1: ファイヤーボールスプラッシュ(東日本)@\(^o^)/ 2015/12/04(金) 17:51:36.83 ID:pzUaebNF0.net BE:837857943-PLT(12931) ポイント特典
sssp://img.2ch.sc/ico/u_giko_ebi.gif

職人がひとつひとつ丁寧に、丹精込めて握った寿司。味はもちろんのこと、見た目にも美しいが、「手で握られた」ために拒否感を示す人もいるらしい。
なんでも、チェーンの回転寿司店などで「機械で作られたもの」であれば問題はないそうなのだが…。
しらべぇでは全国の20代~60代の男女1371名を対象に、「手で握った寿司が嫌いな割合」を調査した。
■30代女性を寿司デートに誘うのは注意!?

■兵庫県民は職人の握った寿司が嫌い!?

http://sirabee.com/2015/12/03/65024/

職人がひとつひとつ丁寧に、丹精込めて握った寿司。味はもちろんのこと、見た目にも美しいが、「手で握られた」ために拒否感を示す人もいるらしい。
なんでも、チェーンの回転寿司店などで「機械で作られたもの」であれば問題はないそうなのだが…。
しらべぇでは全国の20代~60代の男女1371名を対象に、「手で握った寿司が嫌いな割合」を調査した。
■30代女性を寿司デートに誘うのは注意!?

■兵庫県民は職人の握った寿司が嫌い!?

http://sirabee.com/2015/12/03/65024/
引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1449219096/
3: レインメーカー(空)@\(^o^)/ 2015/12/04(金) 17:53:06.42 ID:RRhZcTmt0.net
もはや病気だよ病気
187: ファイヤーボールスプラッシュ(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2015/12/04(金) 19:06:28.49 ID:mwYiJuxe0.net
>>3
強迫性神経症だな
極度の潔癖症は癖じゃなくて本物の病気
強迫性神経症の内の極度の潔癖症は
小さい頃に何かの死体を見たとか、両親のセックスを見てしまったとか
幼少期の死と性に対するトラウマが原因になってる事が多い
潔癖症はカウンセリングで治ります
強迫性神経症だな
極度の潔癖症は癖じゃなくて本物の病気
強迫性神経症の内の極度の潔癖症は
小さい頃に何かの死体を見たとか、両親のセックスを見てしまったとか
幼少期の死と性に対するトラウマが原因になってる事が多い
潔癖症はカウンセリングで治ります
189: キン肉バスター(内モンゴル自治区)@\(^o^)/ 2015/12/04(金) 19:09:32.92 ID:Zb6zrwQEO.net
>>187
カウンセリングより行動療法の方が治ると思う
カウンセリングより行動療法の方が治ると思う
202: ファイヤーボールスプラッシュ(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2015/12/04(金) 19:14:38.44 ID:mwYiJuxe0.net
>>189
あ、そっちの方が良いかも
とにかく潔癖症を引き起こしてる大元を何とかしないと駄目だな
あ、そっちの方が良いかも
とにかく潔癖症を引き起こしてる大元を何とかしないと駄目だな
4: サソリ固め(大阪府)@\(^o^)/ 2015/12/04(金) 17:53:09.39 ID:ncy/W/ub0.net
ちんこは口に入れるくせに
8: キドクラッチ(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ 2015/12/04(金) 17:53:37.73 ID:ZyKv2YAR0.net
>>4
ww
ww
56: カーフブランディング(富山県)@\(^o^)/ 2015/12/04(金) 18:06:02.05 ID:zFiugBpq0.net
>>4
www
www
58: タイガードライバー(東京都)@\(^o^)/ 2015/12/04(金) 18:06:23.23 ID:kythhE+B0.net
>>4
穴の穴すら舐めるのにな
穴の穴すら舐めるのにな
92: テキサスクローバーホールド(庭)@\(^o^)/ 2015/12/04(金) 18:28:20.02 ID:SwfhOitG0.net
>>4
ワロタ
ワロタ
130: クロスヒールホールド(芋)@\(^o^)/ 2015/12/04(金) 18:42:03.58 ID:fUatGZDI0.net
>>4
わろ
わろ
191: キン肉バスター(北海道)@\(^o^)/ 2015/12/04(金) 19:10:21.29 ID:bQrHpWoE0.net
>>4
ツボにはまったわ
まぁ
「それとこれとは」って事だな
ツボにはまったわ
まぁ
「それとこれとは」って事だな
210: ドラゴンスリーパー(茸)@\(^o^)/ 2015/12/04(金) 19:16:29.63 ID:NvypvRv/0.net
>>4
ほんこれ
ほんこれ
215: 垂直落下式DDT(catv?)@\(^o^)/ 2015/12/04(金) 19:17:58.08 ID:DyH22zyo0.net
>>4
イカのにぎり的な感覚
イカのにぎり的な感覚
270: TEKKAMAKI(東京都)@\(^o^)/ 2015/12/04(金) 20:03:51.37 ID:xLbyAlZ00.net
>>4
イケメンのちんこはオッサンの手よりきれい
イケメンのちんこはオッサンの手よりきれい
296: 頭突き(千葉県)@\(^o^)/ 2015/12/04(金) 20:32:20.02 ID:i1CxKemh0.net
>>4
うむ
うむ
323: 32文ロケット砲(宮城県)@\(^o^)/ 2015/12/04(金) 20:59:00.53 ID:vROtgY970.net
>>4
で終わってた
で終わってた
350: 頭突き(芋)@\(^o^)/ 2015/12/04(金) 21:32:25.57 ID:zjasnEEZ0.net
>>4
誰でもってわけじゃねえだろ、それ
職人は他人だしな
誰でもってわけじゃねえだろ、それ
職人は他人だしな
355: キドクラッチ(SB-iPhone)@\(^o^)/ 2015/12/04(金) 21:35:12.47 ID:Xk3p6Mtk0.net
>>4
ワロタ
ワロタ
381: スターダストプレス(catv?)@\(^o^)/ 2015/12/04(金) 21:54:55.81 ID:jQx7oYLw0.net
>>4
ほんこれ
ほんこれ
414: シューティングスタープレス(茸)@\(^o^)/ 2015/12/04(金) 22:19:36.95 ID:cXWemu7S0.net
>>4
こういうレスを見に来た
こういうレスを見に来た
419: エメラルドフロウジョン(福岡県)@\(^o^)/ 2015/12/04(金) 22:26:23.86 ID:V/fsX1Ie0.net
>>4で終わってた・
431: ネックハンギングツリー(石川県)@\(^o^)/ 2015/12/04(金) 22:36:05.23 ID:UtFo45bz0.net
>>4
で終わってた。
で終わってた。
6: 魔神風車固め(関東・甲信越)@\(^o^)/ 2015/12/04(金) 17:53:23.34 ID:VYgoe4vIO.net
やわらかいナリ
7: ラダームーンサルト(富山県)@\(^o^)/ 2015/12/04(金) 17:53:32.45 ID:z9pYa0ty0.net
神経質だな
金貰って握ってるんだからマンコ弄くったテメーの手よりよっぽと清潔だよ
金貰って握ってるんだからマンコ弄くったテメーの手よりよっぽと清潔だよ
238: ダブルニードロップ(SB-iPhone)@\(^o^)/ 2015/12/04(金) 19:28:13.95 ID:UZqf8Tyy0.net
>>7
アメリカ行ってみろよ
普通は全てビニール手袋必須だよ
日本だけ自分は安全と言い張るが知るか
アメリカ行ってみろよ
普通は全てビニール手袋必須だよ
日本だけ自分は安全と言い張るが知るか
9: 膝十字固め(東京都)@\(^o^)/ 2015/12/04(金) 17:54:04.47 ID:FReT0i8+0.net
それ寿司が嫌いってことじゃなくて?
