リーリエとかスイレンとか、ポケモンが豚向けになってきた
引用元http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1481507030
関連記事【悲報】ポケモンSMを買ってもらって大はしゃぎのキッズ、2chの悪いおじさんに騙され咽び泣くポケモンサンムーンがエロゲだったってこれマジ?ポケモンサンムーンのルザミーネさんが40歳を超えているという事実【朗報】ポケモンサン&ムーン、神回。スイレン人気が頂点に達した模様
1:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/12/12(月) 10:43:50.201 ID:PR8lUraf0.net
リーリエに至ってはゲームのストーリーでもあからさまに萌えキャラ
マジでブヒれる
マジでブヒれる
2:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/12/12(月) 10:44:20.185 ID:Wcvz/F5hp.net
ククイ、グズマ、クチナシを忘れるなよ
3:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/12/12(月) 10:44:24.176 ID:ZcqW1BF1a.net
ピッピカチュウW
4:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/12/12(月) 10:46:02.612 ID:qDf0wnKh0.net
ストーリークリアできない病
5:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/12/12(月) 10:46:05.013 ID:uWuJAHq20.net
マオたそ好き
6:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/12/12(月) 10:46:12.248 ID:4FJx9WIAp.net
マオすこ
7:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/12/12(月) 10:48:01.004 ID:70g+3Hzkd.net
マオたそすこ
8:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/12/12(月) 10:48:38.244 ID:lVwi8n9ma.net
お前らは解ってない最強に可愛いのはマツリカたそ
21:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/12/12(月) 11:29:10.806 ID:cUrucxBcd.net
>>8
分かる
真顔でゼンリョク!ゼンリョク!とか言ってるのかわいい
分かる
真顔でゼンリョク!ゼンリョク!とか言ってるのかわいい
9:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/12/12(月) 10:49:29.764 ID:bKLFlupa0.net
僕は遠慮して観光客♀でいいです
10:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/12/12(月) 10:51:31.538 ID:HuYD/MEh0.net
エリートトレーナーちゃんエッチだ…
12:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/12/12(月) 10:52:30.570 ID:ZcqW1BF1a.net
ルザミーネとセックスしたいんだよなぁ
13:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/12/12(月) 10:53:17.239 ID:lVbh/+UQa.net
エリートトレーナー♀ちゃんの腋
14:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/12/12(月) 10:55:14.949 ID:qDf0wnKh0.net
BW2の♀主人公ちゃんが可愛すぎるので
何かしらの特典で歴代主人公にグラ変更できる機能ください
何かしらの特典で歴代主人公にグラ変更できる機能ください
15:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/12/12(月) 11:03:08.575 ID:TyejVhu/p.net
別に可愛いとかはいいんだよ
それよりゲーム全体的に台詞が気持ち悪くて
どのキャラもネカマ、厨二、変態に見えて来るのが気持ち悪くて気持ち悪くて
それよりゲーム全体的に台詞が気持ち悪くて
どのキャラもネカマ、厨二、変態に見えて来るのが気持ち悪くて気持ち悪くて
16:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/12/12(月) 11:04:22.955 ID:k8V9OKIg0.net
XY(セレナ)の時から豚向けだから
17:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/12/12(月) 11:05:27.170 ID:zecTUclz0.net
そうでもしないと大きいお友達が買ってくれないんだろ
18:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/12/12(月) 11:05:42.990 ID:/iucWdk60.net
初代からだよ
19:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/12/12(月) 11:12:32.650 ID:adjLcckA0.net
カスミが競泳水着着だした時点で
20:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/12/12(月) 11:28:35.337 ID:qlPf+/Snr.net
露骨になったのはBWからだな
テレビ電話みたいなので無意味に人間キャラのイラストでかでかと表示させて、あっ…てなった
テレビ電話みたいなので無意味に人間キャラのイラストでかでかと表示させて、あっ…てなった
22:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/12/12(月) 11:47:38.584 ID:kS5Uk2cSa.net
アセロラちゃんが一番
リーリエはうんこ
リーリエはうんこ
23:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/12/12(月) 11:52:22.516 ID:j4onoBq9d.net
ハプウちゃん!
24:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/12/12(月) 11:54:05.695 ID:hVmbFbqWa.net
みんな幸せになれるんだからいいじゃん
25:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/12/12(月) 11:54:07.020 ID:NGmq5JBrp.net
ルザミーネたそ~
26:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/12/12(月) 11:57:45.234 ID:IYcqrlD3d.net
金銀の時点で既に片鱗はあった
ポケギアの電話帳ジムリと女の子だけだったは
ポケギアの電話帳ジムリと女の子だけだったは
27:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/12/12(月) 11:59:45.163 ID:ZcqW1BF1a.net
ルザミーネ派少なすぎだろ
VIP終わったな
VIP終わったな
41:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/12/12(月) 14:44:40.628 ID:6/U+ktgma1212.net
>>27
代表はクラゲウルビとくっ付いてる時は最高でしたぞ
代表はクラゲウルビとくっ付いてる時は最高でしたぞ
29:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/12/12(月) 12:13:20.910 ID:jBNJj4gI01212.net
リーリエがクッソ叩かれてるのなんでなん?
30:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/12/12(月) 12:16:00.446 ID:hZvDZRAI01212.net
>>29
主人公がリーリエのかませみたいになってるから
エピソードリーリエだから
主人公がリーリエのかませみたいになってるから
エピソードリーリエだから
37:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/12/12(月) 12:40:21.678 ID:NzNXuVYyr1212.net
>>29
腐が嫌うタイプのヒロインだし
なお殆どのプレイヤからは人気な模様
腐が嫌うタイプのヒロインだし
なお殆どのプレイヤからは人気な模様
47:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/12/12(月) 16:57:57.632 ID:ppQ9xJtI01212.net
>>37
という妄想
現実見ような
という妄想
現実見ような
51:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/12/12(月) 17:08:56.173 ID:5eq1y/GT01212.net
>>47
ブーメランで草
ブーメランで草
31:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/12/12(月) 12:16:59.435 ID:0EyLVTaWd1212.net
たとえリーリエが主人公でも可愛いから許される
32:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/12/12(月) 12:20:31.412 ID:kS5Uk2cSa1212.net
口だけで自分は何もしないのに主人公パシらせまくり
橋渡っただけで「成長しました!」←は?
橋渡っただけで「成長しました!」←は?
33:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/12/12(月) 12:23:24.246 ID:960v482kp1212.net
リーリエ「主人公さん!君にきめました!」
状態だったからな
ただでさて表情に乏しいのにリーリエの都合に合わせて動かされて下僕感がすごかったわ
まあリーリエ可愛いとは思うけど
状態だったからな
ただでさて表情に乏しいのにリーリエの都合に合わせて動かされて下僕感がすごかったわ
まあリーリエ可愛いとは思うけど
34:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/12/12(月) 12:25:08.155 ID:Ye80vnHma1212.net
初代からじゃん
何言ってんだか
何言ってんだか
35:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/12/12(月) 12:32:45.140 ID:bKLFlupa01212.net
今までもずっとジジイにパシらされてきたんだから美少女に使われるくらい何てことないじゃん
38:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/12/12(月) 12:52:48.424 ID:CiNBUv3nd1212.net
アニメ先に見たからスイレンちゃんしか見えなかった
39:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/12/12(月) 13:13:50.755 ID:9hJEgZu701212.net
お前らの心が汚れてきただけだろ
昔見たアニメの方がよっぽどオタク臭い作り手の妄想が反映されてるよ
昔見たアニメの方がよっぽどオタク臭い作り手の妄想が反映されてるよ
42:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/12/12(月) 15:32:30.049 ID:TuzFoIoM01212.net
今までそんな趣味無かったけどルザミーネにガチで足コキされたい
43:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/12/12(月) 15:51:38.569 ID:8s8ABT2+d1212.net
マツリカたそ~


48:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/12/12(月) 16:59:57.240 ID:4SkHgq1701212.net
>>43
ガイジにしか見えんのだが
ガイジにしか見えんのだが
44:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/12/12(月) 16:00:50.057 ID:JsHHQH2N01212.net
アセロアたそ~
45:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/12/12(月) 16:14:28.840 ID:qlPf+/Snr1212.net
フェアリーというか毒悪っぽい
50:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/12/12(月) 17:05:42.843 ID:Ne12bUDY01212.net
リーリエ主人公だったからね
仕方ないね
仕方ないね
52:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/12/12(月) 17:25:28.475 ID:rN1d5AbO01212.net
リーリエのお願いって言うほど多くなかったと思うけどな
吊り橋でほしぐも確保
花畑でほしぐも捜索
ウルトラスペースからルザミーネ回収
ほしぐもの捕獲代行
具体的な行動ってこれだけだろ?
アーカラとウラウラの間はなんもないし全編通してリーリエのお使いゲーってのは言い過ぎだわ
吊り橋でほしぐも確保
花畑でほしぐも捜索
ウルトラスペースからルザミーネ回収
ほしぐもの捕獲代行
具体的な行動ってこれだけだろ?
