
【悲報】割られないエロゲ、外人に速攻割られる
1: 中年'sリフト(埼玉県)@\(^o^)/2016/07/03(日) 02:54:03.64 ID:4PAh3wBF0.net BE:226456927-PLT(12522)
812
さっき割られたらしい
ミマスどうするんだ?
359
昼間に例の人が騒いでたエロゲが割られた
単純に誰も興味なくて割れ厨に無視されていたから割れてなかったとのこと
日本の騒ぎが海外に伝わったらすぐに割られた
三舛 啓 @mimasukei
【祝勝利宣言】エロゲが違法に無料でやれる時代が終わりを迎えました(笑)「手垢塗れの天使」が発売から1週間をこえていますがついに割られていません。
これにより完全新作「生命のスペア」も無料では出来ません。なお今日以降に割られたらこのツイートは泣きながら削除します。
https://twitter.com/mimasukei/status/749072767681634304
http://www3.nhk.or.jp/news/
さっき割られたらしい
ミマスどうするんだ?
359
昼間に例の人が騒いでたエロゲが割られた
単純に誰も興味なくて割れ厨に無視されていたから割れてなかったとのこと
日本の騒ぎが海外に伝わったらすぐに割られた
三舛 啓 @mimasukei
【祝勝利宣言】エロゲが違法に無料でやれる時代が終わりを迎えました(笑)「手垢塗れの天使」が発売から1週間をこえていますがついに割られていません。
これにより完全新作「生命のスペア」も無料では出来ません。なお今日以降に割られたらこのツイートは泣きながら削除します。
https://twitter.com/mimasukei/status/749072767681634304
http://www3.nhk.or.jp/news/
7: ショルダーアームブリーカー(関東・甲信越)@\(^o^)/2016/07/03(日) 02:58:42.86 ID:IaiUxn7nO.net
ワンパンで割れる
8: グロリア(富山県)@\(^o^)/2016/07/03(日) 03:00:35.73 ID:KPBVmxya0.net
普通のゲームレベルのエロゲ作れよ
画像に素人のテキストがくっついただけのやつはもういい
画像に素人のテキストがくっついただけのやつはもういい
10: ジャンピングエルボーアタック(catv?)@\(^o^)/2016/07/03(日) 03:01:34.48 ID:hLhI3ND40.net
割られないアプリケーションって存在するの?
しないでしょ?
しないでしょ?
11: 断崖式ニードロップ(関西地方)@\(^o^)/2016/07/03(日) 03:02:17.47 ID:5kTKlfAG0.net
素人でもスチムーに参入してんのにこのおっさんは何やってんの?こんなしょうもない事にコストと情熱を割いてヲタクってアホだよな
13: フェイスクラッシャー(dion軍)@\(^o^)/2016/07/03(日) 03:03:00.69 ID:Us5sa5AP0.net
起動毎にオンライン認証って回避された?
14: クロスヒールホールド(中部地方)@\(^o^)/2016/07/03(日) 03:03:40.27 ID:CzMpYkMy0.net
手間が掛かるから諦めるとかそういうもんよね
15: ジャーマンスープレックス(茨城県)@\(^o^)/2016/07/03(日) 03:03:55.25 ID:10OTmnoJ0.net
割る価値がなかったから割られなかったのね。
で、外人が試したらあっさり割られたとw
で、外人が試したらあっさり割られたとw
16: ヒップアタック(埼玉県)@\(^o^)/2016/07/03(日) 03:06:17.09 ID:w/qZXWxy0.net
黙っていれば1週間くらいは持ったかもしれんのに
17: スリーパーホールド(神奈川県)@\(^o^)/2016/07/03(日) 03:06:47.65 ID:sMmp7rO20.net
ヴィジュアルノベルって言うんだっけ?
