
1: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2016/03/16(水) 12:10:38.29 ID:RRlPG86Y.net
どうかな?
引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news4viptasu/1458097838/
2: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2016/03/16(水) 12:13:43.05 ID:YfnXDz5I.net
悪いこと言わんから刺青だけはやめとけ
3: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2016/03/16(水) 12:14:05.06 ID:HowrSyEF.net
刺青がかっこいいと思うアホなら入れてもいいんでないの?
影でみんなにプークスクスてされるだろうけれど
影でみんなにプークスクスてされるだろうけれど
7: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2016/03/16(水) 12:23:16.87 ID:RRlPG86Y.net
>>3
埋めるぞこら
土に(笑
埋めるぞこら
土に(笑
5: 良コテ ◆iRyokoteoU @\(^o^)/ 2016/03/16(水) 12:18:26.95 ID:a84S2PjA.net
やりたいならやれば?
6: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2016/03/16(水) 12:22:03.75 ID:RRlPG86Y.net
ディルアングレイの京の入れ墨みたいなのがいい
それか雅か
統合失調症で施設にいるけど追い出されるから・・・・・・
それか雅か
統合失調症で施設にいるけど追い出されるから・・・・・・
8: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2016/03/16(水) 12:23:25.17 ID:50FQK7Be.net
>>6
今いくつ?
性別は?
今いくつ?
性別は?
9: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2016/03/16(水) 12:24:43.24 ID:bKYOqxS5.net
>>6
ちょっとそれ入れすぎじゃねぇかww
芸術系の職業の人ならまだわかるんだけどせめて風呂とかで隠せるくらいじゃねぇと
ちょっとそれ入れすぎじゃねぇかww
芸術系の職業の人ならまだわかるんだけどせめて風呂とかで隠せるくらいじゃねぇと
10: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2016/03/16(水) 12:24:59.24 ID:RRlPG86Y.net
30歳
男
過酷な人生を生きてきた証を身体に刻みたい
男
過酷な人生を生きてきた証を身体に刻みたい
14: おいたん ◆/Pbzx9FKd2 @\(^o^)/ 2016/03/16(水) 12:26:22.39 ID:nGJP4cyu.net
>>10
誰と比較して過酷と言っているのか
施設だかなんだか知らんが色んな人にお世話になったのに過酷とか(笑)
誰と比較して過酷と言っているのか
施設だかなんだか知らんが色んな人にお世話になったのに過酷とか(笑)
16: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2016/03/16(水) 12:29:53.83 ID:jbtuzFqQ.net
>>10
身体に刻まないと忘れちゃうくらい頭わるいの?
身体に刻まないと忘れちゃうくらい頭わるいの?
19: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2016/03/16(水) 12:31:07.22 ID:50FQK7Be.net
>>10
30なら良いんじゃね?
もう好きに刺青いれても
どうせもう将来性もないしね
30なら良いんじゃね?
もう好きに刺青いれても
どうせもう将来性もないしね
22: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2016/03/16(水) 12:34:30.05 ID:RRlPG86Y.net
アルツハイマーみたいになってるよ
>>19
友達いなくなるだろうがー笑
家族いるから入れ墨なんて思考やめて優しい気持ちになろう♪
>>19
友達いなくなるだろうがー笑
家族いるから入れ墨なんて思考やめて優しい気持ちになろう♪
24: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2016/03/16(水) 12:38:02.53 ID:jbtuzFqQ.net
>>22
どうせお前のこと本当の友達とか思ってるやついないから入れればよくね?
どうせお前のこと本当の友達とか思ってるやついないから入れればよくね?
75: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2016/03/16(水) 20:41:01.27 ID:1i3kNnx5.net
>>10
野郎
30歳
施設に収容されるレベルの統失
>>1が生きている価値とは?
野郎
30歳
施設に収容されるレベルの統失
>>1が生きている価値とは?
11: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2016/03/16(水) 12:25:44.64 ID:eZjoVfLl.net
頭わるそーwww
12: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2016/03/16(水) 12:25:46.36 ID:bKYOqxS5.net
高校生大学生くらいの年齢かと思いきや結構凄かった
13: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2016/03/16(水) 12:25:56.89 ID:UBtZRIWC.net
隠せる程度が妥当。
背中全面に入れたが色々都合悪いぞ
背中全面に入れたが色々都合悪いぞ
15: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2016/03/16(水) 12:29:01.67 ID:RRlPG86Y.net
>>13
どんな気持ちで墨いれた?
どんな気持ちで墨いれた?
