
1: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2016/01/03(日) 21:09:52.70 ID:ncBskLvR.net
どうすれば別れられるかな?
引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news4viptasu/1451822992/
4: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2016/01/03(日) 21:11:21.45 ID:0SUWNiHt.net
手紙でさよなら告げれば?
相手の親御さんにもお別れしたい旨お伝えくださいと
あとは着拒とかして連絡断つ
何で捕まったの?
相手の親御さんにもお別れしたい旨お伝えくださいと
あとは着拒とかして連絡断つ
何で捕まったの?
5: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2016/01/03(日) 21:11:33.68 ID:L9eyWSg1.net
そのまま捕まるならその警察署に面会いって別れるか、会いたくないならその警察署に手紙だして別れる
6: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2016/01/03(日) 21:17:00.05 ID:ncBskLvR.net
デート中にDQNカップルに絡まれる
↓
DQNに服を引っ張られた瞬間
彼氏がDQNをフルボッコに
↓
DQN彼女が泣きながら警察へ通報
↓
彼氏が連行される
もう30過ぎの男なんだから暴力とかは絶対やめてほしいし
そんな時こそ穏便に済ませる器量が欲しかった
相手彼氏は蹲って動けなくなってたし
警察に少し事情聴取されたけど大丈夫かな?
↓
DQNに服を引っ張られた瞬間
彼氏がDQNをフルボッコに
↓
DQN彼女が泣きながら警察へ通報
↓
彼氏が連行される
もう30過ぎの男なんだから暴力とかは絶対やめてほしいし
そんな時こそ穏便に済ませる器量が欲しかった
相手彼氏は蹲って動けなくなってたし
警察に少し事情聴取されたけど大丈夫かな?
7: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2016/01/03(日) 21:22:17.77 ID:a3b2+wcP.net
>>6
ん?相手DQNなんだろ?
話して通じる相手ならDQNじゃないだろw
ん?相手DQNなんだろ?
話して通じる相手ならDQNじゃないだろw
9: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2016/01/03(日) 21:27:46.53 ID:krxvuewK.net
>>6
彼氏がDQNじゃねーかwwww
まあ怖じ気づくよりは男としてはいいと思うがな
彼氏がDQNじゃねーかwwww
まあ怖じ気づくよりは男としてはいいと思うがな
41: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2016/01/03(日) 22:06:32.56 ID:fLyn5pSx.net
>>6
全員引っ張れよもう
全員引っ張れよもう
56: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2016/01/03(日) 22:22:29.90 ID:ncBskLvR.net
だからさあ
もういい歳した社会人なんだから暴力は駄目でしょ
それでDQN退治したって粋がって良いのは学生までだよ?
学生時代ならそれで許されても社会人は暴力とか許されないの分かる?
>>41
私も事情聴取されました
一応ありのままを伝えました
もういい歳した社会人なんだから暴力は駄目でしょ
それでDQN退治したって粋がって良いのは学生までだよ?
学生時代ならそれで許されても社会人は暴力とか許されないの分かる?
>>41
私も事情聴取されました
一応ありのままを伝えました
60: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2016/01/03(日) 22:25:48.56 ID:xC4kjVSt.net
>>56
一般的な「日本の社会常識」が通用する相手に対してはそうだと思う。でも、DQNってそうじゃないから……
一般的な「日本の社会常識」が通用する相手に対してはそうだと思う。でも、DQNってそうじゃないから……
69: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2016/01/03(日) 22:32:02.34 ID:UdafaY+d.net
>>56
怖いなそんな男別れたらおまえを頼ってストーカーするんじゃね?そんな強い男におまえは逆らえる?
新年早々頑張れよwwww
怖いなそんな男別れたらおまえを頼ってストーカーするんじゃね?そんな強い男におまえは逆らえる?
新年早々頑張れよwwww
8: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2016/01/03(日) 21:23:38.09 ID:/dy9toV8.net
先にDQNが服つかんできたならフルボッコにしても正当防衛になる
ある意味大人の対応
ある意味大人の対応
10: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2016/01/03(日) 21:29:14.21 ID:6to6/bNC.net
ちなみに1は何歳?
11: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2016/01/03(日) 21:29:57.15 ID:xC4kjVSt.net
その彼氏、何かのときに頼りになるオスだと思うけどなあ。
日本の社会では話し合いで穏便に済ませるとか、こちらが悪くなくても謝ったりして事を荒立てない方が賢明とされてきたけど
今後はどうなるか分からないよ。修羅の国みたいな世界になるかも知れない。
日本の社会では話し合いで穏便に済ませるとか、こちらが悪くなくても謝ったりして事を荒立てない方が賢明とされてきたけど
今後はどうなるか分からないよ。修羅の国みたいな世界になるかも知れない。
12: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2016/01/03(日) 21:31:39.14 ID:NBPuoLvc.net
連れて行かれたってのは逮捕されたんか?
逮捕されてないなら別にいいんじゃね?
普段からキレやすいとか暴力的とかだと話は別だけど
逮捕されてないなら別にいいんじゃね?
普段からキレやすいとか暴力的とかだと話は別だけど
13: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2016/01/03(日) 21:31:39.81 ID:ncBskLvR.net
あのさあ
こっちは社会人な訳で
学生とかならそれで許されるけど
暴力振るった時点でありえないでしょ
こっちは社会人な訳で
学生とかならそれで許されるけど
暴力振るった時点でありえないでしょ
14: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2016/01/03(日) 21:34:17.59 ID:krxvuewK.net
>>13
なんでお前の考えを押し付けて「~でしょ」とか偉そうな言い方してんだよくっさ
こういう女がいるからま~ん(笑)とか言われるんだよ
なんでお前の考えを押し付けて「~でしょ」とか偉そうな言い方してんだよくっさ
こういう女がいるからま~ん(笑)とか言われるんだよ
15: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2016/01/03(日) 21:35:15.80 ID:lPvyt+j0.net
フルボッコってことは無抵抗なところに追い打ちかけてんだろ
絡んできた側が警察に駆け込むなんて一発二発反撃されたくらいじゃほぼほぼあり得ない
正当防衛じゃきかんでしょ
絡んできた側が警察に駆け込むなんて一発二発反撃されたくらいじゃほぼほぼあり得ない
正当防衛じゃきかんでしょ
21: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2016/01/03(日) 21:40:59.90 ID:ncBskLvR.net
>>15
1発で倒れた所に2~3発追い討ち掛けてた
でも、そんな事より暴力を振るった時点でありえないよね
ちょっとなにしてるの!!って一応止めたんだけど
その時に古武道を少々嗜んでおりまして・・・とか言い出して
私ドン引き
1発で倒れた所に2~3発追い討ち掛けてた
でも、そんな事より暴力を振るった時点でありえないよね
ちょっとなにしてるの!!って一応止めたんだけど
その時に古武道を少々嗜んでおりまして・・・とか言い出して
私ドン引き
23: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2016/01/03(日) 21:42:27.93 ID:NBPuoLvc.net
>>21
わろたwww
古武道を嗜んで…のくだりは引くわwww
わろたwww
古武道を嗜んで…のくだりは引くわwww
25: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2016/01/03(日) 21:44:10.73 ID:xC4kjVSt.net
>>23
「以前から、機会があったら試してみたかった」っていう匂いを感じるセリフだね。
正当防衛って言う感じではないな
「以前から、機会があったら試してみたかった」っていう匂いを感じるセリフだね。
正当防衛って言う感じではないな
29: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2016/01/03(日) 21:46:43.22 ID:YXAFUi/N.net
>>21
ジャイアンかよwww
ジャイアンかよwww
238: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2016/01/04(月) 01:37:25.33 ID:rKptvsMI.net
>>21
彼氏さん、猫被ってるけどDVしちゃう系かも。
武術習ってる人って力量差は図れるはずだし
程度を知ってるから普通はそんな行動しない。
100%、自己顕示欲の塊。
DQN も悪いが、しょっぴかれるのは彼氏で妥当。
将来、子供を叱るときに手を出すから、
その状況に耐えられるなら頑張れ。
無理なら正直にドン引きした、で別れておk。
彼氏さん、猫被ってるけどDVしちゃう系かも。
武術習ってる人って力量差は図れるはずだし
程度を知ってるから普通はそんな行動しない。
100%、自己顕示欲の塊。
DQN も悪いが、しょっぴかれるのは彼氏で妥当。
将来、子供を叱るときに手を出すから、
その状況に耐えられるなら頑張れ。
無理なら正直にドン引きした、で別れておk。
17: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2016/01/03(日) 21:36:26.69 ID:ncBskLvR.net
私 26歳
彼氏 34歳
DQNカップル 10代後半~20代前半?
