
ワイ「TVない」NHK「嘘つけ、ニャンちゅう聞こえたぞ」ワイ「…み」
1:名無しさん@おーぷん2016/10/20(木)07:01:09 ID:kLO
ワイ「ミ゛ー゛の゛声真似だにゃあ゛、お゛ぉ゛ん゛!得意技な゛んだにゃあ゛、TV持ってないにゃあ゛あ゛」
NHK「あっ……すみません、もういいです」
ワイ「……(´・ω・`)」←少し寂しい
NHK「あっ……すみません、もういいです」
ワイ「……(´・ω・`)」←少し寂しい
2:名無しさん@おーぷん2016/10/20(木)07:03:22 ID:Znr
可愛い
4:名無しさん@おーぷん2016/10/20(木)07:04:12 ID:FHR
日曜の夕方になにやってだ
5:名無しさん@おーぷん2016/10/20(木)07:07:12 ID:Pub
すき
6:名無しさん@おーぷん2016/10/20(木)07:07:44 ID:pK8
なんでテレビ持ってないのににゃんちゅうを知ってるのか
7:名無しさん@おーぷん2016/10/20(木)07:36:11 ID:S5l
謎定期
8:名無しさん@おーぷん2016/10/20(木)07:54:38 ID:k3o
にやけてもうた
9:名無しさん@おーぷん2016/10/20(木)07:55:19 ID:Wc2
毎秒立てろ
10:名無しさん@おーぷん2016/10/20(木)07:57:50 ID:xmj
オォン!アォン!じゃないのか(困惑)
13:名無しさん@おーぷん2016/10/20(木)08:01:50 ID:4hf
えぇ...
15:名無しさん@おーぷん2016/10/20(木)08:06:49 ID:QZj
すき
16:名無しさん@おーぷん2016/10/20(木)08:08:03 ID:p27
ちょっと草
17:名無しさん@おーぷん2016/10/20(木)08:28:12 ID:iMq
さっそくニャンちゅうの声真似の練習してみる
18:名無しさん@おーぷん2016/10/20(木)13:03:51 ID:CpM
あげたろ!
19:名無しさん@おーぷん2016/10/20(木)13:05:08 ID:44C
これを真似するんやで
20:名無しさん@おーぷん2016/10/20(木)13:07:46 ID:bvT
おは津久井
21:名無しさん@おーぷん2016/10/20(木)13:08:40 ID:Z14
流石に草
23:名無しさん@おーぷん2016/10/20(木)13:10:42 ID:UdC
お前精神状態おかしいよ…
25:名無しさん@おーぷん2016/10/20(木)13:16:16 ID:gJD
本家のにゃんちゅうの真似してたら夜が明けてたってスレ思い出す
27:名無しさん@おーぷん2016/10/20(木)13:39:04 ID:pqC
今のニャンちゅうのお姉さんすごい可愛いぞ
みきちゃん
みきちゃん

![6d0dbef2[2]](https://livedoor.blogimg.jp/maji_kichi/imgs/0/2/025b4689.jpg)

コメント一覧
異端ひなは滅んだん
みんなうれしいんな
画像から子供向け番組キャラってのは理解した
TV持ってない奴がなんで知ってんねん
お ゙お ゙ぉ ゙ん゛?゛ぐ゛ぃ゛の゛な゛ま゛え゛で゛ぐ゛ぐ゛っ゛て゛ほ゛し゛い゛の゛に゛ゃ゛あ゛
会社に言われて仕方なくアパート借りて
月に1,2日以外は自宅に帰る生活してたんだが
その1,2日の朝会社行く前に来やがるからな
どんだけ張り込んでるんだよ
民営化したら すぐ潰れるの
いやマジで
スマブラみたいなの、タブー的なラスボスにはパン踏んで
地獄に堕ちた例の女の子で
当然大御所からニュールーキーまで
ガンコちゃんとかストレッチマンとかはに丸とかはなかっぱとかイカ大王とか城島茂とか
あとさ、なんか宇宙の風呂屋みたいなのあったよね?
誰か覚えていませんか?
タブレットPCみたいの見てたけど、何か関係があるのかな。
B-CASカードの有無を調べてるのかな。
(うちは、本当にテレビ見るものを持ってない)