1: ダイビングヘッドバット(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ 2015/11/02(月) 00:46:45.60 ID:RFEeE3St0.net BE:358483157-PLT(12000) ポイント特典
sssp://img.2ch.sc/ico/anime_sasuga04.gif
ドイツ北西部ニーダーザクセン州にあるスムテ村の人口が、難民流入によって近いうちにも7倍になる可能性がある。
ニューヨーク・タイムズ紙によると、2015年10月、人口102人のスムテ村の村長は、ステム村は近いうちにイスラム難民750人を受け入れなければならない、との通達を当局から受けた。
村長によると、村には学校も警察もなく、下水道システムは1000人に対応できないため、この通達は冗談だと思ったという。
しかし情報は確かなものであることが確認され、11月2日、村には最初の難民が到着する予定。テレビ局「ロシア24」が報じた。
村長さん

http://jp.sputniknews.com/europe/20151101/1108469.html
ドイツ北西部ニーダーザクセン州にあるスムテ村の人口が、難民流入によって近いうちにも7倍になる可能性がある。
ニューヨーク・タイムズ紙によると、2015年10月、人口102人のスムテ村の村長は、ステム村は近いうちにイスラム難民750人を受け入れなければならない、との通達を当局から受けた。
村長によると、村には学校も警察もなく、下水道システムは1000人に対応できないため、この通達は冗談だと思ったという。
しかし情報は確かなものであることが確認され、11月2日、村には最初の難民が到着する予定。テレビ局「ロシア24」が報じた。
村長さん

http://jp.sputniknews.com/europe/20151101/1108469.html
引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1446392805/
2: スパイダージャーマン(dion軍)@\(^o^)/ 2015/11/02(月) 00:47:31.78 ID:IR2RcB7M0.net
そら大変だ
5: アンクルホールド(dion軍)@\(^o^)/ 2015/11/02(月) 00:48:31.12 ID:yhI0UIyf0.net
偽善の末路
6: フロントネックロック(千葉県)@\(^o^)/ 2015/11/02(月) 00:48:37.14 ID:iF1b1OVr0.net
ロシアさん高みの見物やな
8: クロスヒールホールド(栃木県)@\(^o^)/ 2015/11/02(月) 00:49:52.17 ID:qaL4cyZr0.net
くれぐれも日本に八つ当たりしないように。クソドイツ
9: ボマイェ(大阪府)@\(^o^)/ 2015/11/02(月) 00:49:54.03 ID:NZIjncVl0.net
村人増えたよ!
やったね、メルちゃん^^
やったね、メルちゃん^^
10: スターダストプレス(dion軍)@\(^o^)/ 2015/11/02(月) 00:49:55.39 ID:wMROxHVv0.net
いや追い出せよ無理に決まってるだろ
11: ボ ラギノール(catv?)@\(^o^)/ 2015/11/02(月) 00:50:27.62 ID:Dq1xuYHT0.net
鉄道を敷いて道路網も整備し住宅街を置こう ビジネス街や工場地帯もを置いて商工業も発達させよう 学校や空港
あと節約のため原発も置くといいぞ
あと節約のため原発も置くといいぞ
12: スパイダージャーマン(庭)@\(^o^)/ 2015/11/02(月) 00:50:32.00 ID:26v1z2fB0.net
警察もないのに難民来るとか怖すぎるわ
13: ミドルキック(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2015/11/02(月) 00:50:39.58 ID:VpLdjrsF0.net
メルケルは欧州を壊した女として教科書に載るな
教科書使った教育とか出来てればの話だけどなw
教科書使った教育とか出来てればの話だけどなw
14: メンマ(京都府)@\(^o^)/ 2015/11/02(月) 00:50:41.76 ID:5yrvdrKT0.net
ん?今なんでもするっていったよね?
15: レッドインク(茸)@\(^o^)/ 2015/11/02(月) 00:50:48.66 ID:PusOvvq70.net
俺達難民だから、手厚くもてなしてくれよな?村長さんよ!
