
1: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/12/24(木) 02:39:13.39 ID:OzE0PDvG0EVE.net
海外の掲示板でそう言われて何も言い返せなかったわ…
考えてみても日本がアメリカに勝ってるところなんてないもんな
何もかもがアメリカの劣化で、アメリカを知るものにとっちゃ日本なんて極東の小さな島国でしかないんだな…
考えてみても日本がアメリカに勝ってるところなんてないもんな
何もかもがアメリカの劣化で、アメリカを知るものにとっちゃ日本なんて極東の小さな島国でしかないんだな…
引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1450892353/
3: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/12/24(木) 02:39:54.43 ID:OzE0PDvG0EVE.net
お前ら…
5: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/12/24(木) 02:40:11.65 ID:OzE0PDvG0EVE.net
えぇんか…?
6: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/12/24(木) 02:40:25.47 ID:ECaULZWf0EVE.net
白人のAVって汁っ気が足りないんだよね
103: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/12/24(木) 02:54:33.03 ID:BH8OkFl70EVE.net
>>6
スポーツだから
スポーツだから
7: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/12/24(木) 02:40:45.22 ID:OzE0PDvG0EVE.net
ワイは悔しいで
8: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/12/24(木) 02:41:25.00 ID:OzE0PDvG0EVE.net
向こうにもお前らみたいなんがいるんだよ
そういう奴らに煽られまくってレスバトルしたけどまったく言い返せなかった…
そういう奴らに煽られまくってレスバトルしたけどまったく言い返せなかった…
10: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/12/24(木) 02:42:18.88 ID:YYQsZ7JArEVE.net
>>8
ワイが論破したるからスレハラデイ
ワイが論破したるからスレハラデイ
14: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/12/24(木) 02:43:24.45 ID:OzE0PDvG0EVE.net
>>10
やめとけ
上記のことについて言い返せないなら勝てんで
やめとけ
上記のことについて言い返せないなら勝てんで
16: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/12/24(木) 02:43:38.62 ID:YYQsZ7JArEVE.net
>>14
あくホリデー
あくホリデー
18: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/12/24(木) 02:43:58.55 ID:YYQsZ7JArEVE.net
>>14
ハラ
ハラ
21: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/12/24(木) 02:44:10.52 ID:YYQsZ7JArEVE.net
>>14
日本人「ハラデイ」
日本人「ハラデイ」
15: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/12/24(木) 02:43:26.40 ID:YYQsZ7JArEVE.net
>>8
あくURLハラデイ
あくURLハラデイ
19: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/12/24(木) 02:44:06.28 ID:OzE0PDvG0EVE.net
>>15
上記の日本はアメリカに劣ってるから日本生まれは負け組だ、を論破できるんか?
上記の日本はアメリカに劣ってるから日本生まれは負け組だ、を論破できるんか?
23: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/12/24(木) 02:44:23.19 ID:YYQsZ7JArEVE.net
>>19
できるからハラデイ
できるからハラデイ
24: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/12/24(木) 02:44:33.13 ID:YYQsZ7JArEVE.net
>>19
あくしろ
あくしろ
25: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/12/24(木) 02:44:43.63 ID:YYQsZ7JArEVE.net
>>19
あくあく
あくあく
26: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/12/24(木) 02:44:52.98 ID:YYQsZ7JArEVE.net
>>19
はよ
はよ
27: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/12/24(木) 02:45:05.14 ID:YYQsZ7JArEVE.net
>>19
論破したくてしゃーないんや
論破したくてしゃーないんや
29: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/12/24(木) 02:45:15.33 ID:YYQsZ7JArEVE.net
>>19
ほよして
ほよして
9: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/12/24(木) 02:41:45.12 ID:ECaULZWf0EVE.net
何の勝ち負けだよ
最高にくだらないと思います
最高にくだらないと思います
11: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/12/24(木) 02:42:31.88 ID:JXDLGv0QEVE.net
雑糀
13: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/12/24(木) 02:43:20.59 ID:hlXGWQI70EVE.net
久しぶり麹
17: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/12/24(木) 02:43:51.70 ID:YYQsZ7JArEVE.net
あく貼って
20: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/12/24(木) 02:44:09.60 ID:XsW6YKsV0EVE.net
アメリカで負け組に入ったら日本の比じゃなかろう
22: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/12/24(木) 02:44:10.67 ID:IGPIwG1OMEVE.net
四季がある
28: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/12/24(木) 02:45:08.38 ID:OzE0PDvG0EVE.net
ワイらがNPBで盛り上がってる頃
奴等はNPBより遥か高み、メジャーリーグを楽しんどる
これが現実や
奴等はNPBより遥か高み、メジャーリーグを楽しんどる
これが現実や
30: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/12/24(木) 02:45:25.67 ID:YYQsZ7JArEVE.net
>>28
あくハラデイ
あくハラデイ
32: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/12/24(木) 02:45:35.94 ID:YYQsZ7JArEVE.net
>>28
はやく
はやく
34: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/12/24(木) 02:45:50.28 ID:YYQsZ7JArEVE.net
>>28
論破させてクレメンス
論破させてクレメンス
36: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/12/24(木) 02:46:02.50 ID:YYQsZ7JArEVE.net
>>28
論破したいんや!
