1: いちごパンツちゃん ★ 2016/03/11(金) 02:57:03.49 ID:CAP_USER*.net
男性が趣味やつい熱中してしまうものについて「男のロマン」と言うことがありますよね。
女性にとってはいったいどこにそんなにハマってしまうんだろう……とまったくピンと来ないものも多いです。
今回は女子大生のみなさんに、そんな「理解できない男のロマン」について聞いてみました。
ランキング形式で紹介します。
■理解できない「男のロマン」って何ですか?
第1位 車・バイク 35人(8.7%)
第2位 プラモデル 28人(7.0%)
第3位 マンガ・アニメ 22人(5.5%)
第4位 フィギュア 11人(2.7%)
第5位 ギャンブル 8人(2.0%)
男のロマンの代名詞「車・バイク」が第1位に。続いてプラモデル、マンガ・アニメなど、
テッパンの男性趣味が上位に登場しております。では、それぞれの理由についても見てみましょう。
■そう思う理由を教えてください
●第1位 車・バイク
・安全に乗れれば十分だと思う(20歳/短大・専門生/女性)
・「この車種のここがいい」とか言われても良くわからない(21歳/大学4年生/女性)
・かなりのお金をかけていることが良く理解できない(26歳/大学4年生/女性)
・普通でいいのに何かと手を加えている(25歳/大学院生/女性)
●第2位 プラモデル
・組み立てる行程が好きなんだろうけど理解できない(21歳/大学3年生/女性)
・作らないくせに買う(23歳/大学4年生/女性)
・作ってあるやつを買ったほうが絶対にきれいだと思う(21歳/大学3年生/女性)
・何が楽しいのかさっぱりわからない(21歳/大学3年生/女性)
●第3位 マンガ・アニメ
・暴力マンガ。痛い・怖いでいいところがない(19歳/短大・専門生)
・ヤンキーマンガに憧れていることが理解できない(24歳/短大・専門生/女性)
・アニオタが全く理解できない(19歳/大学1年生/女性)
・ちょっと引く(19歳/大学1年生/女性)
●第4位 フィギュア
・それにお金をかけるのがもったいない(21歳/大学3年生/女性)
・動かなくていいのか? と思うから(22歳/大学4年生/女性)
・スペースばかりとる(25歳/短大・専門生/女性)
・他人にも押し付けてきそうだから(19歳/大学1年生/女性)
●第5位 ギャンブル
・お金の無駄遣いだから(19歳/大学1年生/女性)
・ばかばかしい(22歳/大学4年生/女性)
・パチンコをする意味がわからない(20歳/短大・専門生/女性)
・ドブにお金を捨ててるみたい(22歳/大学4年生/女性)
●その他
・ゲームへの執念。子どもっぽい(22歳/大学4年生/女性)
・オールでお酒を飲む。変なところでがんばるんだなぁと思う(24歳/大学3年生/女性)
・アイドル好き。依存しすぎだと思う(21歳/大学3年生/女性)
・筋肉に対するこだわり。何度も何度も脱いでポーズをしているのが理解できない(26歳/大学院生/女性)
https://gakumado.mynavi.jp/gmd/articles/34185
女性にとってはいったいどこにそんなにハマってしまうんだろう……とまったくピンと来ないものも多いです。
今回は女子大生のみなさんに、そんな「理解できない男のロマン」について聞いてみました。
ランキング形式で紹介します。
■理解できない「男のロマン」って何ですか?