12: フロントネックロック(庭)@\(^o^)/ 2015/12/04(金) 17:54:43.08 ID:SnHfKqrP0.net
食わんでよろしい
まあ回転寿司しか食えんだろうけど
まあ回転寿司しか食えんだろうけど
13: メンマ(秋田県)@\(^o^)/ 2015/12/04(金) 17:54:51.22 ID:I6BdmKQW0.net
ちゃんとした寿司屋より機械で握ったシャリにバイト君が刺身のっけただけの
回転ずしの方がいいってわけねw
回転ずしの方がいいってわけねw
15: アキレス腱固め(茸)@\(^o^)/ 2015/12/04(金) 17:55:07.69 ID:FAMcQ+9L0.net
でも下の口に入れるのはOKなんだろ?
16: トペ スイシーダ(dion軍)@\(^o^)/ 2015/12/04(金) 17:55:08.81 ID:jVR69HZh0.net
わ、わきの下でおにぎりを!?
19: イス攻撃(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2015/12/04(金) 17:55:33.10 ID:B0v51IQu0.net
>>16
できらぁ!
できらぁ!
17: 魔神風車固め(WiMAX)@\(^o^)/ 2015/12/04(金) 17:55:17.60 ID:7i83Bicb0.net
これは巧妙なかっぱ寿司のステマ
20: ドラゴンスクリュー(dion軍)@\(^o^)/ 2015/12/04(金) 17:55:39.86 ID:BExMS8RH0.net
確実に菌は移ってるだろうからな
21: かかと落とし(神奈川県)@\(^o^)/ 2015/12/04(金) 17:55:57.26 ID:XhTkd0gc0.net
機械に米詰めて、ネタのせるのは
バイトの男か、何かわからんのに
目前の職人の方がダメなの?
アホなの?
バイトの男か、何かわからんのに
目前の職人の方がダメなの?
アホなの?
23: アトミックドロップ(東京都)@\(^o^)/ 2015/12/04(金) 17:56:13.67 ID:MCjMxEm40.net
手以外で握られても困るからなぁ
24: ダイビングフットスタンプ(兵庫県)@\(^o^)/ 2015/12/04(金) 17:57:05.52 ID:uTH5c2Ws0.net
なんというか…
考えたこともなかった
考えたこともなかった
26: メンマ(石川県)@\(^o^)/ 2015/12/04(金) 17:58:38.98 ID:v+jaC6yb0.net
28: マシンガンチョップ(福井県)@\(^o^)/ 2015/12/04(金) 17:59:22.44 ID:YFai0Kgc0.net
こんなこと言い出したら、レストランで盛り付ける時だって素手使うし、「外食すんなよ」までたどり着くんだが
31: 膝十字固め(東京都)@\(^o^)/ 2015/12/04(金) 18:00:14.94 ID:FReT0i8+0.net
>>28
野菜収穫するのに手使うから野菜も食えないな
動物の死肉なんてもっての他だろうな
野菜収穫するのに手使うから野菜も食えないな
動物の死肉なんてもっての他だろうな
29: レインメーカー(庭)@\(^o^)/ 2015/12/04(金) 17:59:52.71 ID:gkOMb5ZO0.net
寿司がどうとかでなく、他人の手で握られたモンを口に入れられない潔癖症だろ?
友達の婆ちゃんが目の前で握ったオニギリ、「さぁ腹へってるだろ!」と言われてもなんとなく…ってやつだ
友達の婆ちゃんが目の前で握ったオニギリ、「さぁ腹へってるだろ!」と言われてもなんとなく…ってやつだ
32: ダイビングヘッドバット(庭)@\(^o^)/ 2015/12/04(金) 18:00:16.19 ID:VMk97fUY0.net
コイツら寿司は機械が握るもんだと思って育ったんか?
まあ高校生バイトがやってたら流石にヤバいと思うけど
まあ高校生バイトがやってたら流石にヤバいと思うけど
35: ハーフネルソンスープレックス(埼玉県)@\(^o^)/ 2015/12/04(金) 18:00:57.21 ID:WpyEYrzc0.net
37: ファイヤーボールスプラッシュ(茸)@\(^o^)/ 2015/12/04(金) 18:01:33.58 ID:XrV/0wP20.net
寿司以外の料理だって素手で触ってるんやで?
38: キチンシンク(九州地方)@\(^o^)/ 2015/12/04(金) 18:01:40.46 ID:fUatGZDIO.net
フヒヒ!
