
1: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/04/13(水) 03:22:55.02 ID:lgLbSTWHK.net
http://s.webry.info/...1403/article_31.html
小学生の女児2人に覚醒剤を注射し、その2人を含む女子児童4人に性的暴行を
したとして強姦(ごうかん)罪などに問われた福岡県宮若市の無職林重光被告(66)の判決公判が27日、
福岡地裁飯塚支部(松下潔裁判長)であり、懲役23年(求刑・懲役25年)を言い渡した。
判決によると、林被告は2012年1?2月、交際していた女性の娘(当時12歳)と
友人の女子児童3人=いずれも当時11~12歳=のうち、
2人に覚醒剤を無理やり注射し、4人を計8回にわたり、自宅などで暴行した。
小学生の女児2人に覚醒剤を注射し、その2人を含む女子児童4人に性的暴行を
したとして強姦(ごうかん)罪などに問われた福岡県宮若市の無職林重光被告(66)の判決公判が27日、
福岡地裁飯塚支部(松下潔裁判長)であり、懲役23年(求刑・懲役25年)を言い渡した。
判決によると、林被告は2012年1?2月、交際していた女性の娘(当時12歳)と
友人の女子児童3人=いずれも当時11~12歳=のうち、
2人に覚醒剤を無理やり注射し、4人を計8回にわたり、自宅などで暴行した。
引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1460485375/
3: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/04/13(水) 03:24:06.67 ID:YmHV+DXhp.net
こういうアングラ作品なかったっけ
34: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/04/13(水) 03:34:02.03 ID:aOv7rO480.net
>>3
オイスターかな
オイスターかな
67: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/04/13(水) 03:40:36.00 ID:YmHV+DXhp.net
>>34
ぐぐったけど出てこなかったで
めちゃくちゃ気になるンゴ
ぐぐったけど出てこなかったで
めちゃくちゃ気になるンゴ
4: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/04/13(水) 03:24:28.28 ID:BKey2i9U0.net
こいつは死刑でええわ
女の子たちかわいそすぎる
羨ましいことは羨ましいけど
女の子たちかわいそすぎる
羨ましいことは羨ましいけど
5: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/04/13(水) 03:25:30.52 ID:lgLbSTWHK.net
母親である恋人とももちろんヤッてたろうし
母娘丼とかも
母娘丼とかも
6: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/04/13(水) 03:26:46.06 ID:8ay3Gbbp0.net
これは死んでいい
7: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/04/13(水) 03:27:04.89 ID:joej9/+i0.net
さすが福岡やなぁ
8: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/04/13(水) 03:27:30.90 ID:Q5Xenrcr0.net
死ぬまで刑務所かぁ
9: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/04/13(水) 03:27:53.05 ID:G46DlcA30.net
賢い
10: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/04/13(水) 03:27:58.61 ID:lgLbSTWHK.net
母親と娘をレズらせて
娘の友達をオナホ代わりに使いながら鑑賞
とかもやってたかもなあ
娘の友達をオナホ代わりに使いながら鑑賞
とかもやってたかもなあ
11: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/04/13(水) 03:27:58.66 ID:dlE9pMsn0.net
こいつ死刑でも悔いはないやろうなムカつくわ
12: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/04/13(水) 03:28:20.12 ID:SPJebXJD0.net
校長のぐう聖っぷりが浮き彫りになるな
14: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/04/13(水) 03:29:15.56 ID:iHDMwGI1d.net
これ小学生覚醒剤依存症になったりせんの?
16: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/04/13(水) 03:30:00.98 ID:D46Uf5XA0.net
>>14
なるやろ
なるやろ
23: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/04/13(水) 03:31:13.30 ID:iHDMwGI1d.net
>>16
可哀想すぎるやろ
可哀想すぎるやろ
37: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/04/13(水) 03:34:43.62 ID:BAfgOUGME.net
>>14
廃人やで
廃人やで
15: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/04/13(水) 03:29:54.33 ID:ZZ2y2llS0.net
林、あっ
17: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/04/13(水) 03:30:25.61 ID:z+IdaYY+0.net
いちおつ
ギータ復調してるな
あと菅野もがんばれ
ギータ復調してるな
あと菅野もがんばれ
18: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/04/13(水) 03:30:41.69 ID:lgLbSTWHK.net
嫌がる小学生にシャブ打って
泡吹きながら苦しんでるのを楽しみながら犯すとか
さいこ・・・最低やな!
