【悲報】アメリカのドッキリ、一線を超える
引用元http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1474745759
![SUzazqj[1]](https://livedoor.blogimg.jp/maji_kichi/imgs/a/a/aa0cc799.gif)
![E2IkbBF[1]](https://livedoor.blogimg.jp/maji_kichi/imgs/b/f/bfa22eff.gif)
関連記事海外のドッキリ怖すぎワロタwwwwwwwwwwwwww(動画あり)この海外のドッキリやばいだろ・・・嫁に好きな人出来たから離婚したいと言った結果wwwwww男が跳ねてる闇深なgif痛そうなgif見たいンゴねぇ…
1:風吹けば名無し@\(^o^)/2016/09/25(日) 04:35:59.16 ID:Zxem+4/I0.net

2:風吹けば名無し@\(^o^)/2016/09/25(日) 04:37:14.20 ID:QvxXlw220.net
偏見定期
3:風吹けば名無し@\(^o^)/2016/09/25(日) 04:37:25.35 ID:CBc/hgKj0.net
反応速すぎてやらせにしか見えん
17:風吹けば名無し@\(^o^)/2016/09/25(日) 04:41:30.67 ID:B6n9wH7y0.net
>>3
日本じゃこうならんかも知れんけど
海外じゃこんな感じになるやろ
日本じゃこうならんかも知れんけど
海外じゃこんな感じになるやろ
4:風吹けば名無し@\(^o^)/2016/09/25(日) 04:37:31.87 ID:kpteCbhB0.net
なにこれ
5:風吹けば名無し@\(^o^)/2016/09/25(日) 04:37:41.24 ID:+sz0OXmt0.net
ヒャッハー
6:風吹けば名無し@\(^o^)/2016/09/25(日) 04:38:05.91 ID:A2nBicH/0.net
3枚目の降りた方が早いのだけすき
7:風吹けば名無し@\(^o^)/2016/09/25(日) 04:38:30.73 ID:I2yPpLxld.net
![SUzazqj[1]](https://livedoor.blogimg.jp/maji_kichi/imgs/a/a/aa0cc799.gif)
8:風吹けば名無し@\(^o^)/2016/09/25(日) 04:38:55.83 ID:x/fRjxAc0.net
>>7
草
草
23:風吹けば名無し@\(^o^)/2016/09/25(日) 04:43:17.67 ID:dqIdnx5D0.net
>>7
痛そう
痛そう
40:風吹けば名無し@\(^o^)/2016/09/25(日) 04:48:08.65 ID:uyMOhH9u0.net
>>7
アメリカの男ってかっこいいわ
アメリカの男ってかっこいいわ
43:風吹けば名無し@\(^o^)/2016/09/25(日) 04:48:55.18 ID:staYYn1X0.net
>>7
これどこに隠れとったん?
これどこに隠れとったん?
14:風吹けば名無し@\(^o^)/2016/09/25(日) 04:41:04.40 ID:B6n9wH7y0.net
>>7
仕方ないかもしれんけど可哀想すぎやろ
これ子供やろ?
仕方ないかもしれんけど可哀想すぎやろ
これ子供やろ?
34:風吹けば名無し@\(^o^)/2016/09/25(日) 04:46:49.15 ID:o+fIOa5K0.net
>>14
企画者が悪いわけで
企画者が悪いわけで
47:風吹けば名無し@\(^o^)/2016/09/25(日) 04:49:56.08 ID:kbzQPayMM.net
>>7
これこそヤラセやろ
幽霊の子どうやって登場したねん
初めからいたらこんなに驚かないやろ
途中からなら天井から降りてきたことになるけどそんな大掛かりか?
これこそヤラセやろ
幽霊の子どうやって登場したねん
初めからいたらこんなに驚かないやろ
途中からなら天井から降りてきたことになるけどそんな大掛かりか?
52:風吹けば名無し@\(^o^)/2016/09/25(日) 04:51:06.39 ID:BF8UEHyD0.net
>>47
は?
は?
9:風吹けば名無し@\(^o^)/2016/09/25(日) 04:39:09.59 ID:wUyDibjv0.net
何を投げつけてるんゾ?
12:風吹けば名無し@\(^o^)/2016/09/25(日) 04:39:49.90 ID:kpteCbhB0.net
>>9
多分イスラムの服で爆弾とかと思わしたんやろ
多分イスラムの服で爆弾とかと思わしたんやろ
10:風吹けば名無し@\(^o^)/2016/09/25(日) 04:39:10.71 ID:Zxem+4/I0.net