論破したいんや!
42: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/12/24(木) 02:46:52.32 ID:OzE0PDvG0EVE.net
>>36
これ以上恥を晒さないでくれ
もうワイはアメリカンドリームに屈する覚悟なんや
これ以上恥を晒さないでくれ
もうワイはアメリカンドリームに屈する覚悟なんや
44: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/12/24(木) 02:47:02.89 ID:YYQsZ7JArEVE.net
>>42
はやく🌿🍁🍂🍃
はやく🌿🍁🍂🍃
47: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/12/24(木) 02:47:28.11 ID:YYQsZ7JArEVE.net
>>42
はやく
はやく
50: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/12/24(木) 02:47:38.08 ID:YYQsZ7JArEVE.net
>>42
あく
あく
52: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/12/24(木) 02:47:47.67 ID:YYQsZ7JArEVE.net
>>42
ハラデイ
ハラデイ
31: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/12/24(木) 02:45:32.89 ID:IGPIwG1OMEVE.net
まあ、ぶっちゃけ母国語が英語じゃない時点で多少のハードルは覚悟しとる
33: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/12/24(木) 02:45:38.25 ID:hlXGWQI70EVE.net
>>1が圧倒されてて草
35: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/12/24(木) 02:46:02.00 ID:OzE0PDvG0EVE.net
ワイらはイチローに何かある度騒いでるけど奴らにとってはイチローなど壁の染みみたいなもんなんや
38: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/12/24(木) 02:46:12.72 ID:YYQsZ7JArEVE.net
>>35
はやく貼って
はやく貼って
40: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/12/24(木) 02:46:37.26 ID:YYQsZ7JArEVE.net
>>35
なんで貼らないの?
アメリカ人のなりすましか
なんで貼らないの?
アメリカ人のなりすましか
41: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/12/24(木) 02:46:51.80 ID:YYQsZ7JArEVE.net
>>35
おいアメカス!日本人になりすますな
おいアメカス!日本人になりすますな
39: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/12/24(木) 02:46:15.82 ID:x2+9lTX+aEVE.net
塩
43: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/12/24(木) 02:46:54.98 ID:uwKUpR6g0EVE.net
なにをもって負け組なのかわからへん
48: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/12/24(木) 02:47:29.54 ID:ql2UgkRk0EVE.net
医療費
はい論破
はい論破
51: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/12/24(木) 02:47:41.89 ID:OzE0PDvG0EVE.net
アメリカに生まれてUSAコールを皆でやってみたかったンゴねぇ
53: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/12/24(木) 02:47:58.05 ID:YYQsZ7JArEVE.net
>>51
はやく張って
はやく張って
56: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/12/24(木) 02:48:10.93 ID:YYQsZ7JArEVE.net
>>51
アメリカ人庇うのか
アメリカ人庇うのか
58: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/12/24(木) 02:48:21.99 ID:ARAcOvSu0EVE.net
>>51
切腹はよ
切腹はよ
54: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/12/24(木) 02:48:01.84 ID:B3WGci0VpEVE.net
イッチが圧倒されとるやんけ
55: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/12/24(木) 02:48:10.45 ID:OzE0PDvG0EVE.net
アメリカに生まれてたらンゴなんて奇抜な語尾を使うこともなかったんやろなぁ
59: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/12/24(木) 02:48:25.70 ID:YYQsZ7JArEVE.net
>>55
アメカスじゃないなら貼ってくれ
アメカスじゃないなら貼ってくれ
60: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/12/24(木) 02:48:36.16 ID:YYQsZ7JArEVE.net
>>55
アメカスか?
アメカスか?
