![2011112003[1]](https://livedoor.blogimg.jp/maji_kichi/imgs/2/8/2858ff02.png)
1:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/05/08(日) 02:32:34.030 ID:BvJmJtfZ0.net
同級生「え、なに驚いてるの?私のこと嫌いなくせに。私の好意を裏切ったくせになに一丁前に驚いてるの?」
同級生「私が○○くんのこと好きだってさ、○○くん知ってたよね?でもそれを断ったってことはさ、殺されても仕方なくない?」
同級生「こんなに○○くんのこと愛して“あげて”たのに。本当に失礼な人だね、○○くんって。ちょっと失望しちゃったかも。」
同級生「……は?言い訳しないでよ。好きじゃないって要するに嫌いってことでしょ?嫌いなんでしょ、私のこと、ねぇ?」
同級生「言っておくけど、私誰かをここまで想ったの○○くんが初めてだったんだよ?そんな私の気持ちを踏みにじってさ、どう責任取ってくれるの?」
同級生「死ぬしかないよね?死ぬしかないじゃん。私のことを頭いっぱいに思い浮かべながら、私の顔を最期に目に焼き付けながら、私の手で死んでいくしかないよ。うん。」
同級生「やっぱり人が死ぬときってさ、最期の最後がなにより一番印象に残ると思うんだよね。まあ、一瞬だけだけど。」
同級生「そしたらさ、○○くんが人生のなかで一番想ってくれた相手が私になるわけじゃん。あはは、それって良くない?」
同級生「そしたらそしたらっ、それだけ私に対する情念を持ったまま死んでいくってことは、もしかしたら来世では私のことを好きになってくれてるかもしれないじゃん?」
同級生「あ、もしかしたらお化けになって私の枕元に立ってくれるかも。あー、それはそれでいいなぁ。私のこと、死んでもなお想ってくれるとかロマンチックだよね。」
同級生「というわけで。死のっか、○○くん。どんなふうに殺されたい?首締め?毒盛る?それとも刺したりしてみる?なんでもいいよ。」
同級生「……えっ?付き合ってくれるのっ?……あ、そう?えへへ、嬉しいなぁ…。やっと私の想いが通じたんだねっ。」
同級生「これで相思相愛……ようやく正式に恋人になれたんだねっ。えへへっ、なんだか嬉しすぎて涙が出てきちゃった…。」
同級生「……え?殺す?誰が誰を?……私が○○くんを?あははっ、なに言ってるの。恋人の○○くんを殺すわけないじゃん。」
同級生「死ぬまでずーっと一緒だよ。幸せになろうね、○○くんっ。……好き……好き、好きっ……。」
同級生「私が○○くんのこと好きだってさ、○○くん知ってたよね?でもそれを断ったってことはさ、殺されても仕方なくない?」
同級生「こんなに○○くんのこと愛して“あげて”たのに。本当に失礼な人だね、○○くんって。ちょっと失望しちゃったかも。」
同級生「……は?言い訳しないでよ。好きじゃないって要するに嫌いってことでしょ?嫌いなんでしょ、私のこと、ねぇ?」
同級生「言っておくけど、私誰かをここまで想ったの○○くんが初めてだったんだよ?そんな私の気持ちを踏みにじってさ、どう責任取ってくれるの?」
同級生「死ぬしかないよね?死ぬしかないじゃん。私のことを頭いっぱいに思い浮かべながら、私の顔を最期に目に焼き付けながら、私の手で死んでいくしかないよ。うん。」
同級生「やっぱり人が死ぬときってさ、最期の最後がなにより一番印象に残ると思うんだよね。まあ、一瞬だけだけど。」
同級生「そしたらさ、○○くんが人生のなかで一番想ってくれた相手が私になるわけじゃん。あはは、それって良くない?」
同級生「そしたらそしたらっ、それだけ私に対する情念を持ったまま死んでいくってことは、もしかしたら来世では私のことを好きになってくれてるかもしれないじゃん?」
同級生「あ、もしかしたらお化けになって私の枕元に立ってくれるかも。あー、それはそれでいいなぁ。私のこと、死んでもなお想ってくれるとかロマンチックだよね。」
同級生「というわけで。死のっか、○○くん。どんなふうに殺されたい?首締め?毒盛る?それとも刺したりしてみる?なんでもいいよ。」
同級生「……えっ?付き合ってくれるのっ?……あ、そう?えへへ、嬉しいなぁ…。やっと私の想いが通じたんだねっ。」
同級生「これで相思相愛……ようやく正式に恋人になれたんだねっ。えへへっ、なんだか嬉しすぎて涙が出てきちゃった…。」
同級生「……え?殺す?誰が誰を?……私が○○くんを?あははっ、なに言ってるの。恋人の○○くんを殺すわけないじゃん。」
同級生「死ぬまでずーっと一緒だよ。幸せになろうね、○○くんっ。……好き……好き、好きっ……。」
みたいなのどうよ
3:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/05/08(日) 02:33:19.728 ID:Qv2bsY6c0.net
いや嫌いなんだろ?
4:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/05/08(日) 02:33:28.193 ID:V+TzyAmS0.net
嫌い
6:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/05/08(日) 02:33:55.826 ID:lVZ5S44Ca.net
イマイチ
7:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/05/08(日) 02:34:10.292 ID:TUN1lg/3p.net
メンヘラはちょっと
8:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/05/08(日) 02:34:28.266 ID:q8nFyIpta.net
同級生まで読んだ
9:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/05/08(日) 02:34:32.028 ID:hz5EZnnFa.net
ロマンティックな
10:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/05/08(日) 02:35:06.271 ID:nJUpm1ji0.net
これっていつも同じ人なの?
11:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/05/08(日) 02:35:55.427 ID:bevuUtl6M.net
闇好き!
12:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/05/08(日) 02:36:07.289 ID:BvJmJtfZ0.net
メンヘラとかサブカルとかヤンデレとか寄せ集めてみたらこんなのが出来ました
どうでしょうか
どうでしょうか
13:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/05/08(日) 02:36:35.779 ID:Mw5V+RrF0.net
そんなことより元彼が忘れられない女の方が好き
15:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/05/08(日) 02:36:57.795 ID:fuCGXALza.net
いいと思います
16:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/05/08(日) 02:37:40.625 ID:8AlmqnxY0.net
この才能何かに活かさないの?原作書いてほしいエロ漫画家とかいくらでもいそうだけど
18:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/05/08(日) 02:39:11.520 ID:BvJmJtfZ0.net
>>16
同人音声は作ってみたいよね
メイドさんに無表情でウンコ座りされながら腰をガッチリ掴まれてガポガポフェラされたい
同人音声は作ってみたいよね
メイドさんに無表情でウンコ座りされながら腰をガッチリ掴まれてガポガポフェラされたい
17:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/05/08(日) 02:37:48.744 ID:EOk9AHe80.net
えっ付き合ってくれるのから完全に別人じゃん
もうちょい頑張れよ
もうちょい頑張れよ
22:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/05/08(日) 02:41:27.499 ID:BvJmJtfZ0.net
>>17
あ、やっぱり?
もうちょい頑張ればよかったね
あ、やっぱり?
もうちょい頑張ればよかったね
26:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/05/08(日) 02:42:18.477 ID:nJUpm1ji0.net
>>22
これっていつも同じ人なの?
これっていつも同じ人なの?
20:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/05/08(日) 02:40:57.789 ID:xQv0gXhG0.net
美少女だったら良いけどブスだったら最悪のシチュだよね
23:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/05/08(日) 02:41:27.718 ID:cFS0IjQ50.net
進学したら速攻縁切って逃げる
24:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/05/08(日) 02:41:37.254 ID:ypGRyU6Y0.net
すぐ浮気認定して殺しちゃいそう
25:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/05/08(日) 02:41:45.253 ID:mVBUgars0.net
口頭で伝えたら殺されかねないから別れるって書き置き残して逃亡すれば解決じゃね?
31:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/05/08(日) 02:47:25.709 ID:BvJmJtfZ0.net
>>25
同級生「はーい、見つけた。チェックメイトだね、○○くん?」
同級生「逃亡生活はどうだった?まさか本気で逃げきれるとは思ってなかったよね?」
同級生「素人だもんね、○○くん。きっと昔からかくれんぼとか苦手だったでしょ?」
同級生「ま、そんなことはどうでもいいね。そんなことより……」
同級生「いつ、どこで、なにで、どうやって殺されたい?全部ここで決めて?じゃないと一番苦しいやり方で殺すよ?」
ってなって終わる
同級生「はーい、見つけた。チェックメイトだね、○○くん?」
同級生「逃亡生活はどうだった?まさか本気で逃げきれるとは思ってなかったよね?」
同級生「素人だもんね、○○くん。きっと昔からかくれんぼとか苦手だったでしょ?」
同級生「ま、そんなことはどうでもいいね。そんなことより……」
同級生「いつ、どこで、なにで、どうやって殺されたい?全部ここで決めて?じゃないと一番苦しいやり方で殺すよ?」
ってなって終わる
32:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/05/08(日) 02:48:28.710 ID:nJUpm1ji0.net
>>31
これっていつも同じ人なの?
これっていつも同じ人なの?
28:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/05/08(日) 02:42:49.634 ID:Z1e+ar3O0.net
こういうのってエロ漫画以外でなんかないんかね
30:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/05/08(日) 02:43:48.582 ID:EOk9AHe80.net
エロゲにあるんじゃね
33:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/05/08(日) 02:48:56.377 ID:cfdcv+k4p.net
殺すよ?(暗黒微笑)
35:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/05/08(日) 02:50:31.385 ID:BvJmJtfZ0.net
>>33
正直たまらんのよそれ
満面の笑みで言われて(色んな意味で)ゾクゾクしたり耳元で言われてゾクゾクしたりしたい
アイタタタなのもガチなのも大変結構
正直たまらんのよそれ
満面の笑みで言われて(色んな意味で)ゾクゾクしたり耳元で言われてゾクゾクしたりしたい
アイタタタなのもガチなのも大変結構
34:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/05/08(日) 02:49:17.812 ID:p6h0MyS6d.net
それだけ好きなら好きになってあげたいわ
37:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/05/08(日) 02:54:52.004 ID:BvJmJtfZ0.net
>>34
そういう心持ちって大事だよね
同級生「あれ、そう?本当に好きになってくれる?あはは、色々やってみるもんだね。」
同級生「どれだけイタくても、どれだけ醜くても、そんなの正直どうでもよくて」
同級生「肝心なのはなによりも、キミに愛してもらえることだよね。えへへっ。」
同級生「愛してるよ、○○くん。あはは、面と向かって言うと結構恥ずかしいね、これ。」
そういう心持ちって大事だよね
同級生「あれ、そう?本当に好きになってくれる?あはは、色々やってみるもんだね。」
同級生「どれだけイタくても、どれだけ醜くても、そんなの正直どうでもよくて」
同級生「肝心なのはなによりも、キミに愛してもらえることだよね。えへへっ。」
同級生「愛してるよ、○○くん。あはは、面と向かって言うと結構恥ずかしいね、これ。」
36:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/05/08(日) 02:51:33.692 ID:pRNT0J7zx.net
本気の膂力で抵抗したらどうなるの?
41:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/05/08(日) 03:02:13.432 ID:BvJmJtfZ0.net
>>36
同級生「えっ……やっ、ちょっと…っ。……ひゃっ。」
同級生「……あはは、負けたー。やっぱり力強いね。さっすが男の子っ。」
同級生「…………で?ここからどうする?こうされた以上は私にはどうすることも出来ないし、自由に決めてよ。」
同級生「口を塞ぐのも口を封じるのも花を散らすのも、ぜーんぶキミの自由。どうぞ?私はなんでも受け入れるよ。」
同級生「愛する人に自分の体を使われるって、幸せなことだから。……そう思わない?あれ、思わない?」
同級生「今わりと、私興奮してるんだけどなー?……ほーら、顔だってこんなに近いし…。」
同級生「ドキドキしするね?………あははっ、ちょっとドキドキしすぎて目合わせられないや…。」
同級生「えっ……やっ、ちょっと…っ。……ひゃっ。」
同級生「……あはは、負けたー。やっぱり力強いね。さっすが男の子っ。」
同級生「…………で?ここからどうする?こうされた以上は私にはどうすることも出来ないし、自由に決めてよ。」
同級生「口を塞ぐのも口を封じるのも花を散らすのも、ぜーんぶキミの自由。どうぞ?私はなんでも受け入れるよ。」
同級生「愛する人に自分の体を使われるって、幸せなことだから。……そう思わない?あれ、思わない?」
同級生「今わりと、私興奮してるんだけどなー?……ほーら、顔だってこんなに近いし…。」
同級生「ドキドキしするね?………あははっ、ちょっとドキドキしすぎて目合わせられないや…。」
42:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/05/08(日) 03:04:14.890 ID:VrcVb43I0.net
>>41
可愛い
可愛い
44:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/05/08(日) 03:06:07.181 ID:Ad04dRgm0.net
>>41
実は嫌いってのが同級生の勘違いなのを告げて
キスしたらどうなる?
実は嫌いってのが同級生の勘違いなのを告げて
キスしたらどうなる?
45:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/05/08(日) 03:15:36.207 ID:BvJmJtfZ0.net
>>44
同級生「へー?今さらそんな見苦しい言い訳するんだ?私、嘘は嫌いだなー。……死ぬほど。」
同級生「……あはは、死ぬほど嫌いって言ってるじゃん。そんなに私のこと死なせたい?」
同級生「だったら、証明してみてよ。嘘じゃないって言うなら、それなりの方法で。誠意が伝わる方法で。」
同級生「……ふふ、肩を抱き寄せるだけ?そんなわけないよね。普通はそのまま………んっ…」
同級生「………ふぅ…。……なかなか、だね。それなりには伝わったかも。でも所詮は“それなり”。」
同級生「仕方ないな、お手本見せてあげるよ。………ほら、舌出して……?」
やれる時にはやれるとこまでやっておく系女子
同級生「へー?今さらそんな見苦しい言い訳するんだ?私、嘘は嫌いだなー。……死ぬほど。」
同級生「……あはは、死ぬほど嫌いって言ってるじゃん。そんなに私のこと死なせたい?」
同級生「だったら、証明してみてよ。嘘じゃないって言うなら、それなりの方法で。誠意が伝わる方法で。」
同級生「……ふふ、肩を抱き寄せるだけ?そんなわけないよね。普通はそのまま………んっ…」
同級生「………ふぅ…。……なかなか、だね。それなりには伝わったかも。でも所詮は“それなり”。」
同級生「仕方ないな、お手本見せてあげるよ。………ほら、舌出して……?」
やれる時にはやれるとこまでやっておく系女子
46:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/05/08(日) 03:21:11.435 ID:OEDDmPqu0.net
付き合った後浮気したらどうなるの
53:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/05/08(日) 03:32:38.209 ID:BvJmJtfZ0.net
>>46
同級生「……あれ、○○くん。こんなとろで奇遇だねぇ。そちらの素敵な彼女とデートかな?」
同級生「へーぇ、そう。そんなにお洒落しちゃって。私のときよりも気合い入ってない?」
同級生「でも、服装なんて関係ないよね。だって私たちは相思相愛、そんなつまらないことじゃこの関係はどうすることも出来ない。」
