ハゲのヒエラルキーって低い順から カッパハゲ>前髪ハゲ>舛添ハゲ>バーコード>うすらハゲ だよね
1: ムーンサルトプレス(タイ)@\(^o^)/
2016/06/20(月) 17:23:44.98 ID:TIR8NkpP0.net
BE:565421181-(3000)
薄毛対策を始めている男子大学生は約1割! 「遺伝が心配」


男子にとっては将来のことで心配なのが「薄毛」ですよね。父親がそうだとか、だんだんとおでこが気に
なりだしたとか、毎日心配になっている人もいるのではないでしょうか。今回は男子大学生のみなさんに、
なにか薄毛対策を始めているかどうかについて聞いてみました。

■薄毛対策はしていますか?している   29人(14.4%)
していない  173人(85.6%)
対策をしていると答えた大学生は約1割でした。では、それぞれの理由についても聞いていますのでご紹介しましょう。

■薄毛対策している理由を教えてください
●親が……
・父方の家系がハゲだから(18歳/大学1年生)
・親も薄毛だから(21歳/大学4年生)
・遺伝が心配なので(19歳/大学2年生)
・家系的に心配なので(20歳/大学3年生)
●イヤだ!
・ハゲになったら恥ずかしい(19歳/大学1年生)
・ハゲたら怖いから(20歳/短大・専門生)
・はげたくない! (20歳/大学3年生)
・最近薄くなっているように感じるから(26歳/大学院生)


http://top.tsite.jp/news/buzz/o/28972999/




俺はこんな感じだけどM字ハゲだからまだ⊂(^ω^)⊃ セフセフ!

引用元
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1466411024

2: アイアンフィンガーフロムヘル(庭)@\(^o^)/
2016/06/20(月) 17:25:06.96 ID:MrgqHuab0.net
堂々とスキンヘッドにしてるやつが一番かっこいい
53: マシンガンチョップ(公衆電話)@\(^o^)/
2016/06/20(月) 18:34:58.02 ID:6k1qhxAO0.net
ドフサから言わせてもらうと、>>2の通り潔く剃った方がいい
>>1みたいのはハゲ界ではイケハゲなのかも知らんが、我々ドフサから見れば髪への執着が痛々しいし、何だか汚らしい
少しでも清潔に見えるスキンヘッドの方がまし
どうせ同じハゲなら清潔感ある方がいいってのが非ハゲの総意だからな
49: 腕ひしぎ十字固め(茸)@\(^o^)/
2016/06/20(月) 18:21:07.70 ID:JIwpIxhL0.net
>>2
それ違う。
スキンヘッドにするのは、ハゲた情けない姿を隠す為だからな。
ズラ被るより女々しいよ。
一番潔く男らしいのは、そのままにしておくことだろ。

ハゲの友人が熱く語ってた。
82: ラダームーンサルト(庭)@\(^o^)/
2016/06/21(火) 11:49:22.81 ID:0eV+df3Z0.net
>>49
お前の持論だろw
68: 河津落とし(静岡県)@\(^o^)/
2016/06/21(火) 00:50:40.77 ID:AvrN4/6x0.net
>>49
そのハゲの言うことにハゲしく同意だが
剃らないにしても薄くなった部分とその周囲の髪を
少しでも長く残して隠そうとするのも同罪
ハゲ散らかす原因はそれ
ほんとに普通に全体を均等に整髪すべき
73: アイアンクロー(茸)@\(^o^)/
2016/06/21(火) 08:22:08.94 ID:Jwx9ASHc0.net
>>68
普通に全体を均等に整髪すべき

