
1: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/14(日) 08:12:10.15 ID:+GhiB8b80St.V.net
押す?
強制的全試合フルイニング出場完了後に貰える
強制的全試合フルイニング出場完了後に貰える
引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1455405130/
2: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/14(日) 08:12:40.35 ID:5y7oVVyKdSt.V.net
やらん奴おるんか?
3: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/14(日) 08:13:18.22 ID:zm8RVMY5pSt.V.net
5月には殺されそう
4: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/14(日) 08:14:23.71 ID:tKOtbZHGKSt.V.net
100敗余裕やな
5: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/14(日) 08:15:20.85 ID:0dIxpkRD0St.V.net
阪神はつらいなあ
というかセは守備つかないかんのがアレや
ホーム球場がドームで快適なハムかオリでDHならやる
というかセは守備つかないかんのがアレや
ホーム球場がドームで快適なハムかオリでDHならやる
6: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/14(日) 08:16:16.42 ID:4L9MLdtV0St.V.net
ファンに殺されるやろなぁ
7: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/14(日) 08:16:21.93 ID:YexoiSnPrSt.V.net
やらん
8: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/14(日) 08:16:32.12 ID:RMcdfYIs0St.V.net
守備がなー
9: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/14(日) 08:16:43.24 ID:cspJeyu90St.V.net
100億貰えようがやらんわ
11: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/14(日) 08:18:00.47 ID:9kcNITQV0St.V.net
やるな
5億貰うまでボディーガード雇って無事5億貰ったら海外逃亡する
5億貰うまでボディーガード雇って無事5億貰ったら海外逃亡する
12: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/14(日) 08:18:12.85 ID:BxaLkgJq0St.V.net
ただしどうしてもというならファン感にも出れる
13: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/14(日) 08:19:46.37 ID:q3H/C1LdMSt.V.net
>>12
余計リスク上がってまうやろ
余計リスク上がってまうやろ
14: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/14(日) 08:20:55.61 ID:tKOtbZHGKSt.V.net
初日終わったら契約内容バラされそう
15: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/14(日) 08:21:07.39 ID:HGwjlOwBaSt.V.net
オールスターに出てベンチでハブられたい
16: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/14(日) 08:21:30.23 ID:RMcdfYIs0St.V.net
ちなみに連続三振の記録はどれくらいなんや?
17: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/14(日) 08:21:30.92 ID:xvyddBXI0St.V.net
なおチームは日本シリーズまで勝ち進み7戦で敗退する模様
19: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/14(日) 08:22:06.03 ID:VJB4cAts0St.V.net
家にリアルで放火がありそうで困る
20: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/14(日) 08:23:13.32 ID:6W2xDxy00St.V.net
やるわ
.010 0 1 1犠打くらいならやれる自信あるわ
.010 0 1 1犠打くらいならやれる自信あるわ
21: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/14(日) 08:23:35.06 ID:NNZLjy7nSt.V.net
.011 0 0 546三振
22: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/14(日) 08:23:51.14 ID:weAb673fKSt.V.net
「やらずに後悔するよりもやって後悔しろ」の精神でやってみたい
23: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/14(日) 08:24:31.70 ID:wZNz/WCWaSt.V.net
多分甲子園の打席立っただけでストレスで死ぬ
24: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/14(日) 08:24:40.13 ID:peqcjh080St.V.net
命あってのもの種
25: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/14(日) 08:25:15.31 ID:KttP1K9e0St.V.net
心身病みそう
26: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/14(日) 08:25:54.46 ID:GQcjW3EMdSt.V.net
選手や監督、コーチ、球団職員の全員からいじめられるぞ
28: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/14(日) 08:26:04.00 ID:rzJEj1bg0St.V.net
一年間プロと勝負できるとかご褒美やん
29: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/14(日) 08:26:07.51 ID:vWuLo8MI0St.V.net
金本以上に蔑称つけられそう
30: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/14(日) 08:26:09.60 ID:mAnbyr4k0St.V.net
巨人の清原もこんな感じでクスリに
31: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/14(日) 08:27:53.11 ID:6qq5ADL0pSt.V.net
ガチれば犠打も余裕
32: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/14(日) 08:28:10.34 ID:gcsxpoyM0St.V.net
ソフトボール3年やってたワイが本気出す時が来たのか
33: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/14(日) 08:28:40.22 ID:U0Aco3t4aSt.V.net
阪神がワイのせいで低迷→贔屓球団恩恵→ワイは5億ゲット
一石二鳥やんけ!