ゆったりとした口調で語り掛ける様に話す仕草がカッコ良くて私から告白した
付き合って8ヶ月だけど今日まで暴力どころか声を荒げた所も見たことない
出来た大人の男性だと思ってただけに残念
彼氏 34歳
DQNカップル 10代後半~20代前半?
ゆったりとした口調で語り掛ける様に話す仕草がカッコ良くて私から告白した
付き合って8ヶ月だけど今日まで暴力どころか声を荒げた所も見たことない
出来た大人の男性だと思ってただけに残念
18: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2016/01/03(日) 21:38:44.66 ID:qslofjhD.net
ちなみに穏便に話し合いで済ませようとしてて相手が問答無用で殴りかかってきてても彼氏に手は出して欲しくないと思う?
28: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2016/01/03(日) 21:45:55.46 ID:ncBskLvR.net
>>18
コンビニでセルフのコーヒー入れる場所があるんだけど
そこが人1人通れるくらいの通路でDQN彼女の足?に
カバンが当たったとかなんとか
一応彼氏も気が付きませんでしたとか
申し訳無いですって謝ってたんだけどね
彼氏の暴力がショックであんまり覚えてないけど
DQN彼女が凄い騒いでた
コンビニでセルフのコーヒー入れる場所があるんだけど
そこが人1人通れるくらいの通路でDQN彼女の足?に
カバンが当たったとかなんとか
一応彼氏も気が付きませんでしたとか
申し訳無いですって謝ってたんだけどね
彼氏の暴力がショックであんまり覚えてないけど
DQN彼女が凄い騒いでた
19: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2016/01/03(日) 21:39:47.76 ID:LxVVVhSX.net
絡まれるってどんな感じだったの?
20: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2016/01/03(日) 21:40:58.50 ID:ro26NSgt.net
イッチがマツコデラックスみたいだったら絡まれなかったのに
女がだらしないから絡まれる
女がだらしないから絡まれる
22: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2016/01/03(日) 21:41:06.45 ID:FTpwBwdr.net
>>1 の理想を押し付けて勝手に幻滅してんじゃねえぞ
じゃあ>>1 は話し合いで穏便に済ませれる状況だったのかよ
じゃあ>>1 は話し合いで穏便に済ませれる状況だったのかよ
24: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2016/01/03(日) 21:43:10.56 ID:xC4kjVSt.net
まあ、何が正しい間違っているっていうのではなくて、彼氏と価値観や危機意識が違うわけでしょ。別れたら良いんじゃないかな。
27: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2016/01/03(日) 21:45:03.64 ID:NBPuoLvc.net
まあ>>24だろうな
ビビって何もできない玉無しよりはマシだと思うけどなあ
ビビって何もできない玉無しよりはマシだと思うけどなあ
32: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2016/01/03(日) 21:48:22.17 ID:ncBskLvR.net
ちなみに
古武道の所は実際にやってたとかじゃなくて
最近私がすすめた孤独のグルメのDVD全部見たとか言ってたからだと思う
古武道の所は実際にやってたとかじゃなくて
最近私がすすめた孤独のグルメのDVD全部見たとか言ってたからだと思う
34: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2016/01/03(日) 21:50:59.98 ID:NBPuoLvc.net
>>32
え?ネタ?w
デフォルトで強い上にユーモアのセンスもある
さらに普段は温厚とか最高じゃん
え?ネタ?w
デフォルトで強い上にユーモアのセンスもある
さらに普段は温厚とか最高じゃん
37: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2016/01/03(日) 21:57:31.09 ID:ncBskLvR.net
>>32
普段会話してる時もいきなりことわざとかの話をする
今日仕事でこんな事があったよ!
↓
それは古代中国の故事で○○と言ってですね・・・って感じで
でも、相手に暴力振るって動けなくしたのに
そんな冗談を言ってもこいつサイコパスか何かかと思った
普段会話してる時もいきなりことわざとかの話をする
今日仕事でこんな事があったよ!
↓
それは古代中国の故事で○○と言ってですね・・・って感じで
でも、相手に暴力振るって動けなくしたのに
そんな冗談を言ってもこいつサイコパスか何かかと思った
33: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2016/01/03(日) 21:49:40.47 ID:kTpYBUPg.net
とりあえずこの話で一番ウザいのはDQNのバカ女
35: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2016/01/03(日) 21:51:21.67 ID:ncBskLvR.net
初めて事情聴取なんてされたよ・・・
38: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2016/01/03(日) 21:58:02.25 ID:DsfYQGCB.net
DVするたいぷやん
39: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2016/01/03(日) 22:02:25.02 ID:xC4kjVSt.net
1が過剰に優しすぎるというか、性善説の世界に生きている気がするけどなあ
よく言えば「人の本性は善」って思って人間の善性を信じていると言えるけど、これって減点方式(理想からのマイナスによる採点方式)でもある
多分だけど、人が良すぎて危機管理意識は低いのではないかと思う。突如として理不尽な暴力に見舞われるとかした場合、1と似たような人と交際して
似たもの夫婦だったら、食い物にされて終わりのような気がするよ。
1と彼氏は見ている世界(世界観)が違うんだと思うけど、ある意味補い合う関係じゃないのかなあ
よく言えば「人の本性は善」って思って人間の善性を信じていると言えるけど、これって減点方式(理想からのマイナスによる採点方式)でもある
多分だけど、人が良すぎて危機管理意識は低いのではないかと思う。突如として理不尽な暴力に見舞われるとかした場合、1と似たような人と交際して
似たもの夫婦だったら、食い物にされて終わりのような気がするよ。
1と彼氏は見ている世界(世界観)が違うんだと思うけど、ある意味補い合う関係じゃないのかなあ
40: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2016/01/03(日) 22:04:44.26 ID:a3b2+wcP.net
なにが正解かは解らんけど、
1は逆に彼氏が無抵抗で凹られたらどうするんだ?