39: バーニングハンマー(福岡県)@\(^o^)/ 2015/12/04(金) 18:01:40.74 ID:oZ/vZwea0.net
寿司は職人が持ってる菌を食べる物なのにな
美味い寿司を握る人間はいい常在菌を持ってると言われてる
美味い寿司を握る人間はいい常在菌を持ってると言われてる
40: ストマッククロー(中国地方)@\(^o^)/ 2015/12/04(金) 18:01:54.07 ID:5Ac2/WYE0.net
これ昔から嫌がらないのが不思議だった
42: ミラノ作 どどんスズスロウン(東京都)@\(^o^)/ 2015/12/04(金) 18:02:19.31 ID:WdQguj9w0.net
どうせイケメンの寿司職人の握った寿司なら、米の上にちんこ乗せても喜んで頬張るんだろ?
こいつらなんなの?
こいつらなんなの?
43: レッドインク(庭)@\(^o^)/ 2015/12/04(金) 18:02:32.64 ID:geAyo1560.net
全部機械でやって欲しいらしい
↑じゃあお前が機械の開発やれよ
↑じゃあお前が機械の開発やれよ
45: トペ コンヒーロ(東京都)@\(^o^)/ 2015/12/04(金) 18:03:15.05 ID:NZcLZZwk0.net
洗浄具合によっては機械のほうが汚いと思うんだ。
機械も皿もほとんどがくっそいい加減な洗い方だしな。
つかそういうのが嫌なら外で食べるなよ、飲食店の裏なんか覗けたもんじゃないぞ。
機械も皿もほとんどがくっそいい加減な洗い方だしな。
つかそういうのが嫌なら外で食べるなよ、飲食店の裏なんか覗けたもんじゃないぞ。
47: ジャストフェイスロック(SB-iPhone)@\(^o^)/ 2015/12/04(金) 18:03:31.82 ID:+kfmMfRY0.net
見えるから汚らしいと感じる
じゃ見えなきゃいいのか?
見えない所で調理してる方が俺は安心できないけど
じゃ見えなきゃいいのか?
見えない所で調理してる方が俺は安心できないけど
51: 中年'sリフト(福岡県)@\(^o^)/ 2015/12/04(金) 18:04:26.01 ID:694KXGze0.net
あー俺も無理
他人が握ったおにぎりも無理
ツバと虫入りコンビニおでんも無理
銭湯も無理
他人が握ったおにぎりも無理
ツバと虫入りコンビニおでんも無理
銭湯も無理
53: パイルドライバー(茨城県)@\(^o^)/ 2015/12/04(金) 18:04:55.75 ID:skqxrInf0.net
どうせバカ女に味なんかわかんねーんだから
くら寿司でも食わせとけばおk
くら寿司でも食わせとけばおk
55: ファイナルカット(庭)@\(^o^)/ 2015/12/04(金) 18:05:51.81 ID:B3v1jD1u0.net
そんな事考えた事もないわ。寿司嫌いだから食べないけど
嫌なら食べるな
嫌なら食べるな
59: 稲妻レッグラリアット(茸)@\(^o^)/ 2015/12/04(金) 18:06:33.67 ID:qAaVjBsa0.net
JKの脇でギュッと締めたなんたら
60: ジャンピングカラテキック(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2015/12/04(金) 18:06:43.62 ID:bD65g9PS0.net
キモ女とわかってええやん。
そんなこと言う女速攻で捨てたらええ。
そんなこと言う女速攻で捨てたらええ。
64: ジャーマンスープレックス(関東地方)@\(^o^)/ 2015/12/04(金) 18:14:45.72 ID:n4ukuIYEO.net
潔癖症な人ほど優れている、とは思えないけどな
91: トペ コンヒーロ(東京都)@\(^o^)/ 2015/12/04(金) 18:27:44.08 ID:NZcLZZwk0.net
>>64
こんなの潔癖じゃないよ、料理や飲食店のこと知らんだけ。
こんなの潔癖じゃないよ、料理や飲食店のこと知らんだけ。
65: TEKKAMAKI(茸)@\(^o^)/ 2015/12/04(金) 18:14:48.56 ID:cdqMYwGN0.net
機械を常に清潔にしとく難しさ分かんないかな
67: ニールキック(高知県)@\(^o^)/ 2015/12/04(金) 18:16:13.64 ID:2o0wbk600.net
寿司食いに行くなよ
68: ファイナルカット(庭)@\(^o^)/ 2015/12/04(金) 18:17:16.22 ID:JNxyLVYQ0.net
アメリカで食った時はみな手袋しててむしろキモかった
69: フルネルソンスープレックス(東日本)@\(^o^)/ 2015/12/04(金) 18:17:20.22 ID:xUb0wdX10.net
寿司は鮮度が命
真の通は職人が握った寿司をそのままお口に入れてもらう
真の通は職人が握った寿司をそのままお口に入れてもらう
70: スパイダージャーマン(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2015/12/04(金) 18:17:29.90 ID:eG++zQKH0.net
わからんでもないね。どうやっても素手で握る以上、おっさんの手汗がシャリに染み込むわけで。
俺も気持ち悪いと思ってたわ。
俺も気持ち悪いと思ってたわ。
74: 張り手(catv?)@\(^o^)/ 2015/12/04(金) 18:19:53.92 ID:63vD8IXN0.net
橋本環奈が握った寿司を俺が握り直した寿司いくらで買う?
75: スパイダージャーマン(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2015/12/04(金) 18:20:36.47 ID:eG++zQKH0.net
寿司は、この人の手汗なら飲んでもいいと思える職人が握ったものしか食べないってところに行きつくわな
76: 河津掛け(愛知県)@\(^o^)/ 2015/12/04(金) 18:21:01.11 ID:wUUrtYCV0.net
俺も苦手
できれば手袋してほしいよね
回らない寿司屋っていろんなものさわってそのまま寿司握るとかだし
汚いおっさんがベタベタ握った寿司って不衛生でちょっと嫌だわ
できれば手袋してほしいよね
回らない寿司屋っていろんなものさわってそのまま寿司握るとかだし
汚いおっさんがベタベタ握った寿司って不衛生でちょっと嫌だわ
82: クロイツラス(SB-iPhone)@\(^o^)/ 2015/12/04(金) 18:24:00.89 ID:9H6h22Ud0.net
へいらっしゃい!
