
1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/04/25(月) 12:39:05.912 ID:J844EX3Ca.net
買うんじゃなかったと後悔中
お前らなら読めるか?
お前らなら読めるか?
引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1461555545/
3: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/04/25(月) 12:40:27.796 ID:uv46kZ6Ua.net
読めないならどんな内容が体験させてあげようか
4: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/04/25(月) 12:42:11.063 ID:J844EX3Ca.net
データじゃなくて実物はキツいものがある
5: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/04/25(月) 12:42:24.977 ID:aVZatGQVd.net
ょく買えたな
7: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/04/25(月) 12:44:04.804 ID:J844EX3Ca.net
>>5
勢いで買っちまったよ…
勢いで買っちまったよ…
8: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/04/25(月) 12:44:18.109 ID:XnLd9RcaM.net
買う方が恥ずかしいわ!
9: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/04/25(月) 12:44:42.202 ID:LBXzkdKRK.net
買ったなら読まないともったいないの精神でなんでも余裕
10: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/04/25(月) 12:45:19.549 ID:J844EX3Ca.net
余裕余裕っていう奴、マジで余裕なんか?
11: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/04/25(月) 12:46:36.418 ID:J844EX3Ca.net
ちなみに夏目友人帳のホモ同人
ホモ同人は割れで共有されることが少なく、これは買うしかなかった
ホモ同人は割れで共有されることが少なく、これは買うしかなかった
12: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/04/25(月) 12:47:01.651 ID:TYdLVccGM.net
作者による
誰の何のジャンルなのか
俺くらいになると鬼嶋まで余裕よ
誰の何のジャンルなのか
俺くらいになると鬼嶋まで余裕よ
16: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/04/25(月) 12:50:03.712 ID:J844EX3Ca.net
>>12
知らんがなwww
買ったのはこれ
https://www.toranoana.jp/mailorder/cot/circle/89/78/5730303837383839/ns_a4d2a4cea4cfa4e9a4cea1bca4c8_01.html
駿河屋で買えるだけ買った
知らんがなwww
買ったのはこれ
https://www.toranoana.jp/mailorder/cot/circle/89/78/5730303837383839/ns_a4d2a4cea4cfa4e9a4cea1bca4c8_01.html
駿河屋で買えるだけ買った
13: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/04/25(月) 12:48:28.684 ID:aVZatGQVd.net
封神演義の二次創作のBL本を買ってしまったのは
今でもトラウマ
今でもトラウマ
15: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/04/25(月) 12:49:30.926 ID:J844EX3Ca.net
俺は夏目君が可愛いだけで、同性愛に興味はないんだけどな~
54: あかまる 2016/04/25(月) 13:20:08.167 ID:sHZJMA/m0.net
>>15
気持ちはわかる
気持ちはわかる
17: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/04/25(月) 12:50:22.358 ID:TYdLVccGM.net
ホモエロはヌルイと思ってたが糞みたいな鬼畜ドエロもあって萎えた
例えるなら美しい百合少女だと思っていたのにどぎついSMクラブの女王様だった事実を知った時の感じ
例えるなら美しい百合少女だと思っていたのにどぎついSMクラブの女王様だった事実を知った時の感じ
18: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/04/25(月) 12:51:03.735 ID:cKAyxGJA0.net
ワンピースのホモ同人を拾ってきた奴がいて読んだけど
マジで吐く
マジで吐く
20: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/04/25(月) 12:51:41.728 ID:MIuopjnbd.net
腐向けBLって読んだことないけど割と興味あるわ
25: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/04/25(月) 12:54:54.589 ID:J844EX3Ca.net
>>20
BLに興味があるのか…(困惑
BLに興味があるのか…(困惑
21: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/04/25(月) 12:52:10.841 ID:TYdLVccGM.net
夏目総受け?
