【画像】ダルビッシュと香川真司の意識の違いwwwwwwwwwwwwww
引用元http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1473359923
関連記事【悲報】 ダルビッシュ、ツイッターで日本語が不自由なアニメアイコンに絡まれるダルビッシュがプロレスラー中西学の朝食の量にビビるプロ野球選手の食事wwwww(画像あり)【悲報】香川真司、ド変態だった(画像あり)
2:風吹けば名無し@\(^o^)/2016/09/09(金) 03:39:57.06 ID:54EEDm5K0.net
この比較画像のせいで香川さんも栄養士の指導の下食事管理するようになったぞ
34:風吹けば名無し@\(^o^)/2016/09/09(金) 04:01:05.19 ID:tqg5QNPH0.net
>>2
育成のなんJやんけ!
育成のなんJやんけ!
3:風吹けば名無し@\(^o^)/2016/09/09(金) 03:41:12.15 ID:2aTVaH3r0.net
意識のわりにダルさんの成績イマイチ
5:風吹けば名無し@\(^o^)/2016/09/09(金) 03:44:09.33 ID:rtmnQ903r.net
>>3
さすがに香川の方がヤバイだろ
さすがに香川の方がヤバイだろ
24:風吹けば名無し@\(^o^)/2016/09/09(金) 03:54:16.30 ID:aGPJTo9ba.net
>>4
サンキューオーガ
サンキューオーガ
46:風吹けば名無し@\(^o^)/2016/09/09(金) 04:09:02.45 ID:i65jZZ+R0.net
>>4
これ本当に凄い 格闘漫画としては終わってるけど
これ本当に凄い 格闘漫画としては終わってるけど
6:風吹けば名無し@\(^o^)/2016/09/09(金) 03:44:52.63 ID:oo+j5lOB0.net
ベロチャットは関係ないやろ
7:風吹けば名無し@\(^o^)/2016/09/09(金) 03:45:04.80 ID:2Z4rv9AA0.net
意識のわりには怪我ばっかりしてるけどな
8:風吹けば名無し@\(^o^)/2016/09/09(金) 03:46:09.66 ID:JKzgpE29d.net
金持ってても好きな食い物も食わんとか楽しいんかな
9:風吹けば名無し@\(^o^)/2016/09/09(金) 03:46:52.58 ID:WqePhGr10.net
好きなもん我慢して逆にストレスにならんかね
36:風吹けば名無し@\(^o^)/2016/09/09(金) 04:02:17.38 ID:RW0Gs+j1d.net
>>9
逆やろ、我慢してる俺凄いって後ろ盾が無くなる方がストレスになるんや
逆やろ、我慢してる俺凄いって後ろ盾が無くなる方がストレスになるんや
14:風吹けば名無し@\(^o^)/2016/09/09(金) 03:49:44.47 ID:IYAGKCphd.net
>>9
Twitterでストレス発散出来てんやろ(適当)
Twitterでストレス発散出来てんやろ(適当)
17:風吹けば名無し@\(^o^)/2016/09/09(金) 03:50:45.41 ID:WqePhGr10.net
>>14
あぁーそうか(納得)
あぁーそうか(納得)
10:風吹けば名無し@\(^o^)/2016/09/09(金) 03:47:00.11 ID:+/GYS6Av0.net
向こうでうどん食うとすげー高そう
11:風吹けば名無し@\(^o^)/2016/09/09(金) 03:47:04.93 ID:whFxp2CL0.net
ダルは射精した後に出した分のタンパク質とらなきゃとかやっとんのかな
15:風吹けば名無し@\(^o^)/2016/09/09(金) 03:50:00.17 ID:Jgq7jvfq0.net
アメリカで半熟とか大丈夫なん?
16:風吹けば名無し@\(^o^)/2016/09/09(金) 03:50:08.03 ID:nnbhpv7t0.net
唐揚げは体にいいん?
20:風吹けば名無し@\(^o^)/2016/09/09(金) 03:52:44.84 ID:RYY1XC660.net
どっちもだらしない現実
22:風吹けば名無し@\(^o^)/2016/09/09(金) 03:53:43.51 ID:O/Nhv8yG0.net
イチロー「毎日カレー食うンゴ」
26:風吹けば名無し@\(^o^)/2016/09/09(金) 03:54:39.61 ID:P3qoSD/Pr.net
>>22
カレーって完全食に近いじゃん
カレーって完全食に近いじゃん
23:風吹けば名無し@\(^o^)/2016/09/09(金) 03:54:04.32 ID:16levCGr0.net
香川のほうがすき
27:風吹けば名無し@\(^o^)/2016/09/09(金) 03:55:10.51 ID:QbVQYirt0.net
香川
172センチ
63キロ
今は少し増やしてるけどこんなんでプロやってた男やからな
一般人でももう少しマシやで
172センチ
63キロ
今は少し増やしてるけどこんなんでプロやってた男やからな
一般人でももう少しマシやで
43:風吹けば名無し@\(^o^)/2016/09/09(金) 04:06:34.09 ID:SxwcgCzZ0.net
>>27
ワンパン余裕やんけ
ワンパン余裕やんけ
28:風吹けば名無し@\(^o^)/2016/09/09(金) 03:55:34.15 ID:aGPJTo9ba.net
アボカド炭水化物定期
31:風吹けば名無し@\(^o^)/2016/09/09(金) 03:58:01.72 ID:Wjv2f8hS0.net
遠回しなイチローdisやめーや
35:風吹けば名無し@\(^o^)/2016/09/09(金) 04:02:06.33 ID:wrqdqDY2K.net
イチローは朝カレーなんてとっくの昔に止めてるのに、情報更新できんバカがいてわろす
37:風吹けば名無し@\(^o^)/2016/09/09(金) 04:02:17.47 ID:+278POOfd.net
アボカドって炭水化物なん?