金出して紙芝居みせられてもなんだかなあの印象
金出して紙芝居みせられてもなんだかなあの印象
41: ボマイェ(大阪府)@\(^o^)/2016/07/03(日) 05:22:20.39 ID:RiD9pwrM0.net
>>17
快楽天定期購読した方がマシ
快楽天定期購読した方がマシ
77: キチンシンク(大阪府)@\(^o^)/2016/07/03(日) 08:29:46.50 ID:5eFBWNUj0.net
>>41
エロ漫画でもストーリー性あったりするしな
紙芝居は面白いけど前置きが長過ぎる
エロ漫画でもストーリー性あったりするしな
紙芝居は面白いけど前置きが長過ぎる
18: ジャーマンスープレックス(庭)@\(^o^)/2016/07/03(日) 03:08:00.79 ID:sKgWWL5k0.net
作らなければ割られない(天才)
21: 断崖式ニードロップ(やわらか銀行)@\(^o^)/2016/07/03(日) 03:15:03.20 ID:NIxYT8EH0.net
もうアカウント式の画面転送にしろよ
そしたら割られない
そしたら割られない
22: アルゼンチンバックブリーカー(茸)@\(^o^)/2016/07/03(日) 03:17:17.70 ID:yqZpC1IG0.net
あららー…
23: 足4の字固め(catv?)@\(^o^)/2016/07/03(日) 03:18:04.30 ID:ljDZ99zp0.net
泣きながら削除するんか
25: ドラゴンスープレックス(やわらか銀行)@\(^o^)/2016/07/03(日) 03:23:55.15 ID:IrMAniBO0.net
プロテクトを突破することを割ると表現するのは違和感があるゾ
28: クロイツラス(やわらか銀行)@\(^o^)/2016/07/03(日) 03:27:06.55 ID:JwAnRRBV0.net
>>25
もともとWarezからの当て字だからね
もともとWarezからの当て字だからね
34: ウエスタンラリアット(新潟県)@\(^o^)/2016/07/03(日) 03:40:38.74 ID:ZTdaok6u0.net
>>25
確かに
正確にはクラックされたアプリを違法に落とすのが
「割る」ということだよね
ということはまだ割られたとは限らないのでは…?
つまらないからスルーされてた訳で
確かに
正確にはクラックされたアプリを違法に落とすのが
「割る」ということだよね
ということはまだ割られたとは限らないのでは…?
つまらないからスルーされてた訳で
27: ジャンピングエルボーアタック(鳥取県)@\(^o^)/2016/07/03(日) 03:25:48.93 ID:wx2Ce7z00.net
これただの宣伝じゃ…
31: 閃光妖術(三重県)@\(^o^)/2016/07/03(日) 03:32:31.05 ID:sOpzxwUY0.net
この社長会社の評判落とすツイートしかしないけど狙ってやってるのかな?
32: ランサルセ(東日本)@\(^o^)/2016/07/03(日) 03:34:45.56 ID:X85eRCoI0.net
1本2000円くらいで種類多いほうが割られにくいと思うんだ
33: 中年'sリフト(福井県)@\(^o^)/2016/07/03(日) 03:36:19.20 ID:Hp3uyQ2b0.net
割られたソースが伝聞とかわらった
36: パロスペシャル(チベット自治区)@\(^o^)/2016/07/03(日) 04:12:08.90 ID:HyGUO5y20.net
スマホで課金制のエロゲ作った方が稼げるんじゃないの?
39: クロスヒールホールド(群馬県)@\(^o^)/2016/07/03(日) 05:01:12.78 ID:RqSsBG950.net
ヒロインがビッチだったらプロテクト関係なしに即効割られるよ
40: ダブルニードロップ(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/2016/07/03(日) 05:15:43.81 ID:wBTDLRiX0.net
最初の販売時点では主人公だけいて、ネットでガチャ回すとヒロインが加わる方式にしろよ
42: 垂直落下式DDT(宮城県)@\(^o^)/2016/07/03(日) 05:25:29.79 ID:iDTxFQFa0.net
周りを気にせずに控訴なりなんなりできる普通のPCソフトが割られるのにエロゲが割られないわけねーだろ
47: チキンウィングフェースロック(茸)@\(^o^)/2016/07/03(日) 05:42:13.79 ID:PoAJiXMx0.net
dmmでいいよもう
エロゲは衰退というか、もう無理だよ成り立たないよ
そもそも需要がもうない
エロゲは衰退というか、もう無理だよ成り立たないよ
そもそも需要がもうない
54: アンクルホールド(芋)@\(^o^)/2016/07/03(日) 06:52:51.82 ID:h4ymU3B+0.net
>>47
こんだけ二次元文化が広まったのにエロゲの需要だけ無くなったというのも不思議な話だな。
こんだけ二次元文化が広まったのにエロゲの需要だけ無くなったというのも不思議な話だな。
56: リバースネックブリーカー(香川県)@\(^o^)/2016/07/03(日) 07:13:12.01 ID:2ZHg0PRL0.net
>>54
お値段じゃね?
紙芝居だから多めに見ても1000円くらいでしょ
お値段じゃね?
紙芝居だから多めに見ても1000円くらいでしょ
63: フランケンシュタイナー(やわらか銀行)@\(^o^)/2016/07/03(日) 07:38:59.27 ID:qyJejBh20.net
>>56
そもそもパソコン自体持ってないんじゃないか若者は?
スマホで充分になっちゃってる
そもそもパソコン自体持ってないんじゃないか若者は?
