【急募】ザクでガンダムを倒す方法
引用元http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1476462271
使え

やぞ
これならいけるやろ
関連記事∀ガンダムでえっちなことしたい子シャア「君か、何でも実況ジュピターで私を侮辱したのは」ガンダム史上最も性的なヒロインwwwwwwwwwwwwwそこそこ女好きのシャアがハマーンを拒み続けた理由
1:風吹けば名無し@\(^o^)/2016/10/15(土) 01:24:31.60 ID:1xYBeW3Bp.net
お願いします
武器はヒートホークしかありません
武器はヒートホークしかありません
2:風吹けば名無し@\(^o^)/2016/10/15(土) 01:24:57.33 ID:+kyBistx0.net
諦めて逃げる
3:風吹けば名無し@\(^o^)/2016/10/15(土) 01:25:00.01 ID:tEUIwDb40.net
煙幕
4:風吹けば名無し@\(^o^)/2016/10/15(土) 01:25:15.56 ID:xjaPS/ZT0.net
5:風吹けば名無し@\(^o^)/2016/10/15(土) 01:25:16.77 ID:luQ92NbBd.net
罠を仕掛け森に誘き寄せる
6:風吹けば名無し@\(^o^)/2016/10/15(土) 01:25:26.18 ID:UNDcixXWp.net
ザクじゃ無理だ
ヅダにしろ
ヅダにしろ
220:風吹けば名無し@\(^o^)/2016/10/15(土) 01:59:56.33 ID:Xku2W3Xca.net
>>6
知ってるぞ
世界中に恥を晒したポンコツだwww
知ってるぞ
世界中に恥を晒したポンコツだwww
7:風吹けば名無し@\(^o^)/2016/10/15(土) 01:25:26.45 ID:WSn+1aQi0.net
1万体でせめろよ
8:風吹けば名無し@\(^o^)/2016/10/15(土) 01:25:32.77 ID:u7N0Aum80.net
煙幕張るかクリスマスのバルーンに機雷仕込むかやな
10:風吹けば名無し@\(^o^)/2016/10/15(土) 01:25:56.51 ID:bpalv2q+0.net
内部からぶっ壊せば余裕
連邦はガバ警備やし
連邦はガバ警備やし
11:風吹けば名無し@\(^o^)/2016/10/15(土) 01:25:59.58 ID:eoVZN7DG0.net
パイロットがいない時にボコボコにする
12:風吹けば名無し@\(^o^)/2016/10/15(土) 01:26:15.97 ID:c2GTkKnM0.net
せめてシュツルムファウストぐらい装備させろ
13:風吹けば名無し@\(^o^)/2016/10/15(土) 01:26:16.36 ID:Gd4JRK2zp.net
相手のガンダムにどんなパイロットが乗ってるの?
天パのガキだったら諦めろ
天パのガキだったら諦めろ
14:風吹けば名無し@\(^o^)/2016/10/15(土) 01:26:16.74 ID:WSn+1aQi0.net
ガンダムのパイロットは誰や年
15:風吹けば名無し@\(^o^)/2016/10/15(土) 01:26:16.93 ID:oodPRgex0.net
オーストラリアは夏だぞ
16:風吹けば名無し@\(^o^)/2016/10/15(土) 01:26:37.04 ID:k0AUjmhZ0.net
1機とは言ってないからスタック組んで6方から攻めまくれば燃料弾薬切れで勝てる
17:風吹けば名無し@\(^o^)/2016/10/15(土) 01:26:43.37 ID:6nSKLTjI0.net
取り敢えず赤く塗るんやで
108:風吹けば名無し@\(^o^)/2016/10/15(土) 01:40:49.68 ID:3nsZ94400.net
>>17
見た目で脅す昔ながらの戦法
見た目で脅す昔ながらの戦法
18:風吹けば名無し@\(^o^)/2016/10/15(土) 01:26:50.60 ID:ZuOoaxmS0.net
天パの少年が乗ってたら無理だから逃げろ
44:風吹けば名無し@\(^o^)/2016/10/15(土) 01:31:26.14 ID:DjgWABq70.net
>>18
ガデムに間合い詰められる素人やぞ
ガデムに間合い詰められる素人やぞ
19:風吹けば名無し@\(^o^)/2016/10/15(土) 01:26:56.15 ID:xl9Vmu0B0.net
はい相討ち
20:風吹けば名無し@\(^o^)/2016/10/15(土) 01:27:00.07 ID:SM2VcqTv0.net
相手が無人なら倒せるやろ
野望だとまともに殴り合ってたら倒せない
野望だとまともに殴り合ってたら倒せない
21:風吹けば名無し@\(^o^)/2016/10/15(土) 01:27:00.64 ID:V7w6hpIIp.net
22:風吹けば名無し@\(^o^)/2016/10/15(土) 01:27:04.77 ID:YJnAtPJgp.net
私モビルスーツに詳しくないけどザクでは無理だと思う
もっと高性能で機動力のある機体を使おう
もっと高性能で機動力のある機体を使おう
