
1: 名無しさん@おーぷん 2016/03/08(火)22:52:23 ID:4BF
てめぇえええ27歳なら責任とれや!!!
引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1457445143/
2: 名無しさん@おーぷん 2016/03/08(火)22:53:18 ID:Ubd
相手の実家へgo
15: 名無しさん@おーぷん 2016/03/08(火)23:00:52 ID:4BF
>>2
電話した。そしたら親が私の元にあやまりきた
電話した。そしたら親が私の元にあやまりきた
3: 名無しさん@おーぷん 2016/03/08(火)22:53:50 ID:nOs
スペック
14: 名無しさん@おーぷん 2016/03/08(火)23:00:06 ID:4BF
>>3
私
身長 163センチ
体重 47キロ
ギャルだったけど彼氏のためにアナウサー風になった
好きな食べ物は寿司
彼氏
平均的だったと思う
補足はないけど普通?私を軽々抱っこできるから筋肉はある
変な感じの性格
優しいんだけど、冷酷というかなんというか
私
身長 163センチ
体重 47キロ
ギャルだったけど彼氏のためにアナウサー風になった
好きな食べ物は寿司
彼氏
平均的だったと思う
補足はないけど普通?私を軽々抱っこできるから筋肉はある
変な感じの性格
優しいんだけど、冷酷というかなんというか
56: 名無しさん@おーぷん 2016/03/08(火)23:13:56 ID:cCW
>>14
男のスペックは社会的立場を書くべきかと
男のスペックは社会的立場を書くべきかと
59: 名無しさん@おーぷん 2016/03/08(火)23:14:54 ID:4BF
>>56
彼氏
社会人。
工場で生産管理してる
年収は380
彼氏
社会人。
工場で生産管理してる
年収は380
70: 名無しさん@おーぷん 2016/03/08(火)23:18:32 ID:cCW
>>59
勤め人か
なら裁判でも起こせば逃げられん
少なくとも養育費は分捕れる
勤め人か
なら裁判でも起こせば逃げられん
少なくとも養育費は分捕れる
73: 名無しさん@おーぷん 2016/03/08(火)23:20:13 ID:4BF
>>70
私も彼も働いてる
私も彼も働いてる
7: 名無しさん@おーぷん 2016/03/08(火)22:56:20 ID:PU7
孕むってどんな感覚なんだろう
8: 名無しさん@おーぷん 2016/03/08(火)22:57:11 ID:4lM
アホがアホに騙された話
11: 名無しさん@おーぷん 2016/03/08(火)22:58:27 ID:sCq
ただのセフレで本命がいるんだろうな
13: 名無しさん@おーぷん 2016/03/08(火)22:59:12 ID:SZl
22歳ってとっくに子供を産める歳なんだよなぁ……
なんだか興奮してきたぞ
なんだか興奮してきたぞ
16: 名無しさん@おーぷん 2016/03/08(火)23:01:04 ID:tPD
何カップ?
17: 名無しさん@おーぷん 2016/03/08(火)23:01:19 ID:4BF
>>16
E
でもそんなに大きく見えないよ
E
でもそんなに大きく見えないよ
19: 名無しさん@おーぷん 2016/03/08(火)23:01:28 ID:N2l
アナウサー
21: 名無しさん@おーぷん 2016/03/08(火)23:02:24 ID:FTs
親なんて?
22: 名無しさん@おーぷん 2016/03/08(火)23:03:18 ID:4BF
>>21
土下座された
責任取らせるって
土下座された
責任取らせるって
23: 名無しさん@おーぷん 2016/03/08(火)23:03:19 ID:FB8
そもそも結婚前に妊娠させたり
捨ててる時点で優しくもないし男を見る目も無かったってことやん
もう生涯彼氏は出来ても結婚は無理じゃね
子供の居る女とあえて付き合うって奴は少数だが居るかもしれんが
新婚気分もなく他の男の子供をいきなり途中から子育て参戦しようなんて普通の男は思わん
捨ててる時点で優しくもないし男を見る目も無かったってことやん
もう生涯彼氏は出来ても結婚は無理じゃね
子供の居る女とあえて付き合うって奴は少数だが居るかもしれんが
新婚気分もなく他の男の子供をいきなり途中から子育て参戦しようなんて普通の男は思わん
24: 名無しさん@おーぷん 2016/03/08(火)23:03:20 ID:KUM
人を見る目を養うのは、ムズかしいようで。
25: 名無しさん@おーぷん 2016/03/08(火)23:03:22 ID:N35
はよ証拠見せろや
レスしてやらねーぞ?
レスしてやらねーぞ?
26: 名無しさん@おーぷん 2016/03/08(火)23:04:21 ID:juA
なんでゴムしなかったの?