泡吹きながら苦しんでるのを楽しみながら犯すとか
さいこ・・・最低やな!
19: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/04/13(水) 03:30:53.86 ID:HBfhCe4Y0.net
娘はまぁ親のせいだとしても友人かわいそうやな
21: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/04/13(水) 03:31:00.82 ID:u6ACJua10.net
どんな殺され方しても文句言えんだろ
22: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/04/13(水) 03:31:12.37 ID:wYcZXvoS0.net
いくら何でも長すぎるだろ
人殺しても15年以下が大半だぞ
人殺しても15年以下が大半だぞ
27: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/04/13(水) 03:32:37.98 ID:AeAFP9mE0.net
>>22
子供の人生奪ったんやぞ これでも軽いくらいや
子供の人生奪ったんやぞ これでも軽いくらいや
24: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/04/13(水) 03:32:03.21 ID:mbVGSRWW0.net
友達の親子供の異変に気付かんかったんか・・・
26: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/04/13(水) 03:32:16.67 ID:DEw6LWMB0.net
林か
福岡やったらチョンコの可能性大やな
福岡やったらチョンコの可能性大やな
31: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/04/13(水) 03:33:27.78 ID:HBfhCe4Y0.net
>>26
林重光やぞ
福岡じゃなくても確定や
林重光やぞ
福岡じゃなくても確定や
29: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/04/13(水) 03:33:05.64 ID:IEEt8mQD0.net
アメリカとかあの辺で起きた事件なら分かるが日本で起きる事件のレベルちゃう
30: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/04/13(水) 03:33:17.24 ID:Q5Xenrcr0.net
計8回てすぐにはチクられてへんし
ビビったのか楽しんだのか
ビビったのか楽しんだのか
32: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/04/13(水) 03:33:39.89 ID:AeAFP9mE0.net
最近物騒やなぁ…
33: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/04/13(水) 03:33:51.20 ID:gpgj4wXzd.net
小学生でキメセクの末路は一体
35: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/04/13(水) 03:34:08.35 ID:VQmyKV/Ip.net
こいつが23年でロリコン教師が30年という事実
36: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/04/13(水) 03:34:36.08 ID:SXTWIz+F0.net
これまだ余罪あるだろ表に出てないの
8回で済むわけない
8回で済むわけない
38: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/04/13(水) 03:34:47.03 ID:FFTCo57Hr.net
相手が子供やから可哀想に思うけど親もろくでもないから大した大人にはなれなかったやろ
39: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/04/13(水) 03:34:53.88 ID:2mNrnYw70.net
ホウオウで殺せますよ
40: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/04/13(水) 03:35:18.08 ID:vBX1TDvg0.net
ちんこ切ってどっかで死ぬまでタダ働きさせりゃえーやろ
裁判やるだけ金が無駄や
裁判やるだけ金が無駄や
41: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/04/13(水) 03:35:32.21 ID:lgLbSTWHK.net
女の子たちはクスリの禁断症状が出る度に
オッサンに玩具にされた記憶もフラバしちゃうのか
想像もできんほどの苦痛だな、精神崩壊しちゃうわ
オッサンに玩具にされた記憶もフラバしちゃうのか
想像もできんほどの苦痛だな、精神崩壊しちゃうわ
