1:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/05/09(月) 07:24:05.309 ID:Gf+Btd3K0.net
本当にあれ凄いん?
2:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/05/09(月) 07:24:23.706 ID:a7k3hgFpd.net
スゴかった
3:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/05/09(月) 07:24:31.657 ID:pOpkMf5p0.net
ただの水だった
5:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/05/09(月) 07:26:47.510 ID:50I4VIOD0.net
水素(原子)が3分の2も含まれてるよ!
すごいね!
すごいね!
6:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/05/09(月) 07:26:55.928 ID:Gf+Btd3K0.net
コンビニにも置いてあるしマジなん?
7:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/05/09(月) 07:27:09.826 ID:ukfNloTQd.net
テロメア修復できる水だからな
とんでもない発明だ
とんでもない発明だ
41:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/05/09(月) 07:38:25.110 ID:+oEaspvfa.net
>>7
テロメアの再生とか不老不死やんやったな!!
テロメアの再生とか不老不死やんやったな!!
299:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/05/09(月) 09:13:15.750 ID:QeG8OoSX0.net
>>7
テルメアだぞ
テルメアだぞ
8:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/05/09(月) 07:27:11.326 ID:IhnHD7fFd.net
馬鹿売れはしてないぞ
9:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/05/09(月) 07:27:35.210 ID:3EDVAGVg0.net
マジだよ
水素水を信仰しないものは地獄の業火に焼かれるよ
水素水を信仰しないものは地獄の業火に焼かれるよ
10:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/05/09(月) 07:27:49.703 ID:jnXT1yxA0.net
爆発するの?
11:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/05/09(月) 07:28:16.683 ID:JEBTAy4y0.net
蓋開けたら抜ける
12:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/05/09(月) 07:28:37.644 ID:PxJeMxB40.net
ポンと音を立てて燃える
13:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/05/09(月) 07:28:43.246 ID:7v4gAYZXa.net
水素イオンが入ってるならただ酸っぱいだけの水になる
16:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/05/09(月) 07:29:22.144 ID:/nhe9i410.net
詐欺みたいなもんだ
17:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/05/09(月) 07:29:33.630 ID:dyplhxro0.net
>>16
これ
これ
19:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/05/09(月) 07:30:15.915 ID:iQMlhXl/0.net
>>16
詐欺ではないだろ
詐欺ではないだろ
18:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/05/09(月) 07:29:37.464 ID:Gf+Btd3K0.net
いろはすみたいなもん?
22:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/05/09(月) 07:30:58.239 ID:pbOJi2R70.net
>>18
まぁそんなもんだ
まぁそんなもんだ
20:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/05/09(月) 07:30:27.488 ID:okBVSOos0.net
マイナスイオン的なあれだろ
21:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/05/09(月) 07:30:31.941 ID:zOsqIZUl0.net
いろはすがなんなんだよ
23:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/05/09(月) 07:31:03.919 ID:bERhcuHjr.net
ジュース飲む代わりに水素水飲むようになると健康になるぞ
24:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/05/09(月) 07:31:53.985 ID:ssvMXy/q0.net
水ってH2Oだろ?
すでに水素含まれてんじゃんwwwwww
すでに水素含まれてんじゃんwwwwww
25:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/05/09(月) 07:32:09.809 ID:85IQuPLv0.net
H6Oなんだろ?
俺が宣伝受けたときはアホそうな兄ちゃんが「この水素水には通常の水と比べて三倍の水素分子が含まれてるんですよぉ」って言ってたよ
突っ込みどころ満載で逆に何も聞けなかった
俺が宣伝受けたときはアホそうな兄ちゃんが「この水素水には通常の水と比べて三倍の水素分子が含まれてるんですよぉ」って言ってたよ
突っ込みどころ満載で逆に何も聞けなかった
62:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/05/09(月) 07:43:42.305 ID:mrH4yYPwd.net
>>25
水素半分で酸素6倍?
水素半分で酸素6倍?
146:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/05/09(月) 08:17:10.255 ID:zw/LcyF0a.net
>>25
水素分子か
自社製品の代表的な特徴くらい押さえておけとあれほど
水素分子か
自社製品の代表的な特徴くらい押さえておけとあれほど
36:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/05/09(月) 07:35:57.062 ID:ukfNloTQd.net
>>26
伊藤園もここまで落ちたのか
伊藤園もここまで落ちたのか
28:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/05/09(月) 07:33:09.284 ID:QOQGUOQkK.net
怪しい通販でしか買えないものだと思ったのに
普通にスーパーに置いてあって吃驚した
普通にスーパーに置いてあって吃驚した
29:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/05/09(月) 07:33:11.039 ID:IVAsMkrsa.net
かわいそうに
本当の水素水を飲んだ事がないんだな
本当の水素水を飲んだ事がないんだな
31:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/05/09(月) 07:33:49.455 ID:IhnHD7fFd.net
これを買う奴はなにを期待して買うの?
33:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/05/09(月) 07:35:11.377 ID:6Em8blph0.net
>>31
そりゃおめぇアンチエイジングよ
そりゃおめぇアンチエイジングよ
34:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/05/09(月) 07:35:19.650 ID:ER+akVVE0.net
>>31
愛、夢、希望、健康
愛、夢、希望、健康
32:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/05/09(月) 07:34:02.797 ID:50I4VIOD0.net
水素のイメージとパッケージの水のデザインで騙してるだけな気がする
35:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/05/09(月) 07:35:20.834 ID:PCGeVFpx0.net
水素水自体は高い還元効果があるし、それ飲んだら何かしら体に良くなるかもしらん
でも消費者の元に届く頃には水素が抜けてる
パウチとかで厳封されてたら抜けないのかもしれんけど
でも消費者の元に届く頃には水素が抜けてる
パウチとかで厳封されてたら抜けないのかもしれんけど
38:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/05/09(月) 07:36:59.788 ID:fOSFxjPO0.net
あぁ~!水素の音~~!
∧_∧
∧_∧ \プシィ/(∀` )
(*´∀) 只E)ヽ/ ) .只
/ ト、 ○三} \/| {三}
.l_つ 、!-' .{三} | | {三}
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
∧_∧
∧_∧ \プシィ/(∀` )
(*´∀) 只E)ヽ/ ) .只
/ ト、 ○三} \/| {三}
.l_つ 、!-' .{三} | | {三}
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
183:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/05/09(月) 08:29:21.397 ID:4TvvdzEwd.net
>>38
電車の中で笑わすなよ
電車の中で笑わすなよ
42:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/05/09(月) 07:39:25.703 ID:dfoo8H5k0.net
水素水買ってくのは日頃からサプリメント持ち歩いてるような奴だぞ
43:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/05/09(月) 07:39:52.052 ID:ER+akVVE0.net
家にはアムウェイの洗剤があるような奴でもあるね
45:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/05/09(月) 07:40:27.138 ID:NDS9Grvyd.net
流し見しかしてないんだけどあれって水に水素入れたボトルで売ってるってこと?
抜けちゃわないのん?
抜けちゃわないのん?
49:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/05/09(月) 07:41:24.243 ID:pbOJi2R70.net
>>45
抜けるけどそこは気にしなくて良い
抜けるけどそこは気にしなくて良い
46:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/05/09(月) 07:40:27.770 ID:ukfNloTQd.net
水分子3倍の水売ったら10倍くらいの値段で売れるかな
48:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/05/09(月) 07:41:09.952 ID:z/jOvNgE0.net
実際効果あんのアレ
52:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/05/09(月) 07:41:57.381 ID:pbOJi2R70.net
>>48
気持ち的にあるともいえる
気持ち的にあるともいえる
53:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/05/09(月) 07:41:58.808 ID:LWi9vsHJp.net
この前テレビでおかまが水素吸入器家に置いてたけど健康かどうか以前に危なくねえのかあれ
56:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/05/09(月) 07:42:12.628 ID:ER+akVVE0.net
水ノ素水とかでただの水道水うっても買い手でるだろ
269:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/05/09(月) 08:54:18.698 ID:vtyXEfamr.net
>>68
あのさあ・・・
あのさあ・・・
74:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/05/09(月) 07:48:20.879 ID:fox8jk41D.net
水素水
逆から読んでも
水素水
関連記事スク水の股間から垂直にポタポタと落ちる"ありがとう水"…一人暮らしで一日に10㍑近く水飲むんやけど病気?底辺「チキンクリスプ2つと水ください」【悲報】スク水、完全終了(画像あり)逆から読んでも
水素水





![6d0dbef2[2]](https://livedoor.blogimg.jp/maji_kichi/imgs/0/2/025b4689.jpg)

コメント一覧
ひなだお!
おいたんはそんなもの絶対かわへんお!
