_V323939215_

【無職速報】 Amazon在宅スタッフの募集キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!しかも時給1000円急げ!!!
1: 張り手(庭)@\(^o^)/ [US]
2016/10/16(日) 22:08:14.26 ID:19G0j+F60
BE:273822876-PLT(13000)
2016.10.14.在宅勤務のお客様対応スタッフを大募集!
入社日:11月15日
※ご応募の受付けは10月26日までを予定しています

http://www.amazon-jobs-jp.com/cs/guideline.html
雇用形態 契約社員(契約期間:6ヶ月、一定条件の下、更新あり)
給与 時給1000円
※入社後3ヶ月間は試用期間(条件の変更無し)
※22:00-翌5:00までは時給25%アップ
※給与支給は末日締め、翌月25 日払い ※残業代別途支給
待遇 時間外手当有、社会保険完備(社会保険、厚生年金、雇用保険、労災保険)、社員割引購入制度有
賞与 インセンティブ年4回(勤怠・成績・会社の業績に応じ支給)
休日・休暇 シフト制により月10日休日(年間休日120日)

勤務地 ご自宅 ※募集地域:全国
勤務時間 ① 早朝から夜間のうち実働8時間(土日祝日を含むシフト制)
<シフト例>
(1) 7:00~16:00
(2) 9:00~18:00
(3) 14:00~23:00
(4) 8:00-12:00,18:00-22:00
(5) 9:00-13:00,19:00-23:00
※体調面を考慮して、シフトは原則1ヶ月同じ時間帯で固定です。
※トレーニング期間(約1か月)は9:00-18:00の時間帯で勤務していただきます。

引用元
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1476623294

2: 張り手(庭)@\(^o^)/ [US]
2016/10/16(日) 22:08:39.04 ID:19G0j+F60.net
② 夜間から早朝のうち実働8時間(土日祝日を含むシフト制)
<シフト例>
(1) 21:00~6:00
(2) 22:30~7:30
※シフトは原則1ヶ月同じ時間帯で固定です。
※トレーニング期間(約1か月)は21:00-6:00の時間帯で勤務していただきます。
※入社後3-4日目に、日中にいちどオフィスにお越しいただく必要があります。

③ 24時間のうち実働8時間(土日祝日を含むシフト制)
<シフト例>
(1) 7:30~16:30
(2) 9:00~18:00
(3) 9:00~13:00、19:00~23:00
(4) 13:30~22:30
(5) 21:00~6:00
(6) 22:30~7:30
(7) 17:00~26:00
※上記のように夜勤を含む全てのシフトにご対応いただきます。
※体調面を考慮して、シフトは原則1ヶ月同じ時間帯で固定です。
4: ストマッククロー(庭)@\(^o^)/ [US]
2016/10/16(日) 22:10:03.26 ID:5NxQeQN40.net
具体的になにやんのこれ
17: シューティングスタープレス(やわらか銀行)@\(^o^)/ [US]
2016/10/16(日) 22:12:03.99 ID:ZpGmgb2r0.net
>>4
コールセンターの在宅版じゃないの?
24: ファイヤーボールスプラッシュ(catv?)@\(^o^)/ [US]
2016/10/16(日) 22:13:03.28 ID:gVOVE4v80.net
>>4
客のクレーム対応
6: 超竜ボム(catv?)@\(^o^)/ [BE]
2016/10/16(日) 22:10:24.65 ID:U4Kpojgt0.net
なにやるか書けや
7: 逆落とし(北海道)@\(^o^)/ [US]
2016/10/16(日) 22:10:27.49 ID:wqFXEQBu0.net
>※入社後3-4日目に、日中にいちどオフィスにお越しいただく必要があります。