スマホで充分になっちゃってる
49: ダイビングフットスタンプ(東京都)@\(^o^)/2016/07/03(日) 06:00:46.65 ID:PDGlC/Jo0.net
スチームみたいにすりゃいいじゃん
50: シャイニングウィザード(神奈川県)@\(^o^)/2016/07/03(日) 06:02:26.85 ID:CkKcgRyN0.net
ググってみたら発売直後に割られてるww
仮に金もらってもやる気起こさん
仮に金もらってもやる気起こさん
51: ミッドナイトエクスプレス(茨城県)@\(^o^)/2016/07/03(日) 06:09:15.52 ID:3Yj2GpN80.net
オンゲーにしろよ
52: ハイキック(東京都)@\(^o^)/2016/07/03(日) 06:11:31.68 ID:5sTzjCD40.net
ネット環境必須のクラウド型ゲーミングにすれば
割れはなくなるんじゃないの?
割れはなくなるんじゃないの?
53: ニールキック(沖縄県)@\(^o^)/2016/07/03(日) 06:16:08.27 ID:Vcnu/7mE0.net
Windowsでさえ割られるのにどうしてエロゲは割られないと思うのか
これ下手に発言しないほうが良かったね
宣伝にはなったかもしれんが
これ下手に発言しないほうが良かったね
宣伝にはなったかもしれんが
57: ムーンサルトプレス(SB-iPhone)@\(^o^)/2016/07/03(日) 07:13:56.27 ID:corwv8ia0.net
その割られたエロゲの画像は?
58: ヒップアタック(埼玉県)@\(^o^)/2016/07/03(日) 07:21:36.31 ID:w/qZXWxy0.net
64: バックドロップ(千葉県)@\(^o^)/2016/07/03(日) 07:46:51.09 ID:stiz95ZG0.net
>>58
ただの枕営業じゃねえかw
ただの枕営業じゃねえかw
66: ラ ケブラーダ(広島県)@\(^o^)/2016/07/03(日) 07:52:44.66 ID:Bzzg/sjM0.net
>>58
ペン4で十分動きそう
ペン4で十分動きそう
60: ネックハンギングツリー(東京都)@\(^o^)/2016/07/03(日) 07:24:17.70 ID:SNju+nhN0.net
エロゲーメーカー合わせてノートン当たりに泣きついたらなんか作ってくれるんじゃないの?
61: トペ スイシーダ(愛媛県)@\(^o^)/2016/07/03(日) 07:26:40.04 ID:s75+vloz0.net
エロが氾濫してるこのご時世にフルプライスのエロゲなんて買わないだろ
エロゲのメリットって何よ?
エロゲのメリットって何よ?
65: リバースネックブリーカー(西日本)@\(^o^)/2016/07/03(日) 07:48:19.66 ID:2w5dD9IvO.net
>>61
声優のボイス集だよ
アニメなんかより圧倒的に喋ってくれるからな
声優のボイス集だよ
アニメなんかより圧倒的に喋ってくれるからな
69: 閃光妖術(茨城県)@\(^o^)/2016/07/03(日) 08:07:16.51 ID:M8cIJLec0.net
今のエロゲってDL版ならそんな高くないけど
70: ボ ラギノール(佐賀県)@\(^o^)/2016/07/03(日) 08:08:29.74 ID:o7bs7tzs0.net
これをあざ笑ってる奴らって自分は割れ厨ですって自己紹介してるようなもんだろ
72: ブラディサンデー(東京都)@\(^o^)/2016/07/03(日) 08:10:40.19 ID:/dkeGBID0.net
購入厨ざまぁ
74: 閃光妖術(茨城県)@\(^o^)/2016/07/03(日) 08:12:18.33 ID:M8cIJLec0.net
まあエロゲーの時代は終わりだよ
抜きゲーはまだまだ需要ありだ
抜きゲーはまだまだ需要ありだ
75: タイガースープレックス(庭)@\(^o^)/2016/07/03(日) 08:12:30.94 ID:Q/+Xwzah0.net
買い支えないと大好きなエロゲが出来なくなることすらわからない低脳
手垢塗れの天使
車輪の国、向日葵の少女
関連記事エロゲ会社社長、割れ厨に勝利宣言「エロゲが違法に無料でやれる時代が終わりを迎えました(笑)」エロゲで幼馴染が処女設定 ← 分かる声優「アニメに出れん…クッソ、エロゲの出番や!」エロゲ業界「頼むから誰か買ってクレメンス…」
![6d0dbef2[2]](https://livedoor.blogimg.jp/maji_kichi/imgs/0/2/025b4689.jpg)

コメント一覧
お前ら聞いてくれよ…あれがついにこれしてさ~本当になんでこのタイミングでそうなるかな~(泣)あれがなければこうなってたのによ…どうしてそうなんのかね…理不尽すぎてそれすらこうなりそうだわ、やっぱあの時それがこうなってれば今もそうしていたのに割りとまじでどうしてこうなった…いやいや言い訳じゃなくてあれさえなければねほんともう少しどうにかならんもんかね、まてよ今からあれをこうしてそれをああすればよくね?いやだめだろ…それやったらこれをどうすんのって話よ、考えまとまんねーからとりあえず1GETしとくわ
you are ready?