62: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/12/24(木) 02:48:46.04 ID:YYQsZ7JArEVE.net
>>55
おい
おい
63: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/12/24(木) 02:48:59.45 ID:YYQsZ7JArEVE.net
>>55
アメカス
アメカス
65: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/12/24(木) 02:49:19.05 ID:YYQsZ7JArEVE.net
>>55
論破させろ
論破させろ
66: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/12/24(木) 02:49:30.70 ID:YYQsZ7JArEVE.net
>>55
なぜアメリカ人を隠す
なぜアメリカ人を隠す
67: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/12/24(木) 02:49:52.39 ID:YYQsZ7JArEVE.net
>>55
ふざけるなアメカス
ふざけるなアメカス
70: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/12/24(木) 02:50:08.05 ID:YYQsZ7JArEVE.net
>>55
なあ本当はアメカスなんやろ
なあ本当はアメカスなんやろ
72: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/12/24(木) 02:50:18.28 ID:YYQsZ7JArEVE.net
>>55
おい
おい
74: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/12/24(木) 02:50:31.65 ID:YYQsZ7JArEVE.net
>>55
アメリカ人を隠すのは何故か
アメリカ人を隠すのは何故か
75: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/12/24(木) 02:50:43.05 ID:YYQsZ7JArEVE.net
>>55
なぜ貼らないのか
なぜ貼らないのか
77: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/12/24(木) 02:50:56.59 ID:YYQsZ7JArEVE.net
>>55
貼れないのか
貼れないのか
79: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/12/24(木) 02:51:06.58 ID:YYQsZ7JArEVE.net
>>55
貼りたくないのか
貼りたくないのか
81: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/12/24(木) 02:51:18.02 ID:YYQsZ7JArEVE.net
>>55
貼る度胸もないのか
貼る度胸もないのか
89: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/12/24(木) 02:52:16.17 ID:YYQsZ7JArEVE.net
>>55
はやくアメカスを論破させてくれや
はやくアメカスを論破させてくれや
90: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/12/24(木) 02:52:28.32 ID:YYQsZ7JArEVE.net
>>55
なあ
なあ
91: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/12/24(木) 02:52:40.81 ID:YYQsZ7JArEVE.net
>>55
やっぱりアメカスかおまえ
やっぱりアメカスかおまえ
92: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/12/24(木) 02:52:59.35 ID:YYQsZ7JArEVE.net
>>55
おい
おい
93: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/12/24(木) 02:53:12.51 ID:YYQsZ7JArEVE.net
>>55
突き止めて論破してやるからな
突き止めて論破してやるからな
94: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/12/24(木) 02:53:34.03 ID:YYQsZ7JArEVE.net
>>55
貼れ
貼れ
96: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/12/24(木) 02:53:55.05 ID:YYQsZ7JArEVE.net
>>55
逃げるなアメカス
逃げるなアメカス
99: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/12/24(木) 02:54:14.67 ID:YYQsZ7JArEVE.net
>>55
あめかす
あめかす
104: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/12/24(木) 02:54:53.60 ID:YYQsZ7JArEVE.net
>>55
アメカスどうした
アメカスどうした
105: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/12/24(木) 02:55:05.41 ID:YYQsZ7JArEVE.net
>>55
論破されたくないんか
論破されたくないんか
106: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/12/24(木) 02:55:17.69 ID:YYQsZ7JArEVE.net
>>55
おい
おい
107: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/12/24(木) 02:55:28.56 ID:YYQsZ7JArEVE.net
>>55
アメカスよ
アメカスよ
108: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/12/24(木) 02:55:44.21 ID:YYQsZ7JArEVE.net
>>55