終了
9: カーフブランディング(東京都)@\(^o^)/ [US]
2016/10/16(日) 22:10:59.24 ID:U0CIKF7b0.net
>>7
1回だけだろ
12: キン肉バスター(大阪府)@\(^o^)/ [ZA]
2016/10/16(日) 22:11:37.22 ID:hrYYwbSB0.net
>>7
一回ぐらい行こうや
8: バックドロップホールド(dion軍)@\(^o^)/ [IT]
2016/10/16(日) 22:10:33.98 ID:W5d0VBhW0.net
時給安いよ
10: レインメーカー(茸)@\(^o^)/ [US]
2016/10/16(日) 22:11:14.44 ID:duiA203h0.net
お客様対応スタッフか。
電話応対?
11: レッドインク(神奈川県)@\(^o^)/ [US]
2016/10/16(日) 22:11:34.37 ID:vYOVzWKE0.net
どんなお仕事?
パソコンしてるだけの簡単なお仕事??
15: リバースパワースラム(新潟県)@\(^o^)/ [US]
2016/10/16(日) 22:11:49.00 ID:hUMGwnRV0.net
入社後3-4日目に、日中にいちどオフィスに行く為の服が無いから無理ぃ…
36: レッドインク(神奈川県)@\(^o^)/ [US]
2016/10/16(日) 22:16:11.73 ID:vYOVzWKE0.net
>>15
amazonで買えよ
16: ミッドナイトエクスプレス(やわらか銀行)@\(^o^)/ [CN]
2016/10/16(日) 22:11:58.75 ID:28uD8Mvr0.net
ウェブカメラとかいるぞ
しゃべる仕事だ
18: ダイビングエルボードロップ(神奈川県)@\(^o^)/ [JP]
2016/10/16(日) 22:12:03.94 ID:Wr/Y8alD0.net
どうせAmazonがやる事だから超糞みたいな奴隷バイトだろ
19: レインメーカー(茸)@\(^o^)/ [US]
2016/10/16(日) 22:12:26.21 ID:duiA203h0.net
えーやりたいんだけど。
電話だったらやだな。
20: 逆落とし(庭)@\(^o^)/ [US]
2016/10/16(日) 22:12:38.85 ID:caq0edlm0.net
クレーム処理だろ
ボケたやつばっかりで固めるんだろうな
21: イス攻撃(広島県)@\(^o^)/ [ニダ]
2016/10/16(日) 22:12:40.11 ID:tYSwm6I20.net
一日中讃辞レビュー書くのは辛いよ
22: 稲妻レッグラリアット(大阪府)@\(^o^)/ [US]
2016/10/16(日) 22:12:48.41 ID:hPUplq130.net
時給1000円ってコンビニの方が時給いいんじゃないの?
45: シューティングスタープレス(神奈川県)@\(^o^)/ [US]
2016/10/16(日) 22:18:47.03 ID:CNWooTD20.net
>>22
コンビニ店員が在宅で務まるならな
53: シューティングスタープレス(やわらか銀行)@\(^o^)/ [US]
2016/10/16(日) 22:20:31.23 ID:ZpGmgb2r0.net
>>22
在宅だぞ
248: フライングニールキック(dion軍)@\(^o^)/ [CN]
2016/10/16(日) 23:13:43.51 ID:qljXPQVT0.net
>>22
金額でしか考えられないんだなあ。

