![1_20110521105237[1]](https://livedoor.blogimg.jp/maji_kichi/imgs/c/3/c30566a3.jpg)
1:経理の智子 ★:2016/05/29(日) 16:25:35.85 ID:CAP_USER9.net
パキスタンのイスラム・イデオロギー評議会は、男性が自分の妻を「軽く殴る」ことを許可するよう提案した。The Express Tribuneが伝えた。
評議会は、妻が夫の命令に従わなかったり、夫が望む服装をしななったり、あるいは宗教的理由なしにセックスを拒否した場合、夫は妻を「軽く殴っても」よいと考えている。
また軽く殴ってもよい理由として、他人に聞こえるような大きな声で話したり、ヒジャブを着用しなかったり、見知らぬ男性と接触することなども挙げられた。
さらに163ページにわたる法案では、小学校以降の男女共学、広告で女性を起用すること、女性看護師が病気の男性を看病することなどの禁止が提案されている。
http://jp.sputniknews.com/life/20160529/2213500.html
評議会は、妻が夫の命令に従わなかったり、夫が望む服装をしななったり、あるいは宗教的理由なしにセックスを拒否した場合、夫は妻を「軽く殴っても」よいと考えている。
また軽く殴ってもよい理由として、他人に聞こえるような大きな声で話したり、ヒジャブを着用しなかったり、見知らぬ男性と接触することなども挙げられた。
さらに163ページにわたる法案では、小学校以降の男女共学、広告で女性を起用すること、女性看護師が病気の男性を看病することなどの禁止が提案されている。
http://jp.sputniknews.com/life/20160529/2213500.html
2:名無しさん@1周年:2016/05/29(日) 16:25:56.12 ID:dG4Os9Ub0.net
土人かよ
224:名無しさん@1周年:2016/05/29(日) 17:20:39.76 ID:cyp6zi6cO.net
>>2
そうです
そうです
4:名無しさん@1周年:2016/05/29(日) 16:26:16.02 ID:1orkKrtI0.net
いや、その逆も認めるべきでしょ。
8:名無しさん@1周年:2016/05/29(日) 16:27:33.07 ID:92aVFZlv0.net
笑った
10:名無しさん@1周年:2016/05/29(日) 16:28:25.97 ID:F5ofpMB+O.net
こわっ
11:名無しさん@1周年:2016/05/29(日) 16:28:57.41 ID:KfMRMMXR0.net
俺は、構わんと思うぜ
問題は、それで文明がどう発展するかだ
イスラム教の教義に従うことで、文明が発展するのか?
どんな社会になるんだ?
パキスタン、イスラム教の国でやる分には、全然かまわん
他国に来て、自国のやり方を貫かれるとむかつくがな
問題は、それで文明がどう発展するかだ
イスラム教の教義に従うことで、文明が発展するのか?
どんな社会になるんだ?
パキスタン、イスラム教の国でやる分には、全然かまわん
他国に来て、自国のやり方を貫かれるとむかつくがな
914:名無しさん@1周年:2016/05/29(日) 20:36:38.39 ID:SGRGMBVm0.net
>>11
しかし、子だくさんでガンガン増えているイスラムが世界で一番多くなるなるそうだよ。
しかし、子だくさんでガンガン増えているイスラムが世界で一番多くなるなるそうだよ。
12:名無しさん@1周年:2016/05/29(日) 16:28:58.36 ID:7ibEDRwq0.net
駄目だろ言ったやつ殴っとけよ
13:名無しさん@1周年:2016/05/29(日) 16:29:39.94 ID:+Sf1nIus0.net
これは圧倒的に賛成
是非日本でも見習ってほしい
是非日本でも見習ってほしい
17:名無しさん@1周年:2016/05/29(日) 16:31:40.80 ID:KfMRMMXR0.net
>>13
お前がパキスタンで暮らせばいいw
俺は日本でやることには反対
そういや、韓国も女を殴る習慣についてはイスラム圏の国と似てるなw
お前がパキスタンで暮らせばいいw
俺は日本でやることには反対
そういや、韓国も女を殴る習慣についてはイスラム圏の国と似てるなw