84: オリンピック予選スラム(茸)@\(^o^)/ 2015/12/04(金) 18:25:49.20 ID:CFuKDLC00.net
心配しなくても いっぱい握ってるからちょっとしか菌いないって
86: アイアンクロー(関東・甲信越)@\(^o^)/ 2015/12/04(金) 18:26:24.85 ID:OcQaELwIO.net
キチガイだなw
野菜も外で作っているしゴミやうんこやしっこかけられている可能性もあるよ
水の中にも雑菌がいっぱいかも
空気中にも沢山のウイルス飛んでるし何も食べられないねwww
野菜も外で作っているしゴミやうんこやしっこかけられている可能性もあるよ
水の中にも雑菌がいっぱいかも
空気中にも沢山のウイルス飛んでるし何も食べられないねwww
89: ファルコンアロー(東日本)@\(^o^)/ 2015/12/04(金) 18:27:20.02 ID:OXJxP+yK0.net
そもそも寿司は男の食い物だからな
101: 超竜ボム(東日本)@\(^o^)/ 2015/12/04(金) 18:32:05.10 ID:NPh9f16q0.net
なんか寿司なら職人だから許されるみたいなノリで誤魔化してるけど
オッサンが目の前で素手でおにぎり握って出す店があったとしたらどう思うよ
きったねえなって思うわ
寿司だって同じだからな
オッサンが目の前で素手でおにぎり握って出す店があったとしたらどう思うよ
きったねえなって思うわ
寿司だって同じだからな
102: フェイスロック(東京都)@\(^o^)/ 2015/12/04(金) 18:32:32.59 ID:9Urye32B0.net
111: ストレッチプラム(熊本県)@\(^o^)/ 2015/12/04(金) 18:35:20.87 ID:gWnA0R960.net
>>102
触味だろがカス
触味だろがカス
123: フルネルソンスープレックス(埼玉県)@\(^o^)/ 2015/12/04(金) 18:40:45.76 ID:JuH9Yd1x0.net
>>102
触味もわからねーのかよハゲ
触味もわからねーのかよハゲ
334: トラースキック(埼玉県)@\(^o^)/ 2015/12/04(金) 21:10:30.59 ID:8YMcNbq30.net
>>102
クソ見てぇな客ばっかだなこの漫画は
クソ見てぇな客ばっかだなこの漫画は
107: フルネルソンスープレックス(埼玉県)@\(^o^)/ 2015/12/04(金) 18:34:49.95 ID:JuH9Yd1x0.net
コンビニのおにぎりが至高




![6d0dbef2[2]](https://livedoor.blogimg.jp/maji_kichi/imgs/0/2/025b4689.jpg)

コメント一覧
マンコって馬鹿だね
デートでも拒否したら? その後の関係は保証しないけど。
飢え死にでもしてろやクソマンコ。
寿司はもともと銭湯まわりの屋台のもので
「湯上がりに軽くつまめるもの」として
生まれている。
風呂上がりの綺麗な手をわざわざ寿司で
汚すかね?
風呂にはいるまえに食う?
野暮天だねあんた
水道水が飲んだらお腹壊すアメリカの水での手洗いは違うだろ。
しかし20代が一番多いと思ったのだが、30代が多いって
何かあったのかな。
クセー
マンコは舐める癖に寿司は食えない男。
コンビニおにぎりでも食ってろ腐れま~ん()
生物、種としての重要な役割、出産という宿命を背負ってる自覚無さ過ぎ
逆であるべきなんだよ本来は
パスタは手で食うのが正しくなるんだが
お前こそ違いに目もくれてないようだが?
高級寿司屋にアホな客がこないなら俺は助かる
こっちは美味いと思って行ってるのにそんなこと言われたら気分悪いわ
一生回転寿司だけ行ってろ
アタシって天才?
文化破壊侵略の手先だね
自分で漁に出るか、狩猟すれば良い。
チンコ触った手並に不衛生になるぞ
「バイトがよく洗ったかどうか分からない機械で作った寿司」←食べれる
自分達は何か有る度に差別だとか言う癖に随分な発言だなオイ。
『野菜や米は、細菌だらけの地面から生えている』とか、
『魚は、細菌だらけの海の中を泳いでいた』とか、
『魚の水揚げ時には、大きな魚は地面に寝かされる』とか言うのは、
どう考えてるんだろうな?
まぁ、こういうのって、実際は、『細菌に対する潔癖』じゃなくて、『他人に対する嫌悪感』でしかないんだよな。
それを『食品衛生』とかいう言葉で普遍化して正当化しようとしているだけ。
たとえば、そもそも空気中には、ダニの死骸とか細菌とかがウヨウヨ飛んでるのに、こういう人たちは『空気』に対して無防備に過ごしている。
その時点で、『潔癖症』の論理的基盤は崩壊してるんだよねぇ。
こっちのほうがはるかに汚いだろ
俺だったら吐く
壊れたラジオのガーガーした雑音なんだからさ
安上がりな女だと思われたって怒るんだろ
もうマキロン飲んどけや
結構素手で仕分けたりしてるの多いんやで
女が握ったやつ想像するとなんか気持ち悪い。
汚れた手を寿司屋の暖簾で拭いて出るんだろ?
だから旨い寿司屋は暖簾が汚い
って、なんかで見た
得するのは誰だ。
なんか病名あったはず
なんか寿司ロボットを勘違いしてないか
いつでも洗えて消毒できる手の方が清潔な時もある
汚れのない体液
純粋無垢な恋愛
自己同一性を持ちえないことに対する恐怖から自他の境界線を無理矢理つけることに駆り立てられている
その好き嫌いで男を差別するのはどうかと思うがな
そう思うなら君は一生涯寿司食わなくてもいいよ
温室育ちにも程がある
魚釣って捌くところまでやればどうでもよくなると思う
元々海沿いに住んでた癖にかまととぶってんじゃねえぞ
もったいない
あれはこねたあと焼くからいいのか?
はい論破ザマミロ
なんで素人と職人を比較してるの?
その他人っておにぎりの職人のこと?
それともただの一般人?
それなら比較しても意味ないよ
同じやつが連投しててワロタ
コメするなら一回でまとめてコメしようや
反論出来ないなら黙ってろよ
※85しか書いてないんだが、変な因縁付けるのはやめてくれ。
痛々しい自己紹介だな
池沼だから客観性が壊滅的なんだな
反論できないならって(笑)お前のが反論できてねーだろ?一般人と職人は違うキリッて抽象的な理由ではなく具体的な理由を述べよあほ
勿論回転寿司なんて行った事ない
君は素人と職人は同じだと思ってるのか
これじゃ話になんないよ
早めの受診をお勧めしますわ
そばやうどんも素手でべっちゃべっちゃドスンドスンこねてるんだぞ?