25:風吹けば名無し@\(^o^)/2016/09/25(日) 04:44:23.43 ID:Sgucq+qK0.net
>>10
これZ武さん的な奴か?
速すぎやろ
これZ武さん的な奴か?
速すぎやろ
27:風吹けば名無し@\(^o^)/2016/09/25(日) 04:44:39.40 ID:oc+zYVWf0.net
>>10
怖すぎワロタ
怖すぎワロタ
32:風吹けば名無し@\(^o^)/2016/09/25(日) 04:45:24.24 ID:ImDn8KIP0.net
>>10
乙武でも入っとるんかこれ
乙武でも入っとるんかこれ
35:風吹けば名無し@\(^o^)/2016/09/25(日) 04:46:51.32 ID:FlrLN9Cm0.net
>>10
なんやこれ(困惑)
なんやこれ(困惑)
51:風吹けば名無し@\(^o^)/2016/09/25(日) 04:51:02.70 ID:kbzQPayMM.net
>>10
下半身なくてもこんなに早く走れるん?
下半身なくてもこんなに早く走れるん?
53:風吹けば名無し@\(^o^)/2016/09/25(日) 04:51:48.59 ID:7YMNdqhi0.net
>>51
乙武も始球式のときこんな感じで走ってたで
乙武も始球式のときこんな感じで走ってたで
11:風吹けば名無し@\(^o^)/2016/09/25(日) 04:39:19.74 ID:yAsUFA8E0.net
またこれか
13:風吹けば名無し@\(^o^)/2016/09/25(日) 04:40:28.23 ID:V2syK8cN0.net
これヤラセというかそういうコントの奴やで
15:風吹けば名無し@\(^o^)/2016/09/25(日) 04:41:12.53 ID:sQbUei/I0.net
まずあいつら自爆するやん
16:風吹けば名無し@\(^o^)/2016/09/25(日) 04:41:22.43 ID:npt5nN9U0.net
こんなんガチのドッキリやったら射殺されるやろ
18:風吹けば名無し@\(^o^)/2016/09/25(日) 04:41:52.20 ID:js8M7i4f0.net
これバグダッドに住んでるときに同じドッキリされてくっそビビったわ
20:風吹けば名無し@\(^o^)/2016/09/25(日) 04:42:18.60 ID:BH5/taXTa.net
>>18
成仏するんやで
成仏するんやで
22:風吹けば名無し@\(^o^)/2016/09/25(日) 04:43:14.53 ID:fksj8Cfja.net
殺人鬼ドッキリとか日本じゃ絶対できない
29:風吹けば名無し@\(^o^)/2016/09/25(日) 04:44:47.91 ID:pIWGN4x6r.net
ピエロのドッキリ好き
30:風吹けば名無し@\(^o^)/2016/09/25(日) 04:45:12.80 ID:4ZYasOQKa.net
寝てたら顔焼かれるやつ好き
33:風吹けば名無し@\(^o^)/2016/09/25(日) 04:46:21.78 ID:fBnMTGwf0.net
アメリカってヤラセじゃないドッキリしたらとんでもない額の訴訟起こされそう
36:風吹けば名無し@\(^o^)/2016/09/25(日) 04:47:32.04 ID:Zxem+4/I0.net
![E2IkbBF[1]](https://livedoor.blogimg.jp/maji_kichi/imgs/b/f/bfa22eff.gif)
44:風吹けば名無し@\(^o^)/2016/09/25(日) 04:48:57.37 ID:Fms1I/X20.net
>>36
こういうのはもっとやれ
こういうのはもっとやれ
46:風吹けば名無し@\(^o^)/2016/09/25(日) 04:49:54.00 ID:PFPuKSVq0.net
>>36
逃げつつもボールは死守するアメフト魂
逃げつつもボールは死守するアメフト魂
37:風吹けば名無し@\(^o^)/2016/09/25(日) 04:47:40.71 ID:G/ocOuBd0.net
アメリカだと身障が割とこういうの出るらしいな
42:風吹けば名無し@\(^o^)/2016/09/25(日) 04:48:39.96 ID:BF8UEHyD0.net
>>37
くだらん同情する日本とは大違いですわ
くだらん同情する日本とは大違いですわ
49:風吹けば名無し@\(^o^)/2016/09/25(日) 04:50:02.61 ID:Zxem+4/I0.net

