【朗報】水素水、ガチのマジで効果があった!!!!!!!!!!!!!!!!!!※画像あり
関連記事【驚愕】騙されたと思って1ヶ月水素水飲んだ結果wwwww水素水飲んで変わったことを報告しあうスレ水素水ってバカ売れしてるらしいけどどうなってんの?【悲報】ワイのパッパ、水素水にだまされる
引用元http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1464880901
4:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/06/03(金) 00:22:27.02 ID:5lO+NDpGd.net
すげえええええええて
7:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/06/03(金) 00:22:39.78 ID:9uBQFhxva.net
オレイン酸の282倍!!!!
3:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/06/03(金) 00:22:24.24 ID:9uBQFhxva.net
βカロテンの536倍!!
9:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/06/03(金) 00:22:58.72 ID:oD25BIA0a.net
アフィも大好き水素水
10:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/06/03(金) 00:22:59.27 ID:TlEM6f1Pd.net
抗酸化力か
11:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/06/03(金) 00:23:06.85 ID:9uBQFhxva.net
ビタミンEの430倍!!!!
12:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/06/03(金) 00:23:09.61 ID:lsV3fSne0.net
何のだよ
13:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/06/03(金) 00:23:10.85 ID:ZVVvCo4Z0.net
パワーとかいう謎指標
81:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/06/03(金) 00:27:44.54 ID:BhjeHx9RM.net
>>13
パワー好きやで!
パワー好きやで!
14:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/06/03(金) 00:23:25.46 ID:rCoskIoz0.net
パワー系やな
15:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/06/03(金) 00:23:25.61 ID:pBTCghZ00.net
パワーがだよ
16:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/06/03(金) 00:23:26.27 ID:IRkRvk6w0.net
燃やしたときの熱量やろ
18:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/06/03(金) 00:23:41.60 ID:dK9IIPtu0.net
水素水ええで
19:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/06/03(金) 00:23:47.94 ID:Y512MOex0.net
仕事率かな?
20:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/06/03(金) 00:23:48.88 ID:9uq0qCGH0.net
何を基準にしてるんだかわけわからなすぎなんだけど
こんなの信じる低脳おるんか
こんなの信じる低脳おるんか
22:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/06/03(金) 00:23:56.20 ID:9uBQFhxva.net
※ちなみにこのスレ内での水素水へのネガティブな意見は法的手段も辞さないのでご注意ください
231:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/06/03(金) 00:40:02.74 ID:oGgzDWPx0.net
280:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/06/03(金) 00:43:53.13 ID:A4tUcXd40.net
>>231
これ、ただの水ですとしか言ってないやんけ
これ、ただの水ですとしか言ってないやんけ
292:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/06/03(金) 00:45:01.13 ID:dtVw9J8w0.net
>>280
せやから訴えられても伊藤園は勝てる
せやから訴えられても伊藤園は勝てる
24:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/06/03(金) 00:23:59.22 ID:MNkvU/7Cd.net
地上波のびーばっぷハイヒールでガチで否定されてたなw
25:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/06/03(金) 00:23:59.44 ID:RH88u/uJ0.net
さすがに情弱も何かおかしいなって気づくやろ
26:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/06/03(金) 00:24:00.73 ID:r1o2lXGzr.net
パワー系栄養
27:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/06/03(金) 00:24:00.91 ID:fzDICv000.net
ストレッチマン「パワーがみなぎってきたろう」
28:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/06/03(金) 00:24:05.68 ID:m0CKX7Z20.net
どんな分子の働きやねん
30:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/06/03(金) 00:24:10.00 ID:erzedPUU0.net
すっぱそう
32:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/06/03(金) 00:24:15.20 ID:hkj+6PU10.net
モンドセレクション受賞やぞ
33:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/06/03(金) 00:24:15.24 ID:xEwxWILb0.net
パワーなら仕方ないな
34:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/06/03(金) 00:24:33.51 ID:ZbxaTi/80.net
分子量なら水素って最弱やんけ
39:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/06/03(金) 00:25:05.82 ID:ZVVvCo4Z0.net
>>34
逆数なんやろ
逆数なんやろ
57:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/06/03(金) 00:26:15.90 ID:5ed3ewuJ0.net
>>34
少ない量で同じパワーやから536倍やぞ
少ない量で同じパワーやから536倍やぞ
35:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/06/03(金) 00:24:45.07 ID:sR4vJEkad.net
これコラじゃないんか
36:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/06/03(金) 00:25:01.24 ID:nKBfFAJT0.net
AV女優が効果あるって言ってたぞ信じろ
37:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/06/03(金) 00:25:01.83 ID:lUQffoda0.net
力こそパワーだ!
38:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/06/03(金) 00:25:04.98 ID:9+VSkho00.net
なにこれすごい
40:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/06/03(金) 00:25:08.14 ID:IOT2njZN0.net
水素水を飲むと核分裂が起きるってマジなのですか?
154:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/06/03(金) 00:33:57.42 ID:i/R5YXvG0.net
>>40
核融合やぞ
核融合やぞ
41:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/06/03(金) 00:25:13.01 ID:H8BvzFBC0.net
何の勝負だ
45:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/06/03(金) 00:25:28.11 ID:kyNcUIpV0.net
日本薬局方辞典って何やねん
48:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/06/03(金) 00:25:37.76 ID:oKvOpBoj0.net
マイナスイオンとかと同じ匂いする
49:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/06/03(金) 00:25:38.10 ID:yqhLLU9fa.net
水素水飲んだら体内爆発起こしたんやけど
96:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/06/03(金) 00:29:21.39 ID:9uBQFhxva.net
>>49
はい起訴
はい起訴
51:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/06/03(金) 00:25:49.87 ID:uXD9DKlu0.net
水素水ほんまええで
喉乾いてるときに飲んだら喉の潤いを実感できる
喉乾いてるときに飲んだら喉の潤いを実感できる
838:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/06/03(金) 01:34:38.38 ID:C7ctl6Iv0.net
>>55
え?え?分子数が多いってことかい?
え?え?分子数が多いってことかい?
58:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/06/03(金) 00:26:17.44 ID:hdYCt57x0.net
水素水を飲んだ今宮
5カード分 ☆本塁打 ◎安打 ○出塁
ハム 二ゴ 一ゴ 一ゴ
☆左本 見三 ○四球 中飛
投ゴ ◎左2 空三 ◎左2
西武 二ゴ 投ゴ 空三 左飛
投ゴ 右飛 ◎中2 中飛
オリ ○四球 空三 ○四球 ○四球 三ゴ 空三
遊ゴ ◎右安 空三 空三
◎右安 ☆左本 ◎中3 ○四球
ロッ 二飛 遊ゴ 中飛 ◎中安
○犠失 ◎左2 ○四球 ☆左本 遊ゴ
○四球 ◎左安 ◎中安 空三 中飛
中日 三飛 ◎中安 三併 右飛
◎中安 空三 中飛 遊ゴ
○四球 犠打 ☆左本 ○四球 ◎中2
14試合 .346(49-17) 4本 13打点 1盗塁 出塁率.450 長打率.734 OPS1.184
集合スレ落ちたのでなんとなく
5カード分 ☆本塁打 ◎安打 ○出塁
ハム 二ゴ 一ゴ 一ゴ
☆左本 見三 ○四球 中飛
投ゴ ◎左2 空三 ◎左2
西武 二ゴ 投ゴ 空三 左飛
投ゴ 右飛 ◎中2 中飛
オリ ○四球 空三 ○四球 ○四球 三ゴ 空三
遊ゴ ◎右安 空三 空三
◎右安 ☆左本 ◎中3 ○四球
ロッ 二飛 遊ゴ 中飛 ◎中安
○犠失 ◎左2 ○四球 ☆左本 遊ゴ
○四球 ◎左安 ◎中安 空三 中飛
中日 三飛 ◎中安 三併 右飛
◎中安 空三 中飛 遊ゴ
○四球 犠打 ☆左本 ○四球 ◎中2
14試合 .346(49-17) 4本 13打点 1盗塁 出塁率.450 長打率.734 OPS1.184
集合スレ落ちたのでなんとなく
59:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/06/03(金) 00:26:18.81 ID:F4TxgbWZ0.net
もうちょっと頑張って酸素出してもええやろ
60:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/06/03(金) 00:26:24.50 ID:HjOmOUYD0.net
この会社が分子量の逆数をパワーと定義したんやろ
水素をイオンと見なせば矛盾はない
水素をイオンと見なせば矛盾はない
86:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/06/03(金) 00:28:32.79 ID:ps2cHAWC0.net
>>60
マジかよ硫酸がぶ飲みするわ
マジかよ硫酸がぶ飲みするわ
114:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/06/03(金) 00:30:49.12 ID:ZX21dmyx0.net
>>60
素直に草だw
素直に草だw
95:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/06/03(金) 00:29:04.66 ID:TlEM6f1Pd.net
>>60
これやな
それぞれの分子1個の抗酸化力が同じって前提が要るけど
これやな
それぞれの分子1個の抗酸化力が同じって前提が要るけど
67:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/06/03(金) 00:26:44.63 ID:CAJsSQ6Cp.net
ワイも水素水飲んだら部屋の日当たりが良くなったわ
69:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/06/03(金) 00:26:45.32 ID:l5WQieUsa.net
つまり水素エンジン最強
70:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/06/03(金) 00:26:46.47 ID:K65mkHjt0.net
そんなに水素化って売れてるんか
アホしかおらんな
アホしかおらんな
71:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/06/03(金) 00:26:51.64 ID:oK1i1IVcx.net
パワーありすぎたろ
72:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/06/03(金) 00:26:52.62 ID:tmkbb8v9M.net
いちごの176倍のビタミンC←わかる
ビタミンCの176倍のパワーの水素←???
ビタミンCの176倍のパワーの水素←???
104:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/06/03(金) 00:30:09.73 ID:QjUDiTOv0.net
>>83
水素イオンがほしけりゃレモンでもかじってればいいんだよなぁ
水素イオンがほしけりゃレモンでもかじってればいいんだよなぁ
198:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/06/03(金) 00:37:57.78 ID:xlAMsYczp.net
>>83
ノーベル賞定期
ノーベル賞定期
261:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/06/03(金) 00:42:02.00 ID:KlS17EGgd.net
>>83
エネルギーどこいった
エネルギーどこいった
664:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/06/03(金) 01:10:36.07 ID:pXXDSSto0.net
>>83
想像図なのでセーフ
想像図なのでセーフ
190:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/06/03(金) 00:36:59.99 ID:mgXNa/bDa.net
>>83
想像かいww
まぁ想像すんのは自由やからなw
想像かいww
まぁ想像すんのは自由やからなw
222:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/06/03(金) 00:39:26.26 ID:hFTMzp0s0.net
>>190
あ、ほんま
想像図かよ
あ、ほんま
想像図かよ
94:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/06/03(金) 00:28:54.19 ID:YVKGyqdWr.net

117:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/06/03(金) 00:31:06.90 ID:kTiv/ACf0.net
>>94
死ぬほど冷たそう
比喩じゃなくて
死ぬほど冷たそう
比喩じゃなくて
179:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/06/03(金) 00:36:10.88 ID:+1kqeMaz0.net
>>94
固体水素12gってマジ?
固体水素12gってマジ?
221:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/06/03(金) 00:39:23.87 ID:pVuxMwQM0.net
>>94
うそやろ ほんまやったらヤバすぎ
うそやろ ほんまやったらヤバすぎ
251:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/06/03(金) 00:41:43.56 ID:DY6wsk1+0.net
>>94
実際は重曹とかなんやろどうせ
実際は重曹とかなんやろどうせ
259:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/06/03(金) 00:41:59.12 ID:ZuUu8qYl0.net
>>94
12gって6モルあるから気体になったら120リットルくらいになる?
もう化学あんまり覚えとらんけど
12gって6モルあるから気体になったら120リットルくらいになる?
もう化学あんまり覚えとらんけど
224:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/06/03(金) 00:39:38.09 ID:d6c2/LUx0.net
>>94
何がおかしいか分からん
何がおかしいか分からん
256:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/06/03(金) 00:41:57.23 ID:kTiv/ACf0.net
>>224
水を個体にするのは冷蔵庫でも余裕だけど
水素を個体にするのなら-259.14℃以下にしなあかんとかそんなんやろ
水を個体にするのは冷蔵庫でも余裕だけど
水素を個体にするのなら-259.14℃以下にしなあかんとかそんなんやろ
257:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/06/03(金) 00:41:58.65 ID:7Gxmb5rDd.net
>>224
水素の融点-260度やで
水素の融点-260度やで
275:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/06/03(金) 00:43:34.81 ID:+bbyTzqh0.net
>>224
たぶんこの粉はマグネシウムやろ
たぶんこの粉はマグネシウムやろ
263:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/06/03(金) 00:42:08.20 ID:Ft9nKPa/0.net
>>224
水素ってまず液体にするレベルでもめちゃめちゃ難しいのに個体にするとかありえんのやで
水素ってまず液体にするレベルでもめちゃめちゃ難しいのに個体にするとかありえんのやで
514:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/06/03(金) 00:59:44.58 ID:VhPP5VPg0.net
>>245
絶対零度こわれる
絶対零度こわれる
125:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/06/03(金) 00:31:36.72 ID:ZX21dmyx0.net
水素分子 2g/mol
水分子 18g/mol
タウリン 125 g/mol(129倍)
ビタミンC 176g/mol(176倍)
オレイン酸 282g/mol(282倍)
水分子 18g/mol
タウリン 125 g/mol(129倍)
ビタミンC 176g/mol(176倍)
オレイン酸 282g/mol(282倍)
126:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/06/03(金) 00:31:47.86 ID:dDBzHwR6a.net
レモンのビタミンCの176倍みたいなやつでもないのか
127:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/06/03(金) 00:31:48.85 ID:XDiTUmwM0.net
日本すげええええええええええええええええええ
130:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/06/03(金) 00:32:05.64 ID:60Ky/Yvep.net
「水素水は効果ナシ」新聞報道に藤原紀香がだんまりを決め込んでいる!?
画像
http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20160601/Asajo_11591.html
画像
http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20160601/Asajo_11591.html
132:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/06/03(金) 00:32:11.76 ID:9RU7yqli0.net
つまりビタミンC176倍とβカロテン536倍は同等のパワーって事やな
438:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/06/03(金) 00:55:08.85 ID:tPHH6ihiK.net
>>132
つまりビタミンCはβカロテンの3倍のパワーって事やな
つまりビタミンCはβカロテンの3倍のパワーって事やな
133:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/06/03(金) 00:32:17.91 ID:GzLX5ivg0.net
てか水素水になるだけでビタミンとか増えるのか(困惑)
148:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/06/03(金) 00:33:17.63 ID:yUFwvPUrM.net
>>133
ビタミンが何倍になるんじゃなくてビタミンと比較してパワーが何倍って話やぞ
ビタミンが何倍になるんじゃなくてビタミンと比較してパワーが何倍って話やぞ
157:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/06/03(金) 00:34:06.94 ID:GzLX5ivg0.net
>>148
ひえっ
詐欺師は上手い文言考えるの
ひえっ
詐欺師は上手い文言考えるの
141:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/06/03(金) 00:32:40.02 ID:/Hh0WYzX0.net
ああ^~水素の音!
235:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/06/03(金) 00:40:32.53 ID:XDiTUmwM0.net
>>141
これすき
これすき
149:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/06/03(金) 00:33:21.18 ID:5TFQUmcs0.net
ザクの5倍以上のエネルギーゲイン並みの感想
176:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/06/03(金) 00:35:48.59 ID:qjGNH3f60.net
>>149
ジオンのガバガバ機密管理には呆れるンゴねえ
ジオンのガバガバ機密管理には呆れるンゴねえ
155:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/06/03(金) 00:33:57.50 ID:+1kqeMaz0.net
水素原子 1.008
水素分子 2.016
タウリン 125.15
ビタミンC 176.12
オレイン酸 282.46
カテキン 290.26
ビタミンE 430.79
βカロテン 536.87
ほぼ一致してて草
なぜか水素原子に対してやけど
水素分子 2.016
タウリン 125.15
ビタミンC 176.12
オレイン酸 282.46
カテキン 290.26
ビタミンE 430.79
βカロテン 536.87
ほぼ一致してて草
なぜか水素原子に対してやけど
164:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/06/03(金) 00:34:52.95 ID:N28GtZBp0.net
>>155
完全にこれやんけ
完全にこれやんけ
170:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/06/03(金) 00:35:01.73 ID:H9IyE2g00.net
>>155
…
どういうことだwww
…
どういうことだwww
177:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/06/03(金) 00:36:08.01 ID:Y512MOex0.net
>>155
水素イオンってことやろ
水素イオンってことやろ
189:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/06/03(金) 00:36:54.98 ID:+1kqeMaz0.net
>>177
水素水って水素イオン含む水やったんか
ただの酸やんけ
水素水って水素イオン含む水やったんか
ただの酸やんけ
300:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/06/03(金) 00:45:40.67 ID:9uq0qCGH0.net
>>155
水素水ですらないのか
水素水ですらないのか
320:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/06/03(金) 00:47:07.24 ID:Afki8Egxa.net
>>300
よく見ろ
水素のパワーと書いてあるだけで水素水に効果があるとは一言も書いてないぞ
よく見ろ
水素のパワーと書いてあるだけで水素水に効果があるとは一言も書いてないぞ
161:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/06/03(金) 00:34:35.12 ID:iMdwROU/0.net
伊藤園を信じろ
169:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/06/03(金) 00:34:58.99 ID:5TFQUmcs0.net
>>161
伊藤園を信じたら効果がないんだよなあ
伊藤園を信じたら効果がないんだよなあ
165:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/06/03(金) 00:34:53.31 ID:tpZzRlm/0.net
分子量の逆数=パワー
これもうわかんねぇなぁ
これもうわかんねぇなぁ
180:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/06/03(金) 00:36:13.50 ID:tCbuulnS0.net
デマ書いたら訴えられるらしいやん
ほどほどにしないとアカンで
ほどほどにしないとアカンで
202:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/06/03(金) 00:38:07.24 ID:DHBk24G30.net
プラシーボ力やぞ





![6d0dbef2[2]](https://livedoor.blogimg.jp/maji_kichi/imgs/0/2/025b4689.jpg)

コメント一覧
ペニペニ二本 青鬼どん
心うかれて
心うかれて 犯し合う
また俺が1GETかよ!?はぁっ…だから嫌なんだよ俺が本気出すといつもこうなっちまう、次は頼むぜ?俺と同じレベルになれとは言わねえ無理難題を押し付けるつもりなんかねえよ…自分の為だ俺自身が更なる高見に昇るためにな
you are ready?
くっさ
これはどういうことや
熱中症を予防する効果もあるらしいな
それがお前の限界なのか!?もっと熱くなれよ!本気で※1を取りにいけよ!
俺にはお前がまだ本気とは思えない全力を出すんだ!君ならできる!!
