![01fe2191-s[1]](https://livedoor.blogimg.jp/maji_kichi/imgs/0/c/0cf2d889.jpg)
1:名無しさん@おーぷん:2016/05/22(日)21:29:54 P5j
萌アニメが好きなわけじゃないのに
2:名無しさん@おーぷん:2016/05/22(日)21:30:50 iib
アニメ好きはリアルでは隠しておくもんやで
15:名無しさん@おーぷん:2016/05/22(日)21:32:06 P5j
>>2
そうなん?
そうなん?
26:名無しさん@おーぷん:2016/05/22(日)21:33:18 hwr
>>15
(アカン)
(アカン)
23:名無しさん@おーぷん:2016/05/22(日)21:32:58 MRk
>>15
よほどキャラが立ってないと言わん方がええぞ
よほどキャラが立ってないと言わん方がええぞ
3:名無しさん@おーぷん:2016/05/22(日)21:30:55 FRW
ガンダムとかもダメよ
6:名無しさん@おーぷん:2016/05/22(日)21:31:21 P5j
>>3
ガンダムとか好きじゃないで
まどマギ、ジョジョ、ガルパンとかや
ガンダムとか好きじゃないで
まどマギ、ジョジョ、ガルパンとかや
4:名無しさん@おーぷん:2016/05/22(日)21:31:01 Xjq
それが原因じゃないんやで
10:名無しさん@おーぷん:2016/05/22(日)21:31:39 P5j
>>4
いやアニメのせいだと思う
いやアニメのせいだと思う
5:名無しさん@おーぷん:2016/05/22(日)21:31:12 iXX
かわいそうだと思った
12:名無しさん@おーぷん:2016/05/22(日)21:31:54 P5j
>>5
せやろ……あいつらひどいわ
せやろ……あいつらひどいわ
7:名無しさん@おーぷん:2016/05/22(日)21:31:32 bVR
だって同類やも思われるやん
18:名無しさん@おーぷん:2016/05/22(日)21:32:22 P5j
>>7
いじめは駄目やろ
いじめは駄目やろ
21:名無しさん@おーぷん:2016/05/22(日)21:32:44 bVR
>>18
いじめはやり過ぎや思うわ
いじめはやり過ぎや思うわ
8:名無しさん@おーぷん:2016/05/22(日)21:31:35 P09
あっ...(察し
9:名無しさん@おーぷん:2016/05/22(日)21:31:35 MRk
ダメみたいですね
11:名無しさん@おーぶん:2016/05/22(日)21:31:48 aZn
可哀想やな
共学?
共学?
19:名無しさん@おーぷん:2016/05/22(日)21:32:39 P5j
>>11
驚愕やで
驚愕やで
13:名無しさん@おーぷん:2016/05/22(日)21:31:57 cAg
アニメ好きでも友達はできるんだなぁ
22:名無しさん@おーぷん:2016/05/22(日)21:32:58 P5j
>>13
友達もいるよ
いじめられてもいるだけで
友達もいるよ
いじめられてもいるだけで
16:名無しさん@おーぷん:2016/05/22(日)21:32:10 Is5
普通に萌えアニメだろしね
17:名無しさん@おーぷん:2016/05/22(日)21:32:20 Sfy
ガルパンは萌え系やん
27:名無しさん@おーぷん:2016/05/22(日)21:33:30 P5j
>>16
>>17
萌アニメじゃないぞ
こういう偏見のせいでいじめられるんやろな
>>17
萌アニメじゃないぞ
こういう偏見のせいでいじめられるんやろな
31:名無しさん@おーぷん:2016/05/22(日)21:34:06 MRk
>>27
君はそうでも知らない人間からしたら女が多数をしめるアニメは萌えなんやで
君はそうでも知らない人間からしたら女が多数をしめるアニメは萌えなんやで
32:名無しさん@おーぷん:2016/05/22(日)21:34:10 bVR
>>27
世間一般のイメージが萌えアニメなんやから
世間一般のイメージが萌えアニメなんやから
44:名無しさん@おーぷん:2016/05/22(日)21:35:52 P5j
>>31
>>32
こういう偏見をどうにかしてなくしてほしいわ
>>32
こういう偏見をどうにかしてなくしてほしいわ
50:名無しさん@おーぷん:2016/05/22(日)21:36:43 bVR
>>44
偏見をなくすんは無理やで
だから隠すんやで
偏見をなくすんは無理やで
だから隠すんやで
24:名無しさん@おーぷん:2016/05/22(日)21:33:08 iXX
保健室登校すればええやん
25:名無しさん@おーぶん:2016/05/22(日)21:33:15 T4j
どんないじめされてるん?
