![daDm6xv8[1]](https://livedoor.blogimg.jp/maji_kichi/imgs/7/9/79ce4e1c.png)
なろう作者「異世界転成チートハーレムする」俺「流行ってるそうやし読んでみるか」
1:名無しさん@おーぷん2016/06/13(月)01:17:42 ID:mss
なろう作者「ヒロインとはすぐ結ばれて即ハボ、処女ゲット」
俺「え・・・!?」
なろう作者「今日も激しい夜を過ごした。(末尾)」
俺「ヒロインじゃなくて、オチ要員のダッチワイフやんけ・・・(ドン引き)」
俺「え・・・!?」
なろう作者「今日も激しい夜を過ごした。(末尾)」
俺「ヒロインじゃなくて、オチ要員のダッチワイフやんけ・・・(ドン引き)」
2:名無しさん@おーぷん2016/06/13(月)01:18:45 ID:mss
なろう作者「主人公はやさしいから、奴隷のかわいい女の子に救ってハーレム要因にする」
俺「・・・まぁ、いいんじゃない?」
なろう作者「ヒロインも入れて3Pやで~」
俺「うえ(性奴隷にクラスチェンジしただけやんけ)」
なろう作者「主人公のチートでこの少女奴隷は戦闘もこなせるんやで」
俺「どこまで酷使すんねん」
なろう作者「主人公に恩感じとるからええねん」
俺「あ、はい」
俺「・・・まぁ、いいんじゃない?」
なろう作者「ヒロインも入れて3Pやで~」
俺「うえ(性奴隷にクラスチェンジしただけやんけ)」
なろう作者「主人公のチートでこの少女奴隷は戦闘もこなせるんやで」
俺「どこまで酷使すんねん」
なろう作者「主人公に恩感じとるからええねん」
俺「あ、はい」
3:名無しさん@おーぷん2016/06/13(月)01:19:33 ID:dq5
前なろうで
面白い推理もの見つけて
びっくりしたンゴねぇ
面白い推理もの見つけて
びっくりしたンゴねぇ
4:名無しさん@おーぷん2016/06/13(月)01:19:53 ID:mss
なろう作者「主人公の力を求めて様々な勢力から美少女が来るで~」
俺「まさか・・・」
なろう作者「全員ハーレム要因や」
俺「知ってた」
なろう作者「全員で熱い一夜をベッドで過ごすで!」
俺「うわ~(ローマの皇帝かよ)」
俺「まさか・・・」
なろう作者「全員ハーレム要因や」
俺「知ってた」
なろう作者「全員で熱い一夜をベッドで過ごすで!」
俺「うわ~(ローマの皇帝かよ)」
5:名無しさん@おーぷん2016/06/13(月)01:20:10 ID:bwV
痛い中学生の妄想のまんまやね
6:名無しさん@おーぷん2016/06/13(月)01:20:43 ID:mss
なろう作者「主人公に下種な行為をする敵さん出すで~」
俺「お、盛り上がる所か」
なろう作者「敵には情けをかけない主人公がチートで完膚なきまで撃退するで~」
俺「やさしい主人公はどこいったんや?」
なろう作者「敵の財産や女をいただくで~」
おえ「ローマの暴君かよ」
俺「お、盛り上がる所か」
なろう作者「敵には情けをかけない主人公がチートで完膚なきまで撃退するで~」
俺「やさしい主人公はどこいったんや?」
なろう作者「敵の財産や女をいただくで~」
おえ「ローマの暴君かよ」
7:名無しさん@おーぷん2016/06/13(月)01:21:32 ID:mss
なろう作者「ハーレム要員たちはみんな妊娠したで~」
俺「そりゃ毎日しとれば当然やろ」
なろう作者「子供の名前だけ決めて出産とかの面倒なイベントは書かずに飛ばすで~」
俺「こいつ本当に親かよ」
なろう作者「みんな幸せハッピーエンドや」
俺「みんな?」
俺「そりゃ毎日しとれば当然やろ」