第1位 車・バイク 35人(8.7%)
第2位 プラモデル 28人(7.0%)
第3位 マンガ・アニメ 22人(5.5%)
第4位 フィギュア 11人(2.7%)
第5位 ギャンブル 8人(2.0%)
男のロマンの代名詞「車・バイク」が第1位に。続いてプラモデル、マンガ・アニメなど、
テッパンの男性趣味が上位に登場しております。では、それぞれの理由についても見てみましょう。
■そう思う理由を教えてください
●第1位 車・バイク
・安全に乗れれば十分だと思う(20歳/短大・専門生/女性)
・「この車種のここがいい」とか言われても良くわからない(21歳/大学4年生/女性)
・かなりのお金をかけていることが良く理解できない(26歳/大学4年生/女性)
・普通でいいのに何かと手を加えている(25歳/大学院生/女性)
●第2位 プラモデル
・組み立てる行程が好きなんだろうけど理解できない(21歳/大学3年生/女性)
・作らないくせに買う(23歳/大学4年生/女性)
・作ってあるやつを買ったほうが絶対にきれいだと思う(21歳/大学3年生/女性)
・何が楽しいのかさっぱりわからない(21歳/大学3年生/女性)
●第3位 マンガ・アニメ
・暴力マンガ。痛い・怖いでいいところがない(19歳/短大・専門生)
・ヤンキーマンガに憧れていることが理解できない(24歳/短大・専門生/女性)
・アニオタが全く理解できない(19歳/大学1年生/女性)
・ちょっと引く(19歳/大学1年生/女性)
●第4位 フィギュア
・それにお金をかけるのがもったいない(21歳/大学3年生/女性)
・動かなくていいのか? と思うから(22歳/大学4年生/女性)
・スペースばかりとる(25歳/短大・専門生/女性)
・他人にも押し付けてきそうだから(19歳/大学1年生/女性)
●第5位 ギャンブル
・お金の無駄遣いだから(19歳/大学1年生/女性)
・ばかばかしい(22歳/大学4年生/女性)
・パチンコをする意味がわからない(20歳/短大・専門生/女性)
・ドブにお金を捨ててるみたい(22歳/大学4年生/女性)
●その他
・ゲームへの執念。子どもっぽい(22歳/大学4年生/女性)
・オールでお酒を飲む。変なところでがんばるんだなぁと思う(24歳/大学3年生/女性)
・アイドル好き。依存しすぎだと思う(21歳/大学3年生/女性)
・筋肉に対するこだわり。何度も何度も脱いでポーズをしているのが理解できない(26歳/大学院生/女性)
https://gakumado.mynavi.jp/gmd/articles/34185
引用元: http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1457632623/
2: 名無しさん@1周年 2016/03/11(金) 02:57:47.09 ID:9OMpWRsg0.net
63: 名無しさん@1周年 2016/03/11(金) 03:40:13.72 ID:tK7rdK7w0.net
>>2
ほんこれ
結婚なんてするもんじゃないな
ちなみにこの漫画続きがあるんだが、
とんでもないシュールギャグみたいな世界に行くんだが、
なんか言いたいことはわかる
ほんこれ
結婚なんてするもんじゃないな
ちなみにこの漫画続きがあるんだが、
とんでもないシュールギャグみたいな世界に行くんだが、
なんか言いたいことはわかる
82: 名無しさん@1周年 2016/03/11(金) 04:14:28.73 ID:jBx/A81R0.net
>>2
そう
そう
3: 名無しさん@1周年 2016/03/11(金) 02:58:52.02 ID:9OMpWRsg0.net
>・筋肉に対するこだわり。何度も何度も脱いでポーズをしているのが理解できない(26歳/大学院生/女性)
お姉さん、これちょっと違うと思います。
お姉さん、これちょっと違うと思います。
4: 名無しさん@1周年 2016/03/11(金) 03:00:12.28 ID:yTCBjdEm0.net
ドリルのことも少しは思い出してあげてください…
5: 名無しさん@1周年 2016/03/11(金) 03:01:11.35 ID:fHtcXVeH0.net
>・筋肉に対するこだわり。何度も何度も脱いでポーズをしているのが理解できない(26歳/大学院生/女性)
オマイラだって、しょっちゅうダイエットしてるくせに。
オマイラだって、しょっちゅうダイエットしてるくせに。
6: 名無しさん@1周年 2016/03/11(金) 03:01:38.45 ID:/0kHk8PV0.net
薄っぺらい浪漫だなぁ・・・
8: 名無しさん@1周年 2016/03/11(金) 03:02:32.31 ID:Uv9PQUkC0.net
漫画アニメフィギュアってロマンなんか?