やっぱりこういうところに集まる奴も
知能がピンきりなんだな。
23: トペ スイシーダ(catv?)@\(^o^)/ [ニダ]
2016/10/16(日) 22:12:55.82 ID:IcCzINIV0.net
クレーム処理係を自宅でやったらクレーマーに当たった時に
担当上司に丸投げできなくて自分が泣きを見るだけのような気がする
42: トラースキック(やわらか銀行)@\(^o^)/ [US]
2016/10/16(日) 22:18:02.52 ID:1f/T8qP60.net
>>23
そこだよな。
25: ミッドナイトエクスプレス(やわらか銀行)@\(^o^)/ [CN]
2016/10/16(日) 22:13:27.86 ID:28uD8Mvr0.net
オフィスってどこにあるの?
26: 河津落とし(家)@\(^o^)/ [DE]
2016/10/16(日) 22:13:49.19 ID:wR8hRnhH0.net
働きたくない
27: ストマッククロー(庭)@\(^o^)/ [US]
2016/10/16(日) 22:13:56.51 ID:5NxQeQN40.net
つーか夜勤含めて全てのシフトに対応しろとか無理だろ
こんなもん長期間やっていたら頭おかしくなるわ
209: バックドロップ(内モンゴル自治区)@\(^o^)/ [US]
2016/10/16(日) 23:05:44.57 ID:Bh/FjVvGO.net
>>27
マジでそれ
Amazonとか物流系は従業員をロボットかなんかと履き違えてる
28: ニーリフト(家)@\(^o^)/ [FR]
2016/10/16(日) 22:14:03.55 ID:a8S7X+MK0.net
人を道具扱いするアマゾンだぞ、トンデモな結果にしかならない
29: マスク剥ぎ(東京都)@\(^o^)/ [US]
2016/10/16(日) 22:14:09.82 ID:gH02uEzp0.net
チャット対応だろうな
30: ツームストンパイルドライバー(庭)@\(^o^)/ [US]
2016/10/16(日) 22:14:58.59 ID:LJuNxBxc0.net
基地外の相手は時給がどんなに高くても大変だぞ
大抵精神病んで辞めていく
31: ラダームーンサルト(愛知県)@\(^o^)/ [FR]
2016/10/16(日) 22:15:07.48 ID:KtGrNf6q0.net
メール対応じゃなくて喋るの?
32: サソリ固め(兵庫県)@\(^o^)/ [US]
2016/10/16(日) 22:15:15.84 ID:gn+2jPMx0.net
客のサポートくらいちゃんと場所作ってしろよとは思うけどな
33: トペ スイシーダ(宮城県)@\(^o^)/ [JP]
2016/10/16(日) 22:15:17.09 ID:zkK0fKBk0.net
1000円w
学生のバイトかよ
35: ラ ケブラーダ(やわらか銀行)@\(^o^)/ [US]
2016/10/16(日) 22:15:44.24 ID:WmnriN8u0.net
PCを使った客の処理か何かじゃないの?Amazonはチャット対応とかも有るんでしょ
37: ハイキック(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ [TR]
2016/10/16(日) 22:16:24.01 ID:NxEt74XS0.net
自宅で出来る割には給料いいんじゃないの
主婦がよろこんでやる
38: クロスヒールホールド(神奈川県)@\(^o^)/ [US]
2016/10/16(日) 22:16:33.87 ID:OOFFD6ud0.net
うわぁー
クレーマー対応要員の募集かよ 精神病みそうだな俺無理w
39: ナガタロックII(東京都)@\(^o^)/ [CN]
2016/10/16(日) 22:17:24.62 ID:hEPQK5lW0.net
クレーム対応を生業にしてる奴は前世でよっぽどの業を背負ってる
40: レインメーカー(茸)@\(^o^)/ [US]
2016/10/16(日) 22:17:35.56 ID:duiA203h0.net
深夜だと25%アップだろ。わりと興味ある。つか面接どうすんのこれ
41: ストマッククロー(庭)@\(^o^)/ [US]
2016/10/16(日) 22:17:40.36 ID:5NxQeQN40.net
8時間縛りなんて主婦だってやらねえって
43: ジャーマンスープレックス(dion軍)@\(^o^)/ [US]
2016/10/16(日) 22:18:12.76 ID:EnBdgUdV0.net
介護とかしてる人は在宅仕事はいいね
44: レッドインク(やわらか銀行)@\(^o^)/ [US]
2016/10/16(日) 22:18:43.82 ID:yoaal2gH0.net
アマゾンのカスタマーに電話してユニクロの文句を言うBBAの相手とかだろ
46: カーフブランディング(家)@\(^o^)/ [TW]
2016/10/16(日) 22:18:50.38 ID:9jew93cJ0.net
え?お客様対応係って自宅で出来るの?
商品にクレームつけてるのに自宅じゃ何言われてるのかさっぱりわからないのでは?
64: アキレス腱固め(東京都)@\(^o^)/ [US]
2016/10/16(日) 22:22:42.96 ID:pbNWk8ou0.net
>>46
優秀な端末があればそうでもないんじゃね?
アマゾンの場合、web上で問い合わせる商品を選んでから「今すぐ電話して」「5分後に電話して」ボタン押すと電話かかってくる仕組みなんで
サポ側は予め購入情報や顧客情報が用意された状態で顧客と話を始められるじゃないかと
47: アキレス腱固め(東京都)@\(^o^)/ [US]
2016/10/16(日) 22:19:12.06 ID:pbNWk8ou0.net
自宅介護とか子育てで働きに出られない人とかにはいいかもね
都市部でサポセンで1000円は微妙だけど
48: 張り手(庭)@\(^o^)/ [US]
2016/10/16(日) 22:19:23.36 ID:8QaP9cSm0.net
クレーム対応かよ
オタもタチ悪いのばかりだからなぁ
49: 不知火(茸)@\(^o^)/ [JP]
2016/10/16(日) 22:19:51.78 ID:d8E6oiMz0.net
1ヶ月に1度シフトが変動するってヤバすぎ
50: 急所攻撃(SB-iPhone)@\(^o^)/ [TW]
2016/10/16(日) 22:20:06.66 ID:S7hB5jMr0.net
配送じゃなくて?自前でやるのでは?
51: 16文キック(やわらか銀行)@\(^o^)/ [JP]
2016/10/16(日) 22:20:14.64 ID:fjx/QMvT0.net
独自の配達システム作る一貫じゃないの?
52: キチンシンク(SB-iPhone)@\(^o^)/ [US]
2016/10/16(日) 22:20:20.45 ID:VuVK0ZTE0.net
マニュアルあるんだろ?
だったら心のスイッチオフにしたら出来る
でも在宅だとだらけてできない
56: エルボードロップ(兵庫県)@\(^o^)/ [JP]
2016/10/16(日) 22:21:18.38 ID:+ZiP+CU00.net
うちの会社が副業OKならなぁ…
58: TEKKAMAKI(庭)@\(^o^)/ [ニダ]
2016/10/16(日) 22:21:21.50 ID:MjCNGsGE0.net
こういう働き方もあっていんじゃないか
需要はあるだろ
ただ俺は絶対やらないけどw
在宅するにしてもコールセンターみたいな仕事は嫌だわ。
59: バーニングハンマー(東京都)@\(^o^)/ [US]
2016/10/16(日) 22:21:26.03 ID:IlwA+obu0.net
交通費も払わなくていいし場所も不要だし
Amazon的にはコスト削減できるな
ネット回線ないやつはどうすんだろね
60: ショルダーアームブリーカー(東京都)@\(^o^)/ [DE]
2016/10/16(日) 22:21:36.47 ID:v9+KDlR00.net
いやいや在宅でコールセンター業務は無いっしょ
普通にデータ入力系じゃね
70: ファイヤーボールスプラッシュ(チベット自治区)@\(^o^)/ [FR]
2016/10/16(日) 22:24:30.48 ID:u34A/JfC0.net
>>60
amazonはやるんだなそれが
在宅テレオペ
76: 断崖式ニードロップ(宮城県)@\(^o^)/ [NL]
2016/10/16(日) 22:26:03.91 ID:YNCri2xt0.net
>>60
アップルもマイクロソフトも在宅コールセンターやってるだろ
65: 32文ロケット砲(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ [IT]
2016/10/16(日) 22:23:05.48 ID:3R/hkx290.net
そういや間違って買ったkindle本のキャンセルしたとき夜中にチャットでやったな
あの類か
69: ローリングソバット(九州地方)@\(^o^)/ [ニダ]
2016/10/16(日) 22:24:27.98 ID:CNScNtqDO.net
サポセンのセンター設置にかかる費用の一切もろもろのコストカットに、サポセンにかかる人件費の大幅な圧縮、か…