なろう作者「子供の名前だけ決めて出産とかの面倒なイベントは書かずに飛ばすで~」
俺「こいつ本当に親かよ」
なろう作者「みんな幸せハッピーエンドや」
俺「みんな?」
8:名無しさん@おーぷん2016/06/13(月)01:22:10 ID:2S5
真の仲間よりかは笑えるからまだマシやぞ(ハナホジ
9:名無しさん@おーぷん2016/06/13(月)01:22:52 ID:mss
なろう作者「書籍化したから買ってクレメンス」
俺「変更点とか書き下ろしとかあんのか」
なろう作者「絵師がついただけで特にない」
俺「別の作者さがそ」
終わり
俺「変更点とか書き下ろしとかあんのか」
なろう作者「絵師がついただけで特にない」
俺「別の作者さがそ」
終わり
10:名無しさん@おーぷん2016/06/13(月)01:23:37 ID:0EF
書籍化前に消すンゴw
11:名無しさん@おーぷん2016/06/13(月)01:24:02 ID:mss
なろう作者B「書籍化決まったけど今更物語の矛盾に気がついた」
俺「えぇ~、どうすんの?」
なろう作者B「・・・(せや、更新せんとこ。書籍の方に力を入れて修正していくんや)」
なろう作者B「待っといてくれや」
俺「・・・あっ(察し)」
ーーー
半年後
俺「1200円もしたけどおもろいな」
なろう作者B「(^^)」
俺「えぇ~、どうすんの?」
なろう作者B「・・・(せや、更新せんとこ。書籍の方に力を入れて修正していくんや)」
なろう作者B「待っといてくれや」
俺「・・・あっ(察し)」
ーーー
半年後
俺「1200円もしたけどおもろいな」
なろう作者B「(^^)」
89:名無しさん@おーぷん2016/06/13(月)02:01:11 ID:EiU
>>11
草
草
12:名無しさん@おーぷん2016/06/13(月)01:24:06 ID:rD2
ただのローマ皇帝やんけ
13:名無しさん@おーぷん2016/06/13(月)01:24:40 ID:mss
なろう作者C「ハーレムなんぞ糞や」
俺「お、この作者おもろいな」
なろう作者C「ヒロイン一人しかいないと書くの飽きてくるわ」
なろう作者C「やっぱハーレム最高ですわ」テノヒラクル~
俺「えぇ~」
俺「お、この作者おもろいな」
なろう作者C「ヒロイン一人しかいないと書くの飽きてくるわ」
なろう作者C「やっぱハーレム最高ですわ」テノヒラクル~
俺「えぇ~」
15:名無しさん@おーぷん2016/06/13(月)01:25:26 ID:mss
なろう作者♀「悪役令嬢ものですわ」
俺「意外とおもしろそうやん」
なろう作者♀「婚約解消されたけど前世知識で内政チートして男が寄ってきますわ」
俺「チートハーレムとなんも変わらんやんけ」
俺「意外とおもしろそうやん」
なろう作者♀「婚約解消されたけど前世知識で内政チートして男が寄ってきますわ」
俺「チートハーレムとなんも変わらんやんけ」
16:名無しさん@おーぷん2016/06/13(月)01:26:11 ID:mss
なろう作者D「現代で少し変わった探偵ものやで」
俺「お、珍しそうやな」
なろう作者D「殺人事件は起きる前に解決。犯人が行動起こす前に改心させる。」
俺「ふむ」
なろう作者D「犯人と知能戦しつつ誰にも事件と気付かれぬまま終わる」
俺「・・・盛り上がりがないし、どっかで読んだことあるな」
俺「お、珍しそうやな」
なろう作者D「殺人事件は起きる前に解決。犯人が行動起こす前に改心させる。」
俺「ふむ」
なろう作者D「犯人と知能戦しつつ誰にも事件と気付かれぬまま終わる」
俺「・・・盛り上がりがないし、どっかで読んだことあるな」
