
1: ニールキック(愛媛県)@\(^o^)/ 2015/11/11(水) 18:01:21.11 ID:Wuc4+Zyg0.net BE:135853815-PLT(12000) ポイント特典
sssp://img.2ch.sc/ico/anime_kuma01.gif
援助交際13%「誤解を招くものだった」 国連特別報告者が日本政府に書簡 菅官房長官「発言撤回」との受け止め
菅義偉官房長官は11日の記者会見で、先月来日した国連の特別報告者が「日本の女子生徒の13%が援助交際に関わっている」と発言したことについて、
11日に特別報告者本人から「13%という数値を裏付ける公的な最近のデータはなく、誤解を招くものだった」との趣旨の書簡が日本政府に届いたことを明らかにした。
菅氏は「事実上、発言を撤回したものと受け止めている」との認識を示し「政府としては引き続き客観的データに基づく報告書作成を求めていく」と述べた。
http://www.sankei.com/politics/news/151111/plt1511110028-n1.html
国連のブーアブキッキオ特別報告者

援助交際13%「誤解を招くものだった」 国連特別報告者が日本政府に書簡 菅官房長官「発言撤回」との受け止め
菅義偉官房長官は11日の記者会見で、先月来日した国連の特別報告者が「日本の女子生徒の13%が援助交際に関わっている」と発言したことについて、
11日に特別報告者本人から「13%という数値を裏付ける公的な最近のデータはなく、誤解を招くものだった」との趣旨の書簡が日本政府に届いたことを明らかにした。
菅氏は「事実上、発言を撤回したものと受け止めている」との認識を示し「政府としては引き続き客観的データに基づく報告書作成を求めていく」と述べた。
http://www.sankei.com/politics/news/151111/plt1511110028-n1.html
国連のブーアブキッキオ特別報告者

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1447232481/
5: ラダームーンサルト(大阪府)@\(^o^)/ 2015/11/11(水) 18:03:24.09 ID:DCoZlo5d0.net
はあ?
根拠もないのに13%と言う数字だしたわけ?
印象で?イメージで?希望で?
根拠もないのに13%と言う数字だしたわけ?
印象で?イメージで?希望で?
237: ボ ラギノール(愛知県)@\(^o^)/ 2015/11/11(水) 20:00:05.13 ID:/3LkyajE0.net
>>5
初め30%とか言ってて慌てて誤訳と言い訳して減った数字だぞ!
なめんなよ
初め30%とか言ってて慌てて誤訳と言い訳して減った数字だぞ!
なめんなよ
6: ニーリフト(catv?)@\(^o^)/ 2015/11/11(水) 18:03:37.30 ID:Za2REeF30.net
謝罪会見しろよ
謝罪するニダ
謝罪するニダ
9: 河津掛け(茸)@\(^o^)/ 2015/11/11(水) 18:03:53.43 ID:xOwCOp380.net
こいつを焚き付けたキチガイ弁護士に責任とらせろよ
13: パイルドライバー(大阪府)@\(^o^)/ 2015/11/11(水) 18:05:18.88 ID:BxeKJCpT0.net
お前の言い値かよw
14: アルゼンチンバックブリーカー(禿)@\(^o^)/ 2015/11/11(水) 18:05:36.47 ID:1gves1rj0.net