同級生「……あれ?そちらの彼女さんには私たちの関係のこと説明してなかったの?あはは、なーんだ。そうだったんだ。」
同級生「だったら説明してあげなよ。“ただの友達だ”って。」
同級生「………ふふっ。」
同級生「それじゃあ、邪魔者はお先に失礼するとするよ。それじゃあお2人さん、デート楽しんできてね。」
同級生「ああ、そうそう。最後にひとつ言い忘れたことが。………帰ったら今日の分まで、たっぷり愛し合おうね、○○くん?」
相手の関係の自壊を狙うクレバーなプレー
同級生「……あれ、○○くん。こんなとろで奇遇だねぇ。そちらの素敵な彼女とデートかな?」
同級生「へーぇ、そう。そんなにお洒落しちゃって。私のときよりも気合い入ってない?」
同級生「でも、服装なんて関係ないよね。だって私たちは相思相愛、そんなつまらないことじゃこの関係はどうすることも出来ない。」
同級生「……あれ?そちらの彼女さんには私たちの関係のこと説明してなかったの?あはは、なーんだ。そうだったんだ。」
同級生「だったら説明してあげなよ。“ただの友達だ”って。」
同級生「………ふふっ。」
同級生「それじゃあ、邪魔者はお先に失礼するとするよ。それじゃあお2人さん、デート楽しんできてね。」
同級生「ああ、そうそう。最後にひとつ言い忘れたことが。………帰ったら今日の分まで、たっぷり愛し合おうね、○○くん?」
相手の関係の自壊を狙うクレバーなプレー
47:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/05/08(日) 03:23:23.060 ID:B5aNgWn20.net
本気で殺そうとしたらどうなんの
55:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/05/08(日) 03:48:13.239 ID:BvJmJtfZ0.net
>>47
同級生「……○○くん、どうしたのー?こんなところに呼び出したりして。」
同級生「……ああ………そういう、こと…。」
同級生「………。……分かるよ、なんとなく…。○○くんのしようとしてること…分かる…。」
同級生「………ね、ねぇ……。私、○○くんになにか悪いこと、したかな……。」
同級生「ご、ごめんなさいっ。……でも、思いつかなくて…。」
同級生「……○○くん……わ、私……死にたくないな……えへへ…。」
同級生「さんざん○○くんのこと、殺すとかなんとか言ってきたけど……し…死にたくない……。」
同級生「だってっ、今がすっごく楽しくてっ……○○くんと、一緒で……こんなに幸せなことって、たとえ死んでもこれ以上はないって……感じてて…」
同級生「や、やだ…やだやだ、やだ……。死にたくない……お、お願い…します…。こ、殺さないで……!」
同級生「……どうしても………殺します、か……?………あ……ああっ………だったら、だったら…だったら……」
同級生「せめて……私を殺したら、○○くんも死んでよ…?そしたら、きっと……えへ…えへへっ……ずっと一緒だ……。」
同級生「きゃあっ!……お、お願い……お願いだから……!これだけは、譲れないよ……。私を殺して、○○くんも死んで…!お願いだから、○○くんも死んでくださいっ……。」
同級生「死んで、ください……し、死んで…!死んでよぉ………○○くん……っ、死んでぇ……!」
同級生「……○○くん、どうしたのー?こんなところに呼び出したりして。」
同級生「……ああ………そういう、こと…。」
同級生「………。……分かるよ、なんとなく…。○○くんのしようとしてること…分かる…。」
同級生「………ね、ねぇ……。私、○○くんになにか悪いこと、したかな……。」
同級生「ご、ごめんなさいっ。……でも、思いつかなくて…。」
同級生「……○○くん……わ、私……死にたくないな……えへへ…。」
同級生「さんざん○○くんのこと、殺すとかなんとか言ってきたけど……し…死にたくない……。」
同級生「だってっ、今がすっごく楽しくてっ……○○くんと、一緒で……こんなに幸せなことって、たとえ死んでもこれ以上はないって……感じてて…」
同級生「や、やだ…やだやだ、やだ……。死にたくない……お、お願い…します…。こ、殺さないで……!」
同級生「……どうしても………殺します、か……?………あ……ああっ………だったら、だったら…だったら……」
同級生「せめて……私を殺したら、○○くんも死んでよ…?そしたら、きっと……えへ…えへへっ……ずっと一緒だ……。」
同級生「きゃあっ!……お、お願い……お願いだから……!これだけは、譲れないよ……。私を殺して、○○くんも死んで…!お願いだから、○○くんも死んでくださいっ……。」