227:名無しさん@1周年:2016/05/29(日) 17:22:12.46 ID:qB1jeaG00.net
>>13
半島に帰れよ
半島に帰れよ
106:名無しさん@1周年:2016/05/29(日) 16:54:18.09 ID:jJuDmM6i0.net
>>13
ほんこれw
ほんこれw
116:名無しさん@1周年:2016/05/29(日) 16:57:05.43 ID:F0jXWOru0.net
>>13に賛成してる奴は自分が殴られたらピーピーいうんだぜ
14:名無しさん@1周年:2016/05/29(日) 16:29:45.68 ID:vEyxm7ic0.net
まさに土人国
15:名無しさん@1周年:2016/05/29(日) 16:29:55.35 ID:mjXCbf6u0.net
パキは真のキチガイ国家だからな
テロリストどんだけ製造してるか
テロリストどんだけ製造してるか
18:名無しさん@1周年:2016/05/29(日) 16:32:22.35 ID:Rf/hqXiF0.net
妻は大切にしようぜそれ以外の女性に適用希望
21:名無しさん@1周年:2016/05/29(日) 16:34:02.04 ID:92aVFZlv0.net
>>18
それなら、夫以外の男から見れば、妻以外の殴ってもいい女ってことになるぜ
馬鹿な奴だ
それなら、夫以外の男から見れば、妻以外の殴ってもいい女ってことになるぜ
馬鹿な奴だ
620:名無しさん@1周年:2016/05/29(日) 18:39:49.00 ID:UeIJdNtU0.net
>>18
どんな立場の奴がこういう発言すんだ???
どんな立場の奴がこういう発言すんだ???
637:名無しさん@1周年:2016/05/29(日) 18:44:58.24 ID:y/UYosgI0.net
>>620
妻も彼女もいない、童貞底辺野郎
他者同士で争わせて他所の女を絶滅させることで、
孤独な自分の立場をランクアップさせる(実際は変わらずあがらん)
妻も彼女もいない、童貞底辺野郎
他者同士で争わせて他所の女を絶滅させることで、
孤独な自分の立場をランクアップさせる(実際は変わらずあがらん)
22:名無しさん@1周年:2016/05/29(日) 16:34:03.35 ID:pxym3zgW0.net
おっぱいを軽く横殴り
その際指で先端をグリッと軽く回し蹴り
両手でそれを繰り返しつつ股間を何度も軽く膝蹴り
これくらいにしとけよ?
その際指で先端をグリッと軽く回し蹴り
両手でそれを繰り返しつつ股間を何度も軽く膝蹴り
これくらいにしとけよ?
23:名無しさん@1周年:2016/05/29(日) 16:34:20.91 ID:mh4c74f10.net
もう結婚しないほうがいいんじゃないの
土人は
土人は
24:名無しさん@1周年:2016/05/29(日) 16:34:34.02 ID:TFjieXeoO.net
言うことをきかないので軽く殴った
その後でめちゃくちゃセックスした
その後でめちゃくちゃセックスした
490:名無しさん@1周年:2016/05/29(日) 18:12:19.99 ID:aZz5oMQc0.net
>>24
なんでだろ…
レイプに思える
なんでだろ…
レイプに思える
842:名無しさん@1周年:2016/05/29(日) 20:00:53.40 ID:z8IdIILx0.net
>>490
若いな、ジゴロの常套手段だろ?
女、何でも言うこと聞くようになるよ。洗脳できる。
若いな、ジゴロの常套手段だろ?
女、何でも言うこと聞くようになるよ。洗脳できる。
26:名無しさん@1周年:2016/05/29(日) 16:35:38.93 ID:TBMXzQNb0.net
日本に来なさい、嫁の来ない独身はいっぱいいるし。
そんな国は捨てなさい。
女は奴隷って国は、男だけなり滅亡すりゃいいのよ。
そんな国は捨てなさい。
女は奴隷って国は、男だけなり滅亡すりゃいいのよ。
27:名無しさん@1周年:2016/05/29(日) 16:35:44.45 ID:GKRHAjts0.net
思いっきり殴っても軽く殴ったって言えばOKなんでしょ
31:名無しさん@1周年:2016/05/29(日) 16:37:07.67 ID:zKU7JiSV0.net
今は殴ってはいけない法律があるの?
女性に優しい国なの?
女性に優しい国なの?