撤回しようが信じた人達も多いだろうし
悪口言ったもん勝ちみたいな機関になってるな国連
悪口言ったもん勝ちみたいな機関になってるな国連
16: 膝靭帯固め(神奈川県)@\(^o^)/ 2015/11/11(水) 18:06:15.81 ID:TVZ5Iwpa0.net
なぜ普段、人権だの、女性の地位向上を訴えている団体はこの件にまったく抗議はおろか、反応すらしていないのが不思議でしょうがないんだけど
28: ニールキック(愛媛県)@\(^o^)/ 2015/11/11(水) 18:10:12.95 ID:Wuc4+Zyg0.net
>>16
そういう連中がこの国連のババアに嘘を吹き込んだらしいが
そういう連中がこの国連のババアに嘘を吹き込んだらしいが
98: 膝靭帯固め(宮城県)@\(^o^)/ 2015/11/11(水) 18:25:29.13 ID:v9t68rcb0.net
>>16
女性の地位向上を訴えている団体の構成員は基本ババア。
ババアにとって最近の若い女は自分たちより劣るクズでなくてはならないので
この手の情報は大歓迎。
女性の地位向上を訴えている団体の構成員は基本ババア。
ババアにとって最近の若い女は自分たちより劣るクズでなくてはならないので
この手の情報は大歓迎。
18: スリーパーホールド(関東・甲信越)@\(^o^)/ 2015/11/11(水) 18:06:54.31 ID:5B13w1izO.net
脱いで詫びろ
84: シャイニングウィザード(千葉県)@\(^o^)/ 2015/11/11(水) 18:21:23.78 ID:IKozUkfA0.net
>>18
70歳のシワシワオランダ妻だぞ
70歳のシワシワオランダ妻だぞ
19: ときめきメモリアル(佐賀県)@\(^o^)/ 2015/11/11(水) 18:07:05.74 ID:H893uWM/0.net
最近のデータはないってことは過去のデータにはあったんだろw
221: スパイダージャーマン(SB-iPhone)@\(^o^)/ 2015/11/11(水) 19:40:08.65 ID:9XiS8KHb0.net
>>19
そういう言い方だよな。撤回になって無いから抗議すべき。
そういう言い方だよな。撤回になって無いから抗議すべき。
20: トペ コンヒーロ(新潟県)@\(^o^)/ 2015/11/11(水) 18:07:14.38 ID:TiiHphoP0.net
このクソババァ
ちゃんと謝罪会見しろや
ちゃんと謝罪会見しろや
22: 栓抜き攻撃(茸)@\(^o^)/ 2015/11/11(水) 18:07:44.68 ID:L61CJ0LT0.net
誤解を招く言い方だった?どこが?完全に確信して言ったようにしか見えんかったが
24: アルゼンチンバックブリーカー(大阪府)@\(^o^)/ 2015/11/11(水) 18:08:20.61 ID:E6AWK0mk0.net
つまりなんの根拠もなく適当ほざいたと
ふざけんなよ
ふざけんなよ
25: レインメーカー(東京都)@\(^o^)/ 2015/11/11(水) 18:08:35.34 ID:wVIsCEEw0.net
欧米のぱよぱよちーん(笑)か
だっせーな、オイ
だっせーな、オイ
26: ムーンサルトプレス(東京都)@\(^o^)/ 2015/11/11(水) 18:08:49.93 ID:bauMpkHt0.net
30%→13%→データありません
このお仕事、お給料いくら?
このお仕事、お給料いくら?