キャベツの千切りも素手添えて切って素手でつかんで皿にのせてるんだぞ?
こんな事言ってたらキリがないし、手のひらの皮膚には菌がどーたらとかいうしょうもないネットのネタを真に受け過ぎ
手のひらどころか壁やテーブル全てにいるし無害だしなんの影響もないのに、いちいち気にして馬鹿みたい
潔癖きもい
その名も「両足激臭ニキ寿司」!!!!!
食べる前から、気持ち悪そうな名前である、きんもーっ☆
黒岩「をー!!入りなっせ!!」
客「大トロ一丁!」
黒岩「何ば。言いよっとか!ウチには、シャリしか、無か!!」
客「ギャア!!」
黒岩「食わんか!!をー!!」
激臭な両足で、客の、口内に、容赦なくシャリを、突っ込む!!!
後日、保健所が立ち入り調査をした処、とんでもないウィールスが、発見さる!!
ボツリヌス菌、エボラウィルス、なんと炭疽菌まで、見つかった!!!
道理で、店に通った人間が全滅した訳だ!!!
しらんよ...
菌を体に入れたくないってやつは、10分に一度のペースでイソジンでうがいしろよ
ちなみに2000〜2012年の当時の10代女はほぼ強迫性神経症
日本食叩かんほうがいいぞ
繁殖施設で飼育するべき
そう、それに大きめのオニギリサイズだからちょっと摘むレベルじゃないし箸で崩さず持てるはずもない
※10はどの時代のどこの寿司屋台のことをいってんだろうか
素手で握った寿司は美味しいかもしれないが、清潔度でいえば手袋して握ったものに比べて劣る。それだけ。
知恵遅れにどう思われようがどうでもいいだろw
どんだけモテなけりゃこういう童貞理論が出てくるのか不思議でならない。
手で握るのが汚いって話で日本食叩いてると勘違いする
これだからいつまでも愛国者()なんだよ
個人を叩いてるのに国を叩いてると思い込み反日左翼ガーだもんな
平気で寄生虫多いもの生で食うくせになw
手を清潔にしてる職人の握ったシャリの方が綺麗だっつうのw
昔ゲーセン小のコントローラ拭いてるまんこ思い出したはw汚いの拭いていいなら、みんなお前の汚い顔拭いてやりてーって思ってたわ
うんこ味のカレーか、カレー味のうんこかどちらを食うと聞かれたら、俺はどんだけ旨くてもうんこは食いたくないな、食えないくらいまずくてもカレーのほうが良いわ
だって汚いし。
なんで手で食べないといけんの?
マジレスと書いておきながら10分に一回イソジンでウガイしろなどと頭のおかしいことをかくってことは、さては君は池沼だね!
味より偏見優先させるならコンビニの寿司だけ食ってろと女でも思う
別に手じゃなくて箸でも職人の手より多少汚れてるぞ
気持ち悪い。
店の奥でやってる分には気にせず食うけども
‥確かに寄生虫がビッシリ付いたら その臓器は破壊されるよな‥
まぁ他所と違って此処には煽動されて女叩きに走るバカが殆ど居なくてよかった
ほんとにどこまでも付け上がるよね
それでも寿司は美味しく頂くけどね
有害鳥獣指定にして、徹底的に駆除するべき。
生臭さっ
消費期限過ぎたらチューブで死ぬまでくらせよ
駆除されるべきはテメーだよ※136
生肉や臓物食わすドコゾの文化()がそんなに好きなら日本かれ出て行けばいい
現状何の価値も無いキモオタニートが言っていてもなぁ
外に出ないから現実を知らないのか
DQNも増えるし
こんなもんにコメントしてるお前も同類なんやでw
アメリカに寿司職人いるんか?
アメリカに、ちゃんとした、寿司職人はいて、そいつが手袋してるんか?
寿司すら食ったことない人がなにを偉そうに語っているのやら
?
将来社会の歯車として機能すりゃ十分だろ
それ以下の欠陥品が何言ってんだって話なんだがニーとやっているような害児には理解できないか
普通の寿司屋いけないってきついな
歯車としても欠陥品だから
私財でニートなんてそれこそ自由。散財も相当、高級寿司も食ってくれるだろうから別に何とも思わない
税金も無駄にならないしね
①厨房でどんな汚い調理をされてるか分からない外食は、全然ダメ。
②他人が握ったおにぎりや握り寿司は、子供の頃から拒否反応でダメ。
③銭湯や温泉は、どこぞの汚いオヤジ共が肛門も洗わず入るから入れない。
④電車やバスの手すりは、どんな病気を持った奴が触ったか分からないから、怖くて素手では握れない。
⑤仕事で書類をめくるのに、指を舐め舐めする奴がいるが「それ、書類を作成した奴も唾を指に付けて頁をめくってるぞ!」と注意してやりたくなるww
⑥暖房の聞いた公共の空間って、不特定多数の奴が呼吸した汚い空気が澱んでるのに、皆、良く平気で居られると思う。
⑦蟹や蝦って海の掃除屋で、糞尿でも死体でも何でも食うのに、皆、美味い美味いと齧り付くのが信じられない。
⑧男って平気でクンニするけど、糞の出口から2~3cmしか離れてない汚い場所をよく舐められるなあと感心する。
・
・
・
ets
これを女叩きに持ってくのはさすがに馬鹿らしい
ビニール手袋みたいなのつけてたらいいけど
それただの自意識過剰だから
エスカレートしていくだけ
実際赤ちゃんのときはそんなこと意識してなかっただろ
機能してないソースを出せよキモオタニート
皆が知る代表例を挙げるとするとイオン大好きマラチオン海軍大将、
ほかバカッターに烈士多数
あれを雇っちゃった企業は本当にご愁傷様としか言いようが無い
やらかした奴の再就職は困難を極める。よって税金の無駄
誤解が無いように言っとくが俺はニートちゃうよ
そんなに金ねーからな
あとヲタと自認出来るほど知らない
出来ねーなら言うな
それにそんな事をいちいち気にしてたらキリがないだろ…
米154
女叩きが目立つようになったのもま~ん(笑)共が目立つようになったからやししゃーない
あーこれも誤解しそうだな。俺はDQN全般の事いってるんで。食って掛かるなよウザいから
そう言えばなんとかなるとでも思ってるのかよ
ちんこは…とか言ってたら笑える
ち〜ん(笑)
「ぱよぱよ」が抜けとるぞ
分断お疲れさん
凄腕コックの唾液という隠し味&虫歯菌入りなんだから喜んで食べるヨロシ
頭がおかしいよと言われているのに自覚できないんか
童貞力高いな~
おまえ毎回同じ言葉を使って自己紹介してるな
池沼ま~ん()笑
※170
脈絡無く唐突に童貞の話を持ち出して童貞力とかいう意味不明な言葉を使う頭がおかしいま~ん()笑
知能低いな~
うにも軍艦しか食ったことねえんだろ
自分に都合の悪い可能性は考えないんだね。
ケツ穴で握っていいのかな?