なりすましてまで日本に勝ちたいのか
なりすましてまで日本に勝ちたいのか
111: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/12/24(木) 02:55:58.97 ID:YYQsZ7JArEVE.net
>>55
アメカスよ
アメカスよ
112: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/12/24(木) 02:56:17.70 ID:YYQsZ7JArEVE.net
>>55
はやく貼ってくれ
はやく貼ってくれ
115: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/12/24(木) 02:56:45.85 ID:YYQsZ7JArEVE.net
>>55
なあ
なあ
116: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/12/24(木) 02:57:00.24 ID:YYQsZ7JArEVE.net
>>55
あくハラデイ
あくハラデイ
57: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/12/24(木) 02:48:15.19 ID:azXCLkSM0EVE.net
流れに草
71: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/12/24(木) 02:50:15.18 ID:nYo2O4MmpEVE.net
もう返す言葉ないやん塩麹
73: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/12/24(木) 02:50:27.03 ID:jULCpPJn0EVE.net
でもお前英語読めないじゃん
76: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/12/24(木) 02:50:51.13 ID:nyOM2vCw0EVE.net
頻繁に銃乱射事件なんて事件が起こる国に生まれる方が嫌だろ
日本に生まれて良かった
日本に生まれて良かった
78: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/12/24(木) 02:51:01.94 ID:GYdn0XWV0EVE.net
草
80: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/12/24(木) 02:51:13.64 ID:gjiwuUuI0EVE.net
また脳内に外人作って遊んでるのか
82: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/12/24(木) 02:51:20.20 ID:yQlRN1YN0EVE.net
塩麹っていつも負けてるよな
84: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/12/24(木) 02:51:42.97 ID:YJWufdtedEVE.net
塩麹オロオロで草
101: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/12/24(木) 02:54:18.99 ID:IhYz8KwX0EVE.net
塩麹ざまあ
関連記事
塩麹とかいう稀代の留学生世話係
アメリカ人にスラダン見せた結果wwwwww
アメリカ人「モスバーガーwwwwwwwwww」
俺「イギリス料理はクソ!マズイ!」イギリス人の友人「JAPさぁ、ローストビーフって知ってる?」
塩麹とかいう稀代の留学生世話係
アメリカ人にスラダン見せた結果wwwwww
アメリカ人「モスバーガーwwwwwwwwww」
俺「イギリス料理はクソ!マズイ!」イギリス人の友人「JAPさぁ、ローストビーフって知ってる?」

![6d0dbef2[2]](https://livedoor.blogimg.jp/maji_kichi/imgs/0/2/025b4689.jpg)

コメント一覧
ろ
た
アメカスw
日本のように一億総中流の目標を掲げ格差を減らし排斥される者が出ない社会でみんなで幸せに暮らそうお
やかましか!!!!!
何が悲しくてドラゴンと車で抜かなきゃならんのだ
日本でよかったわ
日本も今や超格差社会だぞ
貧困率は世界4位だ
海外の掲示板なんて書き込むなよ
もっと言うとワイらはアメリカのことなんてよく知らないし向こうのワイらも日本のことなんてよく知らないぞ
もし向こうは日本のことよく知ってるって言うなら、それはもうワイらではないから失格
けっこう大きいけど、後は負けてるな
個人として劣る事はないんやで
どんな立場でも劣る行いしたらその時に負けるんやで
自分が何所まで自己認識できるか
他から認められる認められないってのは別問題やけどな
日本人が屑だと思うなら自分はそうならんかったらええだけやで
無理に下向きに魂曲げてまで今までの大人みたいに生きんでもええんと違うか?
経済や会社見ても限界見えてるんやしな
後は何所まで落ちるかだけやろ?
その大陸から出ないでいてくれよな
丁度ウチの国のネトウヨかケンモメンみたいなヤツが書き込んでるのかと思うとムカつく通り越してただただ哀れだよ。
なら難民なんてでーへんやろ
ニュースくらいみとけよ
>>アメリカを知るものにとっちゃ
少なくともお前はアメリカの事何も分かってない
旅行に行ったときに歩いているやつのどいつが銃をブッぱなすかわからず心配で旅行どころじゃなかった
俺にはアメリカは無理だと悟った
米がでかいだけで
ヨーロッパの国々と国べても小さくねーし
領海も含めりゃ寧ろ世界的に見てもでかい方だし
1が阿呆だからいい負けたんじゃね?
っていうか寧ろ白人崇拝のキムチヒトモドキの
脳内のやりとりじゃねーの?
日本はダメ→おれ日本人→おれがダメなのは日本人だから
誰から選ばれた訳でもないのに勝手に日本代表面して乗り込んでいって負けて帰ってくるとか迷惑極まりない
アメリカ人みたいにオープンでサバサバしてるのは羨ましい。
決して日本が嫌いなわけではないけど是正点は多々あるな
アメリカってすごい金かかるんでしょ?
アメリカには銃社会のお陰でイジメも差別も無いと思ってるクチか?
日本の未来は今のアメリカだからな
資本主義の限界って奴よ
格差が開いて埋まらなくなる
格差は全く緩くないんだよなぁ…
アメカスこんなことせんでも勝ってる部分いっぱいあるんに…
劣ってる部分も死ぬほどあるけどなwwwwww
釣りだったんだろ
まあ、今のところはド底辺でも仕事選り好みしなきゃそこそこの暮らしが出来るだけ良い方なんじゃない?アッチほど路地裏や車内で寝泊まりするヤツも多くなければ、食い詰めて軍隊や犯罪組織に入るヤツもそういないだろ?