58: 名無しさん@1周年 2016/03/11(金) 03:36:06.99 ID:ZVvOqwgk0.net
>>8
子供がマンガアニメ見て喜んでるヤツがそのまま身体だけ大人になった感じだからロマンとは違うと思う。
子供がマンガアニメ見て喜んでるヤツがそのまま身体だけ大人になった感じだからロマンとは違うと思う。
9: 名無しさん@1周年 2016/03/11(金) 03:02:48.86 ID:0JZmwS120.net
裸エプロンへの理解は広がってるようだな
11: 名無しさん@1周年 2016/03/11(金) 03:03:32.21 ID:xquLw6kt0.net
ロマン枠
12: 名無しさん@1周年 2016/03/11(金) 03:04:01.67 ID:IV4b29J50.net
釣りは入ってないのか
安心したw
安心したw
16: 名無しさん@1周年 2016/03/11(金) 03:05:38.83 ID:V7YKVG8Q0.net
>>12
あんまり釣りする奴いないしじゃね?
あんまり釣りする奴いないしじゃね?
84: 名無しさん@1周年 2016/03/11(金) 04:15:55.31 ID:7CL2Mxli0.net
>>12
俺も安心した
もっと竿もリールも買っていいんだなw
俺も安心した
もっと竿もリールも買っていいんだなw
13: 名無しさん@1周年 2016/03/11(金) 03:04:16.92 ID:c1Q2INjO0.net
ハードボイルド感がないな
ただのスケベやん(´・ω・`)
ただのスケベやん(´・ω・`)
14: 名無しさん@1周年 2016/03/11(金) 03:04:33.87 ID:YhFAMLu80.net
男のロマンは女のオッパイだろ
17: 名無しさん@1周年 2016/03/11(金) 03:06:39.90 ID:q96F7thM0.net
おまえらは、さっさと子供産んどけよ。三人な。
それから物申せ、そしたら生活保護でも文句言わん、日本人の子供なら
それから物申せ、そしたら生活保護でも文句言わん、日本人の子供なら
19: 名無しさん@1周年 2016/03/11(金) 03:06:43.55 ID:cEQwc2N00.net
男の口マン・・・・アッー!
20: 名無しさん@1周年 2016/03/11(金) 03:07:26.05 ID:olBEKVzMO.net
あがりは役満縛り
21: 名無しさん@1周年 2016/03/11(金) 03:07:27.28 ID:HAbxpLNU0.net
冒険に出ようぜ!
22: 名無しさん@1周年 2016/03/11(金) 03:09:10.97 ID:LA2P6bCj0.net
ネイルとか男にも理解出来ない女の趣味は腐る程あるよ
異性の理解なんて必要無いから浪漫なんだよ
異性の理解なんて必要無いから浪漫なんだよ
30: 名無しさん@1周年 2016/03/11(金) 03:13:25.86 ID:vOARTnPq0.net
>>22
その通り。女の痩せたい願望も男の為なんかじゃないし女の美学や同姓に良く見られたいためだしね
趣味や美学なんぞ他人に理解してもらうもんじゃない
その通り。女の痩せたい願望も男の為なんかじゃないし女の美学や同姓に良く見られたいためだしね
趣味や美学なんぞ他人に理解してもらうもんじゃない
144: 名無しさん@1周年 2016/03/11(金) 05:44:47.50 ID:jbLXiKUL0.net
>>2230
素晴らしい。そのとおりだと思います。
素晴らしい。そのとおりだと思います。
24: 名無しさん@1周年 2016/03/11(金) 03:10:07.19 ID:cZmFP5YX0.net
風俗通いやハーレムはいいのか
理解あるな
理解あるな
25: 名無しさん@1周年 2016/03/11(金) 03:11:13.78 ID:D+Hly4wo0.net
理解する気の無い奴には理解できないからどうしようもない
26: 名無しさん@1周年 2016/03/11(金) 03:11:18.24 ID:keMAUR/v0.net
男の口マンわろたw
28: 名無しさん@1周年 2016/03/11(金) 03:12:44.58 ID:GU3x0TgH0.net
>アイドル好き。依存しすぎだと思う
AKBオタは確かに理解できんが
ジャニオタと似たようなもんだろう
AKBオタは確かに理解できんが
ジャニオタと似たようなもんだろう
29: 名無しさん@1周年 2016/03/11(金) 03:13:22.22 ID:xeaLjeMD0.net
初体験の相手はさかなクンって本当?