16: ドラゴンスクリュー(東京都)@\(^o^)/ 2015/11/02(月) 00:50:49.76 ID:oH38e1B10.net
蜂起されたら一夜にして占領されるなw
36: 超竜ボム(岡山県)@\(^o^)/ 2015/11/02(月) 00:54:37.56 ID:tqHpXzbL0.net
>>16
蜂起しなくても元々の住民逃げ出すだろ・・・
蜂起しなくても元々の住民逃げ出すだろ・・・
18: ニーリフト(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2015/11/02(月) 00:51:02.36 ID:rMPEpzH00.net
ヒャアたまんねえ
とりあえず多数決しようぜ
とりあえず多数決しようぜ
19: 16文キック(沖縄県)@\(^o^)/ 2015/11/02(月) 00:51:17.19 ID:kFuRXV/E0.net
>>1
シリアの隣国レバノンは人口460万人だけど
シリア難民160万人が押し寄せてきてる
国の人口の1/3の人数が突然押し掛けてきたとか
日本に換算すると4000万人の北朝鮮難民が来たようなもん
日本の移民/難民受け入れバカは
首吊って死ね。氏ねじゃなくてほんとに死ね。(´・ω・`)
シリアの隣国レバノンは人口460万人だけど
シリア難民160万人が押し寄せてきてる
国の人口の1/3の人数が突然押し掛けてきたとか
日本に換算すると4000万人の北朝鮮難民が来たようなもん
日本の移民/難民受け入れバカは
首吊って死ね。氏ねじゃなくてほんとに死ね。(´・ω・`)
20: ボマイェ(福岡県)@\(^o^)/ 2015/11/02(月) 00:51:17.94 ID:2r4KKSSi0.net
乗っ取り成功
21: キドクラッチ(庭)@\(^o^)/ 2015/11/02(月) 00:51:33.04 ID:u7GpJJPf0.net
無茶苦茶やな
メル子エグ過ぎ
メル子エグ過ぎ
22: タイガードライバー(大阪府)@\(^o^)/ 2015/11/02(月) 00:51:42.88 ID:9GfUpbWw0.net
無防備都市宣言
24: ジャンピングエルボーアタック(芋)@\(^o^)/ 2015/11/02(月) 00:51:44.80 ID:u+E8jRDd0.net
将来のそっ村長は・・・
26: ダイビングヘッドバット(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ 2015/11/02(月) 00:52:49.74 ID:RFEeE3St0.net
51: レッドインク(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2015/11/02(月) 01:00:00.09 ID:zHbyfYOq0.net
>>26
ほんこれ
村人の人権は無いな
俺が村長なら村ごと引っ越し考えるわ
ほんこれ
村人の人権は無いな
俺が村長なら村ごと引っ越し考えるわ
27: クロイツラス(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2015/11/02(月) 00:52:58.14 ID:MrbnQ6ok0.net
災難だな.....w
29: ボ ラギノール(catv?)@\(^o^)/ 2015/11/02(月) 00:53:37.34 ID:Dq1xuYHT0.net
今ぶきやとぼうぐや出したら大儲けできるな
30: アルゼンチンバックブリーカー(関東地方)@\(^o^)/ 2015/11/02(月) 00:53:38.19 ID:iBB2M8CeO.net
素敵やん
31: テキサスクローバーホールド(東京都)@\(^o^)/ 2015/11/02(月) 00:53:44.79 ID:vQA5Kaiw0.net
絵に描いたような軒先貸して母屋を取られる状態だな
32: ハイキック(チベット自治区)@\(^o^)/ 2015/11/02(月) 00:53:51.55 ID:bjo4TsBl0.net
女の偽善者が政権取ると大変だな
33: トペ コンヒーロ(愛媛県)@\(^o^)/ 2015/11/02(月) 00:53:59.36 ID:Dz96c/M40.net
うわあ・・・
37: 頭突き(新潟県)@\(^o^)/ 2015/11/02(月) 00:54:52.19 ID:49Nwuyr/0.net
ざまぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
38: ファイヤーボールスプラッシュ(禿)@\(^o^)/ 2015/11/02(月) 00:54:53.70 ID:mknMgWFh0.net
仲良くしようぜ
41: マシンガンチョップ(茸)@\(^o^)/ 2015/11/02(月) 00:55:47.97 ID:USoY269i0.net
42: 目潰し(宮城県)@\(^o^)/ 2015/11/02(月) 00:56:48.82 ID:d4BxyBAA0.net
映 画 化 決 定
43: ミドルキック(SB-iPhone)@\(^o^)/ 2015/11/02(月) 00:56:53.01 ID:4+jiLFWC0.net
気が狂いそうだ
日本ではやるなよ絶対にやるなよ
日本ではやるなよ絶対にやるなよ
44: 超竜ボム(神奈川県)@\(^o^)/ 2015/11/02(月) 00:57:10.32 ID:OfD9Ny/n0.net
ドイツって予想以上に腐ってんだな
警察もない所に受け入れるとかありえねえだろ
警察もない所に受け入れるとかありえねえだろ
45: ウエスタンラリアット(茸)@\(^o^)/ 2015/11/02(月) 00:57:41.38 ID:EiwhevGm0.net
ドイツざまあwwwwwwwwww
47: ドラゴンスリーパー(埼玉県)@\(^o^)/ 2015/11/02(月) 00:58:16.33 ID:E8uhCFcs0.net
ひどすぎるな
48: フランケンシュタイナー(dion軍)@\(^o^)/ 2015/11/02(月) 00:58:18.43 ID:hBEQCNfT0.net
ざまあ
お前らの首相が決めたことやぞ
嫌なら選挙でどうにかしろや
あ、もう村で見たら少数派ですね
村人の財産寄付したり、アラブ人世話する義務ある法律とか出来ないといいっすねwww
お前らの首相が決めたことやぞ
嫌なら選挙でどうにかしろや
あ、もう村で見たら少数派ですね
村人の財産寄付したり、アラブ人世話する義務ある法律とか出来ないといいっすねwww
50: ファイヤーボールスプラッシュ(禿)@\(^o^)/ 2015/11/02(月) 00:59:06.84 ID:mknMgWFh0.net
スムテ村からステム村にもう村名変わってるし
52: ミッドナイトエクスプレス(家)@\(^o^)/ 2015/11/02(月) 01:00:12.03 ID:phWOyBwf0.net
戦いは数だよ兄貴!