相手や場合によっては1にも危害が及ぶ状況だぞ?
暴力を振るった事は確かに良くは無いかも知れないが、
それは彼氏が社会的な制裁を受ける事で解決する。
別れるかどうかは好きにすればいいが、
1は自分を守ってくれた彼氏に感謝もせずに非難するのか?
1は逆に彼氏が無抵抗で凹られたらどうするんだ?
相手や場合によっては1にも危害が及ぶ状況だぞ?
暴力を振るった事は確かに良くは無いかも知れないが、
それは彼氏が社会的な制裁を受ける事で解決する。
別れるかどうかは好きにすればいいが、
1は自分を守ってくれた彼氏に感謝もせずに非難するのか?
42: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2016/01/03(日) 22:09:41.81 ID:ncBskLvR.net
カバンが当たって慰謝料払えとか言われたけど
毅然とした態度で断ればいい
暴力なんてもってのほか
>>40
当たったのは私のカバンじゃなくて彼氏のカバンです
毅然とした態度で断ればいい
暴力なんてもってのほか
>>40
当たったのは私のカバンじゃなくて彼氏のカバンです
43: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2016/01/03(日) 22:12:08.53 ID:xC4kjVSt.net
>>42
話し合いで解決するような相手なら1もDQN認定しないんじゃない? 暴力が最適解だとは言わないけど、
彼氏がいきなり殴りかかった訳じゃなくて、最初に穏便な解決を試みたのに相手が掴みかかってきたんでしょ?
話し合いで解決するような相手なら1もDQN認定しないんじゃない? 暴力が最適解だとは言わないけど、
彼氏がいきなり殴りかかった訳じゃなくて、最初に穏便な解決を試みたのに相手が掴みかかってきたんでしょ?
44: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2016/01/03(日) 22:12:25.21 ID:zn2NVwml.net
>>42
先に手出したのは向こうなんだろ?
黙ってやられれば良かったってこと?
先に手出したのは向こうなんだろ?
黙ってやられれば良かったってこと?
57: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2016/01/03(日) 22:23:12.18 ID:IiyGXdTK.net
>>42
当たったのが自分の鞄じゃないとかそういう問題じゃないじゃん…
当たったのが自分の鞄じゃないとかそういう問題じゃないじゃん…
48: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2016/01/03(日) 22:13:24.85 ID:NhZ7na1Y.net
馬鹿男がKOされてスッキリ、彼氏ナイス
51: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2016/01/03(日) 22:15:41.39 ID:xC4kjVSt.net
1.土下座をしてでも、こちら側の謝罪でなんとか許して貰う
2.相手の要求通り慰謝料を払う
3.警察を呼ぶ。周囲の人に経緯の証人になってもらう
4.相手に一方的に暴力を振るわれた上に財布のお金を奪われる
2.相手の要求通り慰謝料を払う
3.警察を呼ぶ。周囲の人に経緯の証人になってもらう
4.相手に一方的に暴力を振るわれた上に財布のお金を奪われる
53: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2016/01/03(日) 22:17:41.18 ID:8R+sRTg4.net
修羅の国かな
55: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2016/01/03(日) 22:22:17.75 ID:NBPuoLvc.net
で、結局逮捕されたのかどうなのか?
相手が問答無用で殴りかかって来たらどうして欲しいのか?
相手が問答無用で殴りかかって来たらどうして欲しいのか?
72: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2016/01/03(日) 22:36:06.76 ID:ncBskLvR.net
>>55
自分の不注意で怖い思いをさせて申し訳ない
相手の方から先に手を出した事もあって注意程度で済んだ
とりあえず謝っておけば良いだろうと思ってやった事が
相手を逆上させる結果になってしまったので
DQNがいる時は立ち振る舞いに十分気をつけて行動する
と、言う内容のラインと着信がありましたが無視してます
自分の不注意で怖い思いをさせて申し訳ない
相手の方から先に手を出した事もあって注意程度で済んだ
とりあえず謝っておけば良いだろうと思ってやった事が
相手を逆上させる結果になってしまったので
DQNがいる時は立ち振る舞いに十分気をつけて行動する
と、言う内容のラインと着信がありましたが無視してます
58: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2016/01/03(日) 22:24:18.57 ID:GNdekuCY.net
彼氏謝ったんだろ?
めっちゃ誠意ある人やん
そんないい人と別れるん?
暴力って言うけど、相手が弱すぎたらそらそういう結果になるよ
普通はガードして軽傷ですむよ
別れるのもったいないよ
めっちゃ誠意ある人やん
そんないい人と別れるん?
暴力って言うけど、相手が弱すぎたらそらそういう結果になるよ
普通はガードして軽傷ですむよ
別れるのもったいないよ
59: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2016/01/03(日) 22:25:23.70 ID:8R+sRTg4.net
学生なら暴力が許される国ってどこなの怖い
62: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2016/01/03(日) 22:27:30.56 ID:krxvuewK.net
もう彼氏より>>1が自分が何より一番のクズって事でこの話終わりだろ
解散
解散
65: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2016/01/03(日) 22:30:14.21 ID:xC4kjVSt.net
憲法9条至上主義者みたいな匂いがするな。絶対的平和主義というか。
性悪説に基づくリスク管理が出来ない人だと思う。釣りじゃないならだけど
性悪説に基づくリスク管理が出来ない人だと思う。釣りじゃないならだけど
66: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2016/01/03(日) 22:30:42.59 ID:EFKws36K.net
だからさあ ← (なぜ私は理解されないの?)
もういい歳した社会人なんだから暴力は駄目でしょ ← (例外は一切認めない)
それでDQN退治したって粋がって良いのは学生までだよ? ← (学生だからって許されるわけじゃない、価値観の押し付け)
学生時代ならそれで許されても社会人は暴力とか許されないの分かる? ← (↑に同じ)
もういい歳した社会人なんだから暴力は駄目でしょ ← (例外は一切認めない)
それでDQN退治したって粋がって良いのは学生までだよ? ← (学生だからって許されるわけじゃない、価値観の押し付け)
学生時代ならそれで許されても社会人は暴力とか許されないの分かる? ← (↑に同じ)
68: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2016/01/03(日) 22:31:56.41 ID:krxvuewK.net
>>66
クソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
クソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
67: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2016/01/03(日) 22:30:49.68 ID:zn2NVwml.net
お前田島陽子だろ
70: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2016/01/03(日) 22:34:56.33 ID:NBPuoLvc.net
全レスしろとは言わないが少しくらい聞かれた事に答えろよ…
74: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2016/01/03(日) 22:38:19.87 ID:8R+sRTg4.net
彼氏めっちゃまともな人でわろた
別れてやれ。もっといい女と付き合った方がいい
別れてやれ。もっといい女と付き合った方がいい
76: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2016/01/03(日) 22:38:41.37 ID:+oVREvwj.net
だからさあ
もういい歳した社会人なんだから無視は駄目でしょ
それで暴力への非難を示したって粋がって良いのは学生までだよ?
学生時代ならそれで許されても社会人は無視とか許されないの分かる?
もういい歳した社会人なんだから無視は駄目でしょ
それで暴力への非難を示したって粋がって良いのは学生までだよ?