アメリカと比べればそうかもな
ただ世界的に見れば日本はトップクラスの格差社会なんだぜってことを言いたかっただけ
日本が一番好きだし他と比べるようなことじゃないと思ってるからあんま傷つかない
こういうの気にする奴は、他の国をしょっちゅう見下したり優越感とか劣等感とかとにかく他と比べずにはいられない奴なんだろうなと思う
その結果体や精神を壊すことが多い。中流でも病気になって医療費で破産する。
その国での地位が上なら相対的に人生に満足するし
仮にこの話が本当だったとしても考える力のない馬鹿なんだなとしか思わん
いい加減に強制送還しようぜ
それからぶっちゃけると、銃社会は嫌だわ。
こいつが本当に日本人なら俺は恥ずかしいよ
いままでロクな奴にあったことないわ。
フランス人から頭がディズニーランドって言われるレベルで目出度い思考しかでけんし。
あっちじゃスラム出身とか親がファーストフードで働いてるってだけで目の敵にされるからな
あそこはWASPに生まれたら美味しい国。
白人でも序列があって下層の白人は苦労する
まして有色人種なんて、死ぬまでハンデがつきまとう
そもそも移民で作られた国なので
生まれた国に居心地の悪さを感じた人が
逃げ場所として行き着くのがアメリカ
そして住んでみたら二級市民として
生活を保証される。
その結果がテロとかデモとか内乱だよ
日本はそれに比べたら夢の様な国だと。
ただし世襲が蔓延して階級の固定化が進んでる
これが国の改革を阻み、弱体化を進めてる
今の日本に必要なのは構造改革と規制緩和なんだが
レーガンやサッチャーのような強いリーダーに
世襲の安倍さんは成り得ない
アメリカの底辺層も日本見下してホルホルしてるんだな
「アメリカンドリーム」だの「自由の国」だの大嘘とまではいかなくても、色々と誇張されてるのがバレちまったからねえ。
はい…はい…
ネトウヨ怒りの国籍透視www
が言いたいのは自分が底辺なのは日本に産まれたからでアメリカに産まれてれば成功してたって事なのか、日本人が嫌いで日本人を見下してる外国人なのか分かり難い。
アメリカが日本より人権先進国である証拠
糞日本産ち~ん(死)共よりアメリカは紳士だから、お前らキモオタセクシストち~ん(死)は親父のちんこでもしゃぶってろ
日本人を嫌いなのは朝鮮人だけとは限らないよ。日本人でも底辺の家に産まれて、学校で虐められてはニートになった奴は日本社会を日本人を恨んでる。ブサヨの代表なシールズのメンバーは偏差値28の底辺日本人と在日朝鮮人の混合って事からもよく分かる。
なんすかその生ゴミは
ポイしちゃいましょ
外国ではそんな日本の制度のこと、心底気持ち悪いと思われているからね
なるべく絶対評価を軸に、「後で」相対させるって姿勢だとこうしたクソスレの出現頻度も減るかもね。
実父に強姦されてまともに学校にも
行けずに風俗嬢にまで落ちたがらなのか。
単にひきこもりニートで社会を恨んでるのか
日本人では無いのか分かり難いな。
ポイしちゃダメなんだよなーポイしても消えるわけじゃないからね
犯罪率増加という形で帰ってくるよ
辛いなら辛いと言って良いんやで
自分が不幸だからって周りを攻撃しても
幸せには成れないよ。
草しか生えん
そうなったのも全部インチキ金融界隈が悪いんですけどね
くだらない妄想
それに、日本語がめちゃくちゃ、テメェこそ日本人なのか疑いたくなるが、お前がち~ん(死)ならどんな精神に異常をきたしていても納得する
食い物も治安も全っ然日本が上じゃん
まあめんどくさいからアメリカさんすごいねーって言っとけばいいのよ
銃乱射事件とかないので
勝ち組とか負け組とかどうでもいいのです
日本のほうがいいです
韓国人とか朝鮮人とは言わないそれが現実だからな
こういうヤツってたとえアメリカ人として生まれても今度はアメリカ社会に文句たらたらで、学校で銃乱射事件起こすか、ISに入隊してそう。
トランプ系ブルーカラーかな?
数?量?