まああっても名取や田沼やあの片目か妖怪凌辱だろうね
斑夏目が好きだからなかなか同志が出来ない…
まああっても名取や田沼やあの片目か妖怪凌辱だろうね
斑夏目が好きだからなかなか同志が出来ない…
27: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/04/25(月) 12:55:25.977 ID:J844EX3Ca.net
>>21
夏目君のチンポ見れればどうでもいいかな
夏目君のチンポ見れればどうでもいいかな
22: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/04/25(月) 12:52:14.297 ID:/QIce7JE0.net
男が好きなのか
31: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/04/25(月) 12:57:23.222 ID:J844EX3Ca.net
>>22
女顔の男は好きだよ
毎日のように中性的な男スレ立ててるの俺
ゲイではないからな、男好きなわけじゃない
女顔の男は好きだよ
毎日のように中性的な男スレ立ててるの俺
ゲイではないからな、男好きなわけじゃない
36: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/04/25(月) 13:05:07.358 ID:/QIce7JE0.net
>>31
中性的ってのが一番わからない
中途半端じゃん…
まあ人の趣向は他人には分からないものか
中性的ってのが一番わからない
中途半端じゃん…
まあ人の趣向は他人には分からないものか
23: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/04/25(月) 12:52:33.236 ID:sMjoQhd3p.net
男女差あるしあきらかに総量多いから一概に言えんけど、百合もの目にする女が同じ気持ちなら女は世知辛いだろうな
26: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/04/25(月) 12:55:08.700 ID:LBXzkdKRK.net
たしかに夏目は可愛いから仕方ない
33: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/04/25(月) 13:00:02.971 ID:J844EX3Ca.net
>>26
だよな
みんなそれを隠すように「ニャンコ先生可愛い」とか「塔子さん可愛い」とか言ってるが、本当に可愛いのは夏目君
そしてアニメより原作の方が可愛い
だよな
みんなそれを隠すように「ニャンコ先生可愛い」とか「塔子さん可愛い」とか言ってるが、本当に可愛いのは夏目君
そしてアニメより原作の方が可愛い
30: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/04/25(月) 12:57:13.927 ID:/QIce7JE0.net
こういう美化した男って何がいいのかわからない
普通の男じゃダメなの?
普通の男じゃダメなの?
32: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/04/25(月) 12:59:13.733 ID:TYdLVccGM.net
>>30
夏目はもともと色素薄い美少年設定
肉肉しい漢エロもたくさんある
内田かおるや鬼嶋兵伍とか検索してみそ
夏目はもともと色素薄い美少年設定
肉肉しい漢エロもたくさんある
内田かおるや鬼嶋兵伍とか検索してみそ
38: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/04/25(月) 13:05:44.063 ID:/QIce7JE0.net
>>32
いやこういう画風が好きな人に聞きたかっただけだ
普通のもあるのは知ってるよ
いやこういう画風が好きな人に聞きたかっただけだ
普通のもあるのは知ってるよ
34: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/04/25(月) 13:01:24.585 ID:J844EX3Ca.net
>>30
同性愛者や腐女子じゃないんでね
同性愛者や腐女子じゃないんでね
40: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/04/25(月) 13:06:11.714 ID:/QIce7JE0.net
>>34
ちんちんは好きなの?
女の子にちんちん生えてる画像とかよく貼られるじゃん
ちんちんは好きなの?