学生時代ならそれで許されても社会人は無視とか許されないの分かる?
82: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2016/01/03(日) 22:44:33.06 ID:ncBskLvR.net
彼氏とケンカになった事もあるけど
私がどんなに言っても今まで声を荒げた事がないのでショックなのは事実です
試しに酔った振りをして絡んだ時に
そこまで言われて悔しくないの?言い返して来いよ!って煽った事もありましたが
いつもの口調で
そこで自分が怒鳴り返すと売り言葉に買い言葉になるし
何より話し合いにならんでしょ?と諭される様に言う様な温厚な人なんです
そんな彼が暴力を振ったのが衝撃でした
私がどんなに言っても今まで声を荒げた事がないのでショックなのは事実です
試しに酔った振りをして絡んだ時に
そこまで言われて悔しくないの?言い返して来いよ!って煽った事もありましたが
いつもの口調で
そこで自分が怒鳴り返すと売り言葉に買い言葉になるし
何より話し合いにならんでしょ?と諭される様に言う様な温厚な人なんです
そんな彼が暴力を振ったのが衝撃でした
93: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2016/01/03(日) 22:51:15.31 ID:UXLm13Ta.net
>>82
もう別れたらええじゃん
匿名掲示板で同意を求めることは間違い
もう別れたらええじゃん
匿名掲示板で同意を求めることは間違い
105: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2016/01/03(日) 22:57:09.25 ID:8c/0W9Am.net
自分からしたら>>82のエピソードだけでかなり人間できてる人だなと思うけどね
111: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2016/01/03(日) 23:04:11.61 ID:ncBskLvR.net
>>105
34歳なので落ち着いてるのは大人として当然だと思いますよ
レスを見て私を守る為に仕方なくやったと言う気持ちと
キレたら何をするか分からないんじゃないかって言う気持ちがあります
34歳なので落ち着いてるのは大人として当然だと思いますよ
レスを見て私を守る為に仕方なくやったと言う気持ちと
キレたら何をするか分からないんじゃないかって言う気持ちがあります
114: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2016/01/03(日) 23:13:23.38 ID:8c/0W9Am.net
>>111
酔ったふりして恋人を煽る行動をする人が
他者に対して落ち着いていて当然とよく言えますね
自分の事は置いといて他人に都合の良い事ばかり求める人間らしい答えですね
酔ったふりして恋人を煽る行動をする人が
他者に対して落ち着いていて当然とよく言えますね
自分の事は置いといて他人に都合の良い事ばかり求める人間らしい答えですね
116: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2016/01/03(日) 23:17:15.82 ID:NauY92n9.net
>>111
キレたら何するかわからないって言うけど、そんなの誰にもわかるわけないだろ?
普段、キレるとすぐ殴る人がいたとしてもMAXが殴るまでとは限らない
キレ具合によっては命を奪うまでしちゃうかもしれない
それはあなたでもそうかもしれないのです
キレたら何するかわからないって言うけど、そんなの誰にもわかるわけないだろ?
普段、キレるとすぐ殴る人がいたとしてもMAXが殴るまでとは限らない
キレ具合によっては命を奪うまでしちゃうかもしれない
それはあなたでもそうかもしれないのです
118: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2016/01/03(日) 23:26:23.90 ID:L9eyWSg1.net
>>111
私の為に~とか考えずそのまま別れたほうが自分の為だよ
わたしも彼氏、男友達で前科ついてる人間 何人かいたけど全員さよならして今は幸せ
前科者と一緒にいるって簡単なことじゃないからね
時間の無駄
私の為に~とか考えずそのまま別れたほうが自分の為だよ
わたしも彼氏、男友達で前科ついてる人間 何人かいたけど全員さよならして今は幸せ
前科者と一緒にいるって簡単なことじゃないからね
時間の無駄
86: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2016/01/03(日) 22:47:20.28 ID:tSlr87wg.net
さっさと別れたらいいじゃん
スレ立ててまでなにがしたいのか
スレ立ててまでなにがしたいのか
88: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2016/01/03(日) 22:48:16.54 ID:tBqbbt8E.net
いやこんなとこにスレ立ててる時点で別れる気そんなないだろ。
「 彼氏つえーじゃんいい人じゃん」とか「無関係なのに事情聴取されるとか可哀想 」とか言ってもらえれば満足なんだろ?
「 彼氏つえーじゃんいい人じゃん」とか「無関係なのに事情聴取されるとか可哀想 」とか言ってもらえれば満足なんだろ?
98: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2016/01/03(日) 22:51:55.42 ID:ncBskLvR.net
>>88
友達とかじゃなくて客観的な意見が聞きたかったです
友達とかじゃなくて客観的な意見が聞きたかったです
101: りん@凄いコテ探し中 ◆2PGeJXEM7s @\(^o^)/ 2016/01/03(日) 22:53:05.11 ID:+jrj+/3n.net
>>98
客観的な意見として言わせてもらうと
彼氏のために別れなさい
客観的な意見として言わせてもらうと
彼氏のために別れなさい
108: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2016/01/03(日) 22:59:55.02 ID:tBqbbt8E.net
>>98
じゃあ客観的に言うけど謝罪してきてる彼氏を無視してる自分も大人げないだろ。
ショックを受けたということと「 自分の前では二度と暴力沙汰は辞めてほしい。次あれば別れる」ぐらいのことは伝えてやるべき。
じゃあ客観的に言うけど謝罪してきてる彼氏を無視してる自分も大人げないだろ。
ショックを受けたということと「 自分の前では二度と暴力沙汰は辞めてほしい。次あれば別れる」ぐらいのことは伝えてやるべき。
89: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2016/01/03(日) 22:49:02.14 ID:ncBskLvR.net
友達にも相談したんですが
今回の件については私が間違ってると言う様な事を言われました
でも、もしかすると普段は温厚でもキレると何をするか分からない人かもしれないから
一旦様子を見た方が言いと言われて
どうしたら良いか分からなくなってきています
今回の件については私が間違ってると言う様な事を言われました
でも、もしかすると普段は温厚でもキレると何をするか分からない人かもしれないから
一旦様子を見た方が言いと言われて
どうしたら良いか分からなくなってきています
92: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2016/01/03(日) 22:50:29.06 ID:zn2NVwml.net
>>89
どうもしなくて良いよ
世界平和でも祈ってろ
どうもしなくて良いよ
世界平和でも祈ってろ
355: 三木 ◆94VbBMR9a37J @\(^o^)/ 2016/01/04(月) 12:38:42.99 ID:7WwJNZ0f.net
>>92
このレス好き
このレス好き
100: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2016/01/03(日) 22:52:49.95 ID:ewl34PWn.net
こんな女にその彼氏勿体無いな
102: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2016/01/03(日) 22:55:28.37 ID:EcMQrV9R.net
こんな良い彼氏さんに1は勿体ないね この機会に別れてあげてね
103: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2016/01/03(日) 22:56:42.01 ID:5U/UE0yX.net
めんどくせー女
早く別れろよ
彼氏のために
早く別れろよ
彼氏のために
120: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2016/01/03(日) 23:31:43.73 ID:uFJAIgGN.net
絡まれてフルボッコにされても一切手を出さないで話し合いで解決しようとする彼氏を探しなされ
もう自分で答え出てるじゃん
例え殴られても話し合いで解決出来ないようなガキとはお付き合い出来ませんって言って別れればよろし
もう自分で答え出てるじゃん
例え殴られても話し合いで解決出来ないようなガキとはお付き合い出来ませんって言って別れればよろし
132: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2016/01/03(日) 23:43:31.42 ID:QdBqStgN.net
酔ってもないの時に酔ったフリして 言い返してこいよ!とか汚い言葉で煽る下品な二重人格女が、相手がもしもキレたら…とか笑える。
141: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2016/01/04(月) 00:32:02.94 ID:wEU+xgqx.net
さすがに無視も出来ないので話してきました
キレて暴力を振るう人間だと思わなかった
普段が温厚だっただけにキレたら何をするか分からない人なのでは?