31: 名無しさん@1周年 2016/03/11(金) 03:14:07.45 ID:yTCBjdEm0.net
ボーイズラブに嵌る腐女子は多々あれど
ガールズラブに嵌る腐男子はさほど見かけない
これってなんかわけあり?
ガールズラブに嵌る腐男子はさほど見かけない
これってなんかわけあり?
32: 名無しさん@1周年 2016/03/11(金) 03:14:21.30 ID:O1mn7P2q0.net
趣味と浪漫の区別もつかないのが女。
浪漫が何かすらわかってない・・・。
浪漫が何かすらわかってない・・・。
33: 名無しさん@1周年 2016/03/11(金) 03:14:24.75 ID:IaGXPL/k0.net
車・バイク → ブランド品
プラモデル → ネイル
マンガ・アニメ → ドラマ
な?分かったろう?
プラモデル → ネイル
マンガ・アニメ → ドラマ
な?分かったろう?
42: 名無しさん@1周年 2016/03/11(金) 03:23:15.53 ID:kNmTMM710.net
>>33
>車・バイク → ブランド品
全然違う。女はブランド品をカスタムしたりなんかしないし、男はブランドに惹かれてバイクや車を買うわけじゃない。基本は乗り物・機械・操縦が好きだから
女の趣味で例えるものがない
>車・バイク → ブランド品
全然違う。女はブランド品をカスタムしたりなんかしないし、男はブランドに惹かれてバイクや車を買うわけじゃない。基本は乗り物・機械・操縦が好きだから
女の趣味で例えるものがない
50: 名無しさん@1周年 2016/03/11(金) 03:30:16.95 ID:tvAYsYDH0.net
>>33
男からしたら全部無駄だなw
あと、どうでもいいような習い事
男からしたら全部無駄だなw
あと、どうでもいいような習い事
34: 名無しさん@1周年 2016/03/11(金) 03:15:14.24 ID:keMAUR/v0.net
バッグに金かける女いるよな
コーチだのエルメスだのルイヴィトンだのと
しかも何個も
男でバッグに金かける奴はあまりいない
時計は男女とも高いのは高いが
集めるのは男だな
コーチだのエルメスだのルイヴィトンだのと
しかも何個も
男でバッグに金かける奴はあまりいない
時計は男女とも高いのは高いが
集めるのは男だな
35: 名無しさん@1周年 2016/03/11(金) 03:15:15.24 ID:kmseetgX0.net
「男のロマン」ってまるで男を代表してるみたいな言い方だな
36: 名無しさん@1周年 2016/03/11(金) 03:15:52.62 ID:XWvOTBA50.net
確かにギャンブルにはロマンがあるな
パチンコは除くが
パチンコは除くが
37: 名無しさん@1周年 2016/03/11(金) 03:16:20.14 ID:dyVkJsJf0.net
別に理解しなくていい
38: 名無しさん@1周年 2016/03/11(金) 03:17:41.70 ID:nx7yoAYk0.net
「道になる」
あれは感動したな、、、
あれは感動したな、、、
43: 名無しさん@1周年 2016/03/11(金) 03:23:48.08 ID:O1mn7P2q0.net
>>38
ロマンというのは一種の逸脱だ。
突き抜けなければそれはただの趣味。
突き抜けた時にロマンが生まれる。
スキーに例えるとコースを滑ってる
だけならそれは趣味でありスポーツ。
コース外、自然の中に踏み込んだ時
それはロマンになる。
他人にバカと言われ始めたらロマン。
わかる奴にしかわからない価値観が
伴って初めてロマンになり部外者が
簡単に理解できる価値しかないなら
そこにロマンはない。
ロマンというのは一種の逸脱だ。