女の子にちんちん生えてる画像とかよく貼られるじゃん
46: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/04/25(月) 13:08:47.261 ID:J844EX3Ca.net
>>40
いやぁ~そういうのは好きじゃないな…
いやぁ~そういうのは好きじゃないな…
35: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/04/25(月) 13:03:48.520 ID:J844EX3Ca.net
そろそろ勇気出して読み始めてみますわ
今日届くと分かってたから昨日抜かずに溜めておいたし、準備は万全よ
今日届くと分かってたから昨日抜かずに溜めておいたし、準備は万全よ
37: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/04/25(月) 13:05:13.420 ID:QspfXa7u0.net
ホモ同人を読むのが恥ずかしいというより
抜く為に見ようとするから恥ずかしいんだろ
抜く為に見ようとするから恥ずかしいんだろ
44: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/04/25(月) 13:07:47.496 ID:J844EX3Ca.net
>>37
あーそういう感じもあるかもなぁ
でも抜く以外に読む目的ないししゃーないわ
女で言う満たされるだかなんだか、そういうフィーリングはないし
あーそういう感じもあるかもなぁ
でも抜く以外に読む目的ないししゃーないわ
女で言う満たされるだかなんだか、そういうフィーリングはないし
41: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/04/25(月) 13:06:29.050 ID:J844EX3Ca.net
駄目だなーニヤニヤしちまう 読むのに時間かかるわこれ
56: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/04/25(月) 13:46:10.940 ID:J844EX3Ca.net
あらかた読み終わった
結構抜けるシーンが多くて満足
結構抜けるシーンが多くて満足
58: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/04/25(月) 13:53:50.264 ID:J844EX3Ca.net
まだ抜いてないよ
でも今もう抜いちゃって昼寝するのもいいかな
でも今もう抜いちゃって昼寝するのもいいかな
60: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/04/25(月) 13:58:49.852 ID:J844EX3Ca.net
一番抜けるシーンを確認してから抜くタイプだから俺
61: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/04/25(月) 13:59:19.867 ID:J844EX3Ca.net
平日の昼下がりからホモ同人でオナニーして寝る
学生生活って素晴らしいね
学生生活って素晴らしいね
62: 過去ログ ★ [過去ログ]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

![6d0dbef2[2]](https://livedoor.blogimg.jp/maji_kichi/imgs/0/2/025b4689.jpg)

コメント一覧
……違うのでしょうか?
わたくしごときではレッド様のお目にかからないのでしょうか?
そ そ
ん ん
な な
は は
ず づ
な な
い い
!!
最近は女装っ子のTNPしゃぶるの妄想しながら抜いてる
スッキリ〜!
それw
中性的な男の子で抜く
なのにホモではない??
立派なホモじゃまいか!
尚、変な趣味にはならなかったがBL本を自然に受け入れられる
こういう美化した男って何がいいのかわからない
普通の男じゃダメなの?
"美化"って認めてんじゃん…
そりゃきたねー汚物よりきれいなものがいいだろ
電子版だと気が楽だし保管も楽なんだよな
委託する側が大変なのも分かるんだけも
女性向け同人誌の18禁は18禁指定入れんでもおkだろってのが8割だし
朝チュンでも18禁指定入れる人いるし
なんでそんなに詳しいんですかねえ
キツイのはそこじゃなくて、マイナンバーとの紐付けですよ
本物。安定して米10未満であることが少ないので、常にこのサイトにかじりついているわけではない。他サイトでの目撃証言もあり、それが安定性のなさの理由ともとれる。そのことが真実味をプラスしている。
ちくびがすごくいい
認めろよ女々しい… きめぇ
お前の勝手な判断で世の中のことは決まない
それくらい分からんか?
かわいい男の子なら怖がることはない
不快な気持ちにはならない
何この人怖い
明らかな腐女子向けかで話が変わってくるからなぁ
想像力無い奴や毛嫌いしてる奴からは全部同じにしか見えないんだろうけど
ふつーに男じゃなかろうか
男も女もいけるってことじゃない?
ゲイとかホモの定義は良くわからんが
何を腐じゃないホモじゃないとかごちゃごちゃ言っとんのか
だから、お前個人が見えないってだけのことで世の中の全てがお前のその視点で間違いないなんてことあるわけがないだろ
お前個人の感覚はあくまでお前個人の感覚
他人はそうじゃないんだよ
べつに美少年しか興味なかったが小説とか面白かったワニし
大半描かれているよ
恥ずかしげも無くね おそ松ですら