と、言う事を伝えたら
確かにそう思われても仕方の無い事をしたと言う様な事を言われました
暴力を振るう人とこの先付き合って行けないとも伝えました
うん。分かった。今までありがとうと言われました
呆気無い返事だったのでそれでいいの?って聞いてみたら
だってどっちか片方が駄目だと思ったら終わりでしょ?と言われました
余りにも飄々とした感じだったので相手が何を考えているのか分からない感じで怖いです
友達には早くお前が謝ってお礼を言えと言われてます
キレて暴力を振るう人間だと思わなかった
普段が温厚だっただけにキレたら何をするか分からない人なのでは?
と、言う事を伝えたら
確かにそう思われても仕方の無い事をしたと言う様な事を言われました
暴力を振るう人とこの先付き合って行けないとも伝えました
うん。分かった。今までありがとうと言われました
呆気無い返事だったのでそれでいいの?って聞いてみたら
だってどっちか片方が駄目だと思ったら終わりでしょ?と言われました
余りにも飄々とした感じだったので相手が何を考えているのか分からない感じで怖いです
友達には早くお前が謝ってお礼を言えと言われてます
146: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2016/01/04(月) 00:39:11.81 ID:BDCknNsI.net
>>141
だからさ、自分ならどうやって「穏便に」済ませたのか、言ってみなよ
暴力が嫌だとか、キレたら云々とか言うのは勝手だが
「じゃあどうすればよかったのか」書けよ
穏便に済ますとか曖昧な言葉でごまかしてないで
だからさ、自分ならどうやって「穏便に」済ませたのか、言ってみなよ
暴力が嫌だとか、キレたら云々とか言うのは勝手だが
「じゃあどうすればよかったのか」書けよ
穏便に済ますとか曖昧な言葉でごまかしてないで
153: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2016/01/04(月) 00:43:07.42 ID:U0eo2wcb.net
>>141
なんだこれめんどくせぇ
別れたいって言ってるくせに、はい分かりました。って言われた途端、あっけない。それで良いの?ってなんなの?
必死で引き止めてもらえると思ってたの?
彼氏の言ってることが正論すぎて、そりゃ友達もお前謝れって言うわ
なんだこれめんどくせぇ
別れたいって言ってるくせに、はい分かりました。って言われた途端、あっけない。それで良いの?ってなんなの?
必死で引き止めてもらえると思ってたの?
彼氏の言ってることが正論すぎて、そりゃ友達もお前謝れって言うわ
344: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2016/01/04(月) 11:13:59.54 ID:ArMkm+Kb.net
>>141
俺が彼氏でも、>>1の態度に呆れてブチ切れて、サッサとまともなオンナを探そうって思うわ。
俺が彼氏でも、>>1の態度に呆れてブチ切れて、サッサとまともなオンナを探そうって思うわ。
143: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2016/01/04(月) 00:35:50.05 ID:tF1C6haD.net
貴女が子供っぽ過ぎるわ
一度入ったヒビは直らない
関係を続けていっても、事あるごとにこの一件の事を蒸し返して彼を責めそう
綺麗事ばっかりでやっていける程世間は甘くないんだよ、お嬢ちゃん
一度入ったヒビは直らない
関係を続けていっても、事あるごとにこの一件の事を蒸し返して彼を責めそう
綺麗事ばっかりでやっていける程世間は甘くないんだよ、お嬢ちゃん
151: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2016/01/04(月) 00:40:45.74 ID:wEU+xgqx.net
>>143
暴力に暴力で対応する方がよっぽど子供だと思いますが?
倒れた相手に追い討ちを掛けて警察まで呼ばれてるんですよ?
暴力に暴力で対応する方がよっぽど子供だと思いますが?
倒れた相手に追い討ちを掛けて警察まで呼ばれてるんですよ?
154: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2016/01/04(月) 00:43:16.19 ID:tF1C6haD.net
>>151
無抵抗の彼が無惨にも殴り続けられていく様を見たかったんですか…
あなた、彼も友人も失うわ、そんなんじゃ
頭が固すぎる
無抵抗の彼が無惨にも殴り続けられていく様を見たかったんですか…
あなた、彼も友人も失うわ、そんなんじゃ
頭が固すぎる
175: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2016/01/04(月) 00:59:38.11 ID:wLQiBLkf.net
>>151
暴力に言葉で対応するのが正しい大人な対応と信じ込んでいるんだろ
おまえ出歩くなよ迷惑だから
暴力に言葉で対応するのが正しい大人な対応と信じ込んでいるんだろ
おまえ出歩くなよ迷惑だから
178: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2016/01/04(月) 01:02:56.17 ID:wEU+xgqx.net
>>175
皆さん勘違いしてますが
彼氏は服を引っ張られて胸倉を捕まれただけで殴られてはいないです
皆さん勘違いしてますが
彼氏は服を引っ張られて胸倉を捕まれただけで殴られてはいないです
181: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2016/01/04(月) 01:06:37.65 ID:gxB3puOW.net
>>178
一般的に「胸ぐらを掴む」は暴力の範疇と見なされるはず。彼氏の暴力は「過剰防衛」ではあるけど、いちおう「防衛」の範疇って事になるはず。先制攻撃ではなくて
一般的に「胸ぐらを掴む」は暴力の範疇と見なされるはず。彼氏の暴力は「過剰防衛」ではあるけど、いちおう「防衛」の範疇って事になるはず。先制攻撃ではなくて
184: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2016/01/04(月) 01:08:53.76 ID:BDCknNsI.net
>>181
そうそう、実際に警察で「相手の方から先に手を出した事もあって」と判断されているんだから、十分暴力的行為とみなされているわけで、それが世間一般の評価
そうそう、実際に警察で「相手の方から先に手を出した事もあって」と判断されているんだから、十分暴力的行為とみなされているわけで、それが世間一般の評価
152: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2016/01/04(月) 00:42:59.23 ID:tW8793i2.net
もう別れたならいいんじゃね
彼氏はこんな女に捕まってるのもったいないよ
彼氏はこんな女に捕まってるのもったいないよ
162: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2016/01/04(月) 00:48:27.19 ID:BDCknNsI.net
>>152
彼氏が経験をきっかけに、今回のような対応を躊躇するようになったら、ある種社会の損失だわ。
別れるのはそれでいいけど、その前に>>1 が謝れ、と思う。
彼氏が経験をきっかけに、今回のような対応を躊躇するようになったら、ある種社会の損失だわ。
別れるのはそれでいいけど、その前に>>1 が謝れ、と思う。
182: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2016/01/04(月) 01:07:34.65 ID:wEU+xgqx.net
友達にも言われましたけど
相手がもし刃物とか持ってたらどうするの?とか言われましたが極論でしか話せないんですか?