27: 栓抜き攻撃(東京都)@\(^o^)/ 2015/11/11(水) 18:09:02.60 ID:WRZOP6VJ0.net
何人いたって事なら分かるが なん%って捏造だろ
30: チェーン攻撃(四国地方)@\(^o^)/ 2015/11/11(水) 18:10:20.35 ID:ZK0uNk0n0.net
国連の分担金をユネスコみたいに減額か支払いやめろ
32: ネックハンギングツリー(東京都)@\(^o^)/ 2015/11/11(水) 18:10:44.77 ID:O/BRgP800.net
15年以上の援交ブームの時、田舎のとある中学校では二学年の女子の半数が援交経験があった
ザワイドで問題になってた、しかも田舎だから相場は5000円位だったw
ザワイドで問題になってた、しかも田舎だから相場は5000円位だったw
63: ボマイェ(茸)@\(^o^)/ 2015/11/11(水) 18:16:45.59 ID:ycOTpzWw0.net
>>32
援交やってる女だけ集めれば100%になるよ
援交やってる女だけ集めれば100%になるよ
168: ジャンピングエルボーアタック(茨城県)@\(^o^)/ 2015/11/11(水) 19:06:12.77 ID:wer9eChZ0.net
>>63
分母のマジックだな
アメリカとかは国家そのものがやってる粉飾技だ
失業率なんてのも過去は切り捨てて算出するもんで失業率があがったことにできる
日本でも長寿のデータはかなりあやしいもの
分母のマジックだな
アメリカとかは国家そのものがやってる粉飾技だ
失業率なんてのも過去は切り捨てて算出するもんで失業率があがったことにできる
日本でも長寿のデータはかなりあやしいもの
71: スリーパーホールド(茸)@\(^o^)/ 2015/11/11(水) 18:18:30.23 ID:MYzTO7370.net
>>32
うそくせー
うそくせー
259: アイアンクロー(大阪府)@\(^o^)/ 2015/11/11(水) 20:15:42.99 ID:NwZaEita0.net
>>32
当時マスゴミは援交はけしからんとほざきつつも女子高生にインタビューし
「いくら貰った」「いくら儲かった」という分別の付かない女子学生に「私もやってみたい」と思わせる要素を必ず入れて強調してた。
若い子供を売春婦に仕立て上げ、憎き日本の道徳やモラルを徹底的に破壊し尽くし、
しかも一億総国民誰もが自分達を賞賛しまさか反日スパイ機関だなんて疑いすらしない。
さぞ御満悦だったろうな、90年代のマスゴミは。
当時マスゴミは援交はけしからんとほざきつつも女子高生にインタビューし
「いくら貰った」「いくら儲かった」という分別の付かない女子学生に「私もやってみたい」と思わせる要素を必ず入れて強調してた。
若い子供を売春婦に仕立て上げ、憎き日本の道徳やモラルを徹底的に破壊し尽くし、
しかも一億総国民誰もが自分達を賞賛しまさか反日スパイ機関だなんて疑いすらしない。
さぞ御満悦だったろうな、90年代のマスゴミは。
421: スターダストプレス(大阪府)@\(^o^)/ 2015/11/11(水) 22:15:57.93 ID:s/gE+fde0.net
>>259
全部が全部じゃないだろうが絶対にあっただろうな。そういうの。
全部が全部じゃないだろうが絶対にあっただろうな。そういうの。
265: デンジャラスバックドロップ(茸)@\(^o^)/ 2015/11/11(水) 20:19:00.74 ID:Tn8oqs130.net
>>32のレスを必死に無視するネトウヨ。
279: ボマイェ(茸)@\(^o^)/ 2015/11/11(水) 20:25:13.59 ID:ycOTpzWw0.net
>>265
ソースぱよ
ソースぱよ
309: 急所攻撃(茸)@\(^o^)/ 2015/11/11(水) 20:41:43.47 ID:+w7pqq/j0.net
>>265
テレビで言ってたとか、近所のババアの噂話程度のことにいちいち反論してたらキリがねーよ
バーーーーーーカ
テレビで言ってたとか、近所のババアの噂話程度のことにいちいち反論してたらキリがねーよ
バーーーーーーカ
34: キングコングニードロップ(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2015/11/11(水) 18:10:50.92 ID:gE9PfjdO0.net
13%のほうだけ一人歩きして訂正のほうはまったく周知されないけどな
36: トラースキック(家)@\(^o^)/ 2015/11/11(水) 18:11:14.17 ID:5aVY8ryo0.net
クズだなこのババア
39: 急所攻撃(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2015/11/11(水) 18:11:40.36 ID:33poL+S40.net
むしろ何を根拠に20%でも10%でもなく13%にしたのか説明しろ
56: キングコングラリアット(茸)@\(^o^)/ 2015/11/11(水) 18:15:51.99 ID:2jT8URc60.net
>>39
最初30%って発表して突っ込まれまくって13%の間違いと訂正した。
サーティとサーティーン?