毎日食ってるんやけど過剰摂取になるんかなぁ
毎日食ってるんやけど過剰摂取になるんかなぁ
76:風吹けば名無し@\(^o^)/2016/09/09(金) 04:26:02.04 ID:WBVCjz+00.net
>>37
炭水化物より脂質多いで
炭水化物より脂質多いで
39:風吹けば名無し@\(^o^)/2016/09/09(金) 04:04:28.87 ID:O1+ED1Hmr.net
>>37
炭水化物でも他の栄養素が豊富だからバンバンとるべきやで
炭水化物でも他の栄養素が豊富だからバンバンとるべきやで
42:風吹けば名無し@\(^o^)/2016/09/09(金) 04:05:58.50 ID:+278POOfd.net
>>39
ご飯とかパンとかと食うと過剰摂取?
ご飯とかパンとかと食うと過剰摂取?
44:風吹けば名無し@\(^o^)/2016/09/09(金) 04:06:52.33 ID:tu1lOmWfr.net
>>42
炭水化物は別にわるもんじゃないぞ
炭水化物は別にわるもんじゃないぞ
45:風吹けば名無し@\(^o^)/2016/09/09(金) 04:08:09.91 ID:X9pnRtDI0.net
ダルビッシュって今どうなっとんのや
48:風吹けば名無し@\(^o^)/2016/09/09(金) 04:11:11.36 ID:L3gV/O+y0.net
カレーとブラックサンダーで金メダルとりまくるやつ
49:風吹けば名無し@\(^o^)/2016/09/09(金) 04:11:17.52 ID:05r3vujm0.net
これ実は香川って凄いじゃね?
52:風吹けば名無し@\(^o^)/2016/09/09(金) 04:13:30.48 ID:rybuJD7+0.net
なお実績は香川の方が上な模様
66:風吹けば名無し@\(^o^)/2016/09/09(金) 04:19:01.18 ID:i0fJjzder.net
>>52
香川の実績って…
香川の実績って…
88:風吹けば名無し@\(^o^)/2016/09/09(金) 04:33:07.34 ID:rybuJD7+0.net
>>66
ブンデスリーガ年間ベストイレブン(キッカー誌選):2回 (2010-11, 2011-12)
ブンデスリーガ年間ベストイレブン(ビルト紙選):2回 (2011-12、2015-16)
ESM欧州年間ベストイレブン:1回 (2011-12)
AFC年間アジア国際最優秀選手賞:1回 (2012)
ブンデスリーガ年間ベストイレブン(ブンデスリーガ公式)
ブンデスリーガ年間ベストイレブン(キッカー誌選):2回 (2010-11, 2011-12)
ブンデスリーガ年間ベストイレブン(ビルト紙選):2回 (2011-12、2015-16)
ESM欧州年間ベストイレブン:1回 (2011-12)
AFC年間アジア国際最優秀選手賞:1回 (2012)
ブンデスリーガ年間ベストイレブン(ブンデスリーガ公式)
106:風吹けば名無し@\(^o^)/2016/09/09(金) 04:44:12.28 ID:bXaFBl+hd.net
>>88
全盛期は欧州ベストイレブンとかとってるんやな。バロンドールのやつやんな?
全盛期は欧州ベストイレブンとかとってるんやな。バロンドールのやつやんな?
