1: 名無しさん@おーぷん 2016/04/28(木)01:46:05 ID:nPn
引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1461775565/
2: 名無しさん@おーぷん 2016/04/28(木)01:47:40 ID:tXi
宇宙ヤバい定期
4: 名無しさん@おーぷん 2016/04/28(木)01:48:16 ID:PhQ
アナルビーズに見えたンゴ....
5: 名無しさん@おーぷん 2016/04/28(木)01:49:02 ID:JIr
さあん(笑)
6: 名無しさん@おーぷん 2016/04/28(木)01:49:55 ID:3tE
太陽がこのくらいやったからこそちきうで生き物が住めるようになったんやろ?
7: 名無しさん@おーぷん 2016/04/28(木)01:50:08 ID:EnB
ちきう(笑)
8: 名無しさん@おーぷん 2016/04/28(木)01:50:18 ID:BBG
L1551-IRS5でぐぐってみ?ちびるで
17: 名無しさん@おーぷん 2016/04/28(木)01:52:35 ID:EnB
>>8
収縮中の原始星だからガスが広がってるだけだぞ
収縮中の原始星だからガスが広がってるだけだぞ
9: 名無しさん@おーぷん 2016/04/28(木)01:50:51 ID:LW1
まあず(笑)
10: 名無しさん@おーぷん 2016/04/28(木)01:51:07 ID:2Hh
宇宙の端っことかいう永遠のロマン見てみたいンゴねぇ
11: 名無しさん@おーぷん 2016/04/28(木)01:51:10 ID:hsO
14: 名無しさん@おーぷん 2016/04/28(木)01:52:15 ID:3tE
>>11
キンタマのサイズかな?
キンタマのサイズかな?
12: 名無しさん@おーぷん 2016/04/28(木)01:51:37 ID:9uU
うせやろ
13: 名無しさん@おーぷん 2016/04/28(木)01:52:07 ID:Wqw
宇宙が生物の体内で星が細胞なんやで
15: 名無しさん@おーぷん 2016/04/28(木)01:52:31 ID:Eun
星の大きさ比較する動画定期的に見てはぇ~すっごいってなる
16: 名無しさん@おーぷん 2016/04/28(木)01:52:34 ID:x8s
臀部が一番デカいんか
18: 名無しさん@おーぷん 2016/04/28(木)01:53:17 ID:7Eg
この大きな宇宙の外にはなにがあるんやろなぁ
死んだら分かるんかなぁ
死んだら分かるんかなぁ
20: 名無しさん@おーぷん 2016/04/28(木)01:53:59 ID:gWm
やきうがあるちきうが一番
21: 名無しさん@おーぷん 2016/04/28(木)01:54:26 ID:2Hh
>>20
やきうがあるちうにちに見えた
やきうがあるちうにちに見えた
22: 名無しさん@おーぷん 2016/04/28(木)01:54:57 ID:YjH
夜空の星の光が何千年前の光とかわけわからんわ
23: 名無しさん@おーぷん 2016/04/28(木)01:55:30 ID:h35
頭おかC
25: 名無しさん@おーぷん 2016/04/28(木)01:56:21 ID:kfs
ワイらはちっぽけな存在なんやなぁ
26: 名無しさん@おーぷん 2016/04/28(木)01:57:03 ID:oLs
宇宙ニキのスレで似たような比較画像見た気がする
33: 名無しさん@おーぷん 2016/04/28(木)02:03:24 ID:MwO
41: ■忍法帖【Lv=14,おおがらす,wAS】 2016/04/28(木)02:06:36 ID:y1e
>>33
ヒエッ
ヒエッ
47: 名無しさん@おーぷん 2016/04/28(木)02:09:06 ID:Cyh
>>33
これ古い動画やからあまり正確じゃないって聞いたで
これ古い動画やからあまり正確じゃないって聞いたで
51: ■忍法帖【Lv=14,おおがらす,wAS】 2016/04/28(木)02:10:52 ID:y1e
>>47
こマ?興奮して損した
こマ?興奮して損した
34: 名無しさん@おーぷん 2016/04/28(木)02:03:43 ID:bhz
宇宙やばい
36: 名無しさん@おーぷん 2016/04/28(木)02:04:20 ID:WRl
さぁ~ん(笑)
38: 名無しさん@おーぷん 2016/04/28(木)02:04:57 ID:glr
ワイ、重力波観測のニュースでイく
39: ■忍法帖【Lv=14,おおがらす,wAS】 2016/04/28(木)02:05:13 ID:y1e
>>38
ええ・・・
ええ・・・
44: 名無しさん@おーぷん 2016/04/28(木)02:07:03 ID:glr
>>39
遺精ちゅうのか興奮してたらびゅくっと出たンゴねえ
人類が新たな目を手に入れた瞬間やし多少はね?
遺精ちゅうのか興奮してたらびゅくっと出たンゴねえ
人類が新たな目を手に入れた瞬間やし多少はね?
49: 名無しさん@おーぷん 2016/04/28(木)02:09:32 ID:4yb
木製とかいうプロ入り出来なかった惑星
65: 名無しさん@おーぷん 2016/04/28(木)03:17:34 ID:tXi
>>49
なおプロ野球と草野球くらいの差があるので惜しくもなんともない模様
なおプロ野球と草野球くらいの差があるので惜しくもなんともない模様
55: 名無しさん@おーぷん 2016/04/28(木)02:18:41 ID:oor
宇宙はロマンやなぁ~
58: 名無しさん@おーぷん 2016/04/28(木)02:24:15 ID:BBG
ちきうと中性子星では時間の流れも違う
こわE
こわE
66: 名無しさん@おーぷん 2016/04/28(木)05:28:41 ID:Yr8
質量でも太陽は雑魚なんか?
ガスで出来たでかいだけの星も結構おるやろ
ガスで出来たでかいだけの星も結構おるやろ
67: 名無しさん@おーぷん 2016/04/28(木)05:54:09 ID:c2i
>>66
質量で見れば太陽はごくありふれた星やな
中の下くらい
質量で見れば太陽はごくありふれた星やな
中の下くらい
70: 名無しさん@おーぷん 2016/04/28(木)06:03:53 ID:ocZ
太陽はありふれた恒星だけど
俺らにとってはー特別なオンリーワーン(エコー
俺らにとってはー特別なオンリーワーン(エコー
71: 名無しさん@おーぷん 2016/04/28(木)06:16:23 ID:pFY
太陽はその分長生きだから(震え声)



![6d0dbef2[2]](https://livedoor.blogimg.jp/maji_kichi/imgs/0/2/025b4689.jpg)

コメント一覧
ただのガスがなんとなく集まってるだけじゃないの?
「超 新 星 爆 発」
あくしろよ
太陽は宇宙の奇跡としての要素をなにかしら持っていそう。
だと思ってたのに違うんか…
※10
重力に影響するのは大きさじゃなく質量。
大きい天体は、縮むほどの重力を持ってないという言い方も出来る。
太陽が最強だと信じたいようってか?
なーんちゃって
痛いよう…
質量→ブラックホール
これな。
引っ越したらワイもマイホームもてるんやろか