それでも多いが。
最初30%って発表して突っ込まれまくって13%の間違いと訂正した。
サーティとサーティーン?
それでも多いが。
59: バーニングハンマー(東京都)@\(^o^)/ 2015/11/11(水) 18:16:15.13 ID:21rIys1j0.net
>>39
通訳が thirteen を thirty と聞き間違えたとかなんとか
通訳が thirteen を thirty と聞き間違えたとかなんとか
45: ローリングソバット(茸)@\(^o^)/ 2015/11/11(水) 18:13:33.23 ID:/11idfGM0.net
国連の分担金支那よりも少なくしろ
金の無駄
腐敗しきってる
金の無駄
腐敗しきってる
46: リキラリアット(SB-iPhone)@\(^o^)/ 2015/11/11(水) 18:13:40.24 ID:zACqpdJf0.net
どっかの誰かに吹き込まれた情報鵜呑みにしてそのまま発言したんだろ
まあ日本が元々嫌いなんだろうな
まあ日本が元々嫌いなんだろうな
47: タイガースープレックス(dion軍)@\(^o^)/ 2015/11/11(水) 18:14:01.08 ID:z7Ca/uFV0.net
>公的な最近のデータはなく
何が最近だよ
公的だろうがなんだろうがデータなんて元々ないだろが
最近のデータとかいうなら最古から今までのデータ出せよ
何が最近だよ
公的だろうがなんだろうがデータなんて元々ないだろが
最近のデータとかいうなら最古から今までのデータ出せよ
48: トラースキック(徳島県)@\(^o^)/ 2015/11/11(水) 18:14:23.71 ID:GOpU7c3a0.net
どのデータ見て発言したのかモヤモヤする
51: 頭突き(catv?)@\(^o^)/ 2015/11/11(水) 18:15:09.43 ID:rEF34oBl0.net
感覚的ではあるが、13%なら正しそうな数字に思える。
57: フライングニールキック(東京都)@\(^o^)/ 2015/11/11(水) 18:16:02.13 ID:90zZB3r00.net
これは撤回じゃないだろ
既に数字がひとり歩きしてるし
既に数字がひとり歩きしてるし
60: ウエスタンラリアット(東京都)@\(^o^)/ 2015/11/11(水) 18:16:21.65 ID:/I989aJn0.net
ソースはどうせwjnか毎日hentai新聞だろ
67: 不知火(東京都)@\(^o^)/ 2015/11/11(水) 18:17:55.71 ID:MDat0xKk0.net
>最近のデータはなく
ほほう
じゃあ昔のデータはあるんだな?国連で発表してもらおうか
ほほう
じゃあ昔のデータはあるんだな?国連で発表してもらおうか
72: パイルドライバー(長野県)@\(^o^)/ 2015/11/11(水) 18:18:43.37 ID:3jyZRv7b0.net
国連のオバハンよ。
あんたの国がどれ程清く正しいか、比較データ出してみ。
あんたの国がどれ程清く正しいか、比較データ出してみ。
76: ビッグブーツ(大阪府)@\(^o^)/ 2015/11/11(水) 18:19:46.96 ID:wgwXnctr0.net
>>72
国連のオバハン叩くのもいいけど
どうしてこうなったかを調べると面白いんだなこれが
日本国内でそういった事を国連にレポート出してる人間がいるんだから
国連のオバハン叩くのもいいけど
どうしてこうなったかを調べると面白いんだなこれが
日本国内でそういった事を国連にレポート出してる人間がいるんだから
75: ラダームーンサルト(茨城県)@\(^o^)/ 2015/11/11(水) 18:19:35.53 ID:SdVQKor80.net
>>1
オランダ首相訪日へ 10日に首脳会談
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20151105/k10010295061000.html
でっち上げしたらブチ切れしたんで、首相訪日に合わせて撤回