113:風吹けば名無し@\(^o^)/2016/09/09(金) 04:47:54.21 ID:AI5aYqsnp.net
>>88
ブンデスでベストイレブン2回はガチで凄いな
レジェンドクラスやん
ブンデスでベストイレブン2回はガチで凄いな
レジェンドクラスやん
56:風吹けば名無し@\(^o^)/2016/09/09(金) 04:14:23.10 ID:5V0Fd0i+0.net
インタビュー中にプロテイン飲み出したのはちょっと怖かった
61:風吹けば名無し@\(^o^)/2016/09/09(金) 04:15:46.05 ID:T5AKTiYVr.net
>>56
練習後30分以内に取らなきゃいけないし当たり前だ
練習後30分以内に取らなきゃいけないし当たり前だ
62:風吹けば名無し@\(^o^)/2016/09/09(金) 04:16:22.52 ID:4M4fUfu+0.net
>>61
インタビュー中にいきなり飲みだしたんやぞ
インタビュー中にいきなり飲みだしたんやぞ
63:風吹けば名無し@\(^o^)/2016/09/09(金) 04:17:53.09 ID:T5AKTiYVr.net
>>62
むしろ練習直後に時間を取ってくれたんだなって感じだろ
むしろ練習直後に時間を取ってくれたんだなって感じだろ
57:風吹けば名無し@\(^o^)/2016/09/09(金) 04:14:25.06 ID:T0alPXudK.net
女の趣味以外完璧やなダルは
58:風吹けば名無し@\(^o^)/2016/09/09(金) 04:14:26.65 ID:4M4fUfu+0.net
タバコはええんやな
59:風吹けば名無し@\(^o^)/2016/09/09(金) 04:15:02.74 ID:MV+QQYs80.net
どっちも頭悪そう定期
60:風吹けば名無し@\(^o^)/2016/09/09(金) 04:15:35.25 ID:Q9aQz9nY0.net
腱は意識には追いついてくれなかったね
64:風吹けば名無し@\(^o^)/2016/09/09(金) 04:18:15.82 ID:HeMhfRyqp.net
香川のツイッターとダルのツイッター比べてみると
やっぱりダルはキチガイだわ
やっぱりダルはキチガイだわ
65:風吹けば名無し@\(^o^)/2016/09/09(金) 04:18:56.42 ID:SUYlEGXk0.net
ただの筋肉オタなだけやぞダルは
67:風吹けば名無し@\(^o^)/2016/09/09(金) 04:19:05.02 ID:xBMUZDNa0.net
別にうどんでも野菜と肉入れりゃええやろ
なおイチローのカレーは具なし
なおイチローのカレーは具なし
68:風吹けば名無し@\(^o^)/2016/09/09(金) 04:20:31.98 ID:L3gV/O+y0.net
香川にダルの性格があれば結構すごかったろうに残念すぎる
72:風吹けば名無し@\(^o^)/2016/09/09(金) 04:22:27.49 ID:erczDW6J0.net
でもこいつ肉だるまっぽくなっとな
またそのうちケガするやろ
またそのうちケガするやろ
78:風吹けば名無し@\(^o^)/2016/09/09(金) 04:26:36.67 ID:0Rlac76c0.net
うどん毎日食ってると糖尿になるってまじ?
79:風吹けば名無し@\(^o^)/2016/09/09(金) 04:26:56.25 ID:WBVCjz+00.net
>>78
ソースは香川
ソースは香川
89:風吹けば名無し@\(^o^)/2016/09/09(金) 04:34:18.94 ID:05r3vujm0.net
錦織は香川派だろうな
100:風吹けば名無し@\(^o^)/2016/09/09(金) 04:41:30.86 ID:jfv/psRI0.net
なお特に差はないもよう
105:風吹けば名無し@\(^o^)/2016/09/09(金) 04:43:57.20 ID:uAQO1z/60.net
ボディビルダーにすっかり洗脳されててかなC
110:風吹けば名無し@\(^o^)/2016/09/09(金) 04:46:16.45 ID:MBFf6dbX0.net
>>105
つぶやくことも筋肉関連ばかりやしちょっと病的だよなダル
つぶやくことも筋肉関連ばかりやしちょっと病的だよなダル







![6d0dbef2[2]](https://livedoor.blogimg.jp/maji_kichi/imgs/0/2/025b4689.jpg)

コメント一覧
また朝カレー始めてるって知らないのか(嘲笑)
「香川だから…なんちて!」
って言ってくれたら最高だったのに
サプリ飲んでそれ以外は補完してるし。
香川は確かに若いころ食生活気にしてなかったが、昨シーズンから食生活改善してパフォーマンスがあがってる。
海外のトップ選手たちは食生活気をつけてるわ
焼き豚必死だな
楽してダイエットしようとかアホな考えしてる奴らが
炭水化物抜きとかやってるだけだから
健康でいたいなら普通に食え
本コメみたいに間違えをホントのように撒き散らしすぎ
試合前後なら香川いい食事だから
逆に試合関係なくダルのような食生活ならアホ
ビルダーじゃないんだから減量期でもないのに糖質ぬいてたら筋量減少、筋回復遅延するで
試合前後は程よい炭水化物を取るのは当たり前のこと
ちゃんとダルはやってるかもしれんが本コメやきう民がアホすぎてダルの頑張りを逆にバカにしてるようにしか見えない
弱いだけあって意識も低い
反対に持久力と瞬発力の両方必要な競技の選手だと糖質とたんぱく質を効率的に採ろうとするのはこれも理にかなっている。
全く性質の違う競技の選手を同じ目線で評価するのは間違っている。
かなり食生活気つかってんじゃないの?
そんな事ないでドルトムントじゃ知らない人少ないだろうけど
CLでビッグプレーしたわけでもないしそれ以外じゃたいして有名じゃないぞ
自分とこと違う国のチームの外国人選手なんてよっぽどの選手じゃないと分からんだろ
身体にいい物だけ食べてても川島なお美みたいに病気になったりするし、片寄った食べ方して渡辺徹みたいに病気になったりする
結局はその人と食べ物の相性だよ
適度にで良いんじゃないかね