1:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/04/26(火) 08:47:00.24 ID:yATUxtRW0.net
斎藤佑樹、2軍で炎上!
ヤフコメ「いい加減引退すればいいのに」そう思う3000 そう思わない300
カープ、阪神打線にKO。
ヤフコメ「緒方さっさとやめろ」そう思う3000 そう思わない500
なんやこいつら・・・
ヤフコメ「いい加減引退すればいいのに」そう思う3000 そう思わない300
カープ、阪神打線にKO。
ヤフコメ「緒方さっさとやめろ」そう思う3000 そう思わない500
なんやこいつら・・・
2:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/04/26(火) 08:47:29.06 ID:5RkRrV6G0.net
なら緒方貰ってくれや
3:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/04/26(火) 08:47:35.01 ID:+fpaHf4Yd.net
すまんがヤフコメって何ンゴ?
4:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/04/26(火) 08:47:55.31 ID:rHvSA0Wir.net
普通やんけ
5:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/04/26(火) 08:48:13.19 ID:zN/yOM4XM.net
緒方やめて欲しくないが500とか緒方の親族必死すぎやろ
74:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/04/26(火) 09:06:21.34 ID:RFUIHuW20.net
>>5
辞めろというのは結果論
辞めろというのは結果論
6:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/04/26(火) 08:49:20.44 ID:nAipH4sga.net
一方筒香は優勝したいと言ったらヤフハメから叩かれた
7:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/04/26(火) 08:49:22.19 ID:TLkQZvdBa.net
今年の緒方成長しとるからええやろ
8:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/04/26(火) 08:49:49.01 ID:yATUxtRW0.net
>>7
そう思う300 そう思わない2500
そう思う300 そう思わない2500
9:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/04/26(火) 08:49:52.71 ID:jc8Zpp/y0.net
どっちも正しいやんけ
10:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/04/26(火) 08:50:13.67 ID:/JhcqSGM0.net
訃報のヤフコメ気持ち悪すぎるねん
17:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/04/26(火) 08:52:13.14 ID:nAipH4sga.net
>>10
こいつらがブログで震災関連のツイートした芸能人叩いてんの見ると虫唾が走る
お前らも変わらんやんけ
こいつらがブログで震災関連のツイートした芸能人叩いてんの見ると虫唾が走る
お前らも変わらんやんけ
11:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/04/26(火) 08:51:06.16 ID:+OgOkwAp0.net
大谷羽生錦織にちょっと辛辣なコメントをつけると青ポチガンガン伸びるで
12:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/04/26(火) 08:51:08.71 ID:rXii77q40.net
ハム関連のニュースのほとんどにてょ叩き湧くの頭おかしいわ
18:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/04/26(火) 08:52:22.49 ID:IiAcO0g00.net
>>12
斎藤の事言っておきゃいいと思ってる奴つまらん
あんなん松井雅人連呼してるだけの奴らと同じや
斎藤の事言っておきゃいいと思ってる奴つまらん
あんなん松井雅人連呼してるだけの奴らと同じや
25:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/04/26(火) 08:54:19.94 ID:/66kQbmW0.net
>>12
知ってるハムの選手がてょしかおらんねん
知ってるハムの選手がてょしかおらんねん
26:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/04/26(火) 08:54:46.94 ID:+OgOkwAp0.net
>>25
大谷もおるで
大谷褒めるとガンガン赤つくで
少しでも叩くと青バンバンつくで
大谷もおるで
大谷褒めるとガンガン赤つくで
少しでも叩くと青バンバンつくで
28:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/04/26(火) 08:55:34.80 ID:2f6jLJXfp.net
>>26
赤とか青ってなんや?
赤とか青ってなんや?
32:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/04/26(火) 08:56:31.20 ID:+OgOkwAp0.net
>>28
赤は「そう思う」、青は「そう思わない」
基本的に否定的な意見やあからさまな基地外には青つくけど
スポーツは全然そんなことないというだけ
赤は「そう思う」、青は「そう思わない」
基本的に否定的な意見やあからさまな基地外には青つくけど
スポーツは全然そんなことないというだけ
13:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/04/26(火) 08:51:13.91 ID:fZJClFIf0.net
一方お隣の国では
14:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/04/26(火) 08:51:25.45 ID:gkJ27Hspp.net
田辺監督は有能
そう思う10 そう思わない50
そう思う10 そう思わない50
15:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/04/26(火) 08:51:30.16 ID:wacuueh80.net
韓国のニュースになると一気に敵意丸出しになるの最高に嫌い
20:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/04/26(火) 08:53:19.21 ID:RM1JdXyCd.net
>>15
犯罪者は全て韓国朝鮮の血を引いてる風潮ほんとひで
日本人にも韓国人にも比率はどうあれぐう聖と屑はいるんだよなあ
犯罪者は全て韓国朝鮮の血を引いてる風潮ほんとひで
日本人にも韓国人にも比率はどうあれぐう聖と屑はいるんだよなあ
23:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/04/26(火) 08:53:54.25 ID:+OgOkwAp0.net
>>20
ウヨもサヨも結局やってること一緒やからな
ウヨもサヨも結局やってること一緒やからな
83:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/04/26(火) 09:09:53.82 ID:66p3ormXH.net
>>20
こんなあたりまえのことすらわからないやつらやからな
こんなあたりまえのことすらわからないやつらやからな
86:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/04/26(火) 09:10:40.69 ID:XNcJu1/+M.net
>>15
普通の事件でも韓国の話題になる模様
普通の事件でも韓国の話題になる模様
88:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/04/26(火) 09:11:23.42 ID:AeHCN6qw0.net
>>86
むしろ韓国の話にならんのスポーツだけやろ
むしろ韓国の話にならんのスポーツだけやろ
92:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/04/26(火) 09:12:00.10 ID:Zhobc5Z80.net
>>88
スポーツこそ韓国の話になるんだよなぁ…
スポーツこそ韓国の話になるんだよなぁ…
101:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/04/26(火) 09:14:04.55 ID:XNcJu1/+M.net
>>92
もうこれわかんねぇな
もうこれわかんねぇな
16:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/04/26(火) 08:51:50.66 ID:cZGGMYWR0.net
そら叩いてた選手が死んだらな
21:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/04/26(火) 08:53:30.10 ID:hXq957bM0.net
てょ叩きは頭おかしい
22:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/04/26(火) 08:53:50.04 ID:2tYzBm3Ma.net
例のJC監禁の件でも意味わからんくらいJC擁護しかいなかったな
38:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/04/26(火) 08:58:32.15 ID:olo74lEQ0.net
>>22
それはそうやろ…
それはそうやろ…
46:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/04/26(火) 09:00:16.26 ID:AeHCN6qw0.net
>>22
純愛アニ豚まだ生き残りがおるんか
純愛アニ豚まだ生き残りがおるんか
78:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/04/26(火) 09:08:40.32 ID:RkdCOQ0W0.net
>>22
当たり前やんけ……
当たり前やんけ……
27:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/04/26(火) 08:55:24.33 ID:AeHCN6qw0.net
熊本地震…韓国人旅行客・留学生が続々と帰国「日本人の親切で落ち着いた対応に驚き」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160418-00000019-wow-int
jij*****
君たちとはものが違うのだよものが。
def*****
感謝の気持ちは妥当だが、
親切でもなく日本ではごく自然な対応なので
いちいち記事にされるのは不本意だ。
韓国国内なら一面を飾るような美談かもしれないが。
fuj*****
セウォル号と違うでしょ。これが国民性の違いです。
Nov.