無視されたとかなら失笑ものだが
無視されたとかなら失笑ものだが
36:名無しさん@おーぷん:2016/05/22(日)21:34:49 P5j
>>25
まあ持ち物を隠されたり捨てられたりとかやな
まあ持ち物を隠されたり捨てられたりとかやな
37:名無しさん@おーぷん:2016/05/22(日)21:35:13 bVR
>>36
それはやり過ぎやわ
最低やな
それはやり過ぎやわ
最低やな
28:名無しさん@おーぷん:2016/05/22(日)21:33:37 g08
まあおんjで自分語りスレ立てちゃうくらいやからイッチは空気も読めん残念なやつなんやろなぁ
野球すれば気分も晴れるで
野球すれば気分も晴れるで
39:名無しさん@おーぷん:2016/05/22(日)21:35:17 P5j
>>28
いやいじめするやつの方が空気読めてないやろ
いやいじめするやつの方が空気読めてないやろ
48:名無しさん@おーぷん:2016/05/22(日)21:36:10 IUJ
>>39
嫌空気読む読まないの話なら周りに合わせてイッチをいじめてるから空気読めとると思うよ
嫌空気読む読まないの話なら周りに合わせてイッチをいじめてるから空気読めとると思うよ
84:名無しさん@おーぷん:2016/05/22(日)21:40:41 P5j
>>48
いじめしてるやつは数人やで
いじめしてるやつは数人やで
29:名無しさん@おーぷん:2016/05/22(日)21:33:45 g2b
イッチがアニメ好きなのはええことや
人の趣味をバカにするのはアカン
でも他人に趣味をひけらかしてはいかんよ
世の中にはアニメを好かん人もおるからな
人の趣味をバカにするのはアカン
でも他人に趣味をひけらかしてはいかんよ
世の中にはアニメを好かん人もおるからな
34:名無しさん@おーぷん:2016/05/22(日)21:34:28 P8f
まどマギ、ガルパンは知らん人が見たら萌系と思うやろ
49:名無しさん@おーぷん:2016/05/22(日)21:36:17 P5j
>>34
マジで?
マジで?
61:名無しさん@おーぷん:2016/05/22(日)21:38:02 EeF
>>49
ジョジョはともかくその二つは思われそう
ジョジョはともかくその二つは思われそう
72:名無しさん@おーぷん:2016/05/22(日)21:38:58 PkJ
>>61マジレスすると2つともいわゆる日常系の萌じゃないだけの萌えアニメやぞ
82:名無しさん@おーぷん:2016/05/22(日)21:40:12 P5j
>>61
まったく萌じゃないのになぁ
まったく萌じゃないのになぁ
85:名無しさん@おーぷん:2016/05/22(日)21:40:42 bPU
>>82
それはお前の認識が間違い
それはお前の認識が間違い
90:名無しさん@おーぷん:2016/05/22(日)21:41:10 bVR
>>82
お前をいじめてるヤツはそんなもん理解する気もないで
お前をいじめてるヤツはそんなもん理解する気もないで
35:名無しさん@おーぷん:2016/05/22(日)21:34:31 bVR
なんでアニメ好きって声でかいん?