突き抜けなければそれはただの趣味。
突き抜けた時にロマンが生まれる。
スキーに例えるとコースを滑ってる
だけならそれは趣味でありスポーツ。
コース外、自然の中に踏み込んだ時
それはロマンになる。
他人にバカと言われ始めたらロマン。
わかる奴にしかわからない価値観が
伴って初めてロマンになり部外者が
簡単に理解できる価値しかないなら
そこにロマンはない。
39: 名無しさん@1周年 2016/03/11(金) 03:18:45.65 ID:cZmFP5YX0.net
撮り鉄は許された
40: 名無しさん@1周年 2016/03/11(金) 03:19:46.38 ID:eqkh6wdQ0.net
1位2位はまあ分からんでもないが3位以下は男のロマンじゃないだろ(´・ω・`)
41: 名無しさん@1周年 2016/03/11(金) 03:22:39.42 ID:1pjhXoLy0.net
男から見た理解できない女の趣味ってなんだろな?
・ブランド、化粧品、ジャニオタ、ダイエット、やおい
ぐらいかなー。
・ブランド、化粧品、ジャニオタ、ダイエット、やおい
ぐらいかなー。
44: 名無しさん@1周年 2016/03/11(金) 03:25:35.89 ID:XOfZ3zuI0.net
>>41
宝塚、ディズニーランド、占い
宝塚、ディズニーランド、占い
45: 名無しさん@1周年 2016/03/11(金) 03:27:05.84 ID:UZtRtZF60.net
>作ってあるやつを買ったほうが絶対にきれいだと思う
こういう女にお前が作った手作りクッキーより
スーパーのクッキーの方が絶対うまいよと言ったらギャン泣きしそう
こういう女にお前が作った手作りクッキーより
スーパーのクッキーの方が絶対うまいよと言ったらギャン泣きしそう
46: 名無しさん@1周年 2016/03/11(金) 03:27:12.47 ID:NJdrflIx0.net
>●第4位 フィギュア
>・動かなくていいのか? と思うから(22歳/大学4年生/女性)
良くないから、今VRやARで色んな取り組みがされてるんじゃないか
欲求は時代を動かす
>・動かなくていいのか? と思うから(22歳/大学4年生/女性)
良くないから、今VRやARで色んな取り組みがされてるんじゃないか
欲求は時代を動かす
49: 名無しさん@1周年 2016/03/11(金) 03:28:48.14 ID:pIKLlckd0.net
>>46
動いたら動いたでケチつけられるのが目に見えている・・・
動いたら動いたでケチつけられるのが目に見えている・・・
110: 名無しさん@1周年 2016/03/11(金) 05:08:54.78 ID:j11FhQUl0.net
>>49
そのうちここに軸回転がないから内側に行かないとか言い出すと
関係は好転しそうだがw
そのうちここに軸回転がないから内側に行かないとか言い出すと
関係は好転しそうだがw
47: 名無しさん@1周年 2016/03/11(金) 03:28:02.21 ID:Nyprh8Nb0.net
女だってミニクーパーとか憧れてるだろ
中古のトヨタのやつでいいじゃん
中古のトヨタのやつでいいじゃん
48: 名無しさん@1周年 2016/03/11(金) 03:28:48.08 ID:t8upnATe0.net
あっ、そういうロマンね
最初にスカトロが頭に浮かんだわ
最初にスカトロが頭に浮かんだわ
51: 名無しさん@1周年 2016/03/11(金) 03:30:26.08 ID:NyFhazjw0.net
ぱいずり
52: 名無しさん@1周年 2016/03/11(金) 03:32:23.16 ID:8W5EcdOp0.net
ロマンと言えば
一位アトランティス
二位ムー
三位邪馬台国
なんじゃないの?
