
1: 名無しさん@おーぷん 2016/01/13(水)15:58:42 ID:bPR
ゴキブリ「…(ワイさん…ありがとうやで!)」カサカサ
ワイ「フッ」
一年後
Gジュニア達「「「ワイさん、恩がえしに来たで~」」」カサカサカサカサ
ワイ「ああああああああああああああああああああ」スプレーシュー
ワイ「フッ」
一年後
Gジュニア達「「「ワイさん、恩がえしに来たで~」」」カサカサカサカサ
ワイ「ああああああああああああああああああああ」スプレーシュー
引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1452668322/
2: 名無しさん@おーぷん 2016/01/13(水)15:59:11 ID:Nwk
草
3: 名無しさん@おーぷん 2016/01/13(水)15:59:36 ID:U5T
すき
4: 名無しさん@おーぷん 2016/01/13(水)15:59:48 ID:cmx
残当
5: 名無しさん@おーぷん 2016/01/13(水)16:00:48 ID:MOM
トモダチ定期
6: 名無しさん@おーぷん 2016/01/13(水)16:01:43 ID:rsb
カサカサ… ┌( ┐;゚;益;゚)┐ ∧(゚益゚ ∧)∧ カサカサ…
7: 名無しさん@おーぷん 2016/01/13(水)16:02:36 ID:tnC
なにこの4コマ漫画感草生えるわ
9: 名無しさん@おーぷん 2016/01/13(水)16:03:12 ID:HYD
だから見たら殺しておけと
10: 名無しさん@おーぷん 2016/01/13(水)16:06:16 ID:w5d
見つけ次第殺せ
11: 名無しさん@おーぷん 2016/01/13(水)16:08:51 ID:fdu
仮に恩返しに来たとして奴等に何ができるというのか?
12: 名無しさん@おーぷん 2016/01/13(水)16:10:32 ID:21h
>>11
散らかった抜け毛を食って処理するのがせいぜいやろなぁ
散らかった抜け毛を食って処理するのがせいぜいやろなぁ
13: 名無しさん@おーぷん 2016/01/13(水)16:12:28 ID:Ohg
>>11
残飯処理
人が寄り付かぬ鉄壁の自宅警備
残飯処理
人が寄り付かぬ鉄壁の自宅警備
14: 名無しさん@おーぷん 2016/01/13(水)16:16:08 ID:Fod
地方新聞の4コマ感w
16: 名無しさん@おーぷん 2016/01/13(水)16:23:51 ID:Fzy
>>14
除草
除草
15: 名無しさん@おーぷん 2016/01/13(水)16:17:22 ID:VyZ
そろそろ絵ニキが来る頃
17: 名無しさん@おーぷん 2016/01/13(水)16:26:58 ID:8gq
草生える
18: 名無しさん@おーぷん 2016/01/13(水)16:35:00 ID:QSU
19: 名無しさん@おーぷん 2016/01/13(水)16:41:49 ID:lLJ
>>18
これは漏らす
これは漏らす
25: 名無しさん@おーぷん 2016/01/13(水)16:55:43 ID:NEt
>>18
お礼参りかな?
お礼参りかな?
29: 名無しさん@おーぷん 2016/01/13(水)17:03:26 ID:vrh
>>18
こんなん草生えるわ
こんなん草生えるわ
32: 名無しさん@おーぷん 2016/01/13(水)17:06:17 ID:3T8
>>18
来ないでくり~
来ないでくり~
44: 名無しさん@おーぷん 2016/01/13(水)17:46:56 ID:sql
>>18
テラフォのセンスやっぱすごいわ
テラフォのセンスやっぱすごいわ
22: 名無しさん@おーぷん 2016/01/13(水)16:46:20 ID:GoF
こち亀のあれハラディ
24: 名無しさん@おーぷん 2016/01/13(水)16:55:42 ID:arv
ワイ道民、本物を見た事がない
33: 名無しさん@おーぷん 2016/01/13(水)17:34:10 ID:U5T
>>24
繁華街にはいるらしで
繁華街にはいるらしで
37: 名無しさん@おーぷん 2016/01/13(水)17:43:51 ID:VGF
>>33
繁華街だけに生息するとかなんやねん
キャバか何か?
繁華街だけに生息するとかなんやねん
キャバか何か?