普通の声でしゃべれや
普通の声でしゃべれや
41:名無しさん@おーぷん:2016/05/22(日)21:35:22 MRk
>>35
趣味が合うに人間がいると嬉しいんじゃない?
趣味が合うに人間がいると嬉しいんじゃない?
45:名無しさん@おーぷん:2016/05/22(日)21:35:57 bVR
>>41
なるほどなぁ
なるほどなぁ
52:名無しさん@おーぷん:2016/05/22(日)21:37:13 P5j
>>35
声はでかくないでむしろ声でないレベルで小さいで
子供ころからハキハキ聞こえるように喋れってよく言われる
声はでかくないでむしろ声でないレベルで小さいで
子供ころからハキハキ聞こえるように喋れってよく言われる
62:名無しさん@おーぷん:2016/05/22(日)21:38:11 bVR
>>52
それはそれでいじめられる原因になるんちゃうか、なめられるやんそんなんどう考えても
それはそれでいじめられる原因になるんちゃうか、なめられるやんそんなんどう考えても
38:名無しさん@おーぷん:2016/05/22(日)21:35:14 Ga3
多分イッチがキモイだけちゃうんか
60:名無しさん@おーぷん:2016/05/22(日)21:37:46 P5j
>>38
キモくないやろ今まで彼女二人いたで
キモくないやろ今まで彼女二人いたで
71:名無しさん@おーぷん:2016/05/22(日)21:38:56 bPU
>>60
63:名無しさん@おーぷん:2016/05/22(日)21:38:16 Xjq
>>60
すきあらば
すきあらば
66:名無しさん@おーぷん:2016/05/22(日)21:38:31 Osj
>>63
嫉妬かな
嫉妬かな
42:名無しさん@おーぷん:2016/05/22(日)21:35:32 SVS
ガンオタなら許された
43:名無しさん@おーぷん:2016/05/22(日)21:35:41 iXX
元からイッチのことが気に食わなかったんやろ
69:名無しさん@おーぷん:2016/05/22(日)21:38:45 P5j
>>43
せやろか……
せやろか……
46:名無しさん@おーぷん:2016/05/22(日)21:35:57 g08
自分語りスレもアニメ、いじめ関係やったら伸びるんか(困惑)
47:名無しさん@おーぷん:2016/05/22(日)21:36:07 xb7
高校でエロゲ愛を熱く語ってる奴はいたな
まったくもってイジメられてなかったで
まったくもってイジメられてなかったで
65:名無しさん@おーぶん:2016/05/22(日)21:38:21 T4j
>>47
高校は学校さえ選べばいじめを回避できる
ソースはワイ
高校は学校さえ選べばいじめを回避できる
ソースはワイ
64:名無しさん@おーぷん:2016/05/22(日)21:38:18 P5j
>>47
えろげは年齢的に駄目だろ
そいつはいじめるべき
えろげは年齢的に駄目だろ
そいつはいじめるべき
68:名無しさん@おーぷん:2016/05/22(日)21:38:41 iXX
>>64
う~んこの
う~んこの
70:名無しさん@おーぷん:2016/05/22(日)21:38:52 Div
>>64
いや、趣味嗜好でいじめるのはいかんでしょ
いや、趣味嗜好でいじめるのはいかんでしょ
73:名無しさん@おーぷん:2016/05/22(日)21:39:07 MRk
>>64
イッチダメやなぁ…
イッチダメやなぁ…
74:名無しさん@おーぷん:2016/05/22(日)21:39:12 hwr
>>64
草生える
草生える
79:名無しさん@おーぷん:2016/05/22(日)21:39:48 P8f
>>64
これはいじめられる理由が少し見えた気がするな
これはいじめられる理由が少し見えた気がするな
81:名無しさん@おーぷん:2016/05/22(日)21:40:12 Osj
>>64
エロゲと聞かされてカオスヘッドをトッモから借りたワイも裁かれるべきかの?