じゃあ、あなたは自分で食べ物触って食べるときは、綺麗なけつあなで触ったのと綺麗な手で触ったのを同じ感覚で食べられるんですね。
ガイジかな?
オウム返ししとるだけやんけ
手で握ったのと尻で握ったのが同じに見えるか?アホすぎて屁理屈にすらなってない。
同じに見えるなら今度から尻で触って飯食え
寿司はナマモノだから尚更
それをなんもしらない女が勝手なこと抜かすんじゃねーよ
同じに受け止められるわけがないから
こう書いたんやぞ
ほんまここのコメ欄はガイジやな
◎「デハ 1ジカンマエニ ドローンクンガ トッテキタ コノシンセンナ マグロヲ」キュイィン・・・
ガシュッ! スパパパパッ! キュィッ カシューン! カシャカシャッ ウイィーン・・・
◎/「ヘイオマチ! オオトロデス!」
自己紹介かな?
そんなに童貞であることがコンプなんかこのブサメンは
それとなく雄としては終わってる負け犬だという自覚があるのかもしれないな
酢のオーラどころか寿司屋でバイトして帰ってくると
親にすし飯の匂いがするって言われたわ。
便器の矜持かよw哀れだな
※177
ケツ穴貶されて火病る。腐かな?
お前みたいなチンココンプレックスはあの国に帰化してメガリアンにでも張り付いてろ
品性下劣馬鹿ま~ん(笑)に日本みたいな先進国は相応しくない
何やおまえ
完全にブーメランやろ、虚しくならんのか?
雌だから童貞じゃない
だからブーメランでもない
はい間違いね土下座しなさい
出てけよキチガイ
それは敗北宣言?
とりあえず間違えてごめんなさいって言えよ
お前こそ謝れば?
んじゃあコメ付ける先が間違ってるから
とりあえずお前の後頭部踏みつけて土下座させとくわ
感性がまんま中韓だなwワロた
やっぱ出てけよwその方が幸せになれると思うぞw
はいブーメラン!
床に頭を叩きつけて謝罪しろ。そう言ったら日本人がどうなったか知らんのか?
冗談でもやめとけ。引かれるからw
そのノリだと相当苦労してるだろお前
男に成り済まして男叩きしておいて勝った()と思い上がって素のマンコくっさい文体で勝利宣言かよ、お前くさすぎ
男性にコンプをもった雌としては終わってるブサイクの負け犬死んどけ
ちょっと君の日本語が不自由すぎてよくわからないなあ
ハングルでも英語でもいいから母国語でおk
男に成り済ましたま○こじゃなく
ま○こに成り済ました男でした!
残念でした!
ええよ無理せんでも。感性違う日本人相手に分断工作とか無駄だから
はよ帰って義務果たせw
いいから言い直してよ
知っとるよwいいからハヨ帰りw
はい帰った
彡(。)(。) さいてぅ
プリウス黒岩 彡( と (-)(-)ミ
彡(^)(^) / ,\ つ ミ
彡 と | l l | / \
/ \ | .;|;;:。;:,:、| ;| ..,. | l l |
| l l | ..,. ., ヽ '゚;_。:_;./ /;-゚;・,。:゚;:.゚|.;|. | |
| | | _|。.:_::゜。-.;.:゜;/_ン∩ソ/\;;:;.:.。:, ゙ヽ '゚;。 _ / /
ヽ \_ .。'゚/ `。:、`;゜::;.:、,:゚;: .:..゜:: ゚。:..;: /_ン∩ソ /\
/\_ン∩ソ\ ゚ ;:゚.゜ ※198.:゚; ゚ ;:゚..;゚; '," / `ー'ー' \ \
./ /`ー'ー'\ \ ヾ(´;ω;`)。:;.: ヽ < / /
〈 く / / ゙::~(,, u u゚:゙,゚" \ \ / /
二度と戻って来るなよ~達者でな~(・ω・)ノシ
じゃあね~お疲れ様でした(・ω・)ノシ
無職だからここまで元気なんだろうな
また在日が暴れてんのか・・・
無職だからここまで元気なんだろうな
あっちは金で買うのが常識なんか?
あっ!整形かw醜いからショウガナイネ
明らかに日本の汚物でしかないなこれは
論理的に反論しろよ・・・
≒で誤魔化し切れてるつもりか?情けない
何でそんなに必死になってアンカすんの?
該当している汚物なの?
論理的に反論って鏡見て言ったら?
お前がお察だからやでwおちょくって楽しんどるんやw嫌ならハヨ出て行けw
鏡見たからって何?お前マジもんの馬鹿だろ
※205に対する論理的なレスが※207なら※210の言う論理的という定義は一般人の指すそれとは全くの別物
知恵遅れって何で論理的論理的言うんだろ
論理性のなさがそれでカバーできるとでも思ってんのかなぁ
まじレスすると職人の手の方が一般人より綺麗だぞ
安価すら追えねーのかよw
これも誤魔化しのつもりか?マヌケ過ぎ
※205じゃなく※206だったね
ごまかしって何?知恵遅れ以外にも伝わるように書かなきゃ殺処分が妥当とか言われても仕方がないよ?
自分で言った事も出来ない。
そんな知恵遅れは殺処分が妥当とか言われても仕方がないよ?