自分の体は自分で守りなよ・・・
自分の体は自分で守りなよ・・・
27: 名無しさん@おーぷん 2016/03/08(火)23:05:23 ID:4BF
私「子供できてもいい」
彼「馬鹿なこと言うな」
私「いいじゃん
彼「責任取れない
私「責任とるから
この結果
彼「馬鹿なこと言うな」
私「いいじゃん
彼「責任取れない
私「責任とるから
この結果
30: 名無しさん@おーぷん 2016/03/08(火)23:06:08 ID:juA
>>27
自業自得じゃん!!!!!!!
自業自得じゃん!!!!!!!
31: 名無しさん@おーぷん 2016/03/08(火)23:06:11 ID:hCW
>>27
これ自分のせいじゃんww
これ自分のせいじゃんww
32: 名無しさん@おーぷん 2016/03/08(火)23:06:25 ID:Ubd
>>27
なんだ、お前のせいじゃん
なんだ、お前のせいじゃん
33: 名無しさん@おーぷん 2016/03/08(火)23:06:35 ID:nOs
>>27
自業自得だわ子供がかわいそうなだけだった
自業自得だわ子供がかわいそうなだけだった
34: 名無しさん@おーぷん 2016/03/08(火)23:06:48 ID:oLC
>>27
馬鹿じゃん
馬鹿じゃん
40: 名無しさん@おーぷん 2016/03/08(火)23:07:36 ID:QBp
>>27
当たり屋かよ
当たり屋かよ
28: 名無しさん@おーぷん 2016/03/08(火)23:05:26 ID:nOs
責任取らせるってのはどっちの意味なんだろうね
本人逃げ出した時点で今後なんて無理だろうけど
本人逃げ出した時点で今後なんて無理だろうけど
29: 名無しさん@おーぷん 2016/03/08(火)23:05:47 ID:MVT
親はちゃんとした人そう
35: 名無しさん@おーぷん 2016/03/08(火)23:06:54 ID:SZl
36: 名無しさん@おーぷん 2016/03/08(火)23:07:07 ID:4BF
報告したら彼は頭抱えて外でていって、帰ってこない
三日間もどっかいる
三日間もどっかいる
42: 名無しさん@おーぷん 2016/03/08(火)23:08:55 ID:4BF
正直、彼がイケメンだから孕めば自分のものにできるって考えがあった
周りにも自慢してたし、優越感ぱなかったわ
でも逃げやがった(´;ω;`)
周りにも自慢してたし、優越感ぱなかったわ
でも逃げやがった(´;ω;`)
44: 名無しさん@おーぷん 2016/03/08(火)23:09:57 ID:0hp
彼氏「責任とれない」なんだ有言実行の男だな
46: 名無しさん@おーぷん 2016/03/08(火)23:10:39 ID:nOs
子供を男捕まえとく道具としかみてないとかほんとに引くわ
49: 【462円】 2016/03/08(火)23:11:10 ID:RbI
彼氏はちゃんと責任とらなかったんだから
彼女はちゃんと責任とるべき
彼女はちゃんと責任とるべき
53: 名無しさん@おーぷん 2016/03/08(火)23:13:17 ID:4BF
彼「考えさせて!
私「責任とってよ!
彼「あの時言ったじゃん!まだ一年だからな?!俺達は!
私「あかちゃん可愛そうだと思わないの?!
彼「うるせぇ!!!
酷すぎる
私「責任とってよ!
彼「あの時言ったじゃん!まだ一年だからな?!俺達は!
私「あかちゃん可愛そうだと思わないの?!
彼「うるせぇ!!!