エロゲと聞かされてカオスヘッドをトッモから借りたワイも裁かれるべきかの?
209:名無しさん@おーぶん:2016/05/22(日)21:59:30 aZn
>>64
そこは仲良くせなアカン
そこは仲良くせなアカン
51:名無しさん@おーぷん:2016/05/22(日)21:37:12 Osj
ワイ、アニメ全くみないのにアニオタっぽいという理由でいじられる
なお大学進学後
なお大学進学後
78:名無しさん@おーぷん:2016/05/22(日)21:39:44 P5j
>>51
アニオタっぽいみためって見た目気持ち悪いならいじられるやろ
アニオタっぽいみためって見た目気持ち悪いならいじられるやろ
53:名無しさん@おーぷん:2016/05/22(日)21:37:17 iAb
ワイんとこさくら荘好きなやつおるけどいじめられとらんで
54:名無しさん@おーぷん:2016/05/22(日)21:37:31 bPU
このイッチは自分を客観的に見ることができないから出る杭は叩かれる状態なんやと思う
自己分析ができとらんよね
自己分析ができとらんよね
67:名無しさん@おーぷん:2016/05/22(日)21:38:38 Xxq
他のオタクはいじめられてるんか?
97:名無しさん@おーぷん:2016/05/22(日)21:41:54 P5j
>>67
電車オタクと教室でオナニーしてたやつはいじめられてる
電車オタクと教室でオナニーしてたやつはいじめられてる
76:名無しさん@おーぷん:2016/05/22(日)21:39:39 Xhm
スクールカースト
恋愛・性愛経験 - 豊富なほど上位
容姿 - 恵まれているほど上位
ファッションセンス - 優れているほど上位
場の空気 - 読めたり支配できたりするほど上位
クラブ活動 - 運動系は上位、文化系は下位
趣味・文化圏 - ヤンキー・ギャル系は上位、オタク系は下位
自己像 - 自分探し系は上位、引きこもり系は下位
恋愛・性愛経験 - 豊富なほど上位
容姿 - 恵まれているほど上位
ファッションセンス - 優れているほど上位
場の空気 - 読めたり支配できたりするほど上位
クラブ活動 - 運動系は上位、文化系は下位
趣味・文化圏 - ヤンキー・ギャル系は上位、オタク系は下位
自己像 - 自分探し系は上位、引きこもり系は下位
83:名無しさん@おーぷん:2016/05/22(日)21:40:33 VPh
>>76
最近はオタク系で上位におるやつ結構おるで
最近はオタク系で上位におるやつ結構おるで
92:名無しさん@おーぷん:2016/05/22(日)21:41:14 Xhm
>>83
それは他のところが上位に入るんやないの?
それは他のところが上位に入るんやないの?
77:名無しさん@おーぷん:2016/05/22(日)21:39:43 1v9
ワイ底辺校の生徒、不良がアニメに関心があるから大丈夫な模様
サンキューバトルアニメ
サンキューバトルアニメ
86:名無しさん@おーぷん:2016/05/22(日)21:40:42 Ga3
アニメ関係なしにイッチの中身があかんからいじめられてるんやろ
87:名無しさん@おーぷん:2016/05/22(日)21:41:03 bPU
>>86
これが全てよ
これが全てよ
94:名無しさん@おーぷん:2016/05/22(日)21:41:22 MRk
>>86
これやろな
これやろな
95:名無しさん@おーぷん:2016/05/22(日)21:41:35 iXX
>>86
これやな
関連記事DQN「オラッwwwオラッwww(ガスッガスッ」 ぼく「や~め~ろ~よ~wwwwww」いじめられてて精神の限界だから死ぬ今までやってきたイジメ晒そうやでwwwwwww今までいじめで食わされたもので打線組んだこれやな

![6d0dbef2[2]](https://livedoor.blogimg.jp/maji_kichi/imgs/0/2/025b4689.jpg)

コメント一覧
少年の桃色アヌスに、ピッち、出した黒岩!!!