17:名無しさん@おーぷん2016/06/13(月)01:27:00 ID:mss
なろう作者E「ローファンタジーもの書いたで」
俺「ローファンタジー?また異世界チートか」
なろう作者E「ちがうで。異世界でのファンタジーがハイファンタジー、現代や現実世界にファンタジーのやつらが来たりするのがローファンタジーや」
俺「へ~タメなったわ。で主人公は?」
なろう作者E「チート持ち」
俺「ほとんど同じやんけ」
俺「ローファンタジー?また異世界チートか」
なろう作者E「ちがうで。異世界でのファンタジーがハイファンタジー、現代や現実世界にファンタジーのやつらが来たりするのがローファンタジーや」
俺「へ~タメなったわ。で主人公は?」
なろう作者E「チート持ち」
俺「ほとんど同じやんけ」
18:名無しさん@おーぷん2016/06/13(月)01:28:43 ID:mss
なろう作者F「異世界転生多すぎ」
俺「せやな」
なろう作者G「だから俺らは違うのを書く」
俺「どんなんや」
なろう作者F「MMORPGの世界に入っちゃった系です」
俺「は?.hackのパクリやんけ」
なろう作者G「まぁまぁ、そんなこと言わず、読んでって下さいよ」
俺「はぁ~・・・まぁ、少しは読んでやるか」
俺「せやな」
なろう作者G「だから俺らは違うのを書く」
俺「どんなんや」
なろう作者F「MMORPGの世界に入っちゃった系です」
俺「は?.hackのパクリやんけ」
なろう作者G「まぁまぁ、そんなこと言わず、読んでって下さいよ」
俺「はぁ~・・・まぁ、少しは読んでやるか」
20:名無しさん@おーぷん2016/06/13(月)01:30:12 ID:mss
なろう作者H「ハーレムハーレムあんどハーレム」
俺「ひぇっ、読む気失せるわ」
なろう作者H「ベッドシーンは濃厚に書くで~」
手のひら返し俺「あぁ^~いいっすね~」
俺「ひぇっ、読む気失せるわ」
なろう作者H「ベッドシーンは濃厚に書くで~」
手のひら返し俺「あぁ^~いいっすね~」
29:名無しさん@おーぷん2016/06/13(月)01:32:36 ID:Y2Q
>>11
>>20
熱い手のひら返し
>>20
熱い手のひら返し
23:名無しさん@おーぷん2016/06/13(月)01:31:24 ID:mss
なろう作者I「異世界に飛ばされたクラスメイト同士でデスゲームやで~」
俺「異世界でのバトルロワイヤルか」
なろう作者I「ヤンキーのこいつには惨たらしい死を!リア中のあいつにはもっと惨たらしい死を!」
俺「あっ(察し)」
俺「異世界でのバトルロワイヤルか」
なろう作者I「ヤンキーのこいつには惨たらしい死を!リア中のあいつにはもっと惨たらしい死を!」
俺「あっ(察し)」
25:名無しさん@おーぷん2016/06/13(月)01:31:50 ID:lSv
主人公が甘やかされっぱなしで成長しないアニメ嫌い
1つ見たら飽きるわあんなん
「無条件にモテる主人公」
「ヒロイン群は王妃、幼なじみ、妹、武闘派」
「既存の尺度で測れないので実力ランク最下位」
「それほど脅威っぽくない敵に薄っぺらい苦戦描写ののち覚醒して勝ち」
「サブキャラは記号」
1つ見たら飽きるわあんなん
「無条件にモテる主人公」
「ヒロイン群は王妃、幼なじみ、妹、武闘派」
「既存の尺度で測れないので実力ランク最下位」
「それほど脅威っぽくない敵に薄っぺらい苦戦描写ののち覚醒して勝ち」
「サブキャラは記号」
37:名無しさん@おーぷん2016/06/13(月)01:35:07 ID:2tV
>>25
サブキャラってさ、最近なろうと言うより全体的にラノベとかで雑な扱い過ぎへんか?
