
1: 蒸気専WRYYY ◆steamanO4cdb 2016/02/22(月) 01:06:38.445 ID:6bMohXM40.net
超少量ずつ使えばリアルハンマージャックになれるの?
引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1456070798/
2: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/02/22(月) 01:06:57.185 ID:tdisFuGVd.net
死ね
3: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/02/22(月) 01:07:35.010 .net
ステロイド使えば時間は縮められる
4: 蒸気専WRYYY ◆steamanO4cdb 2016/02/22(月) 01:09:06.884 ID:6bMohXM40.net
>>3
それって筋トレしないといけないの?
ステロイド打って寝てるだけじゃダメなの?
それって筋トレしないといけないの?
ステロイド打って寝てるだけじゃダメなの?
5: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/02/22(月) 01:09:58.129 ID:hCcTc4yF0.net
ステロイド使っても何もしなかったらマッチョにはなれん
結局は努力の上に成り立つもの
結局は努力の上に成り立つもの
7: 蒸気専WRYYY ◆steamanO4cdb 2016/02/22(月) 01:12:05.427 ID:6bMohXM40.net
>>5
マジかよ
筋トレせずにマッチョになれる薬無いのかよ
マジかよ
筋トレせずにマッチョになれる薬無いのかよ
6: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/02/22(月) 01:10:42.014 ID:03JzzH/zd.net
血管から食べればムッキムキだよ!
8: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/02/22(月) 01:12:09.162 ID:iu9zwBB40.net
ジャックですら筋トレしているというのに・・・
9: 蒸気専WRYYY ◆steamanO4cdb 2016/02/22(月) 01:16:33.729 ID:6bMohXM40.net
日に30秒間の筋トレすら一日で飽きたのにマッチョという矛盾
みたいなのなりたい
みたいなのなりたい
10: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/02/22(月) 01:17:28.375 ID:hCcTc4yF0.net
無理無理
11: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/02/22(月) 01:18:19.701 ID:HJCIhJlzd.net
でもスポーツで使うのはあれだけど、一般人が使う分にはもっと普及すればいいのにな
12: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/02/22(月) 01:19:00.355 ID:Z8HKT81M0.net
やることはやらんと意味ないっつの
13: 蒸気専WRYYY ◆steamanO4cdb 2016/02/22(月) 01:20:20.945 ID:6bMohXM40.net
地上最強の生物とまでは言わないから周りからおぉって言われるぐらいのマッチョになりたし
14: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/02/22(月) 01:20:37.045 ID:hCcTc4yF0.net
代表的なアナボリックステロイドはリスクも高いし後遺症も出るからなあ
普及しないほうがいいと思うが
普及しないほうがいいと思うが
15: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/02/22(月) 01:21:01.655 ID:A2POVFkh0.net
ミオスタチン 異常
でググれ
でググれ
16: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/02/22(月) 01:23:12.243 ID:41yVwhbea.net
船木が湿疹やばいって言ってた
17: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/02/22(月) 01:23:36.748 ID:fUXQbLNPd.net
もう少し明確な目標立てないとマッチョになるの厳しくねしっかりした目標がないと
18: 蒸気専WRYYY ◆steamanO4cdb 2016/02/22(月) 01:26:52.110 ID:6bMohXM40.net
>>17
筋トレしないでヒュージャックマンやジェイソンステイサムになりたい
筋トレしないでヒュージャックマンやジェイソンステイサムになりたい
20: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/02/22(月) 01:28:02.419 ID:fUXQbLNPd.net
>>18
何かが起きてなれても人体がついていけずに破綻を起こしそうだな
何かが起きてなれても人体がついていけずに破綻を起こしそうだな
22: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/02/22(月) 01:28:26.467 ID:u+nGmINDK.net
>>18
お前もうハゲじゃん
お前もうハゲじゃん
23: 蒸気専WRYYY ◆steamanO4cdb 2016/02/22(月) 01:29:57.411 ID:6bMohXM40.net
>>22
ハゲてたら全員ジェイソンステイサムなら苦労しないんだよクソが
ハゲてたら全員ジェイソンステイサムなら苦労しないんだよクソが
19: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/02/22(月) 01:27:15.112 ID:hCcTc4yF0.net
もうセンスないってわかるな
21: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/02/22(月) 01:28:08.762 ID:FPwIIjSS0.net
寝たきりのじじいにステロイド使ったら筋肉量増加したとかなんとか
24: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/02/22(月) 01:30:34.067 ID:05nyAo0M0.net
高須クリニックの医院長みたいにマッチョっぽく脂肪吸引してもらえばいいんじゃね
25: 蒸気専WRYYY ◆steamanO4cdb 2016/02/22(月) 01:33:05.312 ID:6bMohXM40.net
>>24
力のないマッチョになんの意味があろうか
俺はほどほどの力が欲しい
楽して
力のないマッチョになんの意味があろうか
俺はほどほどの力が欲しい
楽して
26: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/02/22(月) 01:37:32.163 ID:fUXQbLNPd.net
>>25
楽したら見せかけの筋肉でしかないぞ
楽したら見せかけの筋肉でしかないぞ
27: 蒸気専WRYYY ◆steamanO4cdb 2016/02/22(月) 01:39:42.854 ID:6bMohXM40.net
>>26
紛いなりにも筋肉だから無い奴よりは力強くなるんじゃないのか?