知恵遅れだから誰かと混同してんのか
別人だよ知恵遅れ君
知恵遅れって何で論理的論理的言うんだろ
論理性のなさがそれでカバーできるとでも思ってんのかなぁ
はいはいw言ってろ間抜け
そんなん読んだ奴はスグ気付くてーのw言い逃れなんて無駄無駄w
言うに事欠いて知恵遅れだの自己紹介。哀れだね
お前、帰っても仕事ねーわw一生ブサヨの養分確定w
こんなアホに適当な指示して工作やらす余程人材不足なんだろうな
やっぱり※209そのものだから反応したのか
論理的という割には他人と混同した上工作扱い
汚物と言うより有害廃棄物だな
ガイジ→ネトウヨ≒キモオタ≒童貞≒無職
ま~だ言ってるwアホは放っとくかw
上から読めばどっちが尽く論破してるかわかるしな
朴ウヨってホント恥知らずだなww
『生肉や臓物食わすドコゾの文化()が好き』なんて
書いてもないこと捏造までして逆ギレファビョ~んとかwww
ほんとチョンとそっくりwww
手で飯を握るのが汚いという話で日本食叩いてると勝手に思い込んどいて
挙句に言い返せないから国奴売認定だもんな。ホント恥知らず
こんな感情論だけの奴は似た者同士シールズにでも送ってまとめて処分してもらえ
悔しいのぉ~w生レバー食中毒連発悔しいのぉ~w
他所の国で日本人のフリして寿司屋営業、食中毒連発悔しいのぉ~w
未開人の哀れな喚き心地いいw
ネット中毒者丸出しだなこいつ
ぜってーニートやってる穀潰しだわ
自分で言った事も出来ない。
そんな知恵遅れは殺処分が妥当とか言われても仕方がないよ?
池沼スレスレだから誤字脱字で大喜びできるんだよ
どんな意味合いでそのレスしてんの?
知恵遅れ以外にも伝わるように書かなきゃ殺処分が妥当とか言われても仕方がないよ?
手で飯を握るのが汚いという話でなんで日本食叩きになってるんですかね?
ほら在日認定ばかりして逃げてないで反論してみろよ負け組
祖国、民族の恥、知られて悔しいのぉ~w
悔しいなら帰って変えてみせろよwあ!お前みたいな無能、帰っても迷惑なだけかw
ほとんど自己紹介じゃねーかw
無能なお前はこの国のなんの役に立ってんだ?w
ネットで゙カタカタアニメ見てオナニーしている生ゴミじゃねえかw
頭悪そう
>とりあえず間違えてごめんなさいって言えよ
ほれほれw他人に謝罪要求しといてテメーは無しか?
ほんとエラ丸出し。仏像壊してもゴメンの一言も言えないソックリ
ん?それを論理的に説明できるかな?
ガイジが論破とかガイジ特有の意味で言い張ってるだけだよね?
>知恵遅れ以外にも伝わるように書かなきゃ殺処分が妥当とか言われても仕方がないよ?
これが読解できないレベルのガイジ?
なんやその決め付け。上で否定済みやんキリ無いな
※237
テメーがなw
ネトウヨは息をするように嘘を吐くww
アニメ視聴やめて働け生ゴミwwww
お前みたいなガイジに読解なんて無理。諦めろ
あの程度の読解ができないガイジの分際で他人に噛み付いてんの?
親の脛かいじり?それとも生活保護?
寿司Disったから反日という思考はどうにかならんのかね
日本食は寿司だけじゃないだろうに生魚が苦手なんてそこまで珍しくもない
俺は生食も寿司もディスっていないが
自分が下手糞工作でエラばればれだからって見よう見真似で朴って決めつけ哀れっすなぁw
※243←これなんてどんなエスパーだよw
仲直りに寿司でも食いに行けや
図星かwww
くせえからはよ死ねよ生ゴミww
読んどる奴はどっちが火病ってるか判ると思うでw
図星をつかれたとたんににキメツケダーとかブーメラン投げるところがネトウヨらしいわwww
アニメは規制したほうがいいなwww
仏像の件、有名だからなぁw説明なんて不要なんだよなぁw
在日工作員(笑)と戦うことがこいつの仕事でこいつの人生なんかww
このくっさい生ゴミを親は捨てたくて捨てたくて仕方がねーだろうなwww
日本の教え、親孝行に従ってちゃんとゴミ収集の日にちゃんと回収されろよ生ゴミww
あ~あ認めちゃったよw哀れだねぇw
だったら良かったのにね。
ってかその民潭語そろそろ定義ぐらいハッキリさせてよね
仏像?どうやら※241で指摘したとおりらしいね
ここまで※222そのまんまなのも珍しいよ
これ以上の恥の上塗りはよせ
そんなのは※223読めば判る
それはガイジのお前が言い張っているだけだよね?
そうでないなら論理的に説明してくれと※239で言ったはずだが
自己愛性人格障害が知能にまで影響を及ぼす障害だとは知らなかったよ
コメント500いくか?
お前は何度も無根拠に決め付けている
※161から何度も否定してるにも関わらずだ。
俺の認定はそれなりの根拠、お前の反応だかを指摘しながらやっている
整理して読み進めれば誰でもどちらが怪しげな馬鹿工作なのかハッキリするはずなんだがな
早くそれを順序だって示そうね
思い込みの強いだけのガイジにそれができるとはとても思えないけど
いや。そろそろ飽きてきた
反応が馬鹿らしいし。暇つぶしにもならん
他所でもう少しマシな反応返すお察しな暇人を相手にする事にするよ
結局言い張っていただけのガイジだから説明できずに逃げるのか
ま単純に言い張っているだけで論理性皆無だから示せないのは仕方がないね
ガイジだから自分でも何を言っているのか把握できていない
ボロだしまくりの慰安婦団体と程度は同じなのに何でそこまで粋がれるのか理解でいないよ
うわっ…最後ギャグのつもりか?笑えねー。手段選ばず最低だな。そりゃ捨てられるわけだ。
自分の言っていることくらい理解できるようになってから書き込もう
韓国大好きのネトウヨには理解しやすい例だっただろ?