もっと春原とかD.C.シリーズの杉並、板橋みたいに主人公を引き立たせつつ自分も結構出るみたいなサブキャラが多くてもええと思うんや
サブキャラってさ、最近なろうと言うより全体的にラノベとかで雑な扱い過ぎへんか?
もっと春原とかD.C.シリーズの杉並、板橋みたいに主人公を引き立たせつつ自分も結構出るみたいなサブキャラが多くてもええと思うんや
43:名無しさん@おーぷん2016/06/13(月)01:36:48 ID:lSv
>>37
サブキャラ生かすのは主人公生かすより難しいからね
サブキャラ生かすのは主人公生かすより難しいからね
46:名無しさん@おーぷん2016/06/13(月)01:37:31 ID:2tV
>>43
まあ、でしゃばりすぎると訳わからなくなるからな
まあ、でしゃばりすぎると訳わからなくなるからな
47:名無しさん@おーぷん2016/06/13(月)01:37:34 ID:hFo
>>25
昔のエロゲ主人公(髪の毛で顔隠してるやつ)だってそんなもんだし
昔のエロゲ主人公(髪の毛で顔隠してるやつ)だってそんなもんだし
51:名無しさん@おーぷん2016/06/13(月)01:39:54 ID:lSv
>>47
AVでは男優の顔映さんで欲しいけど、映画では映さないと不自然やん?
謎やけどこれと同じやと思う
AVでは男優の顔映さんで欲しいけど、映画では映さないと不自然やん?
謎やけどこれと同じやと思う
53:名無しさん@おーぷん2016/06/13(月)01:41:35 ID:hFo
>>51
あーなんか分かる
ああ見えてエロ特化ってわけじゃないもんなあ
あーなんか分かる
ああ見えてエロ特化ってわけじゃないもんなあ
54:名無しさん@おーぷん2016/06/13(月)01:42:01 ID:2tV
>>47
エロゲ主人公と言えばちょっと硬派()気取ってるの多すぎやないですかね……
もっとおバカな主人公が多くてもええんやないかね
エロゲ主人公と言えばちょっと硬派()気取ってるの多すぎやないですかね……
もっとおバカな主人公が多くてもええんやないかね
57:名無しさん@おーぷん2016/06/13(月)01:43:01 ID:2S5
>>54その点ギャルゲはいいゾ~
58:名無しさん@おーぷん2016/06/13(月)01:43:19 ID:2tV
>>57
マ?
マ?
66:名無しさん@おーぷん2016/06/13(月)01:47:14 ID:2S5
>>58ストーリー追いながら攻略するとかじゃなくてじっくり攻略して行くとこに腰据えてる分主人公もいいやつおおいんよ
73:名無しさん@おーぷん2016/06/13(月)01:49:43 ID:2tV
>>66
いっすね^~
いっすね^~
27:名無しさん@おーぷん2016/06/13(月)01:32:18 ID:mss
俺「・・・」
俺「気付けば今まで読んできた作品はとっくに千を超えとるやんけ」
俺「ブックマークも100超えとる・・・」
俺「最初にこのサイトに来たの二年前やんけ・・・」
俺「・・・よし、決めた」
俺「俺もデビューするで、書くジャンルは・・・」
なろう作者俺「異世界転生チートハーレムや!」
終わり
俺「気付けば今まで読んできた作品はとっくに千を超えとるやんけ」
俺「ブックマークも100超えとる・・・」
俺「最初にこのサイトに来たの二年前やんけ・・・」
俺「・・・よし、決めた」
俺「俺もデビューするで、書くジャンルは・・・」
なろう作者俺「異世界転生チートハーレムや!」
終わり
30:名無しさん@おーぷん2016/06/13(月)01:33:09 ID:mss
ゴミクズ底辺なろう作者俺「まぁ読まれんわな」
31:名無しさん@おーぷん2016/06/13(月)01:33:22 ID:mss
お
わ
り
わ
り
35:名無しさん@おーぷん2016/06/13(月)01:34:36 ID:YeP
主人公無双するなろうほんとひで
なんで需要高いねん
なんで需要高いねん
38:名無しさん@おーぷん2016/06/13(月)01:35:16 ID:tCz
>>35
野球に面白いのがちらほら
野球に面白いのがちらほら
40:名無しさん@おーぷん2016/06/13(月)01:36:02 ID:D2u
>>35
ランキング外を漁る根気があれば意外と掘り出し物あるで
ランキング外を漁る根気があれば意外と掘り出し物あるで
41:名無しさん@おーぷん2016/06/13(月)01:36:30 ID:7VA
最近主人公に普通の男友達すら1人もおらん気がする
44:名無しさん@おーぷん2016/06/13(月)01:36:49 ID:2tV
>>41
ほんこれ
ほんこれ
42:名無しさん@おーぷん2016/06/13(月)01:36:43 ID:xUb
読み手側が主人公に自己投影できたりする作品かな?