飯はマズイわ、歴史ないわ、原住民虐殺で出来た犯罪国家やわ、民主主義という名の独裁国家やわ、国民アホやわ、国民は国家に愛されてないわ、戦争で稼ぐために自国民犠牲にするわ、世界のゴミ溜めだわ、民度低いわ、汚いわ、うるさいわ、下品やわ、治安悪いわ。
あと、アメリカ人なんて誰でもなれるものになんの価値もないわw
ふつうの日本人はこんなレス無視するけど、普段韓国や中国を見下してるバカがこんなスレに顔真っ赤にして反論する
アメリカの奴隷国家なんか国として負けてる。
そりゃそうやな
幸いな部分は島国で東からの変な越境外人が少ないことか
西からバンバン入ってきてるけど
「何で敗戦国に住んでるの?」
と素で言う。
あまり日本人を人間と見ていないみたい。
「動物が何か鳴いてる?」とかいう雰囲気
論破とか出来る感じしない。
生まれた地とかに何の愛着もない生物なんやね
日本をディスるのにアメリカの褌を借りなきゃできないチョンって本当に惨めだと思う。
ウソこけ
論破したるからツイかFBのURL貼って
ちょっとは工夫しろや
でもお前英語読めないじゃん
国民健康保険もないアメリカの貧困と日本の貧困は違うぞ。
アメリカでは医療費の負担によって中流階層からホームレスになったというのが珍しくない。
それに貧困が4位とかいうが、中国・メキシコ・ブラジル(中南米含む)・インド・エジプト(アフリカ諸国含む)等はどうなのだ?
それだけでも4位というのはオカシイ。
デタラメばかり主張するんじゃないよ。
日本にも当てはまることばかりでワロタ
>今や日本も格差社会の仲間入りよ
何言ってのこいつ...。
アメリカの貧困層相手にビジネスやった事がある人なら分かるだろうけど、日本の貧富の差なんか可愛いもんだわ。
馬鹿なの?
日本人で本当に良かったよ
向こうの声優とかゴミ屑やんけ
骨格ごついゴリラみたいな白人どもは女でも腕の産毛処理しないし
どう見ても日本人の方が美しいし、
そもそも平均寿命が日本の方が長いだろ。個体として優秀な証拠。
人口比でのノーベル賞受賞者も日本の方が多いんちゃう?
(南部先生のように日本にいたころの功績で、米国籍に変更後受賞した場合の扱いが微妙だが)
何を取っても日本の方が優れている。
ワイ絵柄で無理
びっくりするほど萎える
肥満は貧困によりジャンクフードしか食えないのが主原因であり野球を非難するのは意味不明であり日本の作品を視聴しているアメリカ人は少数だぞ
飴では国民保険はないから自分で保険に入る、保険の種類で救急車で運ばれてきても盲腸ですら
病院に入れてくれないケースもある。病院ではまず保険の種類を調べられて、充分でないと家に帰れと言われる。
盲腸だけで無くあらゆる命に関わる手術は保険次第だが、マトモな保険に入って居ない飴裏蚊人は
3億の人口の多分2-3割は確実に居る。若し3割居れば日本の人口数に近い飴公が日本では保険で普通にやってくれる
命を救う手術をやってもらえないケースがあるという事。この飴公の保険の内訳見てみたい、もしかすると大笑いの結果になるかもしれん。
恐ろしい国やで
国家ぐるみのナルシスト基地外が調子のんな
アメリカに13年住んでるけど、住めば住むほど日本に帰りたくなるわ。
この国のどこがいいのかわからん。
特にここ数年で色々なことがあって、正直アメリカ人は誠実な人間が日本人よりも随分少ないことが分かった。
一般人の教養のなさ、自分勝手さ、正直どこが勝ち組なのか分からん。
ほこ
それは思い出補正
悪いところだけ都合よく忘れてるだけ
皮肉冴えすぎwww
俺は、支那人、朝鮮人、毒朝鮮人、アメリカ人に生まれなくて良かったわw日本人以外に生まれるとか、どんな罰ゲームだよw
てか、こいつは、塩麹本人なんだろうか?脳内外人はテョンの十八番だし、別のテョンモメンって事もあり得るよね。
そら論破されるわ
医療費問題、銃社会な時点でそっちが負け組だろ
日本で良かった〜
日本には、未だに外国信仰してるマヌケが多いからね。なんj民、テョンモメン、ま〜ん(笑)には、特に多いのよね。まぁ、なんj民とテョンモメンは、日本人じゃないけどなw
成功してる奴や幸せな奴はネットでこんな事書かないし、考えもしない。
日本でよかった、ただ、それだけよ
何より塊マッチョDQNと銃乱射怖すぎるだろ
ネトウヨから見た韓国人の姿そのものなんだろうね
日本人でよかった~
この国は非科学に支配されている
子供のころにドモリ症の治療を受けさせて欲しかった
今では俺以外の家族全員カルト宗教信者ですよHAHA
貧困率ってのは相対的な指標で、国内の経済格差を表すものだから
国の貧しさを表すものじゃない
別にアメリカよりも酷いとかの話じゃないって
世界的に見れば日本はトップクラスの格差社会ってこと
戦争で負けたから敗戦国のレッテルが未来永劫貼られる事と
あと何処にでも沸くチョンの巣窟になっている事かな
先進国で比べるべきでは?
