1: 名無しさん@おーぷん 2016/01/04(月)13:06:13 ID:0Xn
俺は
とある魔術の禁書目録
とある魔術の禁書目録
引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1451880373/
2: 名無しさん@おーぷん 2016/01/04(月)13:06:38 ID:ayA
人類は衰退しました
13: 名無しさん@おーぷん 2016/01/04(月)13:14:59 ID:80d
>>2
これやろなあ
これやろなあ
3: 名無しさん@おーぷん 2016/01/04(月)13:06:43 ID:GUz
ハルヒハルヒ&ハルヒ
4: 名無しさん@おーぷん 2016/01/04(月)13:08:27 ID:ZAc
GJ部
5: 名無しさん@おーぷん 2016/01/04(月)13:09:01 ID:e1M
VIPで
6: 名無しさん@おーぷん 2016/01/04(月)13:10:29 ID:NzA
禁書とか簡単に死ぬ世界はないわー
7: 名無しさん@おーぷん 2016/01/04(月)13:10:39 ID:Pme
インフィニット・ストラトス
ラウラとシャルロットを一目見たら帰る
ラウラとシャルロットを一目見たら帰る
8: 名無しさん@おーぷん 2016/01/04(月)13:11:06 ID:Z27
帰ってこれるなら誰でも魔法もどき使える境ホラ
9: 名無しさん@おーぷん 2016/01/04(月)13:12:27 ID:zqw
school idol diary
10: 名無しさん@おーぷん 2016/01/04(月)13:12:47 ID:Clf
境界線上のホライゾン
11: 名無しさん@おーぷん 2016/01/04(月)13:12:57 ID:FqF
ラノベに世界にいっても主人公にはなれないという事実
12: 名無しさん@おーぷん 2016/01/04(月)13:14:28 ID:Q50
なんでか致死率がたかい作品がちらほらやね
ツンデレとかマジでやられたらはっ倒したくなるで
ツンデレとかマジでやられたらはっ倒したくなるで
14: 名無しさん@おーぷん 2016/01/04(月)13:15:54 ID:xd4
碧陽学園定期
あそこなら楽しいし絶対死なんで
あそこなら楽しいし絶対死なんで
15: 名無しさん@おーぷん 2016/01/04(月)13:17:16 ID:Jd5
魔法少女育成計画やな
男の娘の魔法少女になりたいんじゃあ^~
男の娘の魔法少女になりたいんじゃあ^~
18: 名無しさん@おーぷん 2016/01/04(月)13:19:24 ID:Q50
>>15
魔法少女とは一体?
魔法少女とは一体?
26: 名無しさん@おーぷん 2016/01/04(月)13:29:54 ID:Jd5
>>18
読んだことないん?マジカルキャンディを
集めて理想の魔法少女を目指すんやで(ニッコリ)
読んだことないん?マジカルキャンディを
集めて理想の魔法少女を目指すんやで(ニッコリ)
29: 名無しさん@おーぷん 2016/01/04(月)13:38:29 ID:Q50
>>26
なんやそれは……
なんやそれは……
30: 名無しさん@おーぷん 2016/01/04(月)13:40:45 ID:Kqf
>>29
そんなポジションに居たって現実となんら変わらない生活してそうだし
命の危険が飛躍的に増えるだけやな
そんなポジションに居たって現実となんら変わらない生活してそうだし
命の危険が飛躍的に増えるだけやな
16: 名無しさん@おーぷん 2016/01/04(月)13:17:46 ID:zGy
行った先でぼっちになるか真っ先に死ぬかどっちかやろなぁ…
18: 名無しさん@おーぷん 2016/01/04(月)13:19:24 ID:Q50
>>16
そこで宗教が強く戸籍概念があまりない世界よ
ゼロ魔の日本に行きたい
そこで宗教が強く戸籍概念があまりない世界よ
ゼロ魔の日本に行きたい
17: 名無しさん@おーぷん 2016/01/04(月)13:18:48 ID:Dc0
主人公になれないなら行きたくないわ
絶対今より世知辛い
絶対今より世知辛い
20: 名無しさん@おーぷん 2016/01/04(月)13:19:27 ID:RXT
>>17
主人公も作品選ばないとキッツイ
主人公も作品選ばないとキッツイ
21: 名無しさん@おーぷん 2016/01/04(月)13:20:27 ID:Q50
>>17
主人公(死にやすい上に女の扱いが出来なくてはいけない)
主人公(死にやすい上に女の扱いが出来なくてはいけない)
19: 名無しさん@おーぷん 2016/01/04(月)13:19:25 ID:SXZ
ラノベじゃないけどメダロットの世界は憧れるンゴねぇ
22: 名無しさん@おーぷん 2016/01/04(月)13:23:10 ID:vjV
一度だけってどのタイミングで帰ってくるんや
23: 名無しさん@おーぷん 2016/01/04(月)13:23:30 ID:fM1
狼と香辛料
24: 名無しさん@おーぷん 2016/01/04(月)13:25:54 ID:Q50
>>23
中性ヨーロッパ風やからペストと赤痢が酷そう
中性ヨーロッパ風やからペストと赤痢が酷そう