48:名無しさん@おーぷん2016/06/13(月)01:39:22 ID:2S5
なろう作者「中世のシステムや政に焦点を当てて見たやでー」
ワイ「面白そうやん?」
………
……
…
ワイ「たぶん作者あんま頭よくないんやろな」
ワイ「面白そうやん?」
………
……
…
ワイ「たぶん作者あんま頭よくないんやろな」
49:名無しさん@おーぷん2016/06/13(月)01:39:35 ID:xW0
作者「異世界軍事モノかくぅーんだ」
ワイ「お、読むぅーんだ」
女しかいない部隊「アハハ」
単独行動主人公「アハハ」
補給「アハハ」
馬鹿な敵「アハハ」
ワイ「お、読むぅーんだ」
女しかいない部隊「アハハ」
単独行動主人公「アハハ」
補給「アハハ」
馬鹿な敵「アハハ」
50:名無しさん@おーぷん2016/06/13(月)01:39:44 ID:tCz
ランキングはあまり当てにならん
とくに日間
とくに日間
52:名無しさん@おーぷん2016/06/13(月)01:41:22 ID:tCz
たまに本職がいて驚く
55:名無しさん@おーぷん2016/06/13(月)01:42:33 ID:mss
オバロ信者俺「みんなもなろうなんて読まずにオーバーロード買おうぜ」
56:名無しさん@おーぷん2016/06/13(月)01:42:59 ID:2tV
>>55
スマンな、オバロは良さが分からなかった
スマンな、オバロは良さが分からなかった
59:名無しさん@おーぷん2016/06/13(月)01:44:22 ID:YeP
逆になんでこんなにハーレム多いんや
61:名無しさん@おーぷん2016/06/13(月)01:44:52 ID:xW0
>>59
現実からの逃避と理想の追求の結果
現実からの逃避と理想の追求の結果
65:名無しさん@おーぷん2016/06/13(月)01:47:04 ID:7VA
>>59
ギャルゲエロゲとかと違ってルート分け出来んからそれぞれのヒロインにそれなりにかまっていく結果ハーレムっぽくなるんやない?
ギャルゲエロゲとかと違ってルート分け出来んからそれぞれのヒロインにそれなりにかまっていく結果ハーレムっぽくなるんやない?