「何か」あった時は、どうしようもないじゃん
斬り捨てられて終わり、じゃん

地方だと、一見すると良さげに見えて騙されてしまうから、怖いわ…
時給1000円なんて破格の時給の求人が、まずないから…

@熊本市住み
72: ショルダーアームブリーカー(神奈川県)@\(^o^)/ [US]
2016/10/16(日) 22:25:32.74 ID:vCYth5Bp0.net
何するの?
74: キン肉バスター(大阪府)@\(^o^)/ [ZA]
2016/10/16(日) 22:25:42.39 ID:hrYYwbSB0.net
電話対応とか吃ってガチャ切りするわ
75: ジャンピングパワーボム(東京都)@\(^o^)/ [IT]
2016/10/16(日) 22:25:42.50 ID:MEHO6xIl0.net
クレーム対応は鬱になる
メンタル弱い引きこもりには無理
77: バーニングハンマー(東京都)@\(^o^)/ [US]
2016/10/16(日) 22:26:24.57 ID:IlwA+obu0.net
電話対応だとやっすい賃貸の奴は住人からもクレームくるなw
79: ランサルセ(神奈川県)@\(^o^)/ [KR]
2016/10/16(日) 22:27:10.66 ID:gyF11Ycx0.net
外資だもの
切り捨て御免
社員じゃないもの
死して屍拾う者無し
80: ラ ケブラーダ(やわらか銀行)@\(^o^)/ [US]
2016/10/16(日) 22:28:20.03 ID:WmnriN8u0.net
苦情対応係としても、メールの場合ある程度の質問に答えて定型文返信する位だろう、
重要な判断は出来ないから後は本部に取り次ぐだけじゃないかな
だとしたら内職としては時給1000円はまあまあ
82: バーニングハンマー(東京都)@\(^o^)/ [US]
2016/10/16(日) 22:28:51.17 ID:IlwA+obu0.net
自宅で勤務してるとさ
トイレ行きたいときに引き継げないし
うっかり寝ちゃったりしたら困るよね
86: レインメーカー(茸)@\(^o^)/ [US]
2016/10/16(日) 22:30:33.13 ID:duiA203h0.net
気になってサイトで調べた。