これで少しでも金回り良くなるなら歓迎するし
腸内細菌の出す水素の方が全然多いという事実
はい、論破
水素水を売ってるやつらは犯罪者と大差ないから、そのうち消費者庁から禁止が出されて終わるよ。それまでの駆け込み需要だろ
しかもタダだし
白色人種と黄色人種の大きな違いの一つは、自分の頭で考えるかそうでないかだ。
結局は意味がないんだろうな
こればかりは擁護出来ないから負けを認めようと思ったのだが
どうやらこのカルト商品は白色人種の間でも流行ってるらしい
つまり白色人種も間抜けだということだ
マジレスすると10円玉が綺麗になる
確実に効果はあります
これ元々アメちゃんのセレブも飲んでる!が売り文句やったんやで
ここでは、筆者の経験談を紹介しよう。
私は二年ほど前、眼鏡屋に眼鏡を作りに行った。そのとき、店員(黄色人種)から「ブルーライトカットレンズ」なるものを紹介された。店員はそのレンズについてメリットらしいことしか言わず、無知であった私は店員の口車に乗せられそのレンズを購入した。
ただし、「レンズの色は透明なのか」「見え方に違いはないのか」ということは確信した。レンズに色が付くのであればデザインに影響するからである。
店員は、レンズに色は付いておらず、見え方も普通のレンズと同じであると答えた。
後日、完成した眼鏡をかけると、どうも視界がおかしい。
鏡の前に立つと、なんとレンズが青色になっているではないか。どうやら、光を反射すると青色に光るようだ。これでは事実上の色付きレンズである。そしてなにより、色彩感覚に異常が出ているのだ。
それもそのはず、ブルーライトカットレンズというのは青色の光を遮断しているので、色の見え方に異常が出るのは当然のことである。
もし、これが色彩感覚が重要な職業に就く者であったならどうだろうか。画家、デザイナー、美容師などでは死活問題だろう。
黄色人種は色彩感覚に乏しいので、色彩の重要性を軽視する。普通に考えて、青色の光を人工的に遮断するなんて眼球に影響が出そうで恐ろしい。
このように、ここ東アジアではインチキ商品が日々現れては消えてゆく。
白人国家と違い大衆が愚かなので、そうしたインチキ商品に疑問を抱く者が少ないのも問題である。
白色人種こそよくサングラスをかける
何故ならこうすることでいやらしい視線を誤魔化せるからである
飛び付くのも一斉だな
それでも給料出すのが精一杯
そのセレブの人種は?黒人系やヒスパニック、アジア系では?
たとえ白人系だとしても、セレブというのは往々にして無知なものである。昨今では有色人種の養子をファッション感覚で飼っているような連中であるから、一般的なアメリカ白人とは頭の構造が違う。
それオプションで付けるかどうか選べるし
買う際に説明あるからお前が理解してないだけ
ほら、白色人種特有の自分に都合の悪い話は適当に流す癖が出てきたぞ
白色人種の程度の無さがよく表れている
その愚かな大衆の言語使ってないで、素晴らしい白人様の言語使えよ雑魚
確信した→確認した
失敬。
黒岩は性欲が超強い
水素原子の大きさから考えたら、炭酸程度ならほぼ永久に密閉できるくらいに精度が高いパウチでもなきゃ余裕で漏れ出すけど、そんな高性能パウチを使ってて原価割れしないのか不思議。
なんが!?
性欲っち、キサン!!!
黒岩、水素水に代わる、新しか水ば、開発!!!
その名も「黒岩印の腸内細菌水」!!!
黒岩の、腸内細菌が、100億個も、入っているのである!!!
然し乍らそれは、ただの水に糞便ば、混ぜただけの、代物であった!!!
売り込みばしようち、プリウスで、繁華街へ、イグ!!!
黒岩「こン腸内細菌水ば、飲めば、あンたも腸が元気に、なるっちゃ!!!」
客「何が、入っとっとや!?」
黒岩「おいの貴重な、ヒヒヒ!言わすんなコラ!!!」
客「ンー、怪しいなァ」
黒岩「まァ、飲んでみらんね!?」
そして客は、糞便が!?
無料モニタァとして、稼げるので、ある!!!
なぜいつもタタカウ!?
個人的には重水がお勧め。
ちな活性酸素は高負荷の運動でもたまる?らしい
活性酸素の活性も同じ意味やろ?不思議やねえ
ありがたい水を買うのです
買い続けないと効果は薄いですよ〜
いまだに、活性酸素に何かわからない自分。
反応性高いというなら、酸素ラジカルってれっきとした呼び名もあるしね。
酸素酸「応よ!」
ここに詳しく書いてあった
水素水は悪玉の活性酸素を取り除いてくれる。
だけど、市販のペットボトルで売られてる水素水は、ペットボトルという入れ物が水素からしてみれば隙間だらけなので、水素は時間とともに逃げていってしまう。(風船からヘリウムガスが抜けてしぼむのと同じ)
作った時には水素は入っていたから、詐欺ではない。
こんな感じだった。
日本経済はそれでできた砂の城
普段、水を買って飲むような人は飲んでみる価値あるかな。
お~いお茶といえば、中谷美紀!
二階堂ふみよりも、中谷美紀!
満島ひかりより、中谷美紀!
いきなりキスしたい、中谷美紀!
頭皮を嗅ぎたい、中谷美紀!