70:名無しさん@おーぷん2016/06/13(月)01:49:19 ID:hFo
>>65
なるほど
なるほど
60:名無しさん@おーぷん2016/06/13(月)01:44:41 ID:lSv
ラノベ界はメタ視点が盛んやから「筋肉斧使いでサブキャラの俺がメインヒロインに恋するのは間違っているだろうか」みたいなの出てほC
63:名無しさん@おーぷん2016/06/13(月)01:45:21 ID:2tV
>>60
そこそこ見掛けてるで
そこそこ見掛けてるで
64:名無しさん@おーぷん2016/06/13(月)01:45:55 ID:lSv
>>63
ファッ!?できればタイトル教えてクレメンス
ファッ!?できればタイトル教えてクレメンス
69:名無しさん@おーぷん2016/06/13(月)01:49:16 ID:2tV
>>64
あんま好きやないから覚えてないわ、スマン
あんま好きやないから覚えてないわ、スマン
77:名無しさん@おーぷん2016/06/13(月)01:50:03 ID:lSv
>>69
ええんやで
どうにか探すンゴ
ええんやで
どうにか探すンゴ
67:名無しさん@おーぷん2016/06/13(月)01:48:31 ID:0EF
チートハーレム系読むと虚しくなるどうせワイは噛ませ側やしって感情移入できん
71:名無しさん@おーぷん2016/06/13(月)01:49:20 ID:iuw
ワイが傑作ミステリバトル物作り上げたるから待っとけやで
72:名無しさん@おーぷん2016/06/13(月)01:49:38 ID:D2u
>>71
期待してるで
期待してるで
76:名無しさん@おーぷん2016/06/13(月)01:49:59 ID:mss
>>71
頼むで
頼むで
85:名無しさん@おーぷん2016/06/13(月)01:57:13 ID:g94
中盤以降はグロくなるから大体アニメ放送分当たりまでしか読まんでええでオバロは
91:名無しさん@おーぷん2016/06/13(月)02:02:43 ID:cDv
読むのに飽きると自分で書きたくなってきますねえ
なお
なお
92:名無しさん@おーぷん2016/06/13(月)02:04:00 ID:D2u
>>91
尚まで含めてよくわかるわ
尚まで含めてよくわかるわ
101:名無しさん@おーぷん2016/06/13(月)02:08:32 ID:cDv
>>92
設定だけは思い浮かぶけど繋ぎの話が絶望的に思いつかない模様
設定だけは思い浮かぶけど繋ぎの話が絶望的に思いつかない模様
106:名無しさん@おーぷん2016/06/13(月)02:09:51 ID:D2u
>>101
おかげで脳内妄想止まりやねん…
おかげで脳内妄想止まりやねん…
93:名無しさん@おーぷん2016/06/13(月)02:05:22 ID:Us5
オバロってなろう系なんか?
ワイおっさんやからもう異世界モノ多杉内でわけわからんのや
ワイおっさんやからもう異世界モノ多杉内でわけわからんのや
100:名無しさん@おーぷん2016/06/13(月)02:08:21 ID:mss
>>83
>>93
超大作オンラインRPGで少数精鋭悪名轟くDQNギルドの長、社畜人間モモンガさんがギルドメンバーも皆やめてしまったあとサービス終了の間際に中世的ファンタジー異世界にギルドごと転移。
メンバーと悪ノリして作った極悪NPCの部下たちがよかれと思って現地民を皆殺しにしようとするのを抑えたりする話
>>93
超大作オンラインRPGで少数精鋭悪名轟くDQNギルドの長、社畜人間モモンガさんがギルドメンバーも皆やめてしまったあとサービス終了の間際に中世的ファンタジー異世界にギルドごと転移。
メンバーと悪ノリして作った極悪NPCの部下たちがよかれと思って現地民を皆殺しにしようとするのを抑えたりする話
94:名無しさん@おーぷん2016/06/13(月)02:05:40 ID:2tV
>>93
系って言うかなろうやろあれ