53: 毒霧(禿)@\(^o^)/ 2015/11/02(月) 01:01:33.99 ID:mkgehRYJ0.net
軒先貸して母屋取られるより酷い何かだ
54: エメラルドフロウジョン(中部地方)@\(^o^)/ 2015/11/02(月) 01:02:28.14 ID:Puzr79oi0.net
来年にはその村はドイツの法律じゃなくてシャリーアが法律になってるだろうな
55: ショルダーアームブリーカー(東京都)@\(^o^)/ 2015/11/02(月) 01:02:49.83 ID:j/CH3/lq0.net
ぼくの村は戦場になった
56: アイアンフィンガーフロムヘル(長屋)@\(^o^)/ 2015/11/02(月) 01:03:15.60 ID:5rHZnoGN0.net
この村が犠牲になって他に難民行かせないようにか
57: フランケンシュタイナー(dion軍)@\(^o^)/ 2015/11/02(月) 01:03:58.90 ID:hBEQCNfT0.net
村人はイスラムに改宗すること
これが来年の村議会で最初に可決されんだろwww
これが来年の村議会で最初に可決されんだろwww
58: アンクルホールド(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2015/11/02(月) 01:04:16.08 ID:RhCy8eEH0.net
バカな国があったもんだw
鎖国してでもバカ害人の言うことは聞くなw
バーカバーカバカ害人w
鎖国してでもバカ害人の言うことは聞くなw
バーカバーカバカ害人w
63: 稲妻レッグラリアット(芋)@\(^o^)/ 2015/11/02(月) 01:04:50.09 ID:ihAr6ESi0.net
植民されてるのと変わらんな
フサフサだわ
フサフサだわ
64: ダイビングエルボードロップ(新潟県)@\(^o^)/ 2015/11/02(月) 01:05:56.49 ID:MMW/HTjz0.net
全部クソババァのせい
66: クロスヒールホールド(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2015/11/02(月) 01:06:34.95 ID:vAukO2380.net
メルケルも所詮女だったな
72: TEKKAMAKI(神奈川県)@\(^o^)/ 2015/11/02(月) 01:08:21.61 ID:lL0/yYgk0.net
近い未来の日本の姿だな
はyく経団連の政府操作を止めないとまずいんじゃ?
はyく経団連の政府操作を止めないとまずいんじゃ?
74: フランケンシュタイナー(dion軍)@\(^o^)/ 2015/11/02(月) 01:08:55.06 ID:hBEQCNfT0.net
この村はドイツの村と言えるのだろうか
ソーセージとか食えないんだろ?
ソーセージとか食えないんだろ?
77: 急所攻撃(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2015/11/02(月) 01:09:41.05 ID:+9qlz9Np0.net
乗っ取りやん
78: 急所攻撃(チベット自治区)@\(^o^)/ 2015/11/02(月) 01:09:57.80 ID:2fDkUNM30.net
やったねたえちゃん村人が増えるよ!
あれこれってマジで民族大移動じゃね?
あれこれってマジで民族大移動じゃね?