そんな感じでしょう
オランダ首相訪日へ 10日に首脳会談
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20151105/k10010295061000.html
でっち上げしたらブチ切れしたんで、首相訪日に合わせて撤回
そんな感じでしょう
79: ヒップアタック(千葉県)@\(^o^)/ 2015/11/11(水) 18:20:02.85 ID:d1hW5IFv0.net
オランダ出身みたいだし日本が嫌いなんだろ
81: テキサスクローバーホールド(catv?)@\(^o^)/ 2015/11/11(水) 18:20:28.12 ID:vW1/nQ5/0.net
国連の分担金を13%削減します
でいいだろ
でいいだろ
82: トラースキック(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2015/11/11(水) 18:20:38.29 ID:UxfYbVLR0.net
国連()
本気で意識高い系バカが集まる組織になってんぞ
しかも口だけ番長揃い
脱退できないんだからなんとかしろよ
本気で意識高い系バカが集まる組織になってんぞ
しかも口だけ番長揃い
脱退できないんだからなんとかしろよ
83: 超竜ボム(鹿児島県)@\(^o^)/ 2015/11/11(水) 18:21:02.47 ID:cKLyJNgF0.net
何処からいくら貰ってたのかな?(ひとりごと)
88: スリーパーホールド(東京都)@\(^o^)/ 2015/11/11(水) 18:22:40.83 ID:Ly4DShX70.net
高校生が330万人いて女165万人のうち
30%だと約50万人
13%でも約20万人が援助交際してる事になるからな
そんなのあり得ないんだよ
30%だと約50万人
13%でも約20万人が援助交際してる事になるからな
そんなのあり得ないんだよ
91: キングコングラリアット(茸)@\(^o^)/ 2015/11/11(水) 18:23:06.97 ID:2jT8URc60.net
日本の高校生が約300万。
男女半分として150万の13%で約20万人の女子高生が援交してることになるのか。
どうやって集計したのか知りたいわ。
男女半分として150万の13%で約20万人の女子高生が援交してることになるのか。
どうやって集計したのか知りたいわ。
94: ダイビングエルボードロップ(庭)@\(^o^)/ 2015/11/11(水) 18:24:08.90 ID:WjZjyNWz0.net
謝罪だけで済ますな
キッチリ賠償させろよ
キッチリ賠償させろよ
97: レッドインク(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2015/11/11(水) 18:24:55.61 ID:64EsnFmo0.net
国連が信用できないデマばらまき団体だとわかっただけでも正解。
こういう話は、きちんと訂正記事を出させるまで、粘った方がいいぞ。
こういう話は、きちんと訂正記事を出させるまで、粘った方がいいぞ。
99: ダイビングヘッドバット(芋)@\(^o^)/ 2015/11/11(水) 18:25:30.78 ID:NJ1/I+bT0.net
このクソババはなんの裏付けも無しで発言したんだろ?
追い出せよこんな基地外
追い出せよこんな基地外
101: スパイダージャーマン(庭)@\(^o^)/ 2015/11/11(水) 18:26:03.62 ID:SpzWchPy0.net
で、このババアは誰から金貰ってたんだよ
102: キングコングラリアット(茸)@\(^o^)/ 2015/11/11(水) 18:26:05.93 ID:2jT8URc60.net
オランダババアが人権屋ババアにのせられたオチか。
103: 毒霧(兵庫県)@\(^o^)/ 2015/11/11(水) 18:26:12.83 ID:3fFFxRNK0.net
こういう嘘つきオバさんになってはいけませんよ!