紛いなりにも筋肉だから無い奴よりは力強くなるんじゃないのか?
28: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/02/22(月) 01:42:26.823 ID:fUXQbLNPd.net
>>27
それはそうかもな
けどそいつと比べても少し虚しくならないか
それはそうかもな
けどそいつと比べても少し虚しくならないか
30: 蒸気専WRYYY ◆steamanO4cdb 2016/02/22(月) 01:45:09.882 ID:6bMohXM40.net
>>28
良いんだよ
喧嘩したいわけじゃないから
良いんだよ
喧嘩したいわけじゃないから
31: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/02/22(月) 01:45:46.788 ID:fUXQbLNPd.net
>>30
でもどうせなら不審者を倒せるくらいは欲しくないか
でもどうせなら不審者を倒せるくらいは欲しくないか
36: 蒸気専WRYYY ◆steamanO4cdb 2016/02/22(月) 01:50:00.016 ID:6bMohXM40.net
>>31
ナイフとか出されたらアレだけどチンピラに牽制できる程度で良くないか?
ナイフとか出されたらアレだけどチンピラに牽制できる程度で良くないか?
29: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/02/22(月) 01:43:56.784 ID:u+nGmINDK.net
そもそも楽してマッチョにはなれんステロイド使用してもな
お前はただのハゲ
お前はただのハゲ
32: 蒸気専WRYYY ◆steamanO4cdb 2016/02/22(月) 01:46:25.957 ID:6bMohXM40.net
>>29
わかった
毎日腹筋腕立て背筋10回までなら頑張ろう
雨の日と土日は定休日として
わかった
毎日腹筋腕立て背筋10回までなら頑張ろう
雨の日と土日は定休日として
34: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/02/22(月) 01:48:31.220 ID:fUXQbLNPd.net
>>32
最初は腹筋だけにしておけ
腹筋を毎日ひと月こなせたら腕立て追加して同時に半年続いたら背筋も追加とかにしないと恐らく続かないぞ
最初は腹筋だけにしておけ
腹筋を毎日ひと月こなせたら腕立て追加して同時に半年続いたら背筋も追加とかにしないと恐らく続かないぞ
38: 蒸気専WRYYY ◆steamanO4cdb 2016/02/22(月) 01:52:22.925 ID:6bMohXM40.net
>>34
まぁ続かないだろなぁ
経験上次の日にはやるの止めてそうだもん
まぁ続かないだろなぁ
経験上次の日にはやるの止めてそうだもん
41: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/02/22(月) 01:54:54.045 ID:fUXQbLNPd.net
>>38
目標がないんだし仕方ないだろ
どうしても筋肉つける必要がない限りやり続ける必要もないからな
目標がないんだし仕方ないだろ
どうしても筋肉つける必要がない限りやり続ける必要もないからな
45: 蒸気専WRYYY ◆steamanO4cdb 2016/02/22(月) 01:59:02.238 ID:6bMohXM40.net
>>41
だから楽してできたら良いんだけどなぁ
だから楽してできたら良いんだけどなぁ
39: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/02/22(月) 01:53:28.885 ID:efljPz3qK.net
少林サッカーのあれみたいなかんじ
42: 蒸気専WRYYY ◆steamanO4cdb 2016/02/22(月) 01:56:25.831 ID:wmu+UuYzd.net
>>39
まぁ欲言えばアニメみたいにコンクリをぶち抜ける男になりたいけどそれは流石にファンタジーだから諦める
まぁ欲言えばアニメみたいにコンクリをぶち抜ける男になりたいけどそれは流石にファンタジーだから諦める
40: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/02/22(月) 01:54:49.881 ID:MIaDgXvM0.net
そんなうまい話あるわけないだろばかが
ステロイド使っても筋トレは必要だデブ
ステロイド使っても筋トレは必要だデブ
44: 蒸気専WRYYY ◆steamanO4cdb 2016/02/22(月) 01:57:59.402 ID:6bMohXM40.net
>>40
てかステロイド打ってて何もしなけりゃどうなんの?
