
1: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/03/04(金) 14:18:54.60 ID:IkI4SHZB0.net
俺「ファッ!? えーっと・・・、『人と人との関わり合い』ですかね・・・」
落ちたンゴ・・・
こんな質問何て答えればいいんだよ・・・
落ちたンゴ・・・
こんな質問何て答えればいいんだよ・・・
引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1457068734/
2: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/03/04(金) 14:19:14.39 ID:6+ucUOV80.net
責任ですかね
7: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/03/04(金) 14:19:40.91 ID:PcuWM/od0.net
クソアニメ
8: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/03/04(金) 14:19:45.18 ID:/3yYBJ8Da.net
京アニの無駄遣い
12: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/03/04(金) 14:20:04.08 ID:QdsC+q1ud.net
クソスレ立てんなゴミカス死ね
13: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/03/04(金) 14:20:19.08 ID:B2HnHrKua.net
野球の試合があることだよ
15: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/03/04(金) 14:20:25.34 ID:g2wf4gOt0.net
ゆっこ
16: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/03/04(金) 14:20:26.39 ID:aHLKOEnz0.net
ちゃんみおです
17: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/03/04(金) 14:20:26.81 ID:c4Hp6xe/0.net
ぷぷぷ
20: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/03/04(金) 14:20:57.40 ID:vWhOz8Ik0.net
さかもとー
38: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/03/04(金) 14:26:22.53 ID:QKgUbTGl0.net
>>20
しゃかもとだぞ
しゃかもとだぞ
22: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/03/04(金) 14:21:03.59 ID:KBvG4L4R0.net
そんな糞みたいな質問する企業落ちてよかったやん
23: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/03/04(金) 14:21:26.00 ID:5ekiVqRz0.net
じょーじょー
24: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/03/04(金) 14:21:34.87 ID:iAravPdC0.net
ゆゆ式
25: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/03/04(金) 14:21:35.99 ID:4btX65aF0.net
日常がアニメだけって勘違いしてるやつ多いな
26: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/03/04(金) 14:21:47.40 ID:j/YisGb0a.net
焼きサバって答えたらやきそばだよ!って言われて落とされたンゴ…
27: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/03/04(金) 14:22:36.12 ID:Gq4vw0rEp.net
>>26
死ね
死ね
28: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/03/04(金) 14:22:41.87 ID:Fc7yYnIj0.net
はかせでしょ
29: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/03/04(金) 14:22:55.66 ID:nhVnPBbcr.net
そもそもなんでその質問で落ちたと思うんや
トータルでいらんかったからポイーされたんやで
トータルでいらんかったからポイーされたんやで
37: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/03/04(金) 14:26:16.09 ID:lKVup4ajr.net
>>29
わいが面接官なら、言葉に詰まった時ファッ!?とか言う奴採りたくは無いな
わいが面接官なら、言葉に詰まった時ファッ!?とか言う奴採りたくは無いな
31: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/03/04(金) 14:23:42.51 ID:NnWez+Tb0.net
ちゃんみお
33: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/03/04(金) 14:25:08.00 ID:HrokEOb7p.net
>>1
日やろ
日やろ
34: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/03/04(金) 14:25:18.24 ID:NwKQsOnb0.net
金暴力SEX
35: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/03/04(金) 14:25:31.83 ID:a+QOnL3H0.net
日常の時点で既に一言やんけ
39: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/03/04(金) 14:26:26.17 ID:eSZV3No8a.net
>>35
ほんこれ
ほんこれ
36: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/03/04(金) 14:25:48.63 ID:it7VuQSH0.net
日常は日常だろボケ
40: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/03/04(金) 14:26:59.65 ID:6LbYtFKR0.net
日常の時点で一言だろ頭湧いてんのかカス野郎
41: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/03/04(金) 14:27:44.09 ID:roj3m4/oa.net
惰性?ですかねえ(したり顔)
42: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/03/04(金) 14:28:52.89 ID:atoVLcMH0.net
はかせ 死ね
お前のパート面白くないわ
お前のパート面白くないわ
43: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/03/04(金) 14:29:33.87 ID:3AILqkR70.net
アニ豚死ね
46: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/03/04(金) 14:30:50.20 ID:/SXCIZHNd.net
>>43
面接官「何故アニメだとわかったのですか?」
面接官「何故アニメだとわかったのですか?」
49: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/03/04(金) 14:32:07.26 ID:QKgUbTGl0.net
>>46
面接官、有能
面接官、有能
44: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/03/04(金) 14:29:51.86 ID:us2xw5Ux0.net
ちゃんみお
45: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/03/04(金) 14:30:17.53 ID:34xNuEut0.net