32:名無しさん@1周年:2016/05/29(日) 16:37:13.32 ID:6d69fWN50.net
軽くとか曖昧な規定はよろしくない
線引きが難しい
殴った男は軽いつもりでも殴られた女は絶対に軽くないと言うに決まってる
よって思いっきりぶん殴って良い、にするべき
そのほうがハッキリするだろ?
線引きが難しい
殴った男は軽いつもりでも殴られた女は絶対に軽くないと言うに決まってる
よって思いっきりぶん殴って良い、にするべき
そのほうがハッキリするだろ?
33:名無しさん@1周年:2016/05/29(日) 16:37:25.32 ID:zexWO7Gd0.net
土人は絶滅すればいいのに
34:名無しさん@1周年:2016/05/29(日) 16:37:28.30 ID:WdLUJkH80.net
セックスする時は、女のケツは叩かんといかんな。
締まりが良くなるからな。
真っ赤になるまで叩かせてくれんと困る
締まりが良くなるからな。
真っ赤になるまで叩かせてくれんと困る
35:名無しさん@1周年:2016/05/29(日) 16:37:32.19 ID:0+Tglo/QO.net
イスラム教徒はイスラム圏から出ないでくれ
西側諸国とは価値観が違いすぎる
西側諸国とは価値観が違いすぎる
37:名無しさん@1周年:2016/05/29(日) 16:37:55.46 ID:SqGAQDe50.net
酷すぎワロタ
38:名無しさん@1周年:2016/05/29(日) 16:38:13.33 ID:MiHSF6+d0.net
こんな他の国の人間がついていけないような差別をやっといて、
人種差別だの国籍差別だのいわれても困る。
人種差別だの国籍差別だのいわれても困る。
43:名無しさん@1周年:2016/05/29(日) 16:39:55.00 ID:gdfJMzIZ0.net
パキスタンは民度が低すぎ
44:名無しさん@1周年:2016/05/29(日) 16:40:17.48 ID:1OgYO4a70.net
実際に日本人より頭いいだろ
45:名無しさん@1周年:2016/05/29(日) 16:40:22.94 ID:0+Tglo/QO.net
女は殴ってもよし
貧困少年は麻薬漬けにしてホモ売春
パキスタンってキチガイ国だな
貧困少年は麻薬漬けにしてホモ売春
パキスタンってキチガイ国だな
48:名無しさん@1周年:2016/05/29(日) 16:41:50.66 ID:c13q9MXB0.net
軽く(フルスイング)
49:名無しさん@1周年:2016/05/29(日) 16:41:54.14 ID:92aVFZlv0.net
一方で日本は子供の人権意識が低いからな。
しつけなら子供を殴ってもいいという奴は多い
女を躾で殴ってもいいパキと何が違うんだ?って話だわな。
しつけなら子供を殴ってもいいという奴は多い
女を躾で殴ってもいいパキと何が違うんだ?って話だわな。
57:名無しさん@1周年:2016/05/29(日) 16:43:46.79 ID:UHWAc24L0.net
>>49
評議会は、妻が夫の命令に従わなかったり、夫が望む服装をしななったり、あるいは宗教的理由なしにセックスを拒否した場合、夫は妻を「軽く殴っても」よいと考えている。
また軽く殴ってもよい理由として、他人に聞こえるような大きな声で話したり、ヒジャブを着用しなかったり、見知らぬ男性と接触することなども挙げられた。
↑
この手のカスみたいな理由でガキを殴るなんぞ日本でもバッシングされると思うがな
評議会は、妻が夫の命令に従わなかったり、夫が望む服装をしななったり、あるいは宗教的理由なしにセックスを拒否した場合、夫は妻を「軽く殴っても」よいと考えている。
また軽く殴ってもよい理由として、他人に聞こえるような大きな声で話したり、ヒジャブを着用しなかったり、見知らぬ男性と接触することなども挙げられた。
↑
この手のカスみたいな理由でガキを殴るなんぞ日本でもバッシングされると思うがな
63:名無しさん@1周年:2016/05/29(日) 16:45:04.82 ID:92aVFZlv0.net
>>57
親の命令に従わない子供を殴る。
よくある話だろ。
恥ずべき自己弁護だな
親の命令に従わない子供を殴る。
よくある話だろ。
恥ずべき自己弁護だな
75:名無しさん@1周年:2016/05/29(日) 16:46:40.17 ID:UHWAc24L0.net
>>63
命令の内容
さらに叩くやつがいるということとそれを内容問わずによしとするかっつー話だろ
命令の内容