タイトルは○液かね?
勝ち組ですよね
働かなくても生きていけるんであれば。
毎日キチガイみたいに働かないと生きていけない社畜の方が負け組ですよねそうゆうニートを馬鹿にする奴多いけど嫉妬にしか見えません。
働く事を美徳だと感じる日本人の固定概念が理解出来ない
社会に貢献してないからニートはクズとか言うけれど
人間誰しもが自分の為に生きてるんだから何の問題もないでしょう?
ていうか貢献云々なんて働く側の自己満足に過ぎないだろ
オレサマは金持ちなニートが素で羨ましいと思いますがね
というかオレサマが所謂金持ちニートなんですがね 負け組諸君!アッパレだね♡
by 『神をも超える存在』こと 鳥と丼versus棘P
一体なんの為に作品を作っているのか。
これは一体どういう事だろうか?
答えは簡単で白色人種は意味の分からないものに興奮するからである
またこれは彼らが毎日犬と交尾する理由でもある
白色人種は異常性癖者が多い
糞食いヒトモドキだお!?
矛盾とは言うが現実では盾より矛の方が優勢なんだけど
常識じゃん
ここから「笑点」「まる子」「サザエ」のコンボでトドメをさされるんだよね。
そろそろさいとぅはひなだお!以外撲滅したほうがいいと思う
ひなだお!
ジャップの惨敗か
解像度が増したくらいで10年前20年前とほとんど変わんない
まあこれ以上どうしようもないのかもしれないけど
お前みたいな日本語使ってるチョンってプライドないの?日本に来て日本語使ってる時点でお前は日本の奴隷なんだよボケ!やっぱりチョンってゴミだわ日本に来て日本語喋って日本の政治に口を出すんじゃねーよカス、日本に喧嘩売ってる以上は日本にいる間は朝鮮人がどうなっても文句言うなよ?たとえ〇されてもなお前ら朝鮮人は現在進行形で日本の領土(竹島)を侵略している敵だというのを忘れるな
つバルドルシリーズ
割る行為そのものじゃなく割って実用するのを食い止めたとか何とか
それでも泣きながら削除したってことはそういうことなんかな
今時オンライン対応してないユーザーなんていないんだから
とっととアカウント方式にすればクラック対策費も随分減るのに
逆に犯罪者側は賞賛されるくらいの勢い
宣伝に使ってるだけマシか
この勘違い前スレでもあったな、かっこつけたかったんやろなぁwww
マジキチ度が足りない
一回保守速()逝ってモノホンのキチガイを見てこい
あ~、今日もジャップの無様な泣き声で飯が美味いぜ
今ぐらいでいいんだよ
「商売」が主軸ならば、割れない技術を考案するより、割られた時どうするかを考案すべきだな。
「割れない技術」は全人類の英知に挑戦するようなものだが、「割られた時の対処法」の敵は、割る奴だけだ。
プロテクト外しやCG解除ツールを見逃していたし
むしろ売りにしていた時期もあるからな(FDD時代)
こういうのは中国人の専売特許なイメージだけど
ホントに割れないソフト作れたらそっちで世界取れるわw
割れ厨応援するつもりはないけど、甘く見すぎたなコイツ、それともあまりにも人気なくて炎上商法しようとでも思ったのか?
割られなくなるやろ
「ミスター味っ子」
Opの映像に実写を取り込むという斬新な手法がとられており、非常に海外での評価が高い。
特に棒を股に挟んでリズミカルに上下運動を行う職人
(通称 スマタ棒 )の姿が大変印象的であり、ミスター味っ子・ルネッサンス情熱といえばこのシーンで、ある。
放映当時このリズミカルな動きに魅了されるあまり、テレビの前で自慰行為を始める少年が続出し社会問題にまで発展した。職人のスマタ棒のリズミカルな動きに合わせて射精したのは私だけではあるまい。
ルネッサ~ンス 深呼吸♪
美味っし~いよッ!!
声優代とかその他もろもろかかってるのですが……。