服を引っ張られて胸倉を捕まれただけで殴られてもいないのに
殴り倒した相手に追い討ちを掛けるって言うのが問題だと思うんですが?
相手がもし刃物とか持ってたらどうするの?とか言われましたが極論でしか話せないんですか?
服を引っ張られて胸倉を捕まれただけで殴られてもいないのに
殴り倒した相手に追い討ちを掛けるって言うのが問題だと思うんですが?
194: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2016/01/04(月) 01:13:32.19 ID:wEU+xgqx.net
相手に服を引っ張られて胸倉を捕まれましたがまだ殴られてもいないのに
相手を殴り倒してさらに追い討ちを掛けるんですよ?
相手の彼女も泣き叫んで警察呼ぶくらいなので相当なショックと恐怖でした
止めたら止めたで古武道を少々・・・って
いくらなんでも空気読めなさじゃないかなと
相手を殴り倒してさらに追い討ちを掛けるんですよ?
相手の彼女も泣き叫んで警察呼ぶくらいなので相当なショックと恐怖でした
止めたら止めたで古武道を少々・・・って
いくらなんでも空気読めなさじゃないかなと
204: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2016/01/04(月) 01:17:16.64 ID:fPP2TW/b.net
もう終わったんでしょ>>1の望み通りじゃん
普段は温厚、彼女と喧嘩して煽られても冷静、でもいざというときは強いって最高
私と付き合って欲しいくらい
普段は温厚、彼女と喧嘩して煽られても冷静、でもいざというときは強いって最高
私と付き合って欲しいくらい
208: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2016/01/04(月) 01:18:49.09 ID:wLQiBLkf.net
>>204
ほんと、俺男だけど惚れた
ほんと、俺男だけど惚れた
213: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2016/01/04(月) 01:22:12.13 ID:m3ScUDhX.net
>>204
一般的なの思考回路を持ってるならこれが当たり前。
一般的なの思考回路を持ってるならこれが当たり前。
259: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2016/01/04(月) 02:05:36.98 ID:BDCknNsI.net
話それるけど
俺が子供の頃、小中学校で>>1 みたいな考えを教育してたんだよな
相手が暴力を振るっても、自分は「どんな場合でも」決して暴力で返すなと。
教育委員会が主導してたっぽいけど、今でも同様なのかな。
子供ながらに「自分が危なくなったら反撃しなくちゃダメじゃん」って友達と言い合ってたけど、素直にそのまま鵜呑みにしちゃう子供もいるんだよなぁ
俺が子供の頃、小中学校で>>1 みたいな考えを教育してたんだよな
相手が暴力を振るっても、自分は「どんな場合でも」決して暴力で返すなと。
教育委員会が主導してたっぽいけど、今でも同様なのかな。
子供ながらに「自分が危なくなったら反撃しなくちゃダメじゃん」って友達と言い合ってたけど、素直にそのまま鵜呑みにしちゃう子供もいるんだよなぁ

![6d0dbef2[2]](https://livedoor.blogimg.jp/maji_kichi/imgs/0/2/025b4689.jpg)

コメント一覧
ざまぁ
しかも相手がDQNだから1に被害が及ぶ可能性も充分あったわけだけどそんなこと思い付きもしないんだろうな
かといって黙って殴られてたら「男の癖に情けない!」とか言い始めるパターン
法律上は怪しいってか過剰防衛になりそうだが内容は正当防衛だろ。別れた方がいいよ相手の為に
だったら君と君の配偶者と子どもあたりが糞チョンコあたりに蹂躙されたらいいと思うよ腰抜け
攻撃してくるのが文化的で教育が行き届いてる人間だとでも思ってんかね
発情した猿を説得できる神の話術でもあんの?
自衛隊ってほんと難しい立場にあるよな。
さらに警察に突き出すことで
情けなさに追い込みをかけるDQN彼女のファインプレー
まぁ、この女も馬鹿だけど。
DQNてのは会話が成り立たないからDQNなんだよね。
お前頭悪いだろ
DQNが先に胸倉掴んできてんだから名実共にDQNの負けだろ
胸倉掴むのは暴力じゃないとか寝言言うなよ
相手に服を引っ張られて胸倉を捕まれてその時刃物で刺されたらどうするんだよ
何故世の中に情状酌量なんてものがあるのか考えもしない
彼氏さんもこんな女に8ヶ月も無駄にするとか可愛そうだな。でも、この彼氏さんは優しいから無駄になったとは考えないんだろうね。
ホントめんどくせー女だな
一発で止めておけない時点でカスだろ
そんなことないよ
普通の女は暴力が嫌いだよ
そういうのが好きな女はDQN女かお前の脳内にいる女だけだよw
この女はそういうの好きじゃないから別れたいと言ってるだろw
これ彼氏も「面倒な女」と思ってはいたんだろう
このスレ見てたらいいなw
3行で頼む
一発だけにしとけばいいみたいな見当違いな事言ってる奴も居るけど、そっから反撃されたらどうすんの?
なぜまたわざわざ殴られないといけないのか
長生きはできないだろうねぇ
ボコボコにしたら、暴力反対、別れる。
今後暴力を振るう他人が関与する事象が発生したら、選択肢は別れるしか無いわけだ。家から出ない方がいいな。
温室とか言い方くさすぎ
日本にいる時点で温室だよwwww
お前もバリバリの温室育ちだよ
通じる相手にするものであって
躾のなってないガキにするのは無理。
へたしたら、1にも被害及んだかもしれんのに。
釣り?
なぜ誰もそこを問題にしないんだ
無抵抗に近い相手を殴り続けるとか少なくとも常識人ではないわ
普通にないわこの男
対話の姿勢を見せてれば服を掴む以上の暴力沙汰になること防げたかもしれないのにね
常識言うなら他人の胸倉を掴む人間はまともじゃない
まともじゃない人間は何するか解らない
まともじゃないから薬物とかやってたり、刃物所持してる可能性も有る訳だし
結局、行動不能になるまで徹底的にやるしかない
殴って正解。
出来た人間がクズと付き合ってるの見ると切ないから
これは良かったわ
一発殴った時点で戦闘不能になったって書いてあるじゃん
そこから何発か殴るのは基地外だろ
自分は絶対正しいと信じて疑わない所もヤバい
自分の身は自分で守るじゃなくて誰かが守ってくれると思っとるやろなあ
実際にDQNに絡まれたらやり返せないチキンばかりだろうがなwwwww
口だけは一人前なやつ
むしろ正反対の奴の方が多い気がするんだが…
それと同じような感じで「女には優しく」「老人は尊敬しなければならない」ってのを宗教のように聞かされたわ
男も男でDQNとどっこいだろ
これ傷害じゃなくて過剰防衛だろ
それはこの女の意見な、立ち上がって殴り返してきたらどうするんだ?