一石二鳥やんけ!
35: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/14(日) 08:29:21.39 ID:bUM6o89W0St.V.net
>>33
なお殺される模様
なお殺される模様
37: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/14(日) 08:30:03.54 ID:PJrm/XsHpSt.V.net
押した奴、過去に一人だけいるなあ
39: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/14(日) 08:31:34.47 ID:MolSbhrM0St.V.net
阪神やとガチで殺されかねないからやらない
ヤクとか横浜ならやる
ヤクとか横浜ならやる
関連記事
もし1億貰えるけどDeNAが日本一になったら死ぬボタンがあったら
【画像】ベルたそのせいでケモナーになってしまった…
ヤクルトのつば九郎ってかわいいよな!
ワイが汗だくセックスしたい野球選手あてるまで寝れま10(画像あり)
【悲報】甲子園にガチのガイジが現れる(画像あり)
もし1億貰えるけどDeNAが日本一になったら死ぬボタンがあったら
【画像】ベルたそのせいでケモナーになってしまった…
ヤクルトのつば九郎ってかわいいよな!
ワイが汗だくセックスしたい野球選手あてるまで寝れま10(画像あり)
【悲報】甲子園にガチのガイジが現れる(画像あり)

![6d0dbef2[2]](https://livedoor.blogimg.jp/maji_kichi/imgs/0/2/025b4689.jpg)

コメント一覧
5億でもやらん。
誰がやってもこいつらじゃ勝てんのは歴史が証明してるで
たぶん数日で首吊るわ
そこまで追い詰められないとやりたくない
10億くらいにはなるやろ
5億貰える上に4番とか天国だわ
阪神タイガァスで、プレイすれば、パッピーパッピー!?
いや、そんな事はないんです!!!
それは違うんですねェ!!
そして、そんな事は、あり得ません!!!
ロォソンの、鳥係りが、語る!!!
因みに、キヨバル!!!
黒岩と、シンパシイ!?
何故なら両名とも、黒いからだ!!!!!!!!!!!
それなら、黒岩、薬物疑惑!?
いや、そうじゃないんですねェ!!
黒岩は、遺伝で肌黒!?
ヒヒヒ、ボノボの遺伝子が、黒岩を、動物的野望へと、駆り立てる!!!!
使い続けるかは監督次第なのでセーフ&無罪
犯罪以外なら何でもやるわ
10年やらせてもらうわ
どうせ弱いチームなんだし余興には面白いかも
ファンの関西人のリアクション見て楽しみたいな
1年間に1試合だけやれば全試合っていうのも満たせるし楽勝でしょ
YouTubeとかにも上げられて一生どころか家族までいじめられる
国外に住むしかないな
大多数の人間は言われるほど良くも悪くないだろうし
上げられても下げられても聞く気はないしなぜならお前らの評価ほどあてにならないものはそうそうないし人を小バカにすることだけに長けた人間をバカにして何が悪いんだ
居直り強盗はできるが真摯な反省は出来ないだろ
これだけは言えるが道徳の事を言おうと宗教の事を言おうと思想の事を言おうと
おまえらはどうにもならないカスなんだよ、主義主張の無い人間の方がまともだよそんなレベルだ
落ち着けキチガイ。
お前の敵はお前だよ。
しかし俺の呪いで阪神は永遠に優勝できない
あそこのファンなら首脳陣が悪いってことにしてくれる
屁理屈だよ。
二人とも殺されるか
「ファン感」って何? さも「知っていて当然」みたいに使ってるが。
「ファンが選手に対して抱く反感」の略語? いつ使うんだよ?
最近は強いんだがそういうイメージがあるのは
90年代と00年代のせいだろうか
そして死ぬ。
まあ、5億じゃ釣り合わないから辞めとけ
薬漬け&賭博漬けにされたうえに○される模様
ただ、実家特定されて放火される事間違いなし
まず本人の家じゃない?
なんでそんな不自然なこと書くの?
自殺(良心の呵責)30%
他殺5%
統合失調25%
猛練習による奇跡の満塁ホームラン 微レ存
四番に出塁された相手投手叩かれまくる
そして四番に罵声が集中して、他の選手はのびのびプレイ、監督ものびのび采配…
守備がな…ファーストかな?