83: オリンピック予選スラム(兵庫県)@\(^o^)/ 2015/11/02(月) 01:11:21.59 ID:+AFKiXm80.net
来年、我が闘争が再版されるから、そのための準備だろw
87: ダイビングエルボードロップ(チベット自治区)@\(^o^)/ 2015/11/02(月) 01:13:00.44 ID:RWLUnSgP0.net
…ドイツ人として扱う事になるわけ?
88: ダブルニードロップ(神奈川県)@\(^o^)/ 2015/11/02(月) 01:13:36.25 ID:brLH/4gY0.net
保守系がこの体たらくだからまぁ極右極左に振れるよな
120: ミッドナイトエクスプレス(内モンゴル自治区)@\(^o^)/ 2015/11/02(月) 01:23:45.66 ID:0iiQFJotO.net
>>88
戦って教科書に載るのか、
愚策の被害者として教科書に載るのか
これはなかなか
戦って教科書に載るのか、
愚策の被害者として教科書に載るのか
これはなかなか
94: ビッグブーツ(dion軍)@\(^o^)/ 2015/11/02(月) 01:14:43.48 ID:TY8aVu2E0.net
しかも難民がもっと大都市がいいとか言って拒否るんだろw
101: レッドインク(大阪府)@\(^o^)/ 2015/11/02(月) 01:16:17.42 ID:PVTfOsDt0.net
>>94
日本なら23区だな
学生マンションが少子化で余っていくから大家さんは大喜びだろ?
日本なら23区だな
学生マンションが少子化で余っていくから大家さんは大喜びだろ?
98: ミラノ作 どどんスズスロウン(千葉県)@\(^o^)/ 2015/11/02(月) 01:15:10.60 ID:ffxIpUMb0.net
メルケルって結局有能でも何でもなかったね。
EUでのドイツ独り勝ちもシュレーダーのおかげだったし。
EUでのドイツ独り勝ちもシュレーダーのおかげだったし。
103: ドラゴンスリーパー(大阪府)@\(^o^)/ 2015/11/02(月) 01:16:25.74 ID:L9QeROTv0.net
秋田だかの医者いじめ抜いて追い出す村なら
こんぐらい移民送り込んだら面白いと思う
こんぐらい移民送り込んだら面白いと思う
106: メンマ(京都府)@\(^o^)/ 2015/11/02(月) 01:18:20.46 ID:5yrvdrKT0.net
>>103
どうせならギリギリ拮抗できる程度の人数にすべき
どうせならギリギリ拮抗できる程度の人数にすべき
107: キチンシンク(東京都)@\(^o^)/ 2015/11/02(月) 01:18:24.42 ID:wxQk3FTd0.net
メルケルってドイツの鳩山やろ
108: 目潰し(大阪府)@\(^o^)/ 2015/11/02(月) 01:18:38.29 ID:/9zrBlaa0.net
114: ショルダーアームブリーカー(茸)@\(^o^)/ 2015/11/02(月) 01:20:48.00 ID:Xso/OQU70.net
>>108
村民の家一軒ごとに7人の難民と同居を強制すればいいじゃない
村民の家一軒ごとに7人の難民と同居を強制すればいいじゃない
119: ビッグブーツ(dion軍)@\(^o^)/ 2015/11/02(月) 01:23:31.81 ID:TY8aVu2E0.net
>>108
店とか無いように見える
車無いと生活できない系の村?
てか750人が住める家も無いな無理だw
店とか無いように見える
車無いと生活できない系の村?
てか750人が住める家も無いな無理だw
130: エメラルドフロウジョン(dion軍)@\(^o^)/ 2015/11/02(月) 01:26:32.60 ID:XZhtXO/00.net
>>108
モンスターに出てきた、医者がひとりで面倒見てたような村だな(´・ω・`)
モンスターに出てきた、医者がひとりで面倒見てたような村だな(´・ω・`)
144: テキサスクローバーホールド(長屋)@\(^o^)/ 2015/11/02(月) 01:30:04.99 ID:rDQw92r10.net
>>108
受け渡すしかないのか・・・
受け渡すしかないのか・・・
116: ハーフネルソンスープレックス(庭)@\(^o^)/ 2015/11/02(月) 01:22:25.20 ID:vApSB0TZ0.net
ヨーロッパって日本より数十年遅れてるよな
124: 男色ドライバー(WiMAX)@\(^o^)/ 2015/11/02(月) 01:24:42.56 ID:arBuZFGx0.net
イスラム系移民受け入れて何かメリット有る?