54:風吹けば名無し@\(^o^)/2016/09/25(日) 04:52:04.53 ID:Zxem+4/I0.net

55:風吹けば名無し@\(^o^)/2016/09/25(日) 04:52:09.13 ID:I/T0Ts5mp.net
これムスリムの格好じゃなくてもいきなりカバン投げられたらビビるやろ
しかもアメリカやで?
しかもアメリカやで?
56:風吹けば名無し@\(^o^)/2016/09/25(日) 04:52:09.79 ID:G/ocOuBd0.net
ドッキリとは違うけどカイガイノフラッシュモブは面白い
カナダの航空会社がリアルプレゼントする奴とか空港の出迎えの奴
カナダの航空会社がリアルプレゼントする奴とか空港の出迎えの奴

![6d0dbef2[2]](https://livedoor.blogimg.jp/maji_kichi/imgs/0/2/025b4689.jpg)

コメント一覧
最後はイタズラにキレた男が、投入口に拳銃突っ込んでパンパン撃ってたんだけど・・・以来あの後がずっと気になったままだ
バカばっか。
黒岩ば、馬鹿にせんとす、愚か者が、ヒヒヒ!!!
禿げ上がった頭皮と、激臭な松茸(陰茎)と、比較!?
いや、違うんです!!まずは、男子中学生との、比較ばされなければ!!!
最近の、成長過程にある、男子中学生の陰茎と、黒岩の陰茎(松茸)!!!
アナタは、さて、はい、どうでしょう!?
如何ですか!?これが、ソニィの威力!!ハンディカム!!!
侃が。盗撮ヴァしとるとや、あァ!?
そして黒岩、インドール黒岩、永遠に、桃色肛門!!!
レコの、オマンコウは!?
ヒヒヒ、既に大便臭ば放つ、レコの、オマンコウ!!!
感染は、黒岩から!?いや、それはまた、違う!!!根本的な所をば!!!
もっとこう、グリッち、インドール黒岩、陰茎ば、挿入ス!?
そして、パッピーパッピーな、侃!?
寿命縮むわ
英語すら読めないガイジが今更騒ぐな
東大卒の95%が英語すら使えないガイジ国家
2.3年前にしても中東・アメリカ間の国際情勢は大して変わってねぇだろガイジが
東大卒の95%が英語出来ないってソース貼ってみろよ どうせ無いんだろうけど
爆弾は日本じゃここまで反応しないだろうな
英語が使えないんじゃなくて、個人が特に英語を使う必要性がない国なんだよ w w
基盤がしっかりとしている国は、国民が諸外国に出稼ぎに行く必要性がないんだ ♪
国内の独自の言語のみで安定して就職が出来そこで働けるので十分幸せに暮らせるんだ ♪
早い話、日本という国は一流の国として、国家として成り立っているって確たる証拠だよ w w
ネタないのかねー