53: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2016/03/16(水) 15:10:33.59 ID:UBtZRIWC.net
>>15
痛みに耐えてこそ男の子って
痛みに耐えてこそ男の子って
17: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2016/03/16(水) 12:30:26.48 ID:TdLo8Lr1.net
過酷だったのは本人にしか分からないだろうからいいけど
それが何故入れ墨という思考になるのかさっぱり分からない
それが何故入れ墨という思考になるのかさっぱり分からない
18: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2016/03/16(水) 12:31:03.26 ID:RRlPG86Y.net
おいたんばかおまえ?施設に世話になってねーよ!統合失調症で働けないから施設で働いてんの
わかる?頭悪いねおじいちゃん
わかる?頭悪いねおじいちゃん
20: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2016/03/16(水) 12:32:13.03 ID:jbtuzFqQ.net
>>18
どこでも使い物にならんから施設に仕事もらってんだから世話になってんのと同じじゃねーか
背中に一面馬鹿って刺青でもいれとけよ
どこでも使い物にならんから施設に仕事もらってんだから世話になってんのと同じじゃねーか
背中に一面馬鹿って刺青でもいれとけよ
21: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2016/03/16(水) 12:34:25.25 ID:I+EhSthV.net
京がやってるから格好いいけどそこいらのオッサンがやってるの見てると近付きたくないし内心馬鹿にする
23: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2016/03/16(水) 12:36:43.26 ID:RRlPG86Y.net
かっこいいからやるとかそんな欧州のサッカー選手みたいな考えじゃないよ♪
26: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2016/03/16(水) 12:39:33.92 ID:RRlPG86Y.net
おまえひどいな笑
笑けるわボケ
笑けるわボケ
27: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2016/03/16(水) 12:40:22.88 ID:jbtuzFqQ.net
>>26
酷いのはお前の脳みそだろ
酷いのはお前の脳みそだろ
28: 鴉 ◆RAVEN..YEA @\(^o^)/ 2016/03/16(水) 12:40:56.92 ID:X2acnj56.net
スレ立てたり周りに伺うくらいならやめとけ
29: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2016/03/16(水) 12:41:11.80 ID:RRlPG86Y.net
おいたんはどんな気持ちで墨いれた?
30: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2016/03/16(水) 12:42:36.55 ID:/w/oyUor.net
過酷な人生の証明は君の人柄だよ
33: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2016/03/16(水) 12:44:32.16 ID:RRlPG86Y.net
>>30
オレめっちゃ優しい!
オレめっちゃ優しい!
34: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2016/03/16(水) 12:45:40.73 ID:jbtuzFqQ.net
>>33
ほんとに人柄がしっかりして優しい人間は刺青なんかいれなくても憶えてられます
ほんとに人柄がしっかりして優しい人間は刺青なんかいれなくても憶えてられます
31: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2016/03/16(水) 12:42:57.87 ID:RRlPG86Y.net
ありがと
周りがみんな逃げるよ絶対俺から
周りがみんな逃げるよ絶対俺から
32: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2016/03/16(水) 12:43:35.36 ID:jbtuzFqQ.net
>>31
入れなくてもお前みたいな人間からは離れるよ普通
入れなくてもお前みたいな人間からは離れるよ普通
35: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2016/03/16(水) 12:45:52.77 ID:RRlPG86Y.net
おまえいろいろひねくれてるね
コンクリ詰めて沈められそうこいつわら
コンクリ詰めて沈められそうこいつわら
36: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2016/03/16(水) 12:48:00.06 ID:jbtuzFqQ.net
捻くれてるのは刺青なんかに固執するお前の人間性だろ
37: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2016/03/16(水) 12:48:32.47 ID:I+EhSthV.net
日本は入れ墨に強い偏見あるからなー
俺もそうだし
俺もそうだし
38: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2016/03/16(水) 12:49:54.49 ID:/pBkt7H2.net
>>1
キチガイはキチガイの友達ができる
今までの友達なんか線引きできないお前も過去の人になる
キチガイはキチガイの友達ができる
今までの友達なんか線引きできないお前も過去の人になる
39: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2016/03/16(水) 12:54:13.47 ID:RRlPG86Y.net
優しい環境に包まれたい
きちがいはよってこないで!
きちがいはよってこないで!
76: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2016/03/16(水) 20:43:06.59 ID:1i3kNnx5.net
>>39
じゃあお前自信がお前から疎遠にならなきゃな!
じゃあお前自信がお前から疎遠にならなきゃな!
40: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2016/03/16(水) 13:08:18.29 ID:Tf5ExH0/.net
どうせ友達いないだろうが好きにしろよ
41: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2016/03/16(水) 13:16:11.27 ID:RRlPG86Y.net
漏れは入れ墨なんてちまちぇーん(^_^)/□☆□\(^_^)
42: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2016/03/16(水) 13:31:54.11 ID:Q+lJI7LB.net
どんな刺青を入れるかによる
43: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2016/03/16(水) 13:47:06.11 ID:vl+UVKeq.net
お前が入れるのは自由
我々入れた人間との共存を拒むのも自由
あとから偏見だの差別だのほざくから腹立つんだわ
我々入れた人間との共存を拒むのも自由
あとから偏見だの差別だのほざくから腹立つんだわ
44: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2016/03/16(水) 13:52:56.09 ID:RRlPG86Y.net
どんな気持ちで墨いれた?