ステロイドの副作用って大概が筋肉の過剰成長だろ?
てかステロイド打ってて何もしなけりゃどうなんの?
ステロイドの副作用って大概が筋肉の過剰成長だろ?
43: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/02/22(月) 01:57:05.016 ID:LVfbXHBv0.net
ミオスタチンがなんたらじゃなかったっけ?
昔はカロリーも限られてたから遺伝的に
必要以上に筋肉がつかないように分解する遺伝子があるが
そこに異常があると筋トレせずともマッチョになるとかって聞いたぞ
昔はカロリーも限られてたから遺伝的に
必要以上に筋肉がつかないように分解する遺伝子があるが
そこに異常があると筋トレせずともマッチョになるとかって聞いたぞ
46: 蒸気専WRYYY ◆steamanO4cdb 2016/02/22(月) 01:59:45.946 ID:6bMohXM40.net
>>43
あれ調べたけど病気の一種だろ?人為的に引き起こせるの?
あれ調べたけど病気の一種だろ?人為的に引き起こせるの?
47: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/02/22(月) 02:03:02.381 ID:f48hSbxv0.net
成長ホルモン増やしてるだけだから筋トレしなかったらただのハゲになる
48: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/02/22(月) 02:03:15.640 ID:8d3Go8fE0.net
アリスターとかレスナーになりたいなら筋トレドーピング食事の三本柱が大事
50: 蒸気専WRYYY ◆steamanO4cdb 2016/02/22(月) 02:06:08.346 ID:6bMohXM40.net
>>48
そこまでなりたくはない
そこまでなりたくはない
49: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/02/22(月) 02:03:48.811 ID:reFk8cSb0.net
ステロイドやってムキムキになったレスラーは大勢いて
大抵は副作用で身体が萎えて車椅子生活になったり、若死にしたり
発狂して一家心中したりしているが、それでよければどうぞう
大抵は副作用で身体が萎えて車椅子生活になったり、若死にしたり
発狂して一家心中したりしているが、それでよければどうぞう
50: 蒸気専WRYYY ◆steamanO4cdb 2016/02/22(月) 02:06:08.346 ID:6bMohXM40.net
>>49
大量に使ったりはしないから大丈夫
大量に使ったりはしないから大丈夫
51: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/02/22(月) 02:07:57.304 ID:MFB/ojL50.net
リミッターが外れるお薬と筋肉を作る信号出すところが壊れるお薬とあるけど
54: 蒸気専WRYYY ◆steamanO4cdb 2016/02/22(月) 02:10:50.867 ID:6bMohXM40.net
>>51
リミッター外れるのはカッコいいなぁ
筋肉作るところの信号壊してマッチョになれるのか?
リミッター外れるのはカッコいいなぁ
筋肉作るところの信号壊してマッチョになれるのか?
55: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/02/22(月) 02:14:18.264 ID:MFB/ojL50.net
>>54
筋肉再生時におかしくなるから少しは筋トレしないと無意味
リミッター外すと筋肉簡単に酷使できるようになってズタボロになるけど
筋肉再生時におかしくなるから少しは筋トレしないと無意味
リミッター外すと筋肉簡単に酷使できるようになってズタボロになるけど
57: 蒸気専WRYYY ◆steamanO4cdb 2016/02/22(月) 02:16:39.208 ID:6bMohXM40.net
>>55
ズタボロって休憩入れれば直る程度のズタボロ?
ズタボロって休憩入れれば直る程度のズタボロ?