23:風吹けば名無し@\(^o^)/2016/10/15(土) 01:27:24.71 ID:XO4Qk4p+a.net
コロニーごと核で吹き飛ばせ
24:風吹けば名無し@\(^o^)/2016/10/15(土) 01:27:26.41 ID:YRu906W60.net
相討ち覚悟しかない
ビデオ撮っとけ
ビデオ撮っとけ
25:風吹けば名無し@\(^o^)/2016/10/15(土) 01:27:36.09 ID:jrzUVBt60.net
ショルダータックルすればええ
26:風吹けば名無し@\(^o^)/2016/10/15(土) 01:27:46.20 ID:DeDbao1s0.net
相討ち覚悟で特攻するんやで
27:風吹けば名無し@\(^o^)/2016/10/15(土) 01:27:47.44 ID:6khb0nS1p.net
モビルスーツの性能の差が戦力の決定的な差ではないから気合いでなんとかしろ
28:風吹けば名無し@\(^o^)/2016/10/15(土) 01:27:57.05 ID:qq+IUE040.net
大佐のザクがビームライフル持ったら勝てるぞ
29:風吹けば名無し@\(^o^)/2016/10/15(土) 01:28:01.05 ID:88LxT0HT0.net
内股になってるガンダムはパイロットが女
30:風吹けば名無し@\(^o^)/2016/10/15(土) 01:28:15.57 ID:tHg6ZgBf0.net
小説版では生き残るのでセーフ
31:風吹けば名無し@\(^o^)/2016/10/15(土) 01:28:22.33 ID:pkekdab3M.net
ギレンの野望ならガンダムは無敵やないな
32:風吹けば名無し@\(^o^)/2016/10/15(土) 01:28:29.48 ID:CvAmw7sW0.net
何や中のパイロットは少年と聞いたが?
33:風吹けば名無し@\(^o^)/2016/10/15(土) 01:28:42.34 ID:u7N0Aum80.net

40:風吹けば名無し@\(^o^)/2016/10/15(土) 01:29:59.70 ID:luQ92NbBd.net
>>33
もう泣ける
もう泣ける
226:風吹けば名無し@\(^o^)/2016/10/15(土) 02:00:52.49 ID:Xku2W3Xca.net
>>33
XVIDEOやとエロ動画のインタビューみたいに見えるやんけ
XVIDEOやとエロ動画のインタビューみたいに見えるやんけ
34:風吹けば名無し@\(^o^)/2016/10/15(土) 01:28:43.55 ID:O3uV2JpT0.net
森にバルーン作戦はクリスdsったから成功しただけで
もっと歴戦のパイロットだったら失敗するんだよなぁ
もっと歴戦のパイロットだったら失敗するんだよなぁ
35:風吹けば名無し@\(^o^)/2016/10/15(土) 01:28:55.17 ID:QJacDWKPp.net
【急募】ジオングでガンダムを倒す方法
42:風吹けば名無し@\(^o^)/2016/10/15(土) 01:30:45.32 ID:NLXBFJ010.net
>>35
甘えんなロリコン
甘えんなロリコン
45:風吹けば名無し@\(^o^)/2016/10/15(土) 01:31:26.53 ID:k0AUjmhZ0.net
>>35
ジョングは1機だからなぁw
ジョングは1機だからなぁw
36:風吹けば名無し@\(^o^)/2016/10/15(土) 01:28:59.95 ID:WSn+1aQi0.net
Vガンみたいに水着ギャル特攻させたら
アムロなら動揺するやろ
アムロなら動揺するやろ
37:風吹けば名無し@\(^o^)/2016/10/15(土) 01:29:47.82 ID:Ze1sWS310.net
>>36
ビームサーベルで蒸発させられそうやからNG
ビームサーベルで蒸発させられそうやからNG
39:風吹けば名無し@\(^o^)/2016/10/15(土) 01:29:58.90 ID:g4E1xlLj0.net
大きな石を投げつける
41:風吹けば名無し@\(^o^)/2016/10/15(土) 01:30:17.17 ID:5Gi0NjK+p.net
ワイのザク貸したるわ
バリア出せるしハマーン様への気持ちが詰まっとるで
バリア出せるしハマーン様への気持ちが詰まっとるで
46:風吹けば名無し@\(^o^)/2016/10/15(土) 01:31:39.90 ID:7h3PcoW1p.net
【急募】天パに勝つ方法
66:風吹けば名無し@\(^o^)/2016/10/15(土) 01:34:29.06 ID:Imo35dR0d.net
>>46
隕石探してこい
隕石探してこい
56:風吹けば名無し@\(^o^)/2016/10/15(土) 01:33:28.94 ID:p5LrgO+Q0.net
>>46
そっちは無理
そっちは無理
47:風吹けば名無し@\(^o^)/2016/10/15(土) 01:31:42.51 ID:VcViexera.net
砂漠で囲んで投げまくる
48:風吹けば名無し@\(^o^)/2016/10/15(土) 01:31:43.98 ID:xNq3nClq0.net
新型ガンダムで旧ザクに負けた奴がおるってマジ??