大体過剰防衛だったら有罪だよ、バーカ
もし相手が本当に危ない奴でナイフ持ってたら?って言ったらそれは極論とか言ってありえないと考える奴が多すぎる
傷害とか過剰防衛とか言ってる奴は的外れだぞ
つい最近コンビニ店員が腹蹴られて腎臓損傷してたな
いざと言う時は腕力に頼らないと、殴られて損するのは自分
煽られた場合等の話だよな。
正当防衛が認められる段階で負けとか言うのは只の馬鹿だよ。
あぁ、馬鹿って、※2の事な。
そう考えると別に普段から喧嘩慣れとかしてるわけじゃないのはわかる
こんなまんこと付き合ってても一切プラスにならんよ
過剰防衛だから無罪だってどこにも書いてないだろ中卒
大抵は過剰防衛になる
「みんながそういうなら戻ってあげてもいいわよ!」LINEとかするだろww
スレみてても相談してる割に人の話聞いてない
ちゃんとしたアドバイスあるのに
「そんな事聞いてない」「私は悪くない」「みんな私に同意してよ」
こんなやつはこれから人生何があっても悪い風にしか捉えられない
人の粗捜しばっかりやってる典型
一緒にいてもつまらない人生送るだけ
ま~ん(笑)の相談なんて結論は出てるからそれに同意してってことだぞ
論理的な解決なんて端から求めてない
>>1はちょっと虐めなり絡まれ慣れて無さ過ぎ、DQNは生きてる世界が違うってのを理解しないとダメよ
彼氏は、一回殴られてから切れるフリして反撃したほうがまだ状況良かったかもな
つりじゃなかったらこんな女別れた過ぎる
最後まで読む気になれなかったがコメの様子見るに
別れたようだね
子供は産まないで欲しい
男が女を殴った時点でどんな経緯があろうが男が100%悪いってことになるのが日本だぞ?
この無能女がっ!
結局警察ってのは呼び出した側の味方になる
目の前で自分の彼氏が、絡まれたとはいえ人をボコボコにして警察に連れていかれたら、普通は引くだろ
殺されなかっただけ有り難いと思えや腰抜けwww
DQNの仲間を呼ぶのは女でもできるからな
報告者が基地。
というかその程度の事でいちゃもん付けて胸ぐら掴んで来る様なDQN殿の懐にナイフインの可能性はかなり高いと思うから瞬殺はいい判断だと思うよ
現役警備員の私なら掴んでくれと差し出してくれてる胸ぐら腕を掴む極めつつ払い腰で逆手取って抑え込んで警察かな~w
はいはいwとりあえずコメントでしか粋がる糞雑魚は黙ってようなw
胸ぐらを掴むということが暴力行為という認識がなく、相手が刃物を持っているかもを極論と一蹴、穏便に済まそうと謝罪したのにDQNが先に手を出し金銭を要求され守るべき相手がいる状況で過剰防衛に及んでしまった事に理解を示さず一方的に別れたいと告げ彼氏が了承したらブツクサ言い始めるからじゃね
報告者の他のエピソードは性格悪いなと思うけど殴った件に関しては彼氏が悪いでしょ(DQNが一番悪いのは言わずもがな)
絡まれてもまず逃げてそれでもどうにもならないときにやっと手を出しても許されると思ってた
逃げられない事情があったなら別だけど…
引きこもりの強がり?
親から数回叩かれた程度で、自分は故意に人を叩いた事すら無く
揉み合い以上の喧嘩や柔道空手とかも生では見た事無いから、耐性ゼロだと思う。
猿並みの知能しかないDQNに身をもって教えて上げたいい人じゃないか
その後2~3発殴ったのは相手が戦意喪失したと確認できたかどうかで変わる
支持する
空想の世界に生きているのかな?
それとも頭に障害がおありになる?
確かにその対応も選択肢の一つだろう
だけど「許される」「許されない」の問題じゃないんだ
結局自分の身を守れるのは自分だけだから法に触れることをしてでも自分の身を守らなくちゃいけないこともあるんだよ
そうしないと馬鹿を見ることになるよ世の中って理不尽だからね
世界「」腕プルプル
1「暴力はやめて!」
まぁ分からんでもない
男も女も8歳も年の差ある相手と付き合う時点でもうお察しだわ
ルールは守って当然だけど破ることができないわけじゃないってことを忘れてる
ほんでいざ争いが起きた時
争いに巻き込まれた時点で彼氏の味方するのが嫌になってる>>1に
彼氏と付き合う資格は無いな
みたいな感じだな
彼の方がこんなのと別れられてよかったな
暴力は絶対だめとか言うけどそれただの思い込みだから
時と場合と程度にもよるけどときには暴力も有りだよ
あとDVするかも知れないから別れるって意味不明。暴力振るわれて何度やめてって言っても治らないのがDVでしょ?もう暴力やめてって言って何もなければ問題ないのに、将来DVするって決めつけるの?
一度の失敗で恋が醒めたならしょうがないけど、また同じ失敗をするまでは許してあげないと誰と付き合っても上手くいかないよ
>>1には、『社会人は暴力振るわない→彼氏は暴力振るった→暴力振るうのはDV男だ』って考えがありそうだけどかなり穴だらけだからちゃんと他人の意見を聞いて修正していかないとどんどんズレていくよ
イケメンだと思って付き合ったらヅラだった様なもんだ、しょうがないね・・・(アホくさ)
一般的に胸倉を掴むと暴力を行使したと解釈されます。
暴力を行使【してきた】相手に対して【話し合いだけ】で対処しろというのは、国会前でファッションハンストしていた某団体と同レベルです。
一緒に酒飲んで話せば良かったのか?
そもそも警察に連れて行かれただけ。告訴されたわけでも無いしLINE送ってこれるんだから逮捕拘留さえされてない。つまり警察は彼の行動を犯罪として認定していません。=彼の行動に罪はない。
もう別れたんだからこれで話は終わり。彼も自由になることが出来たし、良い話だったな。
一人だったらDQN女も黙らせてトンズラだったかも知れんがなw
別れることに対して承諾した彼に対して、
「それでいいの?」って聞いてる時点で別れたくないって言われるの期待してるだろ。
簡単に別れを承諾した理由は、いっちなんて好きでも何でもなかったんだろうな。
周囲の人に守られながら大事に大事に育てられてきたんだろうねえ。
ホラー映画で2番目くらいに殺されそうなキャラ。
とても法治国家とは思えん
ひきこもりってお前みたいな人間が多いよな
そら友達も女もできねえし社会から爪弾きにもされるわ
まともじゃない相手に暴力で応じるのはそれこそまともじゃないわ
しょうもない揉め事でナイフで刺されるなんて馬鹿馬鹿しい
通じないからDQNなんだよ
てか自分の中で答え出てるのに、人に聞く意味は?