46: 名無しさん@おーぷん 2016/01/13(水)17:48:33 ID:U5T
>>37
熱気がすごいし食べ物がたくさんあるから
熱気がすごいし食べ物がたくさんあるから
28: 名無しさん@おーぷん 2016/01/13(水)17:01:27 ID:1YZ
どうせならアラクニドのゴキブリちゃんにきてほしい
48: 名無しさん@おーぷん 2016/01/13(水)17:51:09 ID:rGZ
50: 名無しさん@おーぷん 2016/01/13(水)18:00:19 ID:Gqd
>>48ナイスゥ!
31: 名無しさん@おーぷん 2016/01/13(水)17:06:04 ID:gc1
ワイ見つけ次第「スプレーシュウウウ」&「ハエ叩きでバンッ」
34: 名無しさん@おーぷん 2016/01/13(水)17:37:18 ID:6Kq
ドラえもんにそんな話あったな
35: 名無しさん@おーぷん 2016/01/13(水)17:42:20 ID:xig
彡(●)(●) 「つまりイッチを助けたらイッチの子供の美少女達がワイのとこに嫁に来てくれるってことか」
彡(^)(^)「よーし、火炎放射器用意してゴッキ殲滅したろ!」
彡(^)(^)「よーし、火炎放射器用意してゴッキ殲滅したろ!」
40: 名無しさん@おーぷん 2016/01/13(水)17:45:25 ID:uh7
あんなんカブトムシと同じやろ
よく見るとかわいいで
よく見るとかわいいで
41: 名無しさん@おーぷん 2016/01/13(水)17:45:43 ID:KAP
北海道でも繁華街の飲食店で夏場なら見れると思うで。
段ボールの隙間に奴等は卵を産むから、本土の野菜を使うとそれに混ざってくる
段ボールの隙間に奴等は卵を産むから、本土の野菜を使うとそれに混ざってくる
42: 名無しさん@おーぷん 2016/01/13(水)17:46:01 ID:9UT
飼いならすと人間に慣れるらしいで
45: 名無しさん@おーぷん 2016/01/13(水)17:47:49 ID:W0d
>>42
こマ?
ゴキブリの軍隊つくれば最強やんけ
こマ?
ゴキブリの軍隊つくれば最強やんけ
43: 名無しさん@おーぷん 2016/01/13(水)17:46:38 ID:7WA
バイオテロ可能やん
49: 名無しさん@おーぷん 2016/01/13(水)17:51:39 ID:rGZ
関連記事
ゴキブリ娘「あのっ…ずっと見てました!好きです!付き合ってください!」お前ら「」←どうする?
ゴキブリの殺し方で人間としての立ち位置がわかるよな
男性の耳の中にゴキブリのカーチャンが進入→25匹の赤ちゃんを出産→
神「ゴキブリ・・・こいつ殺されまくるやろなあ」
ゴキブリ飼いたいんだがなんか注意することってある?
ゴキブリ娘「あのっ…ずっと見てました!好きです!付き合ってください!」お前ら「」←どうする?
ゴキブリの殺し方で人間としての立ち位置がわかるよな
男性の耳の中にゴキブリのカーチャンが進入→25匹の赤ちゃんを出産→
神「ゴキブリ・・・こいつ殺されまくるやろなあ」
ゴキブリ飼いたいんだがなんか注意することってある?




![6d0dbef2[2]](https://livedoor.blogimg.jp/maji_kichi/imgs/0/2/025b4689.jpg)

コメント一覧
1週間もあればもうわんさかよ。たぶんジュニアは警戒心とか危機察知能力がないんだろうな
一般人は見る事はなく店員も月に1.2回あるかどうか、大きさも1cmで動きも速くない
アラクニドで検索するんやで
家じゃ何も食わんのか?髪も生えんのか?
G 「やったー!」
数週間後、
俺「ほれ栄養満点やで!」
トカゲ、タランチュラ「やったぜ」
G 「」
パワーはないけどこいつらすごすぎだろ
漁師やっててどっかから連れてきてしまい冬も薪ストーブで常に暖かい環境だから増えてしまったらしい
珍しいから捕まえて学校に持っていったら先生が大喜びしてたが友人に無惨が水責めの刑で殺害しやがった
新聞紙の上まで誘導してブヂュンして包んでビニール袋に入れてから新聞でまた包んでビニール袋に入れてから新聞で包んでファブリーズしてゴミ箱ぽいするんやで