同級生「死んで、ください……し、死んで…!死んでよぉ………○○くん……っ、死んでぇ……!」
56:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/05/08(日) 03:51:20.445 ID:B5aNgWn20.net
>>55
可愛い
可愛い
49:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/05/08(日) 03:24:07.000 ID:BvJmJtfZ0.net
お前らって女の子にヒドいことするの本当に好きだよな
51:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/05/08(日) 03:26:36.915 ID:mVBUgars0.net
ひどいことされる方がもっと好き
52:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/05/08(日) 03:27:21.091 ID:B5aNgWn20.net
どっちも好き
54:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/05/08(日) 03:46:36.640 ID:mVBUgars0.net
別れを告げたらあれだけど突然失踪すればなんとか逃げられそうだな
57:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/05/08(日) 03:52:11.066 ID:s35Kyr440.net
おっ今日は続いてるな
58:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/05/08(日) 03:52:26.547 ID:BvJmJtfZ0.net
もう空が白んできてる
日が伸びると嫌だねぇ
日が伸びると嫌だねぇ
59:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/05/08(日) 03:54:33.606 ID:+i1NRaTD0.net
抱きしめ合って心臓の鼓動ききながら眠りに落ちたい
61:過去ログ ★:[過去ログ]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
関連記事奴隷少女「ふ...ふふふ、油断しましたねご主人様、私の鎖はもう外れてます 今までの恨み...晴らしてやる!!」先生(♀)「○○くん……好きです………ねぇ…好き………。」根暗(♀)「あれ?あれれれ?地元で有名な不良の○○君じゃないですかぁ~♪」フラれた女「ね、ねぇ……2万でどう?……抱かせてよ」女「あっははは!どう!?セックス!気持ちぃ?ほらほらほらァ!」
![6d0dbef2[2]](https://livedoor.blogimg.jp/maji_kichi/imgs/0/2/025b4689.jpg)

コメント一覧
でゴミ箱を空にするわけだ
そこで「メールを完全に削除しますか?」と出るわけだ
このメッセージが仮に「ゴミを完全に消去しますか?」と出ると
どうだろう?
黒岩君?
※7
自演はやめろみっともないぞハゲマル
白色人種の精液は黒い、何故なら彼らの精液にはおたまじゃくしが含まれるからである
『ひな』とは俺のなかでは
正直なところ可愛いクソロリガキ
だが、ここに現れる『ひな』は
ハゲデブニーが演じているので
些かも可愛くないな
むしろ嫌悪感しかないと言ってもいいだろう
てことで
今後一切、ひな関連の書き込みは禁止
どうしても書き込みたいときは
名前の横にHBSを付けることを忘れなく
この単語になんの意味があるのかは
知る人は知るだろう
みんな、私に力を…
黒岩は、少年の陰茎を、愛する!!!
なァんが、キサン!!!
人ばゴミんごつ、言い!?
あァ!?
黒岩の陰茎が、少年の桃色アヌスば、ズプズプと、犯す!!!
黒岩の陰茎が入る度に、少年の、細く美しい肉体が、仰け反るので、ある!!!
黒岩「をー、キサン、乳首も、桃色!?」
ヒヒヒ、吸うのである!!!
少年の、ミルクゥの様な香りと、僅かに男を誇示する、若々しい汗のフエロモン!!!
黒岩の鼻孔ば、刺激するので、ある!!!
そして遂に、黒岩が!?
ヒヒヒ!
侃は、リンナイなワケェ~、好きなワケェ~!!!
エロゲなんかで無口やゆっくり喋るヒロイン(シスプリの亞里亞とか)の次にスキップするタイプだわ
毎回くそつまんねぇんじゃゴミ
いつもよりスレ伸びたね
どうも、syamuでーす!
しね