もうわけがわかんねーな
※257、定義しとけやw
訳が分からんのはお前が妄想癖の極めて強いガイジでネトウヨだからだろ
※273 だから定義をだなぁ・・・
論理性の欠片も無いみたいだ。┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
ないのはガイジのお前だよ
何せ会話のキャッチボール程度でさえ成立させることができないんだから
ケースワーカーにでも相談しに行けよ
ケースワーカーwそんなん普通聞き馴染みすらねーよ
自分の境遇しか知らんからってwやっぱもっかい上から読み直しとけや
社会問題系のTV見てれば訊く単語なんだが在日と女のことしか頭にないガイジには訊きなじみのない単語だったか
メースワーカーなんて単語が出ただけじゃお前の論理性のなさについては何も変わりがないんだけど、ガイジの頭の中じゃ何かが変わっているらしいね
唐突すぎんだよwそりゃ知識として持ってるが何の脈略も無くwお察し過ぎて草しか生えない
あ~アカン。頭おかしくなってくる
これはガチやで
いや自覚のないお前にガイジと幾度となく言ってるし全く唐突じゃないよ
なのにお察しってやっぱりお前はガイジでしたという部分、つまりただのブーメランでしょ
ふぁwリアルガイジだとでも思ってんのかよwネタじゃなくて?
なんかホンマあほらしくなってくるわ
いやお前は自覚できないだけのガチだよ
ネタなんてもんでごまかせるレベルじゃない
お前他でも言われてんじゃんw自覚ってならテメーだよ
リアルに居場所なんてねーだろな。これ以上煽ってやるのも可哀想だな
ま、俺もそろそろ寝よw
むしろ機械使ってるところのほうが衛生的には汚いと思う
学生バイトばかりでシンク拭いたダスターで皿も拭くし、皿も機械で洗浄のためこびり付いた汚れも落ちないままだしな
握り寿司の方がいいと思うわ
どれだけ混同させてんだよこのガイジは
これでよくネタですなんて言えたもんだな
ここまでガチなのは本当に珍しい
寝ろガイジ
機械で握ったのと職人が握ったのでは旨味成分が違う事がわかっているから本格派サイドは絶対譲らんと思うぞ
幾つかココの米欄読んでみたよ
毎度同じパターン、出てくる単語や文章、論法が同じだからスグわかる
どれだけ浮いてるか判ってねーだろオッサン
書き込んでる時間、内容、出没スレから察するにほぼほぼブーメラン、典型的な底辺J民
ってか今時風俗とかキメーw寒気がする
自分で思ってるより馬鹿晒してるぞお前。少しは恥を知ろうぜw
ブーメランしか投げられないのもガイジの症状なんだろう
勝手に生肉好き認定して、勝手にファビョル。左翼そっくりの朴ウヨw
こんな愛国盾にしてるだけで脳みそ空っぽの奴がマンセーしてもらえると思ってんのかね
こんなのが大多数いるまともな日本人とかそっちのが国に対する侮辱だろうがwww
何と言おうと※227は事実やん?
悲しいね…
見透かされて思うように男女分断工作できず挙句、
自分達の「恥」まで晒されちゃったら…
そりゃ火病っちゃうよねwww連投しちゃうよねww釣られちゃうよねw
※290は何度も読んで反省してね
出来なきゃまた見透かされちゃうよ
釣られちゃったら一般人装ってももう遅い
読んでる奴らは察するからね
尿きりするときにちんこ持ってぶんぶんしてるんだよな
でも手を綺麗にしてるから安心して食べられると・・・職人は大変だな
見透かすって論理性皆無のガイジが別人を混同しているだけだよ?
ひきこもってるから在日とネトウヨの二種類しか観念できないんだよ
リアルだと中韓礼賛お察し系は腫れ物に触る扱いせんと面倒だし
ただ、みんなに影で笑われとんの気付かんくらい鈍感、慣れれば適当にあしらえるがな
お前の職場にもいるだろ?
日頃のヘイト集めが祟ってるって何で気付かんのかね
※298
はいはいw
精神科に行ってはっきり診断してもらおう
それに多分障害者施設で暮らしたほうが幸せになれるよ?
そういう生き物として適正に扱ってくれるから
なんやお前それ狙ってたんか
キリ番ゲッターってやつか?
たまたまよ
たまたまキチガイ共がたまたま300近くまでたまたま喧嘩してたからたまたま300取ったろとたまたま思っただけ
は?何調子こいとんねん
たまたまツイとりゃ偉いってか?
そんな男尊女卑だから日本は後進国になるんだよ
金玉好きそうやな
チンカス舐めとれや
どういう発想だよそれ
ほんとにキチガイの思考回路は理解に苦しむね
お前もういいよ、つまんないから
で終わり!閉廷!
遠吠えwwwww
遂に壊れたか。
※310
それ俺ちゃうよ。他人の目もあるって事だ
※311
まぁな。これ以上哀れなオッサン虐めても面白いこと言いそうにないし
アレはアレで問題がないわけでもない
職人は小まめに清潔にするけど機械はちゃうし
別に事実が違うとは一言も書いてないんだけど?
勝手に反日工作員呼ばわりしといて勝手に火病連投してるお前がキモいってだけの話なんだが
後にコメしたほうが勝ちルール
※295で自分が妄想した敵と戦ってることが丸わかりだな。勝手な憶測妄想で発狂しちゃって
愛国(笑)の自分に意見する奴は全部反日左翼と思い込んでいるんだろう。相手にせんでええ
不利と見たネット田原総一郎(※308)が折角遮ってくれたのにまだやるのか?
仲間の善意だろうし甘受しとけよw
それにもうお前の納得なんてどうでもいいんだよなぁ※223
だって初めから「正義は我にあり」が前提なんだもん。自分の価値観や正義感を疑ってない。一番たちの悪い偽善者。
そういうやつは、はなから相手の意見を聞いて咀嚼する気がない。
否定が前提で、反論・部分同意・同意、っていう選択肢が無いんだから、そりゃ議論になんてなり得ない。
おまけにまともに反論できずに脳内の敵と戦って書いてもないこと捏造して勝利宣言しちゃう始末だし
馬鹿は論破出来ないの典型例だね。
気持ち悪いもんな
たこの扱いが関東と関西では大違いだし、その辺になんか理由あんのかな?
これで上手くやれてるつもりなのかね~(呆れ)
タイムスタンプっつてんのに・・・
お前が愛国って言葉が嫌いなのはよ~くわかった
いつかその凝り固まった考えから脱し素直に他人の言葉を聴きき
上手く世間と折り合いが付けられるようになれるといいね
因みに愛国者の正義は国にあるんだよ。
言っても国の命令から逃げ回るような奴にはわからないのだろうけど