クルマとかプラモとか
ロマンじゃなくて、現実じゃん
一位アトランティス
二位ムー
三位邪馬台国
なんじゃないの?
クルマとかプラモとか
ロマンじゃなくて、現実じゃん
53: 名無しさん@1周年 2016/03/11(金) 03:32:34.69 ID:tm+ifeOW0.net
バック、洋服、アクセサリーに大金を使う女が理解できない
54: 名無しさん@1周年 2016/03/11(金) 03:34:01.08 ID:pIKLlckd0.net
ヴィトンとかシャネルのロゴが入ったフィギュア出せば掌返しが起きる
かも
かも
55: 名無しさん@1周年 2016/03/11(金) 03:34:16.05 ID:23odCy4X0.net
>>1
お前らのような人種には一生理解できんだろうし、その必要もない。
もちろん理解してほしいとも思わん。
お前らのような人種には一生理解できんだろうし、その必要もない。
もちろん理解してほしいとも思わん。
56: 名無しさん@1周年 2016/03/11(金) 03:34:29.77 ID:ZsQ+q67F0.net
どう考えてもアニメ一択
57: 名無しさん@1周年 2016/03/11(金) 03:35:26.38 ID:bP+436CA0.net
CMとかで金落とすからか、この手のランキングって
案外ゲームは上位には来ないんだよな
まあ結局は金落としてるかどうかだわな
案外ゲームは上位には来ないんだよな
まあ結局は金落としてるかどうかだわな
61: 名無しさん@1周年 2016/03/11(金) 03:37:45.85 ID:sn/+8T7n0.net
さっそく趣味とロマンを混同してるアホが湧いてるな
62: 名無しさん@1周年 2016/03/11(金) 03:38:02.94 ID:t/xM7oMj0.net
女に理解できた時点で
男のロマンじゃなくなるような気がする
男のロマンじゃなくなるような気がする
関連記事
儲かる趣味って何か無い?アフィとか以外で
バカ「釣りが趣味です」ドヤッ 俺「魚の口に針をぶっさして虐殺するのが趣味ね」
安心できるオタク趣味の上位と下位がこちら
筋トレというデメリットが一つもない趣味
儲かる趣味って何か無い?アフィとか以外で
バカ「釣りが趣味です」ドヤッ 俺「魚の口に針をぶっさして虐殺するのが趣味ね」
安心できるオタク趣味の上位と下位がこちら
筋トレというデメリットが一つもない趣味


![6d0dbef2[2]](https://livedoor.blogimg.jp/maji_kichi/imgs/0/2/025b4689.jpg)

コメント一覧
おれはたまにうまいもん食うぐらいだわ
打算的に生きてるのが大半だからか
女「ゴキブリみたいでキモい」
俺「ゴキブリはゴキブリでまた別のかっこよさがあるな」
女「」
___/ ヽ
/ / /⌒ヽ|
/ (゚)/ / /
/ ト、/。⌒ヽ。
彳 \\゚。∴。o
`/ \\。゚。o
/ /⌒\U∴)
| ゙U|
| ||
U
まぁ一番バカなのはお前らみたいなキモメンなんだけどな
はい。
無理やり当てはめるなら
車・バイク→高級車、スポーツカー、
プラモデル→ロボット
マンガ・アニメ→SF
フィギュア→ロボット
ギャンブル→宝くじ、一攫千金
みたいな感じか
昔だったらアニメ漫画がダントツ1位だったし
車が最上位に来る事なんてまず無かった事だ。
生活が壊される心配が無い限り気にすることないだろ
つまりむしろ、ほとんどの女子大生は男のロマンに理解があるということではないのかな?