信じた家庭を持つ水素水の者のレポートを読みたいでござる
しかも毎日飲んでる割に毎日具合悪い言うてろくに仕事してない
100リットル飲んだ
ていうかそれなら酸のほうが効率的だしな。
完全究極スペシャル論破
で、ちゃんとやってる所の主張としては、そもそも水素を加圧して溶かし込んでも
すぐ抜けて行くから、適宜調整以外は意味が無い。
みたいな言い分やで?wwww
原発吹っ飛ばしたんは水蒸気爆発やから、酸素もいるで
現代の水と昔から知られている水の勝負!!あまり、熱くなると気が抜けるから冷静にいこうぜ!
弱そうだな
このメーカーは無能だわ
完全にアウトな案件
この世はパワーこそが全てやぞ
しかもそれと水と比較した場合の100gあたりの栄養素はなんと
カルシウム510倍 鉄分18倍 ビタミンD18倍 マグネシウム110倍
簡単に超えてはいけないラインを超えるアホみたいな業者が出てくるから
消費者庁に怒られてあっさりブームが終わる
水にウランを突っ込むと酸素を奪って水素を発生させるそうなんだ!
ひらめいた!
さらに言えば経口摂取された水素イオンが血中に移動できるとも思えない。
仮に水素イオンが血中に移行したとしても都合よく活性酸素と反応するわけない。
えぇ・・。
水に溶けている水素はプロトンではないよ。
水素分子としているんだよ。
素人相手だと特にな。
嘘っぱちの商品ならなおさらの事。
劇的に変わる程の効果あるとか薬ですら早々無いよ。
常温常圧で気体である水素分子がどうやって水に溶けるのですか
こいが、黒岩の、陰茎!!!
ヴァーイアグラの、効果覿面であるが、黒岩!!!
勃ってるワケ~テントを張るワケ~!!!
然し乍ら、黒岩の臭いば嗅ぎつけて、キンベが!!!
ブワァーっち!!!
フマキラァー!?
アァス!?
使う、最終兵器であるが、黒岩!!!
余りに大量の、キンベ!!!!!
さしもの黒岩「をー!!!」っち、おらぶ!!!
侃!?
伊藤園のお~いお茶のCMの中谷美紀めっちゃすこスコスコスコ・・・
水素水浣腸キモチイ~
水素を体内に積極的に取り込むなんて正気の沙汰とは思えないのだが
少なくとも失敗に終わったアベノミクスよりかはね?
アフィが偏向まとめや印象操作しようが阿部や自民党も無能やし
お~いお茶といえば、中谷美紀!
有村架純よりも、中谷美紀!
吉田羊より、中谷美紀!
いきなりキスしたい、中谷美紀!
頭皮を嗅ぎたい、中谷美紀!
的な意味なら合ってる可能性が微レ存
お~いお茶といえば、中谷美紀!
広瀬すずよりも、中谷美紀!
長澤まさみより、中谷美紀!
いきなりキスしたい、中谷美紀!
頭皮を嗅ぎたい、中谷美紀!
さんがつ
どうも皆さん、黄禍論者のテレフォンショッピングの時間がやって参りました!
聞くところによると、近ごろ水素水なるものが大人気だそうで。
本日は、そんな水素好きには堪らない、とっておきの商品がはるばるロシアから届きました!!
それはこちら!
「Царь-бомба」です!!!
Царь-бомбаの核出力は、広島型原爆・リトルボーイの3300倍!
さらにさらに!第二次世界大戦中に全世界で使われた総爆薬量のなんと10倍!! これはすごい!
まさに、最高品質の水素爆弾となっております!
水素たっぷりです!
本日はこのЦарь-бомбаに、Tu-95戦略爆撃機を一機お付けして、お値段なんと驚きの!
¥39800000000!!!
これは安い!
電話番号は0044924-7149-241です。お間違えのないようお気をつけください。