本当にそうだよな。
スキンヘッドにしたり、伸ばして隠そうとしたりするのはやっぱりハゲを恥ずかしいと思ってるんだろ。
何も恥ずかしいことでもないし。
4: TEKKAMAKI(東京都)@\(^o^)/
2016/06/20(月) 17:26:12.74 ID:Crt2O9QJ0.net
落ち武者ハゲは甲冑着るとカッコイイな
ついでに無精ヒゲも生やすともっといい
5: 超竜ボム(東海地方)@\(^o^)/
2016/06/20(月) 17:26:49.24 ID:wDR1dVtQO.net
ゾエタイプのイメージかなり悪化しただろ
6: チェーン攻撃(チベット自治区)@\(^o^)/
2016/06/20(月) 17:27:47.39 ID:AVbLIWck0.net
バーコードはハゲタイプじゃなくて髪型やろ
7: バックドロップホールド(dion軍)@\(^o^)/
2016/06/20(月) 17:28:54.01 ID:tOKOG/u70.net
>>1
Mっぱげは、毛が頂点にあるから目立ちにくいが、
両サイドが進行して、中央が「島」になったらヤバいぞ面白すぎて
8: 河津掛け(チベット自治区)@\(^o^)/
2016/06/20(月) 17:32:01.01 ID:gsR79Yif0.net
BE:767489124
24: 断崖式ニードロップ(茸)@\(^o^)/
2016/06/20(月) 17:47:29.30 ID:zbueT6iW0.net
>>8
リアル落武者……
97: レッドインク(茸)@\(^o^)/
2016/06/22(水) 08:46:43.79 ID:0kvKegaJ0.net
>>8
なんか今から切腹するような
悲壮感が凄いw
9: ラ ケブラーダ(静岡県)@\(^o^)/
2016/06/20(月) 17:33:36.59 ID:VgpNrwjN0.net
差などない
薄毛は薄毛だ
10: ラダームーンサルト(熊本県)@\(^o^)/
2016/06/20(月) 17:34:19.82 ID:SnvYnxKd0.net
12: キチンシンク(東京都)@\(^o^)/
2016/06/20(月) 17:35:40.61 ID:u4UxRtE00.net
ちゃんと頭洗わねーからハゲるんだろ…
なんで不潔にしてるかなぁ?
13: 魔神風車固め(東京都)@\(^o^)/
2016/06/20(月) 17:35:44.26 ID:L9uRxqE30.net
最底辺はヅラ
14: ローリングソバット(大阪府)@\(^o^)/
2016/06/20(月) 17:36:03.72 ID:C4OX89dw0.net
うちの会社にヒヨコみたないな禿げがいる。
16: フライングニールキック(茸)@\(^o^)/
2016/06/20(月) 17:38:10.07 ID:2QfX5UIl0.net
>>14
ちょっとよく分からない、ピヨピヨしてるってこと?
15: デンジャラスバックドロップ(庭)@\(^o^)/
2016/06/20(月) 17:36:32.01 ID:oYIpEv8F0.net
ハゲ同士仲良くしろよハゲ
17: エルボードロップ(茸)@\(^o^)/
2016/06/20(月) 17:38:18.63 ID:hZPP8SPh0.net
カッパハゲって岩尾のことか
18: レッドインク(庭)@\(^o^)/
2016/06/20(月) 17:38:54.60 ID:D46EoA/70.net
海外の人はあっさりヅラるのに、日本人って自分の髪の毛にこだわって人生ドブに捨てるよな
努力して増やしたところで薄いものは薄いんだっての
20: 目潰し(チベット自治区)@\(^o^)/
2016/06/20(月) 17:42:55.57 ID:WqD8YUz50.net
坊主なハゲは嫌悪感がない
バーコードほど醜いものはない
21: キングコングニードロップ(やわらか銀行)@\(^o^)/
2016/06/20(月) 17:43:40.80 ID:4EW9Y3sY0.net
バーコードって七三分けの髪型の人が徐々に禿げた結果らしいね。
35: キン肉バスター(茸)@\(^o^)/
2016/06/20(月) 17:58:26.56 ID:u2bxOv8O0.net
>>21
オールバックにすればいいのにねえ
23: アルゼンチンバックブリーカー(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/
2016/06/20(月) 17:47:24.11 ID:e1GObK2m0.net
トランプハゲはどの位置?
26: トラースキック(静岡県)@\(^o^)/
2016/06/20(月) 17:49:26.97 ID:Ny3qE8NH0.net
バーコードは見苦しいな
俺は薄いところも濃いところも同じ長さで短めにカットしてるから
清潔でさわやかなハゲって言われてる
36: 河津落とし(茸)@\(^o^)/
2016/06/20(月) 17:59:03.42 ID:0vbNAnc/0.net
>>26
ハゲって言われてるんだ・・・
27: シューティングスタープレス(チベット自治区)@\(^o^)/
2016/06/20(月) 17:49:58.61 ID:IuwMLrKx0.net
まあバーコードが底辺だわな
28: フェイスクラッシャー(東京都)@\(^o^)/
2016/06/20(月) 17:51:06.42 ID:7prQni5C0.net
ハゲ同士の醜い争い
29: タイガードライバー(茸)@\(^o^)/
2016/06/20(月) 17:51:12.19 ID:w/RNco4R0.net
ハートマン軍曹思い出した
等しく価値がないってやつ
31: アンクルホールド(家)@\(^o^)/
2016/06/20(月) 17:55:34.48 ID:PwY6SG+70.net
スキンヘッドは?
39: 河津落とし(茸)@\(^o^)/
2016/06/20(月) 18:02:18.52 ID:0vbNAnc/0.net
>>31
なんか髪があるかないかの前提ごとひっくり返そうとしてるのが卑怯。
それに、サラリーマンでわざわざスキンヘッドにするのはハゲを誤魔化そうとする目的だってのが丸わかりだから、却って痛々しい
33: リバースパワースラム(庭)@\(^o^)/
2016/06/20(月) 17:57:26.35 ID:ULwl/DAE0.net
避けられない運命なら
気象庁元課長ハゲが理想のハゲ方だよな
37: ジャンピングDDT(茸)@\(^o^)/
2016/06/20(月) 17:59:13.79 ID:c4LyP7wt0.net
神に祝福されたドフサには敵わない。
ハゲはドフサに平伏せよ。
40: フェイスロック(福岡県)@\(^o^)/
2016/06/20(月) 18:02:26.21 ID:aiNsR40n0.net
ベジータは?
41: 河津落とし(茸)@\(^o^)/
2016/06/20(月) 18:03:59.99 ID:0vbNAnc/0.net
>>40
ベジータ、それとラディッツは元々あんな髪型。
禿げたわけじゃない
43: ボ ラギノール(庭)@\(^o^)/
2016/06/20(月) 18:15:25.40 ID:QGLA29xj0.net
007の時は被ってたショーンコネリーはヅラやめてからの方がカッコいい
44: ミドルキック(広島県)@\(^o^)/
2016/06/20(月) 18:18:03.83 ID:TQ8pJpRw0.net
BE:466782573-(4949)
48: 断崖式ニードロップ(公衆電話)@\(^o^)/
2016/06/20(月) 18:20:25.07 ID:pXfKoeav0.net