余韻を味わうかの如く、ゆっくりと、ピストンば、する!!!
その度に、少年の苦悶の、表情が!!!
黒岩「ヒヒヒ、中ば出したが、はら!!!」
少年「うっ、うグッ、ううううううぅ」
泣く少年を、優しく抱きしめる、黒岩!!!
少年の身体からは、ミルクゥのような香りと、芳しい汗の香りが!!!
そして、侃!!!
全てを、盗撮していた!?
侃「イヒヒヒヒ、トォカドォで、買った、ビクタァ!ヒヒヒヒヒィ」
あァ!?リンナイは、どげんしたつか!?と、読者諸兄!!!
然し乍ら、あるので、ある!!!
リンナイは至高、なので、ある!!!
おじちゃん、もう興奮しちゃったヨ!?
あと筋肉つければ、イジメられんだろ。
イジメっこの中にも裏で録画して見てる奴いるから
アニメ好き男子のままでいたほうがいいよ
それと同じや
偏見じゃなくて事実
偽丸「イク〜イク〜」
豊丸(代行)「イグ〜イグ〜」
またしても、キンベが!?
ブワァーっち!!!
黒岩、ふんぬゥー!!!っち、おらぶ!!!
やる!?
うちは底辺の公立高校だったけどオタもヤンキーも皆アニメ楽しんで仲良くしてた。
逆にアニメ趣味無くても根暗な奴はいじめられてた。
お耳が幸せなピュアな心の持ち主だったが心無い教授にプゲラされて大学来なくなってた
この前テラフォマーズは萌アニメじゃないとか言ってる奴いたわ
カニおじさんのかわいさナメすぎだわ
萌えアニメ以外でおすすめアニメない?って聞いてこの二つ挙げられたら「は?」ってなるわ
まずはお前が何に萌えないかを考えないといけないな
ロックミュージック(演奏する方)とか
趣味にすればいいんじゃね?
∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∴∵
∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵
∴∵∴∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴
∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵/ ⌒ヽ∴∵∴∵∴
∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵| | |∴∵∴∵
∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∪ / ノ∴∵∴∵∴∵
.. ∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵| ||∵∴∵∴∵
.∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∪∪∴∵∴∵∴∵
.∵∴∵∴∵∴∵∴∵:(・)∴∴.(・)∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴
∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴/ ○\∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴
..∵∴∵∴∵∴∵∴∵/三 | 三ヽ∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵
. ∴∵∴∵∴∵∴∵ | __|__ │∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵ tanasinn
.∵∴∵∴∵∴∵∴∵| === │∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴
.∵∴∵∴∵∴∵∴∵\___/∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴
..∴∴∵/ ̄.. \∴∵∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴
∴∵∴/ ,. i ∵∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵
∴∵∴| /.| |.∵∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵
∵∴| | :| |.∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴
∴| | |::| |.∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵
∴| | |∵U∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴
| | |∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵
/ / / ∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵ ∵
/ / / ∴∵∴∵∴ ∴
.しし’ ∵
ぶっちゃけガンダム好きくらいいっぱいいるからよほど普段から嫌われてるキモ豚野郎じゃなけりゃなんでもない
つまりアニメは原因や理由ではなく小さな小さなきっかけでしかないんやで
※17
根暗って言うかテンション低い奴とはうまくやりづらいとは思うと思うしただこいつは救いようがない自分だけがいじめられるのはおかしいって考えしてるのは根暗とは違う自己愛性とかそう言うの環境もまぁ部相応だろ
>>1の中では萌えアニメ=萌えしかないアニメということであればそれらを萌えアニメじゃないと言うのはまだ分からなくも無いかもしれない
どちらにせよオタク向けアニメではあるがな
いじめられる原因なんてこれくらいやろ
アニメみてるやつなんて今時いっぱいおるし、それだけでいじめられるわけない
本人の自覚がないから性格か容姿が主因だろ
後ろ指さされて理解されない趣味だという事を誰よりも理解し、決してバレないよう隠し通すか誹謗中傷を全て受ける覚悟をしなければならないんだよ。
〉アニメじゃなくて100%見てる奴の人間性の問題。断言できる。
半分間違い
アニメ好きじゃない方が、いじめられる確率は下がる
長髪ガリガリ丸メガネの奴がアニメ見てたらキモいけど、
ロックやってたらジョンレノンっぽいやろ?