酷すぎる
55: 名無しさん@おーぷん 2016/03/08(火)23:13:54 ID:Pbh
>>53
これ見てそれ言えるお前の精神に感服したわ
これ見てそれ言えるお前の精神に感服したわ
57: 名無しさん@おーぷん 2016/03/08(火)23:14:12 ID:4BF
何が何でも生むから
61: 名無しさん@おーぷん 2016/03/08(火)23:15:16 ID:Yuw
弁護士立ててでも認知だけはしてもらいな。
公文書で事実を作っとくんだ
公文書で事実を作っとくんだ
63: 名無しさん@おーぷん 2016/03/08(火)23:15:59 ID:4lM
>>61
でも未婚子連れなんて最大級の地雷だな
でも未婚子連れなんて最大級の地雷だな
71: 名無しさん@おーぷん 2016/03/08(火)23:19:04 ID:h4n
いままでヤった場所で一番珍しい場所おしえて
73: 名無しさん@おーぷん 2016/03/08(火)23:20:13 ID:4BF
>>71
ドキドキしたのはデパートの駐車場
ドキドキしたのはデパートの駐車場
74: 二度死んだ世界戦線◆VWoG1fRdXrmQ 2016/03/08(火)23:21:42 ID:ZwA
今回のスレから得られる教訓は
女の責任とるからは信用に値しない
ということ
女の責任とるからは信用に値しない
ということ
77: 名無し 2016/03/08(火)23:24:35 ID:rpU
イッチの中では赤ちゃんくくくセックスなんだろうな…
83: 名無しさん@おーぷん 2016/03/08(火)23:41:49 ID:drq
お前が責任取るんだろ?w責任取って一人で育てろよwwww
関連記事
退職して主夫になるんだが同僚女たちからのヒガミがなんかすごい
処女厨の友人が処女だった彼女をやるだけやって捨てやがった
32歳彼女に別れ話を切り出した結果wwwwwwwwwwww
7年付き合ってる30才の彼女と別れようと思う
退職して主夫になるんだが同僚女たちからのヒガミがなんかすごい
処女厨の友人が処女だった彼女をやるだけやって捨てやがった
32歳彼女に別れ話を切り出した結果wwwwwwwwwwww
7年付き合ってる30才の彼女と別れようと思う


![6d0dbef2[2]](https://livedoor.blogimg.jp/maji_kichi/imgs/0/2/025b4689.jpg)

コメント一覧
ヤツノセイシガワタシノランシ二ブチササッテ、ナカデウゴメイテヤガル!ナンカイテエワ。ヨゴサレチマッタゼ。
___/ ヽ
/ / /⌒ヽ|
/ (゚)/ / /
/ ト、/。⌒ヽ。
彳 \\゚。∴。o
`/ \\。゚。o
/ /⌒\U∴)
| ゙U|
| ||
U
オエーー!!!! ___
___/ ヽ
/ / /⌒ヽ|
/ (゚)/ / /
/ ト、/。⌒ヽ。
彳 \\゚。∴。o
`/ \\。゚。o
/ /⌒\U∴)
| ゙U|
| ||
U
下手すると時系列すら辻褄あってなくて笑うわ
フ、オオッ?!
ナゼカ二ヒキメのセイシモハイリコンデキヤガッタゼ!
イッタイドウナッテヤガル?!
シングル婆とか絶対いらねw
ウフオオッ!
マタハイッテキヤガッタゼ!
オッ!オオッ!オオオオオオオオッ!
モウ100ピキナンテモンジャネエ、100マンビキハハイッタゼ!ハイッテクルタビ二イチイチチクチクシヤガル!
股開けば簡単にやれて子供も作れる
おじさん、子供欲しいよー嫁はいらんから子育てしたいよー
少子化対策に子作り工事とかできないかなー
誘惑に負けてやるから悪い
だからといって
結婚まで童貞、処女じゃないといけない国は異常じゃね?
彼氏の親と孕まれた子がかわいそう。
ガキなんてさっさと捨ててまたやりまくればいいやん
潰せよ
アホ過ぎて乾いた笑いが出たわ
\ ,/ヽ
 ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ,/ ヽ
∧_∧ ∧∧ ,/ ヽ
( ´∀`) (゚Д゚,,),/ ヽ
( ) (| つ@ ヽ
| | | ___ ~|>>マンコ | ヽ
(__)_) |――|. ∪∪ ヽ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ヽ
/⌒\/⌒\/⌒\/⌒\|彡~゚ ゜~ ~。゜ ~ ~ ~ ~~ ~ ~~ ~ ~~ ~~ ~~
⌒\/⌒\/⌒\/⌒\/⌒\彡 ~ ~~ ~~ ~~ ~ ~
おは貝木
いるんだなあそれが
まぁ釣り臭いけど
ネット上の男尊女卑と男らしいを曲解してるヒステリー男はちょっとこえーよ
考えが浅いんだよなー まぁ 子供をダシに養育費ぶんどるのもいいけど子供が可哀想な未来をおくりそう・・
責任を取る=結婚じゃないにしても、それで作っちゃったのは男も同じ
出会い系で一度だけのよく知らない人ならまだしも、1年付き合ってたなら逃げるはちょっと…
せめて金渡しておろせくらいはやらないと、それで産むなら後はご勝手にって話だ
残念ながらそこから先、男は説得はできても決定権がないから
どっちも脳みそエメンタールチーズ
世の中、妻と子がいても他の女のとこにいく男は腐るほどいる。
後ろ髪だけ伸ばしたチビがまた一人増える
出会い、付き合い、春夏秋冬を供に過ごし、結婚し、子供に恵まれる
これって異常なのか?
責任とってよ(女)
女ガイジ過ぎんだろ米欄にもガイジまんこ沸きすぎ擁護になってない、擁護する必要もない
女だったら自分が叩かれそうなところは絶対書かない
ひきこもりか・・・
ガイジはお前だぞ
最後のレス赤ちゃんクククって何だよって思ったら不等号かよwww
斬新だな