
1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/11/09(月) 05:00:46.173 ID:JewqfsiY0.net
そいつを見つけ出さない限り俺は人並みの人生を送ることさえ許されないというのか
引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1447012846/
2: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/11/09(月) 05:00:54.584 ID:M8xLXE1Od.net
3: 十悠人十 ◆YUTOx.LD36 2015/11/09(月) 05:01:27.056 ID:1WUb2LLg0.net
それはおまえだよ
4: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/11/09(月) 05:01:33.307 ID:w6kh3WDM0.net
神に逆らうとでも
5: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/11/09(月) 05:01:36.478 ID:+fj7sT320.net
鏡をみてごらん
6: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/11/09(月) 05:03:01.637 ID:JewqfsiY0.net
7: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/11/09(月) 05:03:47.891 ID:JewqfsiY0.net
俺の思考を阻害しないでくれ
考えがまとまらないのも誰かが邪魔してるから
考えがまとまらないのも誰かが邪魔してるから
8: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/11/09(月) 05:03:48.557 ID:2+bReL030.net
ふふ
10: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/11/09(月) 05:05:13.426 ID:3w2zyN31a.net
日本ひきこもり協会の陰謀だわ
12: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/11/09(月) 05:07:21.401 ID:JewqfsiY0.net
陰謀、
そうか
やっぱり陰謀なのか
俺は本来こんな人生を送るはずじゃなかったんだよ
今にして思えば不可解だ
俺はと中学校までは毎日充実してた
大学を卒業した今の俺にその面影はない
誰かが強引にねじ曲げたんだ
そうか
やっぱり陰謀なのか
俺は本来こんな人生を送るはずじゃなかったんだよ
今にして思えば不可解だ
俺はと中学校までは毎日充実してた
大学を卒業した今の俺にその面影はない
誰かが強引にねじ曲げたんだ
13: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/11/09(月) 05:07:53.881 ID:/gwX2P2jd.net
私だ
14: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/11/09(月) 05:09:10.785 ID:JewqfsiY0.net
俺が成功するのを恐れているのか
俺は何も特別なことなんて出来やしないんだ
だからやめてくれ
今からでもいい
人並みの人生を歩ませてくれよ
俺は何も特別なことなんて出来やしないんだ
だからやめてくれ
今からでもいい
人並みの人生を歩ませてくれよ
16: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/11/09(月) 05:09:59.309 ID:B4BUd4ed0.net
NHKにようこそ
17: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/11/09(月) 05:10:09.518 ID:Rx+DWbyr0.net
私だ
19: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/11/09(月) 05:10:31.507 ID:JewqfsiY0.net
ネットは恐ろしい
雇われスパイの中高生が俺にスマートフォーンのカメラを向けるんだ
俺を監視してる
雇われスパイの中高生が俺にスマートフォーンのカメラを向けるんだ
俺を監視してる
20: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/11/09(月) 05:11:10.770 ID:JewqfsiY0.net
俺の私生活を覗くな
みられてると何も出来ないんだ
みられてると何も出来ないんだ
22: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/11/09(月) 05:12:24.263 ID:LCvQRpaC0.net
もう一人のお前だ
23: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/11/09(月) 05:13:50.441 ID:JHDgrmJed.net
それでも抗い続けると言うのか?
24: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/11/09(月) 05:14:01.243 ID:JewqfsiY0.net
俺は俺だけなんだよ
俺の偽物のために俺がを犠牲にするというのか
俺の偽物のために俺がを犠牲にするというのか
25: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/11/09(月) 05:15:04.885 ID:JewqfsiY0.net
2ちゃんねるは巨大なスパイネットワーク
俺の書き込みログをどこかに送信して保管してる
俺の書き込みログをどこかに送信して保管してる
26: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/11/09(月) 05:15:26.297 ID:y8wNzdA00.net
くすくす
28: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/11/09(月) 05:22:41.316 ID:Q5zLyzp8p.net
恥ずかしいと思わないのかな
病院行った方がいいよ
病院行った方がいいよ