ロマンというからには
ボロ車のエンジンをスポーツカーと置き換えて最速を目指す奴とか
もっと具体的に言えよ
これぞ人生最大のギャンブル!
なのに自覚の無い目くら共
おまえらがち~ん(笑)をどうこう言える生き物か
阿呆
一位から四位まで網羅してるわ
あとゲームとラジコンと釣り
よく言ったものだ。
女の思考パターン・本性を端的に現している。
おっぱいだな!
衣服は恥ずかしくない範囲に布があって着心地が良ければいいし
バッグは必要最小限の収納量があり、丈夫なら問題ない
と言ってここで回答した女共の何パーセントが同意して実践できるかだな
プラモ作らんけどこいつが一番のクズ女
どうせ料理もしないんだろ
ハーレー盲信のアホなんてジジイ世代に腐るほどおるやろ
ここで発狂して人格攻撃してる時点で男も感情的だよな
逆に食いつかれると引く
食いつかれたことねーけど
ガイジだから自分を客観視できないんだよ
趣味に使う出費が自分に還元されるべきとでも思ってんだろうな
溜まってんのか
ハンサムなら誰でもいいのか? アバズレ。
で、バカな女はあれ見てウットリするんだろ? 「自分もあんな風に…」って。あー気持ち悪い。
この良さがわからんとはなぁ(笑、的な自己満足。
女の趣味は、これ好きなの、いい趣味してるでしょ?感を覚える。流行優先的な。
なんで良さがわかんないの?(呆、的な承認欲求。
ま。イメージだけどね。
ただ、自分が理解できないとしても、人様の趣味嗜好をむやみに貶めるのは品性がないからそうはなりたくないよね
知性も体も弱い、弱肉強食の世界では強く美しい漢に結婚制度で寄生”するしか
生きる術ながいワニからね、強く美しく夢やロマンあふれる漢達が
好きな事美少年に没頭したら己らの居場所が消えて10代のホ~ミ~が
店で一晩買われるだけの世界なるのが嫌ワニから、いつまでも強い漢に寄生し
男のロマンを下らないもの、可愛そうなモノ扱いして貶めて
金と人生吸い採って食いつくしておるワニよ
いっこも当てはまらんわ
車は嫁の希望でハスラーにしたし
プラモもいらん
漫画は捨てた
アニメはもともと見ない
パチンコとかくだらん
それで何の不満もない
なぜ人の進路を塞ぐのだ
正面から人が向かってきても道幅いっぱいに広がって歩いてくる
何より一番理解できないのは1対1の状況でこっちを確認したあとになぜひとの正面に進路変更してくる?
そのまま真っ直ぐ歩いてりゃすれ違えるのに
相手に進路変更させないとハゲる病気でももってんのか
一体何を楽しみに生きていけてるのか不思議だわ
俺なら毎日が苦痛で自殺したくなるけど
ここまでってアンケは同一人物じゃないんだぞ
何故だか分からんがオンナガーは義務教育をちゃんと受けたのか疑問を抱く程のバカしかいないな
まともな男なら気づくから
モテる女はすぐにバレる嘘はつかない
ネイルもそうだけどあくまで自分で見て満足するためのものだしわざわざ人に
無理やりに理解させるもんじゃないから
プラモデルは分かる気がする
自分で一から作り上げたときの達成感を味わうみたいな
最近多いな
男女に限らず男同士だろうが女同士だろうが理解できない趣味くらいあるだろ
趣味ってそういうものでしょ
理解できないからって他人の趣味を批判する事が一番ダメでしょ
女はブランド品が好きなんじゃなく、「ブランド品をもっている自分」でいたいだけ
男は文字通りバイクそのものが好きだが。
そのもの自体じゃなくそれを扱ってる自分が目的というのは女に結構多いよ