)12:51:44 ID:EwC
勉強って大事やね
9:名無しさん@おーぷん2017/02/06(月)12:51:47 ID:6r1
藤原紀香って名前がもう胡散臭い
10:名無しさん@おーぷん2017/02/06(月)12:53:43 ID:NE0
そのうち電気分解のセットとかで
自宅でお手軽水素水製造キット!
とかデアゴスティーニ
自宅でお手軽水素水製造キット!
とかデアゴスティーニ
11:名無しさん@おーぷん2017/02/06(月)12:54:18 ID:PzU
>>10
爆発しそう(小並感)
爆発しそう(小並感)
12:名無しさん@おーぷん2017/02/06(月)12:55:16 ID:dBL
>>10
もうあるで
もうあるで
18:名無しさん@おーぷん2017/02/06(月)12:58:09 ID:NE0
>>12
オファッ!?商魂たくましい
オファッ!?商魂たくましい
14:名無しさん@おーぷん2017/02/06(月)12:56:06 ID:Jld
水素水にはまった声優を他の声優が煽ってギスギスした話すこ
24:名無しさん@おーぷん2017/02/06(月)13:01:22 ID:5jv
ミネラルって可燃物ばっかりやな
26:名無しさん@おーぷん2017/02/06(月)13:04:03 ID:5jv
純マグネシウムじゃ危ないから
不安定なマグネシウム化合物→加熱でマグネシウム分離→食塩と反応して水素発生
てのはどうや?
不安定なマグネシウム化合物→加熱でマグネシウム分離→食塩と反応して水素発生
てのはどうや?
27:名無しさん@おーぷん2017/02/06(月)13:05:19 ID:YDp
深呼吸した方が水素摂取できるぞ理論、すこ
28:名無しさん@おーぷん2017/02/06(月)13:06:33 ID:5jv
ゲッター合金といって、水素を吸着する性質を高めた合金があるんやが
それに水素を出来るだけ詰め込んで飴みたいに舐めたらどうや
それに水素を出来るだけ詰め込んで飴みたいに舐めたらどうや
30:名無しさん@おーぷん2017/02/06(月)13:08:58 ID:if6
そもそも水素が大量に体内に入ることによって、どういう変化が起きるのか
そしてどう健康や美容にいいのかって誰も具体的に説明してくれへん
そしてどう健康や美容にいいのかって誰も具体的に説明してくれへん
31:名無しさん@おーぷん2017/02/06(月)13:10:35 ID:YDp
水素水販売会社「おい消費者センター、水素水が効果ないなんて言ったら我々が生活できない、訂正しろ」
32:名無しさん@おーぷん2017/02/06(月)13:11:45 ID:11C
教育って大事(確信)
33:名無し2017/02/06(月)13:15:48 ID:nzM
何がすごいのか当初から分からんかったわ
水に水素をこじつけただけ違うん?
水に水素をこじつけただけ違うん?
35:名無しさん@おーぷん2017/02/06(月)13:21:04 ID:jxV
藤原紀香の空間を操作する能力は水素水の賜物やったんか
36:名無しさん@おーぷん2017/02/06(月)13:22:15 ID:eXJ
ワイ「水素ステーションで飲も」
37:名無しさん@おーぷん2017/02/06(月)13:23:20 ID:mXq
水素をペットボトルいっぱいに作るとかもうそれ爆弾ですやん
38:名無しさん@おーぷん2017/02/06(月)13:23:53 ID:FKq
マグネシウムリボンうまんご
39:名無しさん@おーぷん2017/02/06(月)13:25:01 ID:K6h
本当に水素詰められてたとしてもフタ空けた時に一気に抜けるんじゃねーの?
41:名無しさん@おーぷん2017/02/06(月)13:28:24 ID:NE0
>>39
残存は温度と圧力次第
ただコーラみたいにしゅわしゅわなるほど充填したくても
密閉構造とれないんだけどね
残存は温度と圧力次第
ただコーラみたいにしゅわしゅわなるほど充填したくても
密閉構造とれないんだけどね
40:名無しさん@おーぷん2017/02/06(月)13:27:50 ID:mXq
ほんま水素信仰者ってのは義務教育ちゃんと済ましとるんか?
42:名無しさん@おーぷん2017/02/06(月)13:30:48 ID:3i9
水素自体漏れやすい気体だから水素水の水素ガスなんかはペットボトルの蓋閉めただけでは抜けるんちゃうのか?
45:名無しさん@おーぷん2017/02/06(月)13:32:01 ID:mXq
>>42
まあペットボトルの隙なんか平気で抜けるからな
まあペットボトルの隙なんか平気で抜けるからな
47:名無しさん@おーぷん2017/02/06(月)13:34:44 ID:5jv
>>42
ワイ機械科、水素は金属構造を貫通できるほどの極小分子であると主張
ワイ機械科、水素は金属構造を貫通できるほどの極小分子であると主張
44:名無しさん@おーぷん2017/02/06(月)13:31:55 ID:auN
結局水素水ってなんなんや?