108: バックドロップホールド(庭)@\(^o^)/ 2015/11/11(水) 18:28:28.01 ID:7xj48iPv0.net
謝ってすむ問題じゃねえだろ
121: オリンピック予選スラム(庭)@\(^o^)/ 2015/11/11(水) 18:32:52.76 ID:/sPSMh7O0.net
日本の女は著しく名誉を傷つけられたな
人権弁護士、フェミニスト、大正義のコメンテーターの皆さん出番です
人権弁護士、フェミニスト、大正義のコメンテーターの皆さん出番です
125: テキサスクローバーホールド(茸)@\(^o^)/ 2015/11/11(水) 18:33:53.47 ID:DeKurcrU0.net
多分、慰安婦と同じパターン
日本のサヨク団体に会って
一方的に吹き込まれたんだろうな
日本のサヨク団体に会って
一方的に吹き込まれたんだろうな
131: ファイヤーボールスプラッシュ(和歌山県)@\(^o^)/ 2015/11/11(水) 18:35:47.95 ID:2pJEiSRP0.net
悪質すぎる
137: キン肉バスター(SB-iPhone)@\(^o^)/ 2015/11/11(水) 18:38:45.97 ID:svtYxvqq0.net
撤回じゃなくて13%の根拠を出させろよ
出なかったら悪意ある捏造ということで
出なかったら悪意ある捏造ということで
140: 超竜ボム(チベット自治区)@\(^o^)/ 2015/11/11(水) 18:40:51.13 ID:T2RqN/r50.net
13%?じゃあなんでオレにまわってこないんだよ
150: バックドロップ(埼玉県)@\(^o^)/ 2015/11/11(水) 18:47:03.08 ID:o55Q/gDh0.net
撤回は報道されません
155: ジャーマンスープレックス(茸)@\(^o^)/ 2015/11/11(水) 18:53:24.85 ID:v87UMDyi0.net
謝罪はあつたの?
158: ドラゴンスープレックス(東京都)@\(^o^)/ 2015/11/11(水) 18:57:54.33 ID:SdfyVKSS0.net
これで終わらせるんじゃない
とことん追求しろ
とことん追求しろ

![6d0dbef2[2]](https://livedoor.blogimg.jp/maji_kichi/imgs/0/2/025b4689.jpg)

コメント一覧
BBAの脳みそウジ湧いてるとしか思えんわ。
朝鮮脳に感染したか
何いってんの?
それに騙され食いつく人権屋や政治家が世界に嘘を撒き散らす
くたばれ変態
「13%というのは韓国のことだった」
「欧米人には日本と韓国の区別がつきにくい」
「誤解を生じさせて大変申し訳なかった」
あと聞き間違えとかしょーもない言い訳すんなや
先行して口頭での報告があるのはわかるが後に正式に文書出すやろ普通は
国連の特別報告者が公的データもないものを発言するってもうこれから裏付けなしに国連の情報は信用できないものになっただけじゃん
ましてやわざわざ%っていうものをだして発言したのにのにそれがなにからだしたデータなのか自らが把握していないってところも馬鹿丸出しじゃね
日本「何だろう、嘘つくのやめてもらってもいいですか?^^」
お話になりませんわ
分子がJKリフレで働く成人女性も含めた総プレイ回数ならいけるんじゃね?
あながち嘘でもない
誤解を招く、じゃねーよ。この嘘つきが。
→国連の偉い人「制服も用意出来ない国もあるんだ」と叱責!!
日本の馬鹿な女が、女子高生の3割が援助交際と訴える
→国連の偉い人「ワシが日本政府に言うたるで~」とドヤ顔!!
なぜなのか?