27: 名無しさん@おーぷん 2016/01/04(月)13:30:40 ID:6pP
男キャラみんなイケメンやぞ
28: 名無しさん@おーぷん 2016/01/04(月)13:31:42 ID:Kqf
殆どの作品は行ったって相手もされずに途中ゴミの様に殺されるか切られるモブだろ
29: 名無しさん@おーぷん 2016/01/04(月)13:38:29 ID:Q50
>>28
つうか出番すらない事件にすら合わない画面外やろ
つうか出番すらない事件にすら合わない画面外やろ
32: 名無しさん@おーぷん 2016/01/04(月)13:42:48 ID:S7x
バカとテストと召喚獣(小声)
33: 名無しさん@おーぷん 2016/01/04(月)13:43:30 ID:Z27
モブが楽しそうなところがええんやで
境ホラとか
境ホラとか
37: 名無しさん@おーぷん 2016/01/04(月)13:47:05 ID:Q50
>>33
ホモなら裸も見れるしせやな
東の裸が見たいんじゃあ
ホモなら裸も見れるしせやな
東の裸が見たいんじゃあ
35: 名無しさん@おーぷん 2016/01/04(月)13:45:40 ID:R49
とらドラの2-c
36: 名無しさん@おーぷん 2016/01/04(月)13:45:46 ID:oW6
蓬莱学園
38: 名無しさん@おーぷん 2016/01/04(月)13:47:22 ID:huC
ナナヲチートイツ
39: 名無しさん@おーぷん 2016/01/04(月)13:49:36 ID:P4S
GATEの世界に行ったら異世界と関係ある人間以外は今と同じ生活送れるやろ
しかも、異世界特需で景気が良くなる可能性もあるで
しかも、異世界特需で景気が良くなる可能性もあるで
40: 名無しさん@おーぷん 2016/01/04(月)13:56:38 ID:E1r
>>39
お前は銀座で死ぬんやで
お前は銀座で死ぬんやで
42: 名無しさん@おーぷん 2016/01/04(月)13:57:58 ID:P4S
>>40
ワイ、銀座なんて絶対に行かんからヘーキヘーキ
ワイ、銀座なんて絶対に行かんからヘーキヘーキ
関連記事
好きな漫画の世界に行けるとしたらどの漫画?
二次元のキャラにガチで恋した結果wwww
アニオタ「二次元は嘘つかないから」←こういう発言怖い
アニ豚「虹と惨事なら虹選ぶわ」←????????????????????????????????
アニオタ「惨事には興味ない」← これおかしくね????????????????????????????????
人間よりアニメの女キャラが好きとかありえるの?
好きな漫画の世界に行けるとしたらどの漫画?
二次元のキャラにガチで恋した結果wwww
アニオタ「二次元は嘘つかないから」←こういう発言怖い
アニ豚「虹と惨事なら虹選ぶわ」←????????????????????????????????
アニオタ「惨事には興味ない」← これおかしくね????????????????????????????????
人間よりアニメの女キャラが好きとかありえるの?





![6d0dbef2[2]](https://livedoor.blogimg.jp/maji_kichi/imgs/0/2/025b4689.jpg)

コメント一覧
ひならおっ!
エルダーテイルの生活楽しそう。生活する分には雑魚数匹倒せば良いだけだし
ただ円卓設立前がハードモードだけど
話相手が男一人だけとかwww
アイツごときが常に究極の存在を目指してきたこのオレに勝てる訳もなかろう
きさんら、まとめて、黒岩のアヌスば、吸わす!!
芳しい激臭!!
君の目の前に、アマゾンが、広がる!?
そして黒岩、キバル!!
ふんぬぅ!うをー!うぐぁああ!!!
ブッ!ブリブリ!...パスッ!!ミチミチミチ...パッ!!ブリュゥゥゥ...ブッ!ブスブスブス...ブチッ!!
はァはァ...うぐぉぉぉぉ!!!
ブチブチブチ!!ミリッ!ミチミチミチ...バフッ!!!!ブルゥゥゥゥゥゥ!
行けたからなんだよ
むしろ虚しさが増すだけだぞ
一般学生なら学園都市は普通に楽しめそう
確かにクが多いが、俺も同意。
フォーチュンクエストだな。
飯も美味そうだし…
ただ、金銭的にかなりシビアな生活送る事になりそうだけど…そこまで冒険者の才能は無いだろうからなぁ…せいぜいレベル一桁止まりで、スライム駆除とか近隣の森で薬草採取とかのバイトレベルの依頼で小金稼ぐ日々かな…
だったらベントーとかいいね。スーパーの中で大暴れする狼たちを生で見たいw
俺普段からよく女から声かけられまくるよ
逆ナンもされる
俺も行けるならいってみたいわ
とんでもない畜生を見た
96式に乗りたいんじゃー!整備でもいいけど
あ、ONSで下村さんの部下になるのは勘弁な
でなけりゃゲートで
特地派遣後方支援隊の通信整備小隊に配属で、んで各偵察隊には同行支援でついていきたい
なんせ、俺は現職で通信整備だからな、銀座で巻き込まれる役にはならないさ
ニューロリンカー使いたい
月桂冠のシールがついた弁当か、うな重弁当食べたい 絶対食べれないけど
境界線上のホライゾンあたりが面白そうかな。
不死身のログホラが一番
だね
ずっと行けるならソードアート・オンラインかなあ