アーカラとウラウラの間はなんもないし全編通してリーリエのお使いゲーってのは言い過ぎだわ
57:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/12/12(月) 17:43:41.942 ID:7Pkp/pfS01212.net
>>52
ウラウラではアセロラの家のポケモン保護代行とリーリエ救出がまってるけどな
ウラウラではアセロラの家のポケモン保護代行とリーリエ救出がまってるけどな
55:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/12/12(月) 17:35:44.032 ID:kVurN4hSa1212.net
アセロラちゃんは許された
56:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/12/12(月) 17:39:28.829 ID:JGiYLnRpd1212.net
雄豚向けキャラは充実してきたから雌豚向けキャラも充実させてこ?
58:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/12/12(月) 18:28:31.482 ID:dijozyE601212.net
実際リーリエが可愛くなかったらストーリーの評価ボロクソだったんだろうな
59:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/12/12(月) 18:54:56.119 ID:k8V9OKIg01212.net
>>58
もしリーリエが男だったら売れなかっただろうなw
もしリーリエが男だったら売れなかっただろうなw



![6d0dbef2[2]](https://livedoor.blogimg.jp/maji_kichi/imgs/0/2/025b4689.jpg)

コメント一覧
絶対に手に入れるぞ
早くルザミーネSR実装頼む~
萌え豚向けになったんじゃなくてポケモン初代~金銀世代が萌え豚になっただけだぞ
アメリカみたくケモナーは日本で流行らないのか?
分母がでかすぎるだけで、少年少女向けコンテンツにはかなりの数いるからな
セレナちゃんもどってこい!
ここ最近漫画やら何かのキャラの中で一番かわいい
ネットでは腐向けとか豚向けとか言ってるけど、その中間なんて基準はないし
あっとしても何でもかんでもその中間のデザインなんて面白みないだろ
まぁ次作に出るフラグビンビンだけどね。
1周目で全メインキャラの名前を覚えられるポケモンっ話にすごく納得した
キャラが魅力的だわー例え豚向け腐向けでも
今もやってることは何も変わらなかった
ポケセンのおねぇさんを戻してくれや
あと、パキラのニュースも
つかこれ30いってるだろ
あいつ40歳やぞ
ポケモンが好調でFFが不調なのはキャラの力が大きいと思うわ、ポケモンは仲間4人のバランスがかなり良い
もしリーリエがプロンプトだったら確実にポケモン売れてない
最高やんけ
むしろそれで評価上がってんだよなあ
最初からやで
>>19の画像、キョウが子供に見えるがデザイン変更されてたのか?
オッサンだったよな?
そこは「ポケモンのおかげ」と言えよカス
ポケモンあってのぽけもんシリーズだろうが
さすがに男がヒロイン行動してたらキモすぎる、でなきゃギャグになる
某ゲームの二の舞やんけ
美形出して損する奴なんておらんのになぁ
リーリエはすごく可愛くて人気
男としての本能忘れてるインポ野郎ばかりだな
金銀だからキョウの娘やで
金銀はキョウは四天王になったから娘のアンズがジムリやってる
公式で言われてるから
初代の開発室マップでスタッフが女キャラどれもかわいいよね!的な発言しとるんやぞ
最初からキャラの可愛さを推したい線はあった
マオとかいう臭そうな黒人は死んでどうぞ
懐古厨のおじさんが騒いでるのだとすればもっと周りを見るべきだしそもそも初代からそうだからね
おねえさん属性フェチになってしまった
萌え路線は昔からその兆しがあったけど今はそれが目立ち過ぎてるから言い訳にしては物足りん
そういうことではないぞ
それプラスそのキャラクターの性格と喋り方、オマケにストーリーでの動かし方
ヒガナ
過度な腐媚びもキモオタ媚びもどっちも嫌だわ
ちゃんとポケモンを中心にしたストーリーを作れよ
オタなんか公式がわざわざ燃料を落とさなくたって自分で勝手に妄想するんだからさ
やがて全てが豚の餌と化すだろう
もしかしたら、次回作は漢気溢れる硬派な作品になる可能性もあるが、
買わない奴のいう事なんて誰も聞くわけないだろ
マジレスするとオタ媚びとか思うのは、自分自身がオタだからというだけなんやで
自分基準に抵触して勝手にアウト判定出してるだけや
今の目でちゃんと読みなおしてみれば、ズッコケ三人組ですら萌えられるキャラは出てる
まぁカスミの頃からブヒれるしね
win-winじゃねえの
お前は顔面が豚やで^^
クチートとかどんだけ搾り取られたか