先進国で比べて4位なんですが…
日本も新自由主義に飲まれてアメリカに悪い意味で似てきたって事だろ。
当然同等のlvでも優劣はあるので、どっちかが負ける訳だが。
俺は感情論抜きで勝てる気がしない。
こいつら日本人見下すの好きだよなあ
いや、あとは漫画とアニメくらいか?
と、何処にでも湧くネトウヨが申しております
相対的貧困率の話ね納得
日本の場合平均から低めでも問題ないんよ
>>1が滑稽過ぎるわ…
外人コンプもここまで行くと生きづらそうだね
移民においやられて『保護区』で生活させられてるんだぞ
つーか大規模テロが9.11以降に起きてない事が奇跡
まあ、テロ防止に大量の予算を使っているようだが
貧困率って言ったら普通相対的貧困率を示すんですが…
あと貧困率は高い方が悪いし、日本の場合平均より高いどころでなくアメリカのすぐ下に着けてるのよ
アホやな
そのままカバンに荷物をまとめて朝鮮に帰れと言われても仕方がありません
3番目~5番目ぐらいが楽でいいよ。
歴史がない
文化がない
拝金主義
偽善者の国
動物に知恵がついて、金と権力者が支配する病んだ社会
和をもって良しとする日本に及ばない民度
全然うらやましくなんかない。
日本の歴史をきちんと学校以外で勉強すれば気づくことばかり。
社会保障費減らした国の末路
別に日本の中流くらいでええわ
他人を妬んでばかりじゃ疲れるわ、身の程知れよな糞チョン
治安のよさ
日本語の多様性
二次絵の規制の弛さ
ウォシュレット
はい勝ち
女はデブばっかだしすぐキレてまくしたててくるし、街歩いてるだけで銃で撃たれる可能性があるんだぞ?
アメリカ人たって白人中流以上、有色上流じゃなかったらハンデありすぎ
それに日本の方が多種多様なサービスがあるしな
中韓みたいに子孫の将来のためにって必死じゃないから。
自分らの国をヘル朝鮮って言ってる奴らと比べてもまた生まれてくるなら
日本人が良いっていう国民が8割超えるんだから一概に負け組とは言えないよ。
少なくとも平均的な教育水準や医療水準はアメリカより高いし。
(先端的な教育や医学そのものの水準じゃなくて国民が等しく受けられる
サービスの質の点で)
仮に負け組だとしても圧倒的多数の貧乏アメリカ人みたいにジャンクフード
食いまくってブクブク太りかえって早死にするより負け組で幸せだよ。
アメリカは福祉や社会保障は自己責任やから
イッチみたいな負け犬には心底厳しいで。
色んな人種がいていちいち他人のことを気にしない国民性が羨ましい
俺は人を気にしすぎて中学の時に視線恐怖症なったし、日本はそういうのが特に多いらしい
もし俺がアメリカに産まれてたら今とは違った人生だったのかと思うときがある
、
アメリカ人ってそもそも日本の位置も知らない、平気でインドやアフリカの場所を地図で指してくる、もっと言えば、アメリカの首都はニューヨークだと思っている、だけど、ゲームと音楽だけはやたらめったら詳しい、
って感じで教育レベルが低くも見えるが、個性的でもある、って感じだから、日本マニアか仕事で日本のことを知る必要がない人は、日本のことを意識していないと思う。
俺たちがパラグアイに勝っているのか負けているのか、サッカーの試合でもなければ考えないようなもん。
あく貼れや
南部訛りで、体型は若いうちは痩せており、中年以上は腹が出ている。 腕や背中などに刺青をしている。歯並びが悪い[1]。
政治的には保守で、共和党員だったり、共和党に投票する。人種差別の傾向が強く、黒人に偏見を持っている。東部のリベラル派には敵意を持つ。教育程度は低い。
筋肉だけで優劣つけられましても・・・
でもやっぱり筋肉が好きです
むしろ海外出身の成り上がり多いし日本人もどんどん行けばいいんやで
代わりにほぼ毎月毎週、銃乱射事件が起こり、毎回テロ並に死傷者を量産している。
制服デートしたかったな…。
狭い平地だからさ 密集するよりも広い道路とか交通網を整備してさ
関東一帯に一つの網を作ってさ 群馬とか辺りに住んでても東京に車で通えるとかさ
今までは埼玉とか千葉とかがベッドタウンだったが 群馬栃木とか関東一帯が居住タウン