51:風吹けば名無し@\(^o^)/2016/10/15(土) 01:32:18.44 ID:LECUzccjp.net
>>48
あれガンキャノンやぞ
あれガンキャノンやぞ
49:風吹けば名無し@\(^o^)/2016/10/15(土) 01:31:48.48 ID:CvAmw7sW0.net
ワイ旧ザク乗り、生きた心地がしない
52:風吹けば名無し@\(^o^)/2016/10/15(土) 01:32:31.38 ID:QzbcG1HQ0.net
>>49
勝てるんだよなあ
勝てるんだよなあ
50:風吹けば名無し@\(^o^)/2016/10/15(土) 01:31:52.36 ID:Imo35dR0d.net
アレックスの首飛ばしたとこでアレックスすぐ修理できるやろ?
55:風吹けば名無し@\(^o^)/2016/10/15(土) 01:32:58.13 ID:IMIDWqr6p.net
私のアプサラスってザクに含まれる?
58:風吹けば名無し@\(^o^)/2016/10/15(土) 01:33:45.18 ID:Q8/LHDLua.net
まだそんな季節ちゃうやろ
59:風吹けば名無し@\(^o^)/2016/10/15(土) 01:33:52.02 ID:Imo35dR0d.net
現がいなっくすの社長が脚本なんやっけ
60:風吹けば名無し@\(^o^)/2016/10/15(土) 01:34:05.48 ID:XO4Qk4p+a.net
【急募】出来損ないの性能も87年代一般量産機程度の機体でキュベレイとジ・O倒す方法
68:風吹けば名無し@\(^o^)/2016/10/15(土) 01:34:47.94 ID:6a4vwiNqp.net
>>60
天パを乗せる
天パを乗せる
73:風吹けば名無し@\(^o^)/2016/10/15(土) 01:35:53.30 ID:/+/ECo5Ep.net
>>60
キュベレイを説得して味方に引き込む
キュベレイを説得して味方に引き込む
77:風吹けば名無し@\(^o^)/2016/10/15(土) 01:36:10.70 ID:Imo35dR0d.net
>>60
100年のれや
100年のれや
263:風吹けば名無し@\(^o^)/2016/10/15(土) 02:07:14.39 ID:jvVxD9n90.net
>>60
本人がニュータイプとして覚醒しとけばハマーンと戦うこともなかったろうに
本人がニュータイプとして覚醒しとけばハマーンと戦うこともなかったろうに
62:風吹けば名無し@\(^o^)/2016/10/15(土) 01:34:11.47 ID:+kyBistx0.net
これならいけるやろ
64:風吹けば名無し@\(^o^)/2016/10/15(土) 01:34:16.74 ID:u7N0Aum80.net
天パ殺すには隕石落とすしか無いぞ
67:風吹けば名無し@\(^o^)/2016/10/15(土) 01:34:39.26 ID:CvAmw7sW0.net
連邦のゴミ共はガンダムの量産に成功したってま?
69:風吹けば名無し@\(^o^)/2016/10/15(土) 01:35:23.80 ID:pSDDrMaG0.net
そもそもNTにOTが勝てるわけがない
71:風吹けば名無し@\(^o^)/2016/10/15(土) 01:35:27.79 ID:Imo35dR0d.net
まあ大体の主人公は人質作戦でいけるで
84:風吹けば名無し@\(^o^)/2016/10/15(土) 01:37:08.23 ID:u7N0Aum80.net
>>71
これマジ?それなら大佐だろうが総帥だろうが
これマジ?それなら大佐だろうが総帥だろうが
72:風吹けば名無し@\(^o^)/2016/10/15(土) 01:35:30.05 ID:7LSgNm5V0.net
誘い込んでサンタさん使うんやで
74:風吹けば名無し@\(^o^)/2016/10/15(土) 01:35:57.60 ID:7bbuu5gPd.net
ザクでガンダム倒せたのってバーニィだけか?