日本の温かい行為を其方も真似してください。
Rising Sun****
少しは貴国と日本の差って奴を、肌で感じましたか?。
もう来ないで下さいね。
kaz*****
民度の違いに気付いたらしい。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160418-00000019-wow-int
jij*****
君たちとはものが違うのだよものが。
def*****
感謝の気持ちは妥当だが、
親切でもなく日本ではごく自然な対応なので
いちいち記事にされるのは不本意だ。
韓国国内なら一面を飾るような美談かもしれないが。
fuj*****
セウォル号と違うでしょ。これが国民性の違いです。
Nov.
日本の温かい行為を其方も真似してください。
Rising Sun****
少しは貴国と日本の差って奴を、肌で感じましたか?。
もう来ないで下さいね。
kaz*****
民度の違いに気付いたらしい。
61:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/04/26(火) 09:03:21.33 ID:1qnePvTJ0.net
>>27
これすに
これすに
82:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/04/26(火) 09:09:12.22 ID:6H8sW0nG0.net
>>27
これわざとじゃなくて本気で書いてるのが
これわざとじゃなくて本気で書いてるのが
31:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/04/26(火) 08:56:29.61 ID:Zhobc5Z80.net
とりあえず人死んだニュースあったら最初にご冥福コメントした奴が勝つ
35:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/04/26(火) 08:57:22.08 ID:aXXlH1XOa.net
あいつら「スタミナが持たなかった」を悪口だと思ってるよな
ルーキーが8回で失速完投ならずとかの時にこうかくとそう思わないの方が多くなる
ルーキーが8回で失速完投ならずとかの時にこうかくとそう思わないの方が多くなる
37:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/04/26(火) 08:58:12.34 ID:JVM2chJDa.net
>>35
草
草
41:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/04/26(火) 08:58:39.21 ID:+OgOkwAp0.net
>>35
その辺はもう言葉の取り方やな
「ムラがある」ってのもなぜか悪意的な捉え方する奴多いやん?
普段以上の力を発揮できるってのも「ムラがある」ってことなんやけどな
その辺はもう言葉の取り方やな
「ムラがある」ってのもなぜか悪意的な捉え方する奴多いやん?
普段以上の力を発揮できるってのも「ムラがある」ってことなんやけどな
39:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/04/26(火) 08:58:32.75 ID:/66kQbmW0.net
なんJと違って少数のガイジが喚いてるだけって言い訳も出来ない
45:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/04/26(火) 09:00:10.37 ID:+OgOkwAp0.net
>>39
ID違ってたら別人という2chの基地外と同じ発想してるんじゃね?
同じ記事で同じような主張して同じような発想を持ってて、それがずーっと続いてたらさすがに気づくやろって発想がないんや
ID違ってたら別人という2chの基地外と同じ発想してるんじゃね?
同じ記事で同じような主張して同じような発想を持ってて、それがずーっと続いてたらさすがに気づくやろって発想がないんや
43:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/04/26(火) 08:59:01.94 ID:RM1JdXyCd.net
ヤフコメにしても知恵袋にしてもなんであそこって上から目線なやつばかりなん?
49:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/04/26(火) 09:00:41.91 ID:yATUxtRW0.net
あいつら絶対ご冥福願ってなくて草
52:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/04/26(火) 09:01:03.56 ID:7Kr+iDnFa.net
ヤフコメってなんJと同レベルだわ
54:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/04/26(火) 09:01:58.66 ID:+OgOkwAp0.net
>>52
Jの最底辺レベルだからぶっちゃけJのがマシやな
酷い奴以外の比率が向こうのが少ないから余計目立つ
Jの最底辺レベルだからぶっちゃけJのがマシやな
酷い奴以外の比率が向こうのが少ないから余計目立つ
56:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/04/26(火) 09:02:47.97 ID:8zBzmFqY0.net
広島勝った時は
今年はカープの雰囲気が違う! とかでそう思うが圧倒的に多いやん
阪神にしろ、金本阪神は違う!でそう思うだらけ
あいつら結局記事に沿ってる方に速攻で書き込んでるだけやん
今年はカープの雰囲気が違う! とかでそう思うが圧倒的に多いやん
阪神にしろ、金本阪神は違う!でそう思うだらけ
あいつら結局記事に沿ってる方に速攻で書き込んでるだけやん
62:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/04/26(火) 09:03:37.42 ID:7Kr+iDnFa.net
>>56
手のひらクルクルとかここにいるやつと一緒だね(ニッコリ
手のひらクルクルとかここにいるやつと一緒だね(ニッコリ
67:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/04/26(火) 09:04:53.19 ID:+OgOkwAp0.net
>>62
むしろヤフコメは掌絶対返さん奴の方が多いで
てょがノーヒットノーランやっても「確変やぞ」「ハムパイアしてもらっただけ」みたいな
煽りカスが常駐してるのが向こうや
むしろヤフコメは掌絶対返さん奴の方が多いで
てょがノーヒットノーランやっても「確変やぞ」「ハムパイアしてもらっただけ」みたいな
煽りカスが常駐してるのが向こうや
58:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/04/26(火) 09:03:00.34 ID:gdXx2BQhp.net
40代の女が利用者層トップやぞ
77:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/04/26(火) 09:08:09.56 ID:AeHCN6qw0.net
>>58
40代男性やぞ
現在、Yahoo!ニュースに投稿されるコメントの数は1日当たり約14万件、利用者は1日当たり約4万人だという。
コメント投稿者の内訳は、男性が80%以上で、これに年齢を加えると、30歳から50歳の男性が50%以上を占めている。
Yahoo!ニュースの主要ユーザーは30代男性だが、コメント機能に限っては40代が突出して高い傾向が見られるとのことだ。
[2015/09/04]
http://news.mynavi.jp/news/2015/09/04/171/
40代男性やぞ
現在、Yahoo!ニュースに投稿されるコメントの数は1日当たり約14万件、利用者は1日当たり約4万人だという。
コメント投稿者の内訳は、男性が80%以上で、これに年齢を加えると、30歳から50歳の男性が50%以上を占めている。
Yahoo!ニュースの主要ユーザーは30代男性だが、コメント機能に限っては40代が突出して高い傾向が見られるとのことだ。
[2015/09/04]
http://news.mynavi.jp/news/2015/09/04/171/
80:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/04/26(火) 09:08:59.66 ID:+OgOkwAp0.net
>>77
あの偏屈さは40、50代に一番多そうだから納得やな
あの偏屈さは40、50代に一番多そうだから納得やな
91:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/04/26(火) 09:11:43.63 ID:pTDfebIi0.net
>>77
納得
雰囲気が40代おっさんのそれやもん
納得
雰囲気が40代おっさんのそれやもん
102:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/04/26(火) 09:14:31.15 ID:ezAJDMDY0.net
>>77
ひぇーあんな稚拙なことおっさん達がやってんのか
文章から子供だと思ってたわ
ひぇーあんな稚拙なことおっさん達がやってんのか
文章から子供だと思ってたわ
107:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/04/26(火) 09:15:45.68 ID:Zhobc5Z80.net
>>102
40代以上ってネットリテラシー的には小学生みたいなもんやし
40代以上ってネットリテラシー的には小学生みたいなもんやし
70:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/04/26(火) 09:05:49.04 ID:Zhobc5Z80.net
さすがになんJはヤフコメよりマシや
71:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/04/26(火) 09:06:01.80 ID:IiAcO0g00.net
Yahooが一時期「ヤフコメのID解禁するで」なんて言ってたのに結局しなかったけど、解禁したら面白いんやけど
87:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/04/26(火) 09:11:06.29 ID:pTDfebIi0.net
>>71
ID解禁ってなんや
ID解禁ってなんや
89:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/04/26(火) 09:11:36.00 ID:Zhobc5Z80.net
>>87
yahooID隠さずに全部出すんやろ
yahooID隠さずに全部出すんやろ
95:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/04/26(火) 09:12:26.59 ID:pTDfebIi0.net
>>89
あーそういや最初の3文字だけしか見えてないな
面白そうだけど困る奴はコメント専用捨て垢使うだろうなあ
あーそういや最初の3文字だけしか見えてないな
面白そうだけど困る奴はコメント専用捨て垢使うだろうなあ
103:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/04/26(火) 09:14:32.59 ID:ZnGOfpyM0.net
>>95
昔は解禁だったんやで
ただしコテIDとか付けられんかったから@yahoo.co.jp付けるだけで簡単に荒らせた
絶許狙いとかネトウヨが散々に荒らされる自体になったから頭3文字以外隠すようになったんや
昔は解禁だったんやで
ただしコテIDとか付けられんかったから@yahoo.co.jp付けるだけで簡単に荒らせた
絶許狙いとかネトウヨが散々に荒らされる自体になったから頭3文字以外隠すようになったんや
90:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/04/26(火) 09:11:41.28 ID:yCP3eaFQp.net
ヤフコメの民度の低さは2chとそう変わらんのに
あんな誰でも見れる様になってんのが酷いよな
あんな誰でも見れる様になってんのが酷いよな
98:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/04/26(火) 09:12:54.37 ID:+OgOkwAp0.net
>>90
2chだと実況板や雑談板より専門板の悪いところ抽出した感じやな
多分そういうとこの基地外もロンダしてるんやろうけど
2chだと実況板や雑談板より専門板の悪いところ抽出した感じやな
多分そういうとこの基地外もロンダしてるんやろうけど
117:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/04/26(火) 09:18:31.17 ID:GuvsLTxMa.net
ヤフコメの逆張りなのか最近のなんJはさいてょ持ち上げられてる感あるよな
126:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/04/26(火) 09:23:15.06 ID:ywpAcmXNp.net
>>117
持ち上げてるっていうかさいてょをバカにして良いのは俺たちだけって感じやったやろ
持ち上げてるっていうかさいてょをバカにして良いのは俺たちだけって感じやったやろ
124:風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/04/26(火) 09:22:55.82 ID:BT9n73Qi0.net
2chの利用者もおっさんばっかりって話やし一緒の民度やね
関連記事ヤフーコメントとかいうネット言論の最底辺wwww【悲報】ヤフコメガイジ、見事に落寸号令雷を信じるぶっちゃけYahoo知恵袋って糞だよなヤフー知恵袋ごっこしようぜヤフコメ「まだお若いのに…残念です…ご冥福をお祈りします…」そう思う10000 ワイ「ええ奴らやな」
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1461628020
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1461628020

![6d0dbef2[2]](https://livedoor.blogimg.jp/maji_kichi/imgs/0/2/025b4689.jpg)

コメント一覧
アピールせず自分で祈ってて
同属嫌悪かな?
ヤフコメは昔の感じやとオールジャンルとかいうサイトと似た層の感じがする
知らないにわかなのに
この噛み付きっぷりだからな
「長野バス転落事故、ご冥福をお祈りします」
僕「シートベルトはしておくべきだったね。やっぱり大事よ」
「死体蹴りですか!?品性下劣ですね!これだから底辺は...」
とかいうお悔やみ房なんなん
ネットでいちいち書き込まなくてもええやろ
あと、バカウヨクも見るに堪えない
ヤフーから先に進めない知能の集まりだからな
テーマ違いの書き込みが多い印象
っち、黒岩が放つのは、その言葉のみである!!!
あいよ!!!
そげんこち言い!!!
ザ・お前らじゃん
なに外側上方から分析してみせてんの?
そういうまあだなマジできしょい
そうでなくても漏洩の危険もある
コメしてる連中はそれを踏まえているのかいないのか
何やってる人かな??
死体蹴りってどうしたらそんな発想に行き着くんだ・・・
違うのは韓国が好きか嫌いか、それだけ
ついてても消されるか、そもそもついてない記事があってな・・・
年代的に