さらに叩くやつがいるということとそれを内容問わずによしとするかっつー話だろ
51:名無しさん@1周年:2016/05/29(日) 16:42:20.90 ID:jSWA/AUAO.net
日本では女が男にビンタするのは許容されている。
52:名無しさん@1周年:2016/05/29(日) 16:42:31.48 ID:KfMRMMXR0.net
・・・
これでも、欧米の価値観に寄せてきてるように見えるがな
原理主義の国なら、「軽く」なんて制限はつかないぜ
これでも、欧米の価値観に寄せてきてるように見えるがな
原理主義の国なら、「軽く」なんて制限はつかないぜ
65:名無しさん@1周年:2016/05/29(日) 16:45:14.20 ID:hXiR+wfi0.net
女は
怒れば反発
殴れば泣く
殺せば化けてくる
ので、基本、女とは争ってはいけない。
怒れば反発
殴れば泣く
殺せば化けてくる
ので、基本、女とは争ってはいけない。
80:名無しさん@1周年:2016/05/29(日) 16:47:28.72 ID:FTbDP9Nu0.net
>163ページにわたる法案では、小学校以降の男女共学、広告で女性を起用すること、
>女性看護師が病気の男性を看病することなどの禁止が提案されている。
すげーな。インドのカースト制度とか名誉殺人もスゴいが、決して負けていないようだ。
>女性看護師が病気の男性を看病することなどの禁止が提案されている。
すげーな。インドのカースト制度とか名誉殺人もスゴいが、決して負けていないようだ。
87:くろもん ◆IrmWJHGPjM :2016/05/29(日) 16:50:42.01 ID:YrnDhLFM0.net
恐ろしい後進性だねえ・・・
関連記事女のくせに女同士で殴り合いしてる奴なんなの【韓国速報】 韓国男「女は3日に1度はぶん殴らないとな」 韓国男「非処女は許せない」 韓国男「女のくせに」 韓国男「女は頭が悪い」アルバイトの男(38)、通りすがりの女をいきなり殴る 4人被害 本人否認 池袋【悲報】女殴ったらワイが悪いみたいになってワロタw
![6d0dbef2[2]](https://livedoor.blogimg.jp/maji_kichi/imgs/0/2/025b4689.jpg)

コメント一覧
オエーーー
/ ̄ ̄\ /
/ (●)/ ̄て ̄ ̄`--く
. / ト、  ̄\ ヽ
彳 \\ | _|
ノ /⌒ヽヽ | /V
/ ( ( ̄| .| /_/
|  ̄ヽ|/
3ゲットリオエ
自動で3ゲットするすごいやつオエ
こんな法律作っといて、女が結婚拒否したら惨殺するんだぜ。
価値観違い過ぎるわ
夫の言うこと聞かなかったらやれ←ファッ!?
↓
女に教育は不要
↓
女医不足
↓
女の死亡率上昇
↓
男余り
↓
余った男が聖戦へ ←いまここ
テロはイスラム社会の構造的な問題なんだよな
男の方が力が強いのになぜか弱いものに強気に出られこちらはヘコヘコするという現状になっている
これで先進国らしい
女医の不足で女の死亡率増加って意味不明なんだけど
殴られた男のほうが悪くないもんなwww.
外野がガチャガチャ言うんじゃねーよ
ガチガチな原理主義だと女は夫や親族以外に素肌を晒せないなら
男の医者に診てもらう事ができない。
となると女医限定になるがそもそも女子高等教育の禁止で女医が減少。
そのため女だけ医療を受けられずに死亡率が高まる。こういうことかな。
口出しすんな
ビンラディンもかくまってたしパキスタンはインドに滅ぼされたらいい
笑えない
ひとつの社会実験的な
男女平等?それどころか日本は男尊女卑と主張するフェミは多い
イスラム教はフェミ教なのに
どっちかというとこれはパキスタンの土着の考えなんだよ
フェミ男は人生楽しそうやね
先進的なんだから見習えよwwww
フェミほど女を馬鹿にしてるわけだし、自分のありもしない価値を主張するために女を持ち上げて利用する偽善者もいるし
女性だけ殴られる痛みを知らないのは不公平
これがどんな団体なのかによって、提案に対する評価が違ってきますね。志位るずのように外野で騒ぐだけで何の影響力もないのなら放っておけばよいが、草加学会のような強大な影響力を持っているなら無視できません。日本と世界の人権団体の皆さん、出番ですよ。
いっそのことアーミッシュみたいに現代社会の発明品も一切使わないで、自分たちだけで自給自足して外国に出稼ぎなんてまさか行くなよ
相手コロしといて「軽く殴ったつもりだった」というクズが量産されるだけなんだよな~~
いくら何でもクズに甘すぎィ!!