50: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/03/04(金) 14:32:25.55 ID:rVaQZrFXa.net
>>1
頭をヒヤシンス
頭をヒヤシンス
51: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/03/04(金) 14:32:27.24 ID:XORmy2ixM.net
鍋、ですかね
52: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/03/04(金) 14:33:47.94 ID:sqz4eWuod.net
何が起こるか分からない
だから面白い
それが野球
だから面白い
それが野球
53: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/03/04(金) 14:34:09.09 ID:KS2XgqIk0.net
糞アニメですかね
54: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/03/04(金) 14:34:58.90 ID:wFIvNT94M.net
クソアニメ
56: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/03/04(金) 14:35:44.98 ID:4tRG9dLC0.net
ヒヤシンス
57: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/03/04(金) 14:36:19.96 ID:pDCdcUlIp.net
ええ言葉やな
58: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/03/04(金) 14:36:45.74 ID:MqUK376PM.net
焼きそばだよ!
60: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/03/04(金) 14:37:27.59 ID:zT+daWP60.net
日常とは平和です
61: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/03/04(金) 14:37:28.05 ID:0JsNZJpdp.net
かけがえの無いもの・・・かな
62: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/03/04(金) 14:38:10.01 ID:YmhySj0Ka.net
ファッ!?をリアルで使ったから落ちたんだろ
63: 過去ログ ★ [過去ログ]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています




![6d0dbef2[2]](https://livedoor.blogimg.jp/maji_kichi/imgs/0/2/025b4689.jpg)

コメント一覧
『ひな』を追い詰めることだ
それがまた至福であり
生きている実感を得られる
この俺様が!
世界でいちばん!
幸せってことなんだよ!!!
ぬかしおる
アニメ二期は無理か…
俺は日常キャラには萌えなんて感情は抱かないけどストーリーに魅入られた
時間の概念が無いと「日常」って発想にならないから
愚か者め!
お前が追い詰めたいひながいなくなれば、お前の幸福は無くなる
自分が最も憎む者を排除すれば、己の幸せも泡と消える・・・
その程度のことも分からぬのにひなに勝てると思うのか!
まだまだ未熟じゃのうレッド
お前がひなに勝つのは十年早いわ!
ヒヒヒヒヒひなだお!
AnakBurungだお!
って応えておけ。
今日は日常には程遠いです、この面接だけで緊張の連続ですよ
会社で波風立てない人材を採るのか
ぬるま湯をどうにかしたい為の人材なのか
目的によって、答え方を変えたらいいよ
ただ家ではご飯のみで食べて行くのがやっとです
ただ、かち、かちと単純な動作を繰り返しているように見えても、実は歯車の複雑な運動によって時を刻んでいる。
私が今単調な生活を送っていると感じているとしても、私の知らないところで、見えないところで、時計の中身なんかよりもたくさんの複雑な「歯車」がまわっていて、奇跡的な出来事の積み重ねによって、今この世で生きている。生かされている。
逆にそれは、もしどれかひとつ「歯車」が狂うだけで、日常と思える単調な日々も、混沌に陥るということ。
一言って言われたのについ長く話してしまったのがダメだったかな
生卵が駄目な人もいるからな
ゆで卵ならワンチャンあった
ケツの穴舐めろ
童貞の俺が言うのだから間違いない
鉄幹は晶子の中にバナナを入れて朝に食べてたらしいぞ。
日常の最終話ってこんなメッセージじゃなかったっけ。
なのって言ってる童貞がいるぞ
日常と戦争とは全く無縁だと思いますが、出世戦争と飲食の取り合いの戦争、早く行ってうまい飯を取り合う戦争。
そう全てが日常アンド戦争なんですよ、何にもしても面接官も大変ですね。
とりあえず僕が面接官のケツにアー♂してあげますよ。
2人きりだ遠慮なく日常を楽しみましょう。
オールスター水泳大会で競技中画面の隅で歌わされる歌手の物悲しさよ
そこそこ成功した部類やろアニメは置いといて
その置いたアニメが酷すぎた
原作は評判いいんだが
金貰えるだろうしギャグアニメの中では成功した部類ちゃうの?