にしないと そして車で通勤できるほどの片側4車線とかの環状線つくってさ
東京を中心にして埼玉超えてえの群馬居住を想定してえの大道路を作ってさ
そんな学園生活送りたくない
トランプもボケたデブの爺ィにしか見えないし
揃いも揃ってどいつも知性のカケラも感じられない白痴の集団
バカが背広やシャツ来て歩いていると言う 豚のほうが知的に見える
ごはんが美味しい。
そこらじゅうにデブがいない。
英語しゃべれなくても困らない、なぜなら日本だから。
地下鉄でも何処でもエアコンが入ってる。
ネット民の意見はごく少数が強調してる事もあるから、気にしなくてええんやで。
これからどうなるかシランケド
ただの妄想で掲示板見てると言ったものの実は嘘なだけだっての
本当にアメリカ人ならURLくらいはれるw
産まれた時から楽して日本語覚えられるし、感性豊かた人間に育つ事ができます。
アニメ、マンガ等の表現豊かな「 娯楽 」は充実していますし、何より治安がより安全です ♪
と、何処にでも湧くサヨネトが申しております
それは君の普通であって最終的な格差の話してるんじゃねーのかよw
国ごとに制度・保障とか違うのに、君の信じている統計だと景気が回復すると格差が広がるからつまり景気回復すると負け組ってか?
社会保障が厚い国と少ない国と国ごとに存在するんだから再分配した物で見るんですよ?
最新のデータは見てないが日本が相対的貧困率が4位の時再分配後だと先進国中10位まで下がる、都合の悪い事無視してんじゃねぇよ
メリケンがやたら愛国愛国うるせーのは自国に対する自信のなさの裏返しだぞ
表層じゃ他国を馬鹿にしちゃいるが心底一番馬鹿にしているのはあいつら自身の母国
まあだからこそ強国でい続けられているんだが、それゆえに○国で生まれたことが負け組なんて自嘲以外じゃまず言わんよ
相対的貧困率を極端な例で示すと
X国が50,20,20,15,15,10,10,10,10中央値は15その半分の7.5以下は0人
日本が50,45,40,35,30,25,20,15,10中央地は30その半分の15以下は2人
日本の方が明らかに格差がないはずですがX国より格差2人も多い結果になりました、要は中間層が多い程相対的貧困率は高くなる傾向にある、こんなもんで格差ガーって言えるのか?言えませんね。
アメリカに生まれた方が良かったとは思っている。
はい論破
どこのデータ?リンクよろ
新しい脳内外人のパティーンですなw
(朝鮮系日本人or在)「日本人は負け犬」
>>1これでよしっと(在日)
日本国万歳
があり、名前をはっきり言わないと知性にかけていると判断されます。
米国出身者同士の集まりにはあまり顔を出さないことをお勧めします。
最近メキシコの出身者から「俺はアメリカ人」だと聞いた時は「何抜かしていやがるこの田舎生まれの赤首野郎」と言い返しました。
日本国は素晴らしい、マッカサー元帥も認めた程です。
だったら、世界に対して何の支援もしなくてもいいし、何の責任も負わなくていいよね?
こっちは負け組なんだから。勝ち組さん達、頑張ってね。
だけど日本はどの本道に戻る金がないからなぁ
嘘つけお前英語喋れねーくせに偏見で物事を語るなwwwwwwww
基本アメリカ人はまともだわボケ
間違いなく原子爆弾反対組のトップにはなれる
全然アメリカより優れますけど
アメリカさんは単純に臆病なだけだろと言ってくるかもしれんが
臆病でいいんです
なにかと構わず銃をつき出す野蛮人とはわけが違うんです
金魚のクソだろうとかまいません
悪質な犯罪は塵糞だけどそれ以外はアメリカより優れてます
クズ能力者でも家族を養っていけるだけの金は稼げる
島に引き篭ってお互いに騙しあってろ。
アメカスを許すな
九州とか大阪にだって車で行けるわ
比べるまでもない
真似事だけどできるんだよ
軍事力をもって核爆弾もったら
アメリカに次ぐヤバい国になりそう
治安関しては日本のほうが圧倒的だと思いますが
世界の半分だよ!
まあ黒人や南米人も増えてて日本はアレだなあって
こんな治安のよい首都は、世界中探しても他にない。