プリキュア観たことないから適当に動画漁ってたんだがスマイルプリキュアって
引用元http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1481753153
関連記事母ちゃんがプリキュアのふりかけ買ってきたんだがwwwwwwワイ、スマイルプリキュアを見るプリキュア見たことないけど昨日一番かわいいプリキュアはサニーということを教えてもらったスマイルプリキュアとかいう史上最高傑作wwwwwwwスマイルプリキュア実況スレ
1:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/12/15(木) 07:05:53.808 ID:fBEw/QM70.net
めっちゃおもしろそうだな
みんなかわいいし
みんなかわいいし
2:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/12/15(木) 07:06:26.223 ID:kMY19Zyb0.net
スマプリが一番だぞ、なんでまだ観てないんだ?
6:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/12/15(木) 07:07:13.841 ID:YT8LD0ui0.net
>>2
全部見てるに決まってるだろ
全部見てるに決まってるだろ
10:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/12/15(木) 07:07:52.497 ID:fBEw/QM70.net
>>2
大人のおともだちが観るようなアニメにどうも踏み切れなくて…
五人とも個性的ですごくよさそう
大人のおともだちが観るようなアニメにどうも踏み切れなくて…
五人とも個性的ですごくよさそう
3:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/12/15(木) 07:07:03.891 ID:/3jZKK9Sa.net
面白いよ
一番好きだが
一番好きだが
4:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/12/15(木) 07:07:10.241 ID:0BBZ/p9D0.net
プリンセスプリキュアもおもしろい
5:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/12/15(木) 07:07:12.269 ID:N6HcpE6L0.net
プリキュア唯一のギャグ漫画だから笑いどころは多い
7:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/12/15(木) 07:07:29.661 ID:d3daDLhUa.net
イエスプリキュア5だろ
8:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/12/15(木) 07:07:30.244 ID:sGBJgiGRa.net
緑以外かわいいしママエロい
14:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/12/15(木) 07:09:14.289 ID:/3jZKK9Sa.net
>>8 れいかさんに怒られるぞ
9:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/12/15(木) 07:07:44.148 ID:rOJMByQba.net
見たことないならハピネスチャージがおすすめだよ
あれ最初に見ないと後では見られなくなるから
あれ最初に見ないと後では見られなくなるから
11:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/12/15(木) 07:08:05.993 ID:/3jZKK9Sa.net
貴重な緑キュアいるしな
12:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/12/15(木) 07:08:42.303 ID:B38H8/lw0.net
初見ならスマイルかハートキャッチだな。そっからスイート、ドキドキと見ていこう。
13:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/12/15(木) 07:08:56.612 ID:uv4fYaQTa.net
スイートだろ
15:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/12/15(木) 07:09:27.402 ID:fBEw/QM70.net
なおちゃんがお腹空いてる動画と、やよいちゃんがロボに興奮する動画を見た
てかなんだよみゆきロボって…世界観めちゃめちゃすぎて笑った
てかなんだよみゆきロボって…世界観めちゃめちゃすぎて笑った
16:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/12/15(木) 07:10:04.840 ID:B38H8/lw0.net
なおちゃんが虫にビビるやつは可愛かった
17:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/12/15(木) 07:10:26.636 ID:0BBZ/p9D0.net
キュアゴリラ...
19:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/12/15(木) 07:11:44.285 ID:4tUdBl+3p.net
ここすごい


38:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/12/15(木) 07:35:44.290 ID:m5iaQj3o0.net
>>19
ドラゴンボール売れてんだからこれくらい頑張って欲しいわ・・・
ドラゴンボール売れてんだからこれくらい頑張って欲しいわ・・・
20:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/12/15(木) 07:12:52.889 ID:YT8LD0ui0.net
>>19
プリプリはそのレベルを頻繁にぶっこんでくるからな
プリプリはそのレベルを頻繁にぶっこんでくるからな
24:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/12/15(木) 07:16:03.286 ID:N6HcpE6L0.net
>>20
なるほど
プリキュアでは良く有るので特にすごいと思わなかったけど、実はすごかったんだ
なるほど
プリキュアでは良く有るので特にすごいと思わなかったけど、実はすごかったんだ
21:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/12/15(木) 07:13:16.169 ID:fBEw/QM70.net
百合が好きで同人誌は少し読んだことあるんだが…
ひびかな、咲舞はどれに出ているのかね
ひびかな、咲舞はどれに出ているのかね
22:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/12/15(木) 07:13:19.150 ID:LMwNv6JTK.net
いいのは見た目だけと聞いたことがある
23:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/12/15(木) 07:15:19.942 ID:8C/ZgXPld.net
ひびかな スイート
さきまい SS
さきまい SS
25:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/12/15(木) 07:16:17.567 ID:fBEw/QM70.net
>>23
サンクス
スイートも視野にいれよう
サンクス
スイートも視野にいれよう
26:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/12/15(木) 07:16:41.510 ID:JBTh6dZY0.net
フレッシュが無いとかにわかのすくつだな
28:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/12/15(木) 07:17:22.780 ID:N6HcpE6L0.net
>>26
シナリオの面白さではダントツだよな
シナリオの面白さではダントツだよな
27:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/12/15(木) 07:16:53.154 ID:9C+Vp+Kx0.net
5人いるのに全員ボケとかいう謎の集団
29:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/12/15(木) 07:18:04.873 ID:N6HcpE6L0.net
>>27
賢いボケとアホいボケ4人か
賢いボケとアホいボケ4人か
33:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/12/15(木) 07:24:46.017 ID:l7DVMcoy0.net
スマプリ好きの俺としては普段のプリキュアスレで肩身狭いからこういうスレ助かるぜ
34:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/12/15(木) 07:26:59.054 ID:/XLUL4Rex.net
フレッシュは作画をもっとちゃんとやってさえいれば…
35:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/12/15(木) 07:31:02.087 ID:N6HcpE6L0.net
>>34
パインのアップとか俺は怖いわ
でも敵も合わせたらキャラデザもいい
パインのアップとか俺は怖いわ
でも敵も合わせたらキャラデザもいい
36:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/12/15(木) 07:33:09.547 ID:/XLUL4Rex.net
>>35
デザインやシナリオなんかは良いよな
作画が基本的に雑だっただけで
デザインやシナリオなんかは良いよな
作画が基本的に雑だっただけで
37:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/12/15(木) 07:34:51.530 ID:m5iaQj3o0.net
スマプリがピーク
ドキプリ以降は駄目だ
ドキプリ以降は駄目だ
39:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/12/15(木) 07:37:37.029 ID:/3jZKK9Sa.net
ドキプリは良作
ハピネスチャージは辛かった
ハピネスチャージは辛かった
41:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/12/15(木) 07:40:25.703 ID:/XLUL4Rex.net
>>39
でもフラダンスプリンセスのCGはメチャクチャかわいいしハニーは天使だよ?
でもフラダンスプリンセスのCGはメチャクチャかわいいしハニーは天使だよ?
45:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/12/15(木) 07:47:52.843 ID:/3jZKK9Sa.net
>>41
ハニーで「子」がつく名前が使われてしまって失望した
公式はもっとこだわって欲しかった
ハニーで「子」がつく名前が使われてしまって失望した
公式はもっとこだわって欲しかった
40:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/12/15(木) 07:38:25.194 ID:aZS/HMzP0.net
44:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/12/15(木) 07:43:30.204 ID:7ln4ecbm0.net
萌え豚になるよなこれで
46:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/12/15(木) 07:49:06.699 ID:/MIbH7tmH.net
僕はフレッシュ派
47:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/12/15(木) 07:50:24.081 ID:fwz4vpb00.net
ハートキャッチ見ようぜ
48:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/12/15(木) 07:51:29.968 ID:aZdQc7ISa.net
逆に聞くけど、可愛くないプリキュアっているの?
54:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/12/15(木) 08:36:47.558 ID:PAJ4R0Xtd.net
>>48
ルージュ、アクア、ベリー、フォーチュン
ルージュ、アクア、ベリー、フォーチュン
57:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/12/15(木) 09:06:29.237 ID:8c1szRjid.net
>>54
ラブリーとプリンセスをあげないとかおかしいよなあ…
フォーチュンもブスだけど、こっちのほうがひどい
ラブリーとプリンセスをあげないとかおかしいよなあ…
フォーチュンもブスだけど、こっちのほうがひどい
55:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/12/15(木) 08:41:36.419 ID:GYjdfMEb0.net
スマプリを見ていないなんてもったいない!
56:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/12/15(木) 08:52:14.462 ID:SY+sdihO0.net
キュアエコーの映画もスマプリだからな
あれは記憶に残る名作
あれは記憶に残る名作
66:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/12/15(木) 13:37:01.362 ID:TGMgbORta.net
ハピネスの衣装チェンジ最高だぞ
67:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/12/15(木) 13:37:21.018 ID:OvBjmrCCd.net
スマが一番出来が悪い
と思ってたがまほがさらに下回ってきた
と思ってたがまほがさらに下回ってきた
68:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/12/15(木) 13:38:14.594 ID:XRbC0yCHd.net
本当ににわか池沼しか湧かなくなったな
69:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/12/15(木) 14:02:15.114 ID:ElsDpB7q0.net
プリとまほ以外は面白いと思うよ
76:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/12/15(木) 15:35:29.995 ID:5kpxjm510.net
フレッシュ ハートキャッチ スイート スマイルはおすすめ
77:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/12/15(木) 15:35:40.152 ID:l7DVMcoy0.net
ピースちゃんのぐっちょっぱ強い
78:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/12/15(木) 15:51:05.840 ID:Ebt9jZ750.net
フレッシュとスイートが面白かった
SSと5も嫌いじゃない
SSと5も嫌いじゃない
79:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/12/15(木) 15:52:43.303 ID:Fnn19NeDa.net
わりと真剣に奏さんになりたい
80:過去ログ ★[過去ログ]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています


![6d0dbef2[2]](https://livedoor.blogimg.jp/maji_kichi/imgs/0/2/025b4689.jpg)

コメント一覧
可愛いし動くし素晴らしかったで
> てかなんだよみゆきロボって…世界観めちゃめちゃすぎて笑った
そんなあなたに、フリップフラッパーズ。
ロボも恥丘も、よだれもあるよ!
ひなだお!
敵キャラの抱き枕が公式発売されたのもスマプリくらいだろw
作る側も意識してたんだろうが深夜萌えアニメのノリそのままでやってる感じ。
おれはスイートが一番好き。
後半視聴した上での評価なんかな?
スマハピマホが三大駄作
キャラデザだけが救い(ハピはそれすら
キャラはまほプリ、スイート
ネタキャラだったファルセットが強くなったり
ノイズ様も存在感があったりで良かった
来年も望み薄。
いつからか敵が薄っぺらなただただ悪って感じの宗教戦争かと思ってしまって以来見ていない。
それでもスマイルは前半まで良かった。
○ー○ンまみれのおパイを揉みくちゃにしながら下からビューティちゃんの可愛いマ○コをジュポジュポ突きまくりたいンゴ!
ブピュッブピュッ!ブルュルルルルッ!って汚い種付け汁ブチまけたいンゴ!
キモオタがプリキュアをあまり見すぎるとこうなるがよろしいか
女児向けアニメとかさぁ
EDで一番好きなのはスイートでキュアミューズ加入後のやつ
どれから見ても間違いは無い
さあ…こちらの世界へ…
放送当初から無印MHしか見てない&毎年見直してるワイが登場
変身後の能力を部屋掃除に使ったり、必殺技が巨大な姫っぽいの召喚して鉄拳ぶちかましたりな
ハート スマイル ハピネスのまるっこいのが苦手な模様
反面ピエーロが出てくる回のつまらなさも異常だったが
タップリと痛ぶって辱めたいよ!
シコシコシコシコシコピュッシコシコシコシコシコピュッシコシコシコシコシコピュッシコシコシコシコシコピュッシコシコシコシコシコピュッシコシコシコシコシコピュッシコシコシコシコシコピュッシコシコシコシコシコピュッシコシコシコシコシコピュッシコシコシコシコシコピュッシコシコシコシコシコピュッシコシコシコシコシコピュッシコシコシコシコシコピュッシコシコシコシコシコピュッシコシコシコシコシコピュッシコシコシコシコシコピュッシコシコシコシコシコピュッシコシコシコシコシコピュッシコシコシコシコシコピュッシコシコシコシコシコピュッ
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ
うお!ピュッピュッピュッピュッピュッピュッピュッ!(v_v)
幹部タイマン戦とかの作画はすごかった記憶がある
これ以降は変身バンクもCGになったから味気なくなったな
魔法使いは上の子はまだ年長だが途中から見なくなった。でも下の三歳は夢中で見てる。
親の目から見ても、魔法は対象年齢をぐっと下げた印象。
でもこのスレで興味持ったからスマイル借りてこようかな
スマイルが最高あとはゴミ
見る価値無い
今の子供は年長で卒業するのか(困惑
いつも5人一緒に変身→合体技でフィニッシュ
プリキュア5のほうが話にメリハリがあった
後はOVAみたいな物だと思えばいいよ
叩いてる奴は後半が駄目って言ってるのがほとんどだから
――――
――――――――――
魔法 スマ
上は子供向けアニメこそ大人にも楽しめるもの内容を求めるやつ。
下は子供向けアニメこそのキャラの可愛さと子供にわかりやすい単純なストーリーを求めるやつ
ここ二つは相容れない