78:風吹けば名無し@\(^o^)/2016/10/15(土) 01:36:20.97 ID:GwI4Ealep.net
>>74
ゲラート少佐
ゲラート少佐
75:風吹けば名無し@\(^o^)/2016/10/15(土) 01:36:01.46 ID:1zdjMtKIp.net
【悲報】ジ・O、動かない
79:風吹けば名無し@\(^o^)/2016/10/15(土) 01:36:34.50 ID:XNesdpVR0.net
バーニィなんかじゃなくゲラートシュマイザーに聞いたほうがよさそう
80:風吹けば名無し@\(^o^)/2016/10/15(土) 01:36:40.33 ID:zdPO/i4j0.net
シャアに聞けばいいゾ
81:風吹けば名無し@\(^o^)/2016/10/15(土) 01:36:46.30 ID:qq+IUE040.net
【悲報】ブライト艦長、ラーカイラムでアクシズを押そうとする
82:風吹けば名無し@\(^o^)/2016/10/15(土) 01:36:53.45 ID:wq6M4bdpp.net
【急募】ジ・オの動かし方
85:風吹けば名無し@\(^o^)/2016/10/15(土) 01:37:21.30 ID:xNq3nClq0.net
>>82
スレ立てとる場合ちゃうやろ
スレ立てとる場合ちゃうやろ
95:風吹けば名無し@\(^o^)/2016/10/15(土) 01:39:08.05 ID:YRu906W60.net
>>82
バイオセンサー切ったら動いたんかな
バイオセンサー切ったら動いたんかな
89:風吹けば名無し@\(^o^)/2016/10/15(土) 01:37:47.28 ID:Pi2n6Buua.net
実際アレックスでザクと相打ちってクリス無能すぎやろ
93:風吹けば名無し@\(^o^)/2016/10/15(土) 01:38:36.63 ID:QzbcG1HQ0.net
>>89
アムロ用に調整されてたんやろ
アムロ用に調整されてたんやろ
102:風吹けば名無し@\(^o^)/2016/10/15(土) 01:40:00.90 ID:ZIQ8y3e4K.net
>>89
アムロっていう変態用にチューンされた機体だから、凡人のクリスに扱いきれなかっただけやで
アムロっていう変態用にチューンされた機体だから、凡人のクリスに扱いきれなかっただけやで
110:風吹けば名無し@\(^o^)/2016/10/15(土) 01:41:27.14 ID:9hHumyela.net
>>89
劇中でクリスの腕は悪くないけど
それでもアレックスは荷が勝ちすぎる
あれを扱えるのは一種の化物だって言われてたやん
劇中でクリスの腕は悪くないけど
それでもアレックスは荷が勝ちすぎる
あれを扱えるのは一種の化物だって言われてたやん
94:風吹けば名無し@\(^o^)/2016/10/15(土) 01:38:41.35 ID:BX1pTKyFp.net
>>89
女ガンダム乗りは基本無能しかいないし
女ガンダム乗りは基本無能しかいないし
101:風吹けば名無し@\(^o^)/2016/10/15(土) 01:39:53.65 ID:7bbuu5gPd.net
>>94
カレンはそこそこ有能やろ
カレンはそこそこ有能やろ
107:風吹けば名無し@\(^o^)/2016/10/15(土) 01:40:37.46 ID:qRquzEXJp.net
>>101
アッガイに殺されかけてたんだよなぁ…
アッガイに殺されかけてたんだよなぁ…
92:風吹けば名無し@\(^o^)/2016/10/15(土) 01:38:35.76 ID:SM2VcqTv0.net
戦艦の主砲並みのビームライフル作った時点で連邦の勝利と思ったけどなんでガンダム作ったんや
105:風吹けば名無し@\(^o^)/2016/10/15(土) 01:40:15.81 ID:Imo35dR0d.net
>>92
コアブースターはmsの存在意義が消滅するンゴ…
コアブースターはmsの存在意義が消滅するンゴ…
106:風吹けば名無し@\(^o^)/2016/10/15(土) 01:40:36.20 ID:n1djBRAWd.net
【急募】ZZの強い子を引き入れる方法
115:風吹けば名無し@\(^o^)/2016/10/15(土) 01:42:11.90 ID:ZIQ8y3e4K.net