52: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/02/22(月) 02:08:20.990 ID:41yVwhbea.net
打つイメージあるじゃん それだけでアカンわ
54: 蒸気専WRYYY ◆steamanO4cdb 2016/02/22(月) 02:10:50.867 ID:6bMohXM40.net
>>52
俺も注射のイメージばっかだが飲み薬って無いのかな
俺も注射のイメージばっかだが飲み薬って無いのかな
53: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/02/22(月) 02:10:31.483 ID:M+CUBAsJ0.net
電気刺激で筋肉動かす系の機械はどうなの?
56: 蒸気専WRYYY ◆steamanO4cdb 2016/02/22(月) 02:14:48.818 ID:6bMohXM40.net
>>53
スイブルスイーパーだっけ?
けどアレって振動させてるだけで効果あるのか怪しくね?
効果あるなら使ってみたいが
因みに子供の頃に言ってた銭湯で電気風呂があったんだがあんな感じで筋肉を自動的に筋トレ状態に持ってけるマシーンとかあんの?
スイブルスイーパーだっけ?
けどアレって振動させてるだけで効果あるのか怪しくね?
効果あるなら使ってみたいが
因みに子供の頃に言ってた銭湯で電気風呂があったんだがあんな感じで筋肉を自動的に筋トレ状態に持ってけるマシーンとかあんの?
58: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/02/22(月) 02:17:20.101 ID:/xAiWfkY0.net
人がマッチョに憧れるのは、その裏に不断の努力を感じ取るからで
結果だけ真似してもハリボテだよ
結果だけ真似してもハリボテだよ
関連記事
筋トレというデメリットが一つもない趣味
【緊急】8/12に海で同窓会やるんだがその日までに20kg落としたいから方法教えて【バキバキ】
ハムスターの餌にプロテインを混ぜる
【速報】1ヶ月鍛えこんだ結果―――
筋トレしてる人ってその筋肉いつ使うの?
筋トレというデメリットが一つもない趣味
【緊急】8/12に海で同窓会やるんだがその日までに20kg落としたいから方法教えて【バキバキ】
ハムスターの餌にプロテインを混ぜる
【速報】1ヶ月鍛えこんだ結果―――
筋トレしてる人ってその筋肉いつ使うの?

![6d0dbef2[2]](https://livedoor.blogimg.jp/maji_kichi/imgs/0/2/025b4689.jpg)

コメント一覧
肉じゅばんでも着てろ!
古い筋肉が死なないようにするのがステロイド
もちろん見かけだけで筋力はナッシング
それでもよければステロイドなんかいらん
ステやる時は男なのに排卵誘発剤や乳がんの治療薬を飲む必要があるとかみんなしらねえだろw
体壊すだろうけど
あとマッチョまではいかないけど
ステロイドやればプラマイゼロよりは
ちょっとだけ筋肉付くんちゃうか
どっちにしろラクしては無理だわ
自分はいくらやっても疲れるだけで成長しない。
他人と同じく努力の報われる身体になりたいだけでも、
ドーピングしちゃいかんのか?
遺伝子的な物を化学的に代用することはできる
小さいころから打ってないと駄目だろうけど
入れすぎて腕が破裂して死んだやついたけどw
パワー信者からすると殺したい
バキのジャックが薄ら馬鹿になったのはそこに原因があったりして
おもしれぇなコイツ
トレーニングを組み合わせればすごく付く
それで副作用は同じなんだからトレーニングも一緒にした方がいい
1錠につき水を2リットル飲まないと腎臓に過度の負担がかかるらしい。
一般人がそこまでして筋肉つけるのは止めた方がいい。
特殊な味付けを施して煮込む事七日七晩!!
血液や尿からは決して検出されず、なおかつすべての薬物の効果も数倍…
血管から注入る(たべる)事でさらに数倍っ!!
っつーかこのコテ調べたらただのゴミかまってちゃんじゃねーか
着ぐるみや筋肉Tシャツもあるし筋トレなんて不必要でござる
ケアしても心臓血管系の石灰化が早まる
でもまあお先短い老齢になってから
一切の競技出場禁止と引き換えに
医師の処方で少量使うならありかもな
スタローンみたいに
1)何もしない
2)ステロイド摂取だけする
3)運動だけする
4)ステロイド摂取&運動をする
のアメフト選手達を使った結果だと4>2>3>1
ステロイドだけで何もしなくとも筋量増加の結果が出た実験がある
ステだけじゃダメなんだよって言う人多いけれど
でも、もうすぐ遺伝子ドーピングでステなんか要らなくなるよ