系って言うかなろうやろあれ
121:名無しさん@おーぷん2016/06/13(月)02:29:11 ID:HRH
エヴァFF時代からそここ読んどるが
夢中になったのは幻想を再帰させるオカルトパンクぐらいやな
思想、SF、文化人類学でお馴染みのネタからしょうもないネットバトルまでが同列の闇鍋さがたまらん
>>94
お決まりの返しやけど初出は理想郷やぞ
夢中になったのは幻想を再帰させるオカルトパンクぐらいやな
思想、SF、文化人類学でお馴染みのネタからしょうもないネットバトルまでが同列の闇鍋さがたまらん
>>94
お決まりの返しやけど初出は理想郷やぞ
122:名無しさん@おーぷん2016/06/13(月)02:29:52 ID:2tV
>>121
マジですかい
マジですかい
99:名無しさん@おーぷん2016/06/13(月)02:07:21 ID:bC7
最近アニメ化されまくっとるな なろう
105:名無しさん@おーぷん2016/06/13(月)02:09:50 ID:EiU
実際低ポイントでエタってるようなタイプなら途中までは書けるんやない
>>99
流石にそろそろ上澄みがなくなるから先はあんま出なくなると思うで
>>99
流石にそろそろ上澄みがなくなるから先はあんま出なくなると思うで
102:名無しさん@おーぷん2016/06/13(月)02:08:53 ID:D2u
最近のなろうランキングは思考停止のチーレムモノと悪役令嬢ばっかでお腹いっぱいやわ
103:名無しさん@おーぷん2016/06/13(月)02:09:11 ID:Us5
セカイ系も何なのかよう分からへん
もっと骨太なのないんかい、ウィッチャーみたいなやつ読みたいんや
まあ売れないやろうけどな
実際ウィッチャーの原作売れなくて邦訳とまっとる
もっと骨太なのないんかい、ウィッチャーみたいなやつ読みたいんや
まあ売れないやろうけどな
実際ウィッチャーの原作売れなくて邦訳とまっとる
111:名無しさん@おーぷん2016/06/13(月)02:17:31 ID:mss
予想通りになろうスレになったンゴ
114:名無しさん@おーぷん2016/06/13(月)02:20:07 ID:D2u
>>111
すまんな
すまんな
116:名無しさん@おーぷん2016/06/13(月)02:22:15 ID:mss
>>114
ええんやで
ええんやで


![6d0dbef2[2]](https://livedoor.blogimg.jp/maji_kichi/imgs/0/2/025b4689.jpg)

コメント一覧
また俺が1GETかよ!?はぁっ…(´Д`)次は頼むぜ?まぁ俺と同じレベルでいろってのが無理な話か…(^q^)いいんだよ気にすんなお前らなりのスピードでついて来ればいいんだよ(・∀・)ノ俺の射精した痕跡を目印にすりゃ迷うことはねえはずさ( ̄~ ̄)ξさぁ…行こうぜ!!
you are ready?
でぃす いず あ ぺん ?
とは書かないだろう?
皆are you readyだろって突っ込むだけだからその手の突っ込みはあなたが初めてだ
気ままなワイ、高見の見物。
偶然1ゲットすることもあるよ。
あなたはハーレム王になるのです。・・・
10:45や12:15あたりの記事でのゲッター神こにでや君のエンカウント率はほぼ0に近い
つまりこの時間帯に1getしてもたいした意味はないのだよ
破壊神がきまぐれで主人公に力をあたえた←無能無能アンド無能
Opのスマタ棒職人のスピンオフ。
あのリズミカルな動きが私の心を捕らえて離さないのだ。
核ミサイルはリージョンとNCRにポチーで
タイトルからして改善した方がいいよ、未だ釣れる余地がある
用いてほしいンゴ…
アニメ終わってから何でこんな糞高い小説買ったんだろうという負に陥ったわ
単純に飽きたんだろうけど今度売るかな
ちーと、はーれむ、異世界満たしてるやで。
天才だと思う
全然ラノベらしくないやん
だからアニメ化するまで打ち切りくらってもおかしくないレベルでしか売れてなかったんやで