46: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2016/03/16(水) 14:16:15.16 ID:N6nEVnDk.net
ガチの病人だな
レスが意味不明
レスが意味不明
47: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2016/03/16(水) 14:16:38.46 ID:B5XvENzJ.net
ちまちぇ~~~ん!!
49: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2016/03/16(水) 14:44:42.17 ID:RRlPG86Y.net
ファッションタトゥーには興味ない
51: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2016/03/16(水) 14:56:06.64 ID:YfnXDz5I.net
なぁーんだ池沼か
52: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2016/03/16(水) 14:57:11.20 ID:RRlPG86Y.net
多分深夜に呑んだね
酒飲んだらよく眠れる
酒飲んだらよく眠れる
54: 未来の有名(仮) ◆nNbOS5jvMA @\(^o^)/ 2016/03/16(水) 15:24:41.23 ID:f/Y7qDyY.net
首にティンカーベル入れてる未来の事舐めてんの?
誰もしない事しないと、タトゥーなんてただの落書きよ
目立たないで(´Д` )ドースンノ
誰もしない事しないと、タトゥーなんてただの落書きよ
目立たないで(´Д` )ドースンノ
57: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2016/03/16(水) 15:56:49.26 ID:5Pm7rntr.net
刺青入れてたガキが大江戸温泉から追い出されてたよ
くっそワロタ
くっそワロタ
74: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2016/03/16(水) 17:54:16.52 ID:HGrtLjNv.net
タトゥーはやめとけ
おれの周りはみんな後悔しとるぞ
おれの周りはみんな後悔しとるぞ

![6d0dbef2[2]](https://livedoor.blogimg.jp/maji_kichi/imgs/0/2/025b4689.jpg)

コメント一覧
そういうのを強制されてる文化ならいざ知らず、日本でそれをやりたがるのはメンヘラしかいない。
色が薄くなったりと間抜けな色柄になってくる。
最初に刺青入れた人は死んだり引退するから、別に人に入れ直しを頼むけど
それはそれでアンバランスになって間抜けな絵になってしまう
額に私は分裂病ですと
入れてから離れる友人はそこまで深い仲ではないって証明
ゴミクズ人間からは賛同されるだろうし、通常の、いわゆる普通の人間からはゴミグズを見る目で見られるだけ。
沈めれるもんなら沈めてみたらいいよ。ゴミ
刺青くらい好きに入れたら?
入れる暇あればトレーニングしてるからな。
ヒョロガリが入れ墨入れても本当みっともない
頭ん中の友達は逃げねーよ
それ位、程度の低いスレってことすなぁ。
本人が望んでいるし、パンピーからは識別に便利で有難い
個人の自由なんだから、その後の弊害は個人の判断に対しての責任であって差別でも何でもない
もしかすると今の10代20代が大人になったら気にしなくなるかもだからまだ掘らないほうが良いと思う
今は気にする人ばっかだから
その疲れた心を温泉で癒やしてこいよ!
こりゃ働けないわ
外に出るときは、「私は入れ墨をしています」と書かれた、巨大なプラカードでも掲げてろ。遠くからでも分かるように。
すれ違うとき、顔を背けて目をつぶるから。
リスカだったけど、これやったら数年は治まった。故に自傷行為の一環と思う。
オンナのが露出機会高いが、男はそこまでだから、男なら、いい嫁さん貰えるなら、そこまで気にしなくていい、、
後悔先に立たず
自己責任→自業自得
になるのは目に見えてるけど頭悪いから見えないんやろ
後悔なんて微塵もないな
でも友達減るかな?人生変わるかな?なんて思うヤツは辞めた方がイイね
何にも変わらないもん
欧米の国に行くとおっさん、おばさんもすげー誉めてくれるしどんなエピソードがあるのかとか文字の意味を教えてほしいと言われるわ
尚日本では若い人からも白い目で見られる模様。観光地の温泉とかはぐるぐるにテーピングして許可もらってから普通に入ってるわ
カッコつけで入れるならちゃんと見やすい場所に入れるんだぜ。おでこがいいぞ
『 最下位マリナーズを解雇された、カサカサゴキブリ戦隊 スズキ・ゴキロー Ameba』
わいてくるう~♪
墨をちらつかせながら「かっけーだろ」ってJKに迫って逮捕される未来が見えた。
入れたきゃ入れろって感じだが、銭湯温泉入れなくなっても文句は言うなよ
そりゃお前みたいに引きこもってる分には特に関係ないだろうよ
「黒子にそっくりなタトゥーを全身に散らして」入れればいい
バレにくいし、こいつの言い分だと自分だけがわかってればいいもんだろ?