29: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/11/09(月) 05:27:47.764 ID:PXO6WvSL0.net
普通の人みたいに振舞ってみたら監視が薄くなり、完全に普通の人間に見えるようになれば監視もなくなる
30: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/11/09(月) 05:31:27.333 ID:coTAO4fI0.net
いつもお前を見ているぞ
31: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/11/09(月) 05:34:40.711 ID:bpa55BnS0.net
それ引き寄せの法則働いてるからヤバイぞ
被害妄想で悪い出来事を引き寄せてる
被害妄想で悪い出来事を引き寄せてる
32: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/11/09(月) 06:10:55.750 ID:VEUAhxp+M.net
全部NHKが悪いって彼女と納得したわこの間
33: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/11/09(月) 06:23:48.938 ID:8m3F6cZer.net
小泉やな
35: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/11/09(月) 06:24:58.247 ID:72aV4O5c0.net
ワンパンマンのED聞け
そんなおまえは目から汗が流れて前が見えなくなるぞ
そんなおまえは目から汗が流れて前が見えなくなるぞ
36: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/11/09(月) 06:26:54.414 ID:QZQgoGY1K.net
誰かのせいにしている限り
お前の人生に未来はない
お前の人生に未来はない
39: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/11/09(月) 07:31:20.802 ID:mslAXHKOM.net
>>36
これ落とし穴だね、社会とか人のせいにしないで頑張るって
顔真っ赤にしてもそういう文句言わない人間にたいしてつけこんで
くるやつがいるだけ、不運をなげかなければ神様は
「よしこいつはいいや、都合がいい奴だから不幸担当な」
って思うだけ
これ落とし穴だね、社会とか人のせいにしないで頑張るって
顔真っ赤にしてもそういう文句言わない人間にたいしてつけこんで
くるやつがいるだけ、不運をなげかなければ神様は
「よしこいつはいいや、都合がいい奴だから不幸担当な」
って思うだけ
38: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/11/09(月) 07:29:17.815 ID:mslAXHKOM.net
わかるこの世界はマンガかドラマで自分は恋愛でいえば
ふられ役とか会社でリストラされる役とか冴えない配役を
されてる気がする、それなら役を返上させてほしい
ふられ役とか会社でリストラされる役とか冴えない配役を
されてる気がする、それなら役を返上させてほしい
関連記事
ガキの頃遊びに行っていた友人宅でずっと出されていたジュースに洗剤やらを入れられてた
精神病なんてねえよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
地震起こせるんだがこの力どう使えばいいか?
ガキの頃遊びに行っていた友人宅でずっと出されていたジュースに洗剤やらを入れられてた
精神病なんてねえよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
地震起こせるんだがこの力どう使えばいいか?
1001: 人気記事 2014/05/07(木)05:06:04


![6d0dbef2[2]](https://livedoor.blogimg.jp/maji_kichi/imgs/0/2/025b4689.jpg)

コメント一覧
底の浅さでバレバレ
「特に理由無いけど俺氏は気に入らないから嫌がらせをしよう」という圧力は確かに存在する
甘えだよね
無能なのはお前のせいなのに
誰かが見てる気がする、家に入られた、姿は見てないけど嫌がらせをされる、、糖質の奴等頭おかしすぎ
誰も他人にそんなに興味ないのに
NHKの陰謀かな
シールズほなみが言ってたぞ
つらく苦しく理不尽なのが世の中の本来の姿であり、誰からも興味を持たれず誰からも愛されないのが人間の本来の姿なのだ。
そこを履き違えているから、"捻じ曲げられた"などという荒唐無稽な錯誤をする羽目になる。
人生は重き荷を負うて遠き道を行くがごとし。不自由を常と思えば不足なしと、かの征夷大将軍も言っていただろう?
だから、ハードモードを選んだのは 自分自身ってことになる
誰かにジャマをされると言う人生ならば、過去世で誰かをジャマした可能性もあるね
とりあえず、今を生きるしかないのだから 嘆いてもしょうがない
途中で投げ出したら、また最初からやり直し・・・ なら、いっそのこと今をがんばったらいいじゃない
生まれる前の選択では、出来ない問題を選ぶことはできないらしいから、とりあえず最後まではいけるはずだよ
ガンバ!
わかってて書いてんな
この前もあなたの家の近所に犬のフンを設置しました
いますぐバスに飛び乗れ
インターフェースはお前を認識して動作する
スマートフォンの画面をなでる
デバイスはお前の指先の静電気を認識して動作する
ネットワークに接続し、ウェブページにアクセスする
サーバーやウェブページはお前のIPアドレスを認識する
電子掲示板に書き込む
どこかの誰かがお前を認識してレスポンスする
ドアを開け、外に出る 狭い歩道を歩く
すれ違う人はお前を認識してぶつからないように歩く
コンビニの前に立つ
赤外線センサーがお前を認識してドアを開ける
ドアの向こう側へ行くと、店員はお前を認識して挨拶する
会社へ行く 同僚はお前を見る
職場はほかでもない「お前」という人間を認識して、共に仕事を行う
お前はいつも何かに誰かに認識され得る
お前の存在は本質的に無視されることは無い
誰もお前の存在を否定できない
お前は確かな存在として周囲から認められている
お前は確かに存在する
そしてお前は何かに誰かに干渉することができる
お前は何かに干渉して周囲に影響を及ぼす潜在的な力を常に持っている
お前が何か行動すれば世界はそれに対して応答する
お前がしたいようにすればお前の認識する世界は変えられる
お前はいつも見られている
だからお前は生きていられる
だからお前は自らの存在を実感して安心できる
要するに抗えない人にはそれなりの待遇しか待ってないですよって事だろ
まああきらめてどうぞ