42: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/04/13(水) 03:36:05.19 ID:IylrXQ0F0.net
どうせ交際相手の朝鮮で子供も朝鮮どうでもええわ
43: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/04/13(水) 03:36:18.37 ID:WK/8m8qf0.net
たまに妄想するわ
44: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/04/13(水) 03:36:20.43 ID:2iv0tRg+0.net
出所するとき(89)か
45: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/04/13(水) 03:36:24.95 ID:SEFDU6Tsa.net
覚醒剤(朝鮮人参)
46: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/04/13(水) 03:36:28.95 ID:yzdb19L+a.net
小学生でジャブ味わったらもう普通の生活に戻られんやろ
絶対将来ジャブやってまうわ
死んだ方がマシなレベルやで
絶対将来ジャブやってまうわ
死んだ方がマシなレベルやで
59: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/04/13(水) 03:38:42.12 ID:lgLbSTWHK.net
>>46
この場合だと女の子たちに快感なんて無かったんじゃないかな
まぁ苦しみから逃れるために手を出す可能性はあるが
この場合だと女の子たちに快感なんて無かったんじゃないかな
まぁ苦しみから逃れるために手を出す可能性はあるが
56: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/04/13(水) 03:38:30.74 ID:dlE9pMsn0.net
実質終身刑ぐらいなもんやな

![6d0dbef2[2]](https://livedoor.blogimg.jp/maji_kichi/imgs/0/2/025b4689.jpg)

コメント一覧
既に生きて刑務所出られる年じゃねーだろうし
朝鮮人が日本でおこした犯罪の可能性が大やろ
傷害や監禁、女児レイプだけじゃ済まないだろ。重過失系の罪複合でも飽き足らないだろうに。25年とかタヒぬまで出て来れねえだろうが、まだまだ甘いな。
タヒの恐怖味合わせるくらいじゃ無いと。間違いなく彼女らはPTSD以外にも薬物中毒の症状で一生苦しむだろうし。
何の根拠もないけどね
あと刑期を殺人に比べて長すぎって言ってるやついるけど殺人で刑期10年程度のものなんてよっぽどの理由があるものでこんなに悪意にまみれた犯行と比較できるものではない。
そして殺人の刑期が逆に短いって可能性を思考できない時点で少しおかしい
名前が林やけどね
あれを読む分には妄想として楽しめるけど、ガチでやるとはなあ…
さすがに痛む心がほんの少しはあるやろ
どう見ても朝鮮人です
覚醒剤使用者ということは暴力団と少なからず関わりが有る
暴力団の四割は韓国系と言われている
名前が林
韓国人の可能性はかなり高い
林
重
光
う~んシンメトリーw たいへん縁起の良い名前ですねぇエベンキ的にw
いつも思うのだが こういうこと書くと たまに湧く擁護厨(エベンキ)共は いまだに出任せ悪態連呼で数え切れない程の事実を誤魔化せると思っているのだろうか?
ハゲ同する
日本の死刑囚の四割は朝鮮人
更に帰化含めると・・・
韓国人は犯罪民族
軽すぎるやろ こんな鬼畜
去勢したら性行為をして欲望を発散できなくなるから、
別の刺激的な方法で欲望を満たそうとするようになったりするんだよ…
暴力やサツ人とかの方向に行ったりしたらやっぱり被害者は出るよ…
よかったんだ
これで女の子たちは一生トラウマだぞ
クソみたいなジジイのせいで
好きかってできるわな
完全に犯罪者予備軍だろ
求刑より2年短くなる要素がみあたらんのだが。
むしろこんな鬼畜は求刑より重い判決がでても誰も文句いわんだろ
死ぬまで檻から出るなよ悪魔め
出張で行った時も運転マナー最悪だったし
その辺歩いてる男が、マイルドヤンキー風味ばっかり
例の成人式見ればどういう地域かはよくわかるけど
去勢するとホルモンの分泌とかの関係で大人しくなるって聞いたことあるけどな…
まあどっちにしろこういう奴を二度と生み出してはいけない
執行人役やってやるわ。
壊される前に壊す
何が悪いんでしょうね
悪魔に魂を売るものとしてはドッチモドッチじゃなきゃ都合が悪いのでしょう
てか死ね
ソースは?
さすが美しい国日本
現実はそこまでエロくない
やっぱネトウヨっ犯罪者だわ
ちなみに在日のせいにしてるネトウヨ君と同じでソースはない
早く宮刑の復活を望むわ
林 重光(イム ジュンクァン)
レイプと合わせて九割九分朝鮮人でしょ
民潭語w
純日本人でも性格悪いやつも犯罪者も山ほどいるだろ。
草はゃしてマヂレスされても 困っちゃぅ~('ε'*)
知ってる。サヨクに純日本人大勢いるよね
名誉姦国人だね
論破されて悔しいのならエンコリみたく撤退してもいいんだぜ?
祖国へ帰って義務果たしな
無駄な税金使うなら今のうち死刑にしないと後悔するぞ間違いなく
羨ましいとか冗談でもいってるやつも皆在日なのか?