一理ある
今の時間も場所も構わずギャースカやってたしなめられて「オタク叩くな!オタクはキモくない!印象操作やめろ!」とやってるよりコミケを指して「宮崎勤が1万人いる」と言われてた頃のほうがまだ健全だった
>>1みたいなのが宣伝したらクソゲー認定してただろうな
ストーカーとキモオタの女をコントロールして独占したいって幼稚性は被るところだと思ったわ
アニメ知らんやつからしたら萌え風アニメであることに変わりはない
たぶん電脳コイルとかも萌えアニメに見えるかもな
攻殻とかlainとか、ジブリ系だったらまだよかったかもしれん
んで、このイチが元々キモくてアニメで更にイメージダウンな感じか
よって>>1の性格に難があるんやろ
もちろん萌えだけじゃなくて燃えでもあるんだけど、流石にあれを萌えじゃないと言うのは違う気がするわ。
こんなスレ立ててネチネチ文句ばっかいってそんな陰険な性格が苛められるんだよ馬鹿。
この馬鹿。
自分の意見だけだからだよ
世間からしたら萌えなのに否定しまってたり
こういうのが獲物になるのはなんとなくわかるわ
にわかが言うんだから間違いない
アニメも見ない一般人にはもっと酷い印象のはず
ただ隠さなくてもアニメやゲームが原因で虐められたことはねぇな、毎回チビやら良い子ぶるなとか一定の女子と帰路が一緒でストーカー呼ばわり(なお俺は知らなかった模様)はあっても趣味で虐めって相当だぞ。
まずは自分を省みてみたほうが良い
言わぬが吉w
「萌アニメ(笑)」と、「そうでないアニメ」の違いは? 差は?
誰がどうやって判断するんだ? 明確な判定基準でも設定されているのか?
答えられるものなら答えてみろ。
現に俺はアニメ見てるけど彼女もできたし宝くじも当たった。身長だって5センチも伸びた。
目が大きい女の子が登場するとアウトだぞ
アニメが好きな感性のせいにする1も1
うーん…
・露骨なサービス回(水着回や温泉回等)がある
・キャラの抱き枕カバーがある
・キャラソンがある
・番組が終了すると難民が発生する
・全体的に女キャラの目が大きい
・性的な二次創作物が多く作られる
とりあえずこれらの内2つ以上当てはまったら充分萌えアニメと言っていいんじゃないかな
取り敢えず一般人に煙たがられる典型的なオタは
「話が長い上に自分の興味対象の話しかしない」
だから。
古参オタほど、酷いやつが多いけど、
長くて30秒だからな。それ以上は会話じゃなくて、ただの糞つまらない演説だから。
落語家レベルで話の緩急付けられるなら別だけど。
どうしても話したいなら「はい。糞演説終わり!」ぐらいの自虐風ギャグとか最後に入れとけ。
自分のこと高貴な文化人とか思ってるんだろうなあ
ただのシコ猿なのに
多分深夜アニメの時点で半分アウトかな
アニメ好きであることはおどおどせず大きな声で公言して勢いで押しきろう!
俺は学生時代でかでかとおっぱい好きを公言していたし生まれ変わったらおっぱいになりたいとも言った。
今はスポーツブラになりたいです。