仕事内容 お客様からのご質問・ご要望などに、電話やメール、チャットでご対応いただくお仕事です。

お客様からのお問い合わせは、「配送」「購入方法」「返品方法」などに関するものが中心です。

在宅で一人だから不安・・・と思われるかもしれませんが、ご安心ください。
毎日Webカメラで、スタッフ同士顔を見ながらの朝礼や昼礼、上司との面談も定期的に行います。
業務中も、チャットでコーチやリーダーと繋がっており、オフィスで勤務するのと
変わらないサポートがあります!

やっぱ無理っぽw
88: エルボードロップ(大阪府)@\(^o^)/ [US]
2016/10/16(日) 22:30:56.89 ID:K1puZOIE0.net
自宅を倉庫にして、依頼来たら、近所に配るらしい
92: スターダストプレス(四国地方)@\(^o^)/ [FR]
2016/10/16(日) 22:31:38.74 ID:bp24f1z10.net
これで働く女性をアマゾネスと呼ぶのか
103: バーニングハンマー(東京都)@\(^o^)/ [US]
2016/10/16(日) 22:35:53.54 ID:IlwA+obu0.net
在宅はKindleのサポートだってさ
顔出して対応らしい

>Digitalは主にKindleのサポートを行っています。
そのサービスの一環として「ビデオチャット」のような、
お客様の端末に担当者の顔を出して対応を行うというサポートを行っています。
対面になりますので、「寄り添う」ということを意識しながら、
フランクな対応を行うことを心掛けています。
お客様の端末の状態もこちらでモニターしているので、とても対応がしやすいです。
http://www.amazon-jobs-jp.com/cs/work_1day02.html
http://www.amazon-jobs-jp.com/cs/work.html
157: 32文ロケット砲(茸)@\(^o^)/ [US]
2016/10/16(日) 22:52:11.79 ID:Jr1QWZv60.net
>>103
無理だった
163: タイガースープレックス(やわらか銀行)@\(^o^)/ [ニダ]
2016/10/16(日) 22:54:03.22 ID:4wSUAcll0.net
>>103
これ無理だろwwwwww
絶対キャプ画で晒されるわw
109: ショルダーアームブリーカー(SB-iPhone)@\(^o^)/ [BR]
2016/10/16(日) 22:37:30.47 ID:6NfVdTbI0.net
>>103
部屋にあるアニメポスターでアウトだな
118: バーニングハンマー(東京都)@\(^o^)/ [US]
2016/10/16(日) 22:40:16.79 ID:IlwA+obu0.net
>>109
キモすぎてクレームくるだろうな
逆に可愛い女の子だったらセクハラされそう
115: ヒップアタック(北海道)@\(^o^)/ [ニダ]
2016/10/16(日) 22:39:50.35 ID:OH6oBUMx0.net
>>103
>お客様の端末に担当者の顔を出して対応を行うというサポート

何だよ・・・結局、顔かよ
160: ドラゴンスリーパー(チベット自治区)@\(^o^)/ [US]
2016/10/16(日) 22:52:52.11 ID:rhkk4hIU0.net
>>115
キチガイクレーマーともめて全世界に顔晒されるか
Amazonにクレームしてみたで実況されるかのどちらかだな
291: ラダームーンサルト(関東・甲信越)@\(^o^)/ [DZ]
2016/10/16(日) 23:26:09.54 ID:6mM4sOITO.net
>>103
1000円で顔出しなんて嫌過ぎるw

DLSITEランキング

今週の人気記事

    先週の人気記事

      先々週の人気記事

        おすすめサイトの最新記事