デメリットならいくらでもだけどメリット何も思い浮かばないんだが
デメリットならいくらでもだけどメリット何も思い浮かばないんだが
132: TEKKAMAKI(神奈川県)@\(^o^)/ 2015/11/02(月) 01:27:12.01 ID:lL0/yYgk0.net
>>124
メルケル個人だけはノーベル賞もらえるかも
メルケル個人だけはノーベル賞もらえるかも
126: ストマッククロー(大阪府)@\(^o^)/ 2015/11/02(月) 01:25:09.91 ID:hkKOT4+K0.net
人口8倍!やったね
131: ストマッククロー(東京都)@\(^o^)/ 2015/11/02(月) 01:26:59.35 ID:M5acYgtJ0.net
ドイツアホすぎ
137: オリンピック予選スラム(東京都)@\(^o^)/ 2015/11/02(月) 01:28:51.38 ID:d4xLb5NX0.net
ヒトラーは正しいこと言ったよね
女が権力もつような国は滅びるとか
女が権力もつような国は滅びるとか
149: キチンシンク(庭)@\(^o^)/ 2015/11/02(月) 01:31:55.99 ID:SQAYo1n20.net
恐怖にも程があるだろ
1001: 人気記事 2014/05/07(木)05:06:04




![6d0dbef2[2]](https://livedoor.blogimg.jp/maji_kichi/imgs/0/2/025b4689.jpg)

コメント一覧
これだけでも肝が冷えるわ
将来少子化高齢化歯止め効かなくなって
お隣の国から数百〜数千のチョンが渡って来たら
もう日本終わりやね
韓国から流れてきてるのをわすれるな
絶対に受け入れるな
韓国の朴といい
女の人は感情で政治するから怖いな。
同意。
マジで、怖いな
日本の方が遅れてるからこれから真似するんやで
もっと苦しみを受けるべきだ!
自由な発言は責任を伴う
助け合いの精神で受け入れるべきだと思うなー
後にドイツも「 地下鉄サリン事件 」「 ドイツ機ハイジャック事件 」「ドイツ人拉致事件 」「 ドイツ少女強姦ドラム缶燃殺事件 」「 毒物混入 ( ヒ素 ) クラムチャウダー 事件 」 · · · · etc 等を難民からおこされ、ヘイトスピーチがドイツ各地でおきると思うよ ´ □ `
人の流動性の激しい都市ならともかく。
全員が顔見知りみたいな状態の村に人口以上の外国人うけいれさせても軋轢しかおこらんだろ
恐怖すぎる。
あっ
あと50年もしたらイスラム国家になって女子教育はとっくのとうに廃止になってるからメルケルみたいなのはもう生まれようがなくなってる。
例えるならチョンから戦争仕掛けられたからって日本を捨ててアメリカに逃げるようなやつらやぞ難民ってのは
金髪やめて黒髪に染め直して
ドキドキしながら暮らしてるっていうしな
ドイツも似たような状況になるんじゃね
日本も数こそ少ないものの寄生害虫に居座られているんやで(*`Д´)ノ!!!
不安を抱えながらも、歓迎する村人
政府からの支援もあり、彼らは次第に打ち解けていく
しかしある日、一人の村人が農作物を盗む黒人少年を暴行してしまう
それが事の始まりだった・・
こんな感じで映画化よろしく
自民党と経団連が推し進めてることでもあるんだぞ
第五段階まで移行してるからもうじき終わりだな
ドッグヴィル見ようぜ
むしろ先に見本見せてくれて助かるわ
これで脳内お花畑の何人かの目が覚めただろ
朝鮮戦争が先に再開していたらと思うと寒気だわ
もう遅い 40年前に言うべきだった
かわいい年頃の女の子とか子供なんか一人じゃ街あるけなくなるぞ。
まじ治安ヤバイことになる。
下手すると治安悪くなりすぎて、原住民の大半逃げる→更に多数派になってやりたい放題。
ほんとに軒先貸したら母屋取られるだわ。
まず国民の人権まもれよばかなんじゃねーの、メルケルとか頭おかしいんじゃねーの
奴らは白人を絶滅させるつもりでいる。こうやって白人を少数派にして徐々に絶滅させるわけだ。しかも、保守的な層が多いが人口が少ない田舎からな。
しかしなぁ、ヨーロッパ人も銃を持っていれば、アメリカの南部のように白人の生存圏をとりあえずは守れるんだがなぁ・・・
お前ら、選挙、投票はしっかりしろよ
公共事業で公営住宅とかインフラ整備とかして雇用創出も兼ねてるんだろ?
少子化対策・過疎化対策の目的もあるんじゃないの?
ドイツは馬鹿じゃないと信じてるぞ