51: パロスペシャル(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/
2016/06/20(月) 18:26:22.19 ID:mREcms4Q0.net
ハゲのタイプはどうであれ、薄くなったところを
伸ばした髪で隠そうとするのが一番ダメだと思う
67: 栓抜き攻撃(東京都)@\(^o^)/
2016/06/20(月) 23:37:10.98 ID:LQsW9moM0.net
>>51
これ
バーコードほど見苦しい物はない
56: かかと落とし(内モンゴル自治区)@\(^o^)/
2016/06/20(月) 19:14:41.37 ID:mWckxD0XO.net
ハゲは結婚してもいいが子供産まないでほしいわ
劣性遺伝子を後世に残さないでほしい
子供ほしいなら養子や精子バンクで
58: キングコングニードロップ(関東・甲信越)@\(^o^)/
2016/06/20(月) 19:18:58.19 ID:+a/QJEbBO.net
59: トラースキック(やわらか銀行)@\(^o^)/
2016/06/20(月) 19:20:09.16 ID:+nCxpzbI0.net
ブラマヨの小杉がよくハゲハゲ言われてるけど
あれをハゲとしてみるのがほんとイラつく
70: ドラゴンスクリュー(dion軍)@\(^o^)/
2016/06/21(火) 01:32:14.90 ID:A9x2SiUu0.net
バーコードが一番下だろ
71: 栓抜き攻撃(SB-iPhone)@\(^o^)/
2016/06/21(火) 07:04:20.65 ID:9K2weVD40.net
本数に比例する
少ない方が優秀
77: エメラルドフロウジョン(兵庫県)@\(^o^)/
2016/06/21(火) 08:27:27.99 ID:mr0uYWn70.net
神様は酷いよな
サイドやバックからハゲる仕様にしてくれたらよかったのに
78: サッカーボールキック(神奈川県)@\(^o^)/
2016/06/21(火) 08:29:48.00 ID:k+ltBacP0.net
ハゲの人に贈りたいギフト

84: ミラノ作 どどんスズスロウン(dion軍)@\(^o^)/
2016/06/21(火) 11:53:00.49 ID:epFCc2sS0.net
バーコードが一番醜いだろ
カッパや前髪は自然にそうなるけど、バーコードは隠す為に無意味な努力してるんだし
88: キン肉バスター(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/
2016/06/21(火) 22:13:15.47 ID:/Aebzkj60.net
89: キドクラッチ(熊本県)@\(^o^)/
2016/06/21(火) 22:14:54.25 ID:ONjOMTWU0.net
90: ときめきメモリアル(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/
2016/06/22(水) 00:25:29.87 ID:bLdTOge20.net
>>1-89
ぺっぷっぷーー!!

91: ダイビングエルボードロップ(チベット自治区)@\(^o^)/
2016/06/22(水) 04:37:20.99 ID:weHs3M6L0.net
同じハゲるにしても、前からハゲてくより、てっぺんからハゲてくほうがマシだよね。
てっぺんからでも進行しちゃったらやっぱりカッコ悪いけど、なんといっても前髪があるのとないのとでは月とスッポンだわ。
92: アトミックドロップ(アラビア)@\(^o^)/
2016/06/22(水) 05:52:54.87 ID:vdVbioDJ0.net
>>91
前からハゲると顔が変わっちまうんだよな
98: 河津落とし(東京都)@\(^o^)/
2016/06/22(水) 20:03:22.56 ID:LoDNbbbu0.net
>>91
そんなのないから
ハゲの中で醜い地位争いすんなや

DLSITEランキング

今週の人気記事

    先週の人気記事

      先々週の人気記事

        おすすめサイトの最新記事