遊んで来なかった感じが滲み出ていて気持ち悪い。もう少し外で遊ぼうね。ションベン臭いメルヘンちゃん。それに彼氏だった人は場慣れしてるんだと思う。おそらくkサツの扱い方もわかってやってるぽいし。とりあえずヤカラだとは思いますがね。
いつもは暴力絶対反対だからなぁ
暴力反対を叫んでいる>>1が女だからこの流れなんじゃね
それ真っ先に思ったわ
同じ日本で起きた事やのにキョクロンガーには理解出来へんねやろね
さっさとDQNに絡まれて無抵抗のままぼこぼこにされてほしい
一発殴るのはわからんくもねーし、そのあと追い討ちかけんのもやり返されるのが怖くてしたと思えばわからんくもない
ただ古武道を少々とか常人は言ってられないでしょ
>ただ古武道を少々とか常人は言ってられないでしょ
笑いを取ろうと思えるほどに余裕があったんだろ
議論自体が無意味
この>>1は感情的にしか云々言う割にお前ら滅茶苦茶感情的じゃねーか
いやいやこれでも日本はちゃんとした法治国家だろ
それこそ蛮人も文明人も平等にしょっ引かれるのが今の日本
だから大抵の場合は取り敢えずDQNに殴らせて逮捕させて慰謝料なりなんなりが自分の社会人としての地位も極力傷つかずに済むベターな解答じゃん
変に手を出すのは自分のリスク管理もできないDQNと同レベルといってもいい
殴るのはたしかに粗暴な人間だな
まあ路上で背負い投げも危ないけど
なんかあれば助けてもらえる安全な店の中と、無人で夜間で囲まれたら最後の
河原とは違うと思うが
時代的にケータイスマホの類すらも無いんだし
遅れているのは彼氏のほうだろ
愛読書のゴロー見習えと
民間人にオフ時に同じことした地点でクビのうえ、マスゴミの総叩きが待っている
あれ読むと、手のひらくるーしそう。
相手が倒れた時点で決着ついてるし下手したら打ち所が悪くて死ぬかもしれない
目の前で実際の暴力見たら恐怖を感じるのが普通の女の反応
確かにこの女はうざいけどね
暴力論外なんだろ?わざわざ糞スレたてて話聞いても答え決まってんじゃん。
ま〜んはほんと頭悪いんやなぁ
もういい歳した社会人なんだから暴力は駄目でしょ ← (例外は一切認めない)
それでDQN退治したって粋がって良いのは学生までだよ? ← (学生だからって許されるわけじゃない、価値観の押し付け)
学生時代ならそれで許されても社会人は暴力とか許されないの分かる? ← (↑に同じ)
かっこいいから友達になりたいわ
彼女がヒール履いてたらワンパン入れて逃走も無理でしょ
逃げ切れずに背後から(最悪彼女に)何かされるのと相手の足腰立たなくなるまで攻撃するのと彼氏の立場でどちらを選ぶのさ
馬鹿は消えてね(はぁと
感情論がーとか言ってる連中ほど感情論だからな
言葉の概念がガイジと健常者とでは違うらしい
つまり裁判を受ける覚悟がない限り軽々しく「正当防衛」なんていえない訳だ
たいてい被害を被ってからだよな
そんで致命的な損害を受けて、本来なら反撃による抑止が可能だったにもかかわらず
DQNの自己マンのタメに最悪命を落とすことになったら
それでも絶対に暴力は反対ですか?
抑止力とはそういうことだし
毎日流れるニュースを見ればそのくらい想像するのは容易いんだけどな。
抑止って暴力行為に社会的リスクをかけることで間違いなく傷害沙汰の一定の抑止になってると思うんですが…
あとケースバイケースって知らない?
法という抑止がきかないアホがいたから結果的にこのスレがたってるんだけど
最悪も想定した方がいいってはなし
弱み見せたらつけこまれるだけだし妥当な判断だと思うぞ。
追い打ちも2,3発なら勢い余っての範囲だろ。
変に起き上がれる程度だったら刺されちゃかなわんからな。
そういうアホのために法は行使されるわけで…
大体DQNの自己満に一々構ってたら守れるものも守れない
今日日暴力行為は合理的に見てもNGだろ
ただ状況は色々あるわけだから国がわざわざ頭の固い馬鹿のために「正当防衛は考慮する」って言ってるわけ
法的には許され無いからその点の批判は反論できないな
ただ言いがかりつけてくるDQNは自宅にも平気で押し掛けてくるから
これくらいやっとかないと合法的な手段だけでは対処出来ない
既出の批判(彼氏の暴行)はその通りだからこれは反省すべき
ボコボコにやられたら
カッコ悪いって別れるんやで?wwwwwwwwww
加減は大事だけどある程度
やり返しは仕方ないだろう
それだけの話しだろう
守ろうとした彼氏を見下すとはつくづく女というのは御し難いな
オハ鉄仮面
本スレもコメ欄も誰一人回答してない事実www
暴力反対の人たちは能書き垂れる前にこれを回答しろやw話はそれからだ
ケーサツ呼べよって結論に行き着いたと思うんですが…
/ , -‐- !、
/ {,}f -‐- ,,,__、)
/ / .r'~"''‐--、)
,r''"´⌒ヽ{ ヽ (・)ハ(・)}、
/ \ (⊂`-'つ)i-、
`}. (__,,ノヽ_ノ,ノ \
l `-" ,ノ ヽ 許してやってくれ、彼はゴリラなんだ
} 、、___,j'' l
胸ぐら捕まれるって、相当危ない状況だと思う。
刃物は確かに極論だけど、暴行を受ける可能性が高い状況だろう。
喧嘩は先手を出す・やりすぎるぐらいじゃないと危ないし、1の元彼氏は状況にあった判断をしたと思うけどな。そりゃ毅然とした大人な対応でかわすのがベストだろうけど、中々出来ないだろそんなの。
通報で目の前の危機回避はできないよ
もう倒れているのに追撃は明らかにやりすぎ。さっさと二人で逃げるか、やってもせいぜい組み伏せたり押さえつけるくらいが正当防衛の範疇。完全に喧嘩になってしまってる。喧嘩は両成敗で犯罪(大判昭7・1・25刑集11巻1頁、最大判昭和23・7・7刑集2巻8号793頁)。
「たとえ犯罪でも悪くない。それくらいやらなければ云々」言ってる人は、ゲームアニメ漫画の見過ぎな中二病患者か、手がすぐに出る犯罪者予備軍。彼女は別れて正解。
誰もコイツの望む言葉をかけてこないんだから、自分にもおかしい所があるって考えろよな
遠回しの不平不満は口にするのに、本音は口にしないからなんだけど
死ぬまで気づかないだろうな
彼氏も災難だな。
馬鹿まんこは店の酒かってきてDQNと友達になればよかったんだよwwwwwwwww
ダメなのは自分勝手な暴力であって、理不尽に尊厳を傷つけておいて「暴力はいけない!」なんてどの口が言うのかと思うことがある
ま〜ん(笑)
先に暴力振るった方が悪いなんて小坊で習うことなのに
雑魚童貞十八番のまーん連呼w
お前頭弱いのなw
胸ぐら掴まれた時点でフルボッコは早いって。追撃もアカン
DQNからすればお前みたいなのがいい獲物なんだよねぇ
ボコボコにされ続ける人生でも頑張って文句言わず生き抜いてくれよw
胸ぐら掴まれた時点で組み伏せるのはタイミングとして全く問題無いよ
組み伏せたりして相手からの脅威が去っているなら、そこからはビンタだろうが全て過剰防衛
よって、基本的にフルボッコにして正当防衛は成り立たない
まぁ、DQNが何されようとザマァとしか思わないから彼氏GJ
あと その他にも脳内お花畑がいるなw