だったらそういうデータを出せばいいだけ
そうしたらこっちもアレは学生じゃないよって言い返せるし
なぜマジレスしたのか
結局日本を貶められれば事実関係とかどうでもいいレイシストのクズだらけ
未成年者売春をENKOと日本が発祥のように世界に発信し非難が集まるよう仕組む
慰安婦や性奴隷と同じやり口
千人規模の女子校なら3~4クラス全員
そうなると学校が大規模な犯罪組織だね
金渡せば着いてくる奴らばかりだぜ
まだ終わらせちゃだめだよ
通報しました
ただの反日団体と化してるとはっきりわかんだね
あいつら定期的に日本に喧嘩売るよな
それも聴くプロである通訳が(笑)
でたらめ手話通訳の悲劇を忘れたか
日本(笑)「せいぜい13%ニダ!」
国連「そいつは失礼しましたw」
捕鯨侵略ヘイト謝罪要求…
いいかげん、偽善者団体の養分にうってつけの国だという認識を改めさせなければならない。
経済力がなくなったときヘイトだけがのこったこの国が今までの調子だったら、本当にこの国の価値観や長所を根こそぎぶっ潰されるよ。
どんな発表でも根拠は必ず必要だし、2chでさえソースなかったらすごい叩かれるよな
情報が限られてた昔みたいに嘘がそのまま通ると思うなよ
円光は売る側もあたりまえに客を選ぶからなあ…
なにいってんの?
一般社団法人日本写真映像用品工業会(東京都千代田区)の著名会員企業の経営者が、高校生を含む300人を超える女性を買春し、斡旋者に金員を交付するなどしていると報じられている問題で、同業界団体に属するキャノン(東証1部、証券コード7751)広報部は、「個人的なことなのでコメントできないというのが、コメントだ」とのコメントを発表した。
同社が、今後どのような対応を取るかは不明だが、一般に諸外国では未成年に対する買春は重大な問題と捉えられることが多く、同社の株主も含む有志が結成している「日本企業の倫理を考える会」は、同社に対して株主質問状を送付することも検討している模様だ。
国連「ジャップは中国の主権侵害やめろよ」
日本「中国を侵略して何が悪い!国連脱退だ!」
戦後
国連「ジャップは児童買春取り締まれよ」
日本「児童買春して何が悪い!国連脱退だ!」
馬鹿は歴史に学ぶことを知らないから何度でも愚行を繰り返すんだね……
ぬるすぎる後の外交的な駆け引きにも効いてくる
こういう組織の発言には根拠と責任が伴うべきだし、それが無理ならどうしてそんな発言したのか弁明するべきだと思うんだよね
記者会見で言ったんだからちゃんと記者会見し直してさ
ましてや今回は日本政府に対してソースがない事を伝えて、それを政府が間接的に「事実上の撤回」って発表したわけでしょ?
国連やおばさんが公の場で撤回したんじゃないわけだ、世界中に発信しておいて
この対応じゃ悪意ある捏造と言われても仕方ない
目立つ場で悪口言って反論されたらこっそり訂正、これじゃ言ったもん勝ちじゃないか
おめでとう!! \ワーパチパチ/
「売春」と言え。
誰も使わなければ、すぐ廃れて消えるのに、お前等みたいなバカがいるからちっともなくならない。
それならもっと多いか。
嘘撒き散らしてたよなw
ぱよちん
"特別"って・・・ああ、そっちねw
ぜんぶがぜんぶ反日なんだよなぁ
マスコミって基本全世界的に反民族主義のアイツラの支配下だし
国連介護センターが
PTA調査「13%があまり援交に抵抗感ない」
↓
TokyoWeekender「13%が援交に抵抗感ない」
↓
About「最大に見積もれば13%援交」
↓
AsiaTimes「ある推計で約13%援交」
↓
ECPAT「ある推計で約13%援交」
↓
国連報告「約13%が援交する」
というびっくり伝言ゲームだった
日本産AVのジャンルで30%が女子高生もの。しかし本当は13%でした!
ってことだってばよ。これならしっくりくる数字だ、、
そいつらとっちめないといけないし
だいたい何でも女にやらせるとこうなる
イエローモンキーって言われてる日本人は全く猿には見えないけど
そもそも一重瞼の生き物ってどれくらいいるんだろうか
過去にはあったというデータ出せよ
現状キャバまで入れて10万人とかいう話だぞ。