あれはほんとアニメ様々や
一人のために行動する主人公はそれだけで偉大
というかキャラごとの個性ってのが無いよね
皆矢印が主人公向いてるし差がツンデレとかの記号と見た目しか区別できない中身一緒
キャラに深みを持たせるなら色んなキャラに矢印向かせるなり恋愛なしの関係とかも書かなきゃな
食べた相手の能力を吸収するとか薬草食べたからすげー効く回復薬量産できるとか好きな姿に変身できるとか、より強力なチートで草も生えんかったわ
可愛い女の子もスライム姿の主人公に普通に好意抱いてるしな…
あと何でも答えてくれる解説役をつけるのは作者の怠慢が過ぎると思うの
あれ主人公サイド強くなりすぎておもんない
チートワイ「50m走るのに10秒しかかからんで
異世界人「スゲー
チートワイ「走り幅跳び3mもいけるで
異世界人「スゲー
チートワイ「1mくらいの段差なら足場もはしごもなくてもええで
異世界人「スゲー
スゲー…( ;∀;)
だから本屋でもあんなに広く棚が取られてあるんやな。読む人はとことん読む、それがなろう系ラノベ。
なんかこのラノベの業界ってかなり閉じた世界やな。
原因にトラックに轢かれて~ってのが大杉
いったいトラックの運ちゃんに何の恨みがあるんだよ
エルフでやり直す武者修行っていう作品の主人公が確かそうだった筈。
異世界人「す、すごい能力だ!お陰で助かった!貴方に忠誠を誓います!」みたいな二コマ即落ちの何が面白いのか
ドリフターズで言ったら信長が銃持って無双するだけみたいな。まぁそれも描写次第だけど…
正ヒロイン?ナーベとイビルアイでいいよ
要するに、もう少しどっしりしたもんを求めてるように思う
世界観をきっちり書けとか
キャラが薄っぺらやねんとか
そういう人は、ランキングで探すより
投稿一つ一つの文字数が多いやつから探すといいで
文字数をページ数で割って数千文字になる作品
しかも100ページ以上投稿してるようなやつ
そういう作品を書く作者さんは、大概筆まめやからな
しっかり面倒なところまで書いてくれとるで
ま、軽い気持ちで馬鹿にしてる程度の文章でも、実際に書こうとするとめちゃくちゃ大変なんだけどな。
書籍化押した人が大ファンで意地でも売りたかったっぽいな
売り上げあんまり上がってなかったのにひたすらプッシュしてたし
作詞、作曲、絵描き、動画製作と幅広い才能を持った浜川先生の名作だで!
無料小説なんだから贅沢言うな
チートもハーレムも転生もないぞ
なかなか読まれないぞ
チート主人公←分かる
異世界転生チート主人公←いや、ただのファンタジーやん
製本すらしてない同人誌というか黒歴史ノートを公開してるだけなんだから、それが嫌なら読まなきゃいい。
そういうのはただの設定の羅列になってたり解説シーンが長すぎてテンポ悪くなったりしてるのも多いけどな
オリジナリティの無さや設定が酷すぎるのとかがいかんわ
中世っぽいからジャガイモはまだないはず、俺が売って大金持ちだ!
なんて育てて販売してる話とか舐めすぎだと思ったわ
魔法や不思議植物や生物がいる世界で中世ぽいからと特に設定も説明も無く地球の中世と同じ扱い
主人公がやる事は簡単な事でも他人は真似できないなんて技術者や専門職の無能さ
そういう主人公が持て囃されるなら話も設定も適当でいいって感じが嫌い
転生したらスライム〜はチートな割に結構面白かった。最後の方パワーバランスインフレなるのはしょうがないし。
ヒロインも敵と戦うのに孕ませるなんてアホすぎだろ
キャラの行動理念に厚みさえあって一応のプロットが引いてあれば他がどんなにぶっ壊れでも一定の面白さは確保できる
主人公とその敵が薄っぺらい話はオリジナリティあろうがなかろうがつまらん
21エモンでみた
本当にありがたい、読者が共感して楽しまないとしょうもないんや
みんな現実逃避したんだよ
今テスト休みだけどゲームやり過ぎて提出物終わんなくなりそうだから無理
007ジェームス・ボンドも女落としまくるし
男の永遠の夢なんだろなあ