46:名無しさん@おーぷん2017/02/06(月)13:32:09 ID:mXq
>>44
水
水


![6d0dbef2[2]](https://livedoor.blogimg.jp/maji_kichi/imgs/0/2/025b4689.jpg)

コメント一覧
へ
/⌒\_//⌒ヽ
/ / ̄Y ̄ヽ |
| //⌒○○⌒ヽ
/// ̄ ̄ ̄\|
// / ヽ\
/ /丿 ||| || ヽ
7|| |人从 从 ||
/ レ| |/テヘ \/Fテ)ノN
/イ (ヽ|ヒOソ 、 ヒO|ノ
/ ~ヾ゙ _ ゙ノ|_
`/// | >┬┬< /ミ)
// / / ∧ヽ__/∧||
/ / // | ∞ | / |
/_/ //T ̄T|\_/
フ(ミ)/ / | ノ | |
/ ̄| / ノ ヽヽN
すごいんだぞ
何で借金して買うの?
喋り方に気をとられて内容が入らない
そもそも藤原自体が痛いやん?それを信じて購入したヤツはもっと痛い!
なお、メーカーは水素を通さない特許出願中の新技術()により封入しているとのたまっている模様
出来るならその技術知りたいわ
水素は宇宙一小さな元素で悪玉活性酸素を除去する働きがあるんですよ
そして水素は濃度が重要で、パウチやペットボトルの水素は開封後にすぐに抜けたり、小さい元素だから容器自体から自然に抜けてしまいます
だから、いい加減な知識で嘘だのインチキという前に
きちんとある程度は勉強してからいうようにしろよ
濃度が薄くて、きちんと加工されていないものは確かにたくさんあって、効果が少ないのはたしかだが、水分補給とか水と変わらんとかデマ流すのはどうかと思うよ
君らのようなやつが平気で噓ニュースながすんだろうな
客「壊れたらどうするの?」
業者「特許を取得中なので(大嘘)必ず取り外す際は我々を呼んでください。でないと改造等の行為とみなして修理を受け付けられなくなります。万が一転居やその他の都合で取り外す場合もお呼びください。私どもで引き取って一部返金致しますので(1000円でも返せば充分やろ)」
こんな感じかな?
彼らから金を回収して経済を回すのが大きな課題な訳なんよ
邪魔すんな
すぐに流行廃れて売れなくなって草生えたけど
藤原紀香の胡散臭さの方が上だと思う
医療用大麻解禁とかも支持してそうですね…。
エビデンス出して♡
ミツヤサイダー最高!!
中韓に目を付けられた瞬間、こんな形で潰されることになるとは……
君の見たそのページ、水素水の広告入ってへん?
!!
ひなだお!!
あそこは諸悪の根源やな!
ま、水素水なんて信じるような奴に何言ってもムダなんだけどね。
思い込み後からってものすごいから
投稿する前に読み返せクソバカ野郎。幼稚園児か?
このページの最初に論文についての説明もある
水素水の効果についての論文はネイチャーメディスンにも掲載されてるんだよ
活性酸素を除去する抗酸化作用については少なくとも確定してる
研究が始まって日が浅いが、もう600近く論文出されてる
アルカリイオン水とか酸素水とか何とか還元水とか怪しい水がさんざん販売された後だから、疑うのが当たり前だろうけどね
販売業者が驚く程に頭が悪いのもあるが、水分補給の効果しかないって話は、法律上で効果を書いてはいけない事になってるのが理由
水素水の効果については、動物実験段階までだが、確実に効果がある事が分かってるから、熱いてのひら返しの準備はしといた方がいいぞ。
評価がひっくり返るのに10年以上かかりそうだが
批判派ってまるで水素水そのものが存在していないような言い方でバカ丸出し
推進派もアホだが批判派も同レベルのアホ
クオークやニュートリノに比べたら大きい大きい
消費者庁に訴えてる奴らは諦めて損切りしろよ。こういうのは一過性なんやからフットワークの軽さが肝心やぞ。そもそもこんなもんをメイン商材において生計を任せるなんぞアホ過ぎて鼻くそ出るわ。
あとはいろはす見習ってフレーバー水素水とか作ればいけるんちゃうん?
美容健康効果より子供向けを開発した方がロングセラー狙えるかもな。ヤクルトとかカルピス的な。
水素が二つもあるんです!
水素水飲んだら健康になった!(ような気がしただけ。)
こんなのが1ダース15万円だなんてお得ッ♡(な訳ねーだろ)
個人の意見です。