パキスタン叩いてる連中は女ですか?
ただ、浮気したら頃してもいいことにしよう
それはそうとして、一々他国の有り様に文句つけるのは如何なものかと。確かに俺達からしたら異常かもしれ無いけど、だからと言って俺たちが絶対的な正義だと言わんばかりに自分たちの価値観を相手に押し付けるなんて、其れこそ女は◯◯であるべくだとほざくイスラムの人間たちと同レベルでしょ。
パキスタンに女で生まれなくて良かったわ
女を下に見てるって昔はどこでもあったんだが
そんなに女が嫌なら 結婚もSEXもしないで男と過ごせばよかったのに
女はフライパンで男を殴っても良い
ただし殺害してはならない
なんか国全体で処女厨みたいな考え方なんだな
こいつら日本のギャルや人生謳歌してる女みたらぶったまげそうww
セックルを拒否したとか服装とかは宗教がらみだから理解はしにくいが、浮気とかされたら別に軽く殴っていいだろ
女だって男が浮気したら軽く殴るだろ?人によっては凶器まがいのもの平気で投げるだろ?
ドジン国家はそれでいいんだよ。
でないと他所で男作るのだろうし
こんなん大量にいれたら国が潰れる
対抗して民主主義放棄でデカい政府が誕生する。誰も得しない
だが男を殴る女は女じゃないから殴って良い
近代化の引き金を日本で引いた時点で
最初からnuclear weaponをぶちこまれる予定になっているから
移民が来ても問題ない
第一日本の原住民は機械なんて持ってたか?俺たちが移民だろ
これあいつらサンドバッグが欲しいだけ
とか言い出す低脳が少なくてちょっとホッとした
汚い顔化粧で包み隠した臭いホ~ミ~(方言ま~ん)ワニわ
持ってたんだよなぁ
君らは水車すら作れなかったけど
女の訳の分からない感情論のせいで男が肩身の狭い思いして生きてるんだから
そのくらいしてもいいと思うけどな
だってさ話をしても聞かないじゃん?殴って聞かせる以外に方法無いよ?
嫁入りまでの家庭でのしつけがなってないのがパキスタンでは一般なのかね。
日本でも女性に対して殴る蹴るの暴力行為を行ってるDV夫なんてたくさんいる
でも殴られてる妻は世間体とか金銭的な問題でDV夫と別れられないから仕方なく一緒にいる
あの、日本でもそんな事件が続発してるんですけど
しかも日本の司法は、夫と血の繋がりが無いとDNA鑑定で証明できても法律上親子関係にあるとされる場合には法律上の親子関係が優先され扶養義務があるとかいうクソみたいな判決出してるんですけど
加減が分からないからスタンガンみたいな致死性の無い一定のダメージを与える器具が必要、だ!
セックス拒まれたら軽く殴ってみるか。
マジキチなんですけど?
伊藤園といえば、お~いお茶。
お~いお茶といえば、中谷美紀!
軽く殴りたい、中谷美紀!
軽く殴りたい、中谷美紀!
内臓破裂してないから「軽く殴った」だけ!
死んでないから「軽く殴った」だけ!
あいつら体の痛みより心がモロいから。
まぁ冗談だろうけど。
あと、本来はイスラム教って男が女を守ることを義務としているからこんな法案は本末転倒なんだよね。少なくとも元来のイスラム教とは真逆だと思う。
男がマンコ殴る→暴力事件
マンコが男触る→男有罪
男がマンコ触る→男有罪
こんだけ男卑女尊なんやから
男女平等言うなら当然やろなぁ
レイプされたらその罪で鞭打ち石投げで
ちょっとでも反抗したらアシッドアタックとか漫画でもグロの部類