日本人でも鬼畜変態はたくさんいるってことだろ
俺もリスクの方が少なければやりたいわー
???アンカ間違ってるよ
確かに日本人でも凶悪犯は居るさ
問題なのは真っ先に疑われる事を延々とやってきたからだろ
禁酒法時代に一般のイタリア移民まで=泥棒なんてイメージあったが現代でも言われるか?
いつまでも本名隠して日本人に擬態しながら犯罪を重ね
何かあれば差別差別で見直されようと努力もしてないのだから疑われるのは仕方ないだろう
何かあれば差別差別で見直されようと努力もしてない
ソースは?
爺やん
だからといって差別対象になるわけでも在日韓国人はみんな犯罪を犯すってわけじゃないとおもうけどな
こいつ個人に関していえば死刑にしてもいいと思うしこういう犯罪はなくなってほしい
シャブセックス
ああなんて甘美な響きなのか。
普通に暮らしてたら経験できないことだからシャブを覚えるいいきっかけととらえるしかないなあ。
恐ろしい
自虐ツイッター&立候補で大儲け?
いや、「福岡民国」だったわwww海外だったわwww悪い悪い
住民総出でリンチにもなるのに
日本は法治国家なのが逆に悔しい
付き合う女がいることにも驚き
10歳やそこらの子の母親って、いってても大体40後半くらいでしょ
上に子供がいるなら、その子にも手を出してそうだし
こういうクズって性別気にしないだろうもの
ある意味殺人だろこれ。
あと本スレにもあったけど森田が懲役30年ならこいつももっとあってもいいと思うが…
相手を暴行してその後の生活に支障をきたす傷害事件、
相手の人生を奪い、遺族にも深い悲しみを与える殺人等
これらの凶悪な犯罪よりたかが数時間のお遊びセックス程度の罪の方が何倍も重いという、他のどんな国でもありえないほどの女尊男卑かつアホの国日本
しかもどうせ少なからずガキから売春を迫ってきたにも関わらず
こっちは何の罪にも問われていない不思議
んじゃお前朝鮮にエロい格好して行ってこいよ
根拠もないのに名前だけで認定するなよ
なんでそうなるんだよwwww
てか一人で海外に行くのは怖い
マジ
この手のやつは町田ひらく先生の大好物
そういうのは二次元だけで楽しむのが礼儀だろ
この糞野郎は終わりのない拷問の果てに顔を苦痛に歪めたまま死ぬべき
また隠蔽してそう。在日には媚びそうだし。
こういう現実と空想の区別がつかんバカがいるからエロ本は規制するべきだと思うわ
無職なんて道徳心が無ければすぐにでも犯罪犯すような奴ばっかだぞ
ちなニート
そんな特殊なエロ本が理由となんでこいつは思ってるのか
前も後ろもボロボロやろうな
ほんとこれ、本末転倒な国だよな
性欲ってのはタマで作ってんだよアホなの?
底辺売春婦の娘なんぞ数年もすれば自分からちんこしゃぶって麻薬買うようになる
残当
女尊男卑の所は同意するわ
少し前に駅で女子高生をトイレで暴行しようとして逮捕された奴も日本名だったけど
フェイスブックで本人が韓国のクォーターですってのが見つかったら
火消し即効消えてクソワロwww
ソースはヒロポン
俺もシャブでガンギマリにしてJSをレイプしてえなあ
政務官から隠蔽体質で日本虐げとか
ガチの成りすまし、分断工作、侮辱を韓国が情報機関で行っているのも教えず知らず
関西だからネタにしやすいだろうし
妄想だらけのクソニートだな
福岡県若宮、林...日本だとは思わないことだ。
※126
クスリそれ自体よりクスリの作用による慢性的な過労が原因だしな。
※130
身に覚えでもあるのか?w
※28
それは竿を切った場合だw
「フラバ」って何? グッズが大量に売れ残った、ディズニーか何かの映画?
小さな女の子相手にここまでやっても死刑にならないし他の男から羨ましく思われさえする
まさにやったもの勝ち 捕まってもタダでご飯食べられるしこんだけ出来れば何言われようが一片の悔いなしだもんね
セカンドレイプで快感得ないと生きていけない依存症なのはお前だろ
なぁ生きてて恥ずかしくないのかゴミのくせに
どう考えても「あの国」から入って来るとしか考えられないんだよなあ。