>>106
憎しみを吐き出し、ネオ・ジオンのやり方を変えればおk
憎しみを吐き出し、ネオ・ジオンのやり方を変えればおk
117:風吹けば名無し@\(^o^)/2016/10/15(土) 01:42:22.00 ID:syBnXxas0.net
>>106
妹と一緒にいい暮らしさせるって言ったら楽勝やで
妹と一緒にいい暮らしさせるって言ったら楽勝やで
109:風吹けば名無し@\(^o^)/2016/10/15(土) 01:41:17.57 ID:qRquzEXJp.net
>>106
色仕掛け
色仕掛け
121:風吹けば名無し@\(^o^)/2016/10/15(土) 01:43:01.00 ID:ieBX7v8N0.net
>>109
存在そのものが鬱陶しいってフラれそう
存在そのものが鬱陶しいってフラれそう
129:風吹けば名無し@\(^o^)/2016/10/15(土) 01:44:12.84 ID:NruYaVdU0.net
【急募】人だけを殺す機械から逃れる方法
138:風吹けば名無し@\(^o^)/2016/10/15(土) 01:45:33.26 ID:Imo35dR0d.net
ザク改からハイザックに改造、ハイザックをハイザックカスタムに改造、ハイザックカスタムをザク3に改造、ザク3をザク3改に改造
139:風吹けば名無し@\(^o^)/2016/10/15(土) 01:45:36.31 ID:tPNaKC8S0.net
【急募】ジャブローを攻略できる専用MS
142:風吹けば名無し@\(^o^)/2016/10/15(土) 01:45:52.53 ID:+kyBistx0.net
【急募】ヅダを採用させる方法
147:風吹けば名無し@\(^o^)/2016/10/15(土) 01:46:32.69 ID:BGoJnXoVp.net
ケンプファーってゲルググより強いの?
152:風吹けば名無し@\(^o^)/2016/10/15(土) 01:47:28.65 ID:TTNo7/Rep.net
>>147
スカーレット隊、発進!
スカーレット隊、発進!

![6d0dbef2[2]](https://livedoor.blogimg.jp/maji_kichi/imgs/0/2/025b4689.jpg)

コメント一覧
0083の2号機でさえ盾が必要なんだよな?
カミカゼアタックするザクと逃げないようにする包囲網があればいけるのかな?
どっかの難民キャンプにいるらしいぞ
ヒートホークのねらいはコクピットで。
なーんちゃって
漫画アニメなんてそんなもんだろ。
F、Z、ZZはTV版で見たのに短編が08しか見てない…
あそこ酷えからな
顔まさぐってメインカメラつぶすところまで行かなかったっけ?(うろ覚え)
ほびろん!
バーニィ……
ワイが一目惚れした女の子、アッネだった
効く!?鼻炎の破壊に、速射諸兄の陰茎も、黒岩の陳陳ば、アガム!?
さしもの読者諸兄、黒岩の赤黒く、禍々しい亀頭ば、あがむ!?
然し乍ら黒岩、陳陳が、神聖包茎で、あった!?
此れには神様も、マイッチング!!!
じゃァ、どげんすれば良かとか!?あァ!?キサンら!!!
バビロニア機関ば、告げ口ば、すっとか!?
なァんが!キサンらの考えば、既に黒岩が。アルミホイルで!?
ヒヒヒ!!!っち、木ン上ンデイデイコング山元も、驚愕!?
そして、ゾットば飲んじ、吹き出す!?
此れが、黒岩に与えられた、陳陳の、業であった!!
だからこそ、レコが、居るのデス!!!
神聖包茎でも、ドウシテーっちおラブ、レコが居る!!!
ほびろん!!
ミノフスキーイヨネスコ型熱核反応炉はいわゆる核爆発は起こさないぞ
原理は知らん
RX-78-2でもわりと余裕勝ち定期
足引っ掛けて転ばせば、パイロット死ぬやろ
それがダメなら、パイロットが寝てる時間帯を狙って宿舎をやれ。水源に毒を撒け。
バナカスそれでゲロったやん
マドロックとエイガーは擁護出来んわ
本物の恥さらしよ
ケンプはビムサあるし
緊急時のってことなんだろうか
ビムサ(笑) 「ビムサって言っちゃう俺、カコイイ! お洒落! センスあるぅ!」wwwww
なんでもかんでも省略しないと気が済まない。もはや病気。
「ビームサーベル」って書くのも面倒くさいか?
「ビームライフル」は? 「ビムラ」?w
「ビームランチャー」は? 「ビムラ」なら、もう使えないぞ。どうするんだ?